★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年7月 > 14日20時46分 〜
 
 前へ
2021年7月14日20時46分 〜
記事 [近代史5] 日本に存在するカルト村を知っていますか?(ヤマギシ会)
【ゆっくり解説】日本に存在するカルト村を知っていますか?【ヤマギシ会】
2021/07/14




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/746.html

コメント [政治・選挙・NHK281] <ワクチン接種率、全国最下位>大阪・松井市長「週30万人接種体制」ドヤ顔自慢も…ワクチン供給減で“絵に描いた餅”(日刊ゲ… 赤かぶ
14. 赤かぶ[140656] kNSCqYLU 2021年7月14日 20:47:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39441]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/865.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK281] <ワクチン接種率、全国最下位>大阪・松井市長「週30万人接種体制」ドヤ顔自慢も…ワクチン供給減で“絵に描いた餅”(日刊ゲ… 赤かぶ
15. 赤かぶ[140657] kNSCqYLU 2021年7月14日 20:47:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39442]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/865.html#c15
記事 [ペンネーム登録待ち板6]  コロナ問題:東京都で1149人感染 !最速リバウンド !五輪直前に襲うデルタ株

   コロナ問題:東京都で1149人感染 ! 最速リバウンド !

     五輪直前に襲うデルタ株

       変異ウイルスの深層・真相は ?

(www.asahi.com:2021年7/14(水) 18:08)

東京都で、7月14日、新型コロナウイルスの新規感染者が1149人確認され、約2カ月ぶりに1千人を超えた。年末年始の第3波以降、都内では緊急事態宣言解除とリバウンド(感染再拡大)を繰り返してきたが、今回は宣言解除から1千人到達までの増加ペースが最も早かった。
人出の高止まりや感染力の強いデルタ株(インドの変異ウイルス)の流行が要因とみられ、23日に開幕する東京オリンピック(五輪)期間中にさらに大きな波が訪れる懸念が出ている。
 過去の波と比較すると、その上昇スピードは群を抜く。第3波で、最後に1千人を上回ったのは1月28日(1065人)で、2月下旬には感染者数が100人台〜300人台まで下がった。
3月上旬以降に感染者数は増加に転じ始めたが、1千人を超えたのは4月29日(1027人)で、1月28日の1千人超えから次の1千人超えまでは約3カ月の間隔があった。
 第4波では5月13日(1010人)を最後に1千人を下回る日が続いたが、6月21日に3度目の緊急事態宣言が解除される前から、すでにリバウンド(感染再拡大)の兆候は見え始め、前回の1千人超えから約2カ月で再び1千人を超えた。上昇スピードが早く、週平均の新規感染者数でみても、前週比も上がり続け、13日には130%を超えていた。
コロナ感染者数が急増したのは、デルタ株(インドの変異ウイルス)の流行に加え、いっこうに減らない夜の繁華街での人出が要因とみられる。
小池百合子知事は9日の定例会見で「(夜の繁華街に)かなり多くの方が出ておられる。
路上でバーを開いているような方などもある」と危機感を示した。政府は12日、東京に4度目の緊急事態宣言を出したが、休業要請を守らない居酒屋が相次いでいる。

(参考資料)

○変異ウイルス:重症化リスク1.40倍報告書まとめる 国立感染研(5/13)

(www3.nhk.or.jp:2021年5月13日)

感染力が強い変異した新型コロナウイルスに感染したケースについて、国立感染症研究所が分析したところ、届け出があったときに重症であるリスクは、従来のウイルスなどと比べて1.40倍だったとする報告書をまとめました。
この結果だけで重症化リスクを正確に評価するのは難しいとしていますが「現時点では、重症度が高くなっていることを想定して対策を取る必要がある」としています。
国立感染症研究所は、5月6日までのおよそ3か月間に国内で報告された20万7000人余りのデータをもとに、感染力が強い「N501Y」の変異があるウイルスの重症化リスクを解析しました。
この間、PCR検査などでこの変異ウイルスへの感染が確認されたのは1万5000人余り、このうち、重い肺炎や多臓器不全など、重症だったのは475人で、届け出があったときに重症であるリスクを分析すると、従来のウイルスなどと比べて1.40倍高く、さらに40歳から64歳では1.66倍だったとしています。
研究所は、従来のウイルスの場合、データが入力されないケースなどもあり、この結果だけで重症化リスクを正確に評価するのは難しいとしていますが「現時点では、重症度が高くなっていることを想定して対策や治療を行う必要がある」としています。
鈴木基感染症疫学センター長は「特に40代から50代でリスクが高い傾向が見られ、従来株とは異なる特徴が現れたと考えている」と話しています。
また、インドで確認された変異ウイルスについて、国立感染症研究所は、日本国内でも大半を占めるようになった変異ウイルスと同程度に感染力が高い可能性を考慮し、拡大を防ぐ対策が求められるとして、5月12日付けで「懸念される変異株」に位置づけました。

◆全国各地で9割前後が、変異ウイルスに置き換ったと推定 !

感染力の強い変異した新型コロナウイルスが各地でどれくらい広がっているか国立感染症研究所が5月上旬までのデータを基に推定したところ、全国各地で9割前後が変異ウイルスに置き換わっていると見られるとする分析結果をまとめました。
国立感染症研究所の鈴木基感染症疫学センター長は5月11日行われた専門家会合で、感染力が強い「N501Y」の変異があるウイルスについて、民間の検査会社で検出された結果をもとに地域ごとの広がりを推計したデータを示しました。
それによりますと、国内で最も早く変異ウイルスが広がった大阪府と兵庫県、京都府では、3月から4月にかけて急速に広がり、4月初めに7割あまりになったあと、現在ではほぼすべてが変異ウイルスに置き換わったと推定しています。
また、東京都と神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県や北海道や愛知県、福岡県、沖縄県でも4月中旬ごろから急速に置き換わりが進んでおよそ9割となり、これまで比較的変異ウイルスの感染が少なかった宮城県でもすでに9割近くが置き換わったとみられるとしています。
鈴木センター長は「明らかに感染力が強く対策にさらに長い時間をかけないと、感染者数が減少していかない。全国でほぼ変異ウイルスに置き換わったいま、前回の緊急事態宣言のときと同じような感覚で対策の効果を期待しても、なかなか効果が現れない」と話しています。
コロナ変異ウイルス・PCR検査装置と新たな試薬で短時間特定 名城大学(5/12)
2021年5月12日
名古屋市の名城大学は、新型コロナウイルスへの感染を調べるPCR検査装置と、新たな試薬を使ってどの変異株に感染しているかを、短時間で特定できる技術を開発したと発表しました。
開発したのは名城大学薬学部衛生化学研究室の神野透人教授の研究チームで5月12日、記者会見を行いました。
それによりますと、通常のPCR検査では、試薬を加えた検体を検査装置で調べ陽性かどうかを判断しますが、開発された技術ではDNAと結合して光る新たな蛍光試薬を使って検体を調べ、変異ウイルスの「イギリス型」や「南アフリカ型」など8種類のウイルスの型を特定します。
神野教授は愛知県の衛生研究所と共同で、4月にこの技術を使っておよそ200の検体で実験した結果、従来型のウイルスとイギリス型の変異ウイルスをほぼ正確に識別できたということです。
愛知県では現在、変異ウイルスの種類を特定するため検体を、東京の国立感染症研究所に送って遺伝子情報を解析し、結果が判明するまでに1、2週間ほどかかっていますが、今回開発された技術を使えば各都道府県にあるPCR検査装置で、90分程度で判別が可能になるとしています。
神野教授は「変異ウイルスが早く特定できれば、クラスター対策にも役立つので、今後、医療現場などで実用化が進んでほしい」と話しています。

◆インドで確認の変異ウイルス「感染力が強まる」WHOが監視強化

2021年5月11日:WHO=世界保健機関は、インドで確認された、変異した新型コロナウイルスについて、感染力が強まっていることを示唆する情報があるとして「懸念される変異ウイルス」に追加し、監視を強化したことを明らかにしました。
インドでは、新型コロナウイルスの新たな感染者が1日に36万人以上確認される爆発的な感染拡大が続いていて、WHOはインドで見つかった変異ウイルスについて、感染状況を注視する「注目すべき変異株」として、情報収集にあたってきました。
この変異ウイルスについて、WHOで新型コロナウイルス対策の技術責任者を務めるバンケルコフ氏は5月10日の記者会見で、感染力が強まっていることを示唆する情報があるとして、位置づけを「懸念される変異株」に引き上げ、監視を強化したことを明らかにしました。
「懸念される変異ウイルス」は、イギリス、南アフリカ、それにブラジルで確認された3つの変異ウイルスに続いて4つ目です。
バンケルコフ氏はこの変異ウイルスに関して、現在、詳しい情報を集めているとしたうえで、これまでに分かったことを5月11日に公表するとしています。
また、WHOのテドロス事務局長は、新型コロナ対応などの資金確保のため、2020年設置した「WHO財団」が、インドに酸素や治療薬などを支援するキャンペーンをインターネット上で始めたことを明らかにし、広く寄付を呼びかけました。

○世界の10富豪、パンデミック中に資産増加 !

  「人類全体のワクチンが買える額」=NGO

(www.bbc.com:2021年2月2日)

世界のトップ富豪10人が、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)中に合わせて5400億ドル(約56兆6000億円)相当の資産を増やしたと、国際NGOのオックスファムが発表した。
これは新型ウイルスによる世界の貧困化を防ぎ、人類全体のワクチンを購入できる額だという。
オックスファムは各国政府に対し、「超富裕層税」の検討を求めている。
同団体の報告によると、2020念12月時点での世界の富豪の資産は11兆9500億ドルだった。これはG20各国が経済回復に費やした額の合計と同等だという。
また、世界のトップ富豪10人は2020年3月から現在までに5400億ドル相当の資産を増やした。
これにはアマゾンのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)、テスラのイーロン・マスク氏、フェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグ氏などが含まれる。
オックスファムは、富豪たちが回復した株式市場や「仕組まれた経済」によって財を増やしており、「ここ百年で最悪の経済低迷」の中で不平等を助長したと主張している。
世界では昨年、感染症対策として各国がロックダウンを導入したことにより、デジタルサービスの需要が高まったため、テクノロジー大手の売り上げや株価が大きく伸びた。
これにより、ベゾス氏をはじめとする富豪の収入ではなく、保有する不動産や株式といった資産の価値が上昇した。
報告によると、ベゾス氏の資産額は昨年3月から9月の間に急激に増加した。
アマゾンの全社員87万6000人に10万5000ドルずつボーナスを支給してもまだ、パンデミック前と同レベルの資産が残るという。
一方、貧困層がコロナ禍による経済的困窮から回復するには10年以上かかるとされている。オックスファムは、2020年にはこれまでと比べて2億〜5億人が新たに貧困に陥ったとみており、過去20年にわたって縮小してきた世界の貧困が増加に転じたと指摘している。
オックスファムのダニー・スリスカンダラジャ最高責任者はBBCの取材で、「富裕税や法人税、全ての市民に対する社会保障の底上げなど(中略)公平さを取り戻すために抜本的な変化を起こす機会だと思っている」と説明した。

◆富豪は、社会貢献をしているのか ?

マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ夫妻が主宰するビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金は、17億5000万ドルを新型ウイルス向けワクチンの開発や治験などに投じた。
同財団は、世界保健機関(WHO)にとって第3位の寄付者でもある。
 一部の人はしている。パンデミック(世界的大流行)開始以降、著名人やスポーツ選手、企業のリーダーなどからの大型寄付が、これまでと比べて増加した。
スイスの金融大手UBSが昨年10月に発表した報告書によると、昨年3月から6月の間に、209人の富豪が合わせて72兆ドルを新型ウイルス対策向けに寄付した。
「彼らは災害支援に近い形で迅速に反応し、寄付を受け取る側が最善の方法で資金を使えるよう、制限を設けずに拠出した」
ベゾス氏の元妻のマッケンジー・スコット氏は昨年12月、4カ月で40億ドル以上をアメリカのフードバンクや緊急支援基金に寄付したと発表した。
ベゾス氏自身も昨年、1億2500万ドルを新型ウイルス対策に寄付したと述べている。
このほか、ツイッターの共同創業者ジャック・ドーシー氏は昨年4月に、資産の4分の1に当たる10億ドルをパンデミック対策などの基金に移管。「ハリー・ポッター」の作者J・K・ローリング氏は100万ポンド(約1億4300万円)をパンデミック中にホームレスになったり、家庭内暴力(DV)の被害を受けたりした人への支援に寄付したと発表した。
マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ夫妻が主宰するビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金は、17億5000万ドルを新型ウイルス向けワクチンの開発や治験などに投じた。
同財団は、世界保健機関(WHO)にとって第3位の寄付者でもある。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15467.html

コメント [医療崩壊6] ワクチンのデマを信じて接種を避ける若者はなぜ多いのか? 背景にある若い世代への冷酷な政治 (勝部元気・論座)  魑魅魍魎男
32. 2021年7月14日 20:51:11 : c3Cmd3wck6 : c0J6MVJZMDZrOEk=[1]

米国のワクチン有害事象報告システムvaersによると、7月2日時点で、
米国の医療機関からvaersへの、接種後48時間以内の死亡報告数が9048人。

実死亡者数は、9048×100/0.3=3016000人で、約300万人ほど。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/706.html#c23

   
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/868.html#c32

記事 [近代史5] ドイツに留学中どうしても肉じゃがが食べたくなった…(海外の反応)
【ゆっくり解説】ドイツに留学中どうしても肉じゃがが食べたくなった…【海外の反応】
2021/07/14




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/747.html

コメント [政治・選挙・NHK281] 米サンダース議員と杉田副長官<本澤二郎の「日本の風景」(4144)<バイデンの危険な軍事的賭けを封じ込めないと地球がひ… 赤かぶ
2. 2021年7月14日 20:52:20 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10691]
天皇の発言を軽視する為政者と自国民を守らず反米的な自国民から米軍を守ろうとする改憲案と自衛隊。クーデターの末の悪法の制定と論理のすり替え。今の日本はかなりひどい状況だと思う。この間違った政治をどこかで転換しないとダメ(政権交代が必要)。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/862.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] 菅政権が“酒屋の乱”に白旗! 集票団体の猛反発に自民は血税で手打ち画策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. panbet37[3876] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年7月14日 20:52:33 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1566]
昔、カラオケでよく歌った鶴田浩二「傷だらけの人生」の一節が蘇る。「何から何まで真っ暗闇よ、筋の通らぬことばかり。右を向いても左を見ても、バカと阿呆のからみあい。どこに男の夢がある」。こう書きなぞっただけで、なぜか、涙が出てくる。

 悲しいね。やるせないね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/861.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK281] 海外からの五輪関係者が入国当日、築地を散歩していた! バブル方式も3日間の隔離も嘘、実際は自由に外出できる状態に(リテラ) 赤かぶ
15. 2021年7月14日 20:52:41 : Y1j716PYYs : cTR6d2gxbTZ6NVk=[5]
やっぱりね。みんなが思っていた通り。

政府はいつも強弁するだけで、決して実行しない。

それでも国民が許してきたから、今日の「ニッポン」がある。

奴らに理解出来る言語は、「選挙で落とす」だけだ!!!

実際に落とされてからでないと理解しないぞ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/864.html#c15

コメント [原発・フッ素53] コスト最安ではなくなっても「原発は欠かせない」 梶山経産相  魑魅魍魎男
4. ぢっとみる[2289] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年7月14日 20:55:03 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[95]
(唯一)ハッキリしてルことは…

>>2.さんは、
(まだ)ご存命ラしい。
というコト。だけ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/630.html#c4

記事 [経世済民135] テスラ、盟友だったパナソニック“切り”…自社でEV向け電池生産開始、パナと競合関係に(Business Journal)
テスラ、盟友だったパナソニック“切り”…自社でEV向け電池生産開始、パナと競合関係に
https://biz-journal.jp/2021/07/post_237959.html
2021.07.13 06:00 文=編集部 Business Journal


パナソニック本社(「Wikipedia」より)

 パナソニックは6月24日、大阪市中央区の大阪城ホールで定時株主総会を開き、楠見雄規氏(56)が代表取締役社長最高経営責任者(CEO)に就任した。2022年4月、持ち株会社体制へ移行し、社名をパナソニックホールディングスに変更する。

 総会翌日の25日、パナソニックは保有する電気自動車(EV)大手テスラの全株式を約4000億円で売却したことを明らかにした。同日、有価証券報告書で公表した。それによると、20年3月末時点で808億9700万円だった保有額が21年3月末でゼロとなった。

 パナソニックはテスラ株を10年、1株当たり21.15ドル、約24億円を投じ140万株を取得した。その後、テスラの株価は21年1月に一時900ドルをつけ、足元でも680ドル前後と、高値圏で推移している。株式分割を考慮すると出資時の100倍以上の価値が生じたことになる。

 手元資金わずか24億円が10年あまりで4000億円に大化けしたわけだ。「テスラに株式売却は通知している」とし、「パートナーシップに影響を与えるものではなく、引き続き良好な関係を継続している」としたが、額面通り受け取る向きは皆無だろう。テスラ株の売却は津賀一宏氏から楠見氏へと体制が転換する象徴的な出来事だったと位置付けられている。

■テスラに出資して電池工場を共同で立ち上げ

 株主総会で津賀氏(64)は社長を退き、代表権のない取締役会長に就いた。社長交代は9年ぶりのことだ。12年6月、社長に就任した津賀氏の初仕事は14年3月期からの中期経営計画の策定だった。

 津賀構造改革の方向性が、この中計で見えてきた。核となる事業を家電などの消費者向けのBtoCから企業向けのBtoBに大転換をはかるというものだ。個人向けより値崩れしにくい法人向けビジネスに経営の舵を切ったのである。新しい中計は津賀時代の幕開きを意味した。テレビに代わって、今後のパナソニックの柱となる事業として自動車と住宅を挙げた。

 創業100周年の19年3月期に「連結売上高10兆円」を目指す大方針をぶち上げた。自動車と住宅を成長分野の2本柱に据え、車載電池に巨額投資した。パナソニックが米電気自動車(EV)テスラモーターズと提携したのは07年。テスラにEV用電池の供給を09年に始めた。出資した10年時点ではテスラはまだ1000台ほどの販売実績しかないベンチャー企業だった。米ネバタ州で共同で運営する電池工場「ギガファクトリー1」をテスラと共同で建設することで14年に合意。技術者300〜400人を現地に派遣した。

 17年からは米国で車載電池を共同で生産し、テスラの量産車向けに供給。工場が完成する20年までの総投資額は6000億円。このうちパナソニックの投資額は1900億円になる。大手自動車メーカーに直接部品を供給する有力企業は世界に10社程度しかない。自動車部品メーカーはトップが独ボッシュで第2位はトヨタ自動車系のデンソー。6位が同じトヨタ系のアイシン精機である。

 津賀社長は「自動車部品で世界トップ10に入る」と言い切った。テスラ向けの車載電池への投資は、その一環である。

 21年3月期連結決算(国際会計基準)は津賀改革の通信簿となった。オートモーティブ(自動車関連)の売上高は前期比9%減の1兆3394億円。営業利益は20年3月期の466億円の赤字から109億円の黒字に転換した。収益の柱としてきた車載電池事業の売上高は4238億円。テスラ向け電池事業は、この期に初めて黒字になった。

■テスラは車載電池を自前で生産する

 テスラの急成長とともにテスラとパナソニックの関係も変化した。テスラの中国工場は19年に稼働したが、中国の寧徳時代新能源科技(CATL)や韓国のLG化学が電池を供給している。パナソニックは参画を見送り、独占供給体制は崩れた。

 テスラは22年にEV140万台分に相当する車載電池を自社生産する計画を示している。これは従来のパナソニックからの購入量の約3倍の規模だ。テスラは電池の内製化を進め、EVの生産コストの約3割を占める電池の大幅なコスト・ダウンを狙っている。

 イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は「サプライヤーを引き続き利用する」と強調する。テスラは低コストの新型電池の開発を進めており、パナソニックは21年中にもテスラが目指す新型電池の試作ラインを導入する計画だった。今回、パナソニックは保有するテスラ株全株を売却した。売却で得た資金は米ソフトウエア大手、ブルーヨンダーの買収原資に充てる。4月に7700億円の巨費を投入、ブルーヨンダーを完全子会社とすることを決めた。

 ブルーヨンダーが得意とする製造現場や物流網の効率化は、今後成長が見込める分野だ。だが、買収額が巨額で、財務体質の悪化が懸念されていた。テスラ株の売却で得た資金でブルーヨンダーの買収資金を賄う決断をしたことの意味は大きい。

 パナソニックはテスラへの依存度を下げ、将来に向けた事業投資に踏み切った。次はテスラがパナソニックを切る番だ。テスラは中国のCATL、韓国のLG化学から電池の供給を受けている。パナソニックだけに頼らず、より安いメーカーから買うことになるとみられている。

 パナソニックは、開発中のEV向け新型電池について量産化に成功すればテスラ以外の自動車メーカーにも供給する意向を示している。テスラが独自生産する新型電池とパナソニックの新型電池が、価格面でも性能面でも競合し、ライバル関係になる。

(文=編集部)



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/441.html

コメント [経世済民135] テスラ、盟友だったパナソニック“切り”…自社でEV向け電池生産開始、パナと競合関係に(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[140658] kNSCqYLU 2021年7月14日 20:58:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39443]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/441.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] <報道特集がスクープ!>五輪組織委の元職員が証言! IOCのラウンジ以外にも贅沢三昧のVIPルーム、電通など広告代理店は物品購… 赤かぶ
39. けろりん[6410] gq@C64LogvE 2021年7月14日 21:02:12 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2218]


すっご〜い、英国株や米国株はスゴイからいいのよ・・
あんまし、すごくないブラジル株やアフリカ株はイヤで、
もっとイヤなのは、シナ畜武漢株__なのよね。

スッゴいイタリア製やドイツ製はスゴイからいいのよね。
ちんわくも、米国製・英国製だから
副反応保証無しでもオッケー、
なんとか頼みますわ、バイデンさん /秋田のボン


すっご〜い、五輪男爵さんらに失礼が、
あっては__ならないのよね


___________________________
ピンハネ分を増やそうと思えば、
元の購入額を増やせば増やすほどにゴンゴンと増えます。
・・・これは、
原発ムラ案件や電力料金案件と、
まるで同じ構図ですな。


すっご〜いコトの裏側には、
スッゴイことが畳み込まれていますな・・。


知っとるケ?
原発も、復興も、五輪も、コロナも、全部繋がっておまんねんで。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/851.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK281] <報道特集がスクープ!>五輪組織委の元職員が証言! IOCのラウンジ以外にも贅沢三昧のVIPルーム、電通など広告代理店は物品購… 赤かぶ
40. けろりん[6411] gq@C64LogvE 2021年7月14日 21:05:50 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2219]

おそらくは、
サラリーマンや、年金者や、派遣や、バイトパートや、
底辺自営業者らの連中には
わからん__とは思うが・・・。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/851.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK281] 人命より国家優先 安倍前首相「反日的な人が五輪開催に強く反対」 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年7月14日 21:07:14 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1216]
ボッタクリ男爵に「チャイニーズピープル」と言われても、抗議することなく、ヘラヘラと笑う安倍シンゾーw
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/858.html#c18
コメント [中国13] 菅首相、2Fの影響力を払いのけ追随できるか!!?中国によるウイグル人への人権侵害は「ジェノサイド」 米、年次報告書に明… 怪傑
5. 2021年7月14日 21:09:38 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1545]

【チャイニーズドラゴン】中国人格闘家の田中龍生こと張龍容疑者(33)逮捕 コロナ給付金を詐取 [7/14]

2021/07/14(水) 21:04:56.10ID:CAP_USER

新型コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取った疑いで、格闘家の男が逮捕された。

中国系不良グループ「チャイニーズドラゴン」のメンバーで、格闘家としても活動する、田中龍生こと張龍容疑者(33)は、2020年8月、個人事業主を装い、新型コロナで影響を受けた人を国が支援する持続化給付金100万円をだまし取った疑いが持たれている。

張容疑者は、大麻所持で逮捕・起訴されていて、その際の捜索で9人分の他人の免許証のコピーや確定申告書の控えが見つかったことから事件が発覚したという。

警視庁は、ほかにも500万円をだまし取ったとみて調べている。

FNN PRIME 2021年7月14日 水曜 午後0:29
h ttps://www.fnn.jp/articles/-/210303

h ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1626264296/
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/246.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK281] 菅政権が“酒屋の乱”に白旗! 集票団体の猛反発に自民は血税で手打ち画策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年7月14日 21:15:36 : xKCv0tXY7w : SVNvVE5JTDk0SkE=[4]
西村の辞任要求とか???なぜ告訴しないのか?野党がグルだからどうしようもない。

こんなもの強要罪以外の何者でもない。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/861.html#c23

コメント [医療崩壊6] こびナビのメンバーはワクチン専門家でない若い医師ばかり これでは反ワクチン陣営には勝てません  魑魅魍魎男
16. 2021年7月14日 21:20:57 : FvEojQ93Mc : UFdEMm9wMUtJS0E=[3]
スマホ回線にて失礼
>14
>とりあえず、峰 宗太郎、木下 喬弘が「PCR検査で偽陽性~医療崩壊~」とか宣伝していたことすら知りません! 

へぇ~そうなんだぁ~(棒)。それじゃ本当に
>当然、助力さえしてません!
なのかどうかわかんないよね。どのみち、動く生ゴミの7mNLBtH6Xk:Y2VBOWdnUlcvQm8=に自分がやっていることの意味を理解する能力は無いだろうし

>PCR検査自体がパンデミックを操る、虚偽の検査じゃないですか??
(略)
>(キャリーマリス氏が武漢の発生時期の4〜5カ月前に、公権力でしかできない、
コロちゃんされた理由ですよね!)

なんか、PCR検査が今回の新型コロナウイルスと共に突然出現したみたいな勘違いをしてるようだが、2001年にはもうインフルエンザの分析に使われてるぞ

東京都感染情報センター
Top - 東京都インフルエンザ情報(2017-2018年シーズン) - 過去に発行した東京都インフルエンザ情報 - インフルエンザニュース目次(1998-2002) - インフルエンザニュース(2001-2002年シーズン)専門家向け情報まとめ - インフルエンザウイルスの検査法
http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/flu/news/1998-2002/pro/p7/

それから20年近くもたった時点で原理の発明者を殺してなにがどうなるのやら。

>人体実験が好き
7mNLBtH6Xk:Y2VBOWdnUlcvQm8=のような動く生ゴミを生物と区別する方法の探究は必要だね。人間はもっと真っ当な生物と取り替えられなければならない
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/852.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] <自業自得 すべてが狂った菅シナリオ>五輪大コケ必至で総選挙先送りだとさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年7月14日 21:21:14 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2627]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本医師会が、子宮移植を容認?

あれ 神さんと仏さんは、了承したのですか?

人間の体をデザインするという事は(もう臓器移植でロボット状態?)

ロボットの様なサイボーグを作っているという事。

恐ろしい神さん・仏さんですね。

都合の良い人達は、好き放題。

都合の悪い民族や人には弾圧。

こんな事を許している事自体 おかしな世の中なのです。

エリート? 嘘をつけ。 あんた達の都合の良い人間達だけ

情報や教育を施して上にさせているのを知らないと思っている?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/852.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK281] <ワクチン接種率、全国最下位>大阪・松井市長「週30万人接種体制」ドヤ顔自慢も…ワクチン供給減で“絵に描いた餅”(日刊ゲ… 赤かぶ
16. RAPT理論[-1334] UkFQVJedmF8 2021年7月14日 21:24:26 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1279]
わざわざ防護服を着てコロナ除染をしているフリ。
下らないやらせの現場で市民に罵倒される。
https://twitter.com/you3_jp/status/1415140093375827970?s=11
実にみっともない。

コロナは茶番。
http://rapt-plusalpha.com/society/post-13714/
コロナは存在しません。
http://rapt-plusalpha.com/health/post-16398/
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/865.html#c16

コメント [原発・フッ素53] コスト最安ではなくなっても「原発は欠かせない」 梶山経産相  魑魅魍魎男
5. 2021年7月14日 21:28:59 : HjzPAonqBo : SHVMckx4L2cwdGs=[6]

日本の権力層は、日頃の言動から見て、核兵器が喉から手が出るほど欲しいのだろう。
他の大国や、中国や、インドやパキスタンまでもが核兵器を保有していることが、
悔しくて仕方がないのだ。

そこで、原発を利用して、生成したプルトニウムを、いつでも核兵器に転用できる準備を整えているというわけだ。

電力供給に原発が必要だ、というのは完全な詭弁であり、
その真の目的は、軍事利用である。

JAXAの宇宙開発も、このしみったれた日本政府が、
何の足しにもならない事業に、大金をつぎ込むわけがないのである。

そのロケット技術を、いつでもミサイルの技術へと転用できるように、着々と準備しているのはまちがいない。


あの狂った連中を退場させることができなければ、
この国は、間違いなく再び滅亡へと向かう。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/630.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK281] <報道特集がスクープ!>五輪組織委の元職員が証言! IOCのラウンジ以外にも贅沢三昧のVIPルーム、電通など広告代理店は物品購… 赤かぶ
41. けろりん[6412] gq@C64LogvE 2021年7月14日 21:30:35 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2220]


バッハも、菅も、小池も、竹中も、橋本も、
元々が、田舎の貧乏人だろ
・・だから、根本的にその考えがチョロイし、
「 貧乏クサイ 」んだよな。

それに___だ、
田舎からのお上りさんらは、やたらと高層建物が大好きで、
ムカシで言う、縦型長屋みたいなものに憧れんだよな。
江戸時代の長屋は、横型だが__令和の長屋は縦型だ。

地面からの直接エナジーを受け取れないんで、
ぱっぱらぱぁ〜さんに、なって行くんだな。
たとえ貧乏でも、地面に張り付いて生活する__
これが最も大事なんだ。
バベルの塔のハナシなどを持ち出すまでもなく、
ホームレス生活は、ある意味__正解なんだよ。


・・・でないと、
秀吉みたいに、なりまっせ。
おんなをはべらせて低僧階で住む。これが、
家康のように長期的に安定していく知恵というものです。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/851.html#c41

コメント [原発・フッ素53] コスト最安ではなくなっても「原発は欠かせない」 梶山経産相  魑魅魍魎男
6. 2021年7月14日 21:35:25 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[461]
■この大臣

 親父の代から

 原発マネーの付け届けで

 議席確保してたんだろ〜よ!

 『原発命』なんて掘り紋が

 ケツあたりにいれてんじゃろ〜よ!



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/630.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK281] <ワクチン接種率、全国最下位>大阪・松井市長「週30万人接種体制」ドヤ顔自慢も…ワクチン供給減で“絵に描いた餅”(日刊ゲ… 赤かぶ
17. 2021年7月14日 21:36:58 : HGBydBYcW6 : TW5xc21xRURvUVk=[382]
大阪はうがい薬と雨ガッパでコロナに対抗します。テレビ番組も応援します。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/865.html#c17
コメント [医療崩壊6] 立民党広報誌号外版で北條智彦・支部長が、新型コロナワクチンについて正しい情報を拡散するも、すぐに削除される  魑魅魍魎男
6. 2021年7月14日 21:40:28 : iZqwkDFdBg : NWxUNGRDZHBVRlE=[1]
毎日、今日は感染者が何人出た、クラスターが発生したというけれど、それって陽性者も含めているんだよね。陽性者と発病者は違うと思うんだけど。
毎日、騒ぐ割には近所で発病したって話、聞かないんだよね。

最初、高齢者からワクチン打って、基礎疾患のある人も優先的に接種してたけど、
基礎疾患があって体調は万全でないのに、治験も半端な、しかも人類史上初めての遺伝子ワクチンを接種して何で大丈夫なのか私にはわかりません。

この議員さんが言うように、接種するしないは強制ではなく自分で決めることだと思う。それを国を挙げて「打て打て」「打たないと商売に差し支えるぞ」「打った人には証明書をあげる」なんてね、おかしいよ。接種会場で死んだって、「因果関係は不明」で終わりだもん。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/872.html#c6

コメント [医療崩壊6] 《ワクチン接種翌日に急死》「主人は泡をふいて搬送先で息絶えた」 遺族が訴える厚労省“副反応調査”の問題点  (文春オン… 魑魅魍魎男
2. 2021年7月14日 21:41:28 : 04uR3lAV3M : N0dBejlRSzhTdFE=[1]
mRNAワクチンは危険か安全かと、自分の病歴等やウイルスへの曝露やワクチン接種の有り無しとうを振りかえって自ら問うてください。

自分の身体は自分で守ってください。

自分の過去の病歴とウイルス等への曝露等を知ってください。

過去に感染してなくても曝露していたら、ADEが発現する可能性があります。

免疫細胞が血小板を攻撃して破壊すると内出血が止まらなくなったりします。

mRNAワクチン接種しなければ死ななかったはずです。

人間社会はアリンコ社会ではありません。
一人の命を犠牲にして多数を救うご立派な「リスクかベネフィット」
思想は捨ててください。

考えてください。
接種するまえに。
接種しなくてもコロナウイルスに近づかなければいいだけです。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/871.html#c2

コメント [原発・フッ素53] 福島第一原発 除染で出た土を使った観葉植物の鉢植え 官邸に (NHK)  魑魅魍魎男
3. 2021年7月14日 21:44:39 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[462]
■除染土かど〜か

 分からへんがな?

 あの真っ黒いフレコンバックから

 鉢に取ってるとこ

 マスゴミに取らすとか

 ネットに動画流すとか せんかい!

 それと も〜一つ インパクト加えるには

 その汚染土 家に持ち帰り

 嫁とこの住む庭に撒かんかい!

 そ〜すりゃ

 星 三つ もらえるぜよ!



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/629.html#c3

コメント [経世済民135] テスラ、盟友だったパナソニック“切り”…自社でEV向け電池生産開始、パナと競合関係に(Business Journal) 赤かぶ
2. 2021年7月14日 21:45:25 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[707]

>パナソニックは保有するテスラ株全株を売却した。売却で得た資金は米ソフトウエア大手、ブルーヨンダーの買収原資
>>パナソニックはテスラへの依存度を下げ、将来に向けた事業投資

現時点では正しい判断だろうな


>次はテスラがパナソニックを切る番だ。テスラは中国のCATL、韓国のLG化学から電池の供給を受けている。パナソニックだけに頼らず、より安いメーカーから買う

グローバル化の時代には垂直統合はハイリスクだから当然の判断だろう



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/441.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>公明党は自民党を目覚めさせるか見切りをつけるか国民に示せ(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[140659] kNSCqYLU 2021年7月14日 21:45:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39444]

高校生の医療費無償化 公明代表、衆院選公約を検討 「新Go To」「子育て応援プラン」も
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA127A60S1A710C2000000/
2021年7月12日 20:00 日経新聞


共同通信きさらぎ会で講演する公明党の山口代表(12日、東京都内のホテル)=共同

公明党の山口那津男代表は12日、都内で講演し、高校生の医療費の無償化に意欲を示した。都議選で公明党が訴えた目標だと強調し「都でしっかりつくり上げて全国で進めたい」と述べた。秋までにある次期衆院選で示す党公約への明記を検討する。

「新型コロナウイルスの感染収束を見届けたうえで『新しいGo To キャンペーン』を考える必要がある」とも話した。宿泊や飲食などを例示し「一番傷んでいる事業へのてこ入れとして有効だろう」と語った。

公約に「子育て応援トータルプラン」も盛り込むと表明した。政府が出産費用を助成する出産育児一時金の増額などを書き込むと訴えた。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/866.html#c1
コメント [医療崩壊6] 《ワクチン接種翌日に急死》「主人は泡をふいて搬送先で息絶えた」 遺族が訴える厚労省“副反応調査”の問題点  (文春オン… 魑魅魍魎男
3. 2021年7月14日 21:46:33 : 04uR3lAV3M : N0dBejlRSzhTdFE=[2]
ワクチン接種が死亡の原因であろうと考えられる事例を
登録するようなサイトを創ったらいいと思います。

そうしたら、互いに情報を交換できますし、
力を結集して国にたちむかうことができます。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/871.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>公明党は自民党を目覚めさせるか見切りをつけるか国民に示せ(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[140660] kNSCqYLU 2021年7月14日 21:48:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39445]

2021/07/12 公明党 山口那津男代表講演 「与党公明党の役割」

2021/07/13  公明党チャンネル

講演名:東京きさらぎ会7月定例会(共同通信社)
講 師:山口那津男 公明党代表
演 題:「与党公明党の役割」


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/866.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] <自業自得 すべてが狂った菅シナリオ>五輪大コケ必至で総選挙先送りだとさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年7月14日 21:48:20 : nZ7AP1m6C6 : ekhmQ2dBQVNJaXc=[31]

>>24.の目線の先(の多分飛行物体)が、K国ヘリコプターの様に・・・。


  電磁推進機研究者談

PS.支持率って、何十%の下駄履きなんやろ?


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/852.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK281] 山本太郎「私たちの議席獲得は叶いませんでしたが、 より良き東京になるようできることをやってまいります」 赤かぶ
280. 天然理心的飛影[113] k1aRUpedkFOTSZTyiWU 2021年7月14日 21:48:24 : Ail3jk9Btk : aDU0SUREMmdWQS4=[207]
地下爺よ

それなら日高見連邦でも戻したらどうよ

カダフィは革命の為の対話と根回しが足りなかったのだとすれば、
我々はそれを最重点とし、革命を達成するべきだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/742.html#c280

コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>公明党は自民党を目覚めさせるか見切りをつけるか国民に示せ(日刊スポーツ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[140661] kNSCqYLU 2021年7月14日 21:49:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39446]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/866.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>公明党は自民党を目覚めさせるか見切りをつけるか国民に示せ(日刊スポーツ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[140662] kNSCqYLU 2021年7月14日 21:50:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39447]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/866.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK281] 海外からの五輪関係者が入国当日、築地を散歩していた! バブル方式も3日間の隔離も嘘、実際は自由に外出できる状態に(リテラ) 赤かぶ
16. 2021年7月14日 21:51:17 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[708]

くだらない差別的な記事

実際に最大のリスクは日本人の有害な飲酒会合だとわかっていて

その抑制すら、お願いすると厳しいバッシングを浴びるのに


外国人が外を歩いただけで、これだけ批判するとは馬鹿としか言いようがない


現実の日本は、スプートニクを海外に輸出しているロシアの人口100万当たりの死者35人に対して、わずか0.7人

利己的な愚民というのは度し難い

https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/864.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ第5波に深刻な「50代問題」…東京の重症ベッドはアッという間の満床危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年7月14日 21:52:09 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[18]
https://www.youtube.com/watch?v=XkB2XumrAx8(哲学入門チャンネル)


https://www.youtube.com/watch?v=mwYe18pftk8&t=5080s(Planet Rock TV 
 
48)  


https://twitter.com/BB45_Colorado/status/1414169561910239233

※ネット上ではコロラド先生と呼ばれる牧田寛氏のYoutube動画、7月14日水曜日に東京で1000人の新規感染者が出ると事前に予測している。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/841.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>公明党は自民党を目覚めさせるか見切りをつけるか国民に示せ(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[140663] kNSCqYLU 2021年7月14日 21:52:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39448]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/866.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] 本格化する宮城県村井知事落選運動(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
32. 2021年7月14日 21:56:46 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[3158]
宮城の村井か。前からいけ好かない奴だと思っていた。ここにきて新自由主義者の正体が露わになって、嫌いになった人が増えているんだな。
こいつのプロフィールを知っている人もいるだろうけど書いておくと、大阪出身の元自衛官だ。これだけで維新人脈っぽいが、こいつが出てきたのは維新の党結党より前の2005年だ。

浅野史郎前知事の辞任に伴う2005年10月の知事選で、浅野の部下だった前葉泰幸氏を破り当選。この選挙も嫌らしいものだった。郵政選挙で圧勝した小泉純一郎が応援演説に来たのだ。小泉の人気に乗っかって当選したと言っていい。小泉が来るだけあって村井はテッパンの新自由主義と、自衛官マインドの右翼思想を振り回す。

2011年の東日本大震災で宮城も大きな被害を受け、村井は対応に追われる。そこへ初代復興対策担当大臣だった民主党の松本龍が視察にやってきた。
松本は終始横柄な態度だった。
「君、客を迎えるときには部屋の入口に立って出迎えるものだよ」
やって来るなり、いきなり村井を叱責した。この映像が流れると全国から松本に対する非難が殺到した。
ネットにも松本の非難が殺到したが、松本が部落解放同盟出身であることを引き合いに出して「民主党の同和クソ野郎が、宮城県復興に尽力している村井さんにそんな口が利けるのか」と書き込んだ者もいた。確かに非は松本にあるが、それは出自とは関係ないだろう。民主党政権をディスりたいネトウヨは、この話を持ち出しては民主党を中傷した。
一方村井はこの件でマスコミから正義の味方・ヒーロー扱いされた。しかしヒーローの顔の下に隠されていたのは、醜い新自由主義者の顔だったのだ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/854.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK281] 五輪スポンサーがIOCバッハ会長に激怒!ぼったくり男爵よ、パビリオンは無用の長物だ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年7月14日 21:57:24 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[594]
こう言っちゃ何だけど、「復興」五輪にかこつけてボロ儲けしようと企んでたんだから、ある意味「自業自得」じゃないの?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/856.html#c20
コメント [原発・フッ素53] 福島第一原発 除染で出た土を使った観葉植物の鉢植え 官邸に (NHK)  魑魅魍魎男
4. 2021年7月14日 22:01:08 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[463]
■オイ

 小泉のバカ息子!

 ど〜せなら

 海に流すとか言ってる汚染水

 あれも 一緒に

 持って帰らんかい!

 二度手間にならへんぜよ!



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/629.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK281] 菅政権が“酒屋の乱”に白旗! 集票団体の猛反発に自民は血税で手打ち画策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年7月14日 22:01:38 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4737]
大都市圏の酒屋は蔓延防止措置や緊急事態宣言で苦しい中、我慢して経営している。
そこを国税庁からの圧力かけられたら、流石にキレるよね。

撤回しても既に遅そう。
(逆に自民党が意図的に自らを落として政権交代させようと画策してるように見えるんだけど?)

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/861.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK281] 海外からの五輪関係者が入国当日、築地を散歩していた! バブル方式も3日間の隔離も嘘、実際は自由に外出できる状態に(リテラ) 赤かぶ
17. 2021年7月14日 22:07:27 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4738]
諸葛孔明じゃないんだから、舌先三寸なんて使えないっての。
菅政権は口ばっか。

>>16
>……実際に最大のリスクは日本人の有害な飲酒会合だとわかっていて……
それは感染経路が明らかになっているケースな。
感染経路不明が多くを占めている現実を見てくれよな。
(経路不明の多くは、おそらく電車などでの感染だろう。デルタ株はすれ違い感染なんてのも取り沙汰されたし)

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/864.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK281] 宮城県の有観客強行に苦情殺到 プロ野球はOKでも「五輪はNO!」の凄まじい嫌われっぷり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年7月14日 22:08:13 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1217]
気仙沼出身の生島は村井支持みたいだね。
ヘイト企業DHCの広告塔になるような男だから、分かるけどさ
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/863.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK281] 内田樹「座視できない五輪の無理押し 今こそ再び、五輪中止を求める」〈AERA〉 赤かぶ
6. パパボーイ[-45] g3CDcIN7gVuDQw 2021年7月14日 22:13:31 : Q8iKZmznMM :TOR OVo5Z3RGSmZlcEU=[5]
小学校2年・岡林優空(ひなた)くん(7)は22日、小学1年から5年の友人4人と高知市の下田川で川遊び中に死亡した事件。
お前らもちろんおぼえているよな!

許していいのか!!!!!!!!!!
風化させていいのか
一人の人としてどうなんだ

加害者家族・親は逃げずに過ちを認めろ

7/8/1/-5/2/3/5

高/知/県 香/南/市 野/市 下/井
1/1/0/1-1/1 
+81/090/3675/7078
エ/ビ/カ/ワ ス/ス/ム
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/855.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK281] 宮城県の有観客強行に苦情殺到 プロ野球はOKでも「五輪はNO!」の凄まじい嫌われっぷり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年7月14日 22:16:16 : soadfAmJGA : WFgudlJuTmE0VFk=[6]

   もしこの開催でコロナ感染者の増大と死者が出たら


   村井知事の命で贖って頂くしかないのでは・・・。


   県民の命よりオリンピックの方が大事というならば、


   政治家として、その覚悟は有るのかな・・・。


   ・・・。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/863.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK281] 米サンダース議員と杉田副長官<本澤二郎の「日本の風景」(4144)<バイデンの危険な軍事的賭けを封じ込めないと地球がひ… 赤かぶ
3. 2021年7月14日 22:22:43 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[3159]
クリントンが大統領のときは、北朝鮮に軍事攻撃する寸前まで行った。今度はバイデンが米中戦争勃発の一歩手前まで来ている。
日本では台湾派の自民党清和会が浮足立っている。アホウ太郎が余計なことを言って一触即発のところまで来ている。
こういった戦争をしたい奴のせいで、にわか軍人にされて命を落とすのはいつも力の弱い一般国民である。日本は76年前に痛い目に遭って反省したのではなかったのか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/862.html#c3
コメント [経世済民135] チャイナ・ショックの再来か?中国「人民銀行」が17兆円を市場に供給 日本企業は戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 空虚[4257] i_OLlQ 2021年7月14日 22:27:04 : FZh4Ysg2i6 : L1lsNnVuQXVFOXM=[1]
>>11殿 >中国が現金を供給しないと元高になって輸出が減少する ユーロ、日本円もドル刷りまくりに合わせて通貨発行高を増やしているのと同じ

・・・刷っていないんだわな、だから世界経済が一向に上向かないんだ。 現代の金融経済に物質の紙幣・貨幣は必要量流通していないしその必要もないんだ。 万年筆マネーよりいかがわしい電子マネーの経済だからねw お金は物質ではなく情報だ、過去の発展途上国で起きたハイパーインフレのように、荷車一台分の紙幣でパン一切れなんぞの現象は起こらない。ただただ社会的信用が個々人単位で破綻するだけのことだ。とりつけ騒ぎも起こらんだろうさ、暴徒はいたるところで発生するだろうが。

【 発行高が増加してもゲンナマは市中にまわらない 】

財政破綻論・緊縮論・財政健全化など云うときではないんだ。チャイナはすでに共産党党員(中産階級)のボーナス返上までいう始末だ。 ついでといっちゃなんだが、キューバで大規模な反共デモが起こっている。

【独裁風味のいんちき共産主義やイカサマ資本主義で近い将来ガラガラポン♪だ】
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/440.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
1. 赤かぶ[140664] kNSCqYLU 2021年7月14日 22:29:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39449]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
2. 赤かぶ[140665] kNSCqYLU 2021年7月14日 22:30:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39450]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
3. 赤かぶ[140666] kNSCqYLU 2021年7月14日 22:31:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39451]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] 人命より国家優先 安倍前首相「反日的な人が五輪開催に強く反対」 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年7月14日 22:32:17 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1546]
反日な奴って大谷にも言い掛かりつけているのもいるらしいな?

 ↓

サヨクの女性 「大谷翔平クラスの選手なら韓国台湾出身者でもざらにいる。騒ぐな。いい加減にしろ

2021/07/14(水) 07:53:01.11ID:RH0U+4iB0●?2BP(2000)

澤田愛子
@aiko33151709

テレビ。大谷、大谷のバカ騒ぎ!コロナで苦悩する人達への配慮もない。
大谷選手並の活躍なら韓国台湾出身者でもざらにいるし大リーグは彼だけじゃない。
日常的に見るCNNに大谷は全く出てこない。こんな調子で五輪報道も大騒ぎするんだろう。
だから国民なんてちょろいとアベスガにバカにされるのだ。

h ttps://twitter.com/aiko33151709/status/1414956182985494528

92:2021/07/14(水) 08:08:41.13

ざらに居るなら100人位並べて

30:2021/07/14(水) 07:58:27.69

大谷並の活躍なら、それこそベーブ・ルースくらいしかいないだろ

275:2021/07/14(水) 08:45:00.63

いや、流石に大谷選手に失礼でしょ。

608:2021/07/14(水) 10:11:29.00

アメリカの野球ファンの方が騒いでるんだがw

653:2021/07/14(水) 10:30:26.76

リプでフルボッコわろた

813:2021/07/14(水) 11:55:55.79

大リーグって言い方に年齢が出てるw

349:2021/07/14(水) 08:59:03.93

こいつがプロフィールに偉そうに載っけてる「欧州のESPMH会員」て調べたら、年会費払えば誰でも会員なれる組織で草

445:2021/07/14(水) 09:20:01.94

アベとスガが憎くてたまらない→100万歩譲ってまあわかる

だから大谷を叩いてみました→意味が分からない

5:2021/07/14(水) 07:53:53.56 0

日本人選手の活躍と、それを報じるメディアが憎くて仕方がないらしい

583:2021/07/14(水) 10:02:50.62

なんで韓国なんて比較にならないものをわざわざ持ち出すかね


7:2021/07/14(水) 07:54:18.93

台湾をわざわざ含めるあたりに、半島の性根の悪さを感じる

8:2021/07/14(水) 07:54:26.62

なんで他人の成功を素直に称賛できないんだろうね?

139:2021/07/14(水) 08:16:54.89

どうせ野球を知らないとか、見たことないとかいうオチだろ

55:2021/07/14(水) 08:02:37.80

とりあえず話題になってるものに、無理やりパヨワードひっつけたら注目されやすいしみんな喜んでくれる

81:2021/07/14(水) 08:06:51.37

韓国人「テレビ。大谷、大谷のバカ騒ぎ!コロナで苦悩する人達への配慮もない。大谷選手並の活躍なら韓国台湾出身者でもざらにいるし大リーグは彼だけじゃない。

日常的に見るCNNに大谷は全く出てこない。こんな調子で五輪報道も大騒ぎするんだろう。だから国民なんてちょろいとアベスガにバカにされるのだ。」

80:2021/07/14(水) 08:06:40.45

大谷が怪我でもしたら大喜びしそうだな
反政府の正体はこんなのばっかり
これに共感する人はまともじゃないでしょ

153:2021/07/14(水) 08:21:28.51

テレビ消せばいいのにイライラしながら毎日見てるというw

41:2021/07/14(水) 08:00:07.56

純粋にスポーツを楽しめないって可哀想だな

h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626216781/
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/858.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
4. 赤かぶ[140667] kNSCqYLU 2021年7月14日 22:32:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39452]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
5. 赤かぶ[140668] kNSCqYLU 2021年7月14日 22:34:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39453]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
6. 赤かぶ[140669] kNSCqYLU 2021年7月14日 22:35:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39454]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c6
コメント [カルト33] 宇・敵をでっち上げて監視と支配を維持する米諜報界。鬼畜米英ラエルお得意のマッチポンプ、スマホ時代は監視も強まっているが… ポスト米英時代
3. 2021年7月14日 22:35:30 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10692]
◇金融の大リセット、バーゼル3
 〖2021年7月14日〗実体経済を成長させてきた民間銀行の融資機能を失わせたのも、金相場を引き下げていた民間銀行による金地金の空売りを禁じたのもバーゼル3だ。バーゼル3は米覇権を壊して世界を多極化するが、それを作ったのは、ドル基軸通貨体制の終わりや、先進諸国の経済を破壊する温暖化対策を提案してきた「隠れ多極主義者」「大リセット屋」のマーク・カーニー元英中銀総裁だった。バーゼル3は、金融分野の大リセットである。
https://tanakanews.com/palgin.php
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/228.html#c3
コメント [医療崩壊6] ワクチンのデマを信じて接種を避ける若者はなぜ多いのか? 背景にある若い世代への冷酷な政治 (勝部元気・論座)  魑魅魍魎男
33. 2021年7月14日 22:35:33 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1260]
勝部元気くんもワクチン打ったらどうだ。

何度も言うが、人に勧める前に自分で打って安全だということをまず

証明してくれよ。誰もエビデンスを出してくれないからみんな不安で

打つ気になれないんだよ。ただし一番危険なロットを2回打って

2年位経ってから報告してくれ。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/868.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
7. 赤かぶ[140670] kNSCqYLU 2021年7月14日 22:35:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39455]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c7
コメント [医療崩壊6] 立民党広報誌号外版で北條智彦・支部長が、新型コロナワクチンについて正しい情報を拡散するも、すぐに削除される  魑魅魍魎男
7. 2021年7月14日 22:35:39 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4739]
>>6
陽性者だけで十分ですよ。
何せ世田谷区の調査では、ct25以下で無症状の人が無症状の陽性者の三分の一も居るのですから。
ちなみにct25はマスクなしの会食会話で容易に感染するレベルのウィルス量です。
それだけのウィルス量をたまたま外から取り込んだということは考え辛いので、無症状ながら感染していると考えるのが妥当だと思いますよ。
当然、そこから感染して発症する人もいますし、発症した人のどれだけかの割合で重症化や死亡ということも出てきますから、陽性というだけで隔離するのは感染症対策としては当たり前です。
発病でなく発症するのも陽性者のどれだけかの割合で出てますよ。
(発病と感染は同じと考えるべき。というのも無症状でも後遺症は出るので)

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/872.html#c7
コメント [経世済民135] チャイナ・ショックの再来か?中国「人民銀行」が17兆円を市場に供給 日本企業は戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 空虚[4258] i_OLlQ 2021年7月14日 22:36:54 : FZh4Ysg2i6 : L1lsNnVuQXVFOXM=[2]
【 経済とはなんぞや? ずばり借金だ 】

借金がなくなれば、経済は破綻する。それだけのことだ 財政破綻とは、国家レベルで借金ができない状態をさして云う。ジョンさん(ケインズさんなw)の云うとるのは、そういうこっちゃで・・・。 国家万民が安心して、長期の借金がでける常態を好景気と云うんやで。

糞政府もどきは、そのプランをたて実行する義務を職務としている。しとるか?真逆を爆走しとらんか? わからんか?・・・無残だな。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/440.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK281] 極右の歴史認識<本澤二郎の「日本の風景」(4111)<戦前の神道(しんとう)国家主義では国際社会で信頼されない!> 赤かぶ
13. 2021年7月14日 22:37:40 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1547]
チョンってすぐ「ウヨ」って言葉を持ちだして火病起こすよね気持ち悪いほどの行動

・福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである


↑諭吉はね朝鮮の文化向上と教育に尽力したんだよでもね、無理なのが分かったの
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/403.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK281] <報道特集がスクープ!>五輪組織委の元職員が証言! IOCのラウンジ以外にも贅沢三昧のVIPルーム、電通など広告代理店は物品購… 赤かぶ
42. けろりん[6413] gq@C64LogvE 2021年7月14日 22:44:40 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2221]


すッごい五輪に、おてつだい_7万人のボランティアに、
おひとりさま=給料50万円を__たとえ、お支払いをしたところで、
たかだかの、350億円。

3兆円もの、公金を突っ込んで、
一部にバラ撒きまくる_この、公益性の無さは、どうだ?


ドタマを鍛えろよ・・・
てなもんやテレビで漬け込まれてきた
ぱぁ〜ぷりん__のおまえら。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/851.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK281] 極右の歴史認識<本澤二郎の「日本の風景」(4111)<戦前の神道(しんとう)国家主義では国際社会で信頼されない!> 赤かぶ
14. 2021年7月14日 22:45:57 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1548]
>>10
>>2
仮にそれが事実だとしても

オマエラがその人たちの子孫でないことは明らか

中韓の傀儡になってもっともらしい揚げ足取りをして飼い主に喜んでもらおうと必死になっているようにしか見えない

それが至ると>>12のように日本の今の自衛隊と混合して戦争起こすみたいなバカなことを平気でコメントしちゃうヤバさ

オウム真理教の信者みたいだなちょんのすけって奴は
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/403.html#c14

記事 [カルト33] 13年前のアニメでワクチン強制接種の模様が描かれている!


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/294.html
コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
8. 2021年7月14日 22:48:29 : F8IpnOTNzQ : VTJxM0o1Y0J0ZFk=[23]
西村やめろ!!

と激怒しましたが(別に飲食店経営者ではありませんが、ひどすぎるので)

どうも内閣としての意向だったようで西村一人が辞めてすむものではない。

何で?承知していないとか

ほっておけばいいとか・・

みんな他人ごとみたいにすっとぼているが、それでも人間か⁉卑怯だぞ!!

もっと酒屋さんだけではなくって国民がもっと怒るべきだ。

何でまだ33%も支持者がいるなんて信じられない。

本当に国民のうち3人に一人は菅の嘘つき内閣を支持しているのか??

皆の周りに菅内閣が自公維が好きな人は本当にいますか?

洗脳されたナンミョウ―の信者くらいしか・・思いつかないが!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c8

コメント [医療崩壊6] イスラエル、ワクチンの3回目接種開始 リスク高い成人対象に (ロイター)   魑魅魍魎男
7. 2021年7月14日 22:49:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4740]
それなら何故WHOはイベルメクチンのような安価な薬の使用を邪魔したんだい?
ワクチン製薬会社への優遇だろ?
それこそ強欲。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/870.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] 「しょせんネットの声だろ」ネットを侮る自民党議員へ目に物見せてやる(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
30. 2021年7月14日 22:49:44 : vadKt7t5gc : cDFBZE9VWnZGOWc=[1]
昔自民党の大者議員秘書がネットは便所の落書きと同じと豪語した議員秘書がいたが
その大物議員は落選した。その後の秘書の足取りは不明だが、、、、どうしたものか
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/853.html#c30
コメント [カルト33] ラプト・ワク不要とした三か国の大統領が揃って死亡、イルミの仕業大。三か国の国民はリーダーを誇りに思い、返す刀で忠臣蔵で… ポスト米英時代
12. 2021年7月14日 22:50:06 : n1b3K1QSH6 : RXdDNFFIQ09COFU=[1]
利権をつくり税金を貪るための偽装民主主義でしかないですね。
李氏朝鮮・創価・満州亡霊が世界の諸悪の根源でしょう。
ロスだのロックだのさも海外の財閥的に認識されてますが、元々は
日本に渡来した半島系がコーカソイド化しただけみたいで、根っこは
前述した奴らと同じようです。タルムード思想の人もどきだけが残る
世の中の行く末みたいな映画があったら見てみたいですね。
AIとかロボット好きってのはツールさえあれば銭儲けできるという
短絡的な思想の人間が多いと感じる。相互扶助の精神に欠けている。
楽して儲けて僕を手なずけるだけで尊敬できる人は少ないね。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/263.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>公明党は自民党を目覚めさせるか見切りをつけるか国民に示せ(日刊スポーツ) 赤かぶ
6. 2021年7月14日 22:54:55 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1549]

スポーツ紙がいつから政治主張するようになったんだ?

しかも半ば匿名という安全圏に隠れて

公明が厄介な政党であることを知らなさそうだから参政権持ってない奴の戯言しか聞こえない

もしくは隠れの学会員か?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/866.html#c6

コメント [原発・フッ素53] 福島第一原発 除染で出た土を使った観葉植物の鉢植え 官邸に (NHK)  魑魅魍魎男
5. 2021年7月14日 22:58:27 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4741]
>>2
ベクレルってだけの問題じゃないんだけど。
「土」だから放射性物質が含まれてて、それを体内に取り込んでしまう可能性がある。
それも、自然界に存在するものでなく人為的に作った放射性物質は、不安定=半減期が短い=線量が高め、だし。
ロシア(旧ソ連)で大統領の鉢植えにチェルノブイリの汚染土が使われたなんて話、聞いたことあるかい?
(ウクライナやベラルーシ、他放射能が降ったヨーロッパ諸国も含めて、聞いたことある?)
これ、国際ニュースで世界各国に報道されるんだぜ?

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/629.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>公明党は自民党を目覚めさせるか見切りをつけるか国民に示せ(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 2021年7月14日 22:58:56 : olf8MjX40E : bTd6WE95d3puN1E=[49]
目覚めるもなにも自公維そろって確信犯なんだからどうにもならんでしょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/866.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] 宮城県の有観客強行に苦情殺到 プロ野球はOKでも「五輪はNO!」の凄まじい嫌われっぷり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年7月14日 23:00:04 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1360]
宮城県民よ、村井を県知事に据えたのは、猛反省しないと、、、。

こいつは大阪維新の会の、松井、吉村同様、県を売り渡し、住民は奴隷にされます。

水道事業民営化、、、こんなのどこの国でも失敗し民営化は止めているのに、、、何考えて政治しているのかね〜 住民は、大赤字をかぶることになりますよ、、宮城県民よ。

政治家を選ばないとね、、、自ら災難が振り掛かりますよ。

村井は首ですわ、、、自民党選挙買収事件の河井夫妻同様、政治家を辞めらせましょうね。こいつらは、二流、三流の人物ですから、、一流ではありません。

安倍晋三、菅義偉が一流かい? リーダーの資格の素質も無いお馬鹿ちゃんだろう。

何のために政治しているのか? 最初から間違っているのだ。自ら金儲け!でないのかい? 杭からは、収奪する資産も無くなってきているから、終わりだわ、こ奴らはね。 小池百合子も同様、東京都の金は失われ、借金になりそうだぞ!オリンピックで馬鹿な金使いすぎ、、、中抜きまでされるのだから、亡くなりますわ〜泥棒だわ、小池百合子、そうそう忘れてはいけないのが、石原慎太郎。こいつも悪だわな〜。

日本では、安倍一味;清話会が国を滅ぼしたね〜 破滅するまで行かないと、気づかない地獄を味合うまで突っ走るのかな〜  早めに逃げた方が賢明ですぞ。
大阪市民は逃げ出していますね、、、賢いですよ、大阪府民・市民はね。
松井、吉村でハ、医療崩壊を起こされ病院たらい回しで、殺されています、、逃げるが勝ち!ですよね。こんな奴・大阪維新の会などを何で投票するのかね〜 不思議です。

殺されて、はじめて気づく愚民たち、、、となりたくないですよね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/863.html#c21

コメント [カルト33] 13年前のアニメでワクチン強制接種の模様が描かれている! てんさい(い)
1. 2021年7月14日 23:00:22 : vYREfWSAP6 : Qk95eTNoSGJzV0E=[136]
計画は、予告するのが連中の定石ですからね。やる気マンマンだったということ。アニメーションでも実に不愉快です。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/294.html#c1
コメント [原発・フッ素53] 30年発電コスト、太陽光が最安 原発は上昇、再エネに追い風(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
3. 2021年7月14日 23:00:46 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4742]
原発のコストに福島第一原発の処理費用が足されてないだろ。
原発の本当のコストは「バカ高」だよ。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/627.html#c3
コメント [原発・フッ素53] コスト最安ではなくなっても「原発は欠かせない」 梶山経産相  魑魅魍魎男
7. 2021年7月14日 23:04:55 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4743]
>「安定かつ安価な電力供給や気候変動問題の対応を考えれば、安全確保を大前提とした利用は欠かせない」

「核兵器の自国開発や核兵器配備の対応を考えれば、安全確保の前提など無視しての利用は欠かせない」
の、誤りだろ。
本性はバレバレ。
(核兵器なんて持ったところで使えやしないんだけどねぇ。バカにはそれが解らんのですよ)

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/630.html#c7

コメント [カルト33] 13年前のアニメでワクチン強制接種の模様が描かれている! てんさい(い)
2. 2021年7月14日 23:07:17 : VVHM1AJBow : M3BxamgvUVMweG8=[41]

凄いですね。
これ、何というアニメですか?

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/294.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] 山本太郎「私たちの議席獲得は叶いませんでしたが、 より良き東京になるようできることをやってまいります」 赤かぶ
281. 地下爺[15934] km6Jupbq 2021年7月14日 23:07:58 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[64]
天然理心的飛影 さん


 言われている意味が理解できませんので 答えようがありません。m(__)m



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/742.html#c281

コメント [政治・選挙・NHK281] 宮城県の有観客強行に苦情殺到 プロ野球はOKでも「五輪はNO!」の凄まじい嫌われっぷり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. わ寺アホ集団のアホA[-536] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6QQ 2021年7月14日 23:08:25 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-11260]
>投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 7 月 14 日 18:10:05:
>日刊ゲンダイDIGITAL > スポーツ > その他ニュース 宮城県の有観客強行に苦情殺到 プロ野球はOKでも「五輪はNO!」の凄まじい嫌われっぷり 公開日:2021/07/14 10:55 更新日:2021/07/14 12:44

今夜(2021/07/14 23:00)のトップ記事はコレか。

>県のスポーツ振興課に球宴や強化試合の開催について問い合わせたところ、「13日時点では球宴や代表の強化試合について観客数の変更などは議題に上がっておらず、直接、賛成、反対などのご意見はいただいていない」とのこと。

県は、スポーツ(野球など)もイベント(乃木坂46など)も、オリンピックも、区別していない。

>県医師会、仙台市医師会などは12日に、人流増加などの懸念から県に無観客とする要望書を提出。

医師会は県民の意見なんて聞かないんですよね。

ファウチを頂点とするコロナパンデミック「官僚組織」の一員ですから。

https://www.nogizaka46.com/schedule/2021/07/061917.php?member=&category=&monthly=202107
>「真夏の全国ツアー2021 宮城」 <宮城>セキスイハイム スーパーアリーナ
7月17日(土) 開場 16:00 / 開演 17:30  7月18日(日) 開場 16:00 / 開演 17:30

>宮城セキスイハイムアリーナ 席数:客席数・固定席5,011席、可同席2,052席(最大 7,063人収容)

イベントなら、7千人でも、つまりフクシマの五輪ソフトボール会場と同じ規模でも、仙台市長は黙認なんですね・・・

https://www.bing.com/videos/search?q=%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246&docid=608038210980885218&mid=A6512B45FE727FF96A49A6512B45FE727FF96A49&view=detail&FORM=VIRE
>乃木坂46『全部 夢のまま』


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/863.html#c22

コメント [近代史3] 朝鮮人の血統は恥ずかしい _ 在日朝鮮人に生まれた事の悲しみ 中川隆
8. 2021年7月14日 23:12:25 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1550]

駒澤大学、在日朝鮮人を入学させその後トラブル 謝罪を求められる 6/26


2021/06/26(土) 07:03:58.36 ID:udigUccx0● BE:307982957-2BP(2000)

駒澤大学に在学中の在日朝鮮人学生が、学生証の記載を「通称名」から本名に変えようとした際、
大学側がその申し出を拒否した後、変更の条件として「お詫び」を求めていた事件と関連し、5月以降、
留学同を中心に各地の在日朝鮮人学生たちが大学側の公式な謝罪と措置の撤回を求めて署名活動を行っている。

駒澤大学に在籍していた兪在浩さん(24、留学同神奈川本部副委員長)は2017年5月、学生証などに
記載される名前を「通称名」から本名に変更しようと教務部の窓口に申し出たところ、入学時に提出した
「『通称名』使用願」に署名・捺印したことを理由に変更を拒否された。拒否理由となった「『通称名』使用願」には
「在学中一貫して『通称名』を使用することとし、中途において変更することは認めない」とする条項があった。

その後、兪さんは大学の相談窓口を訪ねるも「相手にされず」、教授らが仲介するかたちで同年10月に副学長と面談。
変更の条件として「条項を承諾していたにも関わらず、2年後にこうしたお願いをすることについては深くおわび申し上げます」
という内容の「本名使用願」の提出を求められた。

この問題が明るみになって以降、インターネット上の署名サイト「change.org(チェンジ・ドット・オーグ)」では学生に
「お詫び」を求めたことに対する大学側の謝罪と、学生の意思を尊重した登録制度の運用などを求める署名が集められている。
署名は5月19日からはじまり、現在(6月23日)まで3千300人以上が賛同。

h ttps://www.chosonsinbo.com/jp/2021/06/23-55top/


<簡単に言うと>

特例として名前の変更を認められたが

>「条項を承諾していたにも関わらず、2年後にこうしたお願いをすることについては深くおわび申し上げます」という内容の
「本名使用願」の提出を求められた。 ← これに激怒。謝罪しろ


2021/06/26(土) 07:08:31.16 ID:FHG+gteT0
入学前から承知して入ったんじゃないの?

2021/06/26(土) 07:10:25.97 ID:eQWUXFRs0
>>
そんな論理的な事言っても無駄
感情だけで生きてるから

2021/06/26(土) 07:10:16.35 ID:gDAfUF2r0
これは良いけど
通名制度を廃止しろって話なんだよ

なんで名前を日本名にするわけ
人種差別なんか無いだろ

韓国人や北朝鮮人だと差別されるわけ

この中国人やベトナム人が溢れてる日本で

2021/06/26(土) 07:14:53.19 ID:rl9mAbVD0
入学時に、「通名を使いたいです。在学中に名前を変えないとする誓約書にサインします」と申し出て、後で本名を使わせろとゴネたのか

在●はクソしかいねーな
名前をコロコロ変えられる方がおかしいだろ

2021/06/26(土) 07:20:22.18 ID:HjCHQcnN0
何で通名を強要してるのかがわからないな
本名を強制にしろよ紛らわしい

2021/06/26(土) 07:22:27.69 ID:fxur9Oaw0
>>
強要したわけではなくて、どっちでも良いけど途中で変えるなってことだろ
システムとか管理の都合かと

2021/06/26(土) 07:22:59.21 ID:zJOqSOGk0
自分の名前すら嘘
そら犯罪の温床になるわ

2021/06/26(土) 07:23:50.71 ID:NStbdLbo0
てかもう3世とかだろ
まじ通名とか犯罪でロンダリングされるだけじゃんいつまで許してんだよw

2021/06/26(土) 07:24:55.41 ID:Qxv4LpCE0
こいつらゴブリンスレイヤーのゴブリンのモデルだろ

2021/06/26(土) 07:30:02.44 ID:eQWUXFRs0
>>
考え得る限り最も醜悪な生物ってのを表現したら
たまたま似てしまったってだけじゃないかな

2021/06/26(土) 07:27:26.29 ID:hGBK/3Vp0
通名をやめれば全て解決する話だな
ついでに、中国人韓国人も他の外国人と同じくカタカナ表記にすべき

2021/06/26(土) 07:31:32.11 ID:6/jU0o4h0
あいつら自国でも裁判判決が出ても国民感情でねじ伏せて謝罪と賠償させるからなやべーよ
憲法、法律より国民感情が一番トップ

2021/06/26(土) 07:31:48.43 ID:8dH8lpaC0
通明は日本人を騙すためにあります。  ←通名がある理由  犯罪にならない理由がしりたい

2021/06/26(土) 07:46:24.93 ID:QaC5IBPL0
通名変更禁止の条項あるのに違反したんだから謝る必要などない
規則や約束を守らない奴は退学にすべき
絶対に謝るな!!

2021/06/26(土) 07:47:06.67 ID:l8AjEBte0
>>
その通りw
最初から通名を名乗らせてはいけない。
元々、欧米人の名前とか英語じゃ役人たちが読めなかったりするもんだから
カタカナでマイケル・ジャクソンみたい表記したのが通名制度だったらしい
朝鮮人の名前も文在寅だとなんて読むのわからんからカタカナで
ムン・ジェインと表記するのが本来の通名制度
帰化人であってもわざわざ日本風の名前を名乗る必要はない
実際、テレビのコメンテーターとかで活躍してる連中も多いからな

h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1624658638/
【在日】 駒澤大学さん 在日朝鮮人を入学させその後トラブル 謝罪を求められる結果に
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/495.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ禍での五輪強行のため大嘘をついた菅総理はメルケルや山本五十六と自分を比べて恥じ入れ!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
9. 2021年7月14日 23:14:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4744]
メルケルさん、マジ理系な人だからな。

そもそもだけど、文系が政治やっちゃダメだと思うんだよ。
論理的思考は文系、それも法学部なんかだと「全然足りない」んだわ。
(え? 裁判で勝つために論理的思考があるって? いや、裁判官が論理的思考持ってないじゃん。論理的思考なら前例なんか無視してもいいのに、ヒラメばっか)

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/867.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK281] 西村大臣の“預金封鎖”ドーカツ発言 菅首相が「承知していない」は大嘘だった!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2021年7月14日 23:15:27 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10693]
〖西村大臣問題〗野党は辞任要求も菅首相は更迭否定 - 内閣支持率にさらに影響も
2021/07/14
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=5CkQ8JlzYFg
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/847.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK281] <自業自得 すべてが狂った菅シナリオ>五輪大コケ必至で総選挙先送りだとさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年7月14日 23:16:25 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2629]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

支持率も何もかもフェイクという事なら判りますが。

だって 半島成りすましカルト支配者と信者達の暴走茶番劇ですから。

戦前も胡散臭い部分がありましたが(色々な本で)戦後は特に 事件といい

社会の流れといい 日本人?ではない雰囲気の事件ばかり。

事件の本を見る機会があった時期から 70年代前からその兆候はありました。

その頃は、外人と判る通名ではない本名で。 顔もしっかり覚えていました。

骨格・顔つきなど。

何が今と大いに違うか。

戦争へ行った日本人が沢山いたので、半島の人間が暴走できなかったという事

洗脳工作も効いていたので、他へ興味を逸らして彼等のしたい事を密かに

行っていたという事。

バレないと思っていたとは、支配者・仲間達と手下達 相当レベルが低いと

いうか なめてるという事です。

まあ 自分達に 影響が出て来るでしょうが。

本当に、浅はかな民族というか・レベルの人達が上に居るという事。

敗戦国の人間をばかにしているくせに、何故 繋がろうとするのか?

頭の中身が空としか思えません。

兎に角 関わるな。

早く 帰国願います。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/852.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK281] <ワクチン接種率、全国最下位>大阪・松井市長「週30万人接種体制」ドヤ顔自慢も…ワクチン供給減で“絵に描いた餅”(日刊ゲ… 赤かぶ
18. 2021年7月14日 23:23:25 : vhvTeoHMCs : aHU1SlVVOVpOYlk=[1]

大阪に本社のある「週刊事実報道」が、

新聞「コロナ特集記事」を60万部近く無料配布したのが、

大きいかもね。


https://www.rui.ne.jp/network/news/10500/

2021.6.3
週刊事実報道新聞「コロナ特集記事」無料配布

1年以上続くコロナ騒動。連日の感染者数・マスク報道に始まり、最近のメディアはこぞってワクチン接種を勧めています。

そのような状況に不整合感を抱き、「事実は、本当の所どうなのか」

「もっと自分たちが動くことで知っていきたい」と欠乏を抱く人たちが日を追うごとに増えています。

そこで、週刊事実報道では改めて「コロナ特集」を組み、

大阪北摂地域を中心に、市内・府内の一部地域、約58万世帯への無料配布を決定いたしました。

既に事実報道の購読者からは、
「ワクチンの副作用で苦しんでいる友人がいて、記事は本当だと思った、だから周りに伝えなくてはと思った」

「自分の周りでも脱マスクをしたいという親が増えてきている。脱マスク運動をされた方の記事を読んだが、具体的に詳しく教えてほしい」

「大変な危機感を持っている。コロナ情報云々もあるが、突き詰めていくと教育の必要性がよくわかった。

マスコミ報道と現実の矛盾をどう教える・判断するか、そのために教育の在り方が問われていると考えるに至った」
など多数反響をいただいています。

身に迫る危機感から、「自分、そして大切な人を守るため」ただ自分が知るだけに留まらず、

誰かに伝えるために、具体的な活動に踏み切る方々も急増中。事実を探索する多くの方々の一助となれば幸いです。

(以下、省略)

https://www.rui.ne.jp/network/news/10500/



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/865.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[140671] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:25:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39456]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[140672] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:26:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39457]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c2
コメント [医療崩壊6] 立民党広報誌号外版で北條智彦・支部長が、新型コロナワクチンについて正しい情報を拡散するも、すぐに削除される  魑魅魍魎男
8. 2021年7月14日 23:27:43 : VVHM1AJBow : M3BxamgvUVMweG8=[42]
なぜ、みんな即席破滅ワクチンを打って死に急ぐのだろう?

私は何度も忠告したにも関わらず、身内が打ってしまったので、
本気で彼等がいつ死んでもおかしくないと思っている。

内部被曝で忠告しまくった時もそうだったが、
その後、リアルに幾人も死んだので。
(脳卒中や癌程度の病気にかかるなんてのは、もはやデフォルトw)

Bhakdi博士からのお知らせ(2回目の接種はしてはいけません)

動画: https://bit.ly/2Ta3kOF
訳: https://note.com/you3_jp/n/n7e2b08014a0b


"Don't take the 2nd shot."
― Professor Sucharit Bhakdi

A MUST SEE presentation on various topics, among them
: why the adverse effects are worse the secon


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/872.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK281] 本格化する宮城県村井知事落選運動(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
33. 2021年7月14日 23:28:40 : F8IpnOTNzQ : VTJxM0o1Y0J0ZFk=[24]
>32さんへ

宮城知事の震災復興ぶりはどうだったのでしょうか。

岩手の知事の動きは良かったとは聞いていますが。

もし宮城がよくなければ?再選はしないのでは・・。

今までを通しての評価が気になります。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/854.html#c33

コメント [カルト33] 13年前のアニメでワクチン強制接種の模様が描かれている! てんさい(い)
3. 2021年7月14日 23:28:47 : QkmKu9TaDg : UkFBMkY3bHdaaGc=[43]
毒を反対に偽ってワクチンとして2回打つとこまであまりにピッタリ、アニメーション業界も深い闇がありそうですね。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/294.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[140673] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:29:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39458]

https://twitter.com/ajimekosho/status/1415234341748105216



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] 山本太郎「私たちの議席獲得は叶いませんでしたが、 より良き東京になるようできることをやってまいります」 赤かぶ
282. 天然理心的飛影[114] k1aRUpedkFOTSZTyiWU 2021年7月14日 23:30:31 : Ail3jk9Btk : aDU0SUREMmdWQS4=[208]
犬派と猫派で世界を分断するべきではないという意味です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/742.html#c282
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[140674] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:33:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39459]

https://twitter.com/admwtpgj_12345/status/1415262560966758405



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c4
コメント [経世済民135] チャイナ・ショックの再来か?中国「人民銀行」が17兆円を市場に供給 日本企業は戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年7月14日 23:33:52 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1551]
パヨチョソ煽るつもりはないんだけど

これ何?

  ↓

中国、地方公務員と教員に支給したボーナスを10日以内に返すよう要求、今後はボーナス停止、給料滞納も 中国当局「より質素な生活を」

2021/07/13(火) 20:30:11.27 ID:5+3H28Ya9.net

地方財政が再び苦しくなり、各地で公務員や教師に支払われたボーナスの回収が求められている

各地の公務員や教員が、支払われたボーナスの回収を求められている。中国の河南省、江西省、広東省の公務員や教師は、最近、当局から支払われたボーナスや業績インセンティブの払い戻しを受けています。第1四半期に一人当たり最大2万元(34万円)が回収され、今後はボーナスを停止することが発表されました。草の根の公務員や学校の先生たちは、「大変な時代が本当に来た」と嘆いて悲痛な叫びをあげている。

中国は貧困からの脱却を宣言したばかりですが、地方政府が率先して窮屈な生活をしています。地方は教師の給料を払うには「お金が足りない」が、補助的な警察を増やすためにお金を使っています。多くの地域で教師の給料が滞納されており、地方自治体の財政難が浮き彫りになっている。

政府の行政支出は、中国全土でどんどん厳しくなっています。 当局は、地方自治体に対して「より質素な生活を」と繰り返し求めている。中国共産党100周年記念式典直後の7月7日、江西省南昌市の水資源局は、関連規定に基づき、2021年6月7日以降に発行されたボーナスについて、すべての部門が10日以内に無条件の払い戻し手続きを行うべきだとする文書を発行しました。これを受けて徳興市政府は、7日にすべての教師に対し、ボーナスを一律に返すよう求めました。

現在、江西省の銀行では、ボーナスを返還する余裕のない職員のために「還付ローン」を開始しました。

中国の昨年上半期の財政赤字は30%も急増し、地方の債務も3兆4千億元(57兆8000億円)も急増した。関係者によると、31省・市の一般会計予算の収支は、上海市だけが黒字で、残りの30省・市は歳入が歳出をカバーできないという問題を抱えており、中でも河南省、四川省、雲南省などは、歳入と歳出の不足額が2,500億元(4兆2500億円)を超えているという。学者のリー氏は、公務員に対する様々な優遇措置が取り消されたことで、問題の深刻さが浮き彫りになったと指摘する。

ラジオフリ―アジア 2021/7/12 ソース中国語 『地方财政再告急 多地公务员及教师被追讨已发奖金』
h ttps://www.rfa.org/mandarin/yataibaodao/ql1-07122021052348.html

2021/07/13(火) 20:46:10.47 ID:T/hky8Aw0.net
公務員とか教員って共産党員じゃないのか?

2021/07/13(火) 20:53:20.62 ID:4Q+U45Vd0.net
>>
末端の共産党員には人権はない

アリババのマーも共産党員
しかし下っ端の分際で生意気なこと言ったから監禁された
今や別人

2021/07/13(火) 20:46:19.50 ID:nxChAuVR0.net
払ったボーナス返せってのは凄いな。独裁国家ならでは。

2021/07/13(火) 21:26:32.83 ID:ntKP6R8+0.net
中国儲かってるんちゃうんかw

h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626175811/
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/440.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK281] 西村大臣の“預金封鎖”ドーカツ発言 菅首相が「承知していない」は大嘘だった!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2021年7月14日 23:34:13 : RftDCLL75Y : aUdCd29nSmx3TS4=[1]

承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・ベトナム3P売春大臣・パソナ酒池肉林館行きたいなあ・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・プロンプターはだいじょうぶか・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・承知してないことにします・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・ベトナム3P売春大臣・俺が悪者にされるのかあ・パソナ酒池肉林館行きたいなあ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・ベトナム3P売春大臣・パソナ酒池肉林館行きたいなあ・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・承知してない・こまかなところは聞いてない・そしてまた・たとえ嘘でも問題ない・いずれにせよ問題ない・挙手してないけど指名します・専門家の皆さんに諮ります・さては南京禿すだれ・埴輪のような禿すだれ・893と会握手の禿すだれ・ベトナム3P売春大臣・パソナ酒池肉林館行きたいなあ・カスミちゃんに会いたいなあ・・・・

>経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた! 消費税増税と法人税減税 血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 米倉弘昌とモンサント
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115315.html

>【TBSの「パソナ仁風林(竹中&南部)」隠し】 ⇆ 【セックスドラッグ中毒のTBS】
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12303088528.html
・・・一方で、ワイドショーを賑わせた芸能人の覚醒剤事件の舞台となったパソナ迎賓館『仁風林』の秘密パーティを主催していたのは、パソナ社長の南部であった。そして、当時、ASKAの覚醒剤事件のパソナとの関連性を隠す報道を率先して行なっていたのが、《TBS》である。

>構図はジェフリーエプスタインと殆ど変わらない。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12606732291.html
__仁風林で接待された大物政治家リスト__安倍晋三 菅義偉 西村康稔 松本洋平 下村博文 田村憲久 中川秀直 石原伸晃 小野寺五典 中山泰秀 森喜朗__旧民主党系 前原誠司 山尾志桜里


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/847.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK281] コロナ第5波に深刻な「50代問題」…東京の重症ベッドはアッという間の満床危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2021年7月14日 23:35:10 : ExNxdrdDUs : cElaZGxqMVhaeEE=[1]
>>15さん

>本当の罪人である「団塊の世代」だけは絶対に敵認定しないのはお約束であるw
>団塊老害無能無能〜♪

何でそんなに団塊の世代を目の敵にするの?
団塊の世代は戦後焼け野原の日本復興のために土曜も日曜も返上で、働いて働いてそれこそ残業残業で毎日ご帰還は夜の11過ぎか午前様、へとへとになって帰ってきて風呂に入って飯搔っ込んで、後は寝るだけ、毎日そんな生活だった。

息子がいても一緒にキャッチボールもしたこともない。

「おかぁさん、クラスで僕だけ鉄棒の逆上がりが出来ない」と言われて,あら〜大変!とさっそく母と学校へ行って逆上がりの練習。
その日のうちにできるようになったけど。
一難去ってまた一難。
「おかぁさん、クラスで僕だけドッチボールが受けられないからいつも当たっちゃう」あらら〜それは大変と、家の裏に空き地が100坪ほど、整地したばかりの土埃の土地でドッチボールの練習。
なるほど最初は赤ちゃんに投げるようなボールしか取れなかった。だんだん強い球を投げるようにして、玉の取り方を教えて、腹の前に手を横に向けて掌を向こうに向けて、球が来たらもう一方の手も使って捕まえるんだよ。
と丁寧に教えた。夕暮れ時、私の思いっきりの玉もドシン!と受けるようになった。
翌日学校のドッチボールで、弱いと思って息子を狙ってくるそうだがことごとく受けてみんなをびっくりさせたそうな。

息子はお陰で野球というものを知らないで育った。
初めてバッターボックスに立った息子は幸か不幸かホームランだった。
だが3塁へ駆けて行ってしまった。
父親と野球をしたこともない、キャッチボールをしたこともなかったから。
野球というものを知らなかった。

転車もしかり、私が道路を駆けて歩いて教えた。

土曜も仕事、日曜も仕事、正月は初荷で朝4時ごろ家を出ると2〜3日は帰らない。
田中角栄さんの列島改造論のお陰で毎年毎年給料が倍々の値上がりで、最初は2万円か3万円の給料が5万円8万円10万円15万円20万円とうなぎのぼりサラリーマン天国と言われた時代だった。

だから主人は仕事人間、そう言う人間が日本の復興を成し遂げた。

あの戦後の焼け野原を復興し今の先進国の仲間と追われる国にのし上げたのは紛れもない団塊の世代だよ。

今の若者には分からないだろうな。
それこそ食べる間も惜しみ寝る間も惜しんで働いた時代なんだよ。
「アメリカからは日本は働き過ぎだ」と文句を言われるほどに。
そして今の日本がある。悪い意味でなく、みんなが家族を養って、子供を学校やって車に乗ってそういう生活を今の人は豊かとも思わないのか。

昔何もなかった時代からしたら今はほしいものは何でもある。
そうやって自分達若い世代の為の礎をつっ食ってきた世代が団塊の世代だよ。

そんなに文句を言うのなら、戦争になどお前らが行けばよかったんだ。
芋飯はお前らが食べればよかったんだ。
大根飯もお前らが食うべきものだ。
何がスマホだ,TVゲームだ、ベーゴマで遊べ、メンチで遊べ!

エアコンなんてない部屋で一間に4人も固まって寝てみろ。
水道なんて上等の物なんてない、井戸があれば上等、後は川から引いてくる。
今の生活がありがたいと思ったら、団塊の世代を邪魔にするな!
その世代があったからお前らが生きていられるんだ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/841.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[140675] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:36:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39460]

https://twitter.com/IyxBJMvBemEInJs/status/1415267802831736833



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[140676] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:38:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39461]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[140677] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:40:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39462]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[140678] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:43:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39463]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[140679] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:43:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39464]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[140680] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:44:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39465]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[140681] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:45:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39466]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK281] <政府ぐるみの違法ドーカツ>ガ然現実味「西村暴言」総辞職(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[140682] kNSCqYLU 2021年7月14日 23:45:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[39467]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/868.html#c12
コメント [医療崩壊6] 立民党広報誌号外版で北條智彦・支部長が、新型コロナワクチンについて正しい情報を拡散するも、すぐに削除される  魑魅魍魎男
9. 2021年7月14日 23:46:49 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[589]
立民まともな議員もおるがな。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/872.html#c9
コメント [日政U2] 小室圭さんが女性宮家創設のネックに 「皇族入り」に国民が抱く忌避感/msnニュース 仁王像
13. パレオリベラル[1573] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年7月14日 23:52:52 : D9GtejoDJE :TOR Lk5QWFZJZHhOc3c=[1]
やっぱり、左傾化が進んでいる。保守縮小が止まらない。

連合、立・国との3者協定断念
https://jp.reuters.com/article/idJP2021071401001045

国民民主党が終わる。きっと「小池新党」へ合流だ。
自公は衆院選で過半数を割る。そんな穏やかなもんじゃない。維新と国民を足して、自公維国でも過半数を割る。
そこで小池の登場だ。
維新、国民を足して小池新党をつくり、「自公小」で過半数を維持する公算だ。そこまで追い込まれている。強烈な保守縮小だ。
原因は「民間企業の業績悪化」「少子化」「米・民主党政権」「中国の成長」「気候変動」「シェアリングビジネス」「COVID-19」… そんなところだろう。

国民民主の勢いがなくなったのは民間企業がダメになった証拠だと思う。
自治労や日教組などの公務員系、公社系の労組は立憲民主側につき、着実に選挙で勝っている。派手ではないが着実に前進している。実に公務員的だ。
爆発力はないので立共で過半数はいかないかもしれない(分からないけど…)。

キャスティングボートを握るのは「小池新党」だ。
つまり首班指名を勝ち取るのは小池百合子だ。「自公」がゴネたら「立共」と組めばいい。どっちにしろ総理になるのは小池百合子だ。
日本初の女性総理大臣の誕生で、メディアも盛り上げやすい。ここでも「保守」は崩れる。男社会の伝統が崩れるのだ。
一方、首相になれない自民党の「総裁」など何の魅力もない。
どうせなら親中派・河野太郎あたりにやらせておけばいいのではないか。ここでも親米保守は終わりを告げる。

左傾化は進行する。ブレーキは見当たらない。皇室もブレーキにはならない。
ただただ加速していくだけだ。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/266.html#c13

コメント [カルト33] 偽ユダヤがタルムードを読む時は、宇宙や銀河系や太陽系や地球の大きさになって読み、本当に彼らに地表を委任されたのか胸に手… ポスト米英時代
2. 2021年7月14日 23:54:45 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1775]
タルムードの前に
労働ができない彼らは他民族に寄生して生きる、
人間を食べるというライフスタイルがあって
そういう彼らが、タルムードに出会って免罪符が与えられたと思ったんでしょう

だからタルムードを信じているのではなく、
元々、遊牧民上がりで、そういう生き方しかできない連中なんですよ
彼らだけの国家というのは成り立たないので、流浪の寄生虫になる
人食い天皇がまさにそれ
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/292.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。