★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年8月 > 10日22時28分 〜
 
 前へ
2021年8月10日22時28分 〜
記事 [議論31] *原爆被爆の「現代的意義」は無い*
以下は良質なブログFK元弁護士の雑記帳http://tofuka01.blog.fc2.com/blog-entry-984.html
[広島・長崎への原爆投下の違法性を国際社会に提起することの現代的意義]へのコメント2021-08-10 21:54です。

*原爆被爆の「現代的意義」は無い*

「アメリカの広島・長崎への原爆投下が裁かれなかったことに対する悲憤は、わが国歴代政府を糾弾することにをならざるを得ません。」

>「悲憤」は現存在(死者では無く)の日本国主権者人民の貴方の感情であり;
>「わが国歴代政府」は現存在の日本国主権者人民の貴方が造ったものであるが;
>「悲憤」者が自分で’造ったもの’を「糾弾することにならざるを得ません」のは;

原爆による死者は亡者であるが、身体被害者は現在も身体的精神的苦痛の中に在り、被爆当時も現在も’一億総玉砕’の残存者であるので、自業自得となり;

世界人民の社会的「悲憤」、’苦痛’は全て各国の税金ドロボウ下僕公務員によって生成されたものであるので;

人類存続の必然として、主権者人民の貴方が税金ドロボウ下僕代議員と公務員の人権を、主権者人民の人権の60%に限定する「公務員の人権6分限法」を制定して、税金ドロボウ下僕代議員と公務員を主権者人民が自由に懲罰支配できれば、貴方の「悲憤」も激減するでしょう。

だから、*世界人民50億人の賛同者キャンペーン*
https://www.change.org/PublicServant)が必要なのです。

【20年以上もX毎日365日、今日も茨城町の税金ドロボウ下僕公務員が強要する防災放送塔の電子音時報放送が昼、夕、ガンガン何度も主権者町民の私の聴覚を暴虐している。】

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/767.html

コメント [政治・選挙・NHK282] 東京五輪でIOC丸儲けも…日本国民に重くのしかかかる「4兆円の後始末」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 赤かぶ[144603] kNSCqYLU 2021年8月10日 22:29:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43389]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/464.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK282] 負のフクシマ隠し五輪<本澤二郎の「日本の風景」(4170)<JOCは決算資料のすべてを焼却するのか> 赤かぶ
1. 赤かぶ[144604] kNSCqYLU 2021年8月10日 22:31:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43390]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/465.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] 負のフクシマ隠し五輪<本澤二郎の「日本の風景」(4170)<JOCは決算資料のすべてを焼却するのか> 赤かぶ
2. 2021年8月10日 22:31:27 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[5116]
決算書類がないとなると、投入される税金の額は確定しないね。
そうなると税金を投入するのは犯罪ということにもなるだろう。
組織委員会は決算書を出しなさいよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/465.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] 民族差別だけでない 百田尚樹が五輪女性選手を「男だ」とあげつらう発言! この差別思想が安倍前首相の周辺にいる連中の本質(… 赤かぶ
32. 2021年8月10日 22:32:29 : Z4R8vQLLZI : amYzL2tlRlliQzI=[1]
>25さん
>無意識でも差別は差別

朱子学では、秩序と言うこともできる。 高齢者世代は、忠孝や忠孝一致を耳にしたことが
あると思われる。 忠孝は、300年にわたり、世代間の道徳として躾けられている。

幕府官学の朱子学は、李氏朝鮮体制の役人(儒学者)により伝えられた。 もう一つは、
徳川光圀(水戸黄門)で、明の亡命者(儒学者)による。 家康は、下剋上を起こさない、戦乱
の世とならないように、身分秩序(身分制)の統治体制を布いた。

で、朱子学の忠孝教育を江戸・幕末明治・敗戦後の順に書き出すと、

武家諸法度の天和令(1683年)一条『文武忠孝励し、可正礼儀事』。 明治まで改訂なし。
庶民の寺子屋は六諭衍義や和俗童子訓などを教えたとされる。
幕府(連合国家)は主君が多い。 明治は主君一人。 その幕末に忠孝一致思想がでた。

吉田松陰の松下村塾の「士規七則」
『一 凡そ生れて人たれば、宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし。蓋し人には五倫あり、
而して君臣父子を最大(もっともだい)なりと為す。故に人の人たる所以は忠孝を本と為す。

一 凡そ 皇国に生れては、宜しく吾が宇内に尊き所以を知るべし。蓋し皇朝は萬葉一統に
して、邦国の士夫世(よよ)禄位を襲(つ)ぐ。人君民を養ひて、祖業を続ぎたまひ、臣君民に
忠して父子を継ぐ。君臣一体忠孝一致なるは、唯だ吾が国を然りと為す』

万世一系や尊皇攘夷などは、徳川光圀(水戸黄門)の始めた水戸学で、徳川斉昭の時代の
水戸・弘道館 「神儒一致」「忠孝一致」「文武一致」「学問事業一致」「治教一致」天保9年
(1838年)にでてくる(天保は、遠山の金さんの時代) 徳川慶喜は斉昭の実子で尊皇だった。

忠孝の出典は、朱熹の「中庸章句」 19章哀公問政という。 孟子の五倫は、孝忠。
〈中庸章句 (國譯漢文大成) wikisource参照〉 忠孝は統治秩序であり、道徳でもある。 
「誠は天の道なり之を誠にするは人の道なり」と道徳として誠があった。 江戸は「誠」が
社会のもとにあったようで、西郷隆盛も吉田松陰も新撰組も「誠」を使った。

明治の公教育指針「教学聖旨」(明治12年)、『教学ノ要 仁義忠孝ヲ明カニシテ智識
才藝ヲ究メ以テ 人道ヲ盡スハ 我祖訓國典ノ大旨』。 軍人勅諭や教育勅語の前で、
軍人勅諭は忠節(忠は君臣の義)、教育勅語も忠孝(孝は父子の親 孝悌)。

忠孝は戦前まで繋がっており、敗戦後、GHQは、映画の封建的忠誠心を禁止条項とした。

日本映画監督協会 表現の自由
http://www.eigakantoku.yv-trial.com/freedom_expression_g/
※13条は除き、普通のことが書かれている。 7条に封建的忠誠心。


儒者や高僧が、説諭しても社会影響は小さい。 しかし、時の政治家(権力者)が、分かり
易い言葉で発言すれば社会に影響を与える。 6代将軍徳川家宣の侍講で、政治家・
朱子学者の新井白石。 この新井白石と密入国したキリスト教宣教師シドッチの宗教思想の
問答で秩序が解釈されている。 天主(デウス ゴッド)に対しての朱子学の天帝。

『・・・ 礼に、天子は、上帝に事ふるの礼ありて、諸侯より以下、敢て天を祀る事あらず、これ
尊卑の分位、 みだるべからざる所あるが故也、 しかれども、臣は君を以て天とし、子は父
を以て天とし、妻は夫を以て天とす、されば、君につかへて忠なる、もて天につかふる所也、
父につかへて孝なる、もて天につかふる所也、 夫につかへて義なる、もて天につかふる
所也 ・・・』(西洋紀聞 1715年頃) 

(礼には、礼記、朱子学は中庸章句、天子は天皇、諸侯は、藩主。 天と三綱(君臣・父子・
夫婦)の上下身分を『尊卑の分位、みだるべからざる』とする秩序を絶対としている)

武家社会の影響は、社会全体に広がる。 一方、7−8割の百姓は、仏教徒であり、南無
阿弥陀仏というように仏教の教えを身近な寺の僧から受けてきおり、民衆仏教(鎌倉時代)の
歴史は長く仏教道徳も慣習としてあった。 道徳として忠孝は、(肩書のある)地位や年長者

に礼儀をもって接する。 仏教は、「悪人をや」のような平等性、人さまに迷惑をかけない、
いただきますなどのようなものがある。 この仏教道徳を鎌倉時代の政治家北条重時が残した
家訓が、極楽寺殿御消息。 武士の家訓で一番古いものだとされる。

《生活様式が変り、若い人は意味が分からないかもしれない伝統慣習》

『一 なげし(長押)の面に、竹くぎ(釘)打べからず。畳のへり(縁)ふむ(踏む)べからず。
さえ(敷居)の上にたゝず、ゆるり(囲炉裏)のふちこゆ(越ゆ)べからず。万人にも、
世にも憚るべし。』

『一 主親の前にて、じゆず(数珠)をくり(遊ぶ)、かたて(片手)をひき入、物を大口に
くひ(食い)、或はやうじ(楊枝)をつかひ、つわき(唾)をとをく(遠く)はき、いねぶり
(居眠り)をし、口をあき、した(舌)をさしいだす。大にこれびろふ(尾籠)の事なり』

《女性と子供について》

『一 人の妻をば心をよくよく見て、一人をさだむ(定む)べし。かりそめにも、其外に
妻をさだめて、かたらふ事なかれ。ねたましきおもひつもりて(妬ましき思ひ積りて)、
あさましくあるべし。されば其罪にひかれて、必(かならず)地獄にもおちぬべき也。

聖(ひじり)などの一生不犯(ふぼん)なるはいかがし給ふ。一人をおかす(犯す)だ
にも仏性をたつ(絶つ)事うたがひなし。ましていかばかり罪ふかゝるべき。 ・・・』

〈一夫一婦制の考え方と云われる。 しかし、この時代は、明治民法の一夫一婦制
と違い、一夫妻妾制での正妻〉

『一 わが妻子の物を申さん時は、能々(よくよく)きゝ給ふべし。ひが(僻)事を申さば、
女わらんべ(童)のならひ(習ひ)なりとおもふべし。又道理を申さん時は、いかにも
かんじ(感じ)、これより後も、かやうに何事もきかせよといさめ( *励まし)給ふべし。

女わらべ(童)なればとていやしむ(卑む)べからず。天照大神も女躰にておはします。
又じんぐうくわうぐう(神功皇后)も、きさき(后)にてこそ、しんらこく(新羅国)をばせめ
(攻)したがへられしか。又おさなき(幼き)とていやしむべからず。 ・・・』

『一 いかなるしづのめ(賤の女)なりとも、女のなん(難)をいふべからず。
はぢあらん人(身分のある人 武士)の事は中なかいふにをよばず。
よき事をば申もさたすべし。あしきをかくし給ふべし。是をおもひわかぬ人は、
わが身にはぢましき事有べし。すこしもかうみやう(功名)ならず。』

《信仰心》

『一 佛神を朝夕あがめ申(もうし)、こころにかけたてまつるべし。神は人のうやまうに
よりて威をまし、人は神のめぐみによりて運命をたもつ。しかれば佛神の御まへ(前)に
まいりては、今生の能(のう)には、正直の心をたまわらんと申(もうす)べし』

北条重時 『極楽寺殿御消息』
https://naagita.blogspot.com/2008/

と、いうことで、儒教・朱子学思想をもとにすると男尊女卑も差別ではなく秩序になる。
われわれの歴史の中に、差別ではないとする思想があり、受け継がれている、
無意識だから、ではなく差別と躾されていないから口に出すのだと思いますね。

百田は、商売。 ネトウヨを惹きつけるためなんでしょう。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/448.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK282] 負のフクシマ隠し五輪<本澤二郎の「日本の風景」(4170)<JOCは決算資料のすべてを焼却するのか> 赤かぶ
3. 赤かぶ[144605] kNSCqYLU 2021年8月10日 22:32:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43391]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/465.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK282] 負のフクシマ隠し五輪<本澤二郎の「日本の風景」(4170)<JOCは決算資料のすべてを焼却するのか> 赤かぶ
4. 赤かぶ[144606] kNSCqYLU 2021年8月10日 22:33:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43392]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/465.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK282] 負のフクシマ隠し五輪<本澤二郎の「日本の風景」(4170)<JOCは決算資料のすべてを焼却するのか> 赤かぶ
5. 赤かぶ[144607] kNSCqYLU 2021年8月10日 22:34:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43393]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/465.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK282] 負のフクシマ隠し五輪<本澤二郎の「日本の風景」(4170)<JOCは決算資料のすべてを焼却するのか> 赤かぶ
6. 赤かぶ[144608] kNSCqYLU 2021年8月10日 22:34:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43394]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/465.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK282] 負のフクシマ隠し五輪<本澤二郎の「日本の風景」(4170)<JOCは決算資料のすべてを焼却するのか> 赤かぶ
7. 赤かぶ[144609] kNSCqYLU 2021年8月10日 22:36:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43395]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/465.html#c7
コメント [経世済民135] トヨタ、データ改ざん不正続出…原因は“裸の王様”章男社長が主導した無理な「短時間車検」(Business Journal) 赤かぶ
15. 2021年8月10日 22:37:54 : VDqN22L2Wk : eFNvS0FwOFUwdVU=[9]
日本の税収の7割はエネルギー&自動車産業によるものだと関係者に詳しく
説明を聞いたことがある。車が丸くなったり四角くなったり目先を変えて
同じコンポーネントを使いまわして買い替えさせたり、電気だの石油だの
新たな縛りを設けて庶民に負担を強いるのが奴らの常套手段で、温暖化で
詐欺を働き、寒冷化でも詐欺を働く。すべて両建ての二元論で羊飼いが次は
向こうへ行けとか振り回しているだけだと思う。30年くらい同じことを
やってるんじゃないかな。1985年に昭和天皇が殺されてから世の中は急速に
劣化しましたね。明治以降はカルトのエージェントによる日本支配だったね。
歴史も捏造、物理も嘘ばかりで日本人の能力が搾取され背乗りの養分となった
無駄な時代だった。働いて疲れて家に帰り奴らが洗脳するテレビを見せられ
せっかく働いて得た金をタレントだの韓流ブームだの氷川きよしだのにつぎ込
まされ、自動車産業を超えるパチンコで搾取され、一年中何らかのギャンブル
が開催される異常な国に気づいて2000年あたりに日本人は覚醒すべきだった
と感じる今日この頃。満州亡霊がつくるタレントに金をかけてはいけない。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/471.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK282] 倉持院長が必死の訴え! 感染者急増に「戦時」「相当終わりかけている」「我慢してください」(スポニチ) 赤かぶ
91. 2021年8月10日 22:38:01 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[5117]
>>90 最後っ屁に追記(笑)。
論文の不正があった=論文が正しくない≠イベルメクチンは有効でない
これくらいは解るよね。
イベルメクチンを否定するものには成りえないってこと。
岡田にも言っとけ。
(もちろん有効と証明されていないのは事実だけど、無効の証明でもないのも事実な)
そして、消去法で残ったものは有効である可能性が高い。
(=イベルメクチンは有効と見られる)

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/446.html#c91
コメント [政治・選挙・NHK282] 大竹しのぶは“貧乏クジ”を引かされた…五輪閉会式で大トリも演出ドッチラケで評価散々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2021年8月10日 22:43:18 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[967]
まあ、全部見てないからなんとも言えないが、どんな高級素材を使っても不味い料理は作れる、みたいな出来だったんじゃないのか?オリンピック→オリンピッグという居酒屋オヤジギャグのレベルがやるんだから当然か。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/461.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK282] <ワシントン・ポスト>東京五輪が感染爆発を招いたと米紙が猛批判「日本社会に傷跡を残した」(東スポ) 赤かぶ
46. 2021年8月10日 22:44:14 : Tcojb822lY : UHVOajhnNFpweW8=[227]
オリンピック開始から3週間、数日前から感染者数調整(=検査数削減)が始まった。
そろそろ各報道が爆発的感染者増はオリンピックが主原因ではないと言い始める。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/447.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪強行で永遠に残る不都合な真実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
29. TondaMonta[2728] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年8月10日 22:45:04 : Fa7Y3uLDts : YzcuL3dqaXAxR1k=[1]
外国人選手が一か所にまとまって集まり,競技会を開く。その試合ぶりが見たかっただけ。だから五輪でもパリ五輪でも札幌五輪でも長野五輪でも,外人が集まって協議するのを観たいだけ。その中に日本人選手がいて金メダルなんてとればさらに良かったとなるわけ。だから五輪でなくてもいいのよ。例えば世界陸上大会。いろいろな種目があって外国人選手が技を競う。だから見たいのよ。しかも日本人は英語ができないから英語のできる外人なら一目見たいわけ。
 ユーガンダの選手がコロナ感染で帰ったが、ユーガンダでは英語よりフランス語がよく使われている。それでも外国人選手なのよ。フランス語会話なんて夢の夢。だからいろいろな国から来る大会は何であれ,日本人の英会話,フランス語会話,中国語会話そしてスペイン語会話などできないので劣等感の裏返しである。
劣等感を紛らわすのはメダルを取ったかどうか。会話のことは忘れて金メダルとったぞーーーーーと騒げるわけ。だから卓球のアイちゃんなんて英会話はだめだけど中国語会話はうまい。だからアイちゃんが登場すれば良いわけ。

まあ日本人は外国語が苦手なんだよね。だから英語ができる外国人アスリートのコンドームを膣に入れたくなるわけ。外人選手とやったあああマン。それJOCも分かっているからコンドームをたくちゃん用意したわけ。だけど日本人のワタチにはコンドームは届かないわけ。えっ、何なヌ。君の精子は少ないのでコンドームなしでできるって。まあね。
まああしかし女性の外国人アスリートには何を配ったのかね。男性にだけ配るのは不公平だわな。ぼったくりのバッハ会長は一泊250万円の部屋に泊まったといわれているがお相手は女性だったのかね。それとも男性だったのかね。豪華ホテルはいいがホテルは暇だからね。アルコール飲んでいると性欲が出て来るのよ。マッサージ師はエロ獅子だったのかな。越後獅子ではないでしょう。まああ、組織委員会は内部秘密で後悔しないから分からんバイ。だから予想するほかに術はない。まさかコーツ副会長には山口くんちのつとむ君なんてことはないよね。人は見かけに依らないからねええええ。しかし赤いタヌキや緑の狸が「御指名」だったなんてことはないよね。
だってええ、組織委員の理事の中には大蔵省ノーパンしゃぶしゃぶで全国に名をはせた財務官僚がいるよね。武藤ちゃんとしゃぶしゃぶ官僚は女性アスリートが当てがわれたなんてことは資料が公開されていないのでわからにゃい。つまり、まさかの坂があるんぜよ。しかし本間龍さんなら知っているかもしれない。聞いてみよう。

本題に戻ると,感染者がさらに増えても外国人アスリートたちは競技ができればいいと考えていたのかね。罪なやつらだね。英会話ができるアスリートには責任はないなんて言っている阿保ボンがいるが大ありじゃん。重障者がさらに増えているのにぼくたち、私たち知らないなんて言えるのかしら。

しかしまああ、あの護符というであの太い腕と太い腿で締め上げられたらたまったもんじゃないね。ワタチなんてイチコロ。ニコロ。骨が砕けちゃうね。でも外国人アスリートに一度締めあげてもらいたああああああい。

眠くなってきた。今日はここまで。すんず令した。すんず礼した。君の腕に抱かれて眠りたい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/450.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK282] <すごいのが出てきた>韓国情報機関と日本の極右団体が「不当取引」 韓国テレビ局があす報道へ(聯合ニュース) 赤かぶ
124. 2021年8月10日 22:51:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[5118]
>>123
安部って誰?
(隠語は要らないから実名書いてくれて結構。政治家ってのは批判にさらされて当然なのだから)
安部は安倍か?

>>。ハ適宜検索してください)eGtUbEpPT3EuZTY=
この情報がヤバいからって連投しすぎたら工作員ってバレバレだぞ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/453.html#c124

コメント [医療崩壊7] 米コロナ感染者数、2月以来最多に 国立衛生研所長「失敗」認める (AFP)  魑魅魍魎男
9. 2021年8月10日 22:55:18 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[5119]
>>5
あくまで「論文の不正」です。
(というより、不備の粗探しだろう)
事実は変わりません(嗤)。

>>8
使用国が多いことと日本での承認に何の関係があるのでしょう?
ああ、先進国が承認してると、特例で承認が早くなるってのがありましたね!
でも日本では今現在未承認(笑)。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/197.html#c9

コメント [日政U2] 特ダネ!厚生労働省内部文書暴露。病床逼迫は嘘(一月万冊) AN
9. パレオリベラル[1698] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年8月10日 22:59:30 : 11ocV65D42 :TOR WlpaUEFkRjFIYU0=[1]
2 ANさん
⇒《元来、「入院後」のPCR検査なんて不要です。》
ふーん。では猫ぽん氏がかかった医者はそう考えなかったか、点数稼ぎの悪徳医者だったのですかね。
患者にはそんなことは分からない。「PCR検査しないでください」と言える人もめちゃくちゃ少ない。つまり医療費は高い。それが現実。

【新型コロナを「5類感染症」に? なぜ扱い見直し検討、先行き見通せず慎重姿勢】
「今新型コロナウイルスに感染した場合、医療費はすべて公費で負担されているが、5類感染症になると自己負担が発生してくることになるので、慎重な検討が求められる。」
https://times.abema.tv/news-article/8669867

2類→5類で全額公費負担から一部自己負担へ移行することになる。これは間違いない事実だね。

そもそも既存の「類」にこだわる必要だってないはずだ。まったく新しい感染症なのだから、5類の内容だけど費用負担の項だけ「全額公費負担」の特例「COVID-19類」を新設すればいいだけ。
「2か5を選べ」というのは、もうその時点で相手の手のひらの上で踊っている証拠だ。「ダブルバインド」というテクニック。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/297.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK282] <週刊現代>自民、野党転落 200議席割れ 自民78議席減、公明27議席で自公過半数割れ 立憲は193議席 10・17総選挙 全289選… 赤かぶ
77. 2021年8月10日 22:59:34 : g7jky232gs : RGhETlRxNEgwaFE=[8]
>76

 多摩散人です。

>共産党は野党を貫くから、首相なんか出さないよ。

 共産党は絶対に政権を取らない方針です。政権を取ると消滅してしまい、幹部の老後の面倒が見られなくなるので、とにかく政権を取らない、そのために、用心深く、絶対に、野党第一党にもなりません。野党第一党だと、ひょっとして政権を取る可能性があるからです。

 絶対に政権を取らない方針を堅持する政党とは、民主主義の原理に反する、民主主義の邪魔、民主主義の敵です。

 社会党も政権をとって、立派に消滅しました。

 民主党も政権をとって、立派に消滅しました。

 だから、共産党も消滅させたい。そのために、政権を取らせたいんです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/431.html#c77

コメント [カルト33] スプ・トラ・支持者に接種呼び掛け。ディープBとバレたトラは足抜けせずに、その路線のままいくようである。 ポスト米英時代
2. 2021年8月10日 22:59:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10946]
世界緊急〇〇トランプ米国防総省は世界のメディアCEOに対して最終通告 放送拒否は〇捕
2021/08/10
インテリジェンス 深政経
https://www.youtube.com/watch?v=slINgBBlLGE
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/585.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2021年8月10日 23:00:06 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[14]
>>47

馬鹿は木下選手の遺族のところへ行き、自説をとうとうと論じ、説得してきな。

その足で厚労省副反応部会へ行き、木下選手の遺族を説得してきたと報告してきなさい。

その後、河野毒チン大臣を訪問し、「2億ショットで死亡0!」と叫び、スガのバカからご褒美をもらってきなさい。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/459.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK280] また同じセリフ…誰か菅首相の背中のスイッチでも押した? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年8月10日 23:01:37 : UH51116bGA : WFhmMVdaSWJ4WC4=[29]
政府「コロナは危険だ。オリンピックの秩序を乱すものだ」
アスリート「そうだね、マスコミ。コロナは変わるよ、変えてみせるよ」
IOC「やってみせろよ、アスリート!」
アスリート「何とでもなるはずだ!」
スポンサー「感染爆発だと!?」
看護師「やっちゃいなよ、そんなワクチンなんか!」
政府「デルタ株!」
アスリート「敵を抱え込んでいるんだ! 色々とな!」
政府「厄介なものだな、生きるというのは」
アスリート「これからが地獄だぞ!」
世界「身構えている時には、死神は来ないものだ。アスリート」

オリンピックには感動で世界を一つにする力が無いから感染爆発とは無関係って言えば功労者としてIOCに報酬をもらえると思ったんだろうし東京も連邦に反省を促すダンスができなくなるまで悲鳴をあげるな、神経が苛立つとしか思ってないんじゃね
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/904.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK282] ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2021年8月10日 23:03:03 : 8z9V3hsfMI : ZXptcVZMNURsRDI=[206]
厚生労働省ファイザー社の新型コロナワクチンについて より
さらに詳しい情報 有効性について(臨床試験の概要)16歳以上<海外における臨床試験>を見ると、
ファイザーワクチン有効性95%の意味は、
ワクチン接種群と偽薬プラセボ接種群に分けて、それぞれ約1.8万人、計3.6万人で臨床試験、各群を比較すると、偽薬接種側162人、ワクチン接種側8人で156人の差しかない、

偽薬接種の解析対象者18325人のうち、発症者は162人、残りの18163人99%は発症しなかった。
(ちなみに発症率は0.88%で、1万人で88人が発症する)

======================================
これが意味するところは、ワクチン接種群でも99%にあたる人達は接種しなくても、発症しなかった可能性があることになります。
======================================

簡単な話、有効性95%というのは根拠のない信用できない値だとわかります。
接種すれば95%の人が感染しないなどと考えてはいけません。
むしろ、接種後はADE抗体依存性感染増強がおきて免疫力が落ちる危険があり、
これまではねつけていた他の感染症に罹患しやすくなるとの研究報告があります。

日本も含めて世界では、
新型コロナウィルスの存在確認がされていないことも驚くべき話です。
存在が確認されていないのに、ワクチンを作ることができるのか?
新型コロナはインフルエンザの亜種である疑いはないのか?
感染発症者には従来のインフルエンザ治療をおこなうべきではないのか?
インフルエンザ感染検査がPCR検査に統合された理由も不明瞭です。

現在世界で治験中の各社コロナワクチンの終了予定日
ファイザー 2023年5月2日
モデルナ  2022年10月27日
アストラゼネカ  2023年2月14日
ジョンソン&ジョンソン 2023年1月2日

各社ワクチンは治験完了をまたずに緊急使用許可が与えられ、
現在、人類を実験台に大掛かりな治験が行なわれているのです。

国民に、有効性も低く危険な新型mRNA、DNAコロナワクチンの接種に、
どうしてこの特例が許されるのか、政府厚生労働省は説明すべきでしょう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/459.html#c54

コメント [原発・フッ素53] 加速する地球温暖化、人類存亡の「厳戒警報」 IPCC報告書 (AFP)  魑魅魍魎男
3. 2021年8月10日 23:04:40 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[265]

 ★【 CO2に無関係な正常な気象変動で騒ぎすぎ!! 】

 7000年前にも温暖化でイスラエルでは防潮堤をどんどん嵩増ししたが、
 海面上昇に逆らえずに結局は逃げ出した遺跡が昨年発見されてる。
 
 自然に逆らわずに、どんどん引っ越せばいい。 

 ========================

 それどころか、日本近海の海水温が僅か0.4度上がっただけで、スーパー台風
 がいくらでも襲来可能になる。
 木造家屋が吹っ飛ばされて、戦後の焼け野原並みに日本が

     ぐっじゃぐじゃにぃ〜〜廃墟になるさ。

 そして、遅れて南海トラフ巨大地震で30〜200万人の死亡者数と、源発群
 の爆発の連鎖で、日本が死ぬべ。

 温暖化の心配以前に、日本は潰れてるさぁ。

 =====================

 CO2の排出量が全く変わらないのに突然に温暖化した産業革命期終わり・・
 と同じで、CO2の排出量が全く変わらないのに突然に寒冷化したら、お笑い
 だな。

 巨大地震では、火山の巨大噴火も必至だから、日本は死ぬべ。

 =========================

 にしても、福島の子どもの甲状腺がんが放射線の影響じゃないと平気でデマル
 国連組織だから、ジカ熱で小頭症だとデマル国連組織だから、CO2温暖化詐
 欺をやめないね。

  【 原発の温排水こそ地球温暖化の原因そのものだべ!! 】

 ・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/645.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[144610] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:05:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43396]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[144611] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:06:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43397]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] <すごいのが出てきた>韓国情報機関と日本の極右団体が「不当取引」 韓国テレビ局があす報道へ(聯合ニュース) 赤かぶ
125. 2021年8月10日 23:06:27 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[177]
>>124
都合の悪い情報書くやつは全部、工作員w
ネトウヨのレスのバラエティーは少なすぎて笑える
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/453.html#c125
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[144612] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:07:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43398]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[144613] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:07:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43399]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[144614] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:08:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43400]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[144615] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:08:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43401]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[144616] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:09:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43402]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[144617] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:10:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43403]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[144618] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:10:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43404]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪強行で永遠に残る不都合な真実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. TondaMonta[2729] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年8月10日 23:11:13 : Fa7Y3uLDts : YzcuL3dqaXAxR1k=[2]
訂正願いl 訂正したつもりでも訂正されていないので申し訳ない。どうか意味が通じるように漢字変換してください。

  外人が集まって協議するのを観たいだけ。
→ 外人が集まって競技するのを観たいだけ。

  まああ、組織委員会は内部秘密で後悔しないから分からんバイ。
→ まああ、組織委員会は内部秘密で公開しないから分からんバイ。

  しかしまああ、あの護符というであの太い腕と太い腿で
→ しかしまああ、あの御太い腕と太きい腿で

 こんなところかな。行動抑制が、タガが外れたのであとは許されて。

 ところであのインド人関係者はどうなった。五輪前に早々とやってきて歌舞伎町にやってきたあのインド人。まだ日本にいるのかな。道後温泉なんかにはいっていないよね。
 また五輪が終わったのでアスリートたちはすぐに荷物を畳んで母国へ帰国したのかな。行動規範が崩れたので新宿や銀座をはしごしているのかな。

 情報があったら教えてクンなまし。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/450.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[144619] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:11:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43405]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年8月10日 23:14:20 : bIXDc97602 : dmJGZUhBYng2c00=[2]
存在意義ないしもう日本政府いらんだろ。各都道府県が国になり連合国でいいだろう。税金減るしね。ああ国家公務員は優秀らしいから再就職カンタンだろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c11
コメント [カルト33] AERA・ワク接種に選手から不安の声。テレビ局が一切報じない異常の方がもっと不安である。 ポスト米英時代
2. 2021年8月10日 23:14:56 : vCVgv4vcwI : VXpBTXViZjFyYm8=[12]
報告は氷山の一角!vol.56 | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12691028595.html
(一部転載↓)

@oooioooiooo2

こんな事がまかり通るなんて
普通はニュースになるレベルの出来事なのに
おかしいよ。

ワクチン接種の責任は
自己責任にしたらダメだ

自分が選んだ訳では無い

国が医者がインフルエンサーが学者が
よってたかって素人を騙したんだ。

…………………………………………………………

つい最近のこと。
ようやく、取ってる情報と持ってる意識が近い人に巡り会った。一つ下の女性だった。
お互いに知ってることを交換した。彼女は家族の中で孤立しているそうだ。家族中からコテンパンにバカにされていると言っていた。
頭がおかしいとさえ。そして理解者は彼女の娘さんただ一人。
「バカに何を言っても無駄よ。いやな想いするだけ。放っときなさいよ」と娘さんが言うのだそうだ。TV新聞だけの世界観の人とはあまりに話が噛み合わなくなってしまった昨今、瀬をはやみ岩にせかるる滝川の…末には、大団円が待っているだろうか。九分九厘迄極まって残り一厘で反転ですか?

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/602.html#c2

コメント [カルト33] 自然発生のウィルスという段階から、米中いずれかから漏れたという段階に移行、次に事故か戦争行為かという段階に移行する悪寒… ポスト米英時代
3. 2021年8月10日 23:17:46 : VDqN22L2Wk : eFNvS0FwOFUwdVU=[10]
毒をもって毒を制すということだともう少し信じたい。
そうでなければカルト退治は出来ないほどレビ族とその飼い主に汚染されて
しまったのだと考える。世界中で名声を得ている東洋人はもれなく奴らの手先。
創価USAなるカルト組織が3000万人だとか。世界中で悪事を繰り広げる
には十分な人数だと思う。猟奇殺人みたいなものが日本発で報道されているが
アクターは間違いなく創価であり日本人に対するネガキャンだろう。
竹中平蔵が集団ストーカーの親分だと暴かれメディアに出れば出るほど違和感
が日本人に染みついていくだろうと感じる。いい兆候だと思う。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/601.html#c3
コメント [日政U2] 特ダネ!厚生労働省内部文書暴露。病床逼迫は嘘(一月万冊) AN
10. 2021年8月10日 23:18:14 : xfw6mPkTAg : eUNNQzNqNnlCYWc=[29]
医療崩壊して最も打撃を受けるのは自公連立政権だろうが。
自民はマゾか?
政治利用などの高等なことでなく、ただの無能で無責任なだけだ。
強制的に病症を確保瑠るためには法改正が必要だ。
それには、自民党の主要支援勢力の医師会が反対する。
病院への補償なども大変なものになる。
コロナ以外の患者も追い出される。
あれやこれやの面倒が嫌だったんだろうね。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/297.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK282] <すごいのが出てきた>韓国情報機関と日本の極右団体が「不当取引」 韓国テレビ局があす報道へ(聯合ニュース) 赤かぶ
126. 2021年8月10日 23:18:28 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[33]
https://www.youtube.com/watch?v=WkKkNghJv0I

問題の番組はこれではないのかな、だが韓国語は理解できないで悪しからず。


ある人物のツイートによると「慰安婦像」の近くで像を守る人がいるが、これは日本の右翼が破壊しに訪韓するのではなく、韓国の右翼が潰しに来る事が懸念されるからだそうだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/453.html#c126

コメント [政治・選挙・NHK282] ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2021年8月10日 23:19:02 : XsSpIodizw : Vk16NDBBSXJDRXc=[1]
>「心臓障害」が断トツに多い

心臓に障害が出た場合は目立ちやすいからだと思う。
恐らく他の臓器にもダメージはあると思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/459.html#c55

コメント [日政U2] 特ダネ!厚生労働省内部文書暴露。病床逼迫は嘘(一月万冊) AN
11. パレオリベラル[1699] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年8月10日 23:20:15 : 9wF3X7c5LA :TOR a2xFV3VZbnNlWUU=[3]
「抗体医薬品は高薬価である。既存の抗体医薬品はおおむね1回の注射で安くても2万〜3万円、高いものでは10数万円はかかる。ロナプリーブの場合は2種類の抗体医薬品の組み合わせなので1回4万円以上は念頭に置く必要がある。これで対象患者が多くなればなるほど国の財政負担は激増する。」
https://toyokeizai.net/articles/-/442812?page=6

ロナプリーブ:4万円/回

高いねぇ… 患者負担が増えるのは嫌だなぁ…
レムデシビルは保険適用だったかな。

【レムデシビルが保険適用 コロナ治療、患者負担なし】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6400685
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/297.html#c11

コメント [カルト33] 5・安倍に近い櫻井よしこが韓国のスパイとバレた、ネトゲ・安倍=統一=KCIA=CIA。日本のウヨクは右翼でなくキムチと… ポスト米英時代
42. 2021年8月10日 23:23:00 : Y4QuTLtBSM : UEJDQmcvdTAzN0E=[1]
渡辺恒雄氏は、古い記事なので
近衛だったか、昭和周辺だったか
正確なな名前がボヤけてしまいましたが(調べなおすのに時間がかかりいま
あげられません。)

北朝の「皇族」と称した人物と
深い関係にあったそうですね。出自はみな
北中国係なのが注目されます。北部中国と言っても一部の家族に限られますので、
全ての人々に当てはめるのだけはやめたいと思います・・・ (朝鮮の名ができたのは明以降なので、その辺りご考慮願います。)

わたしたちには未来もあります。よい人々も必ずいます。隠蔽されてきた古代史、歴史の見直しと公開は必須です・・・



http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/598.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK282] ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2021年8月10日 23:24:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10947]
>感染・重症化予防のメリットのほうが大きい

日本が米国みたいに新型コロナで40万人位死者がいればその理屈も成り立つが1万5千人位の死者数で無理してワクチンを打たないといけないというごり押しの意味が理解できない。PCR検査の精度の問題やそもそも米英に比べて日本の死者数が少ないことの理由の分析はどこに行ってしまったんだろうか?どうにもよく分からない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/459.html#c56

コメント [医療崩壊6] コロナ患者が急増したインドでイベルメクチンをめぐり論争 (論座)  魑魅魍魎男
11. 2021年8月10日 23:31:59 : UH51116bGA : WFhmMVdaSWJ4WC4=[30]
オリンピックの流れもそうだけどウイルスに駆虫薬が効くとかギャグにしか見えないな

政府「コロナは危険だ。オリンピックの秩序を乱すものだ」
アスリート「そうだね、マスコミ。コロナは変わるよ、変えてみせるよ」
IOC「やってみせろよ、アスリート!」
アスリート「何とでもなるはずだ!」
スポンサー「感染爆発だと!?」
看護師「やっちゃいなよ、そんなワクチンなんか!」
政府「デルタ株!」
アスリート「敵を抱え込んでいるんだ! 色々とな!」
政府「厄介なものだな、生きるというのは」
アスリート「これからが地獄だぞ!」
世界「身構えている時には、死神は来ないものだ。アスリート」

ギャグやパロディとか言って盗作に縋る寄生虫には駆虫薬が効くってだけの話なんだろうし東京も連邦に反省を促すダンスができなくなるまで悲鳴をあげるな、神経が苛立つとしか思ってないんじゃね
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/769.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK282] <バカげた宴の間に医療崩壊>菅政権にやらせていたら国民は皆殺し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[144620] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:35:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43406]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/466.html#c12
コメント [カルト33] 5・安倍に近い櫻井よしこが韓国のスパイとバレた、ネトゲ・安倍=統一=KCIA=CIA。日本のウヨクは右翼でなくキムチと… ポスト米英時代
43. 世のすねものから[523] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年8月10日 23:37:21 : 7S09PRtc0o : VXJIR0lRd2NNMkk=[6]
NHKのフェイクバスター=虚言討伐者をみたところだが、フェイクおたくの典型集団がこのポストナントカやら。よく飽きもせず下らん与太話を続けられるものよ。よほど暇があるのだろうね。まあ、パチンコ屋でλに感染させられ、北の軍資金を貢がされるよりはマシかもね。
閑話休題。
コロナワクチンの有効性と限界に関してはイスラエルの動向が参考になる。彼らが世界で最も悲惨な経験を積み、もっともシビアに生きているのだから、安全性の担保と言う点で頼りになる。歴史の教訓を大事にせねばね。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/598.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK282] 東京五輪でIOC丸儲けも…日本国民に重くのしかかかる「4兆円の後始末」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 赤かぶ[144621] kNSCqYLU 2021年8月10日 23:37:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[43407]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/464.html#c25
コメント [不安と不健康18] トーストに貼られたグラフェンが胃の不調を知らせる(Electronics360)(酸化グラフェンでプリントされたパンの画像・広まる猛毒… こーるてん
2. 2021年8月10日 23:37:36 : Y4QuTLtBSM : UEJDQmcvdTAzN0E=[2]
色が似ているチョコレートや、ペースト、
だいじょうぶなんでしょうか?
企業名と出自を確認してから購入したほうがよさそうです。わたしならば

そうします。むしろ、

甘味は排除したほうが、健康にもよいですよ。得体の知れないものを
混ぜ合わせてつくった(特に)大手のものは、
人を騙し易い。

食べ物に混入させるのは、警戒心の無い人間を
抹殺するのによく使われた古典的手段なので
この時代、注意してもし過ぎることは
ありません。


http://www.asyura2.com/16/health18/msg/845.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK282] 橋下徹が菅に先駆け「コロナ自宅療養」主張で批判殺到! 論点ずらしと「勉強しろ」でごまかすも町山智浩に手口を見抜かれコテン… 赤かぶ
37. 前河[6440] kU@JzQ 2021年8月10日 23:38:09 : HkBuO35zbQ : R29NcGVmMVQ5Unc=[32]
↑偉そうなカス発見。
キミも橋下同様に己を知らない者のようだね。ヘイトクライムやめな。みっともないからね。

あと倉持医師は立派な方だよ。彼の経歴は調べても、彼の病院の感染対策は知らないんだね。物事の本質を見よう。僕くん。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/460.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK282] 大竹しのぶは“貧乏クジ”を引かされた…五輪閉会式で大トリも演出ドッチラケで評価散々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2021年8月10日 23:41:14 : ERF0scfEP2 : Q0IubGVibFZyRHM=[40]
内向きで、多様性が何かもわからないセンスの悪い人が、文化とか芸術とはこういうものでしょ、と勝手に考えて世界に放ってしまった結果がこれ。
例えるなら独りよがりのコドオジさんが、世の中に通じるのはこれだ、と洗練されていないセンスを自信満々で疲労したようなもの。
恥ずかしい。
恥ずかしいことこの上ない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/461.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK282] 大竹しのぶは“貧乏クジ”を引かされた…五輪閉会式で大トリも演出ドッチラケで評価散々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2021年8月10日 23:47:54 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1305]
電通潰さにゃこの国が潰れる。
まず手始めに自民を下野させる。
それが日本再生の第一歩

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/461.html#c39
コメント [日政U2] 特ダネ!厚生労働省内部文書暴露。病床逼迫は嘘(一月万冊) AN
12. AN[2004] gmCCbQ 2021年8月10日 23:48:11 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[138]
>>9. パレオリベラルさん
>ふーん。では猫ぽん氏がかかった医者はそう考えなかったか、点数稼ぎの悪徳医者だったのですかね。

 医師個人は検査など不要と考えたけど、病院の規定でやらざるを得なかったのかも知れませんし、積極的に検査すべき何かの理由があったのかも知れません。 言葉を選びましょう。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/297.html#c12

コメント [日政U2] 特ダネ!厚生労働省内部文書暴露。病床逼迫は嘘(一月万冊) AN
13. AN[2005] gmCCbQ 2021年8月10日 23:50:02 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[139]
>そもそも既存の「類」にこだわる必要だってないはずだ。まったく新しい感染症なのだから、5類の内容だけど費用負担の項だけ「全額公費負担」の特例「COVID-19類」を新設すればいいだけ。

 正論です。 大賛成!!

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/297.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK281] 新型コロナウイルスの感染爆発を起こしたインドでは、日本発のイベルメクチンが効いているようだ:治療薬よりワクチン接種を優… 赤かぶ
36. 2021年8月10日 23:51:13 : UH51116bGA : WFhmMVdaSWJ4WC4=[31]
新型コロナウイルスは虫なのか

政府「コロナは危険だ。オリンピックの秩序を乱すものだ」
アスリート「そうだね、マスコミ。コロナは変わるよ、変えてみせるよ」
IOC「やってみせろよ、アスリート!」
アスリート「何とでもなるはずだ!」
スポンサー「感染爆発だと!?」
看護師「やっちゃいなよ、そんなワクチンなんか!」
政府「デルタ株!」
アスリート「敵を抱え込んでいるんだ! 色々とな!」
政府「厄介なものだな、生きるというのは」
アスリート「これからが地獄だぞ!」
世界「身構えている時には、死神は来ないものだ。アスリート」

ギャグやパロディとかほざいて元ネタに縋る寄生虫には駆虫薬が効くってだけの話なんだろうし東京も連邦に反省を促すダンスができなくなるまで悲鳴をあげるな、神経が苛立つとしか思ってないんじゃねえの
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/198.html#c36

コメント [カルト15] 副島・似非右翼婆・よしこは台湾人。金婆と同じでドル詐欺陣営のパシリ、長州世乗り政権は下着泥棒大臣以上の痛手です。 小沢内閣待望論
38. 2021年8月10日 23:54:36 : Y4QuTLtBSM : UEJDQmcvdTAzN0E=[3]
直接記事とは関係が無いかもしれませんが、
大陸のほうに、その昔、「金」という国がありました。
匈奴の国だと言われています。北方民族による国です。国が
滅んだ後に散った人らの末裔の可能性がありますね。中国の王朝(国姓)や国々を
調べてみれば、性質や習俗を含め、色々わかりますので、得られるところも大きいです。



http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/329.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK282] <ポンコツ真っ青!ついにNHKでも3割切った!>菅内閣 「支持」29% 内閣発足以降最低を更新 「不支持」52% NHK世論調査  赤かぶ
26. 乳良〜くTIMES[11] k_uXxyYjMTIzMTY7gq1USU1FUw 2021年8月10日 23:57:54 : gEqrd0dl4k : dnl0Li5aTGZyOW8=[1]
>>14さんに共感する。

「誤倫成功」で新型コロナ失政を糊塗出来る程、国民は馬鹿じゃ無かった。

支持率浮揚のカード、まだ何か残ってるの?(それとも支持率不要?)

立憲民主が宿痾である内部対立を克服出来ないので、政権交代は無いだろうが、

「悪法スイスイ通過」はなくなるだろうと思うと、心がとても休まる。

盲目的に自公を支持するおバカさんたち、「真っ当な政治」を久しぶりに見たまえ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/462.html#c26

コメント [国際30] COVID-19の「感染」予防に効果のない「ワクチン」で多くの犠牲者が出ている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2021年8月10日 23:58:31 : mpova7yrck : UC52eTNCcTBrM2M=[1]
対象とする集団の範囲、母数が示されていない記述では、全くの科学的意味がない。
例えば、接種しても5%は有症状感染すると言われているので、100%がワクチン接種していたら、有症状感染者はすべてワクチン接種者のみになる。

櫻井ジャーナルは、そもそもCOVID-19なんて存在しないし、PCR検査なんて無意味だと言っていたのに、このエントリーは、両方を認めたうえでの記述になっている。

なんか変じゃないの?
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/771.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK282] 橋下徹が菅に先駆け「コロナ自宅療養」主張で批判殺到! 論点ずらしと「勉強しろ」でごまかすも町山智浩に手口を見抜かれコテン… 赤かぶ
38. 2021年8月10日 23:59:51 : HGBydBYcW6 : TW5xc21xRURvUVk=[600]
地震や水害が起こったらすぐに公営の体育館等が避難所になるのに、コロナが1年以上も続いて飲食店も営業できないのにそんな施設も設けず自宅で療養しろって何なのかね。

選挙が合ったらアッというまにあちこちに仮設の選挙事務所が出来るけどコロナでこれだけ陽性者が出ても対応する施設は全くできないな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/460.html#c38

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。