★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月 > 21日19時29分 〜
 
 前へ
2022年2月21日19時29分 〜
記事 [カルト35] トタ・インフル並みの5類にすべき六割、接種拒否一割、ネット・国民にバレてきた。ワク詐欺にはまだ騙されているが、コロ詐欺は接種者にもバレてきたようである。
ダマスゴミはワクを打たせる為に、二回のワクをも突破するオミ恐るべしという路線でギャーギャー吠えているようだが、もう二年もやってれば誰でもうんざりする訳で、ワク死亡を誤魔化す為にも続けざるを得ないようだが、国民はどちらかか両方に疑念を感じ始めたようである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/912.html
コメント [医療崩壊8] 低すぎるワクチン接種率「300人に1人」 コンゴで進まぬ背景 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
5. 2022年2月21日 19:30:35 : 1KFfrlKYPo : NjdheXQ1UHduSTY=[17]

マラリアではないかと思うが、マラリアの治療薬もコロナに効くとの情報もあった。

イベルメクチンと同類の薬と思われる。

というのも、同じく寄生虫の疾病であるフィラリアにもイベルメクチンは使われるが、マラリアと語尾が共通しており寄生虫由来の疾病の特徴であろうことが読み取れ、コロナにも効果が見られているのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/595.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
30. 2022年2月21日 19:32:30 : 0me55LeaSo : RmdEeTdyZ2JWVy4=[14]
少し速すぎるが、小沢氏が立憲と袂を分かち分党するならば、是非ともれいわ新選組と連携、一体化して貰いたいもんだ。
国民とくっ付きたい連中はほおっておいて、連合の切り崩し策もほおっておいて、消費税廃止と集団的自衛権廃止原発廃炉を目指すニュー政党の出現が今こそ望まれる。
ついでにそのニュー政党は、非正規労働者を対象にした労働組合の立ち上げと、その全国組織設立にも尽力して貰いたいものだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c30
コメント [医療崩壊8] 医学誌JAMAの論文で、ファイザー社ワクチン接種後の十代の少年の心臓の炎症リスクが「通常の 133倍高い」ことが示される(地球… 赤かぶ
9. 2022年2月21日 19:33:39 : 1KFfrlKYPo : NjdheXQ1UHduSTY=[18]

さすが治験薬。

何が起きるか分かりません。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/589.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
31. CSIS潜水艦会談小噺[1] gmKCcoJognKQ9pCFis2J75Jrj6yUtg 2022年2月21日 19:36:21 : ck9aPpmj1c :TOR NEpWekdmY2tCaFE=[30]
自民党に居た当時はどうか知らないが

敵味方関係なく

「来る者拒まず・去る者追わず・柳に風とやり過ごす」

という政治姿勢を貫くことで

「CFR」D・ロックフェラーやその下部の「CSIS」

ジャパンハンドラーズそのまた下部に位置する日本の

検察審査会やマスコミの「追い落とし工作」を凌いで

きたのが「小沢」という政治家である

「金」と「女(男の場合あり)」と「脅迫」で

それまで「同士」や「味方」であった筈の政治家らが

掌を返し裏切っていく「日本の政界の現実」を

師匠の田中角栄の失脚クーデターや

民主党政権小沢・鳩山失脚クーデターで

肌身を通して知り尽くしている

その「小沢」が「協力」と引き換えに「見返り」を求めた

「見返り」を貰えなかったから「面会拒否」したなんて

冒頭述べたとおり小沢の政治姿勢からすれば

全く腑に落ちない「ストーリー」である

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c31

コメント [国際31] カナダ政府の反撃(メモ・独り言のbrog)(画像多数・民主主義はどこへ) こーるてん
22. 2022年2月21日 19:36:53 : zeYXwFZnu2 : U25NMnlPbWlJVS4=[12]
俺もそう思った カナダ版・天安門事件

戦車と馬の違いはあれど
これは人権問題にならないのかな?

欧米のダブルスタンダードに呆れるわw
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/445.html#c22

コメント [医療崩壊8] <やっとわかってきたワクチン後遺症>長期的な“ワクチン後遺症”の現状 救済措置までには長い道のり(女性セブン) 赤かぶ
46. 2022年2月21日 19:37:48 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-452]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

政府や製薬会社が補償? 

そんな問題では無い。

とっとと自国へ帰れ。

犯罪集団のカルトと信者が政治屋・公・民で結託しての茶番劇。

薬の会社はユダ系 こういうのが凄い人達と尊敬される不思議さ。

アングロサクソン・ユダヤ・特亜の手下の絡んだ搾取と利権体制。

国ぐるみでしている所もあり、 宗教? 組織は隠れ蓑 誰の?

歴史を知り学べば、自ずと答えは出て来る。

恐ろしい映画・ドラマなどの一部は、危機感を煽って皆繋がる・繋がれと

催促の洗脳工作 何の為に必死になるのか 考えましょう。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/586.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK285] 池田としえの秘話その2〜「この施策を可決した私たち議員の責任です!」( 祈り〜あなたの未来が輝くように) こーるてん
1. 2022年2月21日 19:40:19 : 1KFfrlKYPo : NjdheXQ1UHduSTY=[19]

>いい?あなたは、自分を責めなくていいのよ。これは、親の責任ではありません。このワクチン施策を決めた、推し進めた、議員、私たちの責任です

素晴らしい心掛けの市議です。

市民の代表、分業としての議員の仕事をよく分かっていると思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/580.html#c1

コメント [経世済民135] これ以上企業にたかるな。まだ続く賃金引き上げ要請 一言主
5. 2022年2月21日 19:41:31 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[89]
企業にたかったり乗っ取ったりしてるのはカルト連合の機関投資家とその工作員
たち(日本では経団連とか日本会議など)だろう。集団ストーカーで同調圧力を
形成していき奴隷化し難癖つけて賃金を削っていく。報われなければ士気も下がる。
すべてにおいてネガティブ工作をしているのが金融詐欺師たちである。
財布を握って中抜きし偉そうにしているだけの話である。
偉そうな肩書きが蔓延っているのも覚醒する者をつぶすためである。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/690.html#c5
コメント [医療崩壊8] <やっとわかってきたワクチン後遺症>長期的な“ワクチン後遺症”の現状 救済措置までには長い道のり(女性セブン) 赤かぶ
47. 2022年2月21日 19:43:40 : B3tKPimoDM : V3RXSDB5clIva2s=[189]

 相も変わらず脳みそ犬の週刊誌かぁ???

 何が後遺症だぁ!! 副反応なんだよ!! 3か月間は出るってお勉強しろよ!

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 確か、睡眠導入剤で認知症がぁ〜〜〜のデマ論文も取り上げて騒いでたな。プっ??

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ブースター接種50%超えの3週間後から感染者が減り始めたのがイスラエルだ。
 
  ワクチン様は効いてきてるさ。20万人超えから1万8千人に落ちたね。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 子供や10〜20代はワクチンの副反応の害毒が感染被害より大きいから駄目だろう。
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 春休みに人流が増えるんで、4〜5月には第7派との予測がもう出てる。連休はダメかな。

  あと3〜4年間で戻れれば御の字だなぁ。

 
  【 豪雨や台風災害や、首都直下や火山爆発なども忘れてるとまたまた修羅場だべ。 】
 
 ・・・・・
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/586.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165526] kNSCqYLU 2022年2月21日 19:45:28 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4133]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165527] kNSCqYLU 2022年2月21日 19:46:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4134]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165528] kNSCqYLU 2022年2月21日 19:46:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4135]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c3
記事 [カルト35] ロイ・中国・露がウク侵攻なら限界のない外交支援。EUは鬼畜米英ラエルに付き合って中露両国と気まずくなる事は望まぬ筈である。
クリミアの時以上に、中国は軍事を除く政治支援と経済支援をロシアに約束したようで、鬼畜米英ラエル以外はへっぴり腰という印象である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/913.html
コメント [カルト35] 日世宇・アワー・コロもワクも全てラエルが黒幕で実行はモサド。報道も出版も押さえているから、抗う術がない状況である。 ポスト米英時代
4. 2022年2月21日 19:47:24 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-451]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

イスラエルと中国の関係 これを知っている人達は理解出来るでしょ。

後 日本は、半島勢とユダヤ系・イスラエルとの関係も。

宗教も同様に。

皇室制度廃止 創価など解体 半島とは関わらない。

中国とも距離を置くと書いている意味は解るでしょ?

アングロサクソン系・ユダヤ系・特亜の手下 色々と繋がって来る世界の絵図。

差別を利用しての食い込みが長年続いていたという事 世界で。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/895.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村“ワースト知事”の呆れた開き直り 大阪府コロナ死者数が全国最多、通常病床すでにパンク状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 地下爺[19956] km6Jupbq 2022年2月21日 19:47:30 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[4070]
26. 楽老 さん

 5-ALAとSFC の 情報。 ありがとう ございます。

 5-ALA は 服用しています。 SFCは 存じません。

 ビタミンDとかも 良いとの情報も 阿修羅で 知りました。

 
 イベルメクチン を手に入れたのと 風邪も引かないような 食生活を

 送っているので 家族に 5−ALA を 買いあてないようになったら

 早速 3男坊が コロナ陽性となりました、 でも イベルメクチンで ケロッと

 治りました。


 川崎市では コロナの 非常食ということで みかんの大きなダンボールぐらいのものに

 非常食と 言えるようなものを 送って来てくれました。 1500円☓3☓10

 で 考えると 半分ぐらい 中抜されいる 感じがしました。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/541.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165529] kNSCqYLU 2022年2月21日 19:49:41 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4136]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165530] kNSCqYLU 2022年2月21日 19:50:41 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4137]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165531] kNSCqYLU 2022年2月21日 19:52:54 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[4138]

https://twitter.com/HickeyWATANABE/status/1495690827032838145



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c6
コメント [カルト35] トタ・インフル並みの5類にすべき六割、接種拒否一割、ネット・国民にバレてきた。ワク詐欺にはまだ騙されているが、コロ詐欺… ポスト米英時代
1. 2022年2月21日 19:52:59 : RjIdiYbuaj : LmxqdGtsNVEwbzI=[1]
日本の子供達を含めて日本人を根絶やしにするDSに徹底的に対抗する。毒入りコロナワクチン接種は、殺人並びに殺人幇助、計画的殺人で日本政府並びに官僚・役人医師・看護師・薬品メーカー・供給者全て逮捕死刑執行となる。
ファイザー製ワクチン、乳幼児適用4月以降

ファイザー製ワクチン、乳幼児適用4月以降

2022年2月15日

 米ファイザーと独ビオンテックが開発中の生後6カ月〜4歳向け新型コロナウイルスワクチンの実用化が、米国で2カ月以上遅れる見通しになった。まず接種2回目までを対象に今週中にも緊急使用許可(EUA)され、来週から接種が始まる見通しになっていた。だが薬事当局が薬事審査には接種3回目のデータも必要と判断したため、現時点のEUA審議が見送られた。

 ファイザーは1日、生後6カ月〜4歳向けコロナワクチンのEUAに向けた段階的申請を始めたと発表。当初は接種3回目までの臨床試験を完了してから申請する予定だったが、感染拡大でいち早く接種を可能にしたい米国食品医薬品局(FDA)の要請を受け、試験データの解析が終わっていた2回目までの結果をまず提出して申請手続きを始めた。しかし提出データをFDAが評価した結果、EUAについて審議するには3回目までのデータが必要と判断し、審議入りの延長を決めた。

 15日に専門家による諮問委員会を開き、EUAを審議、21日にも接種を始める計画だった。ファイザーによると、3回目も含めた結果が揃うのは4月上旬。そのため、EUA審議も4月中旬以降になる見通し。

 これまでの臨床試験では、生後6〜24カ月は2回接種のみでも成人と同等の免疫反応があったが、2〜4歳は不十分だったため3回目を追加する試験デザインに変更した
ファイザー製コロナ飲み薬、特例承認 14日に供給開始..
興和、イベルメクチン、オミクロン株にも有効...

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/912.html#c1

コメント [経世済民135] これ以上企業にたかるな。まだ続く賃金引き上げ要請 一言主
6. 2022年2月21日 19:58:35 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[-450]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

集団ストーカー朝鮮人の犯罪 日本人弾圧人権侵害。

同調圧力をかけないと外人・害人達に都合が悪いから。

自分達が他国で好き勝手する為の創価など主体の集団ストーカー。

仕組みとやり方は、全て把握してます。

帰国一択。

外人に、政治などをコントロールさせる仕組みがNWOの一環。

という事で 創価など解体 半島との関係はする必要が無い茶番劇。

(北も南も何処も上は繋がっているから)

中国とも距離を置く 普通の国と同じ対応で。

近いから仲良しではない。 歴史を勉強したら理解出来る話。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/690.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK285] <ついに逆転! 不支持46%>内閣支持率45% 発足以降最低、不支持と並ぶ 毎日新聞世論調査  赤かぶ
13. 2022年2月21日 19:59:24 : HPf0usiV5w : c0o1MnZWcE5zamM=[2]
気をつけた方がいい

左の維新が出てきたら

安倍再登板のお先棒を担いでいる可能性がある

左の維新はまた調子にのって

安倍をアシストする
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/581.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
32. 2022年2月21日 20:03:52 : HPf0usiV5w : c0o1MnZWcE5zamM=[3]
>是非ともれいわ新選組と連携、一体化して貰いたいもんだ。

左の維新は いつも、野党第一党が割れて
自分たちと合流して、自分たちが共闘の中心になるという
都合の良い夢ばかり見ている

一番共闘の邪魔をしているのがm左の維新
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2022年2月21日 20:06:11 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1582]
日刊ゲンダイの記事は、自分たちに都合の良いことしか書いてない。
ステルスの意味は、PCR検査で見つけることができないのでステルスと名付けられている。

つまり、現在の日本マスコミではPCR陽性者が感染者なので、感染者が存在しないことになるわけだ。
ワクチン推進会社である厚労省や日刊ゲンダイにとって、極めてマズイ事態なのである。
なので、「みなし感染者」をバンバン作り出す手はずになっている。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c7

記事 [カルト35] 現代・デマや陰謀論に嵌まる人の思考法。以前に、現代を含むダマスゴミがデマ装置であるという基本を押さえるのが先決である。
その上で、現代が言いたい事に乗ると、基本的にダマスゴミの言うデマや陰謀論は正しい事が多く、それに嵌まるのは悪い事ではなく、極めて正常なあり方で、気をつけなければいけないのが、電通やら諜報が出元らしいレベルの高いガセで、誰でも一度は引っ掛かるし、丸信じしてしまう者も後を絶たないが、要はダマスゴミの派生のガセさえ掴ませられなければ断然ネット世論の方がレベルが上で、何度も書くがデマや陰謀の本家が連中曰くのデマや陰謀論を語るなという事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/914.html
コメント [カルト35] ロイ・中国・露がウク侵攻なら限界のない外交支援。EUは鬼畜米英ラエルに付き合って中露両国と気まずくなる事は望まぬ筈である。 ポスト米英時代
1. 2022年2月21日 20:17:03 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[90]
鬼畜米英ラエル=バビロン・ニムロドの系譜で中共創価(チンパンなど)は
それに寄生した手下たちという感じですかね。
国名で議論しても無意味。かえって寄生した悪魔が利するだけで民衆は
騙されてしまう。そもそもバイデンってなんなの?ゴムマスクつけて誘導し
もしかして中共李氏など悪い奴らを炙り出すためのゴキブリホイホイみたい
な役割なのかな。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/913.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
33. 2022年2月21日 20:19:37 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[316]
>>20  >>32

キミはいつもいつも一人で左の維新がどうしたこうしたをわめいているが、実際のところ自民党および維新の応援団で、実はDappiの仲間だな。

それとも前原、細野、小池ゆり子を敬愛しているのかな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c33

記事 [カルト35] ハウジング・移住者はどこへ。殆どが神奈川千葉埼玉、地方はリストラを食らった五十代の帰郷を狙う事である。
今日は京急の人身で都立高校の試験を一斉に遅らせたようだが、多分、リストラを食らった五十代である。
だから、地方は待っても来ない移住希望者を待つのはやめて、県人会や同窓会を通じてリストラ情報をキャッチし、人事に帰郷パックをプレゼンする事で、その内容も、彼らに百姓をさせるという話ではなく、県を挙げて百人千人のオールマイティーの人材派遣会社を作って受け入れると大風呂敷を広げる事で、何ならリストラ要員を全員新会社で引き受ける位のハッタリをかます事で、先ほどJTの三千人リストラの話を書いたが、これから桁外れのリストラが社内に五十代がゼロになるまで続くと言うと大袈裟だがそんな勢いで続く訳で、地方はそこに目を向けて彼らが故郷に帰ってリベンジするかと思える受け皿を用意しなければアホである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/915.html
コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2022年2月21日 20:29:21 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[65]
デマ デマ デマ デマ

はったり はったり はったり

インチキ インチキ インチキ

嘘つき 嘘つき 嘘つき

今まで、どんだけ 嘘をつきまくっていたか、検証しろよ ゲンダイさん!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK285] <ついに逆転! 不支持46%>内閣支持率45% 発足以降最低、不支持と並ぶ 毎日新聞世論調査  赤かぶ
14. 2022年2月21日 20:29:22 : EkZcYGRFZq : cEJ3Mkpncm5nOWM=[10]
違うだろ?

支持率は4.5%、そして不支持は46の倍の92パーなんだろ?

マスゴミの下駄盛りと、世論操作はそうなんだろうよ、自民党を支持するのは、新自由主義者共とアメポチ共しかいない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/581.html#c14

記事 [カルト35] 金玉・大騒ぎ中の日本以外はオミ詐欺撤収の流れ。自公批判はまともなゲンダイはいい加減にオミ詐欺加担を降りる事である。
コロワク詐欺以外はまともなゲンダイだが、これに関してだけは気違いのように煽りまくっており、いい加減にすべきである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/916.html
コメント [カルト35] ロイ・中国・露がウク侵攻なら限界のない外交支援。EUは鬼畜米英ラエルに付き合って中露両国と気まずくなる事は望まぬ筈である。 ポスト米英時代
2. 2022年2月21日 20:33:28 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[66]
DSにとって 今すぐ ウクライナを支配する必要なない

戦争詐欺を 続けることで 軍事産業の売り上げ増を助けることが一番の目的
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/913.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] 知事選で長崎が維新の手に落ちる・・・維新禍で崩壊寸前の大阪の二の舞にならないことを祈るばかりだ!!  赤かぶ
41. 山口剛士[16] jlKM@42Ejm0 2022年2月21日 20:33:41 : Y4fHApew8c :TOR WEFQQmRDRkFwdGs=[13]
内ゲバばかりのバカサヨはいらねーってこったwwwwwwwww
参院選で立憲共産は壊滅だなwwwwwwwwwwwwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/578.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
34. 山口剛士[17] jlKM@42Ejm0 2022年2月21日 20:38:27 : Y4fHApew8c :TOR WEFQQmRDRkFwdGs=[14]
またミンスお得意の内ゲバwwwwwwwwwwwwww
枝豚信者が喜んでるが参院選で立憲壊滅しても笑っていられるのか?wwwwww
立憲分裂で枝豚新党が人気出ると妄想してんのかねwwwwwwwwwwwww
全くバカサヨは救いようがねえバカばっかだなwwwwwwwwwwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c34
コメント [カルト35] 毎日・処遇反古で小沢を激怒させた泉。小沢は弟子の太郎に合流してれいわを二桁政党にしてやる事である。 ポスト米英時代
7. 2022年2月21日 20:38:43 : 9gT0yoYIBQ : VGszazhIZ3VDUHM=[1]
立憲、国民、維新とか自民が嫌いな人の受け皿なんです
不満分子を集めて介護している第二自民党だね
昔の社会党と同じ 結局は政権を取るなんて考えていない
ひょうひょうと政治をする姿を見せるが本気でやってない
何時までも職業政治家ですよ 
昨年の立憲、枝野を見てそう思った 政治家職業 男の気概なんてない
他も同じですよ 口はうまいがそれだけ。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/890.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2022年2月21日 20:40:38 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[91]
メディアもコロナ騒動で食ってるようなものだろうから。
虚構であれ何であれ成長期は臭いを消すことができたが最近は瀬戸際なのか
カルトが子供たちのドッチボールのように一斉に同じ方向に走り出す。
人間にとって有用ではないものを主役に据えようとする。
メディアコンテンツも同じ傾向。嘘を塗り固めた歴史で洗脳しようと必死。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年2月21日 20:44:06 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[486]
>36

 多摩散人です。

>議会は憲法理念に忠実に、防衛装備の縮小から破棄に向かい、国民の安心安全を守る自衛隊の位置づけは甚大災害と闘う自衛組織とすべきである。

この人は憲法の戦争放棄、戦力不保持を正しく解釈している。9条を守れば、自衛隊は非武装化すべきだ。その意見は正しい。

 で、言い古されたことだが、敵が攻めてきたら、日本はどうするのか。非武装で戦うのか。

私は9条を破って戦力を持ち、戦争を放棄せず、戦争して敵を撃退すべきだと思う。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
35. 2022年2月21日 20:48:04 : P9jS9fnDac : bEdleDVxQ1N0YUk=[1]
またeklDN3JHMmRHM3cとeGtUbEpPT3EuZTY=がID変えて荒らしてるな
eklDN3JHMmRHM3cは「左の維新」連呼
eGtUbEpPT3EuZTY= は汚い言葉で小沢山本批判と日本批判
ID変えれば自分と同じ意見の人が多い様に見せられると考えてんだろうが、裏を返せば同じ意見の人が少ないことがわかってると言える
浅ましい奴ら
荒らして喜ぶのはバカウヨなのに全然わかってないeklDN3JHMmRHM3cとeGtUbEpPT3EuZTY=
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c35
コメント [医療崩壊8] 市民へ容赦ない弾圧を加えるカナダ・トルドー首相は、知られたくない過去があり、脅迫されているのではないか  魑魅魍魎男
5. 2022年2月21日 20:50:01 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1703]
ワクチン3回目接種 1日最大75万回余 目標の100万回に届かず。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220220/k10013493931000.html

今月に入ってからの1日あたりの接種回数は32万9000回から最大で75万7000回との事。

コロナワクチンの危険性が広まっている証拠、多くの人が3回目のワクチン接種を拒否している。
https://rapt-plusalpha.com/30970/
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/597.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK285] 知事選で長崎が維新の手に落ちる・・・維新禍で崩壊寸前の大阪の二の舞にならないことを祈るばかりだ!!  赤かぶ
42. 2022年2月21日 20:52:33 : ySC4rXDvVc : bWR6Vy82Y05lUFk=[2]
>>41

キチガイ馬鹿ウヨ雇われ工作員山口剛士

山口(長州)合祀(靖国)

ペンネームからして狂気人間
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/578.html#c42

コメント [カルト35] 金玉・大騒ぎ中の日本以外はオミ詐欺撤収の流れ。自公批判はまともなゲンダイはいい加減にオミ詐欺加担を降りる事である。 ポスト米英時代
1. 佐助[9122] jbKPlQ 2022年2月21日 20:52:35 : 8vdqVebbs6 : R01MRDA3L0dSUHc=[41]
新人類作成の人体実験ついでにドロボー詐欺のチャンスだとほざいている。

日本人の、およそ2,500万人は遺伝的欠陥人間となって遺伝子変化製品化となりそう。

遺伝子組み換え人間は製品です。RNAワクチンは体内の細胞を破壊するため、元の人間には戻れない。しかもナノチップが入っていて、国家や製薬会社のIDで管理される。

これらのことからも、今回のワクチンは、遺伝子組み換えにより、新人類を作っているということが判明!!している。

ワクチン接種は人体実験と厚労省も失言しているとの話もある。もうメチャクチャ。
医療従事者に先行してワクチンを打っている事が人体実験になるのにさ。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/916.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
36. 2022年2月21日 20:56:15 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[326]
田中が失脚したように
れいわと小沢が組んだら山本が逮捕されたりするかもな
というか昔はつるんでたよな?

偽民主主義の下にマトモな保守が天コロ担いで団結
ジャップランドが庶民の楽園になる
そんなオチは武力革命よりあり得ない
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c36

コメント [医療崩壊8] 公式データによれば、ワクチン3回接種の英国人が後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症するまで、わずか数週間である (The Expo… 魑魅魍魎男
8. 2022年2月21日 21:05:00 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1611]
みんな2回恐る恐る打ってひどい目に遭っているからね。
しかも効かないって言われれば腹が立つし余程バカでない限り
次は敬遠するでしょう。
説得する方法はただ一つ。ワクチンを勧めている人が自ら
ワクチン打ってその経過をみんなに報告することだ。
そんな勇気は無いのか。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/593.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK285] <ついに逆転! 不支持46%>内閣支持率45% 発足以降最低、不支持と並ぶ 毎日新聞世論調査  赤かぶ
15. 2022年2月21日 21:05:57 : xKoqUmJet2 : VWk4THVrS2hPRVk=[16]
大丈夫、速攻で『共同世論調査支持率56%で横ばい』て、打消し記事出してるから。
電通傘下様様や。
まぁ、既に自民傘下に落ちてる毎日TBSグループとしては、自民の支持率上がってますということでバランスとってるのでたんなるガス抜き。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/581.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
37. 2022年2月21日 21:13:48 : xKoqUmJet2 : VWk4THVrS2hPRVk=[17]
野田佳彦のような、いかにも内部攪乱を狙った輩が多数立憲内に残ってる時点でこうなることは予想できたはず。今後は少数野党になろうとも、民主主義の火を少しでも残すために生き残ることが大事。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c37
記事 [カルト35] 毎日・比例投票先・維新19立憲9共産5れいわ4。立憲は共産と共闘しなければ、自公どころかチンピラ維新にすら惨敗という事で、連合高卒おばちゃんを切る事である。
この数ヶ月、連合の高卒おばちゃんの言いなりに共闘白紙やら合同ヒヤリング解消やらやってきたが、その結果が上の数字で、衆院選の都市部で成功した事をやめるとか愚の骨頂で、まだ半年あるから連合高卒おばちゃんを切って軌道修正する事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/917.html
コメント [経世済民135] 日本製鉄、強烈な逆風「脱炭素」に挑む…最重要顧客・自動車会社向け鋼材値上げの本気(Business Journal) 赤かぶ
4. 2022年2月21日 21:17:35 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[92]
使い古された理屈を新しい思想に見せかけて搾取するのが金融詐欺師支配者たち。
マッチポンプに協力しない企業には容赦ないパワーゲームを仕掛ける。
何もかもやり方はいつも同じ。このままではヤバいという恐怖洗脳がベース。
それと庶民が確認できない宇宙詐欺のような創作洗脳で違う世界を演出する。
どこまで行っても創造主を処刑し寄生してきた悪魔の所業。矛盾が露呈する。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/692.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年2月21日 21:19:14 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[487]
>37 続き。

 多摩散人です。

 現に今、日本は9条を破って戦力を持ち、自衛隊は戦争の練習をしている。そして護憲派も9条破りを主張している。その証拠に、33さんが「憲法には『日本は戦力を保持しない』とは書いてないと思うよ」と言っている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK285] 維新ピンチ?菅直人氏“ヒトラー発言”は「回答困難」と政府が閣議決定。橋下徹氏の反応は…(まぐまぐニュース) 赤かぶ
41. 2022年2月21日 21:24:07 : xKoqUmJet2 : VWk4THVrS2hPRVk=[18]
とは言っても、大手地上波TVメディアはそういう事を一切伝えないので、維新は安泰でしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/571.html#c41
コメント [日政U2] 国民民主党と都民ファーストの会、合流へ 近く正式発表(NEWSポストセブン/Yahoo) AN
92. 2022年2月21日 21:24:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12638]
#小池晃 書記局長会見 2022.2.21
2022/02/21
日本共産党
https://www.youtube.com/watch?v=GA4VX7LDhOY

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/371.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
38. 2022年2月21日 21:28:22 : jjbKZOJmqY : UldDMUsuSVV1a0U=[26]
共産党排除、小沢排除。

排除された人達がまだ誰かを排除ですか。

誰がそれを望んでいるのでしょうか。主権者国民が共産を排除しろ小沢を排除しろと言ってるんですか?何様のつもりですか?

私の方針としては

連合の息がかかった政党や候補者、小沢排除の人達には投票しないということを
徹底しようと思います。

自民党を倒す前にまずはこの人達を排除することが先決だと思います。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
39. 2022年2月21日 21:28:33 : XriAnrdYtI : MUEuaTRmajhocGs=[3]
釣った魚にエサをやらないというのは帝王学の基本で、そういう地位になりたい人なら当然のやり方。

ところがさ、日本の政治って、以前はもっとユルかったんじゃないかと。

自民党時代に絶大な権力を持っていた小沢なんて 総理大臣になろうと思ったらなれたわけで、
その人がトップ権力の座を捨てて、冷や飯食いの野党政治家をやってる時点で、
帝王学的な冷徹さとは逆の哲学を感じるんだよね。

つまりさ、日本みたいな小さい島国で万年政権与党が存在し、そこに権力と権限が過剰集中すると、
海外勢力にとっては、そこを抱き込んでしまえば その国全体を支配できるわけで、
強いようで弱い状態になるんだよね。

逆に政権に対抗する野党がしっかりあって、様々な意見がひしめき合うほうが
海外勢力にとっては、つかみどころがなく支配し難い状況になるわけだから、
そうした状況こそが良いと 権力の頂点にいた小沢は、ある時思って動いたんじゃないかと。

で、そういう小沢みたいな人達が、まだ自民党や民主党にいたから、
共産党までも含めた対抗勢力のまとまりができたわけで、
そうじゃなかったら、今以上に1極化が進んで脆弱な国になってたかもしれないよね。


最近、新潟の三幸製菓の工場で6人が死亡する大火災があったけど、
あれだけのことがあれば、以前なら責任トップが記者会見に出てくるんだけど、

最近は企業までが清和会政治の真似をやりだして、トップがトップたる責任を果たさない。

つまり、何かを言ったりやったりすれば、そのことがクローズアップされて、
余計に炎上するから、ほとぼりが冷めるまでトップは説明責任から逃げるほうがいいのだそうだ。

これは、コロナ禍での安倍菅岸田と小池と吉村、
トップ同士が「何もやらないこと」の我慢比べをしてる状況とも重なるね。
「やってる感は」出すが 具体的な事は自分からはなるべくやらないように立振舞う。
何かをやれば、そのやった事に批判が出るということで。


このようにコロナ過で動かないトップ、そして三幸のCEOでもそうだが、
人の命が失われたりしているのに、くだらない帝王学を貫いて自分達の保身だけ考えているというわけ。


日本がこんな情けない状態になったのも、新自由主義と清和会政権を長く続けさせたせいなんだろうけど。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c39

コメント [医療崩壊8] <やっとわかってきたワクチン後遺症>長期的な“ワクチン後遺症”の現状 救済措置までには長い道のり(女性セブン) 赤かぶ
48. 2022年2月21日 21:38:13 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[93]
45氏みたいに微妙にオチがずれる方が最近多いですね。
論点はそこではないと思います。死ぬもの推奨して死んだから補償?
銭ゲバカルトたちは共同戦線張っているように見えて儲けた同胞をも憎み
互いに潰し合っているのかもしれませんね。これは明らかに民族性だ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/586.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK285] <「泉氏が約束破った」 怒りを募らせ面会拒否>小沢一郎氏を激怒させた泉代表の「人事」 立憲、危うい内輪モメ(毎日新聞) 赤かぶ
40. 2022年2月21日 21:39:03 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[239]

>>34 山口さん

他者を口汚くののしるのは楽しいのか?

他者が不快な顔をすると想像することが無上の喜びか?

それとも反共カルト宗教の信者か?

山口さんに親友と呼べる人は居るのか?

山口さんを心から信頼している他者はいるのか?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/579.html#c40

コメント [国際31] 恫喝と挑発がロシアに対して機能せず、バイデン政権は身動きが取れない状態に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 2022年2月21日 21:40:34 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12639]
時事放談(2022年2月 ウクライナ情勢を解説) 鳩山友紀夫×孫崎享
96 分前にライブ配信
UIチャンネル 東アジア共同体研究所:East Asian Community Institute
https://www.youtube.com/watch?v=G76_c4SNhfM
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/439.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 立憲を操作しながら裏で自民党と繋がっていた連合芳野の典型的な二股膏薬(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
75. 2022年2月21日 21:42:21 : xKoqUmJet2 : VWk4THVrS2hPRVk=[19]
経団連合なので、行動に違和感なし。
国民民主党の予算案賛成も意向道理。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/564.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年2月21日 21:45:52 : 5bA8TPTSho : bkpYTjc1N3FadVU=[14]
「デミクロン」ってとこだな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年2月21日 21:47:28 : Jc5WJMn07E : NVFGeGlJQVJhLnc=[287]
   37の言い分は理解は出来るが、例えば米国では銃所持可能な州があるが日本では猟銃以外は銃所持は違法だから日本人は丸腰だ。治安の悪化に備え銃が無ければ安心していられないのと他国の襲撃を恐れ防衛に兆円単位の公金を費やすは同様だが、皆が銃を所持すれば安心かといえば米国の惨状を見れば明らかで否だろう。丸腰でも生きて行かれるよう普段から助け合う精神を保つことが何よりも大事なのは個人でも国家でも同様だ。
  日本の場合かつて領土拡張の意志を以て隣国に侵入した故に他国からの侵入や侵略に対し身構えるとすれば裏返しである。例えば他者を虐めた者が虐められる恐れで慄くのと同様自身の過去を他者の行為に投影させる悪循環だ。国家も同様、他国住民に凌辱を与えた過去がある国は侵略に対し異常に神経質になるだろう。
  だが問題はそこではない。不安心理を逆用し他国の脅威を進言する軍産複合体ロビーの存在の脅威だ。戦国時代ではないが同等の武器や兵員を以てやあやあと平野で合戦を繰り広げた時代や米国の南北戦争の時代の如く、兵器産業が産業化していない場合には合戦の結末はいずれ付き、一方の大将が参ったと降参すれば一応収まるも、近代のような兵器産業や傭兵産業が跋扈し国家の公金を投入すべく互いの国に相手国の脅威を吹き込み双方に兵器を売り込もうとする場合には話が違う。現在ほぼそうなっており、特定の層にとって軍事とは対外的な問題解決に非ず、軍事力行使自体が目的化しているのである。
  侵入されたら闘うと言うが例えば中国13億人に対し日本1億人は一人で敵を13人受け持つ日本に対し中国では日本人1人を13人で対処できる勘定だ。軍事とは対等な武器と兵器と対等な員数で迎え打つ、ある意味スポーツ試案の如く厳密なルールが無ければならない。例えば非武装の町人を後ろから斬り付けるを武士に非ざる卑劣とし打ち首としたように、丸腰に対し暴力を振るうことは人間社会のルールとして許さない土壌がある。手を挙げた者を撃たない個々のルールは国家にも当てはまる。それを否定する疑心暗鬼では世界の終わりは近い。
  やくざの世界は出入りに備え飛び道具を揃えるが、国家の場合は他国の侵略に備え軍備を揃える前に、大規模災害対処や老朽インフラ整備に尽力し魅力的な国家として品格を備えるべきは、個人でも衣食足りて礼節を知るとの諺と同様だ。
  丸腰の人間を襲うには何等かの事情があると見て懐に金を用意する個人もいるように、侵略の兆候があればその目的を丁寧に分析するのは首脳や議会の任務であ
る。現にウクライナ侵攻の噂に空爆で応える国はなく水面下での外交交渉が繰り広げられているのは当然だ。
   いずれにしても敵の脅威を口にし防衛装備を促すのは軍事行政機構と軍需産業であることは間違いなく、戦国時代の如くに隣県を敵国と見做すような狭い地球上での抗争に明け暮れるべく軍産ロビー集団が扇動し煽られて疑心暗鬼で他国を見ている内に何らかの間違いで始まった軍事行動に終わりがないことは確かである。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c39
コメント [医療崩壊8] オーストラリア保健当局の資料では「コロナ死者の80%がワクチン接種者」(地球の記録) 赤かぶ
22. 2022年2月21日 21:54:56 : zeYXwFZnu2 : U25NMnlPbWlJVS4=[13]
実は、重症化・死亡予防効果も無かった…ってことですね!笑
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/578.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
197. 2022年2月21日 21:58:47 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[835]
地下爺は、みなさんが考えるより、はるかに危険です。

まず、「れいわ新選組」の戦略として、
山本太郎を「教祖」のような存在にし崇拝させる、
ということがあります。

連中のネット工作をみれば明らからです。
一時期は「山本太郎を信じよう!」というような
書き込みがネット中にあふれていた。

山本太郎を多くの人間に、麻原彰晃のように崇拝させ、
山本太郎の言うことなら、何でも信じさせようとしているわけです。
内容の是非に関わらず。

ようするに多くの人間を騙そうとしてるわけです。
まともな方向に導こうというなら、指導者を崇拝させる必要はない。
主張の合理性だけで十分だからです。

で、阿修羅の「れいわ親衛隊」の中でも
この「地下自慰」の書き込みは、際立って「宗教色」が強いのです。
れいわ支持者を「カルト的な空気」の中に引きずり込もうとしてるわけです。
「地下自慰」はオウム真理教の信者を増やそうとするネット工作員のようなものです。
危険極まりない害毒といっても、言い過ぎではないと思います。

そして、そこかしこに性根の悪さは見られますが、
排除されないよう、攻撃的な表現はさけています。これもプロの手口といえましょう。
書き込みの実体はレイプ魔の教祖への崇拝を煽る危険極まりないものなのですが。

簡単にいえば、地下自慰はカルトの手先です。

掲示板の健全さのため、一秒でも早く排除すべき癌だと思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c197

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
198. 2022年2月21日 22:03:57 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[836]
>>196
まともな反論一つできず、
個人的な中傷しかできない白痴。
お前は負けまくってんだよ。
オレの批判に何一つまともに返せない。

くやしかったら、これに完全な反証をだしてみろ、ゲロ人間

山本太郎はレイプ魔、レイプ魔を崇拝する奴は、糞の悪人。
お前は糞の悪人。

ーーーーーーーーーーー

反原発ヒーロー「山本太郎」に私は無理矢理乱暴された!
『週刊新潮』 8/15・22号 2013年

<要約>
・山本太郎は16年前 17歳の子をレイプした
・山本太郎はレイプ揉み消しの為に、暴力団の組の名前を出してきた

<山本太郎にレイプされた状況>
・当時 山本太郎 22歳、被害女性は 17歳
・クラブ「MUSE」を友人の女性と出る際に 山本太郎らに誘われた
・飲みに行くはずがどこかの広い公園の辺りで車を停められた
・「鬼ごっこしようよ」(山本太郎)
・被害女性の友人の女性は 山本太郎の友人に強引にどこかに連れ去られた
・被害女性は山本太郎の車に再び乗車
・車内で突然 山本太郎は豹変、抵抗したが無理矢理 下着を脱がされ いきなり挿入してきた
・「イヤだ、止めて! 痛い! 痛い!」(被害女性)「大丈夫 大丈夫」(山本太郎)
・山本太郎は5分程 勝手に動いた後に射精した
・いつのまにか 山本太郎はコンドームを着用していた
・後に合流した女友達も、山本太郎の友人にレイプされていた(コンドーム着用だった)
・計画的かつ手馴れた手口だった

<山本太郎 レイプ揉み消しの一部始終>
・被害女性はレイプ被害について 某芸能プロダクション幹部に相談
・「山本太郎にケジメをつけさせる!」某芸能プロ幹部、知人に依頼
・某芸能プロ幹部の知人、山本太郎と接触 → 山本太郎ビビる。
・山本太郎 山口組系二次団体に相談
・結局 被害女性(当時17歳)は泣き寝入り

<山本太郎の元妻は現在キャバクラ嬢>
・山本太郎の元妻・割鞘朱璃(じゅり):プロサーファー・ロングボード初代グランドチャンピオン
・現在 大阪 北新地 の某キャバクラでナンバーワンキャバ嬢(2012/10頃から勤務)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c198

コメント [政治・選挙・NHK285] 維新ピンチ?菅直人氏“ヒトラー発言”は「回答困難」と政府が閣議決定。橋下徹氏の反応は…(まぐまぐニュース) 赤かぶ
42. 前河[7486] kU@JzQ 2022年2月21日 22:05:12 : klpmBpETjU : enVSc3VMUlZad1E=[1]
橋下は維新の創始者でテレビで維新に肩入れした政治発言をし、ちょっと批判したら相手に抗議するなど全国に影響力を及ぼす訳だから、私人ではない。

そういう権力者(特に維新の会本体)が、自分等を批判したからと言っていちいち一政治家の菅直人に抗議したり(反論程度なら良いが)、裁判を起こすぞと一政治家の大石を脅すなどは、一番やってはいけない事だ。

民主主義、自由主義を理解していない危険な思想家だな。

権力者は表現の自由に於いて、権力を乱用してはいけない。

民主主義国家の常識だ。

世界的にはヒトラーを例に挙げて批判する事を「ヒトラーに例える論証」または「ナチスカードを用いる」と言って、ブッシュ、トランプ、バイデン……なども批判の対象になるほど。

ヒトラーに例えられて批判されてきた政治家なぞいくらでもいる。あのメルケルでさえヒットラー呼ばわりされた事がある。真逆な政治家であるにも関わらずだ。

しかし、彼らはそんな批判があっても無視し受け流すか、間違いを指摘反論を冷静にして、いちいち大事(おおごと)にはならない。

政治家は批判されたり批判し合うのが日常だからだ。

これが世界の常識。

橋下や維新は世界の非常識。

「ヒットラーを用いて批判するのは、国際的に御法度だ」という有りもしないウソデマを巻き散らかし国民を騙す。

それを維新の一部のバカな支持者が信じて拡散し謝れという。

世界基準を知らない癖に国際的には…とホラを吹く橋下と吉村に騙されている維新ファン。

勝手に自分等で捏造した常識を作り上げて攻撃するとはかなり悪質だな。

ウソデマ根拠に基づき抗議文を出すとは非常識極まりない。抗議文を出す根拠もない。言論封鎖だな。

橋下は論の立たない情けない論客。頭が悪くて知ったかぶり。

しかも、論敵に対して「もっと勉強しなさい」とよく言うが、お前の方が勉強不足。

それに引っ掛かるバカ支持者

そもそも橋下自身が、2012年、民主党政権が公約になかった消費税増税を目指していることに「ヒトラーの全権委任法以上だ」と批判していた。

ヒットラーを用いてはいけない発言とは、部分的にでもヒットラーを肯定するような発言だ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/571.html#c42

コメント [医療崩壊8] ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」 (日テレNEWS)  魑魅魍魎男
18. 2022年2月21日 22:06:51 : LijY0T7xfg : bHpOM3k1ZHlMN2c=[1]
>>4

だから>1さんは「PCR検査ではインフルとコロナの区別がつかない」って言ってるでしょ。
抗原検査キッドなど、そう全部が全部使えるんですか?
そんなにあるんですか?
いつまでそんな嘘を書き込むつもりですか?

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/579.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
199. 2022年2月21日 22:07:41 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[837]
山本太郎は、レイプしただけじゃなくて、
被害者が文句をいってきたら、

被害者をヤクザ使って黙らせたんだよ。

これは普通のクズじゃない。
やってることは最低の中の最低
本当に誇張なしにただのヤクザだろ。

こんな人間を崇拝してる奴は、
バカじゃなきゃ、ヤクザしかいない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c199

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウサン臭い米国情報>ウクライナ情勢は正義よりも金儲け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2022年2月21日 22:11:14 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[264]
3月になったら北京で冬季パラリンピックが行われるんだったな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/562.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
200. 2022年2月21日 22:15:08 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[838]
レイプし放題で、
被害者が文句いってきたら
ヤクザを使って黙らせた

こんな奴のどこが「正義の味方」なわけ?

日本の政治の救世主なわけ?

貧乏人の救い主なわけ?

笑わせるな。

感性のするどい人なら、簡単に見抜けるでしょ、
山本太郎の消えない本性、消せない過去は
今も奴からオーラのように漏れ出してる、と。
うさんくさいヤクザ的な本性はどうしても隠せないんだよね

阿修羅の「れいわ親衛隊」の誰一人として、
この点、奴を擁護できてない。
無視してしょうもない「れいわ感動作文」をつくるだけ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c200

コメント [政治・選挙・NHK285] 岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2022年2月21日 22:17:03 : hFXqqGBZCg : L0hoa3BzN2FjUi4=[8]
>>37
>PCRが本当に感染検出できるなら、再感染を特定できるはずだ。

再感染を特定できる検査とはどんな検査?

>PCRが陽性検出してくるのは、抗体だから

へえ〜PCR検査が抗体(IgM, IgG)に反応するんだ、それで抗体を陽性と拾うことがFDAの論文を教えてくれないかな?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
201. 2022年2月21日 22:20:04 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[839]
また、ゲロ爺は、オレを誹謗中傷する以上のことは出来ないだろw

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c201
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
202. 2022年2月21日 22:21:42 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[840]
それかまたいつものように
迷惑極まりない下品な画像や動画を貼りまくって
「効いてません」アピールでもするかw

爺のくせに赤ん坊かよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c202

記事 [カルト35] アサヒ芸能・保健所職員ら・オミ重症者はいない。いるのはワク死亡と重症者だけという事である。
アサヒ芸能が週刊女性超えの記事を書いたが、この件ではゲンダイがダメダメなのが残念である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/918.html
コメント [政治・選挙・NHK255] ビートたけしが年末特番で差別用語を使った酷いLGBT差別を連発! これでなぜ問題にならないのか(リテラ) 赤かぶ
31. 2022年2月21日 22:26:23 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1291]
このオッサン、全然わかってないな、LGBT騒ぎは社会を分断してグレートリセットをやり易くするのが目的だよ
ジェームズ バイデンが大統領になって早速やったことはなにかというと軍内にトランスジェンダーを受け入れると言い出したことです。一般的な報道ではパリ協定に復帰するとかのほうを注目していますが、それ以上にバイデン政権を象徴するのは軍のLGBT化のほうです。これには2つの意味があります。1つは軍の弱体化です。軍の強さというのは命令系統の徹底です。「ここを守れ」と命じたら死んでも守るのが軍で、そうでなければ戦えませんが、LGBTはその運動からもわかるとおり、自分ファーストであることに重きをおきます。自分ファースト自体は悪い考えでも何でもないですが、こと軍人には極めて不向きです。ですから、これまで外してきたんですが、民主党がそれを推し進めるのは軍が怖いからです。

──軍が怖い? 

ジェームズ 彼らは自分たちが不正をしたことがわかっていますから、いつ軍が反対勢力になるかわからないと思っているんです。それならいっそ弱くなってくれたほうがいいんです。これは極左の特徴で、スターリンも軍が信用できずに将軍たちを徹底的に粛清しましたし、一般兵士の銃からは実弾を抜いたんです。スターリンが一番恐れていたのはクーデターだったんですが、そこに第二次世界大戦でドイツに侵攻されてしまいましたから最初はコテンパンにやられたんです。それはそうですよ、訓練もしてないし、指揮系統もバラバラなんですから。

──でも、それをやったら国が弱体化しませんか?

ジェームズ 間違いなくしますが、自分たちの利権がなくなるよりはいいと考える人たちです。その証拠がすでに議会を守る州兵たちの扱いに出ています。バイデンが大統領になって、すぐに民主党は、これまで議会を守ってくれていた軍人たちを地下駐車場に押し込めて、そこで寝泊まりしろと言い出したんです。そこは寒いですし、トイレもひとつしかありません。そこに5000人の兵士がいるんですよ。

──どういうことですか? もう守ってもらう必要がないってことなんですか?

ジェームズ いえ、守ってもらう必要はまだあります。ただし、議会内はもう安全なので「お前たちは議会の外にいろ」ということです。その前は議会内の廊下とかに寝てましたけど、議会内で寝ていると見苦しいので地下に行けということです。


──身勝手な話ですね。いままで散々守ってもらったくせに。

ジェームズ 馬脚を露わすという言葉を地で行く人々です。民主党員に他人をねぎらう気持ちはありません。逆にいつ彼らが自分たちに牙を剥いてくるかわからないので警戒しているぐらいです。しかし、外は完全に安全ではないのでガードは必要なので地下駐車場にいろ、ということです。いま軍人たちはかなり怒っていますよ。そしてもう1つ理由は、LGBT化は国をアトム化させるためにはとても使いやすい、口当たりのいい言葉なんです。それを軍にも推し進め、アメリカ社会全体にも推し進めていくんです。重要なことなのでもう一度言いますが、LGBTの人々が悪いのではなく、それを利用する人間がいるということです。LGBTは政治に利用されずに差別をなくす方法を模索するべきです。

──LGBTが進むと社会はどうなるんですか?

ジェームズ 家族が解体され、親子の絆が断絶されていきます。もちろん、LGBTの人々がそういう悪影響を持っているということではなく、LGBTムーブメントは国の解体、断絶のために使いやすいということです。これはかつてソ連のボリシェヴィキ党が行ったことです。家族を解体すると社会がアトム化します。すると、コントロールしやすくなるので、こちらを推し進めているのです。

──LGBTムーブメントって一見すると自由化、平等化に感じますが、実際は違うんですね。

ジェームズ 彼らはあえて違うように運用します。差別を助長する方向で使うのです。実際、これは日本の極左たちがやっている被害者ビジネスと同じです。上っ面だけはキレイに見えますが、「差別をなくせ」という人間こそが差別を作っています。彼らはよくアメリカが分断するとか言いますが、本当に分断を推進しているのは完璧に左派です。トランプではないです。その極めつけが不法移民1000万人に市民権を与えるという法律です。こんなことをすれば社会はもっと不安定化します。しかも、いまグアテマラから不法移民約7000人がアメリカに向かっていますが、バイデンはこれも受け入れると言っています。アメリカはますますメチャクチャになります。しかし、民主党は不法移民たちに恩を売る形になりますから、支持基盤が厚くなるわけです。国が乱れても自分たちが政権を握られればそれでいいんです。

──恐ろしい話です。ほかに気になることはありますか?

ジェームズ すべてがダメですが、いま目に飛び込んできたのが「マスクチャレンジ100日間」(バイデン氏は国民に対し、自らの就任から100日間はマスク着用を求める「マスクチャレンジ」も訴えるた)という人をバカにしたキャンペーンですね。なんかスポーツみたいなことを言ってますけど、これで言うことを聞かない国民はブラックリストに載せていくわけです。体のいい踏み絵ですよ。だいたい、本当にコロナが危険なのであれば、議会の周りに州兵が何万人もいる時点でおかしいと思わないのかと。しかも、バイデンの就任式でオバマ、ブッシュ、クリントンがマスクを外してる時がありましたからね。それもどうなんだと(笑)。結局、すべてがウソっぱちですし、グレートリセットに向かっているということです。実際、新設の気候変動問題の大統領特使になったジョン・ケリーは「バイデン政権の目的はグレートリセットにある」とはっきり発言しています。そして、そんな中で一番情けないのが日本政府です。バイデンが大統領になってすぐに、「東京五輪中止」のニュースが流れたじゃないですか。「日本政府はコロナにより東京五輪の中止が必要と非公式に結論」というニュースが。

──流れましたね。すぐに日本政府は否定しましたが(笑)。

ジェームズ 間違いなく政府からのリークです。あれはバイデンが政権をとったので、安心してグレートリセットに乗っかって儲けることができると踏んだからです。儲かると判断したから早速、雰囲気作りを始めたんです。極左たちのやり方には呆れますが、日本政府の小物ぶりにもほどがありますね。戦後の日本は「対米従属を国家戦略にする」という戦略すら理解していない体質でしたが、今まで米国が強かったのでさほど問題はなかったです。しかし、バイデンの米国は「グレートリセット・ファースト」です。グレートリセットは米国の弱体化を図り、中国に覇権を譲渡して完成します。バイデン政権発足して3日しかたっていませんが、既にLGBT推進で家族と軍の解体、キーストーン天然ガスパイプライン廃止で中東依存体制の復活、発展途上国からの移民歓迎で国内テロ誘発等、確実に米国の弱体化を推めています。それに加え、ロックダウンを強制して、国内経済はボロボロです。米国は同盟国ですが、もはや死に体と認識しておかなければなりません。米国なき日本など、中共の鴨にされるだけです。まず現政権を含む日本国内の中共傀儡勢力を一掃しなければ、日本の将来はないでしょう。

h ttps://tocana.jp/2021/01/post_196891_entry.html  
http://www.asyura2.com/18/senkyo255/msg/705.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK250] 自民・杉田水脈議員のLGBT批判、新潮45が擁護!「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」 赤かぶ
12. 2022年2月21日 22:27:14 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1292]
2022/02/21(月) 12:27:06.48ID:D8eHfgAA

LGBTとか主張してる連中こそ、男らしい身体や女らしい身体を手に入れたいんだろ?
矛盾してんだよ
仕草や化粧や服装だって女らしいの選んだり男らしいのを選んだりしてんじゃねーかよ
矛盾してんだよバーカ

2022/02/21(月) 14:31:53.93ID:YS0cxBH1
>>
体が女で心が男とか、最高だよな。
女と体が入れ替わっちゃった見たな感じで、
胸もみまくり色々突っ込みまくりでゲスねwww
いつでもクンカクンカ出来るしwww
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/828.html#c12

コメント [お知らせ・管理21] 2022年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
13. 2022年2月21日 22:27:44 : hFXqqGBZCg : L0hoa3BzN2FjUi4=[9]
管理人さま
最近意味のない長文でアラシ認定だと思いますが確認願います
直接文書貼り付け、長い文章でコメントが見にくいので対処願います。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c30
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c23
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/631.html#c13

コメント [医療崩壊8] ワクチン3回目接種も母親が死去 娘の訴え「ひとごとだと思っていた」 (日テレNEWS)  魑魅魍魎男
19. 2022年2月21日 22:28:37 : LijY0T7xfg : bHpOM3k1ZHlMN2c=[2]
>>4

結局自民党政府も尾身会長も嘘ばっかり言ってたんですよね。

最初は「ワクチンすればコロナにならない」って言ったでしょ、でも罹患することがわかった。

すると次に「ワクチンをすれば、他の人にうつさない、だから、他の人にうつさないためにワクチンせよ」と言った、けど、ワクチンしても他の人にうつすことが分かった。

すると今度は「ワクチンをすると重症化しない」と変遷した、でも結局死んだんだよね。重症化したんでしょ、だから患者は死んだ。死ぬ以上の重傷化って、何?

結局「2回接種じゃダメだから、3回目接種をするようにだって、馬鹿言ってんじゃないよ!

そうやって今度は4回目をしろ!5回目をしろ!6回目をしろ!というわけか?

そのうちもっと強力なヴィルスが出たー!って言うのか?

お化けじゃあるまいし、そうちょくちょく出てたまるか!

人間は始まってからもう750万年も生き続けているんだよ。
何でこの十年くらいでそんなに強力に人殺しのヴィ―ルスが次から次と出てくるんだ。
作ってるんだろ。
撒いてるんだろ。
そうでなきゃおかしいだろ。

やれ、豚インフルだ、鳥インフルだ、狂牛病だ、エイズだ、サーズだ、マーズだ、コロナ19だ、デルタ株だ、オミクロンだって、おかしいと思わないか。
いい加減に気づけよみんな。
ワクチン漬けで、生きられると思っているのか?
きょうも近くの医者にワクチン患者が。
眼科にもワクチンの行列が。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/579.html#c19

コメント [お知らせ・管理21] 2022年02月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
14. 2022年2月21日 22:40:13 : hFXqqGBZCg : L0hoa3BzN2FjUi4=[10]
管理人さま
これも確認願います
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/565.html#c40
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/631.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK285] 参院選に向け機運醸成 「アベ改憲案」のおかしさは猿でもわかる それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年2月21日 22:40:51 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[488]
>39

 多摩散人です。

>で、言い古されたことだが、敵が攻めてきたら、日本はどうするのか。非武装で戦うのか。(37 多摩散人)

に対する答えはどうなのか。長たらしく無関係なことを書かず、一言で、非武装で戦争放棄で、「こうする」と答えてほしい。

繰り返すが、私は9条を破って戦力を持ち、戦争を放棄せず、戦争して敵を撃退すべきだと思う。(37 多摩散人)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/567.html#c40

コメント [医療崩壊8] 医学誌JAMAの論文で、ファイザー社ワクチン接種後の十代の少年の心臓の炎症リスクが「通常の 133倍高い」ことが示される(地球… 赤かぶ
10. 2022年2月21日 22:47:18 : dgY3NfiERY : d2lCbkptNjdPLm8=[48]

心筋炎だけだと思ったら大間違い。様々な毒物が入っていますので、あらゆる病気のオンパレードです。
血栓症・失明・脳卒中・免疫不全などなど。大当たりが「直後に死亡」のロシアンルーレットです。
存在不明のコロナでは死にませんが、健康に資すると宣伝されるワクチン(毒チン)で死にます!

公正取引委員会は、「”新型コロナワクチン”という名称を使うな!」と指導すべきだ。
正しい名称は、「人口削減用・秘密の毒物満載・DNA改変目的・治験中の毒物注射」とすべき。
だから国会もメディアも「治験中の毒物注射(略称:毒チン)」と「正しい名称」を使うべきだ。
_______________________________________________

🔴副反応・副作用>https://mobile.twitter.com/universalsoftw2/status/1417051977985396738
アメリカ食品医薬品局(FDA)、COVID-19mRNAワクチンを緊急使用許可する前から起こり得る副反応事例を把握していた。 2020年10月22日に行われたFDAのワクチン及び関連生物製剤諮問委員会のプレゼンテーションでCOVID-19mRNAワクチンの副反応のリストが(一瞬だけ)示された。
__阿修羅➡http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/381.html?c14#c14

ワクチンと偽る「毒物注射」による失明は、国内外で報告されている。
国内>一色2@R5AwBTkYZGGZ06y
https://twitter.com/R5AwBTkYZGGZ06y/status/1406949120724537350
ここで惑沈接種者速報です!! 同僚の知人2名が、恐らく会社に強要された様で惑沈接種をしたところ2人共に失明したそうです。接種は同じ病院で待ち合わせて行ったのかもしれません、同ロットで打たれたのではないでしょうか、死ななくても失明して生きられますか?
午後9:16 · 2021年6月21日·Twitter for iPhone

ヨーロッパ>自分の頭で考える父@youlovehitomi https://twitter.com/youlovehitomi/status/1405605429904695297
失明(303)目の痛み(4616)視覚障害(1625)目の腫れ(1162)まぶたの腫れ(360)
眼瞼けいれんまたは眼筋の異常な収縮(223) 眼の出血(169)   等
欧州で合計19916人が社種関係なく新コロ枠接種後に眼障害に。
テレビだけ見てたら絶対に知り得ない情報です。
______________________________

毒チンの副作用として、下記に「失明」を加えるべきだ。
それ以前に「ワクチン」という名称を「毒物注射=毒チン」に改名すべきだ・

●副反応・副作用>https://mobile.twitter.com/universalsoftw2/status/1417051977985396738
 アメリカ食品医薬品局(FDA)、COVID-19mRNAワクチンを緊急使用許可する前から起こり得る副反応事例を把握していた。 2020年10月22日に行われたFDAのワクチン及び関連生物製剤諮問委員会のプレゼンテーションでCOVID-19mRNAワクチンの副反応のリストが(一瞬だけ)示された。
 この数か月後にFDAはワクチンに緊急使用許可を与えたのだが、ワクチン接種で副反応が出る可能性を把握していたにも関わらず緊急使用許可を出したことになる。そのスライドのタイトルは「COVID-19ワクチンに関するFDA安全性調査:起こり得る有害事象の作業リスト(草案)変更の可能性有」となっており、以下の副反応を列挙していた。実際、現在副反応として問題になっている事象が多くある。
● ギランバレー症候群
● 急性散在性脳脊髄炎
● 横断性脊髄炎
● 脳炎/骨髄炎/脳脊髄炎/髄膜脳炎/髄膜炎/脳症
● 痙攣/発作
● 脳卒中
● ナルコレプシー(発作性睡眠)・カタプレキシー(脱力発作)
● アナフィラキシー
● 急性心筋梗塞
● 心筋炎/心膜炎
● 自己免疫疾患
● 死亡
● 妊娠・出産障害
● その他の急性脱髄疾患
● 非アナフィラキシー性アレルギー反応
● 血小板減少症
● 播種性血管内凝固症候群(DIC)
● 静脈血栓塞栓症
● 関節炎・関節痛/節々の痛み
● 川崎病
● 小児多系統炎症性症候群
● ワクチン関連疾患増悪
ビデオの 2:33:40 の所で一瞬だけ映り込みます。
_______________________________________________
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/589.html#c10

コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2022年2月21日 22:49:43 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[73]
https://twitter.com/RALee85/status/1495654220288204800

情報戦が繰り広げれてるなかファクトチェックが必要だが、ロシア軍第二自動車化狙撃師団の兵士が、食料も与えられず駅に5日間放置されてる情報がある。(雑魚寝)

事実なら兵站崩壊してる。

※その後どこかに移動したそうだ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 松井大阪市長、契約書なしで業務委託がバレたら「担当者が失念・先送り」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2022年2月21日 22:53:52 : Nj5IKS61sw : UDBSSTFDSWhnbFk=[1]

しっかし、電波照準儀(か怪しいが)が出来ても、

レイテに装備前に主力艦送り込んじゃっては・・・。


  電磁推進機研究者談

PS.いや、体制翼賛世界の話。きっと神風が吹く(但し敵に)・・・。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/574.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] 松井大阪市長、契約書なしで業務委託がバレたら「担当者が失念・先送り」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2022年2月21日 22:57:31 : Nj5IKS61sw : UDBSSTFDSWhnbFk=[2]
連投失礼。

この場合、

「 出かけた小便は・・・。 」

だね。後で本人らだけ責任取ったつもり何だろうけど、

侍以来の自分勝手な責任放棄やね!


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/574.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK285] 「佐渡島の金山」文化遺産推薦で日韓関係こじれ、元凶は安倍元首相の介入だった(Business Journal) 赤かぶ
10. 2022年2月21日 23:04:32 : Nj5IKS61sw : UDBSSTFDSWhnbFk=[3]

丁度、コノ問題が出たり引っ込んだりの頃と一致。

ネットの拾い動画。

緊急 上海で邦人が拘束されていた
https://www.youtube.com/watch?v=42VIYw9kGDo


  電磁推進機研究者談

PS.韓国は対米身分が高いね。うん。ベトナム戦争のオカゲ。

PS2.外務省がリストアップして渡してる?派遣先企業?負の連鎖・・・。

PS3.中華空母より高額な有人魚雷・・・・。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/570.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK285] すでに第6波リバウンドに突入か 過去最強の感染力“ステルスオミクロン”置き換わりの恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年2月21日 23:05:17 : hFXqqGBZCg : L0hoa3BzN2FjUi4=[11]
>>7
>ステルスの意味は、PCR検査で見つけることができないのでステルスと名付けられている。

ステルスの意味がわかっていない、これを読むこと

ステルスオミクロンとは?
https://www.soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/stealth-omicron/


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/582.html#c11

コメント [医療崩壊8] COVID-19ワクチンの副作用が深刻だという事実を無視している日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 2022年2月21日 23:11:51 : GvWN9mqRKM : NFVweWZLQTlaYk0=[17]
人々がいっぱい死んでいく狂乱を利用して1200兆円の借金を帳簿から消す
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/581.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK285] 政治の無責任で切り捨てられる生命 大阪維新が招いた未曾有の医療崩壊 死者も重症者も全国最多に(長周新聞) 赤かぶ
10. 2022年2月21日 23:14:02 : Nj5IKS61sw : UDBSSTFDSWhnbFk=[4]

9.氏、ご同感です。貧民とはいえ、法律上は兵庫県民、心高ぶります。


  電磁推進機研究者談

PS.大阪維新の権力に浮かれてはしゃいだ、付けの払いが兵庫に来る?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/566.html#c10

コメント [戦争b23] ウクライナ軍がドンバスへの攻撃を開始、住民が避難しているとの情報(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
18. 2022年2月21日 23:21:47 : 8rIs8Q8jbc : WHFNcno1ZU9sNVk=[19]

ウクライナ部隊はミンスク合意での停戦ラインを超えて侵攻はしない。

 両自治共和国内への砲撃のみが取りうる作戦だろうが、以前に比べて照準が合うようになってきている。ただし、OSCEによる監視は存続しており、大っぴらには打ち込めない。(有り余るほどの砲弾を有していると思われるが)

 ドンバスの現状はミンスク合意前後の戦況に近い。大きく崩すようにウクライナがめざせば、即ち、ネオナチフラクションのコントロールが効かなくなれば、先ずは、ノルマンジフォーマットによる関与であろうが、当然うまくいかず、国連による停戦維持の話し合いになる。安全保障理事会での駆け引きになるが、ロシア案、US、UK案の相互の拒否権行使に時間がかかり、この間に地上戦が拡大し、ロシアからは義勇兵(元ロシア兵)がウクライナからはコントラクター経由で元US兵が登場することになろう。

 結果を予想すると、シリア、アレッポでの最終戦闘をみるに、ロシアサイトの戦闘能力のほうが高いとみている。


 アレッポの戦闘では、街区の奪い合い、ビルの奪い合いが続き、最終的には、シリアサイドがイスラエル、NATO由来の戦闘員を逃がす形で終結していた。

 

 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/365.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] <ついに逆転! 不支持46%>内閣支持率45% 発足以降最低、不支持と並ぶ 毎日新聞世論調査  赤かぶ
16. 2022年2月21日 23:23:49 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[52]
メディアの世論調査ごっこに付き合う国民って、よっぽどヒマ人なんだね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/581.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK285] <ついに逆転! 不支持46%>内閣支持率45% 発足以降最低、不支持と並ぶ 毎日新聞世論調査  赤かぶ
17. 新共産主義クラブ[-13185] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年2月21日 23:30:09 : E31xcFwTgs :TOR RkdkZ2RJNzBLQ0E=[1]
 
 2017年7月に、相次ぐ自民党の不祥事で、内閣不支持率が支持率を上回り、民進党の支持率が低迷する中で都民ファーストの会の存在感が急上昇し、都議選で都民ファーストの会が圧勝し、民進党が惨敗したときの状況とそっくりだ。
 
 この年、都議選惨敗の責任を取ると言って後任が決まらぬまま突然に野田佳彦さんが民進党幹事長を辞任し、連鎖的に蓮舫さんが民進党代表を辞任し、前原誠司さんが民進党の新代表に就任すると、9月末に国会が解散し、解散の直前に小池百合子さんらが希望の党を立ち上げ、10月初旬に総選挙がおこなわれた。
 
 今年も、仕掛けが大掛かりのようだから、7月は衆参同日選挙になるのではないだろうか。
 
 岸田文雄さんは、もっと長く首相を務めたいだろうが、誰も読売のナベツネさんには逆らえない。
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/581.html#c17
コメント [原発・フッ素46] 難病・特発性大腿骨頭壊死症が増えている これも内部被ばくの影響か 魑魅魍魎男
26. 2022年2月21日 23:46:44 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[726]
22歳で引退、、、、

「現役引退のオリックス・西浦がSNSで思い 
『特発性大腿骨頭壊死症』でリハビリも『病気に勝てなかった』」 (スポニチ 2021/9/24)
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/09/24/kiji/20210924s00001173421000c.html

オリックスは24日、育成選手の西浦颯大外野手(22)の現役引退を発表した。本人から申し出があり、受理したという。
 西浦は17年ドラフト6位で明徳義塾から入団。19年に77試合、20年に49試合に出場したが、オフに国指定の難病である「特発性大腿骨頭壊死症」を発症。昨年12月に骨盤を骨頭へ移植する左大腿骨頭掻爬手術、今年2月に右大腿骨頭掻爬手術を受けていた。(以下略)

「大腿骨頭壊死症で引退…元オリックス西浦颯大さんが苦闘を語る」
(日刊ゲンダイヘルスケア 2022/2/21)
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/277278
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/633.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK285] 維新ピンチ?菅直人氏“ヒトラー発言”は「回答困難」と政府が閣議決定。橋下徹氏の反応は…(まぐまぐニュース) 赤かぶ
43. 前河[7487] kU@JzQ 2022年2月21日 23:48:02 : I0Z57ldjGE : Y2V6dmZkSjRQTnc=[9]

橋下や維新の炎上商法は典型的な糞な維新の常套手段。もうバレバレなんだよ。

維新はクズ中のクズ。

発想や言動が低レベルの安倍クラス。

安倍の本音露呈を地で行くバカ者。

誰かが別スレで言われていたが、身を切る改革とは、維新の解党以外にない。

こんな最低なナチ党は日本にいらない。身勝手自分本意な党。頭がイカれてる。

ケンカをして裁判まで起こし相手を否定する行為を最優先にするその寛容の無さが極めてナチス的。

言論の自由という民主主義そのものを否定冒涜する極悪集団。

維新の基本姿勢は民主主義国家に於いて許されるものではない。

得に松井、吉村、馬場、橋下の発言は民主主義を根本的に理解していない酷いものだ。


大石
「維新の何が悪いって、自公政権を代弁する“突撃隊”の役割を担っているところです。安倍政権、菅政権もできなかったことを維新が先頭切ってやって行く。規制緩和もそうだし、労働組合潰し、カジノ推進……こうした新自由主義的な政策を、維新が“突撃隊”になって助けている。それなのに改革者ぶって……ほんま最低や」

大石
「ではなぜ、東京の小池百合子知事はあれほど強いんでしょう。それと一緒やと思いますが、やっぱりテレビの影響が大きいのでしょう。橋下さんや吉村さんが、あれだけテレビに出て言いたいことを言ってるし、大阪のコロナ対策は順調にいっているように報じられている。でも、ほんまにそうなのか。そこをよ〜く考えて欲しいんです」

これ全部本当の事じゃないか。どこが名誉毀損だ? 維新の薄汚い手法の本質を暴露したからヤバイと焦ったんだろ。


「ナチスを用いて批判するのは国際的に許されない」など大嘘をついてまで政敵を攻撃し一般市民をも騙す手法は極めて悪質である。

橋下は、上記について謝ったか?これ、否定取り消し謝罪をしてないだろ。ちゃんと菅直人に謝罪し発言内容を撤回しろや。

維新はコロナ危機の最中に裁判なんてしている場合か?自分等の事しか考えていない証拠だ。

コロナそっちのけで政敵を攻撃し、自分等の宣伝活動をする人でなし。人命を軽視するその姿勢は極めて悪質だ。

時と状況を考えろや!カスクズが。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/571.html#c43

コメント [社会問題8] “葬式離れ”止まらず…半数以上が通夜・告別式をしない直葬を選択 MR
21. 2022年2月21日 23:50:20 : O01SIq4MwI : SjgvTHpDT01LWC4=[94]
現代は製薬とメディアと坊主と葬儀屋が連携してるね。

神社は身内が殺し合う世の中だ。

政府は毒ワクチン殺人を黙認して溶かした年金をごまかしている。

こんなのまともな運営じゃないだろう。

背乗りじゃなきゃ出来ないよ。
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/877.html#c21

コメント [医療崩壊8] 市民へ容赦ない弾圧を加えるカナダ・トルドー首相は、知られたくない過去があり、脅迫されているのではないか  魑魅魍魎男
6. 2022年2月21日 23:52:31 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[727]
>>3
ジェフリー・エプスタインが有名人に少女売春を斡旋していたのは
紛れもない事実だからね。
で、証拠画像を撮られて、脅迫される。やつらの手口だよ。

ビル・ゲイツ氏、売春あっせんで起訴の実業家との交際を後悔「大変な過ち」 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/205.html

ツイッターCEO ジャック・ドーシー氏突然の退任 ツイッターが必死で検閲を行なう理由
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/783.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/597.html#c6

コメント [医療崩壊8] 公式データによれば、ワクチン3回接種の英国人が後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症するまで、わずか数週間である (The Expo… 魑魅魍魎男
9. 2022年2月21日 23:56:06 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[728]
不都合な真実なので、工作員が必死で荒らしているな。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/593.html#c9
コメント [環境・自然・天文板6] 《米国人による月飛行は嘘だったとする動画が、ネット上で議論を呼ぶ(動画)》人類が月に到達できたはずがないと考えられる根拠 お天道様はお見通し
9. 2022年2月21日 23:56:56 : B7iZ6pomn2 : NXFydW9vRi4zV2s=[1]
>>6をプリントアウトし、煎じて国賊に飲ませてやりたい
在日にゃ犬の糞でも食わしときゃいい
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/606.html#c9

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。