★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年1月 > 19日21時27分 〜
 
 前へ
2021年1月19日21時27分 〜
記事 [医療崩壊6] <新型コロナ>「自宅で次々死ぬのか…」 神奈川県担当者「そうなるかも」と危機感(東京新聞)
 
2021年1月19日 19時26分
 
https://www.tokyo-np.co.jp/article/80827
 
 神奈川県感染症対策協議会では、自宅療養者に自己管理を求める体制に移行する方針を県が示したことに、出席した医療関係者からは、状態が悪化する前に入院させるべきだとの意見が出た。しかし、県側は「本当に病床がない」と理解を求めた。

【関連記事】自宅療養患者の健康管理 「県が確認」から「自分で管理へ」 神奈川県

【関連記事】神奈川県で737人感染 横浜市の長津田厚生総合病院でクラスター

 「重症で病院に運ばれてくる自宅療養者が出てきている」。県立循環器呼吸器病センターの小倉高志副院長は、既に療養者への支援が十分に届いていない人がいる現状を指摘した。さらに「悪くなってから助けるのはきつい」と、療養者の自己管理に任せて事態が悪化することに危機感を示した。訪問診療によるフォローなど「何か対策を検討してほしい」と求めた。

 「かなり危険だ」。複数の参加者から異論が出たのは、自宅療養者のうち「ハイリスク者」として県の重点観察の対象となる人を、血中酸素飽和度が93%以下の人に絞ったこと。一般の人は98〜100%で、県によると、93%以下は呼吸不全の状態に近い。

 しかし、畑中洋亮・県医療危機対策統括官は「搬送先が少なく受け皿がない。県職員の業務量も増え、ハイリスクの人にしか手を打てない」と、病床と人材の両面が切迫していると訴えた。阿南英明・県医療危機対策統括官も「80代の人を(自宅に)とどめている状態。医療者としては早め早めに拾いたいが、(病床に)余裕がない。今そこまできているということ」と話した。

 基礎疾患や年齢に応じて点数を付ける県独自の入院基準にも要望が出た。小倉氏は、肺炎の兆候があっても画像診断しなければ「ゼロ点」になることや、若いと点数が低くなり症状の悪化が見過ごされるリスクを挙げた。阿南氏は「改変が必要なところはする」と応じた。

 だが、入院基準を見直しても、受け入れる病床は逼迫している。すぐに使える「即応病床」の利用率は18日時点で中等症・軽症者向けが88%、重症者向けは95%。県の予測では27日に病床数と入院患者数が同じになる。

 「医療崩壊の可能性」について、阿南氏は会議後の取材に「病院が患者を受けないから、救急が『無理です、無理です』と断ることになる」と話した。「行き着く先」は自宅で次々と人が死んでいくことなのか、との質問には「そうなるかもしれない」と答えた。(志村彰太、石原真樹)

【関連記事】横浜市の林文子市長が再入院 18日に退院も…左顔面まひで2週間程度
【関連記事】米海軍横須賀基地で35人感染、計153人に
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/489.html

コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[114169] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:29:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12945]

https://twitter.com/pitram/status/1351141111339905030



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c2
コメント [医療崩壊6] ノルウェーでファイザー社のワクチン接種後に23人が死亡 (SPUTNIK)  魑魅魍魎男
6. 2021年1月19日 21:29:27 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[3967]
>>3
最初の人身御供は100人程度らしい。

>>5
副作用はあるよ。
どんな薬にも副作用はある。
こんなの「常識」だ。
(知らずに書いてるのか、知ってて書いてるのか……)
前にも書いたことがあるが、漢方薬で一般的な葛根湯だって副作用がある。
アビガンなら催奇形性やそれ以外にも雑多な症状。
それよりもイベルメクチンのほうが副作用も少なく、枯れた薬で安くて確実に効く。
どこぞの国の臨床では重症化率0%だったらしいし。

>>2
>死亡者は、かなり疾患や体力不足が見られた人の様です。
あのさ、免疫力が低くて新型コロナで死ぬかもしれんから、ワクチン注射してんだぜ?
そのせいで死んじゃうなら、射たんほうがマシだろうが!

新型コロナ全般に言えることだけど、免疫系にダメージを与えるんだぞ?
(免疫を阻害するのではなく、過剰に働かせるらしい?やっと思い出したが「サイトカインストーム」とかいうやつらしい)
ワクチンが新型コロナの抗原に近い形してて、大量に接種すりゃアナフィラキシーなどで死ぬって解らんか?
ファイザーの一回目は10分の1量でも多いかもしれんぞ。
(一回目を半分にしたほうがいい場合があるって見たのは、何のワクチンの話だったか……新型コロナではないことは確実だが……忘れた、スマン)

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/484.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
27. 2021年1月19日 21:30:03 : FzOQFFVge6 : eFBHbmVHV2RWSG8=[10]
とうとう、ここまで脳がやられたのか・・・元々手遅れだったが、既に死んでたんだな、脳が
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c27
コメント [近代史4] 売国政治家列伝 _ 菅義偉 中川隆
47. 2021年1月19日 21:30:40 : cWliJiYr4o : Sy5qS3d1clo2aWM=[53]
テレビが報じない菅総理の裏の顔 恩人を3度も裏切った叩き上げ総理の正体[菅義偉・二階俊博・安倍晋三] [2021 1 18 放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ)



http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1084.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[114170] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:31:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12946]

https://twitter.com/fusimatizuki/status/1351081313294544904



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[114171] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:33:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12947]

https://twitter.com/YujinDan/status/1351049327284727809



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[114172] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:35:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12948]

https://twitter.com/syum43556257/status/1351069680061079553




http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[114173] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:36:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12949]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[114174] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:37:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12950]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c7
コメント [原発・フッ素53] いよいよトイレ無きマンションで、ブザマな糞の押しつけ合いが始まった  魑魅魍魎男
6. 2021年1月19日 21:37:54 : N3W2gA7YLA : enhDb0VRT2kvOWc=[1]
大間の選挙でも、両方とも「原発賛成!」などと抜かすアホ同士の出来レース選挙で、インチキ以前に選挙の意味が無いアホッ振り。

原発関係者の電力会社と経産省、自民関係者を全員逮捕する方が遙かに難易度が低いと思うのだが、そういう自分の安泰という困難にだけは立ち向かうエゴだけのクズ共よ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/258.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[114175] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:39:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12951]

https://twitter.com/wgee9fgf1pwlnh9/status/1351288326049853440



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[114176] kNSCqYLU 2021年1月19日 21:40:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12952]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c9
コメント [国際30] トランプがクーデターの試みを繰り広げる中、丘の上の輝ける都市の光は消えた(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
18. 2021年1月19日 21:41:10 : ZBG66XwVXM : UVN3bFZxSjlZdEE=[321]

 Qアノンは WIKIに詳しくかいてあるので 御覧のうえ 勉強してください

 DS 2万人 vs Qアノン 300万人〜500万人 という戦いです

 Qアノンは 退役軍人などで構成されていて Qアノンは 軍隊と相性が良いということです
 
 今回 軍隊が動くのか動かないのか? 私にはわからないですが〜〜

 2万のDS(CNNなどのメディア)が 500万人の退役軍人を説得できるはずがない

 DS = 金持ち  Qアノンは = 貧困 という 基本構造 貧富の差がある

 DSが 金を放出して 貧困者と同じレベルになる 

 日本で言えば 上級国民が 全ての利権をあきらめて 下級国民となるはずがない

 貧富の差 = 闘争 であるのだ
 
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/135.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
28. 2021年1月19日 21:42:36 : AE7TGfLqls : MXNaNy4udk1ocjI=[82]
いやはや、バイデンでちょっとは落ち着くかと思ったんだけど、 >>13,18,20,24 にあるように、民主党が昨日あたりからトランプをからめた反ロシアキャンペーンを再開して剣呑になってきた。 これは共和党攻撃の要素も強いんかね。 議会のペロシの部屋から暴徒がパクったPCをロシアに売ろうとしてたなんて(まぁフェイクでしょう)みたいなニュースも出てきた。 ここんところでも、 *ノルドストリーム2建設へのEU諸国への制裁 *ナワリヌイがロシアで拘束に西側メディア非難轟々 など、ロシアへの圧力を無理矢理高めてきてるんで、おじさんはハラハラし通しの丑年の正月ですね。 さて、明日はどーなるんでしょうね??? 何もなさそうな気がするけどね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c28
コメント [カルト30] プレジ・コロナ死四千人肺炎死十万人、どれだけ恐れるべきか。お餅を喉に詰まらせる位の恐怖心を持つ事が大事である。 ポスト米英時代
1. 2021年1月19日 21:53:17 : ZVDPIzXSAE : ME1HOWxZM096SVU=[1]
週休三日で国内経済(内需)が周るなら、何故、今まで、そうしなかったの?
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/304.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK278] れいわ・山本代表、衆院選出馬へ「私が出ないと始まらない」 30〜50人擁立検討(毎日新聞) 赤かぶ
68. 2021年1月19日 21:54:19 : p9DbHNiBTY : SkF6TGJhWFI1T3M=[2]

枝野立憲民主党もお里が知れている、枝野が本当に政権を取りに行くのなら

自公創価を下野させ民主党に政権を移譲させた国民を裏切った菅直人野田佳彦

最低でもこの二人を立憲民主党から除名処分にしなければ旧民主党支持者は帰ってこない当たり前の事だ

こんな子供でも解る事が出来ないのであればそれは政権交代する気が無いという事だ!

例えば詐欺師のセールスマンに一度痛い目にあってまたその詐欺師の訪問販売の商品を買いますか?

真面な脳みその持ち主ならば玄関にも入れないと思いますよ、枝野の幻想に騙されてはいけない。

ここで枝野を肯定している皆さんお仕事お疲れ様です、w混乱と破壊を楽しんでくださいね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/566.html#c68

コメント [国際30] トランプ弾効? だんこうじゃねーっつーの またまたネトウヨのみなさんが笑える新造語を発明  魑魅魍魎男
20. 2021年1月19日 21:55:22 : FzOQFFVge6 : eFBHbmVHV2RWSG8=[11]
>>19
確か、カナダの大学だったと思うんだが、「ネトウヨは知能が低い」という調査データが何年か前に既に出ている
たしか、左の平均IQは106だが、右は94だそうな
つまり、「左にも馬鹿は居るが、右よりは概ね知能の高い集団である」と云える
ま、知能指数自体それほど当てになるような数値じゃないが、大方の目安にはなるだろう・・・その性質上、人類の半分はIQ100以下だしな
まあ、カタログスペックだけ高くても、ナチス思想や選民思想に染まる愚か者の高IQは結構居るけどな
山本太郎の元仲間とか、オウム真理教の幹部とか・・・ああなっちゃあ、人間おしまいだな
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/132.html#c20
コメント [カルト30] US・NYでテレビが真っ暗、DCは完全に戦場、ボナ・トラが家族に避難指示。説明がないと普通に明け渡しである。 ポスト米英時代
48. 2021年1月19日 22:01:08 : eEK4ouN5qQ : eXlTakxpMUwvc2M=[1]

ここにきてのメイカさん発情報ですが。
…善人で正直な人と認めるけれど。たぶん正直故に、あの国境線の人民解放軍待機の解説。中共がそんないかれた国境包囲大軍上陸と軍事作戦なんかしてくれたら、誰も苦労はしないはず。明白な軍事侵略行為の撃退は正当化完璧。一番簡単です。数十万人の人民解放軍がどんな武器を持ち、どういう本国との連携、兵站の設置に、世にも稀な奇跡的な大軍の進行計画が、今の世の中誰にも気づかれずに、成功していたというのでしょうか。
…本物としか思えなくて紛らわしい情報が一番やっかいですので、メイカさんの北米大陸展開中の人民解放軍の情報は、心配の心配はいらない。
…だれか本人にこのことを伝えてあげられないのだろうか。危ない中に入っていく…ということでなければいいけれど。超単細胞人等であれば、まともに怒りを買う危険がありますよ。だれか本人が傷つかないように悟れるようにしていただけませんか。今後の有益な雑誌取材や編集の仕事にも差し支えましょうし。この件からは身を引かれたほうがよろしいかと。ソースの人間に何かの悪意も考えられるケースです。第三者に迷惑が生じる可能性もあるケースですね。

 あちこちの米国国境線に、人民解放軍が数十万人数万人単位の武装した作戦行動の外国軍隊が、誰にも知られずに現在待機している、ということは、ふつうに考えて、ありえない、あり得なさすぎる話です。

 外国の数十万人の武装兵士の大軍がどうやって、どんな輸送手段で、まったくばれずに、いつ太平洋を越えられるんです?地表の全世界の軍事施設にわずかの変化も、軍事衛星の監視は気がつきますので。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/282.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK278] 囁かれる「菅首相退陣」シナリオ 二階幹事長が見捨てる時(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 東大解体論者[289] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年1月19日 22:01:09 : yoVQ4AVkTY : b0RsTjF1WnpHQlE=[5]
>>23
パンダよりも浦安に生息している
似非CIAのオバケネズミのほうこそ追い出せ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/561.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK278] <変異種猛威>3月にコロナ第4波か 変異種主流で新規感染者1日1万人超も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年1月19日 22:02:07 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[439]
≫英国で確認された変異株は、従来のウイルスに比べて感染力が最大で7割増していると推定される。一方、重症化率や致死率が上昇したり、ワクチンが効かなくなったりする根拠は見つかっていない。【金秀蓮】

呆れるばかりの、ワクチンヨイショだなぁ。

感染率が7割上がって、ワクチンが効かなくなる根拠は見つかっていないとか、、、、

ワクチンが売れると中国人が儲かるのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/574.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
29. 2021年1月19日 22:02:53 : yi92NLQe8o : SEM3UllseFI0QlU=[146]
>>24
 動画の2分11秒からに出てくる、議会●入を扇動した、●ンティアもしくはBLMの
 2本の長い角をはやしヘルメットを被った男でが、身元がバレ、逮捕状が出ていた
 ようで、口封じのため、5648に56されたようです。

 これが、DSのやり口ですよ。怖い怖−−−−−−−−−い

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK278] 囁かれる「菅首相退陣」シナリオ 二階幹事長が見捨てる時(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 東大解体論者[290] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年1月19日 22:05:30 : yoVQ4AVkTY : b0RsTjF1WnpHQlE=[6]
訂正
誤:似非CIAオバケネズミ
正:似非ユダヤCIAオバケネズミ
            失礼。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/561.html#c25
コメント [テスト31] 投稿て 開発4
3. 2021年1月19日 22:12:01 : AE7TGfLqls : MXNaNy4udk1ocjI=[83]
tesuto



問われています。





http://www.asyura2.com/14/test31/msg/939.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
30. 2021年1月19日 22:13:22 : AE7TGfLqls : MXNaNy4udk1ocjI=[84]
>>28 は改行忘れ。
で、その参考記事

ロシア人にペロシのノートパソコンを売ろうとしたと告発された女性が逮捕
Woman accused of trying to sell Pelosi laptop to Russians arrested | TheHill
https://thehill.com/regulation/court-battles/534727-woman-accused-of-trying-to-sell-pelosi-laptop-to-russians-arrested


1月6日の米国議会議事堂での暴動の際にナンシー・ペロシ下院議長(カリフォルニア州)のノートパソコンを持ち出しロシア人に売ろうとした女性が逮捕されました。

司法省のウェブサイトのリストによると、ライリー・ジューン・ウィリアムズは月曜日にペンシルベニア州の中間地区で逮捕されました、包囲に関連して行われた逮捕者を追跡しています。

ウィリアムズは、合法的な権限のない制限された建物や敷地に故意に入ったり、残ったりした罪で起訴されており、また、議事堂敷地内での暴力的な侵入や無秩序な行為も罪に問われています。





http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK278] れいわ・山本代表、衆院選出馬へ「私が出ないと始まらない」 30〜50人擁立検討(毎日新聞) 赤かぶ
69. 新共産主義クラブ[-14181] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年1月19日 22:21:23 : ZFZGNH50iU :TOR QkpscEQxcEt6bVE=[43]
>>66さん
>社会党というのは実質「民社党」ですからね。
 

 その記述は、間違っています。

 元々、「民社党」はCIAの画策により「日本社会党」右派の一部が結成した党でしたが、「民社党」の系譜を継ぐ現在の「民社協会」は「国民民主党」の派閥の一つとなっています。
 

◆ 玉木雄一郎氏が復刻させる米製民社党
(植草一秀氏ブログ「知られざる真実」,2020年09月09日)
 
 1960年にCIAが主導して民主社会党が創設された。
 CIAが民社党を創設したのは日本政治の社会主義化を阻止するためだ。

 左の防波堤を人為的に創設したもの。
 左側に「隠れ自公」を創設したのだ。
 同盟がその支援母体になった。
 この結果として、現在の「連合」は本来的な「労働組合」と「御用組合」の混合体になっている。

https://www.data-max.co.jp/article/37510
 

◆ 民社協会

民社協会(みんしゃきょうかい)は、日本の政治団体。旧民社党系の国会議員・地方議員(500人弱)によって構成される。国会では、国民民主党の派閥の一つとなっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E7%A4%BE%E5%8D%94%E4%BC%9A
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/566.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2021年1月19日 22:21:24 : KvwkEW85Kg : Qi5NT2pObW1ya2M=[1]
<丸ごと替えなきゃ もうダメだ>
確かにそれしかない、
それと並行して、
鳩山・小沢・菅直人民主党政権を狂ったようなプロパガンダで潰し、
安倍一派の再登場の道を舗装した検察・マスコミ・軍事の詐欺腐敗構造を
摘出し・叩きつぶしておかなければ、
また、同じように国民は悲惨な目に合ってしまう。http://esashib.com/ozawa01.htm

民主党が勝利した総選挙の後腐敗国家アメリカのゲーツ長官が来日した。
そこでは慣例通り日本の防衛大臣と晩餐会がセットされていた、しかし奴はそれを拒否して食事に出て来なかった、それだけではなく慣例の閲兵も拒否した。外交関係のある国との、ましてや友好を標榜する同盟国との間では考えられない侮辱的なことである。
オーストラリアの日本研究者ケビン・マコーミック氏も米国がここまで手荒い対応を日本にしたことはなかったし、敵国を含めた他の国に対してもそうだと指摘している。
あたかもどこまでやれば日本人は怒り出すのか米国は試そうとしているのかのようである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
31. 2021年1月19日 22:22:28 : AE7TGfLqls : MXNaNy4udk1ocjI=[85]
アメリカ・ABCテレビはこんな感じで伝えてますね。
しかし、アメリカも落ちるところまで落ちたもんだ。
文明の終わりを感じさせますね。




http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c31
記事 [カルト30] 世三・私信・六万五千人増強。甲子園に軍人が溢れている感じで、江本・撃たれそうで野球でけへん、みたいな雰囲気である。
ピッチャーが打たれたら蜂の巣にされる、バッターが三振したら蜂の巣にされるみたいな雰囲気の中では言い掛かりの弾劾をやったり不正の就任式やったらどうなるか想像するだけで牛乳を吹きそうだが、まるで議員全員を逮捕しようかと言わんばかりの人数である。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/306.html
コメント [政治・選挙・NHK278] <変異種猛威>3月にコロナ第4波か 変異種主流で新規感染者1日1万人超も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年1月19日 22:33:02 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[590]
>>17
自分は時短や外出自粛のような合理性に欠けたものよりはもっと適格な指針を出すべきだと思う
確かコロナ初期の頃に入店人数の制限とかあったはず
今こそあれをやればいいのに
一人出たら一人入店って感じで店舗面積を考えた最大人数を超えないようにすると
飲食店も基本1人客のみで黙って食うこととかさ
てかお前らそんなに食いながらおしゃべりしたいのかと
>>18
陰謀論サイトなんかなんの証拠にもならんってのに工作員もご苦労なこって
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/574.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
32. 2021年1月19日 22:33:45 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[591]
どうせひどいんだろうと見て見たら・・
予想通りのスレ進行だな

まぁその調子でどんどん暴れてカルト化しててくれ
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK278] 子飼い河野氏が担当相 菅政権ワクチン信仰に不都合な事実(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年1月19日 22:34:23 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[592]
ワクチンが人口削減のためとの陰謀論は否定するが金儲けのために安全審査をおろそかにしてるのは過去に各種の薬害問題で明らかになってるからな
確実に安全が保障されるまではワクチンは打ちたくない
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/579.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年1月19日 22:34:56 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[593]
民主政権当時の福島原発事故でも大雨洪水でもいいから思い出してみ
あの時もし自民だったら・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c11
コメント [経世済民135] ヨドバシカメラ、都心の巨艦店に客が来なくても快進撃のカラクリ…店舗→ネット移行に成功(Business Journal) 赤かぶ
7. 2021年1月19日 22:35:58 : FzOQFFVge6 : eFBHbmVHV2RWSG8=[12]
>>6
デジカメの普及でカメラ屋の業務に余力が出来たからだろうな・・・余剰人員を上手く使ってるところは残り、そうでないところは消えた
精密機器を扱うノウハウがあれば、業務用の機械、要はコンピューター関連をある程度は扱えるし、元々家電に進出するカメラ屋は多かった
フィルムやアルバムを扱う関係上、文具業界やCDなどを扱う業界とも渡りが付きやすい・・・スーパーとも関係が深いから、外食産業や食料店、日用品店との接点もある
今のカメラ屋の姿は、わりと必然だと思うけどな・・・30年くらい前に、俺はカメラ屋や薬局がスーパーマーケットや家電量販店を駆逐する予測を論文として書いてたことがあるが、その通りの世の中になってるわ
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/116.html#c7
コメント [カルト30] アホブッシュの不正選挙は、ここまで酷いものではなく、ゴアも折れてくれたが、バデの不正は三割が納得しておらず、最後の砦で… ポスト米英時代
8. 2021年1月19日 22:36:59 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[247]

ゲスな話題ですが・・・
本物の金さんは 脂肪吸引手術の失敗(❓?本当か?)で 既にあの世の噂は・・??
禿げ武者は聞くところによると ふた桁位いるとか?? 妹の与ジョンも 今はこの世にいないかも??

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/302.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK278] れいわ・山本代表、衆院選出馬へ「私が出ないと始まらない」 30〜50人擁立検討(毎日新聞) 赤かぶ
70. 2021年1月19日 22:38:28 : Fshp2mFrvA : dkd6MkhGajJoS0k=[3]
小池・緑のタヌキに「排除」され・・

たった一人で立憲民主党を立ち上げたえだのんが

衆院選で共産との連携を拒否する

「連合」神津を切って

山本太郎や共産党と選挙協力できるのか?

が今回の最大の山場だと思う。(自民の気がかりはそこ)

野党共闘で選挙区の調整が成功すれば

政権交代も可能だと
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/566.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[114177] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:39:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12953]

https://twitter.com/StriderHeater/status/1351187769511604234



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK278] ステージ4が無実化…見捨てられた「緊急事態」5つの自治体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 世のすねものから[431] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年1月19日 22:39:50 : w6VojPNaY6 : MjZSN0g4Zm53M1E=[50]
13は全部が詐欺放送。何度も同じウソを繰り返す。トンデモフェイク野郎だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/563.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK278] 北海道2区補選は自民“不戦敗” ダメージ軽減で菅降ろし封じ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年1月19日 22:40:20 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1114]
鶏に選挙権を与えれて郵便投票をやらせれば
アニマルウェルフェア側が勝つのだろうけれど、
そうすると鶏搾取側は鳥インフルエンザウィルスをばらまいて
数百万の鶏を抹殺させることになるのか

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/536.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK278] 子供じゃあるまいし公で施政方針演説を練習していたと笑顔で言えるかなあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[114178] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:41:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12954]

菅総理、就任後初の“全休”「施政方針演説などを一通り復唱していました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4beeee7c17430eade9a4f53030b0d9ba79eb3a64
1/18(月) 8:28 ABEMA TIMES


菅総理((C)ABEMA)

 通常国会がきょう召集され、菅総理は就任後初の施政方針演説に臨む。

 官邸で記者団に通常国会について問われた菅総理は「内閣総理大臣に就任して4カ月です。新型コロナウイルスの感染対策や、さらに不妊治療、待機児童、35人学級、またグリーン、デジタル、こうした課題を実現するために全力で取り組んできました。今度の国会には、こうした政策を実現するための予算、法律を提案させていただきますので、その場でしっかり説明させていただいて、国民の皆さんのご理解をいただきたい、そういう国会にしたい」と述べた。

【映像】菅総理“初休日“は「演説の復唱に」

 また、昨日が就任後初めての休日だったことについて問われると、「総理大臣に就任して初めての全休でありました。今日の施政方針演説、そうしたことを一通り復唱していました」と笑顔も見せた。


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/582.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 新共産主義クラブ[-14180] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年1月19日 22:41:21 : ixMDzjNszM :TOR ZHZzWWw2WkFGQW8=[21]
>>11さん
>あの時もし自民だったら・・
 
 原発に事故があったなど、誰も知らないはずだった。
 
 原発事故を口にした人は、翌日に「公安警察」によって存在が消されていた。
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK278] 子供じゃあるまいし公で施政方針演説を練習していたと笑顔で言えるかなあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[114179] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:42:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12955]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/582.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK278] 子供じゃあるまいし公で施政方針演説を練習していたと笑顔で言えるかなあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[114180] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:44:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12956]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/582.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK278] 子供じゃあるまいし公で施政方針演説を練習していたと笑顔で言えるかなあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[114181] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:44:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12957]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/582.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK278] 子供じゃあるまいし公で施政方針演説を練習していたと笑顔で言えるかなあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[114182] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:45:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12958]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/582.html#c5
コメント [カルト30] 左右・トラ革命・金貸しの手先が一斉逮捕され、民族派主導の世界へ、脚本はスイス。という見立てである。 ポスト米英時代
12. 2021年1月19日 22:45:16 : eEK4ouN5qQ : eXlTakxpMUwvc2M=[2]
DSについてわかってきたことのパズルピースをつなぎ合わせてみると、こんなふうかね。

★推薦・世界権力メンバー新参者

 DSいかさの権力芝居要員の新参者等が目にする、決して他言できぬ世界権力の深層核心部の直面と、その時点で、後戻りができないと悟る光景。


>「DSの世界トップセレブ会員等の幼児犠牲儀式の悪魔教パーティー」に、世界トップから直々にご招待された…

 ですべて、説明がつく。全世界支配の底知れぬ悪魔パワーの超権力の威力をまざまざと見せつけられて、居並ぶ超有名人超実力者超美男美女等に、暗黒世界の王現代のローマ帝国の過去からの輝かしい威光と栄華の数々を見せつけられたら…
 悪魔儀式も平気な「極悪人=この世界の実際の権力者」の道を歩み始めるだけというものだ。
 実際、DSの世界展開の傀儡権力の奴隷かしら役割要員等はこの「他言無用の世界権力掌握メンバー等への新会員お披露目を兼ねた、ふつうに虫けらの如くの人殺しし放題の悪魔儀式」に参加したら、だれでも面食らう。それまでの生き方がどんなものであれ、180度転身するだろう。人格も根本から強力な悪魔的圧力のもとで必然的に改変される。あちら側のひとして、33階級の暗黒世界の帝王頂点を目指すばかりの悪事の競い合いの腕比べの人生のスタート。

 この悪魔儀式虫けら殺人犠牲に使用されるのが、世界で年間数百万人に及ぶ行方不明の幼児達ということになってしまう≠フだが。

 まだまだ、パズルピースは残っているよなあ。DS敵対げきおこトランプ側米軍勢力のまとも人間世界では、おそらく直接被害者も含みすべてのDS全貌あきらかパズル完成のピースを所持している。

 怪しさ満載で、想起されるのが、例の子供の歯のかけら等々混入の、世界的有名企業の超低価格ハン●ーガー、のあの噂か。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/288.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK278] 子供じゃあるまいし公で施政方針演説を練習していたと笑顔で言えるかなあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[114183] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:46:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12959]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/582.html#c6
コメント [カルト30] US・予行演習キャンセル、世三・噂・トラとバデは司法取引済み。三割に不正を疑われる者の就任は駄目である。 ポスト米英時代
13. 2021年1月19日 22:46:02 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[248]

>12さん
●今日のワシントンDC 州兵が6万5千人達した・・
・ https://twitter.com/7BBXJ5gRgW5a4bS/status/1351428483067482112 ・

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/300.html#c13
コメント [カルト30] 世三・私信・六万五千人増強。甲子園に軍人が溢れている感じで、江本・撃たれそうで野球でけへん、みたいな雰囲気である。 ポスト米英時代
1. ツーファック[180] g2OBW4N0g0CDYoNO 2021年1月19日 22:50:44 : yj9LKVt5Ls : Ni54Qmt5Q0xoNFE=[266]
カナダやメキシコの国境を越えてきた中国軍はどうなった? また嘘つきがツイートしやがったな!w
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/306.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK278] 子供じゃあるまいし公で施政方針演説を練習していたと笑顔で言えるかなあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[114184] kNSCqYLU 2021年1月19日 22:53:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12960]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/582.html#c7
コメント [カルト30] 左右・トラ革命・金貸しの手先が一斉逮捕され、民族派主導の世界へ、脚本はスイス。という見立てである。 ポスト米英時代
13. 全てはひとつ[575] kVOCxILNgtCCxoLC 2021年1月19日 22:55:01 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[4]
私は、アメリカ人とイギリス人が大嫌いです。
彼らの全部が羨ましいし、妬ましいし、殺してやりたいです。
2国とも嫌いです。追い出すために戦いましょう。
言ったはずです。私もあなたと同じだと。
連中からは、そのための金を借りて、殺すための武器も買いましょう。
そうすればきっと追い出せます。
頑張りましょう。
もちろん無理などせず、そちらは陰で見守っていてくださいね。
きっと近いうちに、素晴らしい世の中になると思いますので待っていてください。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/288.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK278] 子飼い河野氏が担当相 菅政権ワクチン信仰に不都合な事実(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年1月19日 22:55:42 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[8180]
親父の河野洋平と違ってDSに気に入られるためなら命でも投げ出すようなタイプの政治家の河野太郎が担当相では国民の命を第一に考えた姿勢は期待しにくい。国民のワクチン接種への不安は河野への批判に代わり菅は政権支持率が下がってもユダヤ資本(ビルゲイツ)への忠誠を果たせ五輪を強行し首相の座に居座ることができ、これからも国を存分に売ることができる。そんな厭な予感を感じる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/579.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK278] 二階幹事長に麻生財務大臣…コロナ対策の足引っ張る自民党の二大重鎮(女性自身) 赤かぶ
15. 2021年1月19日 22:58:20 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[34]
コロナ対策の足を引っ張るというよりはコロナがただの風邪であり意図的に
色んなウイルスをばら撒いてるということを知っているからだろう。
政治家や財界、自分の縄張り以外にはあまり気をつかわないと思うよ。
所詮アリの群れみたいな思想だろうから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/580.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK278] <丸ごと替えなきゃ もうダメだ>菅首相がバカなだけでなく自民党政治の末期症状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[114185] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:01:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12961]

https://twitter.com/Nekonosuke6/status/1351106422344478720



http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/581.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
33. 2021年1月19日 23:02:01 : KvwkEW85Kg : Qi5NT2pObW1ya2M=[2]
>>28

今ではもうアメリカに民主主義や自由が存在したことなどない、と
誰でも知っているが、
昔は知らない者がかなりいたよ。
http://shibuyaleft.livedoor.blog/archives/8831802.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c33

コメント [カルト30] 世三・私信・六万五千人増強。甲子園に軍人が溢れている感じで、江本・撃たれそうで野球でけへん、みたいな雰囲気である。 ポスト米英時代
2. 2021年1月19日 23:03:40 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[249]

カナダで人民軍が演習してると 米国のニュースで言ってたと在住日本人の話し
国境は超えてないが 演習という名目で 人民軍が2万5千人いるのは事実では??

●順ちゃんが 米在住の女性と話ししています
・ https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/662490916 ・

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/306.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK278] 東京五輪「中止」正式決定へ“秒読み”…デッドラインは2月(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. 2021年1月19日 23:04:05 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[35]
なんか人食い戦争屋の工作員の文章酷くて笑えるね。
拙い文章でしかも上から目線、間違いなく半島人だろうね。
陰謀論で自分らが晒しながら陰謀論を小馬鹿にする。
おまえらより一般人のほうが賢いよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/476.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
34. 2021年1月19日 23:04:51 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[8181]
〖重要情報〗なぜ、テキサスは全米No.1の経済成長かつ最強なのか?
•2021/01/19
中野博のBookTube大学
https://www.youtube.com/watch?v=uo1Q6Swo2Bc

光だけが暗闇を追い出すことができる〖米国保守デイリーレポート2021年1月19日〗
•2021/01/19
一般社団法人 JCU
https://www.youtube.com/watch?v=dkihPtzEvhk


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c34

コメント [カルト30] 世三・私信・三万人の軍隊は、不正選挙の結果を無視して就任する布石かも。本当に勝っているからこそ軍も最高司令官の言う事を… ポスト米英時代
29. 2021年1月19日 23:10:21 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[36]
1ですが勉強になります。良いスレだと思います。
ここよりも気づきを得られる場は無いかも知れませんね。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/271.html#c29
コメント [カルト30] 世三・私信・六万五千人増強。甲子園に軍人が溢れている感じで、江本・撃たれそうで野球でけへん、みたいな雰囲気である。 ポスト米英時代
3. ツーファック[181] g2OBW4N0g0CDYoNO 2021年1月19日 23:11:06 : yj9LKVt5Ls : Ni54Qmt5Q0xoNFE=[267]

今朝この板で、在米の人がリアルタイムで越境してきたとTwitterしたと投稿した奴がおるんやでw カナダに演習目的と言う体裁でシナ軍がおるのは知っとるでw
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/306.html#c3
コメント [カルト30] 世三・私信・三万人の軍隊は、不正選挙の結果を無視して就任する布石かも。本当に勝っているからこそ軍も最高司令官の言う事を… ポスト米英時代
30. 2021年1月19日 23:12:31 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[37]
24みたいな工作バイトいるんだねぇ。
人食い戦争屋の工作バイトは年々質が落ちてきている。
分かりやすくていいけどね。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/271.html#c30
コメント [カルト30] 世三・私信・三万人の軍隊は、不正選挙の結果を無視して就任する布石かも。本当に勝っているからこそ軍も最高司令官の言う事を… ポスト米英時代
31. 2021年1月19日 23:14:16 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[38]
連投失礼。
文章が日本の教育を受けた者とは到底思えない。
逆効果だと思うぞ。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/271.html#c31
コメント [雑談・Story41] 冬になった その67 蒲田の富士山
100. AN[1724] gmCCbQ 2021年1月19日 23:18:09 : 7TkzMLzxKM : cGh5emt2eldjV2M=[231]
おお、筆洗氏、文章上手になったなぁ。

 って、購読してたのは10年前までだから、人が代わったかもね。

 もう一度考え直すと、この文章は「政治的」だから面白く感じるのかも。
 面白くなかったのは、季節とか自然に関して書くときでした。

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/859.html#c100

コメント [カルト30] 世三・私信・六万五千人増強。甲子園に軍人が溢れている感じで、江本・撃たれそうで野球でけへん、みたいな雰囲気である。 ポスト米英時代
4. ツーファック[182] g2OBW4N0g0CDYoNO 2021年1月19日 23:20:11 : yj9LKVt5Ls : Ni54Qmt5Q0xoNFE=[268]
>>2 さん これの 3. やでw
US・予行演習キャンセル、世三・噂・トラとバデは司法取引済み。三割に不正を疑われる者の就任は駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/300.html
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/306.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK278] トランプは犯罪者扱い…安倍氏は何を思う?事務所に聞くと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
96. 2021年1月19日 23:21:39 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[39]
トランプは顔つきがキャリアの豊富さを物語る。
バイデンの一見いい人みたいな顔は戦争カルトの教育を受けただけの
奇妙な表情。オバマもヒラリーも笑顔が印象的だがカルトってのは
眼の奥に心理が現れてしまう。これは直感力であり長年人と心ある
やり取りをしてきた人間にしかわからない。
わからない奴を取り込み洗脳するのが奴らのやり口だから限界だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/489.html#c96
コメント [政治・選挙・NHK278] トランプは犯罪者扱い…安倍氏は何を思う?事務所に聞くと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
97. 2021年1月19日 23:24:30 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[40]
連投失礼。
トランプの問いかけに瓶三の顔、大人と子供。
ある意味背乗り日本人の国際的評価がわかる画像だね。
馬鹿は果てしない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/489.html#c97
コメント [国際30] トランプ弾効? だんこうじゃねーっつーの またまたネトウヨのみなさんが笑える新造語を発明  魑魅魍魎男
21. 2021年1月19日 23:26:29 : J2RH0cbMGI : NlBrOXZ1ME1RL0E=[3]
スマホ回線にて失礼。なんで6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=木卯正一が米大統領選挙に首を突っ込んでくるのか不思議だったのだが、結局はこういうことなのだろうか?

>COURRIER JAPON
>SOCIETY 2018.10.1
>Locked and Loaded for the Lord(3)
>文鮮明の息子たちはトランプ大統領を神の使いと解釈?
https://courrier.jp/news/archives/134956/

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/132.html#c21

コメント [カルト30] プレジ・コロナ死四千人肺炎死十万人、どれだけ恐れるべきか。お餅を喉に詰まらせる位の恐怖心を持つ事が大事である。 ポスト米英時代
2. 2021年1月19日 23:27:03 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[8182]
@新型コロナの症状、患者数→餅を喉に詰まらせて死ぬ人数より少ないのだから大したことはない。
A原発事故の放射能被害、死者数→自動車事故で死ぬ人数よりも少ないのだから大したことない。

原発事故当時にAの考えを否定した人が@の考えを採るとすると自分自身でAの考えを打ち消すことになる。どちらの事象も犯人がDS(ユダヤ人)でワクチン開発もDSの意向だとすれば国民の思想信条の自由を無視してワクチンを強制接種することでAの否定論を完全抹消できる。裏の狙いは案外その辺なのかもしれない。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/304.html#c2

コメント [医療崩壊6] 世界共通「ワクチン接種証明書」 Microsoftなど開発へ (日経)  魑魅魍魎男
11. こーるてん[139] grGBW4LpgsSC8Q 2021年1月19日 23:28:03 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[866]

と、思ったらドイツでもワクチン被害者の記事です。任意でうけた人なのでしょうか。
https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&prev=search&pto=aue&rurl=translate.google.com&sl=en&sp=nmt4&u=https://healthimpactnews.com/2021/10-dead-with-51-severe-side-effects-among-germanys-elderly-after-experimental-pfizer-covid-injections/
実験的なファイザーCOVID注射後のドイツの高齢者における51の重篤な副作用で10人が死亡


ワクチン接種証明がもらえても死んでしまえば意味がありませんね。

インフルエンザでもこのくらいの被害があった、とよくいいわけされますが、それにしてもこれほどの副作用ニュースのオンパレードはインフルではかつてなかったはず。
毎日聞きますね。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/486.html#c11

コメント [カルト30] 智子・緊急放送は緊急事態宣言など、大衆の安全が確保されたら世界放送、闇の存在や悪事の暴露など。だそうである。 ポスト米英時代
39. 2021年1月19日 23:30:25 : 6RnslNHMBI : QUdTOEdKQ2ZONWc=[41]
38さんグッジョブですね。
奴らにとっては馬も人も食いもので使い捨てです。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/266.html#c39
コメント [カルト30] 世三・私信・六万五千人増強。甲子園に軍人が溢れている感じで、江本・撃たれそうで野球でけへん、みたいな雰囲気である。 ポスト米英時代
5. ツーファック[183] g2OBW4N0g0CDYoNO 2021年1月19日 23:38:53 : yj9LKVt5Ls : Ni54Qmt5Q0xoNFE=[269]

恐らくこのニュースのホンジュラスからの8,000人の移民がグァテマラ国境を越えて米国境を越えようと〜の部分をはき違えてスクープしたつもりのTwitterをアホがうれしがってトピックしたんだと思うけど、こういう誤情報はダメだよね!

https://youtu.be/CfSMIZG9vjA?t=42
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/306.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK278] 子飼い河野氏が担当相 菅政権ワクチン信仰に不都合な事実(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年1月19日 23:39:53 : Xav3qx4NYo : U2UzZG9xeklEUkk=[1]

河野太郎<CSIS<CIA<ディープステート=ワクチンで金儲けしながら人口削減

CSIS小泉進次郎も希望に満ちた6000万人の国と若者をたぶらかすCSIS人口削減奨励。

それで儲かるのが葬儀場の大株主、麻生太郎の麻生グループ。

最近変異型が出てきたが、ワクチンはその前に開発されているから効果がある証拠はない。

にも関わらずワクチンが救世主のような情報を垂れ流す菅内閣の正体。


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/579.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[114186] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:47:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12962]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[114187] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:47:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12963]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c2
コメント [お知らせ・管理21] 2021年01月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
46. 管理人さん[2946] iseXnZBsgrOC8Q 2021年1月19日 23:48:21 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[573]
>>44
板違いを確認。今回は放置。
次回怪傑さんが政治板に板違い投稿をしたら、しばらくの間政治板には投稿をご遠慮いただくことにします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/616.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
3. 赤かぶ[114188] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:48:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12964]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[114189] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:49:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12965]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c4
コメント [カルト30] トランプの最終的な勝利が確定した。あと数日で、戒厳令で、敵 Deep State を撃滅する/副島隆彦10月10日 仁王像
218. 2021年1月19日 23:50:01 : IQyEgUikoE : UmdzZjBCd0lmSC4=[1]
上のコメントは正しいであろう。
大統領就任式は、無いであろう。
次は、直感的に 正しいように見える。(同じような事が書いてある)

2021Jan19Wed
Mongoose : 【BOOM ー
Notional(概念的な、あり得ないような) Big Picture Right
Now 】
ー Public Intelligence Blog

# https://phibetaiota.net/2021/01/mongoose-boom-notional-big-picture-right-now/#more-160369


-----作戦は 世界規模なのであろう。Simon Parkes が言っている事すなわち「Vatican Bank の
35万京円が差し押さえられた」
というのが本当なら、
cabalは軍資金が無くなったという事だ。

Game Over.


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/168.html#c218

コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[114190] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:50:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12966]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
6. 赤かぶ[114191] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:53:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12967]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[114192] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:56:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12968]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK278] 『祝』トランプ政権は継続する模様です、すでにバイデンやカマラハリスは逮捕されたようです 世界が経済が変わります 日本で… 怪傑
35. 新共産主義クラブ[-14179] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年1月19日 23:56:59 : UohDuikM9s :TOR Z1NRVkR3MDNjQms=[226]
 
 この記事は、現在、阿修羅掲示板でのアクセス数のトップ。
 
 「赤かぶ」さんの引退後は、阿修羅掲示板の全カテゴリーが、こんな記事で埋め尽くされるのだろう。
 

◆ 赤かぶ[113957] kNSCqYLU 2021年1月18日 06:43:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12733]
 
 今月をもって引退します。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/616.html#c32

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/577.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK278] 菅首相が「明るい話聞いた」相手は「コロナはインフル並み」「日本で死者増えない」が持論の医師 安倍首相も集団免疫論にハマっ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[114193] kNSCqYLU 2021年1月19日 23:57:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[12969]


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/583.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK278] 総理首席秘書官が3か月半で異例の交代 近づく官邸崩壊の足音(NEWSポストセブン) 赤かぶ
23. 2021年1月19日 23:57:24 : hnBFKnbGsV : L2Uyazk1TXN3Nnc=[1]

デジタル庁は、下村博文、平井卓也、高橋洋一などが推進している。大手進学塾の保護者から洗脳するみたいです。平井卓也は、コロナの影響で世界のデジタル化の動向に気づいたようですが、気づくの遅ッです。自民党の議員たちは、時代遅れですよね。いつの時代の人たちなんだろう?


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/570.html#c23

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年1月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。