★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年8月 > 23日23時13分 〜
 
 前へ
2020年8月23日23時13分 〜
記事 [番外地8] 日本占領下、ベトナムで200万人が餓死
嘘はもういいよ、日本軍は食料を現地調達したし、内地に略奪した食料を送ったのが現地人の餓死の原因だとわかっている:
日本占領下、ベトナムで200万人が餓死

 60年前のアジア太平洋戦争は、アジアで2000万人以上の犠牲者をだしました。日本がおこなった各国への侵略と加害の歴史を私たちは忘れてはなりません。日本占領下のベトナムで起きた大量餓死もその一つです。1944〜45年、中部クアンチ省から北部にかけて、当時の人口の10分の1にあたる推定200万人が餓死したとされています。

 92〜95年に日本の学者と共同で餓死の調査をした歴史学者のバン・タオ教授は「調査で、200万人という数字が誇張でないことがよりはっきりした。45年当時、北部ハイズオン省で教師をしていたが、教え子の約半数が餓死した」と本紙特派員に答えています。

 日本は、インドシナを支配していたフランス植民地当局に圧力をかけ、40年9月22日に結んだ協定で、日本軍のベトナム北部駐留を認めさせ、翌日から駐留を強行(仏印進駐)。アジア太平洋戦争開始の翌日、41年12月9日に結ばれた日本・仏印協定で日本支配はより強化され、フランス植民地機構は日本支配の下請けと化しました。45年3月9日には、仏植民地機構を武力で解体、単独支配を敷きました(仏印処理)。こうした状況で起きたのが、大量餓死という同国史上空前絶後の惨事でした。

 原因として、バン・タオ教授は、(1)日本がフランス植民地機構を下請けにして、食料を安い価格で強制的に買い付けた、(2)ジュートなど戦略物資を得るために稲作面積を減らした、(3)北部で天候不順による凶作が起きた、(4)豊作だった南部から米が北部に運ばれなかった―という4点をあげています。

日本の侵略戦争は、アジア・太平洋各国に2000万人以上の死者をふくむ史上最大の惨害をもたらしました。この数は、各国の政府公表あるいは公的発表にもとづくものです。

 中国1000万人以上(「中国の人権状況」中国国務院=ただし37年7月〜45年8月まで。他に2000万人との報告もある)、

べトナム200万人(独立宣言)、
インドネシア400万人(サンフランシスコ講和会議での同国代表発言)、
フィリピン111万1938人(対日賠償要求)、
インド150万人(べンガル飢餓死者のみの推計、政府任命飢餓調査委員会)、
ニュージーランド1万1625人(政府公表)、
オーストラリア2万3365人(同)、
そのほか泰緬(たいめん)鉄道建設に投入された労働者の各国死者7万4025人(英国調査)など。

ミャンマーやシンガポール、朝鮮などをのぞいても、これら諸国の公的発表の死者数だけでも1872万から2872万人を数えます。

さらに日本の植民地支配のもとにおかれた朝鮮では、36万4186人が軍人・軍属として戦場にかりたてられ、死亡・行方不明者15万人(推定)、強制連行などによる死者・行方不明者をふくめ20万をこえる人びとが犠牲となりました。
http://www.asyura2.com/20/ban8/msg/269.html

コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[92861] kNSCqYLU 2020年8月23日 23:14:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[22706]

https://twitter.com/Myoritomo1192/status/1297319509485735936



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[92862] kNSCqYLU 2020年8月23日 23:16:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[22707]

https://twitter.com/KaeruNiSaWoTukL/status/1297351444740190208



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[92863] kNSCqYLU 2020年8月23日 23:18:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[22708]

https://twitter.com/No_Zey_2020/status/1297316186284109825



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK275] 日本維新の会、支持率が激減!6月5.9%⇒8月1.5% イソジン発言などで支持激減か gataro
8. 2020年8月23日 23:19:22 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[338]
維新=ヘイト、維新=デタラメ の本性がばれてきた。
維新壊滅まであと一歩だ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/278.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK275] 伊藤詩織さんついに提訴…杉田水脈議員が暴言連発するワケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 地に平和[696] km6CyZW9mGE 2020年8月23日 23:19:24 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[493]
>>43さま
頑張って下さい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/249.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. ぢっとみる[1400] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年8月23日 23:22:19 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[814]
安倍首相、アタマが脚気。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK275] <「女性自身」が喝破!>安倍政権「臨時国会」召集拒否“自民党憲法”にも明確に違憲(女性自身) 赤かぶ
10. 赤かぶ[92864] kNSCqYLU 2020年8月23日 23:22:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[22709]

https://twitter.com/wanpakuten/status/1297054285209808897



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/280.html#c10
コメント [番外地8] 日本占領下、ベトナムで200万人が餓死 中川隆
1. 2020年8月23日 23:22:50 : 3D87TwaUD6 : VGk5NUNOMk5FNVU=[36]
​ @ケムケム
嘘はもういいよ、日本軍は食料を現地調達したし、内地に略奪した食料を送ったのが現地人の gasiの原因だとわかっている:
日本占領下、ベトナムで200万人がgasi

 60年前のアジア太平洋戦争は、アジアで2000万人以上の犠牲者をだしました。日本がおこなった各国への侵略と加害の歴史を私たちは忘れてはなりません。日本占領下のベトナムで起きた大量gasiもその一つです。1944〜45年、中部クアンチ省から北部にかけて、当時の人口の10分の1にあたる推定200万人がgasiしたとされています。

 92〜95年に日本の学者と共同でgasiの調査をした歴史学者のバン・タオ教授は「調査で、200万人という数字が誇張でないことがよりはっきりした。45年当時、北部ハイズオン省で教師をしていたが、教え子の約半数がgasiした」と本紙特派員に答えています。

 日本は、インドシナを支配していたフランス植民地当局に圧力をかけ、40年9月22日に結んだ協定で、日本軍のベトナム北部駐留を認めさせ、翌日から駐留を強行(仏印進駐)。アジア太平洋戦争開始の翌日、41年12月9日に結ばれた日本・仏印協定で日本支配はより強化され、フランス植民地機構は日本支配の下請けと化しました。45年3月9日には、仏植民地機構を武力で解体、単独支配を敷きました(仏印処理)。こうした状況で起きたのが、大量gasiという同国史上空前絶後の惨事でした。

 原因として、バン・タオ教授は、(1)日本がフランス植民地機構を下請けにして、食料を安い価格で強制的に買い付けた、(2)ジュートなど戦略物資を得るために稲作面積を減らした、(3)北部で天候不順による凶作が起きた、(4)豊作だった南部から米が北部に運ばれなかった―という4点をあげています。

日本の侵略戦争は、アジア・太平洋各国に2000万人以上の死者をふくむ史上最大の惨害をもたらしました。この数は、各国の政府公表あるいは公的発表にもとづくものです。

 
http://www.asyura2.com/20/ban8/msg/269.html#c1

コメント [中国8] なぜ台湾は植民地支配した日本との関係が良好なのか?新駐日代表の回答に、中国ネットの反応は? 赤かぶ
3. 2020年8月23日 23:23:01 : IZYowGLi3I : YmZpNG5WSEdOT2c=[15]
台湾も韓国も欧米の様な植民地支配したことは日本では無いね。
併合と植民地は違うのを判らない、小学校からやり直せ

お前らは意味が解らないだろ?お前らの様な物たちを下人というんだな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/台湾の歴史

を見れば台湾が親日なのは朝鮮と違い歴史事実を知っているからだとわかる。
治水。水道も日本が完成させた当時は台湾の水を5日飲めば死ぬと言われるぐらい
衛生状態が悪かったからだね。
八田與一が烏山頭ダムと用水路を建設した。この八田の功績に対して、烏山頭ダムの湖畔には地元住民によって建設された八田の銅像があり、現在でも八田の命日には毎年地元住民による感謝と慰霊が行われている。

朝鮮でも統監府は1909年、新たに戸籍制度を朝鮮に導入、身分制度をを廃止
身分開放された賤民の子弟も学校に通えるようになった。

基本的に欧米の植民地の様な身分制度は無く、内地と同じレベルに文化生活を
引き上げる努力をしたのを台湾人は知ってる訳、だから親日
だが、朝鮮人は勝手に植民地として作った歴史を信じてるからだね。


http://www.asyura2.com/16/china8/msg/711.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK275] れいわ関係者とみられる人物から文書が送られてきた 〜その1(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
53. 2020年8月23日 23:24:23 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[416]
>本気でマトモな政治をやってくれる人を求めます。

本気でマトモな政治ってどんな政治?聞きたいなあ〜
山本太郎さんが、庶民にとってかけがえのない政治家であることは間違いありません。今までの政治家の中で、これだけ真剣に弱者に対して同じ目線でやっている政治家がいたのでしょうか?

まだ、政治家として粗削りなところがあるけど、政治家は24さんが書いていたように「れいわ党の相手は国家・国民なんだ、国民をいかに不足なく食わせるかなんだ。」だと思う。

まだ、1年足らずの政党を叩いて、れいわ新選組を埋没させることの方が、庶民にとって不幸だと思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/268.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK275] 日本維新の会、支持率が激減!6月5.9%⇒8月1.5% イソジン発言などで支持激減か gataro
9. 2020年8月23日 23:26:15 : tl04uLGFW2 : MGxTUnQ0cUpCeW8=[13]
維新を持ち上げていた小沢信者はどういう顔をしてるんだろうね?
まあ、教祖と同じく恥知らずだから、知らん顔をしてるんだろうけど
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/278.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[92865] kNSCqYLU 2020年8月23日 23:29:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[22710]

https://twitter.com/Yoshidamian/status/1297328986142302208



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 2020年8月23日 23:29:41 : 7LG0rTKTEI : T1g0dWxLM01oWW8=[2]
偽造捏造アベシンゾウ。

こんな立派なあだ名がついてます。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 2020年8月23日 23:30:19 : 6ICPTUSqIc : N1c2aHRjVkd4UW8=[6]
まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
安倍さんほど財界やグローバル資本に都合のいい宰相はいなかったからね。この人は「これだけは絶対できない」というタブーがないからさ、彼らに命令されたことを全て実行してきた。その結果日本は修復不能な程ボロボロになった。
引用ツイート
安保 隆II
@AmboTakashi2
· 15時間
安倍首相の連続在任日数が大叔父の佐藤栄作元首相の2798日を超えて歴代単独トップとなる日。この日以降、このトップ記録を花道に首相を退くことになりそうだ。https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020082100008.html?page=1
午前8:25 · 2020年8月23日

(https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1297314007255138305 )

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 2020年8月23日 23:32:32 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[1023]
■小沢 一郎

 『最後は国民が政治のレベルを決める。

 全て国民に跳ね返ってくる』

 私・・・この思い この年になって

 よ〜やく 理解出来ました!

 が・・・子への 伝承は ままなっていません

 子が孫への伝える事を願って・・・

 この後 生きていきたい!



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK275] <れいわ新選組、臨時総会を開催>綱領及び規約の一部改正 副代表に 舩後靖彦・木村英子参議院議員が就任 赤かぶ
25. 2020年8月23日 23:35:07 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[417]
>力のない政党を応援しても 何にもならない

そうやって庶民は不幸になる
力のある党を応援して、ご自分は幸せになっていますか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/269.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK275] ドワンゴ夏野剛が「安倍首相の仕事時間を批判するヤツは選挙権を返上しろ」! 民主主義否定の安倍応援団がニコニコトップでいい… 赤かぶ
30. panbet37[3041] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年8月23日 23:36:33 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[678]
バカの言い草。相手にするのは、時間がもったいない。バカというのみ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/272.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2020年8月23日 23:40:37 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1509]
政治は記録だ、の間違いではないか?

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK275] 安倍政権の官邸御用役人政治の行きづまりと失墜の分析(かっちの言い分) 一平民
13. 2020年8月23日 23:40:40 : sJ1Lz6g1Ng : TnNqdUhFZlczTlU=[5]
>最近のコロナ対策について、安倍政権は全く機能していない。


揚げ足取りで悪いけど、最近じゃなく、初動からして、安倍政権のコロナ対策は全くなってなかった。

先ず武漢からチャーター機を飛ばして邦人を連れ帰ったあの時から、対応が全く機能していなかった。

連れ帰ってきたは良いけど、勝手に公共交通機関を使って自宅へ帰られるわ。
体温計もろくすっぽそろわず、全員のPCR検査をして、陰性でも2週間から3週間は隔離すべきだったのに、隔離する部屋の用意もせず、ただ武漢から連れ帰って北海道から沖縄まで連れ帰ってきた人を勝手に返してしまった。

家庭に帰すと言っても、一般の家庭は隔離する部屋などないのだから、家族ぜんいんにうつしてくださいと言うようなもの。全員政府がそれをしっかりしないからこれだけ蔓延した医療の崩壊も安倍の所為だよ、だから安倍はもうどうしようもないんだろうよもう頭がごちゃごちゃであっぱらぱーになっちゃってんのよ。

安倍総理には一般家庭の家の狭さなど見たこともないだろうし理解も出来ないのだろうけど。

クルーズ船にしても、隔離もせず入り口と出口が分かれていても中は一緒じゃあまりにもオマヌケています。

日本の民間の検査薬や機械を使えば1日に10万人分もあると言う人がいましたが。
何で感染研だけでなくちゃ駄目だったんですか?

医者が検査が必要と言った人までたかが保健所の電話番が「まだ軽傷だから3〜4日家で待機してください」と何の資格があって言ってたでしょうか?
それに一般の人たちにだんだん拡散してきていたのに何で保健所に電話しないと「帰国社濃厚接触者外来」を教えてもらえないんですか?病院で出来ないなら、病院が帰国者濃厚接触外来を紹介すべきでしょ、何で保健所を通すんですか?言いたいことはまだまだどっさりありますよ。

隔離する部屋がなければ選手村でも、プレハブでも、小屋でもテントでもな
んでも使って隔離すべきだったのに、ただ見守っただけ、じっと注視しただけ。
国ならば、空気ベッドでも段ボールベッドでもなんでもできたはずなのに・
だから安倍はもう知っちゃめっちゃ科なんだろうよこれじゃいつになっても収まらないわ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/266.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK275] れいわ関係者とみられる人物から文書が送られてきた 〜その1(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
54. 人間になりたい[1357] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2020年8月23日 23:44:17 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[29]

山本太郎の劣化ぶりには驚いた。
小沢一郎でさえ苦言を呈していた。
時間も金もからだも使って応援していた熱心な支持者は、
次々と離脱したり、批判する側に回っているが、
親分が白と言ったら、黒いものでも白という、れいわカルト信者は、
山本太郎に纏わり付き、この真の支持者に薄汚い個人攻撃を仕掛けているようだ。
これは山本太郎・れいわ新選組への愛ではなく、
逆に貶めることになることをバカはバカなので気が付かない。
万引きした子どものアリバイ作りをする親は、子どもを愛しているわけではない。
自分の世間体を気にしているだけのバカに過ぎない。
デタラメな大西つねきの除籍処分問題は、劣化の現われの一つなのだろう。
この劣化の原因は、消費税、反緊縮という客寄せパンダの手段にのめり込み、
手段が目的化したことにより、結党時の精神、理念である本来の目的を忘れたことにある。
なぜなのかは分からないが、消費税廃止、反緊縮、MMT勢力は、
自己愛を行動規範とする、子ども病の巣窟のようだ。
松尾匡のMMT講義などの動画を見ていただけでは気がつかなかったが、
大石あきこ擁護の弁明記事を読むと、
弁明の動機は大石あきこがMMT仲間だということ。
また、れいわ新選組の支持者は反緊縮支持者なのに、
なぜ反緊縮の大石あきこを攻撃するのだなどと、
バカ丸出しのトンチンカンなことを言っていた。
ものごとの判断基準が、正邪善悪、人間性ではなく、
自分の損得、好き嫌いという、子ども病重症患者の判断基準そのものだったのだ。
山本太郎は、手段である客寄せパンダにのめり込む余り、消費税廃止、反緊縮、
MMT勢力に濃厚接触し、子ども病ウィルスに感染してしまったのだろう。
その上、市民の党などという政治ゴロの子ども病患者にも頭が上がらないようだ。
大西つねき問題で分かったことだが、
子ども思考の二人の国会議員も自己中心的な子ども病患者のようだ。
現在のれいわ新選組は子ども病勢力に乗っ取られた状態といえる。
今回の騒動のなかで、障がい者に逆らってはいけないというような風潮もみられた。
子ども病患者が神格化されると、教育勅語やオウム真理教の世界になる。
これは、れいわ新選組の結党時の精神、理念とは真逆の、
生きづらい世の中を作る側の当事者に堕落してしまったと言うことになる。

民主党政権の末期、マスコミは嘘デタラメを垂れ流し民主党政権を攻撃していた。
陸山会裁判の東京地検での傍聴券の抽選や国会周辺での抗議行動に参加していたとき、
常に田中龍作の姿があった。
マスコミの偏向報道に乗せられ、
多くの国民が、鳩山、小沢、民主党はバカだ悪だと決めつけていたとき、
田中龍作、岩上安身、ネットメデイア、市民メディアによる真実の報道があった。
マスコミに比べて、発信力では負けるが、正義と真実を貫いた報道には今でも感謝している。
戦争法案を挟んで3年間ほど、国会傍聴に足を運んだ。
山本太郎の質疑を聞いて、この人は地の塩、世の光だとおもった。
山本太郎の質疑が始まる頃になると、ヒョコッと田中龍作が現れるのを何度か見た。
朝から立ち見傍聴をしていて倒れそうになっている私に、
前の席が空いたので座りませんかなどと声をかけてくれたこともある。
おそらく、この人も山本太郎に世の光を感じていたのではないかとおもう。
その頃に比べて、今の山本太郎は、
塩気のなくなった塩、升で覆い隠された燭台のように見える。
原油まみれの海鳥のように、身動きできない状態になっているようだ。
ぜひ、人は失敗しても、何度でもやり直せることを実証していただきたいものだ。

 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/268.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK275] れいわ関係者とみられる人物から文書が送られてきた 〜その1(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
55. 2020年8月23日 23:44:40 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[53]
田中龍作にこれ以上構うのは時間の無駄なので、
彼関連の情報は以後無視することにします。
資金提供者の意向でネタをあれこれひねり出しているだけに見える。
しつこくて鬱陶しいだけです。

安冨先生もれいわを踏み台にドキュメンタリー映画を作らせたりして、
一寸興醒めしました。

我こそはというような人物は、結局山本太郎に及ばないことに妬み嫉妬して、挙げ句の果てには足を引っ張る策に出るのか?

山本太郎は誰もが知っている俳優とは言い難く、元俳優だったから知名度が
あるというのは関係ない。

政治家山本太郎はゼロから出発して、10年ひたすら国民の福祉を願って今を築い
た、だから支持するのです。

日本のより良い社会を作るために、山本太郎とれいわ新選組を応援するしか
他の選択肢が見当たらないと言うことです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/268.html#c55

コメント [お知らせ・管理21] 2020年08月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
109. HIMAZIN[1067] SElNQVpJTg 2020年8月23日 23:44:45 : tfL5STIxFs : SktxRUovLlVxR1E=[295]
>>107

>パレオリベラルさん

私はパレオリベラルさん個人への誹謗中傷とヘイトスピーチは一緒に考えていませんので、その意見には同調しかねます。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/609.html#c109

コメント [政治・選挙・NHK275] しらを切る自民党、そろそろ説明を/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
17. 2020年8月23日 23:45:26 : 34X8SxSMb6 : V0hHdlFOdjRBZHM=[-483]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価 勢い 2chで

創価が集団ストーカーをしていると言っている人は統合失調症というトビ

下記の内容で投稿しようとしたら 他でして下さいとエラー。

言論弾圧しては 宗教法人を外されますよ 学会員さん達?

そういう嘘で現実を誤魔化す 誤魔化したい 馬鹿学会員。

他のトビに書かれている真実に目を向けなさい。

やって来た事・やっている事をもみ消す事は出来ませんよ。

中に居るから 洗脳されて判らない? だとしたら 馬鹿としか言いようが無い。

オウムを見ていて 気づかなかったのなら 只の馬鹿。

まあ 何れ 芋づる式に出て来るでしょうに。

対象相手が日本人だったので 必死にヘイトを差別利権を使ってもみ消しを

謀っているでしょうが。

あの 何年かに一度出て来る 児童ポルノ所持の医者や教師などの話は

創価と繋がっている話でしょうね。

児童にそういうおかしな感情を持つのは 海外 特に米欧などへ留学か

住んだ事のある人達でしょうか?

そういう時期から 表に出て来ましたので。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/277.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2020年8月23日 23:45:30 : OT4mYHw4zU : V0VmRjQvVllodG8=[6]
キサマのお遊戯で創出した、森友、加計、櫻、アホノマスクという結果は何なんだよ。
ハエより、ゴキブリ以下だよな?!

お前は真正のバカだ!!!
こんなバカが棄民党のTOPとしてのさばるから、売国大企業以外、みんな苦しんでいるんだよ。

早く氏ねよ、早く氏ね!!!!!
勿論アホウ、甘利、糞完了等の売国奴もな。

そしてやっとコイツらが氏ねば、日本国民の安寧の時が訪れるだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK275] 電通の言論統制<本澤二郎の「日本の風景」(3823)<諸悪の根源は電通!新聞テレビは一斉に反旗を翻す時!> 赤かぶ
18. 2020年8月23日 23:47:43 : nvqyClAOgw : RTQybzNOVTNoTlk=[1]
5Gとやらが出てくるんなら、そろそろ本格的なネット・ニュースサイトを立ち上げたらどうか?

一人毎月100円の利用料で、100万人が利用すれば、毎月10億の収入になる。

それで、電通や大口スポンサーの関与しない、24時間ニュースサイトを提供すればいいのだ。

基本コンセプトは「大手が報道しないニュースを詳しく」だ。

ネット版の週間金曜日を作ってほしい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/271.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK275] <いよいよ、世論調査でも追い詰められてきた>「次の首相」安倍首相2→4位に 健康不安影響か 首位は石破氏 毎日新聞世論調査 赤かぶ
27. 2020年8月23日 23:51:21 : IRfqKbc7Ls : d3ZBeEJBSmNYQ2s=[2]
新聞の漫画は正直キモイし、止めて欲しい。

そもそも岸も、栄作も頭に輪っかなど付いておらず、地獄の亡者のカッコをしているはずだと思うが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/279.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK275] <「女性自身」が喝破!>安倍政権「臨時国会」召集拒否“自民党憲法”にも明確に違憲(女性自身) 赤かぶ
11. 前河[5012] kU@JzQ 2020年8月23日 23:51:34 : vvt9pey3XY : eWlaeXZxN1pEMk0=[112]
>憲法53条では「召集を決定しなければならない」とあるだけで、期限は明記されていない。

>安倍政権はこれをいいことに、召集要求を実質的に拒否している状態だ。だが、そのスタンスが違憲であるという批判は多く出ている。

違憲に決まってる。憲法とは具体的事案も大事だが、主にその姿勢や基本理念・精神が大事な訳だ。

だから、期限が書いていないからと言って国会を開かないのは憲法をないがしろにしている事に等しい。

なぜ野党やマスコミはこういう言い方で批判しないのだろうか?

だから、なあなあと言われる。大人な視点が必要だろう。

脱法安倍は憲法軽視。こんな無秩序オトコに改憲などとんでもない。

緊急事態に国会を開かない無責任オトコ。国民に向けた記者会見や国会を開かなければ、145日の連続出勤も意味がない。

なぜなら、それが緊急事態における総理大臣の最も大事な仕事だからだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/280.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK275] れいわ関係者とみられる人物から文書が送られてきた 〜その1(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
56. 2020年8月23日 23:51:45 : JPvaTJH7VM : L3BmLlBmcTV4VEE=[148]
調べてみたが、やっぱり2007年の政治資金規正法改正の際に、この規定は成立している。

と、言うことは、山本太郎は2013年の報告は正しくしているはずだ。

なのに、今回これを知らなかったはずは無い。

●第一に、田中龍作のデマの可能性はないか? それほど有り得ない話だ。

●第二に、これが本当なら、山本太郎の公民権停止は避けられない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/268.html#c56

記事 [カルト28] <小説>亡国の会議<総理交代とネット言論弾圧法案と国策偽装自殺事件>
以下はフィクションであり 実際の事象とは何の関係もない

官邸
官僚「すみません 亡国の会議に出席に来ました」

なんだ
合言葉を言え
「はい」
「亡国の!」
「イージ〇!」

ギー「よし 入れ」
亡国の会議室の扉がおごそかにひらいた。

亡国のイージ〇議長
「よし それでは今から亡国の会議を始める」

官僚「はい まず 首相の病状につきまして
深刻な状況にございますので 交代はやむを得ない状況でございます」

「大腸が悪いのか」

官僚「はい」

「じゃあ 次は、麻〇にするか」
 
官僚「はい」

「石〇はだめだ。あいつは自分の頭でものを考えてくるから、売国に反対する」

官僚「はい」

「麻〇がいい」

「外資の水道会社に政略結婚させているだろう」

「だから 日本の水エネルギー資源を外資に売ることに反対はしないはずだ」

「俺が官邸に残ることを条件にしろ」

官僚「かしこまりました」


「それでは 今懸案のネット言論弾圧法案について」

じゃあ
発表したまえ

亡国の官僚
「はい ネット言論弾圧法案についてですが 現在の状況を報告させていただきます」


これは 木村はな氏にテレビデイレクターが「やらせ」をさせたことから本人が

ネットで非難をされて それで自殺をしたのではないかと思われる事件をきっかけにして

ネット言論弾圧のための法案を通そうと企画されているものです。

今現在、御用学者を起用して こちらに都合の良い法案にするための諮問をさせております。

しかしながら、木村はな氏の事件が起きたあとに 

情報者発信開示の世論があがったのですが、そのあと国会を閉会としたため 

また 芸能人での「ネットでの誹謗中傷を苦にしての自殺者」を

、必要としている状況でした。

そのため 今回の芸能人の事件が必要とされていたわけでございます。」

「なるほど
国策偽装自殺事件だということだな。とにかく

次の選挙で 決まるんだ。選挙についての言論を封鎖する必要がある。」

官僚「はい

これにつきましては

起こったあとにすぐにマスコミに「自殺要因以外の報道を一切ひかえよ」

と広告代理店を通して 指示をだしております。

しかしながら、フライング報道があり 氏のマンションから

「小柄でサングラスをかけた人物」が当日に出てきたことを偶然

隣人に目撃されております。

しかしながら週刊誌には、「きちんと監視カメラで調べた、ゴミを出していたところが

映っていた」(ので他殺の線はない)と報道させております。

しかしながら、実際には、捜査を打ち切らせていたことが。。。(つづく)」

以上はフィクションであり 実際の事象とは何の関係もない



http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/117.html

コメント [政治・選挙・NHK275] <ポスト安倍と野党合流の行方を読む>民主党内の離合集散では限界 安倍政権との違いを鮮明にする旗印をつくれ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年8月23日 23:53:47 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[5]
>>13
また不正選挙がーか
森元総理の望み通りにしたいんだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/262.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK275] れいわ関係者とみられる人物から文書が送られてきた 〜その1(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
57. 2020年8月23日 23:54:41 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[6]
ここ見てるとほんとイエスマンばかりでまずいことになってるな
まぁ記事の真偽はどうなるかまだ分からんけど組織がしっかりしてないのはその通りだろ
ここを適当になぁなぁで済ませて欲しくないって思うのは間違いじゃないと思うけどな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/268.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK275] Go Toで鳥羽旅館は一時満室も : 安倍政権のGo Toは大成功 旅館が感謝の声「Go Toは観光や宿泊業の下支えで非常にありがたい」 真相の道
48. 2020年8月23日 23:54:59 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[22]
>あなたは情弱ですねぇw 

一生懸命ぐぐった結果がそれ
リンク先は「ハムスターの感染動物モデルとしての有用性」の話
キラーT細胞うんうんは書かれていない
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/270.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK275] 電通の言論統制<本澤二郎の「日本の風景」(3823)<諸悪の根源は電通!新聞テレビは一斉に反旗を翻す時!> 赤かぶ
19. 2020年8月23日 23:56:31 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[7]
>>17
前に森元総理が言っただろ
「選挙になんか興味を持たず寝ててくれればいい」って
こいつらはあれを実行してるんだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/271.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK275] しらを切る自民党、そろそろ説明を/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 2020年8月23日 23:58:06 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[1024]
■ニッスポさん

 『しらを切る自民党、そろそろ説明を』じゃ〜

 ・・・ジャ〜ナリストじゃないわな

 おめ〜らのやっとる これこれは

 法の定めに照らして こ〜間違っとるがな!

 ・・・って 問うのが

 ジャ〜ナリストの 使命なのでは!

 アベ ブラック自公政権に

 武士の情けなんて 通用せ〜へんよ

 ・・・やっぱ 機密費か〜・・・である!



http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/277.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK275] <いよいよ、世論調査でも追い詰められてきた>「次の首相」安倍首相2→4位に 健康不安影響か 首位は石破氏 毎日新聞世論調査 赤かぶ
28. 2020年8月23日 23:58:06 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[8]
>>8
NHKや読売なんかを見てる人だとそんなことにもなるんだろうさ
大阪のテレビなんかとにかく維新ヨイショなんだろ
>>21
てか>>17は[1]なんだよな
この手の工作員は支持率捏造だ不正選挙だで政治を変えるのを諦めさせて今の自民政権を存続させたいのさ

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/279.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK275] 「政治は結果だ」の安倍首相、連続在職24日に記録更新、で何か結果出た?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2020年8月23日 23:58:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6704]
貧困化した日本の労働者層による財界・官僚主体の対米従属政治に対する不満を抑え企業経営者だけを守り、それでも反発を止めない層に対してはヘイト的なバッシングを加える。対米従属レジームの継続性の確保という点からは執権者にこれだという実績がなくとも在任期間が長くなればそれに応じて貧困者の反乱をより長く抑制できたと言えるのだから国を滅茶苦茶にしてもその期間の長さだけで成果があったと言うことは可能。米国の没落を守るための犠牲として日本国民をよく踏みつけてよく活用したと、退任すればDSから誉められることは確実だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/281.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。