★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年9月 > 18日21時09分 〜
 
 前へ
2021年9月18日21時09分 〜
記事 [戦争b23] 二重スパイ=ヘンリー・キッシンジャーの正体(格差階級社会をなくそう)(古い記事ですが貼っときます)
https://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/cc98470006785179d96cedd2280e67b4より転写開始

 第二次世界大戦中、OSS(現在のCIA)で将校用の自動車運転手をしていたヘンリー・キッシンジャー。ある日、偶然、米陸軍のジュリアス・クライン将軍の車を運転する事になったキッシンジャーは、クライン将軍に英語の発音の「ナマリ」に気付かれる。クライン将軍が詰問すると、青年キッシンジャーは、ナチスの迫害を逃れ、米国に亡命してきたユダヤ人であると説明した。クラインもユダヤ系であり、将軍は色白な好青年キッシンジャーに好感を持つ。部下にキッシンジャーの過去を調査す るよう命じたクラインは、その後、驚くべき調査報告を手にする。

 キッシンジャーは1938年、ナチス・ヒトラーの支配下にあった東欧から、米国に亡命していた。しかし36年には、既に全ての東欧のユダヤ人達は、強制収容所に幽閉されていた。キッシンジャー「だけが」、何故、ナチスの手を逃れ、米国に亡命出来たのか。国家社会の隅々まで監視体制を敷いたヒトラー支配下では、通常では亡命どころか生き延びる事さえ不可能であった。

 考えられる理由は一つであった。当時、東欧には、ナチスによる強制収容所送りを逃れ、逃げ惑うユダヤ人達を救出する地下組織が、存在した。その地下組織の正体は、ソ連のスパイ組織NKVDと、ソ連軍・情報部GRUの第四局、つまりスパイ養成所の2つであった。NKVDは、逃げ惑うユダヤ人を救出し米国に亡命させる代わりに、ソ連のスパイになる事を「強要」していた。それが米国にユダヤ人を亡命させる際、ソ連情報部の要求した「唯一の条件」であった。そうしたスパイ達が、多数、米国に送り込まれていた。

クラインは即座にキッシンジャーを逮捕し、SRIに送り込んだ。

 第二次世界大戦中から、米国政府とOSS(CIA)は、麻薬と脳の切開手術等で人間の思考を強制的に変更するマインド・コントロール技術の研究施設を持っていた。そのマインド・コントロール研究と、人格の「矯正手術」の中心地が、スタンフォード大学のSRIスタンフォード・リサーチ・インスティテュートであった。キッシンジャーは、そこに送り込まれた。

SRIのプロ達によるキッシンジャーへの様々な薬物投与、すさまじい拷問等の結果、キッシンジャーがソ連のスパイ組織NKVDのスパイである事、NKVDの「スパイ教育の過程」でキッシンジャーの思考能力が破壊され、人格が分裂症状気味になっている事、そのため一見、無能で行動力の弱い夢遊病患者状態になり、「自動車の運転手程度にしか使い道の無い」人間になっている事等が判明したと、当時のOSS防諜局長ジェームズ・ジーザス・アングルトンは報告書で述べている。

 クライン将軍は、キッシンジャーが南アフリカの金鉱山経営一族オッペンハイマー財団の末裔である事に注目する。オッペンハイマーは、ウラン鉱山をも多数経営し、核兵器原料を大量に生産していた。後に、イスラエル最大の軍事産業アイゼンベルグ社で、核兵器開発の中心人物の1人となるクラインは、キッシンジャーを、核兵器原料調達係り、として「利用できる」と判断した。

この目的の下、キッシンジャーはSRIで、さらに「矯正」と「教育」を受ける事になる。

 クラインは、既に第二次世界大戦後におけるイスラエル建国を念頭に、OSS戦略事務局のナヒューム・バーンスタイン等と共に、イスラエルの独立軍(これがパレスチナ在住のアラブ人から強制的に土地を奪う組織となる)、そしてイスラエルのテロ組織ハガナの訓練学校をニューヨーク北部に作っていた。

クラインの活動資金は、20年代からニューヨークで密造酒を密売していたパープル・ギャングと呼ばれるユダヤ系マフィア組織の売上金を、エルサレム財団と言う名の財団を通じ資金洗浄し、捻出されていた(注1)。

 第二次世界大戦が終了すると、米国は兵器を生産する過剰な工場設備を持て余し、兵器の大量の在庫を抱え、不況に陥る。「何とかして、どこかで、戦争を起こさなければ困る」状況に陥る。この兵器の「はけ口」として、米国軍事産業は、イスラエルの独立を「強力に推進」し、イスラエルとアラブとの間の戦争を「作り出す」。イスラエルとアラブ人の相互の「虐殺」に、米国は余った兵器を「流し込む」。この中東への余剰兵器密売の中心となる、「イスラエル独立支持派」の代表がクライン将軍であった。この兵器密売には、核兵器技術も含まれていた。

第二次世界大戦後も、軍事産業のために「戦争を継続」し、またイスラエルを建国し、核武装させるという、クラインの深慮遠謀が、後の大物政治家ヘンリー・キッシンジャーを産み出す事になる。

 戦後、ソ連と米国が激しく対立する「冷戦」が開始され、この2つの大国は「核兵器の開発競争」を展開する。2つの大国が、国富の全力を傾け、人類を数万回、絶滅できる核兵器を大量生産する。2つの大国が、国富の全力を傾け、ロスチャイルドの生産する核兵器原料の「購入競争」を展開する。この「人類絶滅のための、ビッグ・ビジネス」を、ロスチャイルドの手足として担当し、ロスチャイルドのウランを「対 立する米国、ソ連両方に密売した」、「ザ・トラスト」と呼ばれる密輸組織のマネージャーが、クライン将軍によって育てられたヘンリー・キッシンジャーである。

「ザ・トラスト」のメンバーには、息子がノーベル平和賞を受賞したアル・ゴア父子、クリントン元大統領夫妻、ブッシュ=ロックフェラーのハリマン銀行の会長エイブリル・ハリマン(ソ連・フルシチョフの親友)、ソ連共産党の生みの親レーニンの親友でオクシデンタル石油創立者アーマンド・ハマー(この企業の副社長が父アル・ゴ ア)が居た。

 この密輸組織の中で、核兵器原料のウラン鉱山を多数経営していた南アフリカのオッペンハイマー一族を親類に持つキッシンジャーは、南アとの重要なパイプ役となる 。

この南アは、かつてオランダの支配下にあった。しかし英国との戦争で敗北したオランダは、南アを失う。そして故郷オランダに帰国しても仕事のない貧しいオランダ人達は、南アで、半ば英国の奴隷のような傭兵になって行った。黒人と同じく、奴隷として差別されながら、英国人の代理人・管理人として黒人奴隷を「支配」するオランダ人傭兵。この奴隷と支配者の両面を持つ2重スパイ=オランダ人傭兵は、故郷を失 った「さまよえるオランダ人」を意味する「ボーア人」と呼ばれた。

第二次世界大戦中、クライン将軍の命令で逮捕され、SRIで、すさまじい「洗脳教育」を受け、ソ連のスパイでありながら、同時に米国OSS(CIA)のスパイであるという「さまよえる」2重スパイとなった、ヘンリー・キッシンジャーのスパイとしてのコード・ネームは、「ボーア」であった。

注1・・・このパープル・ギャングの顧問弁護士が後に、サブプライム問題の発端となるジャンクボンド(ゴミクズ債券)の手法を生み出すアラン・グリーンスパンを、ニューヨークの金融業界に紹介し、長年FRB=米国中央銀行議長となる人物を育て上げる。また、この顧問弁護士の弟子アンドレ・マイヤーは、後に、ケネディ暗殺後の大統領一族の管財人となり、事実上、ケネディ一族の財産を「独占支配」し、ケネディ暗殺の「利得を独占」する。暗殺も含め犯罪捜査の常道は「最も犯罪の利得を受けた者が犯人」である。そして、このマイヤーは、環境問題でノーベル「平和賞」を受たアル・ゴアの顧問弁護士である。なお、このマイヤー一族は、金で殺人を請負うイスラエル・マフィア「殺人株式会社」の創立者の1人でもある。

          転写終了
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/343.html

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎総理大臣 誕生しても短命に終わる恐れアリ(FRIDAY) 赤かぶ
14. 2021年9月18日 21:11:26 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[3]

 真っ黒な 不健康な 顔をして 今にも 死にそうな!!

 ===

 ブレーンが 一人もいない総理って どうやって 政治を動かしていくのだろう

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/236.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK283] 総裁選に騙されるな、政府のコロナ対策のお粗末さは変わってない! 自宅死亡者数も把握できず、発熱した子どものPCR検査拒否続… 赤かぶ
18. 地下爺[17081] km6Jupbq 2021年9月18日 21:12:58 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[1157]
          ↑↑

 たぶん イベルメクチン とか ふくようしたのでしょう 良きかな 良きかな 。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/230.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎総理大臣 誕生しても短命に終わる恐れアリ(FRIDAY) 赤かぶ
15. 2021年9月18日 21:13:08 : 02KkwAn3uA : b1JFSlo2a0RjalE=[1]
>「短命に終わる恐れアリ」

えっ?
恐れって?誰が恐れてるの?自民党議員と支持者が恐れてるのかな?

国民は「短命に終わる望みあり」じゃないのかな?

この際政権も変えましょうや。
ねぇ、皆の衆〜。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/236.html#c15

コメント [経世済民135] 「借金300万円のため週3回売春した」新宿“立ちんぼ”女教師逮捕 その素顔とは(FNNプライムオンライン) 赤かぶ
10. 2021年9月18日 21:13:28 : TNVRmJGHK6 : VXJHWWZOVWhuSjY=[9]
まあ借金返済は建前だよ。
300万程度の借金ならばすぐに返せるから。

一月かけて教職で得る報酬をあざ笑うかのような額がたかだか数日、数時間で手に入る現実を前にしたら、そうなる。
とくにセックスが好きな場合は趣味と実益をかねた仕事となってしまう。

もし金の掛かる趣味で借金をしたのだとしたら、ギャンブルかレースだろう。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/522.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK283] 出馬表明する野田聖子の後ろになぜか三原じゅん子、推薦人だった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
49. 前河[6671] kU@JzQ 2021年9月18日 21:14:07 : umwpS9iJoo : RzNDU1pLTS5jL3c=[8]

>今のシステムであれば 1ヶ月ほどの 後の 衆院選 で ひっくり返せますもの。。


そう、野党が勝てば良い話!

自民党の多様性 とは
 
  893
  暴力団
  チンピラ
  ヤンキー
  レーディース
  愚連隊
  詐欺師
  どろぼう
極右翼
利権大好き族議員
原発命!
カルト好き
マルチ商法広告塔
賄賂好き
虚言癖オッケー

 etc


なにか他にもあれば、追加してくださいな!!


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/229.html#c49

コメント [医療崩壊7] 3回接種が進んだイスラエルで感染爆発、4回目を準備 (Newsweek)  魑魅魍魎男
15. 2021年9月18日 21:16:45 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[4]

 ついに 5000を切っちゃった

 終わったね 毒チン騒ぎ
 
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/399.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[149610] kNSCqYLU 2021年9月18日 21:26:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48368]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK283] 八代弁護士らの共産党攻撃の根拠「公安調査庁」が“失笑”の報告書! 暴力活動の記載なく「コロナ政策提言で存在感」とまるで共… 赤かぶ
86. 2021年9月18日 21:28:17 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-3671]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています

都合の悪い記事と日本人被害者の記事は非表示にする卑怯な管理人。

これ 民主主義国家ではありませんよ。

創価自公・維新などの政治の職権乱用 しかも害人の。(外人)
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/217.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[149611] kNSCqYLU 2021年9月18日 21:29:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48369]

https://twitter.com/kali_izumi/status/1439028163728658438



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK283] 八代英輝がタレ流したデマに嬉々として便乗した自民と維新 国を破壊してきたのはどっちだ? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダ… 赤かぶ
20. 2021年9月18日 21:29:52 : AJbVTKRqdM : LlF6R1JQYUt5R2c=[149]
19さん
 
弁護士は知の権威ではないよ。法律についていくらかの知識があるので裁判等で係争するのに素人が直接法律に訴えてやるわけにいかないので依頼に応じて代行するのが仕事ですよ。

悪どいやつは抗議者に対してスラップ訴訟をやって依頼企業を守ることをやる。有名どころでは売春組合の顧問の橋下徹、強引な取り立てをやっていたサラ金を守る現吉村大阪府知事などがいます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/237.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代英輝がタレ流したデマに嬉々として便乗した自民と維新 国を破壊してきたのはどっちだ? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダ… 赤かぶ
21. 2021年9月18日 21:30:53 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[1046]
共産党の綱領なんてググればすぐ出るのに、弁護士なんて肩書(しかも元判事)のこの人は馬鹿なのかと思った。その後八代確信犯説をいくつか見たが、確信犯だとしてもやはり馬鹿だと思う。ネトウヨ系にはウケるかもしれないが、ウケてどうするんだ?私のようにただ「馬鹿なの?」と思ってそのままの人間も少なからずいるだろうにそのリスクを犯してまでやったのか?

ちなみに「国際弁護士」という資格はなくて、複数の国の弁護士資格を持っている人、日本だと日米双方の弁護士資格を持っているとそう呼ばれるということらしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/237.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[149612] kNSCqYLU 2021年9月18日 21:31:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48370]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] 自民党総裁選を「野田聖子票」が撹乱 論戦で他候補をグサリ、安倍・麻生・岸田連合はビクビク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. けろりん[6875] gq@C64LogvE 2021年9月18日 21:32:45 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2683]

自民党総裁選候補、核燃サイクル事業について。

野田聖子「 ・・・・・ 」
岸田文雄「 続けるべきだ 」
高石さなえ「 新ゲンパツを開発すべきだ 」
河野太郎「 一日も早く手仕舞いすべきだ 」

ニッポン産業構造経済界&産業界のすべてを敵に回す_河野太郎。
・・・・山本太郎や枝野幸男らの、出る幕が無くなる。

ゲンパツ村から、刺客が飛んでくるゼ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/235.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
4. 赤かぶ[149613] kNSCqYLU 2021年9月18日 21:32:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48371]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] 自民党総裁選を「野田聖子票」が撹乱 論戦で他候補をグサリ、安倍・麻生・岸田連合はビクビク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. けろりん[6876] gq@C64LogvE 2021年9月18日 21:39:58 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2684]


ブルボン朝・ネトウヨ安倍麻生体制に、くさびを打ち込む
アンシャン・レジューム『鬼滅の刃』事情。


60歳以上のお百姓さんらが、死滅していくまでは__変革なんぞは、無理だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/235.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK283] 自民党総裁選を「野田聖子票」が撹乱 論戦で他候補をグサリ、安倍・麻生・岸田連合はビクビク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. けろりん[6877] gq@C64LogvE 2021年9月18日 21:43:27 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2685]


なにが起こっているかも、__まったく理解できていない
政治・経済__まるで、ぱぁ〜ぷりん状況の
おまえらのようなのが__大半のこのクニで・・・。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/235.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
5. 2021年9月18日 21:43:44 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11235]
自民党総裁選候補者の一律給付金に対する見解が出揃った!困っている方のみに給付!
2021/09/18
SHIMAKURA BIZch
https://www.youtube.com/watch?v=verHbCxlSys
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c5
コメント [お知らせ・管理21] 2021年09月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
41. 管理人さん[3066] iseXnZBsgrOC8Q 2021年9月18日 21:46:21 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[698]
>>40
アラシ行為の反省の言、今後のコメントで確認させていただきます。
削除は全くしておらず、初期非表示にしただけです。
【↑↓初期非表示コメント表示OnOff↑↓】ボタンを押せば表示されます。

とりあえず、今後重複コメントをしない間は今後のコメントは初期非表示しないでおきます。

>私のコメントは決して反社会的、非社会的、では無いとおもっています。
などと書いていただいていますが、今回の処理は内容については全く判断基準に入っていません。この点がまだよくご理解いただけていないような謝罪なので心配です。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/626.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代英輝がタレ流したデマに嬉々として便乗した自民と維新 国を破壊してきたのはどっちだ? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダ… 赤かぶ
22. 2021年9月18日 21:49:53 : h1GYRAoC92 : WkYyMktSQ1htYVU=[13]

  ウンコクサイ便所士w
   汚物で腹も顔もドス黒いな。
                
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/237.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎総理大臣 誕生しても短命に終わる恐れアリ(FRIDAY) 赤かぶ
16. 乳良〜くTIMES[42] k_uXxyYjMTIzMTY7gq1USU1FUw 2021年9月18日 21:50:50 : oftdIgWHqg : Sk9KYmlDR0o3SVE=[1]
>>15

>短命に終わる望みあり

そうだね。

女系天皇容認や脱原発を復活させて、党内から引き摺り下ろされるとか、変節漢ぶりを全開すると思うよ。

そのあと、岸田が後任になると予測するね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/236.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK283] 枝野幸男よ、このいちばん「大事なとき」に君は何をやっているのか 政権交代、最大のチャンスなのに支持率はわずか7%(週刊現… 赤かぶ
83. 前河[6672] kU@JzQ 2021年9月18日 21:52:10 : umwpS9iJoo : RzNDU1pLTS5jL3c=[9]
立憲の支持率が低いのは怪しいな。最近の地方選挙の結果を見ても。自民ぼろ負け。野党支持候補が強かった。

MXテレビのdボタンアンケートでは、当時の安倍政権支持率と、MXテレビ視聴者の安倍政権の評価は全く違っていた。 視聴者の多くが安倍政権に否定的だった。


>枝野さんは頭がいいから、現実を自分の力で変えようとする。人を使いこなすのではなく、自分の才能を信じて、自分の力で動くタイプなんです。

確かに弁護士的な頭の良さは感じるが、政治的判断力のレベルが高いとは思わないな。

政治音痴と言うのか?しかし、山本さんや志位さん、小沢さんや森さん、長妻さんなどの意見を聞いて協力体制で奮起して欲しい。


>ですから、党の内外に枝野さんを支える仲間が少なく、地方や現場の声もうまく吸い上げられていません。草の根で地域の課題と向き合っている人たちの思いが、届いていないんです

これじゃあ、菅と同じだ。「菅とは違うぞ!」という所を見せろ!枝野!

AKBやひとりカラオケも自由だが、もう少しカッコいい趣味や振る舞いはないのか?意外とそういう役作りも大事だぞ。ガンジー マンデラ を尊敬してるとか……


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/225.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
6. 赤かぶ[149614] kNSCqYLU 2021年9月18日 21:53:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48372]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] 総裁選に騙されるな、政府のコロナ対策のお粗末さは変わってない! 自宅死亡者数も把握できず、発熱した子どものPCR検査拒否続… 赤かぶ
19. 2021年9月18日 21:54:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11236]
自民総裁選にだまされるな! テレビの共産党中傷 野党は逆に結束 WeN20210918
2 時間前にライブ配信
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=FBGg-_OB1vc
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/230.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK283] 自民党総裁選を「野田聖子票」が撹乱 論戦で他候補をグサリ、安倍・麻生・岸田連合はビクビク(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. けろりん[6878] gq@C64LogvE 2021年9月18日 21:59:38 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[2686]


10/4、総裁選で河野が負けたら、菅が解散宣言して、そのまんま総選挙突入
___という、ウルトラ石切劔箭という、石破壊・石破のつるぎやパワ〜で
なんとかならんのか?

ええ加減__へきえきしてんだろ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/235.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK229] 八代英輝弁護士 / 「首相は、森友・加計学園等、関与していないと仰っている。それを『信頼できない』という国民が無責任」  赤かぶ
66. 2021年9月18日 21:59:48 : 02KkwAn3uA : b1JFSlo2a0RjalE=[2]
>「首相は、森友・加計学園等、関与していないと仰っている。それを『信頼できない』という国民が無責任」 


ヤシローさん。
安倍晋三が自らを「三権の長」と宣言したからですか?
それとも私は「森羅万象の担当です」と神宣言したからですか?
それとも「私のいう事が一番正しいのです、なぜなら私が総理大臣だからです」と安倍総理が宣言したからですか?

なるほど〜〜〜〜。

【泣く子と地頭には勝てぬ】ならぬ、神と自党には勝てぬですな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/192.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK283] 出馬表明する野田聖子の後ろになぜか三原じゅん子、推薦人だった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
50. 2021年9月18日 22:01:34 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[1047]
どこかで対河野対策で票割るために安倍が野田に推薦人貸したと出ていたけど三原もその一人なんでしょ?そう思えば全然不思議ではない。つまり、貸し出し要員だね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/229.html#c50
コメント [医療崩壊7] 3回接種が進んだイスラエルで感染爆発、4回目を準備 (Newsweek)  魑魅魍魎男
16. 2021年9月18日 22:03:11 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[102]
あの世へのお迎え便もブースターで大加速

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/399.html#c16
コメント [医療崩壊7] 「認知症は予防できる!?最新研究とその方法」/牛田正史・nhk 仁王像
1. shue777[1081] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2021年9月18日 22:07:05 : n8j4rFGIGs : UDBWZDdFUWlTakk=[223]
はい、捏造病名ですよ。
その実態は単なる老人痴呆気味の者を認知症だと診断して、
過度な精神病薬物投与によって症状を悪化させ、
さも認知症が重症化したように見せる詐欺医療です。
一旦認知症だとされたが最後、特別養護施設で墓場まっしぐらです。
その治療は破格のボッタクリしまくりにで、尻の毛まで抜かれる勢いです。

癌学会と精神病学会と同じ鬼畜構造です。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/396.html#c1

コメント [医療崩壊7] 反ワクチンの先生 「明けない夜はないのでなんとか頑張りましょう」  魑魅魍魎男
21. 空虚[4423] i_OLlQ 2021年9月18日 22:18:32 : mFQoYRzJKb : TDk5V0hZNmp4c0E=[2]
うむ、仰せの通りだ。 生きる為に生きる「共産主義独裁」の本質は

【 人間を諦めることのほかならぬ 】 

「自由を与えよ さもなくば死を」 などという世界は遥か過去に消え去った。
Pandōrāはすでに地上を徘徊しているが、希望は消えていない。諦めなければのことだ


・・・ま、とりあえず政府の均衡財政主義を批判して「銭ださんかいヴぉけ!」くらいは云ってもバチはあたらんぞな。 反ワクなどという高尚なことは専門家を応援すること程度でよいから 「糞政府が仕事せんでどないすんねん とっとと銭くばれや!」
くらいのことは意思表示せないかんな インチキ選挙が近いんだろ?
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/395.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
1. 赤かぶ[149615] kNSCqYLU 2021年9月18日 22:25:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48373]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
2. 赤かぶ[149616] kNSCqYLU 2021年9月18日 22:26:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48374]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK283] 出馬表明する野田聖子の後ろになぜか三原じゅん子、推薦人だった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
51. 2021年9月18日 22:26:47 : D8TyvQfm6w : VmRkQ3guOXZQYy4=[55]
>三原じゅん子の野田聖子支持は、どう見ても裏がある。

決選投票では河野よりも岸田に軍配が上がる。
河野が勝つには最初の投票で過半数を取る必要がある。

野田の政策は岸田よりも河野の票を奪うだろう。

つまりは河野潰しということだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/229.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
3. 赤かぶ[149617] kNSCqYLU 2021年9月18日 22:26:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48375]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
4. 赤かぶ[149618] kNSCqYLU 2021年9月18日 22:31:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48376]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
5. 赤かぶ[149619] kNSCqYLU 2021年9月18日 22:31:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48377]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c5
コメント [医療崩壊7] 反ワクチンの先生 「明けない夜はないのでなんとか頑張りましょう」  魑魅魍魎男
22. 空虚[4424] i_OLlQ 2021年9月18日 22:32:16 : mFQoYRzJKb : TDk5V0hZNmp4c0E=[3]
たばこ吸う御仁おる?10月から大幅に値上げするやろ?それとな、仕事に自動車使ってる人はおる?燃料代が高値安定だろ?世界では原油が生産調整するほどダブついてるのにな。

【 通貨発行権を占有する政府が均衡財政主義だからだぞ 】

消費税もあげなあかん、社会保障費も値上げやでぇ〜 地方交付税の再分配もおしなべて減額やな etc etc そんなんみんな政府が均衡財政主義というオカルト黒魔術を受け入れてるからやからな。均衡財政主義を政府がやると、国家経済は衰退する。あの!!!ケケ中せんせでさえも否定するトンデモ主義やでぇ〜w
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/395.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
6. 赤かぶ[149617] kNSCqYLU 2021年9月18日 22:33:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48375]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
7. 赤かぶ[149618] kNSCqYLU 2021年9月18日 22:34:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48376]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK283] 出馬表明する野田聖子の後ろになぜか三原じゅん子、推薦人だった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
52. 2021年9月18日 22:35:37 : 8qTzmlUkg6 : U0JZT1VwMGVENTY=[314]
一波乱も、二波乱もあるぞと国民の注目を集めようというストーリー
メインは衆議院選挙だからね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/229.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK283] 出馬表明する野田聖子の後ろになぜか三原じゅん子、推薦人だった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
53. 2021年9月18日 22:35:52 : suerLOoI3c : b2hMMzhOZ1cwVkU=[1]
三原氏は自民党無派閥集団である菅義偉グループに属する参議院議員である。三原氏の厚生労働副大臣起用も菅首相の意向による。
これが野田氏推薦人に三原氏が名を連ねる理由であろう。
菅首相は河野太郎を次期総裁に押すことで安倍氏とは袂を分かった。
安倍派の高市氏に対抗し野田氏を立候補させ高市氏の票を奪い、総裁選をコントロールし最終的には河野に勝たせようとの目論見があるであろうと推測される。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/229.html#c53
コメント [医療崩壊7] 63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパン… てんさい(い)
65. shue777[1082] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2021年9月18日 22:37:24 : n8j4rFGIGs : UDBWZDdFUWlTakk=[224]
なんか執拗にイベルメクチン推しが盛んだが、
そもそも想定されたようなコロナウィルスは存在しないのに、
他の治療薬使う必要はあるのかとずっと疑問だよw
コロナウィルスが存在しないことを逸らす目的の陽動情報なのかなw
これも一つの医学界の撒いた罠だと俺は思うね〜〜〜

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/238.html#c65
コメント [医療崩壊7] 3回接種が進んだイスラエルで感染爆発、4回目を準備 (Newsweek)  魑魅魍魎男
17. 2021年9月18日 22:39:11 : 02KkwAn3uA : b1JFSlo2a0RjalE=[3]
>>10さん
>コロナが実在しないのにでっち上げて経済を壊滅させて、何の得がある? ワクチン利権1つのためだけに壊滅させたら、割が合わないだろう。


いや〜、ワクチン利権って物凄い利権だと思いますがね〜。
それに、ワクチンはまだ治験中なんでしょ。
治験だったら接種した人全部は死なないでしょ。

プラセボあり、弱毒あり、強毒あり、毒ばかり、でしょうから。
それに、何年も経ってから死ぬ人もあるという話だから、もしそれが本当ならワクチンの所為で死んだなんて家族も死んだ本人も周りも思わないでしょ。
でも確実に世界では多くの人は死ぬでしょ。

私はビルゲイツの演説のyoutubeを見たんですけど、2006年の演説だったかな〜?もっと後だったかな〜?もちろん和訳付きでしたけど。
そのビルゲイツが「世界の人口はほんの数年前までは38億人だった。そして今地球の人口は68億人である。しかしてあと数年したら地球の人口は98億人になる。だけどワクチンで1割か1割五分の人口を減らせる」と言ってた。
つまりビルゲイツは食料不足、水不足を示唆していたと思う。

それを見ちゃったから余計に、ジェノサイドか?って思うんだけど。

自民党の小泉進次郎がこのコロナ騒ぎの1年位前かな〜?
日本の人口は現在1億2500万人だけど、つぎのようにえんぜつして自民党議員の拍手喝さいを浴びた「「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」と。

つまり6500万人の人口を減らした方が良いと言っている、って事だよね。
それって、サラッと恐ろしい事を言ってると思わないかい?

そんな常識が通じる相手かどうかだよね。

でも死ぬのは国民だけ、自分達はワクチン打ってないから。

ってわけで、壊滅はしないと思うよ。
何割かの地球の人口減らしたい、ってだけだと思うけど、どうよ?

割に合わないとかそんな事考えないと思うよ。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/399.html#c17

コメント [日政U2] 3野党が「共通政策」締結へ −8日にも、市民連合仲介で−(共同) AN
12. パレオリベラル[1885] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年9月18日 22:45:02 : QAiADQMylg :TOR aHpjejhicUR3Mm8=[119]
【野党共通政策に加えていただきたいこと】

「公安調査庁の『調査対象団体』から日本共産党をはずす」

コチラは警察のなかの公安案件ですが…

山添拓氏
「2020年11月3日、休日を利用して趣味の鉄道写真を撮りに行った際に、長瀞町の秩父鉄道の線路を横断したことが、埼玉県警秩父警察署から軽犯罪法違反であるとの指摘を受け、本年9月16日付で送検した旨の連絡を受けました。軽率な行為だったと反省しています。」
https://twitter.com/pioneertaku84/status/1439151513037803523

北丸雄二氏
「共産党は「暴力革命者だから」と目を付けられたんでしょう。元警視庁公安担当記者だった私の経験では、警察はそういうことをよくします。」
「それが公安ですね。
ほとんど言いがかりです。
で、当局はそれで反政府の動きを事前に抑止していると言いますが、実際には予算削減されないための仕事仕草、「仕事してるフリ」です。」
https://twitter.com/quitamarco/status/1439156619233746955
https://twitter.com/quitamarco/status/1439163426920558598

税金のムダですね。まずは公安調査庁の改革から。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/316.html#c12

コメント [経世済民135] 「借金300万円のため週3回売春した」新宿“立ちんぼ”女教師逮捕 その素顔とは(FNNプライムオンライン) 赤かぶ
11. 2021年9月18日 22:49:37 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1355]

警視庁が作り出したフィクションかもしれないね。
自分たちの犯罪を架空一般人に擦り付ける手口は常套手段だから。

軍用ヘリが飛び回っているこの頃、私服警官を使ってあくどい事を隠蔽している可能性もある。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/522.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK283] 党首でなく政権の抜本刷新が必要(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 乳良〜くTIMES[43] k_uXxyYjMTIzMTY7gq1USU1FUw 2021年9月18日 22:50:40 : PtB8EJDcLo : ODIwTFJWcElGY00=[1]
>>5さんが述べているような消費税の真実を知らないからだろうな。立憲、共産、れいわ、社民に投票しない人は。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/234.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
8. 2021年9月18日 22:51:23 : rV2wZEHLAY : dTBmSEk2RlF2Znc=[70]
ばかばかしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c8
コメント [医療崩壊7] 反ワクチンの先生 「明けない夜はないのでなんとか頑張りましょう」  魑魅魍魎男
23. 空虚[4425] i_OLlQ 2021年9月18日 22:53:46 : mFQoYRzJKb : TDk5V0hZNmp4c0E=[4]
自公政権を熱烈支持する創価のおっちゃん おばはんの諸君!

【 立正安国論くらいは読んだだろ?読まへんの? 】

ん?そうか残念だな。他の日蓮衆のみなさんは?どうなのよ? クリスチャンさんはどうよ?黙示録は読まへん?自公は大淫婦にそそのかされてへんかいの? 666 ちゃう? バビロンやんけまんま。 笛ふきまくっとるぞ 全体主義の独裁はアカン 第一歩が中央集権やぞ ・・・わからんかいのぉ残念やでぇホンマにぃ〜。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/395.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK283] 山口敬之の逮捕をツブした中村格の警察庁長官に抗議殺到! 警視総監も安倍の元秘書官が就任で“自民党の秘密警察”化がさらに(… 赤かぶ
71. 2021年9月18日 22:54:34 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[54]

70さんも独断と偏見の持ち主だねぇ。ところで、思い出しました。2018年に男女共同参画基本計画で、性的同意のチェックリストが出来たことを。70さんはそれをやってみたらどうですか?インターネットで検索すると出てきます。私が何を言っても頭が固いので、話が通じないので。そのときの時代背景は上に書いてあるので、参考にしてください。あなたはカルトとか言われますが現実に起きたことなので。でも70さんは地に平和さんと一緒に、日本人女性の嫌われ者ランキング1位でですね。


性教育も自民党政権ではなかなか変えられないので、性暴力反対の会などをどんどんつくって、「性的同意を求める」ことを世の中に訴えていったらどうでしょうか?そうしたら、世の中が良い方向に変わると思います。70さんみたく一部の頑固な人は否定されるかも知れませんが、みんなが性的同意を求めれば性犯罪は必ず減ると思います。

八代氏成敗のために提案したテレビ局に苦情を言うことですが、他の板でみなさん喜んでいるので提案してよかったなぁと思いました。私はみんなが平和に暮らせたらいいので。70さんは、そんなに山口ノリマキを救いたいのなら頑張って下さい!私は止めません。地に平和さんと二人で何ができるのかな?



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/202.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代英輝がタレ流したデマに嬉々として便乗した自民と維新 国を破壊してきたのはどっちだ? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダ… 赤かぶ
23. 2021年9月18日 22:55:44 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[202]
オウムを野放ししてた
公安調査庁は
共産党は調査対象ではないと
正式に表明する
義務と責任がある
この際 この役所のトップを
国会に引っ張り出して
名言させるべきだろう
民主国家に
秘密組織はいらない
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/237.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
7. 前河[6673] kU@JzQ 2021年9月18日 22:56:49 : umwpS9iJoo : RzNDU1pLTS5jL3c=[10]
>一連の電波ジャックによって自民党内の暗闘に視線を釘付けにしつつ新総裁へとお色直しをして、「自民党は変わった」アピールによって次の衆院選で首の皮をつなごうというのだろう。

演説アピールも、やたら「リベラル」とか「寛容性」とか言って今までの悪イメージを変えようと躍起になってた各陣営がわざとらしく、見苦しかったな。

口先ばかりの4人だ。本当に「リベラルだ」と言うのなら、まず安倍菅政治を否定・批判しろよクズが!

今回の4人は自分のアピールで勝つ事より自民の詐欺広告の宣伝活動色を感じた。

マルチ商法のよいな嫌らしい詐欺的誇大広告のようだ。口先ばかり。

散々、安倍菅の非リベラル活動を許し、それに協力しておいて今さらリベラルとは口が飛んでるな。

特に岸田の安倍麻生をバックに、私はリベラルって、誰も信用しないのではないか?エセリベラル。


野党は頼りない。与党はダメだが、野党はもっとダメ。自民は酷いが野党よりはマシ。野党は批判や文句ばかりで対案も出さずに無責任だ。

これらは、ネトサポなど与党サイドが考え広めた悪質なウソデマだろう。このウソデマに引っ掛かってる一般人が少なからずいる。たけしもそのひとりだな。

このウソデマを否定する所から始めた方がよい。テレビ局から発信すべき。玉川さん、青木さん、松原さん辺りから、このウソデマを否定する発言が欲しい。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c7

コメント [経世済民135] 田舎で倒れた父親を「特養老人ホーム」に入れた50代サラリーマン男性の悲劇 意外な“想定外”がたくさん起きた(マネー現代) 赤かぶ
21. 2021年9月18日 22:59:01 : bJr4Os9XN6 : RlpDNWZtT0hxaVU=[14]
「1人の未来より10人の未来が大切」 発言者は 「人間失格」 である


被害者の親が救済を求めた際に取り合わなかった担任も論外であるが、

さらに、教頭が「(被害者)1人の未来より(加害者)10人の未来が大切」だと言い放ったという話に接して、私は、頭と心の中で何かが切れそうになってしまった。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/697.html

https://johosokuhou.com/2021/04/23/46505/


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/510.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
8. 2021年9月18日 23:03:30 : IL55erFUCY : eDRRSHFUVHNDVms=[2]
安定して強固な多数派政党が存在しまして長期化するようならそれは反対する対象になる。反自民でも反自民でもなく反安定多数議席所有政党というところじゃのお。
なぜならそれの存在は議会制度の機能不全を招くからね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK283] 山口敬之の逮捕をツブした中村格の警察庁長官に抗議殺到! 警視総監も安倍の元秘書官が就任で“自民党の秘密警察”化がさらに(… 赤かぶ
72. 2021年9月18日 23:04:23 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[55]

若い人は容姿にこだわるのよ。だから山口ノリマキなんてのは若い子に相手にされない。それが言いたかったんだけどね。アメリカ人を持ち出すのは、アメリカ人はちゃんと相手に性的同意を求めるんです。それは女性に対しての礼儀でもあるんですよ。山口ノリマキは、親が戦前生まれで男尊女卑に育てられたから礼儀がなっていない。親のしつけが悪いんです。私が説教してあげたいくらいです。だらしがない育て方するなって!


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/202.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK283] <5割棄権状態の打破を>自民党総裁選 有権者愚弄した化粧直し 対中強硬や格差拡大は共通(長周新聞) 赤かぶ
9. 前河[6674] kU@JzQ 2021年9月18日 23:04:51 : umwpS9iJoo : RzNDU1pLTS5jL3c=[11]
>マルチ商法のよいな嫌らしい詐欺的誇大広告のよう❌

マルチ商法のような嫌らしい詐欺的誇大広告のよう⭕️


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/238.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎総理大臣 誕生しても短命に終わる恐れアリ(FRIDAY) 赤かぶ
17. 2021年9月18日 23:08:06 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[265]
総理総裁候補で、正論を言っているのは、野田聖子候補だけですね。

安倍・菅政権を援護するようでは、国民の信頼は得られません、たとえ成れたとしても短命に終わるのでないかな?

ここは野田聖子候補の、国民を、庶民を思いやりの心で包む政治を、期待しますね。


10年に渡り、庶民には冷たい政治がなされました、、、これで国民は痛んでおります。貧困格差は当然で、自殺者も増え自殺大国になっています、韓国を抜いていますからね、、日本。 これ、知っていました?。

野田聖子総理総裁候補には、ドイツ・メルケル首相のような政治家になってくれる素質があるような気がするのだ。

挑戦してもらいたい。 厳しい中でも穏やかな顔をしているのは、野田聖子候補です。

安倍、菅にはない顔です。

野田聖子総理総裁候補! 是非、大躍進願いたい。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/236.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK283] <自民党の国民ダマシに気を付けろ>総裁選4候補 舌先三寸か打ち上げ花火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[149619] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:10:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48377]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/240.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎総理大臣 誕生しても短命に終わる恐れアリ(FRIDAY) 赤かぶ
18. 世のすねものから[559] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2021年9月18日 23:11:49 : oW5dj8fU2o : SXp5V00xM3RPRVE=[2]
7〜8年以前に河野太郎氏のざっくばらんの講演会を拝聴したことがある。

原発はどう考えても最終処分費まで参入すると赤字になるからやめるべきだ。

それが皆分かっておりながら口に出せないのが現在の自民党だ。

政治を変える最も簡単な方法は議員の考えを変えさせることだ。

そのためには議員を縛る選挙事務所に圧力をかけるのが早い。
後援会や電話その他なんでもとにかく影響力を行使する。

政治家自らが手の内を明らかにした。皆さん如何?

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/236.html#c18

コメント [医療崩壊7] 3回接種が進んだイスラエルで感染爆発、4回目を準備 (Newsweek)  魑魅魍魎男
18. 2021年9月18日 23:12:02 : 02KkwAn3uA : b1JFSlo2a0RjalE=[4]
>>10さん >>17です
もう一言言い忘れたから、追加しますね。

1割か1割五分というのは1年でという意味でしょうかね〜?
進次郎が6000万人が良いと言っているって事は、5年か6年かかりますよね。

もしかしたら、ビルゲイツはもっと、地球の人口を今の1割くらいにしたいのかもしれません。
でも進次郎はそれでもまだ手加減して人口を今の五割に減らすと言ったのかもしれません。

自国民への愛ですかね〜?

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/399.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK283] <自民党の国民ダマシに気を付けろ>総裁選4候補 舌先三寸か打ち上げ花火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[149620] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:13:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48378]

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1439152554940657669



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/240.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK283] <自民党の国民ダマシに気を付けろ>総裁選4候補 舌先三寸か打ち上げ花火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[149621] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:14:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48379]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/240.html#c3
コメント [経世済民135] 日本経済、“幸運”の終焉…米中分断で最も打撃を受ける日本、危機的状況との認識が希薄(Business Journal) 赤かぶ
10. 2021年9月18日 23:15:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11237]
政府が月例経済報告で景気悪化をようやく認めた!
2021/09/17
SHIMAKURA BIZch
https://www.youtube.com/watch?v=bftrSUpT8Dc
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/503.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
9. 赤かぶ[149622] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:19:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48380]

https://twitter.com/JointOkawa/status/1439002597105430530



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK283] 山口敬之の逮捕をツブした中村格の警察庁長官に抗議殺到! 警視総監も安倍の元秘書官が就任で“自民党の秘密警察”化がさらに(… 赤かぶ
73. 2021年9月18日 23:21:50 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[56]

70さんは若い女性と話したことがないんでしょ?だから若い女性の気持ちが分からないんだ。私は10代、20代の人と話す機会があってね。彼女たちは何を考えているのか理解してるのよ。だから、私の言葉はカルトではなくて若い人たちの言葉を代弁してるんです。あなたは、中年ぐらいなのかな?自民党の老人と同じ頭の固さなので、ちょっと疲れるんです。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/202.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
10. 赤かぶ[149623] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:22:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48381]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎総理大臣 誕生しても短命に終わる恐れアリ(FRIDAY) 赤かぶ
19. 2021年9月18日 23:28:41 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[266]

言っておきますが野田聖子っ候補者からは、一銭ももらっておりません。

かっての自民党は、弱者を思いやる心は持って政治していました。

だから躍進したのです。

中曽根時代からでしょうか、、、軸がぶれてきた感じがします。

小泉、安倍に至っては極悪政治です、弱肉強食政治ですからね、、、これでは庶民がついてきません。最後は国家泥棒までしております。


野田聖子候補者には、ひと昔の自民党を思わせる何かを持っている気がした。

大勢の国民を、思いやりの心をもって連れて行ってください。

野田聖子候補よ、これ出来るか?  やってくれるでしょう。

安倍晋三を許す政治では、進展は得られません。はっきり言っておきましょう。


小生、野田聖子候補とは、利害関係はない中での投稿です。 くれぐれも、、、
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/236.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK283] 日大背任事件の2億円不正流出先は? ドン宅に続き「アベ友」の医療法人に特捜ガサ入れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年9月18日 23:31:13 : kpnohph8Z2 : QWVxMjR4YlhnUnc=[41]
>>19
その足立とかいう維新の男も
生コン事件に絡んでいるんだろ!?
橋下徹や部落開放同盟と一緒にな!!自分のことを
棚に上げて他人を言える身分か!?
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/206.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK283] 河野太郎総理大臣 誕生しても短命に終わる恐れアリ(FRIDAY) 赤かぶ
20. 2021年9月18日 23:34:41 : gdgdc9DX9Y : S2xFb2Z4THVzNWc=[1]
私がひねくれ過ぎかもしれないが
政治家なんて皆、敵に見える。与野党問わず。
っていうか真の国民の味方なんて政治家になれないでしょ。
それを悟ってからもうどうでもよくなった。

いまだに各候補を熱心に応援している人が逆に羨ましく見えるよ(苦笑)
かつては私もそうだったんだけどね。
どんなきれいごとを言っても必ず裏切るのが政治家でしょ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/236.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK283] 出馬表明する野田聖子の後ろになぜか三原じゅん子、推薦人だった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
54. 2021年9月18日 23:36:21 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1485]
>>45
相方の顔、誰かに似てるなと思ったら、外相の茂木敏充だった。
アヤツも人相悪いからねw
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/229.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK283] <自民党の国民ダマシに気を付けろ>総裁選4候補 舌先三寸か打ち上げ花火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[149624] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:37:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48382]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/240.html#c4
コメント [国際30] 「根拠のない悪口」と「根拠のある正当な批判」(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年9月18日 23:37:47 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1462]
そうですね。

「億」という金額は我々の日常生活で使う単位ではないから手の届かない
大金のように思うかもしれないが、サラリーマンを雇う側の人間などには
まァ日常的な金額だろう。
 反ワクチン業界が何人かで40億稼いだとしても、サラリーマンから見れば大
金だが経営者の立場からは大した金額ではない。
「はした金」に類する。
5氏おっしゃる通り。


 地球上の富の90パーセント以上を200人程度が握っているとの事だが、
そうだとすると金の桁は「兆」であり、場合によってはそれより上の
単位になるだろう。
ここにコメントを書き入れている我々などは彼らから見れば「蟻」のような
存在である(「ゴイム」または「奴隷」と呼んでいるらしいが)。

とすると、実際の日常生活もまったく異なると想像する。
とすると、われわれ「蟻」には彼らの生活感覚はわからない...、
はずだ。
われわれ「蟻」の生活感覚で彼ら超金持ち連中(各国の政治を左右して
大統領や首相を決めたり殺したり好きにしている連中)の行動を我々の
基準で眺めて、批判しても、...どうなんでしょうか...的外れに
なる事が多いんじゃないでしょうかね?

 超金持ち(超権力持ち)の使用人であるメデイアは、だから、我々「蟻」
が理解できる範囲の噂話みたいな情報しか流さない。
本当の、真の、我々「蟻」が衝撃を受けてパニックになるような真実を
流さない。
そして、こう言う。
「人々を動揺させないために情報を制限する」
と。

こういう事が延々と人間社会で行われて来たわけだ。

世界中でコロナ禍を起こしてニュースはどの国でもコロナの事ばかりになって
いること自体、それ自体が異常な何か、異常な作為的な何かであると直
感する。
こういう直感を持たせないように「彼ら」はゴイムを「飼い慣らして」きた。

生活実感にないくらい大きな嘘は「嘘」だと感じることすらできない。
「大きな嘘は見抜かれない」とヒットラーだかが言っていたが、これがこの21世紀現在の世界の真実である。


アサンジ氏がどれだけ偉大な存在なのかがわかる。
アサンジ氏が命あるあいだに英雄として世界に戻って来ることを心から願う。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/884.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK283] <自民党の国民ダマシに気を付けろ>総裁選4候補 舌先三寸か打ち上げ花火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[149625] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:38:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48383]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/240.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK283] <自民党の国民ダマシに気を付けろ>総裁選4候補 舌先三寸か打ち上げ花火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[149626] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:40:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48384]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/240.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] 八代英輝がタレ流したデマに嬉々として便乗した自民と維新 国を破壊してきたのはどっちだ? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダ… 赤かぶ
24. 2021年9月18日 23:46:40 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1486]
八代英輝はボッタクリ弁護士。
TBSはいまだにオウムと繋がっている。
全て事実です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/237.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK283] 日大背任事件の2億円不正流出先は? ドン宅に続き「アベ友」の医療法人に特捜ガサ入れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年9月18日 23:47:32 : kpnohph8Z2 : QWVxMjR4YlhnUnc=[42]
>>7
アチラ系カルト夕刊蛆(夕刊フジ)は安倍(李)
の機関誌だがな(笑)まさに頭に蛆が湧いているおまえのような
エセウヨキチガイ糞長州田布施部落土人のオナニーペーパーだな(笑)
名は程を表すは正にこのことだ。正に笑止千万!!
エセウヨはこのような扇動機関紙(イエローペーパー)
がなければ動けない意志薄弱な情弱だな。
なんか文句あるか!?
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/206.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK283] 退陣を予言か…議員会館のセブンイレブンで「スガちゃんせんべい」が投げ売りされていた(週刊現代) 赤かぶ
11. 2021年9月18日 23:47:49 : yZZzXxtw1k : UnRYa3pTV1QzUkk=[5]

 河野能無黒誤万頭 = こうのうなしくろごまんじゅう
 


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/239.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK283] 八代英輝がタレ流したデマに嬉々として便乗した自民と維新 国を破壊してきたのはどっちだ? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダ… 赤かぶ
25. 2021年9月18日 23:50:07 : suerLOoI3c : b2hMMzhOZ1cwVkU=[2]

弁護士には高い倫理性が求められる。
八代 英輝弁護士は公共の電波を使い公党である日本共産党に対し悪質なデマ攻撃を行ったのであるから当然のこととして弁護士懲戒の対象となる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/237.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK283] <自民党の国民ダマシに気を付けろ>総裁選4候補 舌先三寸か打ち上げ花火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[149627] kNSCqYLU 2021年9月18日 23:51:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[48385]



【ノーカット】日本記者クラブ主催 自民党総裁選 候補者討論会

※50:37〜 再生開始位置設定済み


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/240.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年9月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。