★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 20日21時21分 〜
 
 前へ
2021年5月20日21時21分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]  安倍前首相の見解:安倍晋三がなぜ ? 「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”

   安倍前首相の見解:安倍晋三がなぜ ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”

    安倍前首相の深層・真相は ?

(www.nikkan-gendai.com:2021/05/06 14:00)

安倍晋三前首相の発言が、また炎上している。
 連休中の5月3日、BSフジの報道番組「プライムニュース」に出演し、東京五輪について「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば、何とか開催できると思う」と発言した。
 すると、ネット上では<日本だけでなく世界が失望し、多くの国民が開催に反対する中でオールジャパンなど不可能。根性論で「何とか開催できる」状況ではない>と、感染症に精神論は通じないと批判が殺到している。相変わらず、状況が見えない男だ。
 政界が注目したのは、五輪発言よりも、「菅首相が継続すべき」と、首相交代論を牽制した発言だ。
「昨年、総裁選をやったばかり。その1年後にまた総裁を代えるのか。自民党員なら常識を持って考えるべきだ」と、党内にくすぶる「首相交代論」を牽制。
さらに「(衆院選で与党が勝利した場合は)国民が菅首相を選んでいるわけだから。その後(の総裁選で)それを代えるのか。私はおかしいと思う」と、首相続投を支持してみせた。

■「安倍―麻生―竹下―岸田」が手を組めば…

 しかし、菅首相と安倍前首相の間に“隙間風”が吹いているのは周知のことだ。
安倍氏が素直に“菅継続”を唱えるはずがない、と自民党関係者は見ている。いったい発言の狙いは何なのか。
 政界関係者はこう言う。
「あれは国民や自民党内へのメッセージではなく、“安倍離れ”をしていた菅さんへのメッセージでしょう。ズバリ『俺の言うことを聞けよ』『さもないと、どうなるか分からないぞ』という脅しですよ。ちょうどGW前、自民党内では『連休明けに政局が始まる』との声が広がっていた。ついに“菅降ろし勃発か”との臆測が流れていた。
そのタイミングで安倍発言です。実際、安倍さんが菅降ろしに動いたら、一気に火がつく可能性がある。<安倍―麻生―竹下―岸田>の4人が手を組めば、<菅・二階連合>を数で圧倒しますからね。逆に、安倍さんが支持している間は、菅降ろしは起きづらい。
生殺与奪の権を握られた菅さんは、安倍発言にビビったはずです。安倍さんには“キングメーカー宣言”という意味もあったはずです」
 コロナ対策が後手後手の菅政権の延命も最悪だが、国会で118回も嘘をついた男・安倍前首相がキングメーカーでは世も末だ。

(参考資料)

T 安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には

   【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】
★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

U 「毎晩声をあげて…」 安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」
◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、
母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !
◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !
◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !
◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である
(A級戦犯・祖父・岸信介元首相以来の信者である)
◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

V 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

    香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、
一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !
香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。
傲慢症候群|安倍政権|権力中毒
◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !
 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。
 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。
 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。
 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

W アベノミクス批判の浜矩子教授が警鐘 !

   「安倍首相は、幼児的凶暴性の強い人」

(news.infoseek.co.jp:2017年3月19日より抜粋・転載)

日刊ゲンダイ:浜矩子(はまのりこ、1952年8月3日 - )教授:日本の経済学者。同志社大学大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授。専門は「国際経済学」「国際金融論」「欧州経済論」[1]。
◆安倍首相は、大日本帝国会社の
総帥になっているつもりなのか ?
◆ますますひどくなる誇大妄想 !
◆安倍首相は、非常に幼児的凶暴性の強い人です !
 森友学園問題に絡む国会答弁を見ていて、面白いなと思ったのは、人間は焦ると防御的になるあまり、言わなくてもいいことを口走ってしまうということです。安倍首相が「私は公人だけど、妻は私人」と発言したことで、首相夫人の立場についての問題に火がついた。「私の妻を犯罪者扱いするとは不愉快」という発言もありましたが、誰もそんなことしていない。どこかで「犯罪者だと思われかねない」と不安になっているから、素知らぬふりができずに、逆上して言わなくてもいいことを口走ってしまうのです。非常に幼児的凶暴性の強い人ですよね。
「日銀は子会社」発言にしろ、国会での逆上ぶりにしろ、いずれもその背後に「自分は偉い」感覚が感じられます。誇大妄想がひどくなっていると思います。誇大妄想と幼児的凶暴性は表裏一体。これらを総合的に見ると、1月の施政方針演説にも出てきた「世界の真ん中で輝く国づくり」に行きあたる。強権的な帝国づくりに、ますます燃え上がって来たように感じます。我々は一段と警戒心を強めなければなりません。

X 評論家・天木直人氏の主張:安倍首相はサイコパス

  (精神病質者)だと考えればすべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。
自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)
1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、
5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的
 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。
☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員
の多数は、やはり、サイコパスか ?

Y 自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?

   安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。
しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。
☆その後の安倍内閣も4分の3は、極右・「日本会議議連」に所属している。

◆右翼・日本会議国会議員懇談会の役員(右翼政治家)

特別顧問:安倍晋三・麻生太郎
顧問:谷垣禎一・石原慎太郎・亀井静香
相談役:額賀福志郎・石破茂・山東昭子・鴻池 祥肇(こうのいけ・よしただ)
会長:平沼赳夫
会長代行:中曽根弘文
副会長:小池百合子・古屋圭司・下村博文・菅義偉・高市早苗・森英介・松原仁・
    渡辺周・
    新藤義孝・藤井孝男・中山成彬・山崎力・松野頼久・西村真悟・橋本聖子
幹事長:衛藤 晟一(えとう せいいち)。副幹事長:加藤勝信
政策審議会長(山谷えり子)。政策審議副会長(萩生田光一、稲田朋美、磯崎陽輔)
事務局長(鷲尾英一郎)。その他のメンバー(渡辺喜美、浜田靖一、伊吹文明、
   前原誠司、竹下亘、河村建夫、塩崎恭久、園田博之、山本幸三)


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15274.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132651] kNSCqYLU 2021年5月20日 21:22:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31436]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅「途上国のワクチン接種支援」自国民をほったらかしで何を言うか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 2021年5月20日 21:23:41 : WDoutCELID : NXZyT0EveXd2SDY=[34]
独裁国とかは自国がすべて他はどうでもいいなので他国の為に荷は自国は後回しでもいいやという我が国は超すごい。日本凄い―自国犠牲にして他国に身売りするそうだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/861.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅「途上国のワクチン接種支援」自国民をほったらかしで何を言うか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 新共産主義クラブ[-14123] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月20日 21:24:04 : ApN7T6fgIA :TOR L2Z0NHlmUjNxajY=[28]
 
 ワクチンとソフトウェアの技術に関しては、日本は途上国並だという認識を持っておいた方が良いのでは?
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/861.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
5. 2021年5月20日 21:24:14 : Se0o0F4aBI : UGxiYUhKUklaWEE=[2]
1か月も前に、秘書からその顛末を聴いているんでしょ。怒り狂ってクビなら、その時に発表し処置してなければおかしいでしょう。要するにマスコミに嗅ぎつけられたから、何か芝居打ってるだけでしょ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132652] kNSCqYLU 2021年5月20日 21:24:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31437]

https://twitter.com/d_makaran/status/1395336227973337092



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 日本政府は株式会社だった! 〜「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている(新時代の夜明け前に2ア… こーるてん
5. こーるてん[831] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月20日 21:24:49 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1188]
記事続き⤵
https://ttzk.graffer.jp/corporations/2000012010019

内閣府

【法人番号: 2000012010019】の内閣府に関する基本情報を掲載しています。


この法人をリストに追加 法人リストへ
最終更新日: 2018-04-02
法人基本情報

商号 内閣府

商号フリガナ ナイカクフ
法人種別 国の機関
法人番号 2000012010019

会社法人等番号 000012010019

本店所在地 〒1000014

東京都千代田区永田町1丁目6−1
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/862.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 日本政府は株式会社だった! 〜「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている(新時代の夜明け前に2ア… こーるてん
6. こーるてん[832] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月20日 21:27:33 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1189]
記事続き⤵
K国連の「持続可能な開発のための2030アジェンダ」で「持続可能な開発目標(SDGs)17」決定。表向きは世界の平等・安全・平和だが、これはNWOにとって持続可能な社会でワンワールドのこと。2030年にはNWOと優秀な奴隷の5億人達成。黄色人種は人口削減。
http://img.asyura2.com/up/d13/1131.jpg

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/862.html#c6
コメント [お知らせ・管理21] 2021年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
45. 2021年5月20日 21:30:25 : UDiH5q2QBA : RHdQLjZ6OXAvaUk=[1]
投稿規定にコシミズや副島隆彦関係は板限定とあるが赤かぶが投稿する板垣英憲、櫻井春彦、田中宇とどこが違うのか。皆似たような人達にみえるが。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/621.html#c45
コメント [カルト32] トラとQのハッタリに四年糠喜びさせられたが、それがはっきりした今、リセット詐欺はスイスと鬼畜米英ラエルの悪巧みと考えて… ポスト米英時代
2. 2021年5月20日 21:32:05 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1126]

>トラとQのハッタリに四年糠喜びさせられたが・・・

●これで三回目同じ事を書きますが、美代子さんの本を読むと全てを深く理解できます!!
上記は 読んでないヒトの言葉・・・・ "(-""-)"

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/215.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正が 大きく前進  国民の多数が 憲法改正に 賛成!! 憲法9条改正も 視野に!  真相の道
29. 2021年5月20日 21:32:34 : wcqEmf5Se6 : ZjQ1OXJ5UEU2YkU=[1]
>>28
拉致被害者の会なんぞバックはアチラ系の
カルトだろ。何故そこを黙っている!?
頭目の安倍晋三(李晋三)から相変わらず
緘口令を叱れているのか?横田夫妻なんぞ統一教会の
広告塔でお涙頂戴の田舎芝居をしているに過ぎん。それどころこの夫妻も
日本人かどうかも怪しいしな。ならば蓮池薫氏は何故この会を
脱退したのかお前ら木卯正一以下国士気取りこそ頭を丸めて考えるんだな!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/659.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK280] 日本政府は株式会社だった! 〜「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている(新時代の夜明け前に2ア… こーるてん
7. こーるてん[833] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月20日 21:34:09 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1190]
記事続き

LSDGsのためのNWO法案だらけ。水道民営化、働き方改革、改正案では、組織的犯罪処罰法・TPP・農薬取締法・PFI法・自衛隊法・学校教育法・サイバーセキュリティ法・所得税法・地方税法等多数。改憲で終了。必見→http://shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf/html/gian/menu.ht

http://img.asyura2.com/up/d13/1132.jpg

マイコメント

昨日記事で「内閣府が法人とはこれいかに?誰が所有?」を紹介しましたが、今日

転載したシャンティ・フーラの記事はこれをはるかに上回るものでした。

この法人登録は日本だけでなく、ハンガリー・トルコ・フィリピン・カナダ・メキ

シコ・ブラジル・南アフリカ・韓国・ペルー・チリ・スウェーデン・フィンランド

アメリカやカナダ、ブラジル、ハンガリーなどと多くの国が登録されています。

いつ、こうなったのでしょうか?

日本の場合、法人登録した犯人は小泉、福田、鳩山、菅など野党党首もいるじゃ

ありませんか?

これじゃ、もはや日本は日本と言う体をなしてはいません。

すでに、日本は国家ではなく株式会社であり、会社の株主がこうしろと言えば

逆らえない状態に陥っていることになります。
                      転写終了

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/862.html#c7

コメント [経世済民87] 1200万円超がパー 薬学部生の4割が薬剤師になれない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2021年5月20日 21:35:35 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1036]
>>51
○○ビジネスが生む元凶は分不相応な層が進学するところにあると言える
詳しくは省くが

それがわかるコメントが

>薬学部を出て 美人なら 医者と結婚できるかもしれない

の部分
そういう邪心が増えているから結果投稿タイトルの結果になっていると言えよう
http://www.asyura2.com/14/hasan87/msg/189.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正が 大きく前進  国民の多数が 憲法改正に 賛成!! 憲法9条改正も 視野に!  真相の道
30. 2021年5月20日 21:35:58 : wcqEmf5Se6 : ZjQ1OXJ5UEU2YkU=[2]
訂正
誤:緘口令を叱れているのか→正:緘口令を敷かれているのか


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/659.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅「途上国のワクチン接種支援」自国民をほったらかしで何を言うか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2021年5月20日 21:35:58 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[31]

 懐の深さを見せようとしているが、ケツの穴が小さすぎる。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/861.html#c13

記事 [カルト32] ロイ・中国軍・米艦が領海に違法に侵入。ウク軍と米軍が中露のパレ支援を妨害しようとしするかのタイミングである。
ローラーゲームのジャマーみたいな奴らだが、そこに両軍を釘付けにしてパレスチナ支援に手が回らないようにしようという魂胆で、イランに対してもジャマーをしてきそうである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/225.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正が 大きく前進  国民の多数が 憲法改正に 賛成!! 憲法9条改正も 視野に!  真相の道
31. 2021年5月20日 21:41:37 : wcqEmf5Se6 : ZjQ1OXJ5UEU2YkU=[3]
>>28
霞ヶ関のドクサレ官僚のキチガイカルト信者どもは
大概にしろよ!!李晋三に命令されてカキコしているのは
こっちはわかっているのだからな。国民をなめるな!!

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/659.html#c31
コメント [カルト32] MKO・ウクがドネを攻撃。プーはウクとラエル両方に核を照準して鬼畜米英を黙らせる事である。 ポスト米英時代
1. お望みの結末[1] gqiWXYLdgsyMi5aW 2021年5月20日 21:43:12 : RqK3kUgUYs :TOR MHFPc1JSZm1uVUU=[50]
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12568477920.html

世界の動向と経済を分かりやすく語る

そして滝川クリステルさんのお父さんは、
フランスのロスチャイルド家ダビット.ルネ.ロチルド(世界ユダヤ人協会のドン)との血縁者なので、クリステルさんの子供は李氏朝鮮王朝とフランスロスチャイルド家との子供になるのです。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/224.html#c1

コメント [医療崩壊6] シェディング(排出)で感染するか? (Walk in the spirit)(ワクチン接種者からどのように感染するか) こーるてん
6. 2021年5月20日 21:46:03 : SIp8TJPNdE : Z0VMSU8xckJWb0k=[1]
去年から風俗にいっていないのですがマスクをしてオーラルは無理なので外しても大丈夫でしょうか。若い人は無症状の人が多いので高齢者としては心配です。こーるてんさんはどうしてますか。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/670.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] ドイツ紙が一刀両断「日本政府とIOCは状況を公正に判断できない。他の組織が対応すべき」(クーリエ・ジャポン) 赤かぶ
20. 2021年5月20日 21:47:08 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[38]
スペイン風邪のときと、時代背景が違うことを配慮して、オリンピック委員会と主催国が、延長期間中にやれることをやらなかったんだから、オリンピックをする気がないと皆に思われてもしかたない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/859.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] ドイツ紙が一刀両断「日本政府とIOCは状況を公正に判断できない。他の組織が対応すべき」(クーリエ・ジャポン) 赤かぶ
21. 2021年5月20日 21:47:19 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2192]
ワクチン打った水泳の選手、池江璃花子の周りに、

無防備のワクチン接種を放置されてる、

40万人の子供を競技場に強制動員する、

この国の大人。

スポットライトを浴びる、水泳選手と、手を叩きあう観衆の欺瞞。

   

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/859.html#c21

コメント [原発・フッ素48] 27歳で命を落とした女性薬剤師の悲劇 加計学園・千葉科学大学で放射能安全デマを吹き込まれたか 魑魅魍魎男
31. 2021年5月20日 21:49:03 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1037]

銚子でキッコーマソを思い浮かんだ
ところで村上ファンドの人今どうしてんだろう?
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/346.html#c31
コメント [国際30] COVID-19ワクチンを接種後、深刻な後遺症に襲われたエリック・クラプトン(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2021年5月20日 21:49:07 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[39]
とりあ●ず、スイマセン!
2.サン アリガトウございます!
とってもいいネタ、さすがです!
これで、彼らのPCR検査Ct値のトリック、わかっちゃいました!
でもね、2.サンの言いたいことと逆な意味で・・・・

そのネタ、
児玉龍彦×金子勝【新型コロナと闘うその先の世界へ】20210501 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B_L71K91ZTg
にありました。

この児玉さん!いい人学者ぽいですが、福一原発事故では
除染詐欺で、べらぼうの公金を吐き出させて、横流し、中抜き、仲間への分配で
ご活用され、べらぼうな線量の土地に帰れ詐欺して、救済金を打ち切りや
放射能満載土地への帰還を奨励して、東電さんやアベ様を助けた方でも
あります!

そんで、Ct値論議!
某東京のラジオ番組にでて、わけのわからんCt値論を言った後、
「40〜45は高すぎるんです!37くらいでないと・・・おかしいんです!
厚生労働省は・・・」とかと言ってましたが、
この資料での、Ct値トリック・・・・?

そのトリックは、上記のyoutube 4:23〜5:10あたりの
・・・やや乱暴にCt値をまとめると・・・の中で、
・・🔹Ct値が低いときは・・・から始まる内容です!

それまでは、まずまずの内容ですが、ここはいけません!
たしかに、Ct値が低くて反応が高く出たなら、
(コロちゃんが存在したらの話ですが)
なにかのウイルスがたくさんいる。・・とりあえずOKです!

しかしそのあとの、
・・少ない増幅で感染させる?ウイルス量?が確認された=保有するウイルス量が多い!
・・逆にCt値が高いときは、何度も増幅しないと感染させる?ウイルスが確認できない=ウイルスがいないか、少ない! 
この結論なんか変ではないですか!!??

そもそもCt値、
厚生労働省の通達でCt値を40〜45で決め打ちしてたんですヨネ!
試験体ごとに数値を変えて測定?してないでしょ〜!
(なお今は2月終り頃の通達で中国並みの37くらいに引下げしてます。)
そんで、
量がわかるなら「あなたは、60点の感染者です・・・」なんて、
告知してないんでないかい!?

たとえば、ウイルス君が1匹から100匹の試験体があります。
・Ct値30で、仮に90匹以上で陽性反応、
・Ct値45で、仮に10匹以上で陽性反応の場合、どうなりますか!?
(資料で、増幅は、検出しやすくして・・・と書いてます!)

・Ct値30→10試験体で陽性 10/100 10人に1人!
・Ct値45→90試験体で陽性 90/100 10人に9人!
そんで、陽性者=感染者としたら、パンデミック詐欺完成デス!

言ってることは、部分的には正しいけど、結論がいけません!
コンナンでどうでしょうか?

しっかり全国の皆様でご確認ください!
児玉さんや金子さんに、創価学会や聖教新聞や日刊フジに買われた、
大本営に落ちた「文化でない放送」で、キルゲイツ毒物殺人ワクチンと
ともに聞いてください!
よろしくお願い●たします。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/580.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 日本政府は株式会社だった! 〜「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている(新時代の夜明け前に2ア… こーるてん
8. 2021年5月20日 21:50:37 : 4pKbeGbbWg : VEFmeUMyZVpvdkE=[1]
与党=株主の代弁者。

野党=株式会社の組合員の代弁者。


国民?

そんなものは、1980年代(民営化ブーム)以降、世界中に殆ど存在していません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/862.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
7. 2021年5月20日 21:54:44 : wcqEmf5Se6 : ZjQ1OXJ5UEU2YkU=[4]
都合が悪くなると部下を切り捨て
一目散に逃げるガッチャマンに出てきた悪者ベルクカッツェと
同じだな(笑)。なぁ、木卯正一こと卯正日よ!!(笑)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
33. 2021年5月20日 22:01:16 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1038]
>>16
在日シナコリアンが得する外人参政権推進派だから必死なんですね

>>18
五輪中止したら一番儲かるのは誰なのか?を知っていてほざいてやがるわけですか?
やるもやらないも地獄らしいが?

陸上水泳中心に限定して個人種目だけに大幅変更して開催するだけでも違うと思うけど

電通潰しするには中の奴を潰さないといけないがその中身は
何故かキムチ臭い野郎が多数紛れているという事実

自民が悪いだの組織を潰せだの見当違いなすり替え誘導がいつまで通用すると思ってやがるわけですか?

>>20
中国共産党そのものを問題視していない奴が敵視している対象を中国共産党みたいだと指摘しても説得力ありませんよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK280] 大規模接種予約の不具合で露呈“最後の砦”自衛隊のポンコツ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年5月20日 22:02:08 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2193]
池江を含むアスリートは、ワクチン打って、
子どもには未使用のまま、
オリンピックに突入。

ワクチン接種の大人たち、子供そっちのけで、

競技に踊るスポンサーと、アスリートのキチガイ。

  


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/856.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
34. 2021年5月20日 22:11:39 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1039]
>>23
>バカでは政治はできない

何を今更?そうやって裏で動かしてきた奴がいるのに

それを叩かずここぞとばかりに政治家だけに矛先向けても無駄だということは過去の政権交代からも経験しているはずだと思いますが?

国の意向に反して理想とする政策をしている自治体でもあるのですか?
野党側の強いところで参考になる市町村がいくつかあっても良いはずですが?

あまり聞きませんね?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c34

コメント [番外地9] 旭川の zainichi の方は戦時中に徴用工として旭川に強制連行されてきたので、責任はすべて日本政府に有ります 中川隆
7. 中川隆[-4685] koaQ7Jey 2021年5月20日 22:14:04 : CRvOLi4Tn2 : RU8zRi8vbTJzMmc=[27]
日本は移民国家(2016年時点で、日本の外国人受け入れ数は世界4位、これは1位ドイツ、2位アメリカ、3位イギリスといった移民大国に次ぐ多さです。)
多文化共生というのは chousen人のレイプ文化を受け入れて、イジメとか性犯罪とは見做さない事。
この子はわざわざ chousen 人と付き合ったのが悪いんだよ。日本は移民国家、多文化共生というのは chousen人のレイプ文化を受け入れて、イジメとか性犯罪とは見做さない事。 この子はわざわざ chousen 人と付き合ったのが悪いんだよ。

加害者の中学生には責任は無い
世の中には頭がおかしい人が必ず1, 2%はいるので、そういう人に近付かなければいいんですね。
25年前の北都中学校の女子中学生集団暴行事件も今回の北星中学校の14歳女子凍死事件も両方同じですが、これは被害者の少女とその母親の自己責任でしょう。
加害者はヤクザの家庭の出身で、そういう世界の人間だったというだけで責任は有りません :
この事件は加害者には責任無いよ、生まれつき頭が逝かれていただけさ
異常性格者や頭がおかしい人間は何処にでもいるんだから、関わらなければ良かったんだよ。
被害者がスマホを捨てて一切使わなければこんな事にならなかったんだろ
心の病の被害者にスマホを使わせるのが間違っているんだ
母親の責任だな
スマホさえ持っていなければ オナ電や猥褻画像送信なんかできないし、脅迫電話も受けなくて済んだんだよ。
そもそも被害者がオナニー動画をばら撒かれた時に警察に相談していれば、こんな事にならなかったんだ
警察に刑事告訴すれば良かったのさ
そもそも加害者は学年が違うんだから わざわざ会わなければいいんだよ
わざわざ加害者の所に のこのこ出て行ったのが悪いんだろ
自己責任だ
総額 1万円奢った位で、金取られたとか大袈裟なんだよ
奢りたくないなら会わなければいいんだよ
高級バッグとか持っているから金持ちだと思われていたんだろ
そもそも、さあやさんはわざわざゲーム友達やプログラムを教えてもらっていたメル友に自殺すると連絡してから出掛けたんだから自殺だと思われるに決まってるだろ。イジメ調査の第三者委員会リストを見ても、心理学者や精神科医を入れているから、被害者が心理的原因で自殺したというのを前提にしている。
仮に自殺幇助をされたとしても自己責任だ。
要するに被害者は かまってちゃんで色々な男と仲良くしたかったんだよ

▲△▽▼

加害者の zainichi の方は現在でもヤクザと風俗の仕事しかできる仕事が無いのです。児童買x をやらなければ食べていけません。そもそも旭川の zainichi の方は戦時中に徴用工として旭川に強制連行されて来たので、食べて行けなくなった責任はすべて日本政府に有ります。従軍慰安婦もそうですが、徴用工一人当たり1億円程度の賠償金を支払わなければ戦争犯罪の責任を取った事にはなりません。

【鳥肌6夜】【閲覧注意】怪奇現象多発!恐怖の中国人徴用工墓地。話し声・・・迫るくる足音
https://www.youtube.com/watch?v=y7Be0M2JgQQ&feature=emb_title

旭川市郊外にある「強制連行」の跡標 (2) [北の街]
http://55-marku.blog.so-net.ne.jp/2005-10-17
 今回は、過酷な労働から出来た遊水池について。では一見分かりづらいのですが、池はかなり深く掘られています。
 それはこの辺一帯の田んぼを潤す水を蓄えるわけですから、当然でしょう。同じような池がこの他にもあり、それが中国人やchousen人を連れてきて掘らせたわけです。Tさんはこう話してくれました。
 「真冬なんてかわいそうなもんだった。布で作った靴しか与えられなくてな、そんなの何回も土を運んでいるうちすぐ穴が開いてしまうわ。足の指真っ赤に腫らしてな、凍傷なんていうもんじゃない、半分腐っていたもんもいたさ。ずいぶん酷いことしたもんだ。見ていられんかったもんな」

 「ずいぶん堤が高いしな、土は他の所へかなり運んだんだけれど、手が間に合わなくて土手に積み上げたんだ」

 堤が高いということは、かなり深くまで掘った土を、掘った人間が上まで運んだということです。当たり前と思うかも知れませんが、現代のようにユンボがある訳もなくすべて手作業です。ましてや、鉄製のも使わせなかったと聞いています。と言うより、鉄が戦車や鉄砲を創るため、拠出させられていたので、鉄そのものが無かったのだと思います。

 それだけを考えただけでも、どれほど重労働だったか推し量れます。

この写真が強制連行にあったことを物語る跡標です。 

これが遊水池です。今でも水が満々としています。

旭川市近郊にある「強制連行」の跡標 (3) [北の街]
http://55-marku.blog.so-net.ne.jp/2005-10-24

 ここまで酷いことをするのか、人間は出来るのかとーー

 国が違う国を支配する。そうするとこういうことが、何の躊躇もなく行なわれてしまうのかと考えてしまいます。Tさんの話を続けます。

 「冬になっても足には草鞋しかはかせないで、素足のままだ。凍傷になって足は真っ赤に腫れ上がっていた。そうなったら長くはもたんな。当然死ぬよ。死んだら穴を掘って捨てるように埋めていた。まったく酷いことをしたもんだ。可哀そうにな」

 「戦争が始まった頃、道路拡張の工事があってだいぶん進んでいた頃なんだわ、こっちの方がもっと悲惨だったんじゃないかな」と話します。

 「強制労働者は、天秤棒を担がされて、その両端には砂袋だ。それに掘り起こした土を詰め込んで運ばされていたんだ。一日に何回も往復させられていたさ。それを続けて何日もやらされるもんだから、肩は真っ赤に腫上がって水脹(ぶく)れになっていた」

 「そりゃ毎日だからな、水脹れが破れて中の肉がでてきてただれてしまっていた。そりゃ酷いもんだったさ。それでも天秤棒を担がされてな、血がたれていたよな」

 そこでも、日本の軍人はただ命令するだけで、誰一人として助けようとはしなかったのですか、と聞くと、「それどころか、その赤く腫れあがったところに、煮えきった油をかけていたのさ。酷いなんちゅうものじゃなかった。そうしたほうが、その水脹れが早く治るっていうんだと言ってな」

 彼らは、その繰り返しだったらしいのです。当然長くは続けることは困難でした。

 「菌が入ったらもうおしまいだ。そうなったら長くはもたんな。当然死ぬよ。死んだら穴を掘って捨てるように埋めていた。まったく酷いことをしたもんだ」。 T さんは「可哀そうにな」と、今でも思い出さない日はないと言います。

 今では、「中国人殉難裂士」の慰霊碑が建てられています。しかし、ここには「観音堂」があったらしいのですが、Tさんは、今はどこへ行ったのか分からないそうです。

 そして、そこから細い道を登っていくと、中国人墓地があります。ひっそりと静まり返っています。林の中に、ぽつんと墓石が立てられているだけです。もう私たちの記憶の中から、忘れられています。

 そう言う私も、昨年Tさんから話しを聞くまでは、「中国人墓地」があるのは聞いていました。ただ、それはにある外人墓地的な感覚でした。連れて行ってもらって、始めてそこに何故「中国人墓地」が存在するのかを知りました。

 またその先には、今は日本一の設備を有するのではないか、と言われている忠別ダム工事が行なわれています。その先に見えるのが、今まで旭川を含めて近郊の電力をまかなってきた、忠別発電所があります。

 そこでは、強制連行されてきたchousen人の人たちが、中国人強制労働者と同じような犠牲を強いられてきていた過去があります。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/364.html#c7

コメント [番外地9] この事件は加害者には責任無いよ 中川隆
19. 中川隆[-4684] koaQ7Jey 2021年5月20日 22:14:33 : CRvOLi4Tn2 : RU8zRi8vbTJzMmc=[28]
日本は移民国家(2016年時点で、日本の外国人受け入れ数は世界4位、これは1位ドイツ、2位アメリカ、3位イギリスといった移民大国に次ぐ多さです。)
多文化共生というのは chousen人のレイプ文化を受け入れて、イジメとか性犯罪とは見做さない事。
この子はわざわざ chousen 人と付き合ったのが悪いんだよ。日本は移民国家、多文化共生というのは chousen人のレイプ文化を受け入れて、イジメとか性犯罪とは見做さない事。 この子はわざわざ chousen 人と付き合ったのが悪いんだよ。

加害者の中学生には責任は無い
世の中には頭がおかしい人が必ず1, 2%はいるので、そういう人に近付かなければいいんですね。
25年前の北都中学校の女子中学生集団暴行事件も今回の北星中学校の14歳女子凍死事件も両方同じですが、これは被害者の少女とその母親の自己責任でしょう。
加害者はヤクザの家庭の出身で、そういう世界の人間だったというだけで責任は有りません :
この事件は加害者には責任無いよ、生まれつき頭が逝かれていただけさ
異常性格者や頭がおかしい人間は何処にでもいるんだから、関わらなければ良かったんだよ。
被害者がスマホを捨てて一切使わなければこんな事にならなかったんだろ
心の病の被害者にスマホを使わせるのが間違っているんだ
母親の責任だな
スマホさえ持っていなければ オナ電や猥褻画像送信なんかできないし、脅迫電話も受けなくて済んだんだよ。
そもそも被害者がオナニー動画をばら撒かれた時に警察に相談していれば、こんな事にならなかったんだ
警察に刑事告訴すれば良かったのさ
そもそも加害者は学年が違うんだから わざわざ会わなければいいんだよ
わざわざ加害者の所に のこのこ出て行ったのが悪いんだろ
自己責任だ
総額 1万円奢った位で、金取られたとか大袈裟なんだよ
奢りたくないなら会わなければいいんだよ
高級バッグとか持っているから金持ちだと思われていたんだろ
そもそも、さあやさんはわざわざゲーム友達やプログラムを教えてもらっていたメル友に自殺すると連絡してから出掛けたんだから自殺だと思われるに決まってるだろ。イジメ調査の第三者委員会リストを見ても、心理学者や精神科医を入れているから、被害者が心理的原因で自殺したというのを前提にしている。
仮に自殺幇助をされたとしても自己責任だ。
要するに被害者は かまってちゃんで色々な男と仲良くしたかったんだよ

▲△▽▼

加害者の zainichi の方は現在でもヤクザと風俗の仕事しかできる仕事が無いのです。児童買x をやらなければ食べていけません。そもそも旭川の zainichi の方は戦時中に徴用工として旭川に強制連行されて来たので、食べて行けなくなった責任はすべて日本政府に有ります。従軍慰安婦もそうですが、徴用工一人当たり1億円程度の賠償金を支払わなければ戦争犯罪の責任を取った事にはなりません。

【鳥肌6夜】【閲覧注意】怪奇現象多発!恐怖の中国人徴用工墓地。話し声・・・迫るくる足音
https://www.youtube.com/watch?v=y7Be0M2JgQQ&feature=emb_title

旭川市郊外にある「強制連行」の跡標 (2) [北の街]
http://55-marku.blog.so-net.ne.jp/2005-10-17
 今回は、過酷な労働から出来た遊水池について。では一見分かりづらいのですが、池はかなり深く掘られています。
 それはこの辺一帯の田んぼを潤す水を蓄えるわけですから、当然でしょう。同じような池がこの他にもあり、それが中国人やchousen人を連れてきて掘らせたわけです。Tさんはこう話してくれました。
 「真冬なんてかわいそうなもんだった。布で作った靴しか与えられなくてな、そんなの何回も土を運んでいるうちすぐ穴が開いてしまうわ。足の指真っ赤に腫らしてな、凍傷なんていうもんじゃない、半分腐っていたもんもいたさ。ずいぶん酷いことしたもんだ。見ていられんかったもんな」

 「ずいぶん堤が高いしな、土は他の所へかなり運んだんだけれど、手が間に合わなくて土手に積み上げたんだ」

 堤が高いということは、かなり深くまで掘った土を、掘った人間が上まで運んだということです。当たり前と思うかも知れませんが、現代のようにユンボがある訳もなくすべて手作業です。ましてや、鉄製のも使わせなかったと聞いています。と言うより、鉄が戦車や鉄砲を創るため、拠出させられていたので、鉄そのものが無かったのだと思います。

 それだけを考えただけでも、どれほど重労働だったか推し量れます。

この写真が強制連行にあったことを物語る跡標です。 

これが遊水池です。今でも水が満々としています。

旭川市近郊にある「強制連行」の跡標 (3) [北の街]
http://55-marku.blog.so-net.ne.jp/2005-10-24

 ここまで酷いことをするのか、人間は出来るのかとーー

 国が違う国を支配する。そうするとこういうことが、何の躊躇もなく行なわれてしまうのかと考えてしまいます。Tさんの話を続けます。

 「冬になっても足には草鞋しかはかせないで、素足のままだ。凍傷になって足は真っ赤に腫れ上がっていた。そうなったら長くはもたんな。当然死ぬよ。死んだら穴を掘って捨てるように埋めていた。まったく酷いことをしたもんだ。可哀そうにな」

 「戦争が始まった頃、道路拡張の工事があってだいぶん進んでいた頃なんだわ、こっちの方がもっと悲惨だったんじゃないかな」と話します。

 「強制労働者は、天秤棒を担がされて、その両端には砂袋だ。それに掘り起こした土を詰め込んで運ばされていたんだ。一日に何回も往復させられていたさ。それを続けて何日もやらされるもんだから、肩は真っ赤に腫上がって水脹(ぶく)れになっていた」

 「そりゃ毎日だからな、水脹れが破れて中の肉がでてきてただれてしまっていた。そりゃ酷いもんだったさ。それでも天秤棒を担がされてな、血がたれていたよな」

 そこでも、日本の軍人はただ命令するだけで、誰一人として助けようとはしなかったのですか、と聞くと、「それどころか、その赤く腫れあがったところに、煮えきった油をかけていたのさ。酷いなんちゅうものじゃなかった。そうしたほうが、その水脹れが早く治るっていうんだと言ってな」

 彼らは、その繰り返しだったらしいのです。当然長くは続けることは困難でした。

 「菌が入ったらもうおしまいだ。そうなったら長くはもたんな。当然死ぬよ。死んだら穴を掘って捨てるように埋めていた。まったく酷いことをしたもんだ」。 T さんは「可哀そうにな」と、今でも思い出さない日はないと言います。

 今では、「中国人殉難裂士」の慰霊碑が建てられています。しかし、ここには「観音堂」があったらしいのですが、Tさんは、今はどこへ行ったのか分からないそうです。

 そして、そこから細い道を登っていくと、中国人墓地があります。ひっそりと静まり返っています。林の中に、ぽつんと墓石が立てられているだけです。もう私たちの記憶の中から、忘れられています。

 そう言う私も、昨年Tさんから話しを聞くまでは、「中国人墓地」があるのは聞いていました。ただ、それはにある外人墓地的な感覚でした。連れて行ってもらって、始めてそこに何故「中国人墓地」が存在するのかを知りました。

 またその先には、今は日本一の設備を有するのではないか、と言われている忠別ダム工事が行なわれています。その先に見えるのが、今まで旭川を含めて近郊の電力をまかなってきた、忠別発電所があります。

 そこでは、強制連行されてきたchousen人の人たちが、中国人強制労働者と同じような犠牲を強いられてきていた過去があります。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/329.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
35. 2021年5月20日 22:15:26 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2194]
上級国民のPCR検査や、
コネで入る入院に、維新の府議などが突き上げられるが、

なぜか、アスリートのワクチン接種と、PCR検査の融通には
さっぱり文句を言わない不思議な国民。

野党も一緒になって、目を覆い、
池江璃花子に「お先にどうぞ」。子供の命もそっちのけ。

動員される子供の命と引き換えに、
繰り広げられるバッハ貴族のぼったくり祭典。

  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK280] <暗愚の首相の居直り暴政>このポンコツ政権はつくづく有害(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132653] kNSCqYLU 2021年5月20日 22:15:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31438]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/865.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <暗愚の首相の居直り暴政>このポンコツ政権はつくづく有害(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132654] kNSCqYLU 2021年5月20日 22:18:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31439]

https://twitter.com/Nari82541083/status/1395272240078331904



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/865.html#c2
コメント [カルト32] トラとQのハッタリに四年糠喜びさせられたが、それがはっきりした今、リセット詐欺はスイスと鬼畜米英ラエルの悪巧みと考えて… ポスト米英時代
3. 2021年5月20日 22:18:35 : 71j8F2NWaU : Zy9nLnlncnE3WU0=[4]
確かに、トラとQを見限るのは早々と思う。
DSの霍乱情報がトランプ支持派に流入してる可能性もある。
また、トランプ陣営としてもDSに手の内を明かす訳にはいかないので、我々にも伝えていない情報が山ほどあるだろう。
少なくとも、我々を殺しにきてるクズと、そのクズを始末しようとしてる連中がいる事だけは間違いないはず。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/215.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <暗愚の首相の居直り暴政>このポンコツ政権はつくづく有害(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132655] kNSCqYLU 2021年5月20日 22:20:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31440]

https://twitter.com/tachibana1967/status/1395262440460328963



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/865.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <暗愚の首相の居直り暴政>このポンコツ政権はつくづく有害(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132656] kNSCqYLU 2021年5月20日 22:23:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31441]

https://twitter.com/hikawabito/status/1395261576299438081



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/865.html#c4
コメント [国際30] COVID-19ワクチンを接種後、深刻な後遺症に襲われたエリック・クラプトン(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年5月20日 22:25:08 : sKBEh9V3U2 : UWJkTWdFVjYuRlE=[18]
>>2 の「とりネット」は鳥取県のHPだが、>>5のコピペバカは

> 第4波ではウイルス量の多い株が急増(陽性者のうち一定以上のウイルス量(Ct値25未満)を持つ人数の推移) (2021年5月13日19時00分更新)/新型コロナウイルス感染症特設サイト/とりネット

の意味が櫻井同様全くわかっていない。
これもコロナ・ワクチン騒動を悪用した「便乗商法」ってこったな。

だから櫻井はウクライナネタだけにしとけって言ったのにな。
あの文字通りのコピペブログでまだ寄付のお願いしてんだからすごいよな。
世の中には奇特な人もいるもんだ。
あと、 >>2 の「読書」は「読者」の間違い。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/580.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] <暗愚の首相の居直り暴政>このポンコツ政権はつくづく有害(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132657] kNSCqYLU 2021年5月20日 22:25:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31442]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/865.html#c5
コメント [カルト32] パーズ・ラエルが六十機で攻撃、プーが停止要求。ネタがプーに逆らうかどうか見ものである。 ポスト米英時代
6. 2021年5月20日 22:31:12 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10013]
トランプ大統領のミリタリー・インテリジェンスとプーチン大統領
•2021/05/20
新 最新政経
https://www.youtube.com/watch?v=JdRy1-xo550
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/205.html#c6
コメント [国際30] COVID-19ワクチンを接種後、深刻な後遺症に襲われたエリック・クラプトン(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2021年5月20日 22:32:20 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1007]
【悪魔崇拝施設】東京から軽井沢のビル・ゲイツの別荘まで続く“地下通路”が存在していた!!

http://rapt-plusalpha.com/history/post-11270/

東京からビルゲイツの別荘まで地下通路がある疑い出たがどうやら本当みたい。

戦時中に建設されていた天皇の遷都先(松代大本営)&大本教の神山である皆神山と皇居を一直線で結ぶと、丁度ビルゲイツの別荘が直線上に存在していることが分かる。

昔から地下通路が存在していたってこと。

日本の闇だね
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/580.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
8. 2021年5月20日 22:32:31 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2195]

高須のどこまでも人のせい?

百田、高須、河村の豚一族の仕業。

   


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c8

コメント [戦争b23] アメリカによる中国包囲:進捗報告(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 2021年5月20日 22:34:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10014]
単独インタビュー「台湾有事」はあるのか?アーミテージ元国務副長官(2021年5月19日)
•2021/05/19
テレ東BIZ
https://www.youtube.com/watch?v=cKmTIO2Azxs
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/295.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
9. 2021年5月20日 22:35:44 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2196]
森友や加計問題もこの程度、すぐ暴けるはずなのに、

赤木ファイルで、急に、死んだふりする日本の司法。

韓国とは大違い。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c9

記事 [ペンネーム登録待ち板7] コロナと縦割り行政
私の母が、心筋梗塞で病院に入院したと聞き、実家に戻りました。両親は、に住んでいます。私は現在、に住んでいます。母今回だけでなく、何度も病院に入院したり、手術をしています。父も何度も病院に入院し、手術もしてきました。かなり高齢なので仕方がないのですが、誰でもそうなります。私も若いとは言えず、歳近いです。私も健康とは言えず、いろいろな病気や障害を抱えています。血圧は母が高いですが、私も高血圧で上が200以上になることもあります。下のほうの血圧さえも標準血圧の上に近いこともあります。現在は10種類ぐらいの血圧の薬を飲んでいます。また脊柱管狭窄症で骨の腰の部分の神経が縮小しており、長時間歩いたり、立つことができません。また起きかがるのにもかなり時間がかかります。それ以外にもいろいろな病気や障害があります。父も重い手術を受けてきました。今では一度に普通の食事ができず、少量を回数を増やして食べないといけません。また睡眠障害もあります。母は足や手も自由に動かすことができず、重いものを持つことができません。畑仕事もできなくなりました。足が悪くて移動が困難です。私も長時間移動したり、立ち続けることができません。常に慢性的に腰痛です。2年前に脳梗塞で倒れ、中央総合病院に10日ほど入院しました。退院はしましたが、右半身のしびれはそれ以後も続いており、医者の話ではこの右半身のしびれは死ぬまで治らないだろうということです。しびれだけでなく、硬直した部分もあり、以前のように自由に動くことができなくなりました。また右の足先はいつも強く捻じ伏せられているような感じで、誰かに足先を踏まれているような状態です。これは今でも同じで少しも治りません。これは神経の損傷によるもので、実際に足先に力が加えられているのではありません。父も母もかなり生活に支障をきたしており、非常に困難で危険な生活をしています。には親戚もいますが、かなり多くの親戚は他界しました。父は7人兄弟のうちの一人ですが、その兄弟も次々に他界しています。私はこの県で独り暮らしをしています。そしてB型作業所で勤務しています。B型の場合には労働とはみなされておらず、福祉の分野で、退職金もボーナスも有給休暇もありません。時給は円で、しかも一日に3時間程度の勤務です。外販など内容によっては4時間以上の勤務もあり、5時間ぐらい働く人もいます。A型の場合には最低賃金が保証されており、利用者と事業所が労働契約を結びます。当然ながら無断欠勤等を繰り返すと、解雇されることもあります。A型作業所は労働なので、ハローワークを通さないと入ることができません。B型は休んでもいいのですが、やはり作業をするように指示はされます。A型は労働なので、失業すると、失業保険がもらえます。しかし、B型作業所は労働ではないので、何年勤務しても、有給休暇も失業保険も一切ありません。しかし、何もしなくてもいいということではなく、それなりのノルマがあります。利用者の能力により差があるので、それを事業所の職員が査定しますが、時給で時間で決める事業所もあります。別に何もしなければいいではないかと思うかもしれませんが、一日中家でテレビを見ていたり、寝てばかりの生活は大変です。またそういうひきこもりの生活をしていると、病気は悪化し、生活リズムは壊れ、堕落した生活になり、周辺住民とのトラブルも増え、場合によっては事件や事故につながります。作業所は普通の会社ではないし、特にB型作業所の場合には何をやっているのかわからないという人も多いでしょうが、労働者というか利用者からすると、収入は少なくても、労働です。また、作業所内でのトラブルも放置されることはなく、厳しく指導されたり、場合によってはその作業所から追い出されます。どんな作業所にも定員というものがあり、無制限に何人でも受け入れられるというわけではありません。それは利用者の数によって、見守りというか指導監督する職員の数が決まっているからであり、ある一定の職員の数を確保しないといけないのです。職員は決して高給取りで待遇が良いというわけではなく、かなりしんどい仕事です。それに誰でもできるというものではありません。父も母も耳がほとんど聞こえず、また理解力も低下しています。実は以前は私よりも父のほうが耳が良かったのです。よくテレビの音量を小さくするように言われました。今では私よりも耳が悪くなりました。でも実は私自身も聴力が低下しており、人の会話が聞き取れないことがあります。電話の会話も聞き取りにくくなってきました。しかし、高齢になるとどうしてもそういう風になります。市の市街地は田舎とはいえ、それなりににぎやかで、いろいろな施設もあるし、県立病院もあるし、人口も田舎としては多いほうです。もちろん都市部周辺の田舎とは比較にならないでしょう。市には広島カープの球場があり、昔は私もここで球拾いのアルバイトをしたことがあります。しかし、コロナの影響もあり、もともとさびれたところだったのに現在では壊滅的な打撃を受けています。しかしそれよりももっと恐ろしいのは本当の田舎です。ほとんど人も住んでいません。電車は2時間に1本ぐらいで、もっと間隔があいている時間帯もあります。バスは通行していません。コミュニティバスはあります。こればバスというよりも普通の車のやや大きめのボックスカーです。しかし、ルートが蛇のようにあちこちを転々と巡回し、ものすごく時間がかかるので、電車のほうが速いという人もいます。ほとんどの店はつぶれて消えました。コンビニなどはあるはずがありません。採算が取れません。それでもコンビニがあるところもあります。駅周辺にはありません。神社はかなり大きくて広いし、立派な建造物が複数あります。昔は参拝者がたくさんいました。商店街もありました。今はほとんど残っていません。こういう状況なので、財政状況が厳しく、とても福祉には予算がつけられないというのは理解できます。収入源がありません。しかし、県でも他の地域でも県産の農作物はよく販売されています。私はどうすればいいのかわかりません。もしもに帰り、作業所を探すとなると、恐らく、市街にまで行かないとないでしょう。すると、電車でかなりの時間がかかるし、費用も掛かるし、それほどの工賃は期待できません。そうなると家でひきこもりの生活となり、一日中テレビを見ているしかありません。田舎なので、独特な風習もあり、また権力闘争や派閥争いもあり、難しい人々もいます。田舎は自然は豊かですが、かなり自由のない生活を強いられるのです。監視体制もきびしく、差別や偏見も根強いものがあり、陰口や噂話もすさまじいです。都会だとかなり行動に自由があります。しかし、県は大都会とは言えず、どちらかというと田舎です。私は以前はやに住んでいたことがあります。しかし、私は大都会にはなじめず、適応できませんでした。ただしは大都会というべきなのかどうかわかりません。も大都会の地域もありますが、そうでない地域もあります。しかし、いずれにしても、人口が多くなると、どうしても治安が悪くなり、犯罪や事件が多くなります。そういうのを気にしない人もいるでしょうが、難しいです。ただし、仕事は、人口が多いほうがあります。ですが、にもにも相当の人間が住んでいて、そういう人々が善人とか悪人ということではなく、やはり、それだけ人が多くなると、仕事がない人も増えます。現在はコロナで、そういう都市部も仕事が減少しており、次々に閉店しています。もはや絶望的というしかありません。ワクチン接種のみが希望ですが、それもかなり遅れそうです。どうしてこんなに日本は他の国と比べて遅いのでしょうか?日本の医療技術は世界でもトップレベルですが、政治的、制度的には世界から遅れているようです。これも縦割り行政の弊害というしかありません。ですが、日本人はそれでも懸命に対応してきており、驚異的な忍耐力で対応しています。これが外国であれば、違ったことになるでしょう。でもコロナでなくても人は死にます。死は避けられないとしても、できることはしなければなりません。すでに日本の医療機関はそういう対応をしています。後は運を天に任せるしかないのでしょうか?日本の縦割り行政が早く解消されることを願います。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/908.html
コメント [政治・選挙・NHK280] <暗愚の首相の居直り暴政>このポンコツ政権はつくづく有害(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2021年5月20日 22:44:35 : ED1DU9idge : LlB2MGJNQnpock0=[16]

 ワクチン副作用を防いだ国民的英雄である。w


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/865.html#c6

コメント [国際30] COVID-19ワクチンを接種後、深刻な後遺症に襲われたエリック・クラプトン(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 2021年5月20日 22:45:05 : sKBEh9V3U2 : UWJkTWdFVjYuRlE=[19]
いま阿修羅のトップ見たら

> 元ゲイツ財団のワクチン開発局長の話などマスコミには絶対出ないワクチンの話多数

だってよ。
ここの管理人やスレ立て人もいくら日本人に死人が出ようが医療関係者が地獄を見ようが知ったこっちゃないという体で、何度注意しても平気でデマを流し続ける火事場泥棒的「便乗商法」の銭ゲバのクズということ。

ワクチンに問題があるのは誰でも知ってんだから、マトモな情報流せって言ってんだよ。
まぁ、そのオツムじゃ無理だろうがな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/580.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] 愛知リコール不正で逮捕されたのは維新の衆院選候補、共犯も維新支部の会計責任者! 2億円選挙資金が不正の動機の見方も(リテ… 赤かぶ
27. 2021年5月20日 22:45:49 : 93KKN68nzE : MGkzQnc1ZTRWU00=[1]
>>24
めざまし8
ミヤネ屋
MRサンデー

自民安倍維新のスキャンダル都合の悪い報道は絶対にやりません
特に宮根の番組は桜を見る会に赤木ファイルの件を全く無視もちろん愛知リコールも無視
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/847.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅内閣支持率30%台に見る国民のコロナ施策に対するNOの気持ち。(かっちの言い分) 一平民
1. 乳良〜くTIMES[1638] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 22:48:23 : 1ovSGwEDeQ : V25GTUMwQ2tLUmc=[1]
これだけ明白なコロナ禍&五輪失政をして来て無反省な人を、1/3近い人が支持するという奇々怪々な国、日本。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/864.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 愛知リコール不正で逮捕されたのは維新の衆院選候補、共犯も維新支部の会計責任者! 2億円選挙資金が不正の動機の見方も(リテ… 赤かぶ
28. 世のすねものから[514] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年5月20日 22:49:40 : P7YyHrvN4Q : ZzQzVEg0OXhicmc=[4]
26は見え透いたバカス応援団だろう。大村は筋を通して男をあげた。屁理屈河村とは大違い。名古屋は民社の金城湯池のまま沈没すれば少しは気が付くはず。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/847.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅内閣支持率30%台に見る国民のコロナ施策に対するNOの気持ち。(かっちの言い分) 一平民
2. 2021年5月20日 22:51:10 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10015]
〖自民党支持率〗勝手にアンケートした結果がヤバかった!想像以上に興味深い結果が出ました。(衆院選、国政選挙、衆院解散)
•2021/05/19
伊達一詔
https://www.youtube.com/watch?v=FP0BxVEzNaM
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/864.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪維新府議がコロナ感染で“優先入院”!上級国民優遇か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1639] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 22:58:23 : c6X4GROlPo : NkN2SkxzODYvaS4=[1]
凍凶の一等地で母子を轢き殺した糞GGI以来、色々と「上級国民」が暴かれていますね。

フィリピン🇵🇭みたいな「腐敗国家」へと、日本は落ちぶれつつあります。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/860.html#c14

コメント [カルト32] さて・印元医師会長・二回接種後死亡、トニー・接種で死亡率七倍。ダマスゴミは悪い情報も報じなければ駄目である。 ポスト米英時代
2. 世のすねものから[515] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年5月20日 23:00:17 : P7YyHrvN4Q : ZzQzVEg0OXhicmc=[5]
コシミズ一党は今や米帝の宣伝工作員。いや元々そうだったのかも。まあ仲間内でおうちやけ酒会でもやって変異型にでもなるしかない?

ウイグルの海外組織はナチのゲーレン大佐機関(ソ連破壊任務)と繋がって中国辺境の不安定化工作を行っている。もちろんカネの出所は言うまでもない。

西側メディアもこの点では米帝の手先の役割に終始しているゆえ話半分に間引きが適正。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/217.html#c2

コメント [原発・フッ素53] 双葉町で原発事故後初の田植え 試験栽培、コメの安全性確認  (47NEWS)  魑魅魍魎男
6. 2021年5月20日 23:01:42 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[125]

>>5さん
情報ありがとうございます。

今は安くもなってないんですか。
日本って怖い国ですね…

フクシマ原発事故が起きるまでは、
まさかロシアよりも内部被曝を放置する国だとは思いませんでした。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/550.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 日本政府は株式会社だった! 〜「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている(新時代の夜明け前に2ア… こーるてん
9. 2021年5月20日 23:04:23 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1095]
道理で、日銀黒田が金融緩和で株買い占めているが、金融資本家の企業になるのだから、、買い占める訳だな。日銀は、いくらでも借金が出来、株買えるのだから、、、日銀は、国の機関だと思っていたら間違いだぞ。民営化され株公開してる。

株は買い占められるわな〜。

その結果、金融資本家;ロックフェラ−、ロスチャイルド達が、地球の主になるわけだ。

国民は奴隷の扱いとなるのだ。

民衆が銀行が発行する貨幣・紙幣を信用しくなれば、この企業買い占めの企みは終わる。

(次は、ビットコイン、金、銀、、が価値の基本になるのか?)

グローバリゼーションか否。この企みが世界住民に周知されると、世界で暴動だな〜。革命騒動も出るだろうな?

金融資本家を外に出さないように食糧封鎖し餓死させてしまえば、金融資本家も言う事聞くだろう、、、、。

神に背く行為を隠れてしていたのだな〜。俗にいうグローバリリズムかいな。

今の世界は、資本主義は行き詰り崩壊、崩壊寸前です。

だから中国のような共産化を、ロックフェラーたちは不正選挙をしてまでも、企んでいるのかな? トランプ阻止だ。

確かにアメリカ退役軍人の声明のように、”アメリカの民主主義は今最大の危機だ!”

は、納得です。 警告をしてくれているのです。

世界の民衆は立ち上がらないといけませんネ。

1%の金持ちと、99%の民衆が戦えば、、答えは明らかでないのかな〜。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/862.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 日本政府は株式会社だった! 〜「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている(新時代の夜明け前に2ア… こーるてん
10. 2021年5月20日 23:10:02 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1096]
日本の株価はいくらなのか?

日銀は株公開し株価動向は毎日公表されている。

日本国はいくらなのかいな? 知りたいね。

韓国に負けているのかもしれんな〜 国民生産性が韓国に抜かれているのだから、、、。 安倍晋三は、国家大罪を犯している。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/862.html#c10

コメント [国際30] COVID-19ワクチンを接種後、深刻な後遺症に襲われたエリック・クラプトン(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 世のすねものから[516] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年5月20日 23:13:16 : P7YyHrvN4Q : ZzQzVEg0OXhicmc=[6]
ワクチン阻止、ソウカヘイトを結びつけてテキトーなデマ宣伝を愉しんでいる愉快犯の与太話などまともなオツムは相手にしないよな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/580.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 愛知リコール不正で逮捕されたのは維新の衆院選候補、共犯も維新支部の会計責任者! 2億円選挙資金が不正の動機の見方も(リテ… 赤かぶ
29. jk[1910] goqCiw 2021年5月20日 23:15:07 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[838]
投稿主リテラさんが指摘のように時系列、2020年7月29日に田中支部長を維新は次期衆議院選挙候補として公認してる。既にリコル−運動真っ最中の時期に。
従って田中氏がリコル−運動の事務局長として高須氏から任命されていた事実を維新は当時確認していた事は十分考えられる。また、高須氏も田中氏の次期愛知五区の衆議員候補であることを認識いたとも考えられる。吉村知事も高須氏にエ−ルを送っていた事実も伝えられている。

詳細の真実は分からないが、以上から判断すれば維新が政党として署名の偽装を指示したとは思えないが、
田中氏の署名偽装が疑われた2021年2月に田中氏を除名したとしても、田中氏の就任時の事件として維新の政党としての説明責任と政治責任は問われるのではないか。

詳しい捜査はこれからと言うが、報道するに際して、田中氏の当時の身分を報道しないことに疑問を感じる。

署名偽造動機について田中氏は、高須に恥をかかせないためと言う。
河村氏は、本当の事を言って欲しいという。次期衆議院公認の田中氏は名簿を次期選挙に利用したいと思っていたと言うことも考えられると。

今後の捜査と、メデイアの取材で明らかになるでしょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/847.html#c29

コメント [医療崩壊6] ワクチンは脳(血液脳関門BBB)破壊兵器 (1)(Walk in spirit)(ワクチン接種後体の中で起こること) こーるてん
15. 世のすねものから[517] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年5月20日 23:25:51 : P7YyHrvN4Q : ZzQzVEg0OXhicmc=[7]
3.11が人工核爆発?先だっての宮城県沖の2連発は北製造のヘナチョコデキソコナイ核だとでも?つける薬のない妄想症。早くmRNAコロナワクチンを受けると正常化できるかも?
ロシアや中国製の方なら旧タイプのインフルエンザワクチンの親戚だから効き目はないかもね?
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/671.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅「途上国のワクチン接種支援」自国民をほったらかしで何を言うか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2021年5月20日 23:26:27 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1066]
外面を良く見せたいだけ
自民党の政治家ってこんなのばっか
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/861.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
10. 2021年5月20日 23:27:18 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1097]
こいつらは何で、大村県知事をリコールするのだ?

名古屋万博の手違いからか? わからんな〜

理由がニュースにならないのは、不思議だな〜

教えてください。

裏で、維新の会の田中の金儲けがあった。リコール活動経費としてだ。

4億貰えるところが2億円にケチられたそうな? ハッハッハッハ。

悪い政党だわな〜オイ、大阪維新の会の松井、吉村!お前らはアイヒマンだぞ!

大阪の方々は入院できずに死んでいます、、、悲劇を生みました。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 秘書がリコール署名偽造関与、高須院長「怒り狂って『クビだ』って」(メ〜テレ) 赤かぶ
11. 2021年5月20日 23:30:26 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1098]
高須は、全身がんだと公表していたが、まだ生きているのか?

不思議だな〜

安倍晋三の、ボクチャンお腹痛い!、、と同じ仮病かいな?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/863.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] ドイツ紙が一刀両断「日本政府とIOCは状況を公正に判断できない。他の組織が対応すべき」(クーリエ・ジャポン) 赤かぶ
22. 2021年5月20日 23:31:28 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[825]
ごもっともな正論。
そもそもズブズブの利害当事者に判断させるのが無理筋。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/859.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK280] 《インサイド・スクープ》菅政権、壊れた 閣僚5人がNO!(週刊文春) 赤かぶ
24. けろりん[6089] gq@C64LogvE 2021年5月20日 23:37:26 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1897]

本土一億総決戦前夜_最後の水際戦闘/1945年7月23日

アメリカ海軍の駆逐艦部隊が、日本の護送船団を襲撃して、輸送船1隻を沈めた戦いは、第二次世界大戦で最後の水上戦闘である。太平洋戦争末期の1945年7月22日-23日。日本側の中型および小型輸送船(日本郵船&西海汽船)、護衛艦が撃破され、米海軍側_第61駆逐アストラゼネカ戦隊を主力に、第38任務モデルナ部隊主力と合流ののち戦場離脱。

1945年7月16日、 米国、マンハッタン計画完成。
2021年7月17日、 三国同盟ドイツ国、バッハ来日。
2021年7月23日、 帝都TOKYO、五輪開催。

1945年7月25日 、米国、原爆使用を決定し投下命令を下す。
1945年8月6日 、米軍、広島に人類史上初の原子爆弾を投下。
1945年8月9日 、米軍、長崎に原爆投下。

1945年8月15日 、日本国民へ玉音放送( 敗戦ではなく、終戦の詔 )。
2021年8月24日、 帝都TOKYO、身体のどこかが千切れようが 
         被曝なども、ものともせず、パラ五輪開催。


_________________________________
まだ、ニッポンジンは負けていない、ただ一時的に終わったダケだ。

7月23日・開幕の五輪がある。

突っ込むゾ__ニッポンジンネトウヨ諸君。
水際戦作戦は、入管職員らに任せるとして__だ、
一億総活躍は、いまから__となる。
ガンバロウ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/855.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] 大規模接種予約の不具合で露呈“最後の砦”自衛隊のポンコツ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 新共産主義クラブ[-14122] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月20日 23:37:57 : ZMusE8iJEa :TOR U3hMaUM1d0N6MTY=[1]
>>30さん
>負荷がどうこうとか言う人が居そうだから一応説明しておくと、
>この程度の中味の10000回のループなど、処理時間はほぼ0ですよ。
  
 もしかすると、「『線形探索』よりも、『二分探索』の方が高速では?」とか、どうこう言う人がいるかも?
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/856.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK280] 《インサイド・スクープ》菅政権、壊れた 閣僚5人がNO!(週刊文春) 赤かぶ
25. けろりん[6090] gq@C64LogvE 2021年5月20日 23:50:17 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1898]


ゼンブの責任は、イエスッ!ネトウヨのおぢぃちゃん__が、
『 クビだ。』と怒り狂いながら騒いで、
その、タカスのおぢぃちゃんが、ゼンブとってくれる。
___そのゼンブの責任をだ。


整形外科医でも、ワクチンは打てる・・・
アンシンしろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/855.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅「途上国のワクチン接種支援」自国民をほったらかしで何を言うか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2021年5月20日 23:56:01 : tP6fMYcxk6 : N3J2MHdVMkNXQS4=[1]
フランス主催の会合でこんな事やったんだ…

確か、フランス紙でしたよね
「いままで日本国民のためにしてこなかったことを、選手団のためにはするのか」って書かれたの…。
なのに堂々と上塗りする根性って。。

「序でに他国のためにもするのか」

「日本では、よく革命…とまで言わなくても、倒閣運動すら起こらないな。となりの韓国でも起きてたのに。なんてお人好しで自虐的(なアホ民族)なんだ?」って思われそう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/861.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。