★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年8月 > 07日22時55分 〜
 
 前へ
2020年8月07日22時55分 〜
記事 [カルト27] ゲン・今必要なのはまともな知事達の一斉蜂起。馬鹿と簾ハゲに任せておけば安心と思えるならいいが、そうでないなら馬鹿とハゲの頭越しに官僚の尻を叩く事である。
国民と住民の違いはあるが、知事は馬鹿や簾ハゲの何倍も得票している訳で、当たり前だが住民も国民である。
その住民が感染の危機にさらされるわ倒産や失業の危機にさらされるわで健康的にも経済的にも生存を脅かされている訳で、黙っていては住民にも国民にも不義理である。
その為に野党がいる訳だが、電通ムサシCFRに分断されてバラバラで、残念ながら次の選挙まで即戦力とは言えず、あまり当てにせずに検察が馬鹿を排除するかと思えば、やっぱりCIAの犬と言われるだけあってスルーで役に立たず、知事達も正直言えばワル揃いではあるが馬鹿はソロス百合子と健作といった色物だけで、他はキャリア官僚レベルの者ばかりで、そのワル達の頭脳に賭けてみたい訳である。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/768.html
コメント [政治・選挙・NHK274] <小沢一郎が動いた!>枝野代表と会談「新党名称、投票で決めるよう求める」 赤かぶ
80. 2020年8月07日 22:56:34 : DGAQ572obI : V2JtekdwQzVLM1U=[23]

枝野は野田などを匿っている処を観ると政権交代をする気はないようだ

あ〜でもない こ〜でもないして時間稼ぎをしているみたいだ

要は腐敗勢力のスパイ工作員であり安倍別働隊であり第二自民党そのものであります

やがて天罰が下るであろう


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/744.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK274] <経済再開で世界中が失敗している>「日本だけは違う」という危険な安倍的妄想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年8月07日 23:01:34 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6532]
「新型コロナウイルス感染症対策の緊急申入れ」の緊急街宣

•6 時間前にライブ配信
日本共産党
https://www.youtube.com/watch?v=9ntAaN78DeM
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/743.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] <小沢一郎が動いた!>枝野代表と会談「新党名称、投票で決めるよう求める」 赤かぶ
81. 2020年8月07日 23:02:07 : DGAQ572obI : V2JtekdwQzVLM1U=[24]

それにしてもNHKを始めとする日本のテレビは洗脳報道ばかりだね

いつからこんなに酷い番組ばかりになってしまったのか

NHKの岩田明子なんて北朝鮮の朝鮮中央テレビのアナウンサーと一緒だね



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/744.html#c81

コメント [カルト27] 時事・玉木が党首会談を再要請、枝豆が拒否。国会を逃げる馬鹿も会談を逃げる枝豆も器ではないし、国民生活が眼中になく自分第… ポスト米英時代
3. 2020年8月07日 23:02:44 : ocoKv0FQzI : MkExcFV1RHlQMWs=[100]
逃げる国民にして、逃げる宰相あり。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/758.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 国民小沢氏が立憲の枝野代表の党名投票拒否に見るに見かねて「喝」。(かっちの言い分) 一平民
42. 2020年8月07日 23:03:23 : RfksUiH501 : QXNjeGU1TDM2UXc=[2]
>>40さん
>立憲民主党が新党名を投票での決定を受け入れ - 国民民主党と合流へ加速か


あまりに遅過ぎなんだよ枝野。
枝野が党名などにこだわって、全野党合流を渋りに渋った事が、全国民の野党への失望を加速させてしまったんだよ。

まぁ、これからでも、合流しないよりはましだけど、合流が遅きに失した事で、自民党を政権から引き摺り下ろすのに、余計な年数がかかることになってしまうかも。
次の選挙では政権奪取は無理な〜?

しかし次の選挙で政権を奪取しないと、もう日本は終わるかもしれないほどの今崖っぷちにいるのも確かだ。

もし枝野がすぐさま全野党合流に合意してくれていたら、国民は拍手喝采で迎えただろうに。

まぁ、これからでも座して死を待つよりは、「立憲民主」「国民民主」「社民」「共産党」「れいわ」の合流を祈ります。くれぐれも維新以外の野党ね、維新はダメだ、あれは与党だから。

せめて50%とも言われる無党派層がここで目覚めて、野党に投票してくれれば、まだ政権奪取の望みはある。

日本が生き残るチャンスは無党派層が握っている。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/740.html#c42

コメント [カルト27] 日経・レオ・希望退職千人応募。建築不動産業界の先行指標、知事会と首長会は労働力の三割が帰郷してくる前提で迎撃する事であ… ポスト米英時代
1. 2020年8月07日 23:12:06 : ocoKv0FQzI : MkExcFV1RHlQMWs=[101]
先生、地方民に物言うのは、失敗の責任を中央官として果たしてから、

だと思います。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/759.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相、49日ぶり記者会見、「多忙」理由に15分で打ち切り→午後6時前に帰宅(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[90848] kNSCqYLU 2020年8月07日 23:15:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20691]

https://twitter.com/ero_uki_uki/status/1291732667789000704



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/768.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相、49日ぶり記者会見、「多忙」理由に15分で打ち切り→午後6時前に帰宅(Business Journal) 赤かぶ
2. 2020年8月07日 23:17:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20692]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/768.html#c2
コメント [医療崩壊6] (news23)20代の若さで新型コロナ重体に "仮死状態"からの生還 集中治療室での全記録 (TBS)  魑魅魍魎男
11. 2020年8月07日 23:28:39 : Mut0RSjzGQ : NmE2cXBSS09JMW8=[16]
>>6.

難しい言葉を見つけたらそればっかり言う詐欺師だね
中国の工作員か?中国では嘘も100回言えば本当になると言われてるからかな?

論文が削除されてんじゃなくて取り下げられてる、
信ぴょう性のないフェイクだから削除されてるだけ
何故か、フェイクは社会に害悪をもたらす目的で作られたものだから削除
これは当たり前の事、情報テロだからね

いい加減に判れ
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/294.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK274] <小沢一郎が動いた!>枝野代表と会談「新党名称、投票で決めるよう求める」 赤かぶ
82. 2020年8月07日 23:29:32 : 83Hiu4RonI : djM5QTZha2U0MXc=[1]

  日本の金大中たる小沢一郎は、天の神地の神が放うっておかねえよ。金さんも竜金上じゃあ布団巻きつけられ、あわや間一髪じゃった。小沢さんも、登石なんざああだこうだと書き散らした挙句に、よって有罪と閉めたが、前日に突如、金さんときみてえにCI筋のお達しがへえり、登石は時間がねえ、閉めの部分だけをよって無罪と締めたが、論理もねえヘンテコリンな文となっちまった。日本の金大中は、お天道様がかならづや、世に出すことになる。現状の日本を復活させ、国家・国民を救えるんは、安倍や枝野では益々おかしくさせるだけだ、国民は小沢一郎を待望する。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/744.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相、49日ぶり記者会見、「多忙」理由に15分で打ち切り→午後6時前に帰宅(Business Journal) 赤かぶ
3. 2020年8月07日 23:31:26 : RTD1rDpHBo : aDB2VUNLMUc3Mk0=[6]
安倍首相は記者会見で臨時国会を開かない理由を追求さらるのが嫌で多忙として逃げたのだ。

嘘までついて逃げる卑怯者だ。

安倍は辞めろ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/768.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] <顔写真が変だ!>台紙の上部には見えないのに下部にだけ広がる「斜線」の謎 小池知事 カイロ大卒証明書「顔写真」の謎(日刊… 赤かぶ
35. 2020年8月07日 23:32:26 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[188]
>>33
ほら自民の糞ムサシ工作員だ
選挙は不正だから行かないでねーってな
早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/729.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK274] [新型コロナ]医療態勢が逼迫していないから大丈夫という安倍内閣のクソ論理:第一波から第三波まで期間別疾病データ付き あっしら
3. 2020年8月07日 23:32:31 : nAUbaPpoWM : R0FVbkdWS2Nta2M=[31]
>>2
>するもしない個人の自由でいいのではと思う
「黙っていればマスクをしなくても良い」という学者は見たが,
「咳をしなければよい」(くしゃみもだけど)という学者は見たことがない。
コンセンサスとしては,ほとんど,「黙っていれば移さない」にもなって
いない。
人前ではマスクしなきゃ仕方ないんでないの?
ちなみに,コンセンサスは,「罹るも罹らないも本人の勝手」ではない
ところにある。
つくづく,人前ではマスクしなきゃ仕方ないんでないの?

銀行や郵便局でボールペンを返却する時に借りたところに返しますよね。
スーパーのかごやカートの持ち手を頻繁に消毒していたりしませんよね。
エレベーターのボタンを押す時,「このビニール手袋を必ず使ってください」
とかいうのも見たことはないです。
「トイレのドアは足を上手に使って開閉してください」とか,そんなの見たこ
と無いよね。
こういう風に厳重になったらたしかに息苦しい。
マスクで済んでいるならまだましだと思います。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/760.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 国民小沢氏が立憲の枝野代表の党名投票拒否に見るに見かねて「喝」。(かっちの言い分) 一平民
43. 2020年8月07日 23:32:56 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[189]
>>27
ほら出た
こういったカスを狂信者って言うんだよ
こんな独裁主義は民主主義の敵だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/740.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK274] 抗議殺到!イソジン吉村と大阪モデルの化けの皮が剥がれる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2020年8月07日 23:33:26 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[456]

 だから、うがいなら

(1)次亜塩素酸水 微酸性 500ppmを

   子供:〜5倍希釈 15mlを3回 就寝前
   成人: 4倍希釈 15mlを3回

   手指は、100ppm程度 でコロナ不活化

   ※:汚れ=有機物で次亜塩素酸は分解するので、綺麗な手にスプレー

   

(2)塩化ベンザルコニウム10%w/w を

   1000倍希釈 でうがい 厚労省も認めてるし

    手指は、200倍希釈=0.005% でコロナ不活化


  ★:アルコールでひび割れを起こすと感染するので、アルコールは不要。

  ★:そもそも石鹸(無添加)でコロナは完全に不活化される。
 
  -------------------

  ただし、両方共にうがいに関しては、回数や頻度が多いと、滅菌され過ぎで、
  余計に感染しやすくなるので、説明書の用法を守るか、歯科医師の指示に従
  えばいい。

  希釈は精製水より水道水でいい。特に、次亜塩素酸水は水道の塩素のお陰で
  次亜塩素酸が分解しにくくなるらしい。
  次亜塩素酸水500ppm(歯科医でも販売)は数か月間はもつ。
  希釈した場合は出来るだけ早めに使い切る。
  つまり、その都度必要分のみ希釈すればいい。

  因みに、次亜塩素酸水は歯垢のねばねばを除去、歯周菌も退治するので、もと
  もとはその目的で使用されてきた。
  高齢者の口腔ケアに使用すれば、誤嚥性肺炎の確率も下がる。

  高齢者の場合は、手術前に口腔ケア(歯周菌除去)をすると術後の合併症が80
  %も減少する報告もあり、コロナ対策とは無関係に、高齢者は習慣化した方がい
  い。

  ・・・・・・

  吉村君、ハシシタと一緒だ、

  「大体、発達障害なんて親の育て方が悪いからダメな子の育つんだ。
   親の責任なんですよ・・・」

  と大声で怒鳴って、非難轟轟で、初めて発達障害をお勉強し始めたレベル。
  893タカジンの顧問弁護士だっただけで、怪しいさぁ。

  ・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/755.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK274] <経済再開で世界中が失敗している>「日本だけは違う」という危険な安倍的妄想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年8月07日 23:33:50 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[190]
>>17
あんたはカルト板に籠ってなよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/743.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK274] <小沢一郎が動いた!>枝野代表と会談「新党名称、投票で決めるよう求める」 赤かぶ
83. 2020年8月07日 23:34:10 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[191]
お、投票ってことに決まったのか
まぁ変にこじれなければいいんだが前原とかが不安だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/744.html#c83
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相の“原爆の日”会見で暴力的な質問封じ! 官邸の報道室職員が朝日新聞記者の挙げた腕をつかみ……(リテラ) 赤かぶ
43. 2020年8月07日 23:34:29 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[192]
これが安倍だよ
とにかく安倍以外・・いや自公維以外だな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/747.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK274] <非難ゴウゴウ「対象が分かりにくい」>小池女帝の見切り発車「午後10時閉店」に都庁さえも大混乱(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2020年8月07日 23:35:51 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[193]
>>12
ネトウヨというか保守的な人は安全厨な傾向が強いからな
3.11の放射能のことで分かるだろ
あいつらは精神論でなんとかなるさー死んだらそれは根性が足らんと
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/756.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相、49日ぶり記者会見、「多忙」理由に15分で打ち切り→午後6時前に帰宅(Business Journal) 赤かぶ
4. 赤かぶ[90849] kNSCqYLU 2020年8月07日 23:37:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20693]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/768.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相、49日ぶり記者会見、「多忙」理由に15分で打ち切り→午後6時前に帰宅(Business Journal) 赤かぶ
5. 赤かぶ[90850] kNSCqYLU 2020年8月07日 23:40:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20694]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/768.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <小沢一郎が動いた!>枝野代表と会談「新党名称、投票で決めるよう求める」 赤かぶ
84. 2020年8月07日 23:43:13 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[45]
8月6日の国際報道で、ICANの代表を交えて日本の政党代表者と異例のオンライン
会議が開催されたことが報じられました。
この会議の参加者でクローズアップされたのは、自民、立憲民主、共産、社民のみで
それも2回づつ。

国民民主とれいわ新選組を無視したのは、今後の政権を見据えてのNHKの報道姿勢なの
か?それとも、誘導なのか?と考えた次第。

いずれにしても、NHKのこの種の報道はガス抜き、アリバイ造りと見た。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/744.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK274] <経済再開で世界中が失敗している>「日本だけは違う」という危険な安倍的妄想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年8月07日 23:43:53 : 67yZwm26cw : MlVzRWpmTkwzRHM=[1]
国民の民度より、「政治家の民度」が問題だったことが明らかになって来た今日この頃。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/743.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK274] <聞き捨てならない官房長官の地方罵倒>今、必要なのはマトモな知事たちの一斉蜂起(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[90851] kNSCqYLU 2020年8月07日 23:44:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20695]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/764.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相、49日ぶり記者会見、「多忙」理由に15分で打ち切り→午後6時前に帰宅(Business Journal) 赤かぶ
6. 赤かぶ[90852] kNSCqYLU 2020年8月07日 23:45:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20696]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/768.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍首相、49日ぶり記者会見、「多忙」理由に15分で打ち切り→午後6時前に帰宅(Business Journal) 赤かぶ
7. 2020年8月07日 23:46:07 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1368]
多忙?多忙とおっしゃいましたか?

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/768.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] 国民小沢氏が立憲の枝野代表の党名投票拒否に見るに見かねて「喝」。(かっちの言い分) 一平民
44. 2020年8月07日 23:46:46 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[46]
数では立憲民主の方が国民民主より多いと言われているのに、
それでも枝野が立憲民主の党名に拘るのは、余程人望がないのか?
党内に少なからぬ造反分子が居ることを察知しているからなのか?
だとしたら、ケッコウ、ケッコウ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/740.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK274] 「ヨードうがい薬」実験のずさんな実態が判明! 吉村知事は「言いたいことも言えなくなる」と抗弁し“ポイズン吉村”と失笑(リ… 赤かぶ
18. 2020年8月07日 23:47:48 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[457]

 亜麻仁油がTVで善玉コレステロールの生成を助けるでんでん・・・の時も
 スーパーからすぐに消えた。

    犬の脳みそだ。

 生成を助ける===>そこそこね。

 なら、善玉コレステロールを直で食べればいい。桁違いに数値が上がる。
 つまり、サプリメントを飲めば効果が桁違いだ。
 しかし、単体で摂ると、大腸で酸化し発がん性が出現する。
 還元剤のビタミンCを一緒に取るか、食事前に取れば、食品にビタミンC
 が含まれるので(バランスの良い食事)問題ない。

 因みに、焼き魚のゼラチンの様な塊は、
 (1)骨から出たゼラチン質 (2)善玉コレステロールの酸化物 のど
 ちらかか、混ざったもの? (2)なら発がん性があるから、焼き魚はな
 るべくその日のうちに食べた方が良い。

 -----------------

 つまり、亜麻仁油なんぞ、善玉コレステロールの生成を「少しは」助ける
 程度なのに、まるで、動脈硬化が完全に防げるかのように妄信したんだべか。

 これと同じレベルだ。

 小学校の理科も分からないその辺のおばちゃんは、健康を害してるのも知ら
 ずにイワシの頭も信心でなんにでも極端に走る。
 論文まで読めなくてもいいから、せめて、資料位を精読して理解できたこと
 だけをやればいい。
 知ったかぶりで余計なことは止めろ!! おばちゃんレベル。

 --------------

 因みに、昔は手術後にドッバドバと消毒液で殺菌したが、逆に治りにくいので、
 水洗いしかしない。
 更に、免疫力アップのために手術場は暖かくして体温を下げない様にしてる。
 消毒のし過ぎは逆効果だんべ。

 おばちゃんたち、いい加減にしっかりせいやぁ〜〜〜

 ・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/761.html#c18

コメント [雑談・Story41] 偽悪のススメ AN
13. AN[1302] gmCCbQ 2020年8月07日 23:49:05 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[461]
>>1. 斜め中道さん
 「一度始めたことは最後までやり遂げようとする強い意志」
は、常套句ですね。
 それに対する、「××は辞められないでしょ?」はベテラン医師・先生がよく使う手。
 それに反発して止めちゃうのは……根が素直なんでしょ^^

>「ワル」ではなく、「アク」だったのは、一種の忖度だったのでしょうか??
 それは不思議ですね。 ……ワル連中が、地に平和をさんの云う意味での「悪(アク)」を知っていたとは思えず。
 もしかしたら、「わい、アホちゃうねん、馬鹿でんねん」みたいな感覚があるのかな??
 まさか真の名が阿久さん、ってオチじゃないですよね?

>>2.
 なるほど、アホーの偽悪は、「意識的&実利的」偽悪で説明つきますね。
>>6.
 「忍者物」や「武闘もの」はテリトリー(笑)の端っこでして、TVやアニメで見るのは好きなんですが、本では読みませんね。 経済的理由、かな?


4. 地に平和さん
>女子の場合は「偽善」の方が生存本能に直結していることがほとんどだと感じます。
 なるほど、たしかに「偽善」の方が長生きできそう。
 それは男子の場合も”ほとんど”同じなんですが、男子の場合には「太く短く」が男子の本懐、みたいな教育もされるので、複雑なんですよ。
 ですから男子が女子に求めるものも複雑で、建前?としては貞淑を求めるクセに、『ときには娼婦のように』なんぞという注文も付けます(笑)
 「マグダラのマリア」が特別な地位を占めている(ように見える)のも、そのせいかも知れません。

>>11.
 うわー! 「自覚のない偽善」!!
 小生のアタマの中には、「自覚ある偽善」しかなかったの^^;;
>「自覚のない偽善」(本人は本当にいいことをしていると思ってる)は、迷惑なんじゃないですか?
>極端なことを言えば、ヒトラーだってそうなのでは。
 それって、一部のウヨにも云えますね。
 でも小生の分類では、自覚があっても(意識的)なくても(無意識)・趣味でも実利でも、ウヨはウヨ。
 ってわけで、『「自覚のない偽善」は偽善にあらず』じゃないかなー。

 そーいや、キリスト教では、悪魔に”悪意”はあると考えるんでしょうか?
 剣と魔法系ファンタシーでは、悪魔または”黒”は二元論の単なる片方で、そこに”意志”はない、と考えるのが主流です。 その観点で、ヒトラーは悪魔または”黒”であって、偽善者ではないと思います。 適切な言葉は、、、思い付きません。 「偽偽善」はちとゴロ悪いよね?


>>5. 蒲田の富士山さん
 たしかに謎の人、気になる人、シャクな人ではありますねぇ。
 投稿オンリーってかたは他にも多い気がしますし、ネタを提供するのは大事なことなんですけど、やっぱりBBSってのは”対話”が面白い^^


>>8. さん
 どもども、今まで”対話”したことありましたっけ?
 これから(も)よろしくお願いします。
 さて、露悪ですか。 斜め中道さんも書いてるけど、”露悪趣味”はよく使うけど、「露悪」だけだと、「偽悪」との違いがはっきりしない言葉ですね。 もちろん辞書的な意味は大きく違うんだけど、実際の使われ方が。
 上で、「アホーの偽悪は……」と書きましたけど、アホーの場合には露悪が正しいかな?


 以上、このスレもご贔屓に(笑)

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/836.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK274] 「ヨードうがい薬」実験のずさんな実態が判明! 吉村知事は「言いたいことも言えなくなる」と抗弁し“ポイズン吉村”と失笑(リ… 赤かぶ
19. 2020年8月07日 23:51:14 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[458]

>桁違いに数値が上がる。===>亜麻仁油の効果に比べて・・・です。

 HDL-コレステロールの値が桁違いには上がりませんよ。

 因みに、FishOilサプリを一日3人分を接種すると、HDL-コレステロール
 の数値は、+20〜程度は上がります。

 サバの缶詰なら、1/2缶で一日分が摂取出来ますが・・・

 ・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/761.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK274] 尖閣国有化・南沙裁判・強制連行は日米安保謀略でした 「政治らしい政治は消えた 日本も消える」 赤かぶ
1. 2020年8月07日 23:52:29 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1369]
ドテルテ大統領を見よ。
我が国でも革命は可能だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/762.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <聞き捨てならない官房長官の地方罵倒>今、必要なのはマトモな知事たちの一斉蜂起(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2020年8月07日 23:55:06 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[459]

 お友達優遇===>そう! 「越後屋」と「悪代官」仲間!!優遇さ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/764.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] 今年も「朝鮮人虐殺」に追悼文送らず All Lives Matterにすり替えた小池知事(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[90853] kNSCqYLU 2020年8月07日 23:56:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20697]

https://twitter.com/tanakaryusaku/status/1291672629598814208



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/770.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 今年も「朝鮮人虐殺」に追悼文送らず All Lives Matterにすり替えた小池知事(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[90854] kNSCqYLU 2020年8月07日 23:57:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[20698]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/770.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。