★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年9月 > 08日21時45分 〜
 
 前へ
2021年9月08日21時45分 〜
記事 [近代史5] これはヤバイ...昭和の激しすぎる映画3選
【ゆっくり解説】これはヤバイ...昭和の激しすぎる映画3選をゆっくり解説!
2021/09/08




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1083.html

コメント [政治・選挙・NHK282] 野党の惨敗にも意味はある(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2021年9月08日 21:46:19 : PZDFlRA9nQ : RmhYSlhhNjZyc3c=[1]

立憲民主党の小沢系議員のポスター掲示をボランティアした時

朝のあいさつでその議員が言った言葉が忘れられない

私たちは連合の支援を受けられませんのでポスター貼りをよろしくお願いいたします・・・と

挨拶しておりましたこれが立憲民主党の実態だ執行部は腐敗権力の手先であり

政権交代する気などサラサラない裏では腐敗カルト自公政権と密通していることを肝に銘じることである。

有権者はこの腐敗立憲民主党執行部を常に監視し続けなければならない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/903.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK282] <激ヤバ>高市早苗氏まさかの自民新総裁“爆誕”も タカ派人気とアベ・ファーストで現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
116. 地下爺[16564] km6Jupbq 2021年9月08日 21:48:01 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[654]

  後 重ねて 書きますね 「敵国条項」が はずされていない 為

  日本向けの 最新戦闘機では 機関砲すら 打てませんということです。

  それは 戦闘できない 戦闘機を買わされているてことですよ!!


  さて 敵国条項は いつ外して もらえるんでしょうかネ?!


敵国条項 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B5%E5%9B%BD%E6%9D%A1%E9%A0%85


防衛省・自衛隊:次期戦闘機の開発について
https://www.mod.go.jp/j/approach/defense/nextfighter/index.html

※武器はしようできる状態なので、戦闘用のOSにのせかえるだけなので
 すぐつかえるようになるのかもしれませんが。。。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/876.html#c116

記事 [社会問題10] ’子供のお使い’懲役5年><汚職議員懲役4年
’子供のお使い’懲役5年><汚職議員懲役4年

東京新聞Web9月7日
https://www.tokyo-np.co.jp/article/129292?rct=national
[「彼との生活維持したかった」…ニセ電話詐欺の「闇バイト」した21歳の後悔]によると;
「女性は5件のニセ電話詐欺に「受け子」として関わり、計約3400万円をだまし取ったとして、詐欺と窃盗の罪に問われていた。」
「今年7月、東京地裁は「報酬目当てで安易に犯行に及んでおり、厳しい非難に値する」として、懲役5年(求刑懲役6年)の実刑判決を言い渡した。女性は控訴しなかった。」

*昔から「詐欺は騙される方が悪い」と言われているほど、被害者の社会的自己責任とされており多額の余剰金は安易に手放しても生活に支障は無いが、21歳の女性はニセ電話詐欺の’子供のお使い’で困窮な生活を賄おうとしただけであり、教育後進国日本では義務教育で法律
も教えないのに、税金ドロボウ下僕裁判官が、主権者人民の女性に懲役5年とは、日本に弱い者イジメ社会を醸成しているのである。

*一方、東京新聞9月8日によると、税金ドロボウ下僕自民党衆院議員秋元司(49歳)は汚職事件(収賄と証人等買収)で懲役4年の実刑判決を得たが;
罪の大小は犯罪者の社会的責任身分によって断罪されなければならないので、懲役15年位が相当である。

だから、日本は世界で最も、税金ドロボウ下僕代議員公務員の人権を、主権者人民の人権の60%に限定する「公務員の人権6分限法」の制定が必要であり、https://www.change.org/PublicServant、税金ドロボウ下僕代議員公務員を主権者人民が自由に懲罰支配する社会制度にする事が、日本の主権者人民生存の条件となるのです。

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/321.html

コメント [政治・選挙・NHK282] <安倍支配崩壊>河野・石破タッグに安倍・麻生連合が戦々恐々…自民党総裁選“勝利の方程式”崩れ9年支配に終止符(日刊ゲンダ… 赤かぶ
24. 2021年9月08日 21:50:03 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[108]

ヘビ女さなえちゃんが一番良いよ!

岸田? またベーアの靴の裏を舐めるだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/904.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
17. 2021年9月08日 21:51:33 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[4925]
閣僚経験のある議員とか大物政治家とか、
大したことがないのは、田中にDMなどを送っているからである。

大したことがないのは、日本に厳しいジャーナリストが、今はなく
田中氏を、使うしかないのが実態である。

だから、内容にも、余り、興味はない。

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c17

コメント [カルト33] 薬物販売はじめました、リチャード・コシミズです チベットよわー
9. 2021年9月08日 21:52:18 : JcZ7rG8Dok : eE5xRnhvenBJaFk=[4]
飲んでみてから批判したら?

僕は3か月前に服用したがなにも体調に異常もなく健康そのものです。
これでインドやアフリカの国のように感染症かからずに済むなら安く手いい薬というか予防薬ですよ。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/834.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK282] 安倍が支援、高市早苗の問題はヒトラー礼賛本推薦だけじゃない!「さもしい顔して貰えるもの貰おうという国民ばかり」と弱者攻… 赤かぶ
95. 2021年9月08日 21:55:06 : FhA1BDKz6I : SFBIOXpmVzUydHc=[40]
あの香ばしいバカメスがとうとう総裁選に立候補!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/850.html#c95
コメント [国際30] 米情報機関、中国・武漢ウイルス研究所のデータ入手との報道…ニパウイルスめぐり新疑惑も(Business Journal) 赤かぶ
6. 2021年9月08日 21:55:42 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[605]
>>5

中国当局が協力的でないのは、
絶対漏洩はない、との自信が当局にもないからであろう。
であれば、国家としては当然の対応であろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/852.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
1. 赤かぶ[148461] kNSCqYLU 2021年9月08日 21:58:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47219]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] <激ヤバ>高市早苗氏まさかの自民新総裁“爆誕”も タカ派人気とアベ・ファーストで現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
117. 2021年9月08日 21:59:15 : FhA1BDKz6I : SFBIOXpmVzUydHc=[41]
>敵国条項
「(これを)理解していない人」って政治家の中にも多そう!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/876.html#c117
コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
2. 赤かぶ[148462] kNSCqYLU 2021年9月08日 21:59:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47220]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
3. 赤かぶ[148463] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:00:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47221]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
4. 赤かぶ[148464] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:02:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47222]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK282] モデルナ製接種の男性死亡 自主回収対象ワクチンでの死者は3人に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年9月08日 22:02:36 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1706]
 ワクチン接種後に原因不明で死亡した方の遺族の一部にとって、
 原因不明では、後悔が残る事だろうし、国には是非明らかにして
 もらいたいと思っているに違いない。

 それを十分に調査もせずに、原因不明として遺族に押し付けてしまうという
 ワクチン接種政策は無責任極まりないものだ。

 国の医療研究機関は、ワクチン接種で原因不明とされた遺体の保管を
 行い、のちに徹底解明を行って国民に原因を明らかにする義務が有る。

 原因不明を明らかにせず、さらにワクチン接種を進めるのは明らかに
 間違っている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/902.html#c15

コメント [経世済民135] 日本経済、“幸運”の終焉…米中分断で最も打撃を受ける日本、危機的状況との認識が希薄(Business Journal) 赤かぶ
9. 2021年9月08日 22:04:59 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[606]
>>2,3

一番愚かなのはお前だよY。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/503.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
5. 赤かぶ[148465] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:05:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47223]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK282] 「政治のせいで命失う」正論を口にした野々村真が炎上! 医療体制不備の被害者まで叩く自民党応援団、国民見殺し政治はまだまだ… 赤かぶ
68. 2021年9月08日 22:07:41 : kpnohph8Z2 : QWVxMjR4YlhnUnc=[11]
ネトウヨども、この間法改正が厳罰になり
お前らのIPや発信先住所実名が強制開示と強制執行できる
こと罰金を払うことになったのをしらんとは言わさんぞ。
もし野々村誠氏と所属事務所がお前らを提訴
することになったらお前らは寝られぬ日々が続くことを
覚悟するんだな。(ゴルゴ13かケンシロウ風に読め)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/896.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK282] <安倍支配崩壊>河野・石破タッグに安倍・麻生連合が戦々恐々…自民党総裁選“勝利の方程式”崩れ9年支配に終止符(日刊ゲンダ… 赤かぶ
25. 地下爺[16565] km6Jupbq 2021年9月08日 22:08:39 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[655]

 へび女さんに「自民+公明+維新+希望」+「電通」をパックて 飲み込んで

 もらいましょ 。。

 そして 衆院選 で ぱーん て 頭潰しましょう!!




http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/904.html#c25

コメント [医療崩壊7] ワクチンパスポート、12月にもオンラインで発行へ スマホで利用 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
8. 2021年9月08日 22:09:13 : 8qTzmlUkg6 : U0JZT1VwMGVENTY=[285]
レームダックの総理大臣が12月にワクチンパスポート導入だって?
抗体には個人差もあり、接種週間以内はパスポートは発行できない。
で、有効期限はどうするんだ?
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/361.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
6. 達人が世直し[750] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年9月08日 22:11:58 : qQUySCZ9Sw : c0h6QWxldXZGeDY=[263]
夫が反社な人間なのは、問題ないとは言わないが・・・。
反社な本人が、政治家やったり、大臣におさまったり、総理大臣までもやってしまう、日本だからなぁ〜。
何を基準に判断すればいいの?・・・状態。
頭の中が、ネズミの運動会だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c6
コメント [医療崩壊7] ワクチンパスポート、12月にもオンラインで発行へ スマホで利用 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
9. 2021年9月08日 22:13:56 : GsRgHd8eEY : UlVjdWhZYnVaSGc=[1]
ワクチンするのも怖いし、ワクチンパスポート持ってないと、病気になっても病院にかかれないとか入院できないとか、盲腸になっても手術してもらえないとかなったら怖いな。

このまま自民党政権じゃ何するか分からないから怖い。

銀行も署名捺印が、これまでのように紙は禁止だとか言って、タブレットを出された。

タブレットとかスマホとかに疎い年寄りにはとても書きにくい代物だった。

何でもデジタルにすれば良いと思ってるところを見ると、本気で年寄りは全部ポアする積りかな?



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/361.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK282] 菅首相 “忠臣ヅラ” 小泉進次郎に刺されたトドメ…孤独すぎる “逃げ恥辞任” 全真相(FLASH) 赤かぶ
20. 2021年9月08日 22:14:43 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1336]
日本での毒チンを使った大量殺人の旗を振った”河野デマ太郎”。
超過死亡のデータから既に5万人は殺しているだろう。
311の時より多い。

この大量殺人をこなした男を首相にできなかったなら、カバールは終わっている。
昔から、イベントをこなした者には報奨が与えられるのだ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/897.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK282] 心臓窮余の一策<本澤二郎の「日本の風景」(4198)<清和会を飛び出させた極右女性を総裁選に擁立=安倍犯罪隠し作戦> 赤かぶ
16. 2021年9月08日 22:15:25 : T1cWJOjDKc : ckJiVUY3eUp5ODY=[2]
安倍の高市支援は岸田との安倍疑惑を蓋をする密約を隠蔽するためのまやかしだから、高市が当選するとは思っていない安倍、岸田と安倍の密約をカムフラージュするための高市支援、これを考えたのは岸田のアドバイザーに入ってる安倍の側近今井補佐官だと思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/901.html#c16
コメント [国際30] プロパガンダ機関はCOVID-19ワクチンが危険で効果がないことを伝えない(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年9月08日 22:19:21 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[439]
ショッキングnews:
米諜報機関でさえコロナ19の起源を確認できなかったのにFOIAのリクエストで簡単に機密文書(900ページ)が手に入り、NIHが武漢研究所のgain of function(機能獲得)研究に資金提供していた事実がはっきり証明された。

Fauchiは国会尋問でも、米国民にも、これを完全否定していたから彼の嘘と隠ぺいががようやくバレた。Faucciは終わった。彼を待っているのは、”人道の対する犯罪”で裁かれるだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/853.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK282] <ついに合意!立憲、共産、社民、れいわ>消費税減税、原発ゼロを追求 4野党、衆院選へ共通政策合意(東京新聞) 赤かぶ
68. 新共産主義クラブ[-13701] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年9月08日 22:22:28 : kR12Fr4tdY :TOR S0xUOEc3YW5kRVE=[48]
>>67さん
>救国の話をするんじゃ!ちゅ〜ん みたいな
 
 「救国」は右翼用語だ。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/899.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
18. 2021年9月08日 22:22:30 : PZDFlRA9nQ : RmhYSlhhNjZyc3c=[2]

龍作よいい加減な事を言ってはいけない都知事選の後ではないだろ

創価のスパイ工作員大西つねきの命の選別発言からだろ

れいわ新選組山本太郎のネガキャンは太郎さんに何の責任があるのか説明してくれないか

自由報道協会出の連中は怪しげな奴ばかりだ上杉隆岩上安見然りだみな正体バレバレですよ

沖縄の照屋議員に公然面罵された福島瑞穂なんかと一緒に山本太郎を写さないでほしいね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c18

コメント [国際30] 米情報機関、中国・武漢ウイルス研究所のデータ入手との報道…ニパウイルスめぐり新疑惑も(Business Journal) 赤かぶ
7. 2021年9月08日 22:22:48 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[607]
そんなやばいデータがまだdeleteされずに残ってたWWW
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/852.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK282] 心臓窮余の一策<本澤二郎の「日本の風景」(4198)<清和会を飛び出させた極右女性を総裁選に擁立=安倍犯罪隠し作戦> 赤かぶ
17. 2021年9月08日 22:24:42 : T1cWJOjDKc : ckJiVUY3eUp5ODY=[3]
嘘つき安倍に騙されては駄目だよ、安倍が最も信頼してる側近の今井補佐官を岸田のアドバイザーに送りこんでることを注目すべき、本澤さんもリテラも安倍に騙されてがっかりだよ安倍の高市支援は世間を騙すダミーだから

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/901.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[148466] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:25:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47224]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[148467] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:27:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47225]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
7. 2021年9月08日 22:27:19 : hK7vGtnq1Y : WERTMDVUa2MvaHc=[9]
早苗の言ってる事は極右的では無く
世界の普通の国では単に保守的な主張に過ぎないって?
オヤオヤ、オヤオヤ、笑止千万
その世界の普通の国とは
アメリカとかイギリスとかフランスとか
はいどの国も戦争が大好きな国ですね
何かって言うとアメリカと連んで世界で戦争してましたね
そして今度はインド太平洋とかで中国と一戦ヤル気で出張ってきてますよね
世界の普通の国なんて正体はこんなモノです
高市は日本をそう言う国にしたいんですね
あわよくば世界の普通の国と一緒に中国と一戦したいんですね

高市もそれを支持する日本人もバカです
なぜなら日本は既に中国に負けてるんです
完全敗北してるんです
実際の戦争が始まる前にボロ負けしてるんです
既に勝敗はついてるんです、負け戦
だから日本にはもう戦争をする力は有りません

高市も日本人もその事が理解出来ない
理解する脳が無い
バカ、馬鹿、BAKA
日本では極右と書いてバカと読む

高市は日本では極右、つまりバアアアアアアカ


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[148468] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:27:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47226]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[148469] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:28:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47227]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[148470] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:29:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47228]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[148471] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:29:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47229]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[148472] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:30:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47230]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c7
コメント [医療崩壊7] ワクチンパスポート、12月にもオンラインで発行へ スマホで利用 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
10. 2021年9月08日 22:30:37 : GsRgHd8eEY : UlVjdWhZYnVaSGc=[2]
>>9の続き

タブレットに何か年寄りはまともに書けない。
あんな字で署名しても筆跡なんか分かるんかね〜?
年寄りが書くと、慣れてないからガクガクと震えたようになったり、そもそも字の形が取れなかったりでとてもまともな字は書けない。

あんな署名じゃ、何だか危なくて銀行にも安心して金は預けておけないな〜。
時々あるよね、行員の不正。
筆跡真似て、預けてある定期預金をネコババっての。
私の金、大丈夫かね〜?

やっぱりタンス預金の方が安心かな?
それとも、まだ紙の署名の銀行って有るのかな〜?
全額引き出した方が良いかな〜?
ふ・あ・ん



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/361.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[148473] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:31:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47231]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c8
コメント [カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
18. 2021年9月08日 22:31:17 : 92OWGJgTzN : OUV0cXdUWHZJb28=[1]
ジョージア州「ガイドストーン」には
人口78億人→5億人
人口78億人→5億人
2030年までに達成と
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[148474] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:32:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47232]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c9
コメント [国際30] アフガニスタンで女性の権利を踏みにじったアメリカ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年9月08日 22:32:07 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[608]
>>4

西側が喜びそうな資料を「捏造」して売ってる連中もたくさんいたぞ。

そもそも「侵攻」じゃないしな。

当時のインドはソ連寄りだったからわざわざアフガニスタンみたいなやっかいな国を
抑える必要はないよ。その文書なるものが本物だったとしても櫻井の記事と矛盾はない。介入せざるをえなくなった時点での後付理由を書いておいただけとも言えるからな。
君の西側史観を見直した方がよい。


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/849.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK282] 「政治のせいで命失う」正論を口にした野々村真が炎上! 医療体制不備の被害者まで叩く自民党応援団、国民見殺し政治はまだまだ… 赤かぶ
69. 2021年9月08日 22:33:14 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[325]

 出たぞぉ〜〜〜お化け〜イチ・ニ・サン・だぁ〜〜余裕???


 ▼【 南米の変異株:ミュー株が抗体をスルーしやすくデルタ株どころじゃない。】▲

   ベータ株でもデルタの倍くらい?の感染力なのに、色々と出るわ出るわ!!

    イスラエルはもうデルタ株じゃないんじゃねぇ???

 ========================

 この状況で<脳みそ犬のミクス>で金融緩和===>【 越後屋と厄人に税金バラマキ 】

  気持ち悪い女がまた一人、棄民党から出るねぇ〜〜ミュー株より毒があるぞ!!

 ========================

 ミュー株の次はなんダンべぇ〜〜〜なぁ〜〜、暫くはしんどそうかなぁ???

  後遺症で死ぬまで苦しむのも、大変だわねぇ・・・!!!

   自宅待機者がますます増えて! ドンドン死者数を計上するかもねぇ〜〜??

    なかなか一筋縄ではいかないさねぇ!!

  ・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/896.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[148475] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:33:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47233]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK282] <激ヤバ>高市早苗氏まさかの自民新総裁“爆誕”も タカ派人気とアベ・ファーストで現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
118. 地下爺[16566] km6Jupbq 2021年9月08日 22:35:58 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[656]
補足

※武器はしようできる状態なので、戦闘用のOSにのせかえるだけなので
 すぐつかえるようになるのかもしれませんが。。。

 
  PCの再インストールしたことありますか?!

  それを イメージしてくださいな すぐと言っても 手間 と 時間は

  かかると 思いますよ 。。。


 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/876.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK282] <ついに合意!立憲、共産、社民、れいわ>消費税減税、原発ゼロを追求 4野党、衆院選へ共通政策合意(東京新聞) 赤かぶ
69. 2021年9月08日 22:36:14 : kpnohph8Z2 : QWVxMjR4YlhnUnc=[12]
山本太郎氏よあなたなら日本を腐らせている
CIA似非ユダヤ鬼畜米国を「令和の
バテレン追放令」でこの国から追い出すことも出来るということを
れいわ新撰組の名に懸けてだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/899.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[148473] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:37:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47231]

https://twitter.com/wanpakuten/status/1435515289651744774



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[148474] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:37:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47232]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK282] 野党の惨敗にも意味はある(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2021年9月08日 22:37:49 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[404]
15 グリーンの手下 長島 細野
自民党直下の野田豚

君が監視で野党政権

限界政党≪自民)より良案だ



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/903.html#c16

コメント [国際30] ぽきっと折れた アメリカの理想〜アフガニスタン撤退で世界は?/nhk 仁王像
3. 2021年9月08日 22:37:56 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[609]
>「捨て方」というか「責任のリリースのしかた」があまりに潔いというか、あっさりしているというか。「我々が慣れ親しんできたアメリカではない」という印象を非常に強く感じた。

え、そうか?
昔から変わらんぞ。

>>2

現在の「国際政治」系の連中はみなこんなだぞ。
一昔前の方がその点シビアにみてる学者が多かった。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/854.html#c3

コメント [国際30] ぽきっと折れた アメリカの理想〜アフガニスタン撤退で世界は?/nhk 仁王像
4. 2021年9月08日 22:39:05 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[610]
>そこでアメリカがそもそもアフガニスタンに介入した目的は終わったはずだった。ところがアメリカはアフガニスタンにとどまることを選び、「なぜとどまるのか」というミッションをしっかり定義しないまま、ずるずると滞在を続けてしまった。

麻薬のためだぞ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/854.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK282] <所属議員全員、頭の中は「手前」のことだけ>今満天下に曝されているサル山政党 自民党の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年9月08日 22:39:38 : 2EUIF7FXqE : RlhNWnJEV1huU2c=[1]
ダマスゴミは、次期首相は誰になるかなどと自民党総裁選を盛り上げようとしている。しかし自民党次期総裁は、選挙管理内閣の首相になるだけの話。
誰が首相になるかは、総選挙で決まるんだよ!
皆さん、次期首相を選ぶチャンスです。投票に行きましょう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/894.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[148475] kNSCqYLU 2021年9月08日 22:40:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47233]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年9月08日 22:43:55 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1632]
いいかげんワクチン打つな
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 佐助[8896] jbKPlQ 2021年9月08日 22:47:57 : vqoy02ulHE : VFZJUDRBSURJZmc=[267]
何を言っているのかよくわからんが?

麻生財務相のコロナ「収束」発言は,二回目を接種したことで変異型と言われるウイルスの感染がバラまかれ拡大しますので収束させるためにブースターショットを接種者に注射させなければならないということでしょう。

ブースターショットもワクチン接種と同じで何回も打つ必要がある,一回では終わらないようです。日本政府もこの秋にワクチン接種マスコミや分科会被害を鎮めるためにブースターショットを始めるようです。

ブースターショットはやがては有料になりますから、お金を払って毒を体内に注射することになります。

ワクチン接種の三回目は,感染拡大抑えるために,そのファイザー社製のブースターショットらしい。麻生と河野が承諾したらしい。

イスラエルは、ワクチン・プログラムを受け入れた人々(接種者)は、今後、2か月毎にワクチンを接種していくことだそうです。そのプログラムがファーザー社製のCovidワクチンのみが今月から始まるブースターショットとして使われることになるだろう。」と国立アレルギー感染病研究所の所長を務めてきたDr.アンソニー・ファウチは発言しました。

世界は闇の中,9.11のゲサラ毎月の給与UBI年900万円もどうなることやら。麻生と安倍が内部留保し使い込んだB1資金返して貰おうじゃないか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK282] <激ヤバ>高市早苗氏まさかの自民新総裁“爆誕”も タカ派人気とアベ・ファーストで現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
119. 2021年9月08日 22:49:38 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[611]
>>89

でたらめ
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/876.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK282] <ついに合意!立憲、共産、社民、れいわ>消費税減税、原発ゼロを追求 4野党、衆院選へ共通政策合意(東京新聞) 赤かぶ
70. 地に平和[1217] km6CyZW9mGE 2021年9月08日 22:49:59 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[1013]
以前地下爺さんが上げた画像が好きだったけど見つからないので・・・

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/899.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK282] <ついに合意!立憲、共産、社民、れいわ>消費税減税、原発ゼロを追求 4野党、衆院選へ共通政策合意(東京新聞) 赤かぶ
71. 地に平和[1218] km6CyZW9mGE 2021年9月08日 22:51:42 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[1014]
>>69
太郎さんはクリスチャンなので、「バテレン追放令」は無い。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/899.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK282] 岸田文雄氏が発言修正のヘタレっぷり 森友問題「再調査は考えていない」で安倍前首相にスリ寄り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 地下爺[16567] km6Jupbq 2021年9月08日 22:53:31 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[657]


   そうすると 蛇女 か 馬鹿の太郎 て ことか

   よそに 顔向け できんはな 。。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/906.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK282] 「政治のせいで命失う」正論を口にした野々村真が炎上! 医療体制不備の被害者まで叩く自民党応援団、国民見殺し政治はまだまだ… 赤かぶ
70. 2021年9月08日 23:01:59 : 906VLNkX0g : SGIxOVVRMzY3L1U=[3]
野々村真にしっかりした意思と発言力があってよかった。

「芸能人は政治に口を出すな」などという、世界中から馬鹿にされるような意味不明な言説に屈しないで欲しい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/896.html#c70

コメント [不安と不健康18] 学者ら、性的パワーをそぐ食品の正体をつきとめる:炭水化物 あっしら
2. 2021年9月08日 23:02:28 : GsRgHd8eEY : UlVjdWhZYnVaSGc=[3]
>>1さん
昔の記事でも良いよ。
私はあなたの子宮頸がんワクチンの話に興味があるよ。

あれは10年前に推進されて、被害者が続出して推進止めたのに、またぞろ子宮頸がんワクチン推進始まったね。

年間2800人が子宮頸がんや肛門がんになるから、接種した方が良いとかの嘘ばっかり言ってる。

あれは、突然子宮がんになったり肛門がんになるものじゃない。

最初に異形成と言うものが見つかる。

だけどその前に、私がなった経験を結婚した時から時系列に話していくと。

・私23歳主人32歳で見合いで結婚。
・子供二人。
・40歳過ぎると婦人科の検診をはじめ。
・60歳の時異形成(子宮頚の先に肌荒れのようなものが出来る)が見つかる。
・そして2年間もし異形成が消えなかったら、がんになることもあるので円錐切除をした方が良いと医者に薦められる。
・そして私の異形成は2年間消えることがなくて円形切除の手術を受けた。
しかし医者は「まだがんではないですからね」と念を押した。
その後5年位は毎年検診は受けた。
今はもうさぼってるけど。

主人が45歳くらいの頃帯状疱疹が背中に結構大きな帯状に出来た。
昔子供の頃水ぼうそうをやったらしい。
ヒトパピローマウィールス。
それでも結婚してからかれこれ37年後に異形成が出来たのである。
そしてその後2年間、3か月毎の検診を受け、異型性を円錐切除。
あれから13年、今75歳。

なのに何で小学生や中学生に子宮頸がんのワクチンをしなくちゃならないのか?
あんなに被害者を出したのに。
一番大切な時期に学校にも行けず、友達とも会えず、体育の得意だった子が震える身体で夜眠ることも出来ず辛い人生を送る、そんな子宮頚ワクチンを何でしなくちゃならないのか?

セックスには婦人科検診が伴う事をちゃんと教育で教えりゃ良いじゃないか。
婦人科検診が嫌なら、セックスをしなきゃ良い。
子供にあんなリスクを一生負わせるくらいなら、大人が検診すべき。

あんなものを推進した人は金目でしょ。


http://www.asyura2.com/16/health18/msg/326.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
19. 人間になりたい[1504] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2021年9月08日 23:06:43 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[176]

枝野幸男が、政権交代をしたら、政策の議論を経なくても、
閣議決定で即実行できるといった案件が素晴らしい。
赤木メモ問題、入管ウィシュマさん問題、モリカケサクラ問題などなど……。

民主党政権への、マスコミの偏向報道が酷くなった頃、
国会傍聴や国会周辺を頻繁に徘徊老人していた。
山本太郎の質疑が始まる頃、ふらっと田中龍作がよく現れた。
単に支持しているというよりも、愛さえ感じた。
それは今も変わらないのだろう。
愛しているからこそ厳しいこともいうが、
れいわ新選組のカルト信者にはそれが理解できない。
認知の歪みの一般的な傾向であるスプリッティングという症状だろう。
ものごとには二面性があり、その間には無限の階調があるが、
全か無か、黒か白かの幼稚な二分法でしか思考することができないバカは、
自分と考えが違う者は、間違いであり、敵であるとして排除しようとする。
この子ども病アベコベ症候群の精神構造が、
れいわ新選組の精神である、生きているだけで価値があるという社会を破壊し、
人を生きづらくさせている元凶である。
今回の共闘は、れいわ新選組の精神そのものであった、
木内みどりさんが、導いてくれたのかもしれない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c19

コメント [日政U2] 菅首相が退陣、自民総裁選に出馬しない意向表明…党臨時役員会で表明(読売) AN
16. パレオリベラル[1835] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年9月08日 23:09:27 : bFt9AnGB7Z :TOR LkJJQ01qMVZEek0=[2]
飯田哲也氏
「河野太郎氏が経産官僚を叱った事情。
(元外務官僚の筆者が)「筆者個人としてもかなり衝撃な内容だった。ここまで落ちたか、官僚も、と思ったほどだ。」
元官僚の前川喜平氏も、根拠なく官僚擁護しつつ河野氏批判せず、こういう事実を踏まえて発言すべき」
https://twitter.com/iidatetsunari/status/1435428939573325827

飯田氏は河野擁護なんだよなぁ…
原子力関連では飯田氏がとても頼りになります。

河野太郎
「安全が確認された原発を再稼働していくのはある程度必要だ」
「いずれ原子力はなくなる。ただ別に明日、来年やめろというつもりはない」
https://mainichi.jp/articles/20210908/k00/00m/010/181000c

「いずれ原子力はなくなる」などと言う自民党議員は他にいるだろうか?
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/312.html#c16

コメント [カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
19. 2021年9月08日 23:10:21 : SQgCpnfAtE : UHNSZFJqaGhPZi4=[3]
高市がゴリラ?
カエルとかヤモリとか両生類系だろ?
なんかベチョ〜っとしてて表情を変えないから、でんでん暖かい血の通った生き物ではない感じ
まあ、反日・売国自民党の議員連中は、どいつもこいつも爬虫類か両生類みたいなヤツばっかだったな
きんもーっ☆w
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c19
コメント [医療崩壊7] ワクチンパスポート、12月にもオンラインで発行へ スマホで利用 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
11. 2021年9月08日 23:10:34 : 906VLNkX0g : SGIxOVVRMzY3L1U=[4]

治験のバイト料なんだろうけど、効果ないワクチンが万能薬のように見えてしまうのは困りものだ。

でもパスポートって、何処へなんだろう。

ネーミングおかしくね?
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/361.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK282] 評論家が“ポスト菅”を辛口採点!最下位は“フェミニストに程遠い”高市早苗(女性自身) 赤かぶ
21. 2021年9月08日 23:15:00 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1815]
>>13
高市だけじゃなくて、
父権制に基づいた国家権力に依拠しようとする女性はみな
父権主義者じゃないの?
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/888.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
20. 2021年9月08日 23:15:07 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[113]
消費税を下げるのは良いが、法人税を上げ、賃金も上げると、物価も上がる。富裕層の財産を没取しても、その場しのぎ。財政に大きなズレが生じているので、そのズレを埋めない限り、正常には戻らない。それと、原発をどう処理するのか不明。また、火力発電所の排出ガスを処理するのか、COPから脱退するのかも不明。彼は、ボランティアで困った人に炊き出しを振る舞う、やさしいお兄さんでしかない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c20
コメント [カルト33] ドン・ニャンコ・歯医者も風俗もクラスターを聞かない、つまり飛沫感染はない。つまりマスクは不要なようである。 ポスト米英時代
12. 2021年9月08日 23:15:49 : xbdUtt1mFU : LlZadzQxblI2TlU=[2]
>>2
自分や家族にワクチンを打ってみたらいいんじゃね? 
プラセボじゃなく、本物の濃い目のvaccine=毒チンを! 報告を待っている。

●両手も失う!>報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.46  2021年07月30日(金)NEW ! https://ameblo.jp/sunamerio/
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12689141628.html?frm=theme
*今年2月、2回目のファイザーを接種したミネソタ州の医療従事者。もうすぐ両手も失うとのこと
 7月23日ファイザーワクチンを打った後血栓で両足を失い、治療費を募っている女性。>
https://www.gofundme.com/f/22h9pf-fundraiser-for-jummai-naches-medical-expenses
ワクチンで死ぬ可能性も怖いけれど、生き地獄になる可能性も怖い。人々を恐怖で洗脳してこんな悍ましいロシアンルーレットをやらせている連中は鬼だ悪魔だと罵倒したところで到底言葉が足りない。
・・・

>目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
まだ30歳…異物混入モデルナ製ワクチン接種3日後に死亡 両親「間違いなく原因はワクチン」
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1432878221066858502
*まだ30歳…異物混入モデルナ製ワクチン接種3日後に死亡 両親「間違いなく原因はワクチン」
https://tweetsoku.com/2021/08/30/%e3%81%be%e3%81%a0%ef%bc%93%ef%bc%90%e6%ad%b3%e7%95%b0%e7%89%a9%e6%b7%b7%e5%85%a5%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%8a%e8%a3%bd%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%8e%a5%e7%a8%ae%ef%bc%93/

●皮膚>【説得用】コロナワクチン 肌への副作用 https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html
コロナワクチンで肌に出た副作用を並べてみました。身をもってリスクを教えてくれている方々です。
あなたの大切な人がワクチンを打ちたいと言った際、考え直してもらう材料に使ってみてください。

>【🔴重要/永久保存版】COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認。ファイザー社、モデナ社、アストラゼネカ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社
2021年8月29日 10:46 https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092



http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/824.html#c12

コメント [医療崩壊7] [これはひどい] パリ警察、ワクチン・パスポート無しの女性買物客に暴行  魑魅魍魎男
9. 2021年9月08日 23:16:31 : 2AxvsCSIlA : Nnc1b1VBZHFLdzY=[58]
黙示文学の話になりますが、ヨハネの黙示録の獣の印って、意外とこういう地味〜〜なところから始まるんじゃないかと。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/352.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK282] 迷走する石破茂氏の行き着く先…総裁選は二階氏の“毒まんじゅう”か、河野太郎氏と組むのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 地下爺[16568] km6Jupbq 2021年9月08日 23:17:46 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[658]

  やっぱり ここは 蛇女さんに 「自民+公明+維新+希望」+「電通」を

 パックて 飲み込んで もらいましょ 。。

 そして 衆院選 で ぱーん て 頭潰しましょう!!


 まさか 衆院選で この 蛇女さんに 投票する人いないでしょう 。。。。


 だって 自分が支持する 自民党議員の脇に この蛇がいたらこわいでしょうてこと。




http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/893.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 2021年9月08日 23:18:37 : yJvAFuPwTA : Uzh5cEEyUjd3emc=[10]
20>>
まだそれでいいのだよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK282] 迷走する石破茂氏の行き着く先…総裁選は二階氏の“毒まんじゅう”か、河野太郎氏と組むのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 地下爺[16569] km6Jupbq 2021年9月08日 23:18:46 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[659]
やっぱり これだ 。。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/893.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[148476] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:20:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47234]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[148477] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:21:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47235]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[148478] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:22:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47236]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c3
コメント [カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
20. 2021年9月08日 23:22:27 : Ho2NDVh0YI : QzJoSWxoU1hGZG8=[1]
菅氏は、連続で国葬を執り行うことができないのかもしれません。
皇室のしきたりがありそうですね。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
8. 2021年9月08日 23:23:40 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1816]
木村で会津虎徹会でも国籍(本籍)は日本(京都)なんですね

野田聖子の本当の姓は島だっけ
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年9月08日 23:25:59 : J819OZt4mU : Zmt6Q0FnU1o4Uk0=[31]
みぞゆうあほう太郎はいらん
早く山本太郎と変わってくれ
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c16
コメント [カルト33] トタ・モデルナ死亡三例目、一ヶ月遅れで発表。ゴムでもステンでもないものが混入しているから死亡するのである。 ポスト米英時代
5. 2021年9月08日 23:27:06 : vCVgv4vcwI : VXpBTXViZjFyYm8=[55]
心筋炎特集です。若い人達が打ち出した為です。多くの専門家や医師が懸念していました。↓

報告は氷山の一角!vol.82
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12696605712.html

アーロン大塚
@AaronOtsuka
米国の心筋炎3000%増加。
コメントー因果関係不明という祈念で世の中が通ると思っているよう。何か世がおかしい?
……………………………………………

身内以外で 周辺でたった一人の打たない方と話しました。
知人友人に説得するも、ほぼ打たれてしまったそうです。
「やれることはやったし、聞いても理解してくれない人は、もう身内でも仕方ないと思ってる」と。また、この冬からが怖いとも。

(暫くお休みしてる間に濃厚なコメントがギッシリに!流石阿修羅)


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/833.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
22. 2021年9月08日 23:27:17 : SQgCpnfAtE : UHNSZFJqaGhPZi4=[4]
れいわ公式の動画クッソワロタ

太郎「大丈夫ですか?龍作さん」「お久しぶりですね、質問しないんですか?」「カモ〜ン」だってwww
19:32あたり
https://www.youtube.com/watch?v=ZMFsGlQJkrI
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[148479] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:30:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47237]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c4
コメント [医療崩壊7] 「新型コロナワクチン副反応ビンゴ」が大反響 「筋肉痛」や「発熱」のマスを埋めてつらさを楽しく乗り越えよう (ねとらぼ)  魑魅魍魎男
2. 2021年9月08日 23:30:11 : 2AxvsCSIlA : Nnc1b1VBZHFLdzY=[59]

抜け毛の副作用が出た人とか、こんなふざけたビンゴに絶対怒るよね。


https://www.news-postseven.com/archives/20210831_1686943.html?IMAGE&PAGE=2
20代女性「ワクチン接種2日後から大量の抜け毛」体験談を検証する


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/344.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[148480] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:30:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47238]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>野田聖子幹事長代行の夫は元暴力団員 「警察庁文書」に記載(文春オンライン) 赤かぶ
9. 地下爺[16570] km6Jupbq 2021年9月08日 23:30:45 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[660]

 そりゃ 自民党だから 893 て 言うのは 理解できますが

 旦那さんは 暴力団員 で 組長が 人殺して 組が解散させらたて

 ことでチュが だんなさんは 現役で娑婆にいる てことでステね。


 まだ 風俗経営て ことだし。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/907.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[148481] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:32:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47239]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 地下爺[16571] km6Jupbq 2021年9月08日 23:34:47 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[661]

 そう こちらの たろうさん は「国民の声が聞こえない高級補聴器」を

 使用しているから しょうがないでチュ。


             by 晋三@馬鹿



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c17

コメント [カルト33] ドン・ニャンコ・歯医者も風俗もクラスターを聞かない、つまり飛沫感染はない。つまりマスクは不要なようである。 ポスト米英時代
13. 2021年9月08日 23:37:30 : 5Xbf24QQmc : aW91ci9QTVRSN2c=[8]

>>2
素晴らしいご意見ですね! ところで、あなたの家族、子や孫や親戚・一族は打ったのかね? ファイザー? それともモデルナかな? いっそのこと、AZもJJも打ったらいいんじゃないの? だって、体にいいんだろ? 撃てば打つほど元気になる! 違うか?
___________________

死んでる、死んでる、よく効く毒チン! 毒チンを打つと健康な若者も死ぬんだぜ!
死亡実数は、この100倍から数百倍=2万人から10万人ぐらいだろうさ。
加えて、経済沈没による餓死・自殺は毎日100人ぐらいには、なるだろね。
この毒チンによる殺戮と自殺推進は、安倍スガ麻生馬鹿ダロウの成果だ。
二階から目薬を差して、よーく見えおくれ! よく効く毒チン!

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 死んでる 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 死んでる 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 殺人事件 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 死んでる 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 ジェノサイド 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

>第67回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第16回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料
令和3年8月25日(水)https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00029.html
◎よーく効く毒チン!_______ 1,093人 ホントは、この数百倍! 10万人以上!?
💀💀💀💀💀死んでる:ファイザー 1,077人 報告は、医師の判断による。
💀💀💀💀💀死んでる:モデルナ   16人 報告は、接種・死亡診断の2人の医師の判断による。
______________________だから、モデルナの死亡数は報告数の1万倍かも?
ファイザー:https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000823368.pdf
モデルナ :https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000823369.pdf

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 禿スダレ 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 殺人 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 人殺し 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 大量殺戮 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀・・・・・・・・・・

●偽薬>偽装・捏造・ペテン・騙しの犯罪集団=スガ政権!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ef8a4fad19d6a4dd06c468f6f137d8c8?fm=entry_awp
*削除されたTW➡https://twitter.com/uewomit/status/1372044780452990978
__3月16日、菅(総理)さんはファイザー社のコロナワクチンを接種した様に偽(いつわ)りました。私は、医療現場で20年以上勤務しています。菅さんが接種したのはコロナワクチンではない事がすぐに判りました。注射器はビタミンが多く含まれる栄養剤専用の物です。同僚も同じ事をLINEして来ました。どうかこの偽装された事実を拡散して頂けると幸いです。

https://twitter.com/PremiumsPJT/status/1361737283603365889
東京都の職員の方からの匿名情報です。ワクチンは絶対に打っては駄目です。
既にほぼすべての皆さんが気づいていて、あまり言わないでいた国際的な利権の温床です。
周りの大切な人に伝えてください。無治験だし、5年以降で死亡率が高まる想定だと。
感染者数も実体はなく意図的に数値調整していると。午前3:00 · 2021年2月17日

>武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 https://kihara-law.jp/vaccine/
*「反ワクチン運動 」寄付のお願い__反ワクチン運動基金 代表 木原功仁哉
*訴状_https://kihara-law.jp/vaccine/pdf/mRNAvaccine-030730.pdf
 現在、国は、武漢ウイルス感染症対策と称してワクチン接種事業に総力を挙げて推進しております。しかし、武漢ウイルスワクチンの安全性については何ら証明がなされておらず、かえってその危険性を示す客観的データが数多く存在するところです。現に、厚生労働省が本年7月21日に開催した審議会の資料によりますと、ワクチン接種後に751人が亡くなったことが判明しております。武漢ウイルスワクチンは、史上最悪の薬害事件になることが確実な情勢です。
 このため、従前からこの運動に取り組んでこられた免疫学の医学者、医師及び地方議会議員で構成される原告団は、ワクチン被害が日に日に拡大している状況を一刻も早く食い止めるため、国を相手取って、本日付けで東京地方裁判所に対し、ワクチン特例承認取消やPCR検査中止等を求める行政訴訟を提起しました。当職は、同訴訟の弁護団(2名)のうちの一名となっております。
 この訴訟は、拡大しつつあるワクチン被害から国民を守ることを目的とした「国民代表訴訟」としての戦いであるため、多くの方のご参加及びご支援が必要です。また、この訴訟を皮切りに、反ワクチン運動を全国規模で広げていくことを予定しており、忌憚なく申し上げますと、この運動を遂行するにあたっては、訴訟活動費(立証・反証活動の費用、交通費、印刷費、弁護士費用等)及び運動費(宣伝・講演活動費等)として、合計で1000万円以上の資金が必要と見込まれます。
 つきましては、本運動にご理解いただける方は、本会(反ワクチン運動基金)の賛助会員になっていただいた上で、寄付にご協力くださいますようお願い申し上げます。・・・

_______________________________________________

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/824.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[148482] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:38:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47240]

「短命で終わるぞ」警告も・・・河野氏と麻生氏連日会談(2021年9月8日)

2021/09/08  ANNnewsCH

 自民党総裁選に向けて、河野太郎行政改革担当大臣は7日、派閥トップの麻生太郎氏と2日連続、3度目の会談を行いました。出馬に向けて、派閥の動きが慌ただしくなっています。

■麻生氏「短命で終わるぞ」警告も

 自民党・岸田文雄前政調会長:「今なお、正式表明したのは私だけ。私は何としても、総裁選を勝ち抜きたいと思っている」

 17日の告示に向けて、水面下の動きが活発となっている自民党総裁選。7日、河野大臣は、派閥のトップ・麻生副総理のもとを訪れました。2日連続、3度目となります。

 河野太郎行政改革担当大臣:「(Q.麻生氏とはどういった話を?)・・・」「(Q.きのうに続いての会談だが、方向性は見えてきたか?)・・・」「(Q.進展は?)・・・」

 麻生派・河野大臣周辺議員:「麻生会長は反対しているというより、『今回でいいのか。短命で終わるぞ』と言いたいだけ」

■“派閥一任”という形ではなく・・・

 自民党本部には、当選回数が3回以下の議員が集結。オンライン参加も含めると、全派閥から約70人が集まり、総裁選の投票先を、派閥単位で決めないよう提言をまとめる予定です。

 石破派・山下貴司衆院議員:「総裁選、派閥が決めたから、その結論に従うのでは到底、党員、国民が納得しない」

 細田派・福田達夫衆院議員:「一人一人の議員が、国民に対して説明ができる形であるべき。派閥一任という形ではなく、議員がしっかりと決めて、それが説明できる形を担保してほしい」

■枝野代表「政権を変えるしかない」

 立憲民主党は、次の衆議院選挙での政権交代を前提に、コロナ対策として30兆円規模の補正予算を編成するなどといった公約を、早くも発表しました。

 立憲民主党・枝野幸男代表:「誰がやるかで政治は変わると、国民に知って頂きたい。国民生活の疲弊、コロナへの対応ぶり。こういう状況は、一刻も早く止めなければならない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK282] 市民連合の仲立ちで立憲、共産、社民、れいわが共通政策で共闘する(かっちの言い分) 一平民
1. 2021年9月08日 23:39:35 : 8okQA0Bpd2 : amEuMFd0VVhHbDI=[1]
http://shibuyaleft.livedoor.blog/archives/11308347.html
 市民連合の仲立ちで「立憲、共産、社民、れいわ」4党が共通政策で共闘する。
彼らをつよく育て上げて世界の終わりを阻止することが日本国民の義務である。https://simin-kioku.tripod.com/poor01.htm
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/908.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[148483] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:40:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47241]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c8
コメント [医療崩壊7] アフリカで風土病予防でイベルメクチンを使用している国は、新型コロナ流行後、死亡率が劇的に少ない  魑魅魍魎男
13. 2021年9月08日 23:40:49 : 3UfVvZohAo : V29VQmhxRmpSWE0=[4]
おく○りナビさんちゃんと届いたよ :) 飲んでみたけどなんかいい感じ :)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/360.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[148484] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:42:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47242]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK282] 「政治のせいで命失う」正論を口にした野々村真が炎上! 医療体制不備の被害者まで叩く自民党応援団、国民見殺し政治はまだまだ… 赤かぶ
71. 2021年9月08日 23:43:13 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-3450]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

芸NO人なんて 政治屋と支配者の為に動いているのは 皆知っている事。

茶番劇朝鮮カルト劇場のショーです。 所詮。

如何でもよい話。

因みに 去年も上がったトビ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/896.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[148485] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:43:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47243]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK282] <株式市場でそれは「ゲーム化」>自民党総裁選 さながら鉄火場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[148486] kNSCqYLU 2021年9月08日 23:44:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[47244]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/910.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
23. 2021年9月08日 23:45:11 : Qr2m4xtdLQ : N29XSUh4ZmpHUFU=[-1]

   気を付けよう暗い夜道と手のひら返し・・・ハゲ作!


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c23

コメント [国際30] ぽきっと折れた アメリカの理想〜アフガニスタン撤退で世界は?/nhk 仁王像
5. 2021年9月08日 23:45:45 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[221]
アメリカが911テロを起こし、イラク、アフガニスタン侵略戦争をしたが、結局は敗戦で撤退せざるを得なくなった。

御両人、ハッキリ説明されないね〜 知っておられると思いますが、、、、。

現在でも無くならない帝国主義、と言ったところでしょうか。。

英米は敗戦。

金も無くなり、兵士も疲弊し続けていて、戦争続けても勝てないから撤退。

ベトナムと同じです。徹底抗戦されたら勝てません。

核兵器を使い国を全滅さす、、、の意志が英米にあれば別ですがね〜。

そこまでやったら,後々戦果が得られませんからね〜 そうだわな英米よ。

英米の世界覇権主義は、終わりを告げたのです。(もう止めた、、と言っています)

さて、裁判をして敗戦国のA級戦犯を死刑にしないか!  タリバンよ。

日本は、東条首相を始め7人の国士を処刑されたのだ。知っておられるな?。

子・ブッシュ、オバマ、クリントンを、処刑にしないか! タリバンよ。

地球は誰のものだ? 悪はしては、お天道様が許しません。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/854.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
24. 地下爺[16572] km6Jupbq 2021年9月08日 23:47:58 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[662]
21さん


 ご意見に 参道いたします。
      ↑↑

 人に優しくない 人間は 政治家になる資格が本来無いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>福島第1原発の事故から10年を経て、2021年3月時点で日本国内で稼働している
 原発は9基(定期検査中のものも含む)。 ... 一方、東日本大震災以降に廃炉が 
 決定した原発は21基に上る。 2020年11月、宮城県の村井嘉浩知事が
 女川原発2号 機(東北電力)の再稼働への同意を表明した。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原子力発電所の現在の運転状況 | 原子力規制委員会
https://www.nsr.go.jp/jimusho/unten_jokyo.html

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年9月08日 23:48:06 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[475]
国民生活の規制・制限をなくしてから、発言せよ

あほうたろう よ
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK282] <安倍支配崩壊>河野・石破タッグに安倍・麻生連合が戦々恐々…自民党総裁選“勝利の方程式”崩れ9年支配に終止符(日刊ゲンダ… 赤かぶ
26. 2021年9月08日 23:49:51 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1429]
「ふざけるんじゃねえ!!小泉政権が終わるから議員を辞めますーっ?
なにをぬかしやがる。
(中略)六年の任期であることをわかっていて立候補したわけだから、
その任期を勤め上げるのは義務だ。
総理が任命する行政府の大臣と国民が選ぶ立法府の議員を混同してはいけない。
小泉総理にも、議員を辞めます、はいどうぞ、などという権利はない。
有権者をなめんじゃねえ。」

(ケケ中が任期途中での議員辞職した際の河野太郎のブログより抜粋)

まるでチンピラ。まあ、小泉とて婦女暴行の前科がありながらも総理にまで上り詰めたんだから、河野の所業なんて屁でもないか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/904.html#c26

コメント [カルト33] 次の首相は誰か。私のこの予想は外(はず)したくない/副島隆彦 仁王像
20. 2021年9月08日 23:51:38 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[476]
戦争屋の時代は終わったと 思うがな
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/829.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
25. 2021年9月08日 23:51:38 : Qr2m4xtdLQ : N29XSUh4ZmpHUFU=[0]

つねきと龍作はお仲間さんでしょタイミングが良すぎる・・・お駄賃は南無妙がらみの!w


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK282] <次期総理は「山本太郎だ」>れいわが野党共闘の枠組みに入った(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 地下爺[16573] km6Jupbq 2021年9月08日 23:54:34 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[663]

 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/905.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK282] <ついに合意!立憲、共産、社民、れいわ>消費税減税、原発ゼロを追求 4野党、衆院選へ共通政策合意(東京新聞) 赤かぶ
72. 2021年9月08日 23:55:29 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[588]
消費税廃止で、この国は一挙にデフレ脱却でき、非正規や派遣などのシステムが改善される。消費税は廃止にしてほしい。

財源は税だけではありません。税だけを財源にすれば、もっと厳しい世の中になります。今だからこそ国債発行をしなければ、何時するのですか?

自民党は選挙前にはバラマキ政策を必ず掲げてくるのでは?消費税減税では、インパクトが弱すぎるように思います。

立民の7つの政策を見ても、何か分かりづらく感じたのは私だけでしょうか?

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/899.html#c72

コメント [カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
21. 2021年9月08日 23:57:02 : SQgCpnfAtE : UHNSZFJqaGhPZi4=[5]
国葬?
消費税は2倍、コロナは国策事業の反日・売国自民党を国葬しろ
一秒でも早くやれwww
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK282] 「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年9月08日 23:59:29 : fMTWjAwNxQ : SFN6SmpOei4wZms=[1]
この人(名前を呼ぶのもこちらの口が曲がる)をテレビで見て、
いつも思うことは、超高級なスーツを着ているということ。
国民のなかには、その日の食をつなぐのが精一杯という人もいるのに。

ところで、人を区別する言葉に左翼とか右翼とかがある。
こういう言葉は嫌いだが、どう考えても超高級スーツの下は右翼である。

ああいう背広が右翼である象徴ならば、
リサイクルショップで買った服を着ている私は左翼ということになるが、
私には左翼という言葉の意味が分からない。

日本国憲法の維持を求め、人々が公平にいきていける社会を求めることが、
左翼思想というのなら、私は左翼なのであろう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/909.html#c19

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。