★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月 > 13日22時04分 〜
 
 前へ
2022年2月13日22時04分 〜
記事 [カルト35] ソーンヒル博士・時空の歪みなどない、空間概念に性質の違う時間を次元として加えるのはおかしい、光は等速ではない。我々が日常感じる事がマクロもミクロも正しいようである。
少し不正確だが、考えてみれば我々が不思議に思う事を解明するのが科学だと思うが、いつの間にやら我々がマクロもミクロも確認できない事をいい事に連中が勝手に宇宙はこうなってる素粒子はこうなってる、ノーベル賞受賞者様が言ってるのだから信じろと宗教のようになってしまったが、ガロレオに戻って、それでもニュートンもアインシュタインもホーキングも間違っている、正確には彼らも分かっているが言わされてきたという事だと思うが、木に竹を接ぐようなトンデモ理論も限界にきたという事である。
電気的宇宙論はシュッと一噴きキンチョールという感じの小気味良さである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/784.html
コメント [政治・選挙・NHK285] アベノマスク“決着”も茶番か。安倍と岸田の不仲説に「プロレス疑惑」  尾中香尚里(まぐまぐニュース) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164760] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:05:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3365]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/494.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] アベノマスク“決着”も茶番か。安倍と岸田の不仲説に「プロレス疑惑」  尾中香尚里(まぐまぐニュース) 赤かぶ
2. 赤かぶ[164761] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:06:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3366]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/494.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <れいわ新選組よ、もっとやれ!>大石あきこ橋下徹に訴えられたってよ 名誉毀損で300万円請求 「維新の名誉って何?」(長周… 赤かぶ
41. 2022年2月13日 22:06:55 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6940]
>>38
トランプは現時点で政治家ではない。
(しいて言うなら政治家「候補」だな)
現職議員の山本太郎氏とは異なる。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/485.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK285] アベノマスク“決着”も茶番か。安倍と岸田の不仲説に「プロレス疑惑」  尾中香尚里(まぐまぐニュース) 赤かぶ
3. 赤かぶ[164762] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:07:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3367]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/494.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] アベノマスク“決着”も茶番か。安倍と岸田の不仲説に「プロレス疑惑」  尾中香尚里(まぐまぐニュース) 赤かぶ
4. 赤かぶ[164763] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:07:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3368]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/494.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] アベノマスク“決着”も茶番か。安倍と岸田の不仲説に「プロレス疑惑」  尾中香尚里(まぐまぐニュース) 赤かぶ
5. 赤かぶ[164764] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:11:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3369]

https://twitter.com/tennsinowa/status/1490481604095258625



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/494.html#c5
コメント [経世済民135] ソフトバンクG、幹部が次々と退社の異常事態…アーム社売却も失敗、前途に暗雲(Business Journal) 赤かぶ
4. 2022年2月13日 22:15:33 : TBFHrtL4Uo : Tk1WMnlHakxPZ2M=[1]
朝鮮人七光モドキ且つ支那資本(人脈含む)の後ろ盾でデカくなった紛い物

糞食ってさっさと潰れろトンスル野郎
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] 公衆の面前でのファイトを望む’(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
3. 達人が世直し[1259] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年2月13日 22:15:40 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[497]
「・・・メディアももっといつものように「橋下徹vsれいわ新選組」に脚光を浴びせろよ!と思うのである。」

そういうアンタも、メディアに養われている一人じゃないのかい?。
何時も、自分を外野に置いて、「高みの見物」を決め込むようでは、いいジャーナリストにはなれないぞ。
敵愾心の有るジャーナリストだったら、橋下の過去の言動を、洗いざらい書き上げて、どれほどの人々を傷つけ、名誉を毀損してきたかを、公衆の前に曝け出し、公衆の面前で、断罪すべきではないのかい。
彼の言葉の暴力、パワハラは、枚挙にいとまがないだろうし。
自分でも言ってるでしょ。
「橋下徹のこれまでの発言についても同時に検証される必要があるのだろう」って。
大石氏の今の国会議員という立場では、対抗処置は自ずと限界があるわけだから・・・。
それに比べて、ジャーナリストとしては、ペンの力を振るう絶好の見せ場ではないのかい。
ジャーナリストならね。
やってみな。応援するよ。

しかし、細心の注意が必要だよ。
参考になるかどうかは分からないが、以下に記すね。

サイコパスとは、反社会性の人格を持った人格障害の1つ。和名では『精神病質者』といわれている。
対処法は、「関りを持たない」ことが一番らしい。
残念ながらサイコパスには、話しても理解されない。
そうもいかない人の為に・・・

サイコパスが嫌う人は以下のパターン。

ひたすら逃げる人
冷徹で薄情な人
権力にこびない人
同調せずに突っぱねる人
話に全く取り合ってくれない人
極めて冷静でドライな人
嘘が通用しない人
サイコパスの特徴を知り尽くしている人

貴方は、どのタイプかな?。全部当てはまれば、凄い。
鬼に金棒。
ジャーナリストにペン。
悪からは嫌われるジャーナリストたれ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/492.html#c3

コメント [カルト35] 信じられない!うちのひいおじいちゃんがオウム真理教の麻原彰晃のことを… ねこりん
11. 2022年2月13日 22:16:34 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-526]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.10. 残念ながら半島の南も北も繋がっているという事。

日本国内の半島繋がり・宗教繋がりで。

創価も統一も他も。

皇室制度廃止 創価など解体。 半島との国交断交。

オウム事件の裏も色々と出て来ると思いますよ。

国内浄化と日本人の為の日本再生で。

AIの脚本通りに投稿する創価の朝鮮信者達。

トビが上がり そうして脚本通りに投稿文を投稿する。

低レベル朝鮮工作員にとっては楽な仕事ですね。

自分で考えたり文章を書く必要がないので。

芸NO界の仕事が減ったので、他のネットでの工作などにも進出?


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/761.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン死者急増に、ネトウヨ芸人・ほんこんが“高齢者なら死者増えても問題なし”の本音ダダ漏れツイートで、批判殺到!(… 赤かぶ
13. 2022年2月13日 22:16:46 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[15]
関西圏の人は、もうTVなんて観ない方がいい。
馬鹿が移りまっせ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/493.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK285] 薬物氾濫=強姦魔・スポーツ選手<本澤二郎の「日本の風景」(4353)<伊藤詩織さんと木更津の栄養士を襲った強姦魔は薬物… 赤かぶ
2. 2022年2月13日 22:20:52 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6941]
覚醒剤は手に入れるだけでもリスクが高い。
安易なところで睡眠(導入?)剤あたりか。
医者に不眠を訴えれば処方されるから。

女性は恥辱から表に出さない(と思われてるのだろうが、伊藤さんは声を上げた)。
セカンドレイプする奴もレイプ犯と同じ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/491.html#c2

コメント [医療崩壊8] Covidワクチンは何百万もの微小血栓を生じさせる 治療方法はない (Natural News)  魑魅魍魎男
15. 2022年2月13日 22:22:52 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[163]

地球の知的生物は人間だけではなさそうです。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/531.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK285] 日本危機です 中国分離手術台へ台湾争奪新冷戦スタート  赤かぶ
10. 2022年2月13日 22:23:07 : R24NN7ydlc : ZWZRVFUuRHFodlU=[1]
3と9さんは履歴からみると反日本共産党の親中派だろう。反代々木も今では死語だが爺さん連中は新左翼と反射的に思ってしまう。ここでほ新左翼ではなくて反中の日本共産党を嫌う親中派の連中という意味だろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/488.html#c10
コメント [カルト35] 有名人の帰化情報「官報」公開 あみちゃん
46. 反戦反核で屠られた人々[1] lL2Q7ZS9imqCxZNqgueC6oK9kGyBWA 2022年2月13日 22:23:38 : ixMDzjNszM :TOR ZHZzWWw2WkFGQW8=[49]
https://daiwaryu1121.com/post-40079/

日本の黒い霧(国際NGOだいわピュアラブセーフティーネット)

クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さんは反原発、反イルミナティの映画を作ろうとしたためにCIA、イルミナティに殺された。

公開日: 2020/10/23 : 最終更新日:2020/11/25

クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さんも反原発、反東電、反イルミナティのクレヨンしんちゃん映画を作ろうとしたためにCIA、イルミナティに殺されたと言われています。

クレヨンしんちゃん「大人帝国の逆襲」ではテレビによって大人がマインドコントロールされているというCIA、イルミナティによる洗脳を映画で表現していました。

2009年9月19日に長野県と群馬県との県境にある荒船山の艫岩(ともいわ)の下で亡くなっているのが見つかりました。

9月11日に荒船山に登山に行くと家族に言い残した後、消息を絶っていました。

こちらが事件現場になります。

荒船山で滑落する人は年間一人もいないほど少ないそうです。

そのため当初は自殺ではないかともいわれてきました。

しかし家族によると臼井さんや臼井さんの家族は自殺をしないという教義の宗教を信仰しているため、自殺は絶対にないと否定されています。

臼井儀人さんは亡くなる直前に反原発、反東電、反イルミナティのクレヨンしんちゃんの映画を製作しようとしていたそうです。

そのためCIA、イルミナティに殺されたと言われております。

臼井さんが亡くなった荒船山はイルミナティと繋がりが深い場所だとされています。

ユダヤの失われた10氏族の話やユダヤの祭祀に繋がる話、荒船山とノアの箱舟が行きついたアララト山との類似点なども指摘されています。

イルミナティは見せしめの意味も込めてこの地で臼井さんを葬り去ったのかもしれません。


kyo********さん

2011/11/3 0:47

2回答

尾崎豊が反原発イベントの『アトミックカフェ』で、7メートルの高さから飛び降りて骨折して歌い続けたのは有名な話ですが、このアトミックカフェというイベントは、
実際に原発について、何か語るような時間とか、具体的な行動はあったのでしょうか?

行ったことある方詳しい方お願いします。今年の復活したフジロックのアトミックカフェの具体的な内容を知っている方もお願いします。

ベストアンサー

ehu********さん

2011/11/5 23:37
反原発じゃなくて、反戦と反核ですね。

「具体的な行動」はなかったようです。実際、尾崎さんは当日のMCで、「こんなことやるより専門家を呼んだほうがためになる」という趣旨の発言をしたそうです。どこかの本で読みました。

https://bund.jp/?event=122371

2021.08.02
草加 耕助
飛び降りちゃった尾崎豊〜反戦・反核の思い37年目の証言/浅草

尾崎豊と言えば、1980年代、強制・支配からの解放の先駆者として10代の子どもたちに支持され、大きな影響を与えたミュージシャン。その後メディアが薬物中毒事件でバッシングの嵐を浴びせても若者の支持は不変だった。

尾崎(19歳)はこの「アトミック・カフェ」にぜひ出演したくて曲を作った。
それが「核(CORE)」。

デビュー1年経たない尾崎を一躍有名にした日比谷野音での7m下のステージへの飛び降りと、左足を骨折しながら4曲を歌い切った伝説のステージ。動画の一部が残されている。

尾崎は「核(core)」の中に歌っていた。

抱きしめて 愛している
抱きしめていたい それだけなのに

ねえ もしかしたら 俺の方が正しいかもしれないだろう
俺がこんな平和に中で 怯えているけれど
反戦 反核 いったい何ができるというの
小さな叫びが 聞こえないこの街で

尾崎豊は炭鉱のカナリアだったのか

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/767.html#c46

記事 [医療崩壊8] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 
コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/490.html



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/534.html

コメント [医療崩壊8] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
1. 赤かぶ[164765] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:27:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3370]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/534.html#c1
コメント [医療崩壊8] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
2. 赤かぶ[164766] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:27:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3371]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/534.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 赤かぶ[164767] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:28:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3372]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/490.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK285] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 赤かぶ[164768] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:29:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3373]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/490.html#c22
コメント [医療崩壊8] 政権幹部 「接種回数を増やせないと政権がもたない」 魑魅魍魎男
17. 2022年2月13日 22:29:44 : tMxOkqmJF2 : S0VYa2VKc3VqVE0=[1]
皆さんご存知、ファイザーの株主は
創価学会。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/530.html#c17
コメント [医療崩壊8] ハーグ国際刑事裁判所に「ワクチンを含むコロナ規制」に対してニュルンベルク綱領違反およびローマ規程違反の国際犯罪としての… 赤かぶ
18. 2022年2月13日 22:30:15 : MSEgo5tfms : d3Q0QkxBVlR6VkU=[1]
デマだと言った男がいた。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/522.html#c18
コメント [医療崩壊8] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
3. 赤かぶ[164769] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:30:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3374]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/534.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 佐助[9094] jbKPlQ 2022年2月13日 22:31:16 : 8vdqVebbs6 : R01MRDA3L0dSUHc=[13]
ワクチン 接種直後に死亡は1300人超は嘘

ワクチン接種後、解毒しないと数年で死ぬよ。

その理由は、ADE。時間が経つほど免疫力が破壊され続け、”ゼロ”になる時がくるからです。

HIVや風邪や癌の多発・ヤコブ病・ゆっくり進行する血栓症でも逝く。

ただしワクチン接種後に”解毒する”ことができれば助かる。

イベルメクチンが回復に大きく効果が有ると聞きます。それを入手するまでは排毒に努めてください。緑茶、松葉茶、チャーガ茶、キュウリ、蜜柑、甘酒、味噌、たまご、キニーネなどの摂取が効果的と聞きます。

血液検査で免疫値に異常な数値が出ている人危ないよ。リンパ球は40%以上必要。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/490.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK285] コロナ第6波で治療を受けられない「無念死」急増…「1月151人」が示す岸田政権の患者放置(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 赤かぶ[164770] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:31:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3375]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/490.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK285] 100兆円吹っ飛ばした岸田首相に投資家が大ブーイング「支持率3%」の惨状(FLASH) 赤かぶ
51. 2022年2月13日 22:31:47 : NG7Puo0gwM : VEp0LlZGcWxsZWs=[12]
>>40
ウマン巡礼の歴史 : ウクライナにおけるユダヤ人の聖地とその変遷
https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/39011/1/50-003.pdf
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/484.html#c51
コメント [カルト35] 有名人の帰化情報「官報」公開 あみちゃん
47. 橋下の憲法9条批判[1] i7SJuoLMjJuWQIJYj_CU4ZS7 2022年2月13日 22:32:56 : AKmZz6Wwr2 :TOR NnAzOTFLYzNxLm8=[1]
https://blog.goo.ne.jp/nekogatarobo/e/e695eed976782f0ca183aa984233ea64

尾崎豊 彼 /橋下徹・憲法への暴言 人類の「血の塊」を冒涜する
2012-03-09

尾崎豊 彼


 橋下氏 憲法へのあきれた暴言   

「憲法9条とは、突き詰めると平和には何も労力がいらない、自ら汗はかかない、そういう趣旨だ」などという橋下徹大阪市長の発言は、憲法9条の基本的な理解を欠いた、同氏が弁護士とは思えない浅はかな発言です。

 9条は、「平和に努力はいらない」などという立場ではなく、侵略戦争の反省を明確にし、アジア諸国との信頼関係回復の積極的努力を前提にしています。憲法の前文でも全世界の人々の平和的生存権を明記したうえで、「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」としています。9条は、世界平和の実現と貧困撲滅のためのさまざまな実践と結んで、「武力なき平和」を目指すものなのです。

 橋下氏は、「9条がなかったときは、他人のために汗をかこう、場合によっては命の危険もあるかもしれないけど、そういう負担もせざるを得ないとやっていた」とものべます。しかし、9条がなかった戦前の日本は、実際は「汗をかく」どころか、軍人勅諭(ちょくゆ)にみられるように「死は鴻毛(こうもう)より軽し」とされ、国家によって強制的に命を投げ出すことが求められたのです。

 橋下氏の議論は、軍事力を海外に派兵し、「血を流す」ことなしには評価されないという、自民党流の9条攻撃=「一国平和主義」を繰り返しているにすぎません。 (中祖寅一)

(赤旗日刊紙2012・3・7)


『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』
 反ナチス行動で知られるマルティン・ニーメラーによる詩。

〜彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった、(ナチの連中が共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった、)
私は共産主義者ではなかったから。

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった、
私は社会民主主義ではなかったから。

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった、
私は労働組合員ではなかったから。

彼らがユダヤ人たちを連れて行ったとき、私は声をあげなかった、
私はユダヤ人などではなかったから。

そして、彼らが私を攻撃したとき、
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。〜


日本国憲法 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理念を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと務めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して、他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

日本国憲法の3原則
国民主権
基本的人権の尊重
平和主義      

日本国憲法第九条〔戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認〕

 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
A 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/767.html#c47

記事 [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめたからではないか(新ベンチャー革命)
新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめたからではないか
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/13426863.html
新ベンチャー革命2022年2月13日 No.2839


1.新型コロナ・ワクチンの世界規模での大量接種は世界人口の削減をウラ目的にしていることが明らかになりつつある

 本ブログでは、前々から、新型コロナ・パンデミックは、世界を闇支配する世界的寡頭勢力(ディープステート:DS)が仕掛ける計画されたプランデミックではないかと疑ってきました。その根拠は、彼らの先手であるビル・ゲイツがTEDという公開の会議にて、ワクチンで世界の人口が10%から15%削減できると演説しているシーンをネットで観たからです(注1)。

 筆者は、新型コロナ・パンデミックが起こる前から、ビル・ゲイツのTEDでの発言(2010年)を知っていましたが、当時は、なんで、ワクチンで人口削減ができるのか、よく意味がわかりませんでした。

 なぜなら、当時の筆者は、ワクチンは人間を感染症から救う予防薬と認識していたからです。ところが、ビル・ゲイツはその逆のことを公言したのです。

新型コロナ・パンデミックが起きている今、当時の彼の意図がよくわかりました。

 ちなみに、上記、ビル・ゲイツの演説動画は、新型コロナ・パンデミックが起きてからは、ユーチューブから削除され、今ではニコ動でしか観られなくなっています。

2.日本政府は、新型コロナ・ワクチンが人口削減をウラ目的にしていることを知っていたはず

 今回の新型コロナ・パンデミックが起きる前、世界的寡頭勢力の代弁者であるビル・ゲイツが、ワクチンで人口を減らすと公言していたわけですから、日本政府の官僚や政治家は、少なくとも、新型コロナ・ワクチンのウラ目的を秘かに知っていたはずです。

 その証拠に、隷米政治家・小泉元総理の息子の小泉進次郎・前環境大臣は、2016年に、日本の人口を今の半分の6000万人にするのが理想と公言しています(注2)。

 大臣経験者が、日本の人口減少を肯定しているわけですから、日本政府も、世界的寡頭勢力の意向で、日本の人口を減らさなければならないことを、以前から、秘かに知っていたはずです。

 上記の小泉ジュニアは、米国寡頭勢力のシンクタンク・CSISなどに巣食う米国戦争屋系ジャパンハンドラーの仲間であるジェラルド・カーチス(コロンビア大教授)などに洗脳されてきた世襲政治家ですから、2016年時点にて、世界的寡頭勢力の中の米国寡頭勢力から、彼らの人口削減計画を知らされていた可能性が大です。

3.日本国民に接種されている新型コロナ・ワクチンは治験中であることを、みんな忘れるべきではない!

 感染症のワクチンの開発には、10年単位の時間がかかると言われていますが、それは、安全性の確認に時間がかかるためです。

 しかしながら、今回の新型コロナ・ワクチンは、パンデミックが起きて1年くらいで、日本を含む各国政府から特例承認されています。したがって、長期の安全性が確認されていない治験中のワクチンが、今、全世界の人々に接種されていることになります。

 ちなみに、筆者個人は、このワクチンは、新型コロナ・パンデミックが世界規模で起きる前に、すでに、その開発が秘かに行われていたのではないかと疑っています、なぜなら、あまりに手回しが良過ぎるからです。

 さらに言えば、このワクチンが治験中ということは、ワクチンのバッチ(ロット)によって、中身が変えられているということです。

 この結果、ワクチンを打っても、なんともない人と、深刻な副反応を起こす人が出るわけです、接種者にとっては、まさに、ロシアンルーレットそのものです。

 新型コロナが長引くにつれて、世界の人々は、治験中ワクチンの危険性に気付き始めているのでしょう。そのせいか、今、世界中で、ワクチン接種義務化の反対運動が起こっています。

 いずれにしても、世界の一般人が、世界的寡頭勢力の企みに気付くのはもう、時間の問題です。


注1:本ブログNo.2739『欧米の政府は、なぜ、新型コロナウイルスの治療薬ではなくワクチン開発を優先するのか:ビル・ゲイツの人口抑制論との関係は?』2021年2月15日
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/9167967.html

注2:ハフィントンポスト“小泉進次郎氏が若者に訴えた「もう人口減少、嘆くのをやめませんか」 #進次郎に質問”2016年10月6日
https://www.huffingtonpost.jp/2016/10/09/shinjiro-koizumi-youngvoice-2016_n_12420990.html

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html

コメント [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめた… 赤かぶ
1. 赤かぶ[164771] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:40:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3376]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html#c1
コメント [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめた… 赤かぶ
2. 赤かぶ[164772] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:42:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3377]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html#c2
コメント [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめた… 赤かぶ
3. 赤かぶ[164773] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:42:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3378]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html#c3
コメント [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめた… 赤かぶ
4. 赤かぶ[164774] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:43:22 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3379]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html#c4
コメント [カルト35] 有名人の帰化情報「官報」公開 あみちゃん
48. 2022年2月13日 22:43:57 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-525]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

大の大人がアニメの話や渡来人とか胡散臭い話ばかり。

創価の低レベル朝鮮人の工作は、動画・漫画ばかりと曲もダサすぎ。

感性が育たない環境でいるからと仲間が芸人(歌手も含めた)だからでしょう。

仲間内で投票したり持ち上げたりのお家芸。

これ ユダ系などが各国でしている事。(大体は先進国や西欧などで)

今はその他にも広がっている?


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/767.html#c48

コメント [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめた… 赤かぶ
5. 赤かぶ[164775] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:44:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3380]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html#c5
コメント [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめた… 赤かぶ
6. 赤かぶ[164776] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:44:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3381]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html#c6
コメント [医療崩壊8] 新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめた… 赤かぶ
7. 赤かぶ[164777] kNSCqYLU 2022年2月13日 22:45:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3382]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/535.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] <れいわ新選組よ、もっとやれ!>大石あきこ橋下徹に訴えられたってよ 名誉毀損で300万円請求 「維新の名誉って何?」(長周… 赤かぶ
42. 2022年2月13日 22:45:59 : 9hMw2bEDW6 : czBRaEpiQVVsUTY=[8]
リテラと長州新聞は阿修羅ではなく常に拝読していますが本当に行き仕事してていると思います。そして阿修羅に飛びコメントしています。今日の長州新聞見ていたら、コメントがついていました。この維新とれいわの問題はかなり注目されているんだなとつくづく思いました。確かに維新と立憲ではなくなってしまって残念ではありますが、立憲もれいわに加わっているのではないですか?菅さんと大石さんが対談したのだから。立憲も声を上げればもっと良いと思います。維新に対して。笑
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/485.html#c42
コメント [カルト35] まに・姫・あさイチが感染しやすくなり重症化しやすくなると報じ始めた。そうである。 ポスト米英時代
4. 2022年2月13日 22:46:28 : CGkyvmDLPv : bHl1TS9NWnpuZmM=[1]
>>2.

だったら、その「朝イチ」の動画を削除しなけりゃいいじゃん!
削除するところを見ると、やっぱり政権側に都合の悪いことをあの「NHK様」がTVで放映しちゃったって事じゃないのか?

って誰だって思いますけど。

違うって言うなら、今からでもその「朝イチ」のyoutubeを見せろ!
どれもこれも削除してるじゃないか。

それが証拠だ!

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/768.html#c4

コメント [医療崩壊8] ハーグ国際刑事裁判所に「ワクチンを含むコロナ規制」に対してニュルンベルク綱領違反およびローマ規程違反の国際犯罪としての… 赤かぶ
19. 2022年2月13日 22:47:34 : MSEgo5tfms : d3Q0QkxBVlR6VkU=[2]
NHKもデマと言ってた。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/522.html#c19
コメント [医療崩壊8] 「魔法の薬」と称賛されるイベルメクチンを、何故政府は公式承認しないのか? (ピエール・コリー博士 連新社)  魑魅魍魎男
35. 2022年2月13日 22:49:14 : qljsHTixDG : UXdJeGRHcXlySGs=[16]
ワ○チ○ンは、ダメ。遺伝子○ク○チンは
わからないことが大杉。

なんか性格変わるんじゃないかと思う。(そんなこともいわれてたな)
それが戻らないような気がする。

ではどうするか

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/525.html#c35

コメント [カルト35] 有名人の帰化情報「官報」公開 あみちゃん
49. 2022年2月13日 22:49:15 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-524]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

続き。

前は縄文人・弥生人 今度は渡来人。

要は、密入国者という事。

外人の裏工作と一部の日本人が手伝わなければ出来なかった事。

戦前・戦後も。

となって来ると、未だに戦後処理も半島帰国も出来ない おかしな支配層と

その手下の愚民政策と権力集中工作と半島との繋がりと事件を追うと

見えて来る物があるという次第。

長く生きているのなら理解出来るでしょ?


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/767.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン死者急増に、ネトウヨ芸人・ほんこんが“高齢者なら死者増えても問題なし”の本音ダダ漏れツイートで、批判殺到!(… 赤かぶ
14. 2022年2月13日 22:51:27 : nxQ2Y8Ty6Y : NjU0NjVzZTdqeEE=[26]
ほんこんは畳の上やベッド上で「冷たく」なれないような気がする。😁

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/493.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK285] 橋下「大石晃子議員を訴えた理由明かす」ヤフコメは維新の巣窟だった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
65. 2022年2月13日 22:57:42 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-523]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

AIの脚本を使ってのネット工作などの低レベル創価の朝鮮システム。

動画のCMも創価の朝鮮らしく 夜ごはんなにしよ?

晩御飯と日本人は言います。

必要のないおという言葉・和という言葉。

馬鹿が使うと中身が見えて来る。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/477.html#c65

コメント [医療崩壊8] ついに、NHK・あさイチがADE(抗体依存性感染増強)を取り上げた 魑魅魍魎男
50. 2022年2月13日 23:00:42 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6942]
>>41
検索してみたが、そう(2021/12/8放送)らしい。
放送を見たわけではないので、否定する内容かどうかは何とも言えない。
でも、ADEという言葉を伝えたのは事実。
おそらくだが、ADEであることを隠すために前もって洗脳報道をしておいたのだろう。
しかし、見てないから洗脳もされないのだよね(嗤)。

敢えて言うなら、最近の病院クラスターでは、ブースター接種した医療関係者の感染が目立つ。
mRNAワクチン(ワクチンもどき)に感染を防ぐ効果は無いと断言できる。
寧ろ感染しやすくなっている可能性のほうを考慮せざるを得ないな。
(それは詰まりADE!)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/526.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン死者急増に、ネトウヨ芸人・ほんこんが“高齢者なら死者増えても問題なし”の本音ダダ漏れツイートで、批判殺到!(… 赤かぶ
15. 増税反対[2763] kZ2QxZS9kc4 2022年2月13日 23:00:48 : CdwZHxIOIk : T2RCWnR4amF3SXM=[38]
死者

ほんこん?

言って欲しい


ちっ

ほんこんじゃないのか・・・皆さんを代表して言ってみました。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/493.html#c15

コメント [カルト35] 目玉・これから通貨価値下落、食糧危機、薬害騒動が起きる。冷静に対処するには、一見大きくて関係ないと思える宇宙と生命を調… ポスト米英時代
5. 2022年2月13日 23:04:45 : tMxOkqmJF2 : S0VYa2VKc3VqVE0=[2]
自然に一つになるのは
よいが、無理して強制的に一つになろうとするのは、いただけない。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/770.html#c5
コメント [カルト35] ゲン・共産と組んだから保守票が逃げたは幼稚園児レベルの総括。立憲は連合の高卒おばちゃんを切って、都市部で大金星も挙げた… ポスト米英時代
4. 2022年2月13日 23:09:58 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12565]
れいわ新選組の渡辺てる子氏が、立憲民主党に移籍か!?
3 時間 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=pkZkgq3R5_E

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/766.html#c4
コメント [医療崩壊8] オミクロンBA.2の「さらに新しい変異種」が拡大するデンマークでのコロナ死者数が過去1年で最大に。若年層の感染数、入院数が… 赤かぶ
25. 2022年2月13日 23:16:15 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6943]
>>19
イベルメクチンって予防で100%、軽症で70%、重症で40%の効果じゃなかったっけ?
(データには異論各論があります)
意識不明だとどうやって投与するのか疑問だけど、人工呼吸器付ける手前なら効く可能性はありそうだ。

>>21
本来は無症状の濃厚接触者なら、接触から14日程の隔離が必要だった。
潜伏期間を踏まえてのこと。
(これの根拠らしきものは見たことがある)
それがオミクロンは潜伏期間が短いとか、無症状なら何日でウィルスは出さなくなるとか、真偽不明な情報で期間が短縮された。
厳密にやるなら、隔離終了は検査して判断すべきだけどね。
全国的に「検査可能数を超える感染疑い」が出てるからだろう。
(科学というよりは、政治的な問題。検査可能上限を増やさなかった政府の怠慢)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/528.html#c25

コメント [原発・フッ素53] 仏、原子炉最大14基新設へ 「原子力産業のルネサンス」 (AFP) 魑魅魍魎男
6. 2022年2月13日 23:20:17 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6944]
>>2
エネルギー不足を理由に原発を維持しようとしてるが、本当の理由は核兵器の燃料を作るためってことくらい、多くの人に知られてるよ?
どうしてそれに触れないのさ!(嗤)

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/783.html#c6
コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 絶対に知ってはいけない天皇家の正体 そこちょっとつんつく
35. 2022年2月13日 23:20:53 : tMxOkqmJF2 : S0VYa2VKc3VqVE0=[3]
自分に理解出来ないものはフェイクと断定する、カビの生えた頭が開明的
とかよく言うよ。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/676.html#c35
記事 [国際31] 恫喝がロシアに通用しないことを理解したバイデン政権はロシアの脅威を宣伝(櫻井ジャーナル)
恫喝がロシアに通用しないことを理解したバイデン政権はロシアの脅威を宣伝
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202120001/
2022.02.12 櫻井ジャーナル

 アメリカは「ロシアが攻めてくる」とお叫びながらウクライナへ軍事物資へ運び込んでいる。ジョー・バイデンは大統領に就任して間もない昨年3月10日にNATO加盟国の軍艦をウクライナ南部の都市オデッサへ入港させ、同じ頃にキエフのボロディミル・ゼレンスキー政権は大規模なウクライナ軍の部隊をウクライナ東部のドンバス(ドネツクやルガンスク)やクリミアの近くへ移動させている。

 そのゼレンスキーは今年に入り、ロシアの侵略が差し迫っているという間違った警告はウクライナの経済を危険な状態にすると主張、パニックを作り出そうとしないよう西側の記者に求めた。バイデン政権の動きを危険だと感じたのだろうが、ウクライナ政府の治安や軍事の部門ではネオコンを後ろ盾にするネオ・ナチが影響力を持っている。それでもアメリカの宣伝に反する発言をせざるをえなかったのだろう。

 バイデン政権も国際的な問題や軍事的な問題ではネオコンをはじめとするシオニストが主導権を握っている。シオニストは「シオニズム」を信奉する人々で、シオニズムとはエルサレム神殿があったとされる「シオンの丘」へ戻ろうという運動である。

 シオニズムという語句を最初に使ったのはナータン・ビルンバウムなる人物で、1893年のことだとされている。近代シオニズムの創設者とされているセオドール・ヘルツルが『ユダヤ人国家』という本を出版したのはその3年後だが、1905年まで「建国」の地をパレスチナだとは定めていない。ヘルツルを含む主要なシオニストは当初、聖書には言及していなかった。

 ビルンバウムが「シオニズム」なる用語を使い始める前、1891年にキリスト教福音派のウィリアム・ブラックストーンなる人物がアメリカでユダヤ人をパレスチナに返そうという運動を展開、ベンジャミン・ハリソン米大統領に働きかけていた。イギリス政府は1838年にエルサレムで領事館を建設している。

 イギリスは1837年からビクトリア女王の時代に入る。女王が1840年に結婚したアルバート公は1861年に死亡。1890年代からイギリスの政策はネイサン・ロスチャイルド、ウィリアム・ステッド、レジナルド・ブレット、そしてセシル・ローズらが「アドバイス」することになる。

 イギリスは海賊行為で財宝を奪い、侵略戦争を進めて東アジアへ到達したが、1840年から42年にかけてアヘン戦争、56年から60年の第2次アヘン戦争(アロー戦争)を中国に対して仕掛けて勝利する。

 しかし、内陸部を支配するだけの戦力はなく、足りない戦力を補ったのが日本にほかならない。「明治維新」で実権を握った薩摩や長州をはじめとする勢力は明治体制を樹立するが、その背後にアメリカやイギリスが存在していたことは本ブログでも繰り返し書いてきた。その新体制は琉球を併合し、台湾へ派兵、李氏朝鮮の首都を守る江華島へ軍艦を派遣して挑発、そして日清戦争、日露戦争へと進んだ。

 ところで、ローズは1871年にNMロスチャイルド&サンの融資を受けて南部アフリカでダイヤモンド取引に乗り出して大儲けした人物。1877年には「信仰告白」を書き、その中で彼はアングロ・サクソンを世界で最も高貴な人種だと表現している。アングロ・サクソンが支配地域を広げることは義務だというのだ。

 優生学的な考え方だが、そうした思想の持ち主は彼に限らない。トーマス・ハクスリーが1864年にイギリスで創設した「Xクラブ」もそうした考え方をする人々の集まり。メンバーには支配階級の優越性を主張する社会ダーウィン主義を提唱したハーバート・スペンサー、チャールズ・ダーウィンの親友だったジョセフ・フッカー、このダーウィンのいとこであるジョン・ラボックも含まれていた。

 こうしたグループとつながっているハルフォード・マッキンダーという学者は20世紀初頭、アングロ・サクソンが支配地域を広げる長期戦略をまとめた。ユーラシア大陸の周辺部を支配して内陸部を締め上げ、最終的にロシアを制圧して世界の覇権の握るというもので、この長期戦略をその後も放棄されていないように見える。ジョージ・ケナンの「封じ込め政策」やズビグネフ・ブレジンスキーの「グランド・チェスボード」につながった。そうした戦略にとって日本列島から琉球、台湾、フィリピンへ連なる島々は重要な意味を持つ。

 この長期戦略は1991年12月にソ連が消滅した段階でほぼ達成されたように見え、イギリスと同じアングロ・サクソン系のアメリカが「唯一の超大国」になったと少なからぬ人が認識したようだ。その認識を覆したのがロシアのウラジミル・プーチンを中心とするグループだ。そのグループとアングロ・サクソン系の国を支配する人びとが現在、ウクライナでつば迫り合いを演じている。

 ロシア政府はアメリカ/NATOに対し、NATOをこれ以上東へ拡大させないこと、モスクワをターゲットにできる攻撃システムをロシアの隣国に配備しないこと、ロシアとの国境近くで軍事演習を行わないこと、NATOの艦船や航空機をロシアへ近づけないこと、定期的に軍同士の話し合いを実施すること、ヨーロッパへ中距離核ミサイルを配備しないことなどを保証する文書を1月23日までに提出するよう求めたが、事実上無視された。

 アメリカ/NATOが軍事的な支配地をウクライナへ拡大してロシアの安全を脅かすなら対抗措置をとるとプーチン政権は警告、それに対してバイデン政権は「防衛のため」と称して軍隊や兵器をロシアとの国境近くに配備しつつある。

 こうした動きを正当化するため、ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は1月14日、ロシア政府がウクライナの東部にあるドンバス(ドネツクやルガンスク)の周辺で「偽旗作戦」を行おうとしているとする情報があると発言、アメリカ国務省の報道官を務めているネッド・プライスは2月3日の記者会で、ロシアの偽情報をモスクワが計画しているかもしれない偽旗作戦に強い関心を持っていると口にした。

 そのプライス発言に対し、​APのマット・リー記者​は主張を裏付ける証拠を示すように求めたが、プライスはアメリカ政府の情報機関が機密解除した情報だという言うばかりで、結局、証拠は示せない。主張と情報は違うと言われ、イラクを攻撃する前にアメリカ政府が宣伝していた「大量破壊兵器」の話を持ち出されても答えられなかったプライスはCIAの「元高官」だ。

 その翌日、アメリカの有力メディア、ブルームバーグはロシア軍がウクライナへ侵攻したとする記事を掲載​​した。そうした事実はなかったが、インターネット上で指摘されるまで30分にわたってホームページに掲載されていたようだ。「ミス」だとされているが、そうした記事が存在していたことは間違いない。

 ゼレンスキーが言っていたように、ロシアの侵略が差し迫っているというアメリカ政府やその手下の宣伝は事実に反している。パニックを作り出そうとているのだろう。アメリカ離れが世界的に起こっている今、ロシアの脅威を演出することで求心力を回復させようとしているのかもしれないが、難しそうだ。このままバイデン政権が軍事的な緊張をエスカレートしていくと、アメリカとロシアが軍事衝突、核戦争が始まる可能性はある。

 そうした中、イギリスの​リズ・トラス外相​はモスクワを訪問、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相と会談した。彼女はその際、ロシア領であるボロネジやロストフからロシア軍は撤退しろと脅している。ロシア政府はロシア領で主権を行使できないと彼女は主張したのだ。バルト諸国が黒海に面しているともトラスは発言している。

 この程度の人間がイギリスでは外務大臣を務め、ロシアを恫喝する一員になっている。バイデン政権や岸田文雄政権がトラスよりマシだと言い切る自信はない。そうした政治家が人類の運命を握っている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/429.html
コメント [政治・選挙・NHK285] <麻痺しているのか、愚民政策に加担なのか>経済安保 大物官僚更迭 テレ朝社長辞任 なぜか片隅(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. panbet37[4154] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2022年2月13日 23:21:22 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1844]
僕は、日本の新聞界、テレビ界のことは、ほとんど知っている。

 戦後は、CIAのスパイとして日本経済界に復帰した正力松太郎(読売新聞社社主)によって、一瀉千里で動く。共産党分子だった渡辺恒雄を飼いならし、同じく水野成夫を産経、フジに送り込む。

 そしてナベツネ政権の下、水野以下を通して、フジとNHKを癒着、トンネル化させる。そして、テレビ朝日も早河体制下で、電通も含め、この腐敗売国連合体に加わる。

 今回のテレ朝スキャンダルでも、社長が首になり、よぼよぼ爺の早河会長が、、社長も兼任となった。あまりにも、不自然、不可解なトップ人事だ。

 日本の危機! 小沢一郎さん、鳩山由紀夫さん、共産党、れいわ新選組、らの力で、危機の日本を救ってほしい。大応援しますよ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/486.html#c18

コメント [国際31] 恫喝がロシアに通用しないことを理解したバイデン政権はロシアの脅威を宣伝(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[164778] kNSCqYLU 2022年2月13日 23:22:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3383]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/429.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 国家公安委員長「カネは配ったけど買収じゃない」安倍の得意技を伝授され(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
33. 2022年2月13日 23:27:41 : 9Pvi7Kt1fA : WElzMDluT3RCbUE=[4]
「買収指摘の理由ない」  自民西田議員、動画で否定

https://nordot.app/865598992210132992?c=39550187727945729

表情がテンパってるwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/487.html#c33

コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 絶対に知ってはいけない天皇家の正体 そこちょっとつんつく
36. 2022年2月13日 23:27:57 : tMxOkqmJF2 : S0VYa2VKc3VqVE0=[4]
自分に理解出来ないと言うか、
自分に都合の悪いことはフェイクと断定。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/676.html#c36
コメント [医療崩壊8] サリドマイド事件の概要と被害者の今 (公益財団法人いしずえ)  魑魅魍魎男
7. 2022年2月13日 23:29:12 : ZfA4mg4UKk : UzRJbmhTUFNiUVk=[34]
いよいよ「ワ」の薬屋さん、逃げに入ったらしいです。
厚労省、梯子外されて孤立です。

世界対戦か何に持ち込んで、有耶無耶にしようと思ってたのかな。

(無理だと思う)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/524.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン死者急増に、ネトウヨ芸人・ほんこんが“高齢者なら死者増えても問題なし”の本音ダダ漏れツイートで、批判殺到!(… 赤かぶ
16. 2022年2月13日 23:29:18 : X3GASPmoCr : bXBlektxd2RFSUk=[1]
ツラだけじゃ無く、性根までブサイクになったコイツなど、もはや枯れ果てている。

ごっつメンバー全てが、枯れ果てた落ち葉以下の為体。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/493.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK285] 町田市長選挙 それがし
5. 2022年2月13日 23:31:39 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12566]
きょう告示❣️町田市長選、長崎県知事選投開票の情勢は?参院選の前哨戦は今月20日投開票❤️#町田市長選 #長崎県知事選 #政局ウォッチNOW
2 時間前にライブ配信
政治アナリスト政局ウォッチNOWチャオ
https://www.youtube.com/watch?v=8g7ioroyHYs
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/449.html#c5
コメント [医療崩壊8] 「遺伝子情報渡せない」マクロン大統領 ロシア訪問時にPCR検査を拒否 (テレ朝news)  魑魅魍魎男
12. 2022年2月13日 23:34:04 : S8EnhtzF3Q : R2cyVm1tanFZN2s=[64]
マドモアゼル・愛、連投中www
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/533.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン死者急増に、ネトウヨ芸人・ほんこんが“高齢者なら死者増えても問題なし”の本音ダダ漏れツイートで、批判殺到!(… 赤かぶ
17. 2022年2月13日 23:39:24 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[543]
芸人をスケープゴートにしたな。

今、重要な情報は、増える死者数のうちワクチン接種者数と非接種者数の割合だ。

コロナ対策、他の選択肢を排除し、遺伝子組み換えワクチンを唯一の治療法に認定した政策の是非が、問われなければならない。

菅政権の頃から、イベルメクチンの有効性と安全性は海外で立証されていたにもかかわらず、治験中のワクチンに特例承認を与えた結果、現在の死亡者増加という結果がある。

重症者死亡者のワクチン接種、非接種の年齢別比較データの公開は必須。

1980年代、米カリフォルニア州サンディエゴにあるソーク研究所の研究者であったロバート・マローン博士は、メッセンジャーリボ核酸(mRNA)技術の研究を行い、mRNAワクチンを発明した。

 そのマローン博士は「抗体依存性増強(ADE)」という現象によって、ウイルスが最適以下の抗体に結合すると、宿主細胞への侵入が増強され、続いて複製が増強されると述べている。博士の示す新しいデータでは、完全にワクチン接種された個人がコロナに再感染し、以前考えられていたよりも高いレベルのウイルスを運んでいる可能性があるという。またそれは、ワクチンを接種した人がさらなる拡散を促進していることを意味している。」

2021年6月、マローン博士は生物学者ブレット・ワインスタイン博士とのインタビューをポッドキャストで配信した。マローン博士はmRNAテクノロジーを使用するファイザーとモデルナのワクチンに関し、多くの安全上の懸念を提起した。

--------------------------------------------------------
2022年2月現在起こっている現象は、mRNAワクチン開発者によって、2021年6月に予見されていた。

政策として注目すべきは、当該ワクチンとADEの関係を認め、それを踏まえて被害を今後どう抑えていくかではないか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/493.html#c17

記事 [カルト35] 朝日・立憲は共産との協議は必要と連合に伝え続け、高卒おばちゃんとの会談を延期。立憲は高卒を切る決断をする事である。
馬鹿でも分かる四則計算で、連合を切っても実は大したダメージはない、しかし共産と共闘しなければ三人区すら当選の目処が立たない訳で、共産が候補を立てるマイナスと共産票が乗る行ってこいは地獄と天国の差で、連合の高卒おばちゃんは共産と手を切って落選してくれと言ってきている訳なのだから切るしかないのである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/785.html
記事 [カルト35] AERA・もはや住職が副業。教師と同じで遺族より低学歴では無理、有望な電気的宇宙論を学んで死後を明快に説明する力のある者以外は淘汰である。
自分も信じていない極楽浄土を説いてギャラを貰おうなどと考えが甘く、宇宙論を説き、故人はどのようなエネルギー状態でどこにいると言い切れぬ坊主は退場である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/786.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。