★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年7月 > 05日23時08分 〜
 
 前へ
2021年7月05日23時08分 〜
記事 [近代史5] 住宅ローンは変動金利と固定金利どっちがお得?
第206回 住宅ローンは変動金利と固定金利どっちがお得?
2021/07/05




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/714.html

コメント [政治・選挙・NHK281] 「ワクチン対応すべてがムダに」地方の悲鳴と菅首相への「恨み」(FRIDAY) 赤かぶ
22. 2021年7月05日 23:12:31 : TDtHGstDe6 : UlI5Mmd1Mlg0UUk=[1]
>>15. 地下爺さん

本当に!
コロナワクチンしちゃった人、第5波がやってきて罹患したら大丈夫なのかな?
2年後5年後10年後、治験もしていないのに心配じゃないのかな?
私はまだ25年は生きるつもりだから、とてもとても
      おっがなくて。
わたしゃ憶病で、25年間もブルブルガクガク心配しながら生きられないから、そんなお注射できないわ。

それより、罹患したら治療薬でも飲ませてもらうわ。
アメリカのレムデシビルも、ごめんこうむります。
まっ、それまでに、もっと良い治療薬が出来るでしょう。
医療は日進月歩だから。
慌てて今遺伝子に変なものお注射しちゃったら、もう取り出せないもんね。
クワバラクワバラ
しかしみんな勇敢だね、海のものとも山の物とも分からないワクチンを自分の遺伝子レベルに注射してもらっちゃうなんて、私には出来ないわ。
おかぁちゃんもお父ちゃんも私に命は一つしかくれなかったから。
大事で大事で、無駄にできないのよ。
だから石橋叩いて渡るのさ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/740.html#c22

コメント [カルト33] 自民33都民31公明23共産19立憲15れいわゼロ。都民と公明が野党の得票を付け替えた疑念が残るが、共産が立憲に強く言… ポスト米英時代
5. 2021年7月05日 23:12:52 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[77]

低投票率がナンミョーを救った。

低能は「投票したい候補者がいないから選挙に行かない」という。

年寄りはバカだからテレビで見たことのある候補に入れる。

コイケファーストの会=都民ラストの会はテレビしか見ない年寄り連中の同情票が集まった。

こんな感じだろうか?
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/129.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK281] 五輪有観客を否定した東京都議選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
56. 2021年7月05日 23:15:12 : 7gi7GeBxlQ : WE1KZFRYNzlrcWM=[5]

政策がれいわ新選組同様に真面な共産党が党名変更すれば議席は現在の10倍は軽く超えるだろう

それをしない理由は何故ですか。金融資本一族のレッドパージが怖いからですか?

なぜ政党助成金を辞退するのですか意味がわかりません



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/731.html#c56

コメント [国際30] 地獄に落ちろ、ドナルド・ラムズフェルド(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
7. 2021年7月05日 23:15:18 : Hnuw6ETwFg : dm5NMVh1alF1azY=[6]
ラムズフェルドよ
序に小鼠やケケ中や安倍やガースやアナル麻生も
巻き添えに連れて行け。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/687.html#c7
コメント [議論31] 判らん事が四つある〜@類人猿の頭骸骨は二つだけ、A地球の中心部は未だ熱い、B光速は何故一定、C光子の質量は何故ゼロか 仁王像
6. 2021年7月05日 23:16:14 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1747]
A
地球のような重い元素から成る星は、超新星爆発のかけらから出来たもので
その爆発の時点で出来た放射性物質が長い年月を費やしながら
安定した原子になるまで放射線を出し続ける

その放射線のエネルギーが地球内部に籠っているが
放射線はどんどん減っているので地球内部は冷えてきている

内部が冷えると地磁気を失い、生物は宇宙線にやられてしまうとか
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/762.html#c6

コメント [日政U2] 都議選2021 党派別獲得議席数(東京新聞) 蒲田の富士山
10. パレオリベラル[1541] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年7月05日 23:17:57 : nHeU3meXDM :TOR NTBvdjB4LzRWUEE=[3]
たかまつなな氏
「政治家や企業の意思決定者も、家事はすべて女性という伝統的な意識をもつ人が世代的に多いと思います。」
「メディアがよく批判しますが、女性議員を強制的に増やすべきです。日本のジェンダー意識を変えるには、それぐらいしないといけません。」
「マスコミは、政治分野で女性が少ないことを、口酸っぱく繰り返していくべきです。企業も、理解のあるような広告をだしていくべきです。最近、そのような広告は炎上してしまいがちですが、気概をもって挑んでいくことが大事です」
https://newswitch.jp/p/27539

政治家にも多いんだってさ。
「男は仕事がすべて」という保守的(伝統的)な価値観を持つ人が。
それではダメだ。ものすごくダメだ。
議員がリーダーになって変えなきゃダメだ。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/259.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ感染爆発リスクの高い7月の五輪強行に反対する国民を「反日」呼ばわりした前総理・安倍氏:彼こそ正真正銘の“反日”だと… 赤かぶ
24. 2021年7月05日 23:18:15 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[585]
 安倍と彼の「オトモダチ」は日本が嫌い、と言うよりむしろ「憎悪」している様である。
 だったら、いっその事今の日本から独立して新しい国を作ってもらいましょう。
 国名は「新日本帝国」でも「日本人民共和国」でも「大日本民国」でも「日本民主主義人民共和国」でも何でも良かろう。
 領土は彼らが欲しく欲しくてしょうがない「北方領土」、「竹島」、「尖閣諸島」を割譲して差し上げましょう。
 司法・立法・行政いずれも「オトモダチ」に来てもらえばいい。
 経済・産業は、DHCやアパホテル、パソナ、ワック、飛鳥新社、Twitter Japan、ランサーズ等々を誘致すればOK。それでも雇用が不足だったら「日本国」で「技能実習生」として何人でも受け入れて差し上げます。
 そうそう、彼らが一番重要視している国防は、自衛隊でお払い箱になった装備品を供与して差し上げます。人員が足りなければ徴兵制を導入すればいい。おそらくこの国に移住する人は、皆「国のために命を捧げる」事も厭わない方達でしょうから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/727.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK281] 五輪有観客を否定した東京都議選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
57. 2021年7月05日 23:22:43 : 7gi7GeBxlQ : WE1KZFRYNzlrcWM=[6]

京都市長選を思い出してください共産党とは一緒に政治は出来ないとか言っていたね

枝野、福島瑞穂、そして自民党公明党候補を支援していた事は決して忘れません



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/731.html#c57

記事 [医療崩壊6] 6/24 モデルナ製のワクチン接種後に初めて高齢男性が死亡…ファイザー製は355人が死亡、うち78人は「因果関係評価中」 ・・厚労省
6/24 モデルナ製のワクチン接種後に初めて高齢男性が死亡…ファイザー製は355人が死亡、うち78人は「因果関係評価中」 ・・厚労省
http://gansokaiketu-jp.com/kaiw-forum/iryou-hoiku-kousei-kaigo-hoken/densenbyou-kansenshou/2019nengata-covid-19/sesshugo-siboushaga-hasseisita-wakutin/wforum.cgi?mode=read&no=11&reno=no&oya=11&page=0#11

参照先 : https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210623-OYT1T50239/
モデルナ接種後で初、高齢男性死亡…ファイザー製は計355人・うち78人「因果関係評価中」

2021/06/24 08:08
新型コロナ
 厚生労働省は23日、米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの接種後に、高齢男性1人が死亡したと公表した。モデルナ製接種後の死亡事例の公表は初めて。米ファイザー製でも、新たに20〜100歳代の男女159人が接種後に死亡したと報告された。

 この日開かれた専門家の検討会で、18日までに報告があった新たな死亡事例が公表された。モデルナ製では、94歳の男性が接種翌日にくも膜下出血で死亡。接種との因果関係は「評価中」とした。ファイザー製については、接種後の死亡事例は累計355人となった。そのうち78人は接種との因果関係は「評価中」、その他は「評価できない」か「認められない」とした。

 また、急性のアレルギー反応のアナフィラキシーで国際基準に合致したのは、13日までの報告で、モデルナ製は0件だった。ファイザー製は計238件で、接種100万回あたりの発生頻度は10件となった。

〜画像〜〜〜
モデルナ製ワクチンの特徴
https://gansokaiketu-jp.com/Gazou/yomiuri-keisai_2021-7-5_23-2-24_No-00.gif


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/830.html

コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
1. 赤かぶ[139430] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:25:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38215]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c1
コメント [国際30] COVID-19ワクチンの推進派が定めたPCRのCt値のルールを現場は守っているのか? (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年7月05日 23:25:53 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1240]
WHOの提示したCt値を守っているようには、とても思えません。
メディアが何も言っていないことが証拠です。

そして、ホワイトハットは、悪党を戦犯として処理することが実効的で確実であると考えています。

厚労省のこのQ&Aは致命的でした。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0027.html
妊婦に対する安全性は確認されていないと、コミナティ筋注の承認説明書に書かれています。
授乳中の安全性も確認されていません。

厚労省の役人は、確実にポア対象ですね。


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/681.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
2. 赤かぶ[139431] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:26:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38216]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
3. 赤かぶ[139432] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:27:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38217]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
4. 赤かぶ[139433] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:28:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38218]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c4
コメント [カルト33] 小泉詐欺師・殺されてもいい、ソロス百合子・倒れても本望。どちらも電通ムサシCFRが考えた三文芝居で、衆院選でも仮病ババ… ポスト米英時代
1. 2021年7月05日 23:28:27 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10609]
小池を持ち上げる報道を見ているとユダヤ人大富豪に日本のメディアは深く汚染されていることを実感できる。当然、出鱈目な東京五輪開催も彼らのための祭典。自民が減ったというのもユダヤ人大富豪に日本の古くからの草の根保守が潰されたという意味合いもあるのかもしれない。冷静に事態を見るべきじゃないだろうか。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/140.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] 五輪有観客を否定した東京都議選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
58. 2021年7月05日 23:28:28 : 7gi7GeBxlQ : WE1KZFRYNzlrcWM=[7]

■ 共産党のパンフレット新聞等から植民地支配の文言が消えた!



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/731.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
5. 赤かぶ[139434] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:28:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38219]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
6. 赤かぶ[139435] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:29:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38220]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
7. 赤かぶ[139436] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:29:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38221]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
8. 赤かぶ[139437] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:30:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38222]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK281] 「今こそ、スポーツの力で元気を」だと? ケッタクソ悪い 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年7月05日 23:31:21 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[906]
前にも「スポーツの力を信じる」とか「別の地平に立つ」とかの言葉を聞いて、殆どカルト宗教か?という気がしたものだ。

「スポーツの力」で疫病も退散させる、地球とは別の地平を持つ惑星にでも立ってる人たちなんだろうなと。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/732.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
9. 赤かぶ[139438] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:32:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38223]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c9
コメント [自然災害22] 熱海市土砂災害、上流区域で大規模な山つるっハゲ工事 てんさい(い)
11. 2021年7月05日 23:32:03 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[78]

熱海市議会定数15のうち少なくとも11人はジミンまたはジミン系会派だな。

まあ、観光で食っている地方はみな、そんなものだ。

ゴートゥーヘルキャンペーンもやってくれるしな。

ジミンと言えば産廃癒着。建設残土も違法砂利採掘もね。昔から。

ネトウヨバカウヨは知らんのだよ。バカだから。

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/828.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
10. 赤かぶ[139439] kNSCqYLU 2021年7月05日 23:33:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[38224]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK281] <緊急総力特集>ワクチン接種直後196人死亡、「打つべき人」と「打たないほうがいい人」(女性セブン) 赤かぶ
28. 2021年7月05日 23:35:41 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[298]
上の馬鹿が正体をあらわにした
疫学的知識が文面に無いし
スピン要員で 胡散臭いPCR推進は隠れ蓑

ガバナンスが無いと見抜いていた



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/721.html#c28

記事 [番外地9] 警察はもう終わったものとしています。この案件は初期に事故対応に当たった担当部署の「やま」で、
#676 2021/07/05 23:36
警察はもう終わったものとしています。この案件は初期に事故対応に当たった担当部署の「やま」で、
そこが事件性なしとなぜかしたんですよ。早期に。
それを他の部署がよこやりは絶対いれられません。

現在、問い合わせや苦情などとともに、ユーチューバーへの苦情が◇頭などから来ているので、
その対応にあたっていいる警官はいますが、捜査をしているわけではありません。

よせられた情報を、ただ分厚い3冊のファイルに閉じこんでいくだけです。
あらたに聞き込みとか、それこそ「砂の器」みたいなことはしません。

警察は下から意見は流れません。テレビとは違いません。上が事件ではない、
といえば、それが正義であって。それをしゅくしゅくと守ると言うことが「治安」なのです。これはおかしいじゃないか、とごちゃごちゃすることが治安の乱れと同じなんですよ。もちろん、世の中が騒ぎだしてこれに手をつけないことが治安が守られていないと認識できるようになれば、しぶしぶ動き出すことはあるかもしれませんが、マスコミも報じませんし、ネットの情報は一般的には「ネットで適当に言われているだけでしょ」とせせらわらうだけで否定できます。

ピザゲート事件は大事になりましたか?オバマは、ヒラリーはどうかなりましたか?そんなもんです。

▲△▽▼

#32 2021/06/16 14:26
廣瀬爽彩さんが川自殺未遂事件前の5月に朝4時に呼び出された理由が、児童ポルノでは合理性がない。
旭川空港利用の児童買春客のための呼び出し。

失踪時の呼び出しも、いつも通り強要された児童売春のため。
だから軽装で行った。

しかし、自殺を思わせるツイッターなどが送られたように
犯人側は、殺害する予定だった。

仮に事故だとしても、それは計画殺人前に、拷問で事故死
させてしまっただけ。

死体を遺棄したのは、いまだ組織が抱えている少女売春婦と
事情に気づいている住民への脅し。

#19 2021/04/26 23:49
集団強●に関わってた6〜70人のジャリだけで矮小化せずに
ソレをさせて壊れた後に接待用にしてた(今も存在するソノ状態の被害者達も)悪質な連中と客になってた連中を吊し上げないと日本の腐敗は止まらない

撮影と配信は教育委員会の重鎮の子弟が率先し。
視聴者の身元特定が進んでたが…
余りの数の多さと…
そして外事勢力からの妨害が…
多数の小学生も見学の中
一回目の川に飛び込みさせた際、地元メディアも「いじめによる自殺未遂」という紙面見出しで報じてて、文春記事によればこの時警察が押収して復元したLINE履歴から様々な映像画像強要を確認。この時点で地元メディア、警察も事件を把握。その後も犯罪は続き、地元メディアも警察もだんまり、母親の訴えは無下に、被害者は死んだ。飛び込みの後地元メディアと警察には確実に圧力があった。
:数名の女子中学生が1日客五人のノルマで
殴る蹴るの暴行・強姦を受け数年間恐喝

#453 2021/05/11 07:18
まだ彼女以外にも多くの女の子が洗脳されてます。
彼女は売りを拒否した
だからいじめにあった
見せしめにやられた

#458 2021/05/11 09:52
ATM壊れたから次探すみたいな話も出てましたよね

#470 2021/05/13 12:52
便所ATM?

#21 2021/04/27 00:13
過去に旭川は特に児童売買は多いからな
スタンガンで脅されてた可能性あるで
金は巻き上げて

#34 2021/04/27 02:08
旭川では小学校の卒業アルバムが児童買春のカタログです

#38 2021/04/27 05:19
てめえの親もレイプしてやろーか
次は中だしすっぞってスタンガンで脅す

#39 2021/04/27 05:28
さあやちゃんが、大切な人を守るためには自分が我慢するしかないと言っていたって、どこかで読んだな

#93 2021/04/28 15:50
主犯は他校
校内というより呼び出されて色々やらされてたみたいだよ
お母さんを守るために

#434 2021/05/10 12:52
糞ガキがお母さんも脅して強姦したんだ!?

#435 2021/05/10 14:04
>>434
いや、実行はしてない。被害女児に対して、言う事を聞かないと母親を犯すとか言って脅してた可能性が出てきてる。
いずれ母親もレイプする気だったようだが、被害女児の死亡は彼らにとっても想定外だったようで、その結果として果たされずに終わってる。

#73 2021/04/28 07:36
だいたい今回のが今まで通り少年法無罪もしくは少年法で少年院2年で終わったら今後旭川では
裸の写メさえ手に入れれば集団性暴力を2年間にわたって起こしても
自殺するまで追い詰めるまで集団性暴行犯罪を何年しようが少年法無罪ってことになるからな
無法地帯になるんだぞ

この近辺の親はそうなったらどうやって我が子を守るつもりだ
しかも話では被害者以外にも何人も被害者がいるって話だ

昔と違って今はスマホで裸を撮影して脅迫して
集団性暴行で撮影して
それで死ぬまで
集団性暴行を繰り返すんだよ

これを少年法無罪にしたらどんどん増えるからな

#135 2021/04/28 18:46
火で脅してレイプしたのか?!
こいつら異常すぎるだろ

#193 2021/04/29 14:19
プラズマライター 感電
で調べて見たら 人に向けてすると 外傷を与えずに 人にビリビリと いじめをできて 危険みたいだな
こんなんで いじめされたら 弱い女の子なら いうことは 何でも聞くと思うよ

#215 2021/04/30 11:07
プラズマライター調べたが
痕跡を一切残さず ビリビリのけぞるぐらいの感電をさせれるらしいよ人間に使うと
それを性器とかに使えば いうことは聞かせられるんじゃない

#237 2021/05/01 08:05
>>235
スタンガンじゃなくプラズマライターだったよな
これは傷を残さずに拷問できるらしいな

#731 2021/06/27 08:18
倉庫のスタジオ行ったら変態ジジイがすましたとこだった。
あいつは目隠しされててアナルが痛い痛い言ってた。
金をTに渡して何枚か携帯で写真撮って帰ってった。
オレも誘われたけど、中出ししてたのはわかってて汚い感じして断った。
となりから、教頭がブルハイもって出てきてやりはじめるとyが携帯をむけた。
教頭からが腰をガタガタふりはじめると、Tかあいての目隠しとって、教頭は相手があいつだとわかって、ヤバイと言った。
Tは出代みたいにヤバいよヤバいよっていいながら笑ってたし、教頭は腰ふるのやめないで右手で顔かくしながらいったんで、まじでうけた。あいつは、目あけて相手が教頭だとわかってオエッオエッ吐くみたいな声出して煩いからバーベキューの冷凍庫のなかにたたきこんでドア抑えてたらようやく静かになった。

#365 2021/06/26 10:22  
バーベキューの冷凍庫の中であいつは冷たくなってた。
Rはまわすことだけ願ってたから、死んでしまったことにははじめはびびってた。

25日過ぎ冷凍庫からaのmさん、pのMさんが出して、解凍した。死後硬直とかあると思ったら、ぜんぜんぐにゃぐにゃ動くいた。雪降る中公園までpMさんの車で3人で運んで横たえた。足跡も、あいつの姿も10分で見えなくなった。
翌日ニュースになった。pのMさんがたくさんコロコロ買ってきて、髪の毛とかきれいにするんだって半日掃除した。Rとか女がTと来たんで、やる気なかったけどみんなで悪ふざけした。

#768 2021/06/28 20:56
そういえば思い出したんだがまさか冷凍庫が怪しいなんて聞いても
まさかと思ってあまり考えなかったから全くスルーしてた情報があるんだが
遺体発見日の前日の昼間にでかいトラックが公園に停まっていたらしい  

#7 2021/06/26 01:16
殺人だと思いました。片目を開いていました。遺体は凍っていて、汚れてはいませんでした。右半分が腐敗がはじまっていました。異臭はしませんでした。本部から電話があり、当人が自殺の目的で行方不明になっている女の子ということで、事件性なしで報告書を作成するように命令がきました。疑問はありましたが、上の命令ですので現場判断はきちんと捨てて、事件性なしということで一族様に連絡をいたしました。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/579.html

コメント [政治・選挙・NHK281] 山本太郎「私たちの議席獲得は叶いませんでしたが、 より良き東京になるようできることをやってまいります」 赤かぶ
19. 2021年7月05日 23:52:25 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[30]

良き政治家を創ることはタミの仕事です。
ここからが始まりのようです・・
サボっていたら、カスの政治家にやられてしまいます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/742.html#c19
コメント [原発・フッ素53] 埼玉在住の54歳のラーメンマニアが心不全で急死  魑魅魍魎男
10. 2021年7月05日 23:56:04 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[360]
>>9
ラーメンが大好きな有名人に体調不良や急死が多い。

2014年に亡くなった大阪在住の作家・光本正記さん 
ラーメン、寿司が好きで典型的な被ばく症状を訴えていた
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/562.html

肺腺がん・脳動脈瘤を公表した中村獅童はラーメンが大好きだった 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/141.html

ミスターラグビー・平尾誠二氏が53歳で死去 死因はすい臓がんか 
こってり系ラーメンが好きだった
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/660.html

体調不良の西川史子さん ラーメン番組にひんぱんに出演 
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/730.html

阿藤快さんはラーメンも大好きだった
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/365.html

ラーメン評論家の北島秀一さん死去 51歳 草分け的存在
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/03/kiji/K20140903008864860.html


大阪・梅田で暴走事故を起こした人も死因は大動脈解離で、
ラーメンが大好きだった。

大阪・梅田の暴走事故を起こした運転手はラーメンが大好きだった
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/134.html
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/619.html#c10

コメント [近代史3] 昔のテレビ・ドラマは面白かった _ 浅野温子・武田鉄矢 101回目のプロポーズ (フジテレビ 1991年) 中川隆
7. 中川隆[-5107] koaQ7Jey 2021年7月05日 23:56:47 : Akzftcm60Q : VEpBdi45bmZrVk0=[1]

101回目のプロポーズ(1991)第8話「悲しき婚約指輪」※音声修復版【編集動画】





101回目のプロポーズ(1991)第9話「婚約者を取り返せ」※音声修復版【編集動画】






http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/1054.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] 都ファ31議席獲得で小池知事は高笑い 奇手“寝たふり作戦”の全内幕と今後の政局(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年7月05日 23:57:13 : Esob1bDeTQ : V2JKOEdReDdFblE=[259]
14議席以上減らして
なにが高笑いだよ
どこまでばばあ甘やかしたら気が済むんだカスゴミ
そしてこの阿修羅版
ばばあにしてみれば2〜3議席減程度で止められると思っていたはず
元々の議席多いからわけわかめで恰好つけているが
俵1枚総崩れ寸前、大惨敗は自民党と同じだろ
へらへら笑い装いながらばばあの顔引きつっているじゃねーか
それをいうなら全員当選させたなんみょーの方がはるかに上手
都議会という狭いコップ
お得意のムサシドミニオン
やる気なーんもなしというより
実家自民党のピンチに尻焼けし、必死に塩分送りまくる
ゆ党立民の枝野、御用腐れ組合連合の神津
糞恥ずかしくもなく議席取れなかった金玉の国民
こいつらの木馬野郎共のケツ持ち
そしてカスゴミの絶対的ヨイショをしてもこの体たらく
もっともばばあ組が自民なんみょーの傘下に入ること見え見えだからな
やっぱり都議選はだめだ
ただのイベント
ガス抜きにもならない

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/741.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK281] 民意は歴然「五輪NO」菅隠しでも自民惨敗の分析と今後<上>街頭にも立てず、惨敗した菅首相はどのツラ下げて五輪をやるのか(… 赤かぶ
11. 2021年7月05日 23:59:07 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[399]
>>9

民主主義国家の元首相がいう言葉じゃないよなあ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/743.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。