★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年11月 > 06日23時55分 〜
 
 前へ
2021年11月06日23時55分 〜
記事 [カルト34] 東京5、6、7、8、9区は共産ターボと太郎ミサイル炸裂で立憲当選。ダマスゴミが野党共闘失敗とミスリードしても無駄である。
我が区の左右だけでなく上下も共産のじじばばが大活躍してたんかーい、彼らは仙一以上にワシが育てたと思ってる筈だが、この大成功体験を失敗と言われても五区の野党支持者は納得せーへんでー、自民の都議どころか金メダルゼロとかサイコーみたいな感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/586.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相の発言 北朝鮮への「敵基地攻撃」は日本の中心地への攻撃を招く 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年11月06日 23:57:25 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[153]
敵基地先制攻撃で日本は前科1犯。誰でも知っている歴史的事実、これがために日本は悪役の烙印を押され今も国連で敵国条項の対象国。真珠湾攻撃を知らない人は最低限の歴史的事実も知らない。日本の先制攻撃は世界中の多少は教養のある人は知っていること。

こんなことも忘れたようだ。どこまで馬鹿なのかな。残念ながらこんな主張に同調する日本人は底抜けのノータリンと判断せざるをえないな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/117.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 労働者代表の振りをする連合芳野会長は傲慢な自民党と同じ匂いがする(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
64. 2021年11月06日 23:57:31 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[177]

トヨタなんかは消費税が下がると困るのだよね。

輸出戻し税が減るから。

だからトヨタ労組が消費税減税を共通政策に挙げる野党連合を支持しないわけ。

消費税増税のジミンを熱烈応援する。

要は今だけ、カネだけ、自分だけ。

自分だけハッピーなら何でもОK!

国民民主もバックは電力総連。

原発が無くなっちゃ困る。

今だけ、カネだけ、自分だけ。

自分だけハッピーなら何でもОK!

国民の9割のための政党に生まれ変わるため、再分裂もやむなし・・・だと思うよ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/125.html#c64

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。