★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月 > 20日23時15分 〜
 
 前へ
2021年6月20日23時15分 〜
記事 [番外地9] 文春オンラインで明らかになったのは さあやさんは凍死で、凍傷は無かったので短時間で死んだ というだけの内容でした

文春オンラインで明らかになったのは

さあやさんは凍死で、凍傷は無かったので短時間で死んだ

というだけの内容でしたね。 他殺でないという証明にはなりません。
凍死自殺で一番重要な血液中のアルコール濃度や睡眠薬濃度についても書いていません。
リストカットを何度もしていたのに、それについても触れていないので、杜撰でデタラメな検視ですね。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/500.html

コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>山尾に早速噂「来年の参院選、自民党から?」(日刊スポーツ) 赤かぶ
15. 2021年6月20日 23:25:15 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[247]
ま、自民党にはいろうと、不倫相手の奥さんを自殺に追い込んだ
という悪評は消えない。

「お〇たのゆるい山尾でございます」と立候補演説するのか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/523.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK281] 女帝・小池百合子知事の都民ファが都議選で大惨敗の危機 自民、立憲が躍進<世論調査入手>〈AERA〉 赤かぶ
11. 2021年6月20日 23:27:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10463]
都民ファの議席減(の予測)も山尾の引退もネオリベラリズムの退潮を象徴する出来事。東京五輪強行開催で自爆して菅首相も次期衆院選でその仲間に入る可能性が大きい。傀儡が勝つか、それとも日本国民の真の民意が勝つか、来る都議選も衆院選も将来を占う大事なポイントになる選挙だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/524.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK281] 五輪入国2ヵ国目で早くも感染発覚(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
25. 2021年6月20日 23:29:01 : gVyFqB8SFQ : WkpUN2tDZ3dWRlE=[1]
オリンピック選手の陽性第一号が出た選手団が、あの大阪へとはねぇ。
皮肉というかお笑いというか。
こうして外国産のコロナウィルスが日本を席巻するんだね。
これもみんな自公政治家のせいだね。
「コロナに打ち勝つ」とか馬鹿言って。一人でコロナと相撲でも取るつもりなの?
金のトイレだのコンドームの土産だの、飲酒OKだの、バカも極まれりだね。
静岡県知事選では自民公認がボロ負け。さもありなん。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/522.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK281] 女帝・小池百合子知事の都民ファが都議選で大惨敗の危機 自民、立憲が躍進<世論調査入手>〈AERA〉 赤かぶ
12. 赤かぶ[137419] kNSCqYLU 2021年6月20日 23:37:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[36204]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/524.html#c12
コメント [原発・フッ素53] 初めて聞く原発労働者の声<本澤二郎の「日本の風景」(4120)<目を覚まそう!コロナ電通五輪強行はフクシマ隠しだった!> 赤かぶ
10. 2021年6月20日 23:39:42 : MVE5I6aLCE : dWJsbGEwSjZSNjI=[2]
核も石油も独占できるが、石炭は独占できない。
ガソリンは独占できるが、電気は独占できない。
独占というキーワードに全てのキーが揃っているのではないかと考えている。

ドローン以前、空(三次元)は独占できるものだった。
しかしドローンができて空の独占が揺らいだ。
あわててドローンを規制しようとしているのは、空の独占を回復しようとしてのことではないか。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/604.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK281] 女帝・小池百合子知事の都民ファが都議選で大惨敗の危機 自民、立憲が躍進<世論調査入手>〈AERA〉 赤かぶ
13. 赤かぶ[137420] kNSCqYLU 2021年6月20日 23:39:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[36205]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/524.html#c13
コメント [カルト32] ラプト・米私立校・接種教職員は不採用、石油会社・接種者は三年後にリストラ。日本でも接種者の差別や隔離が始まり、最終的に… ポスト米英時代
5. 2021年6月20日 23:40:37 : vYREfWSAP6 : Qk95eTNoSGJzV0E=[88]

D0N B0SC0さん
ワクチソは、人口削減と医療利権と 思ってきたけど、甘かった!!! 今のワクチソ接種の推進は、中国が日本を支配するために各分野の責任者となって派遣され日本人に打とうと仕向けてきている。
各分野とは、国会議員や保健所で自衛隊・警察・消防に接種をすすめ日本の国防を弱体化させるのが狙い。
https://mobile.twitter.com/mu6rEfPAXnkoF9X/status/1406203383153709061
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/687.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] <なぜポンコツの言いなりなのか?>この国は戦前よりも狂っている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. TondaMonta[2692] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年6月20日 23:42:06 : 95qNOGbVos : TTZabS5DS2xFRGs=[1]
嘘を言ううえでねええ。
>>80年前、誰もが「勝てない」と分かりながら始めた戦争は、結局、日本を焦土にしてしまった<<

これは嘘だ。嘘ぞなもし。日本が焦土化してしまったのは事実だが,誰もが「勝てない」なんて思っていなかった。そういう人はごく少数。ほとんどの人は勝ってほしいと願っていたのだ。しかもアメリカを知らなかった。

軍の一部は短期決戦で講和条約を結ぶ予定だったが,ミッドウェイ海戦で敗れその機会を失った。他方,山本五十六などの軍上層部はアメリカの軍事力をしっていたので戦争に反対だったが,勝てると思った狂人軍部が山本を捨てたのだ。

あの治安維持法が効力を発揮してきてみんな半信半疑ながら勝てる思っていたのだ。だから提灯行列が東京で起きたのだ。12月8日未明のトラ虎が東京に打電された日。🐯。今年は明日虎錢価ワクチンなど悪質なワクチンが横行している。世界的なデタラメだあああああ。

勝て「ない」と思っていた国民は僅かだったのだ。要するに政府のやることに間違いはございませんという精神が今日も続いている。日本国民はワタチを含めて大馬鹿野郎なのだあああああ。ダっちゅうの。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/511.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK281] 女帝・小池百合子知事の都民ファが都議選で大惨敗の危機 自民、立憲が躍進<世論調査入手>〈AERA〉 赤かぶ
14. 2021年6月20日 23:46:23 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[394]
なるほど定期的に阿修羅に立憲を貶す記事が現れるのはそういうことなんですねー
自民だけを躍進させて「オリンピック賛成が都民の意向だ」という形にしようと
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/524.html#c14
記事 [カルト32] 偽ユダヤに己のちっこさと瞬間的存在に過ぎないと分からせるには、先ずは、我々が心の底からそう思う事で、人類には天体真理教が必要である。
じいちゃんばあちゃん達に長生きしてもらおうねーみたいな事を書いた直後に一炊の夢みたいな事を書いて、我ながらちょっと松沢病院行ってくると言いたくなる豹変ぶりで恐縮だが、遊歩道のベンチでホームレスの隣で鼻くそをほじくりながら曇り空を見上げて缶コーヒーを鼻から飲んでいたらピコンと思い立ってしまい思わず書いている訳だが、毒親の典型みたいに偽ユダヤにばかり地表の埃に過ぎない存在だと自覚しろーと書いてきた訳だが、自分は勉強しなかった癖に子供にスパルタになる親みたいな事をやってきた事を反省し、親の背中ってやつですかー、男は黙ってサッポロビールってやつですかーという感じで、早速、東日本愛煙家協会専務理事を辞任して天体真理教日本支部初代総長に就任を決めた訳だが、腕振り真理教みたいに3日坊主では終わらないからねー、馬鹿にしないでよねー、奴らを更正させられるかどうかで人類の運命が決まるんだからねーという感じだが、理科の時間に聞いたか聞いてもどうでも良かった感じの話だが、夜空にちっこく輝く星は遠いのとだいぶ昔の輝きなのは脇に置き、殆どの者がちっこい星だなーとビジュアル的に思う訳だが、その殆どが地球や太陽より巨大と言うか、地球や太陽は無いみたいな存在な訳で、その無いみたいな存在の地球のほんの表面で宇宙のキーマンみたいに生きてる我々って何様よー、吹けば飛ぶような存在なのに人口が多すぎるとかガリガリの女子がダイエット恐怖症で拒食症になるより余計な心配じゃないっすかー、人口が倍になったところで地球様は今の今まで人類の存在に気がついてないってばよー、蚊に刺された自覚ほどもないと地球様がおっしゃってますけどどうよー、地球様にご迷惑かと思って埃めは半分以下になりまするとか超どうでもいいんじゃねー、地表を地球の一等地って誰が決めたー、居候が余計な心配すんのやめよーぜー、埃同士で天に選ばれし埃とそれ以外の埃とか無意味な区別やめよーぜー、天は地球の存在すら気がついてねーってよー、そんな訳で埃は埃らしくごちゃごちゃ余計な事考えねーで誇りを持ってしばし地表にお世話になろうぜー、親父ギャグとか言うなーという感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/714.html
コメント [政治・選挙・NHK281] 台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡 日本124万回分提供(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
85. TondaMonta[2693] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年6月20日 23:51:26 : 95qNOGbVos : TTZabS5DS2xFRGs=[2]
明日虎銭価。
台湾海峡紛争の前にイギリス海軍が攻めやすいように地ならしをしているのでゴンす。タンスに銭価。
空母QE号はいつ太平洋に来るん座アましょう。
イギリスがTPPに参加?しかし大西洋にあるイギリスが太平洋にくるとはこれ如何に。Trans Pacific Partnership。
大西洋ってNATOにもあるようにAtlanticのAだろう。アトランティック大陸はどこにあるの。やりだせ、角出せ,でべそ出せえええ。

まあああ、銭も生命も奪われるぜ。何せ製造物責任は逃れているからな。PL法なんて無きに等しいぞなもし。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/505.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK281] 台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡 日本124万回分提供(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
86. TondaMonta[2694] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年6月20日 23:53:04 : 95qNOGbVos : TTZabS5DS2xFRGs=[3]
加藤清正は屏風のトラを捕まえたそうだ。明日虎銭価。本真かいな。
台湾海峡紛争の前にイギリス海軍が攻めやすいように地ならしをしているのでゴンす。タンスに銭価。
空母QE号はいつ太平洋に来るん座アましょう。
イギリスがTPPに参加?しかし大西洋にあるイギリスが太平洋にくるとはこれ如何に。Trans Pacific Partnership。
大西洋ってNATOにもあるようにAtlanticのAだろう。アトランティック大陸はどこにあるの。やりだせ、角出せ,でべそ出せえええ。

まあああ、銭も生命も奪われるぜ。何せ製造物責任は逃れているからな。PL法なんて無きに等しいぞなもし。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/505.html#c86

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。