★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年3月 > 09日23時48分 〜
 
 前へ
2021年3月09日23時48分 〜
記事 [カルト31] 達人・ウィルス学の権威・コロナはデマ、マスクは無意味、検査はやめろ。看護学校でワクの半強制が始まったようだが、退学するか全共闘を結成して闘う事である。
海外で死亡例多数、報道レベルでは六十代の医療従事者死亡、ネットレベルでは治験の大学生が泡を吹いて死亡も看護学校なら人伝てに耳に入っている筈である。
こんな状況で単位の為にワクチンを受けるなど自殺行為で、卒業後に打つ側に回る事を考えれば我々の二倍悩まねば駄目で、一人であれば単位より命を優先して逃げる事で、学生の過半数が受けたくないという事であれば団結して闘う事である。
令和の学生運動は看護学校から始まり医大に飛び火して、そこから一般大学に燃え広がるようで、祖父母に当たる全共闘世代も他人事ではなく孫世代の闘いぶりで自分の運命が決まるのだから昔を思い出してかつらやベルボトムのジーンズで安保闘争を始める事はないが、年金を惜しみなく彼らに注ぎ込む事である。
いつかー君が打ったーファイザーまたくるー、会場抜け出してーワクチン拒否したー、接種日が決まってー、覚悟を決めた時ー、もう長くないさとー、君に参拝したねー、僕も死ぬだろうかー、ファイザーワクチンー、逃げるーだけのメモリー、どこかでも一度ーとか死んでる場合じゃねーだろー、レミングみたいに集団自殺ですかー、看護士になれなくても生きたいと言えー、死にたくないし看護士にもなりたいなら闘えー、てな感じでおじさんの順番が来る前に食い止めてよねー、リストラちらつかされたらおじさんも家族の為に打つか迷うからねー、そんなシチュエーション来る前に撃退してよねー、ワンフォーミーオールフォーミーでおじさん助けると思ってラグビー精神で闘ってよねー、医療従事者の卵のプライド賭けて根性みせんかーいという感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/250.html
コメント [政治・選挙・NHK279] <とうとう 国内でも発生>日本で変異株が…ワクチン効きにくいと指摘の南ア型に酷似(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. HIMAZIN[1830] SElNQVpJTg 2021年3月09日 23:49:40 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[663]
季節の推移とともに収束してきたから、今度は変異株とゆらで恐怖を煽る算段ですか。
いつまで続けるのやら。

https://www.stopcovid19.jp/
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/526.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK279] <とうとう 国内でも発生>日本で変異株が…ワクチン効きにくいと指摘の南ア型に酷似(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. HIMAZIN[1831] SElNQVpJTg 2021年3月09日 23:50:08 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[664]
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1368030387625095172

川流桃桜@UnmasktheEmpire
@kawamomotwitt

「ワクチン接種に対する人々の心理的抵抗を減らす為、人々がCOVID-19を『過小評価』しないようにする」と云うのが、ワクチン帝王ビル・ゲイツの牛耳るWHOの方針。世界中の御用専門家達の役割は、脅威を喧伝して不安とパニックを煽り、人々を受動的な思考停止状態に追い込むことだ。

引用ツイート
Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
· 3月4日
【コロナ変異株 19都府県に拡大】
https://yahoo.jp/QDeKNL

感染力が強いとされる新型コロナウイルスの変異株が検出された地域が、19都府県に拡大したことが4日、厚生労働省のまとめで分かった。専門家は「現状より急速に拡大するリスクが高い」と指摘。

午前11:47 · 2021年3月6日·Twitter Web App
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/526.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK279] <とうとう 国内でも発生>日本で変異株が…ワクチン効きにくいと指摘の南ア型に酷似(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. HIMAZIN[1832] SElNQVpJTg 2021年3月09日 23:50:50 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[665]
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1368318849662087169

よーすけ
@yoshimichi0409

そもそもコロナはRNAウイルスの一種なので、一年間に何回も変異するもの。騒ぐ方がどうかしている!

引用ツイート
佐藤 智孝
@mqa1En7FIf8tei4
· 16時間
コロナの変異株ってよく意味わからんね。
だって元々のコロナもよくわかってないのに、何がどう変異したのか誰がわかるの???

とにかく、メディアもワクチソを打たせるために煽るのに必死ね(笑)

午前6:53 · 2021年3月7日·Twitter for iPad
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/526.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK279] 松井市政の怠慢で大阪市は変異株“野放し” 府に対応丸投げ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年3月09日 23:53:08 : w8SpDISikM : YWZlcE04bDdwSS4=[61]
出鱈目ファクトチェック集団、、、

維新の会。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/528.html#c27

コメント [リバイバル3] イギリス人は美味しい材料でわざと不味く作る 中川隆
5. 2021年3月09日 23:54:07 : jYfMRWGpzc : dG5QRVRuR3NmRWs=[111]
【ゆっくり解説】カツカレーはイギリス料理?イギリスの国民食になったその理由





【ゆっくり解説】カツカレーはイギリス料理?

ココイチのカレー好きですか?
霊夢と魔理沙もココイチのカレー大好きみたいです。

日本のカレーは、インドカレーと違ってちょっと独特。
イギリスではその日本のカレーが大人気。普通のメニューとして浸透しているんです。その人気はココイチが出店しているほど。

でもイギリスの日本食料理店で「カレー」を頼むと
思っているものと違うものが出てきます。

その国のメニューが他の国に行くと、
その国らしいアレンジが入るのは普通のことなので
イギリスらしいアレンジが加わって「ジャパニーズカレー」が愛されてるなら
それはそれで嬉しいことですね!



■参考
カレーハウスCoCo壱番屋公式サイト https://www.ichibanya.co.jp/​
カレーハウスCoCo壱番屋UK公式サイト https://ichibanya.uk/​

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/768.html#c5
コメント [近代史3] イギリス人は味覚音痴 中川隆
3. 中川隆[-6669] koaQ7Jey 2021年3月09日 23:54:30 : jYfMRWGpzc : dG5QRVRuR3NmRWs=[112]
【ゆっくり解説】カツカレーはイギリス料理?イギリスの国民食になったその理由





【ゆっくり解説】カツカレーはイギリス料理?

ココイチのカレー好きですか?
霊夢と魔理沙もココイチのカレー大好きみたいです。

日本のカレーは、インドカレーと違ってちょっと独特。
イギリスではその日本のカレーが大人気。普通のメニューとして浸透しているんです。その人気はココイチが出店しているほど。

でもイギリスの日本食料理店で「カレー」を頼むと
思っているものと違うものが出てきます。

その国のメニューが他の国に行くと、
その国らしいアレンジが入るのは普通のことなので
イギリスらしいアレンジが加わって「ジャパニーズカレー」が愛されてるなら
それはそれで嬉しいことですね!



■参考
カレーハウスCoCo壱番屋公式サイト https://www.ichibanya.co.jp/​
カレーハウスCoCo壱番屋UK公式サイト https://ichibanya.uk/​

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/442.html#c3
コメント [経世済民135] プラスチック製スプーン等も有料化、テイクアウトに励む飲食店が悲鳴…小泉環境相が主導か(Business Journal) 赤かぶ
18. 2021年3月09日 23:54:51 : hSI2ArIgVD : ZDd5bjdVM1NYbmM=[3]
細かい所入れれば車や軍事兵器も含むしパソコンもスマホも禁止していかなきゃいけないね。文化レベル江戸ぐらいに落とせば環境に優しいね。うむバカだな
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/211.html#c18
コメント [国際30] バイデンがホワイトハウスにいないのは、みんな知っている。バイデン劇場は本当に「劇場」で、ロサンゼルスにあるカルバー・シ… 笑坊
5. 2021年3月09日 23:55:08 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[350]
トランプの緊急事態宣言の下、米政権は1月20日から3月20日までの60日間軍政権に移行された。この計画通りだとトランプは3月20日から6ヶ月間だけ大統領に返り咲くはずになっている。

「今だにDCに数千人の州兵の滞在しているのは何故だ!」「議事堂を周りの鉄条網が解体されないのは何故だ」と抗議する共和党議員らをよそに、最高責任者のペロペロ悪魔婆下院議長は、アンチファやBLMの超過激派による破壊行動を防止
するためだと。事実は、トランプが何か行動を起こしたときの予防線だと言うのがトランプ側の意見。何しろ、ペロペロはトランプの手の内を全然読めないからイライラしている。

トランプ側は、3月6日前後から10日間、一日10時間の緊急放送をする予定だった。が何も起こらなかった。それを期待していたトランプ支援者達は焦り始めた。それを察知したフリン元少将(軍政権とトランプの連絡係)は、”必ずその日が来ます。もう少しの辛抱です."と発している。

緊急放送が始まると、全メディアは報道の中止を強制させられる。それで全米の報道網は緊急報道一色となる。

緊急放送の目的は:
@大手メディアは、米国が現在臨時軍事政権になっていることを報道しない」
Aトランプに関する報道は誹謗とファイクばかり。

なので、それらのファイク報道だけに依存している多くの人達に、トランプが真実を知らせるのが目的である。その内容は、大規模に行われてきた人身売買や小児性愛の犯罪、2020年の大統領不正選挙、他の重大事件にに関してだそうだ。
そして、緊急放送の後に大量逮捕が待っているのだ。

トランプ氏の希望通りに事が進みますように。


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/315.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK279] <バレた!>小池知事「4都県 2週間延長」巡り3知事を“騙し討ち”の姑息(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2021年3月09日 23:58:13 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[279]
小池さんの主導があって、政府に非常事態を延長させたという実績が
ほしかった。誰の目にもそう映る。
しかし菅さんは会見で、私は打ち切りたいのが本音だったと言っている。
もちろんあれを早くやりたくて仕方ないのがその主因だ。補正予算も通してる。
結果的にコロナ対策には良かったのではないか。何をしでかすか判らない
政権に一定のブレーキが作用したと見るほうが順当ではないか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/515.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK279] 自民党から出馬予定の森下千里がすでにネトウヨ化!?「トランプは人権問題に力を入れた」と主張 杉田水脈やほんこんをフォロー… 赤かぶ
55. 山田ミー太郎[453] jlKTY4N@gVuRvphZ 2021年3月09日 23:59:27 : vufTuFjzrA : aXdKY0Z3bm9rYlU=[1]
> 森下氏にはくれぐれもこういうカルトなフェイク思想に洗脳されて、
> 民主主義を破壊する勢力の尖兵になったりしないよう注意を促したい。

中村区(愛知5区)出身なんだから、宮城5区ではなくて、
地元の愛知5区で出馬する、というのならまだ分かるのだが・・・

実際は民主主義だからこそ、こういう人も政治の世界に出てくるのだと思う。

人権だのウイグル問題だの云々しながら、安倍や菅や維新だのと言った
連中の如何わしさを感じ取れないようでは、優しさや思いやりのある女性とは
考えにくい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/525.html#c55

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。