★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年6月 > 04日22時11分 〜
 
 前へ
2022年6月04日22時11分 〜
記事 [カルト39] 金玉、この世は真面目に考える段階はもう過ぎた。不真面目という訳にはいかないし、エゴでもいけないが、自分が正しいと考えた生き方をそれぞれがしないと生き延びれない感じである。
本能の赴くままというのとも違って、自分なりによくよく考える事で、人から笑われようが関係なく、笑う人が面倒を見てくれる訳でもなく、日本人の苦手な自立という事で、勿論、連中が考えたヘンテコな自己責任とやらでもなく、自分に嘘をつかないといった辺りだが、それがまた失うものより得るものの方が多い感じである。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/320.html
コメント [政治・選挙・NHK286] アメリカ大陰謀?<本澤二郎の「日本の風景」(4463)<バイデン=これ以上ロシアを追い詰めない=東アジアに舵を切る!> 赤かぶ
45. 2022年6月04日 22:26:01 : LBQy25W09s : OFVONTVDdVYwTms=[132]
>35 命を大切に思う者さんへ。

 多摩散人です。

>日本の領土に核ミサイルの発射台を配備したら、
>中国は、脅威を除去するという名目で侵攻して来るだろうなあ。

 核の反撃を覚悟しなければ侵攻できないよね。

>配備しなければ、中国には侵攻する動機がないから、侵攻して来ないのに、

 それなら、非武装でも大丈夫だよね。9条の「戦争放棄」も「戦力不保持」も守れるし、目出度し目出度し。

 あなたは9条を守って「戦争放棄」「戦力不保持」ですか。

 今、護憲論者も、よほどのバカでなければ「戦争放棄」「戦力不保持」なんて、言いませんよ。

 護憲論者も、まともな人はみんな「戦争不放棄」「戦力保持」ですよ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/650.html#c45

記事 [自然災害22] 続)2022年6月6日6時6分6秒 (Walk in the spirit)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202206040001/より転写

コメント頂いて、
明日のテレビで水害関連の番組が多いのが気になります。

NHK/明日をまもるナビ(44)「土砂災害 あなたの家は大丈夫?」
6/5 (日) 10:05 〜 10:50 (45分)

NHKスペシャル「新・ハザードマップ 水害リスクを総点検」
6/5 (日) 21:00 〜 21:50 (50分)

サイエンスZERO「豪雨激甚化時代の新たな脅威“津波洪水”に迫れ!」
6/5 (日) 23:30 〜 0:00 (30分)

TBS/がっちりマンデー!!★ランクインしてるけど知らない会社
6/5 (日) 7:30 〜 8:00 (30分)
★注文住宅顧客満足度ランキング5位「一条工務店」家が浮く!?

6/6のフェスティバル、
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/875.html
コメント [医療崩壊9] FLCCCからワクチン症候群の衝撃のデータが出ました (長尾和宏コロナチャンネル)  魑魅魍魎男
8. 2022年6月04日 22:29:08 : xxSeuO48Zs : eHNyZnd5ZERCc1E=[11]

『命がけだよお注射は』 - Heavenese
https://nico.ms/sm40444731?ref=other_cap_off


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/311.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK286] 京大教授が猛批判。“クズ中のクズ”岸田首相が支持率7割の亡国ニッポン(まぐまぐニュース) 赤かぶ
16. 新共産主義クラブ[-12775] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年6月04日 22:31:01 : ahDPlPSrGs :TOR Mi96VEhJTFJFWEE=[8]
>>15さん
>> 金正恩氏、エリザベス2世の公式誕生日を祝福=北朝鮮外務省
 
 
 英国は、ドイツとともに、EU加盟国の中では最も有力な北朝鮮の友好国であり、2016年の北朝鮮から欧州への留学生の内、英国への留学生が最も多かった。
 
 英国は各国の民族主義に基づく「反グローバリズム」の思想を世界中に広めている発信源であり、その友好国の北朝鮮は、「朝鮮総連」などの組織を通じて、日本における「反米保守」「反グローバリズム」の思想を広める役割を担っていると推察される。
 
 
◆ 北朝鮮から欧州への留学生急増 労働者派遣は大幅減
(WOW!Korea, 2017-12-28)
 
 16年は特に、教育を理由に居住証の発給を受けた北朝鮮人が前年(46人)より大幅に多い175人となり、居住証受領者の56%を占めた。このうち1年以上の長期滞在が可能な居住証の発給を受けた人が93人(53%)と半分以上だった。スイスへの留学経験を持つ北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が、欧州の制度や文物を積極的に取り入れるため多くの長期留学者を欧州に派遣し始めたとの分析もある。

 175人のうち英国で発給を受けた人が105人で最も多く、このうち79人が1年以上の長期滞在者だった。北朝鮮の留学生派遣が英国に集中したことが分かる。
 
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2018/0101/10204077.html
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/657.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK286] 京大教授が猛批判。“クズ中のクズ”岸田首相が支持率7割の亡国ニッポン(まぐまぐニュース) 赤かぶ
17. 2022年6月04日 22:33:06 : wKSR9EWZqw : eExwSnowdmgxVUE=[1]
「何もしない」のは参議院選挙を見据えての選挙対策だよ。
選挙で自民党が勝った後、好き放題するためにね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/657.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK286] コロナに16兆円もの国費散財(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2022年6月04日 22:35:41 : NUjFDObavQ : Q1NNeWNBV0FHemc=[1]
9みたいな反社の右翼は放置するんだ。最近のウヨ大好き赤かぶさんは。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/655.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK286] <マジメな庶民はやってられない>給付金ドロボーが跋扈するのは理由がある(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2022年6月04日 22:39:20 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1729]
こいつら本名を持っているだろうな。きっと。
キムとかイとかチョンとかいう一文字の名字を。
しかし在日っておもしろいね。この国が住みよくていいから
この国に居るんだろ。なんでわざわざ悪さして居ずらくするんだろうね。
わざと自分の首しめて祖国に送還してくれってことか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/651.html#c52
コメント [日政U2] ポスト岸田にダークホース急浮上、「安倍・菅が共に担げる」唯一の人物とは/ダイヤモンド・オンライン 仁王像
2. 2022年6月04日 22:41:32 : NUjFDObavQ : Q1NNeWNBV0FHemc=[2]
萩生田光一。安倍のイヌでいろいろと問題のあるクズだ。こんなクズが岸田の対抗馬になるわけがないだろう。お笑いダイヤモンドだ。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/422.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK286] <赤旗がスクープ!>「桜」前夜祭にサントリーが無償提供 酒税変更先送りの“お礼” 「第三のビール」増税で大打撃のはずが… 赤かぶ
21. 2022年6月04日 22:43:01 : Zc4naJozoo : OG03ZTl1UEhSL00=[3]
赤旗のスクープ=横田幕府のリーク=アメリカの利益=日本の損失
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/661.html#c21
コメント [カルト39] 金玉、この世は真面目に考える段階はもう過ぎた。不真面目という訳にはいかないし、エゴでもいけないが、自分が正しいと考えた… ポスト米英時代
1. 2022年6月04日 22:47:02 : wQfcoIvoMw : Y3kyeGkzajhaMlU=[381]
いやー、単に現代都市文明が行き詰まったってだけなんで、考えが行き詰まってる人は現代都市文明に依存した生き方をしている人だけです、ハイ。

夏目漱石が現代都市文明の行き詰まりを予言していたというね。
文明開化というのはいつかは消える打ち上げ花火のよーなもんだったんでしょうね。


夏目漱石 「道楽と職業」 |青空文庫
http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/757_14957.html


――明治四十四年八月明石において述――

(抜粋)

開化の潮流が進めば進むほど、また職業の性質が分れれば分れるほど、我々は片輪(かたわ)な人間になってしまうという妙な現象が起るのであります。

言い換えると自分の商売がしだいに専門的に傾いてくる上に、生存競争のために、人一倍の仕事で済んだものが二倍三倍乃至四倍とだんだん速力を早めておいつかなければならないから、その方だけに時間と根気を費しがちであると同時に、お隣りの事や一軒おいたお隣りの事が皆目分らなくなってしまうのであります。

こういうように人間が千筋も万筋もある職業線の上のただ一線しか往来しないで済むようになり、また他の線へ移る余裕がなくなるのはつまり吾人の社会的知識が狭く細く切りつめられるので、あたかも自ら好んで不具になると同じ結果だから、大きく云えば現代の文明は完全な人間を日に日に片輪者に打崩しつつ進むのだと評しても差支ないのであります。

極(ごく)の野蛮時代で人のお世話には全くならず、自分で身に纏(まと)うものを捜し出し、自分で井戸を掘って水を飲み、また自分で木の実か何かを拾って食って、不自由なく、不足なく、不足があるにしても苦しい顔もせずに我慢をしていれば、それこそ万事人に待つところなき点において、また生活上の知識をいっさい自分に備えたる点において完全な人間と云わなければなりますまい。

ところが今の社会では人のお世話にならないで、一人前に暮らしているものはどこをどう尋ねたって一人もない。この意味からして皆不完全なものばかりである。

のみならず自分の専門は、日に月に、年には無論のこと、ただ狭く細くなって行きさえすればそれですむのである。ちょうど針で掘抜井戸を作るとでも形容してしかるべき有様になって行くばかりです。

何商売を例に取っても説明はできますが、この状態を最もよく証明しているものは専門学者などだろうと思います。昔の学者はすべての知識を自分一人で背負って立ったように見えますが、今の学者は自分の研究以外には何も知らない私が前申した意味の不具が揃っているのであります。

私のような者でも世間ではたまに学者扱にしてくれますが、そうするとやっぱり不具の一人であります。なるほど私などは不具に違ない、どうもすくなくとも普通のことを知らない。

区役所へ出す転居届の書き方も分らなければ、地面を売るにはどんな手続をしていいかさえ分らない。綿は綿の木のどんな所をどうして拵えるかも解し得ない。
玉子豆腐はどうしてできるかこれまた不明である。食うことは知っているが拵える事は全く知らない。その他味淋にしろ、醤油にしろ、なんにしろかにしろすべて知らないことだらけである。知識の上において非常な不具と云わなければなりますまい。

けれどもすべてを知らない代りに一カ所か二カ所人より知っていることがある。そうして生活の時間をただその方面にばかり使ったものだから、完全な人間をますます遠ざかって、実に突飛なものになり終せてしまいました。

私ばかりではない、かの博士とか何とか云うものも同様であります。あなた方は博士と云うと諸事万端人間いっさい天地宇宙の事を皆知っているように思うかも知れないが全くその反対で、実は不具の不具の最も不具な発達を遂げたものが博士になるのです。それだから私は博士を断りました。

しかしあなた方は――手を叩いたって駄目です。現に博士という名にごまかされているのだから駄目です。例えば明石なら明石に医学博士が開業する、片方に医学士があるとする。そうすると医学博士の方へ行くでしょう。いくら手を叩いたって仕方がない、ごまかされるのです。

内情を御話すれば博士の研究の多くは針の先きで井戸を掘るような仕事をするのです。深いことは深い。掘抜きだから深いことは深いが、いかんせん面積が非常に狭い。それを世間ではすべての方面に深い研究を積んだもの、全体の知識が万遍なく行き渡っていると誤解して信用をおきすぎるのです。

現に博士論文と云うのを見ると存外細かな題目を捕えて、自分以外には興味もなければ知識もないような事項を穿鑿しているのが大分あるらしく思われます。ところが世間に向ってはただ医学博士、文学博士、法学博士として通っているからあたかも総ての知識をもっているかのように解釈される。
あれは文部省が悪いのかも知れない。虎列剌病博士とか腸窒扶斯博士とか赤痢博士とかもっと判然と領分を明らかにした方が善くはないかと思う。肺病患者が赤痢の論文を出して博士になった医者の所へ行ったって差支はないが、その人に博士たる名誉を与えたのは肺病とは没交渉の赤痢であって見れば、単に博士の名で肺病を担ぎ込んでは勘違になるかも知れない。

博士の事はそのくらいにしてただ以上をかい撮んで云うと、吾人は開化の潮流に押し流されて日に日に不具になりつつあるということだけは確かでしょう。それをほかの言葉でいうと自分一人ではとても生きていられない人間になりつつあるのである。

自分の専門にしていることにかけては、不具的に非常に深いかも知れぬが、その代り一般的の事物については、大変に知識が欠乏した妙な変人ばかりできつつあるという意味です。

 私は職業上己のためとか人のためとか云う言葉から出立してその先へ進むはずのところをツイわき道へそれて職業上の片輪という事を御話しし出したから、ついでにその片輪の所置について一言申上げて、また己のため人のための本論に立ち帰りたい。順序の乱れるのは口に駆られる講演の常として御許しを願います。

 そこで世の中では――ことに昔の道徳観や昔堅気の親の意見やまたは一般世間の信用などから云いますと、あの人は家業に精を出す、感心だと云って賞めそやします。いわゆる家業に精を出す感心な人というのは取も直さず真黒になって働いている一般的の知識の欠乏した人間に過ぎないのだから面白い。露骨に云えば自ら進んで不具になるような人間を世の中では賞めているのです。

それはとにかくとして現今のように各自の職業が細く深くなって知識や興味の面積が日に日に狭められて行くならば、吾人は表面上社会的共同生活を営んでいるとは申しながら、その実銘々孤立して山の中に立て籠っていると一般で、隣り合せに居を卜していながら心は天涯にかけ離れて暮しているとでも評するよりほかに仕方がない有様に陥って来ます。

これでは相互を了解する知識も同情も起りようがなく、せっかくかたまって生きていても内部の生活はむしろバラバラで何の連鎖もない。ちょうど乾涸びた糒のようなもので一粒一粒に孤立しているのだから根ッから面白くないでしょう。

人間の職業が専門的になってまた各々自分の専門に頭を突込んで少しでも外面を見渡す余裕がなくなると当面の事以外は何も分らなくなる。また分らせようという興味も出て来にくい。

それで差支ないと云えばそれまでであるが、現に家業にはいくら精通してもまたいくら勉強してもそればかりじゃどこか不足な訴が内部から萌して来て何となく充分に人間的な心持が味えないのだからやむをえない。したがってこの孤立支離の弊を何とかして矯めなければならなくなる。

(以下略)
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/320.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK286] 京大教授が猛批判。“クズ中のクズ”岸田首相が支持率7割の亡国ニッポン(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. 2022年6月04日 23:02:29 : Z0JPDzn9tI : Ti9HU1l6UXFndWs=[1]
まともなら特定政党に過度に議席預ける愚行とかそもそもしないから。
他よりましとかより悪くなりそうで良くないのに変えたがらないとか異常者だからして。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/657.html#c18
コメント [医療崩壊9] グローバリストたちは人類絶滅の殺戮段階に移行する (Mike Adams Natural News) 魑魅魍魎男
8. 2022年6月04日 23:03:30 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1730]
でも実際に殺戮しているのはアメリカ、イギリスとそれに同調している
日本など世界の中では一部だけ。それ以外の国は影響がほとんど無い。
食糧の自給もほとんどの国は問題ない。
インドやイスラム諸国、アフリカなどがこれから栄えることになるだろう。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/309.html#c8
コメント [原発・フッ素47] 免疫学の安保徹・新潟大学名誉教授が急死 暗殺の可能性も 政府・企業ににらまれている人は細心の注意を 魑魅魍魎男
36. 2022年6月04日 23:03:53 : QOTqwOWw42 : RnozYU5nMWVMMmM=[19]

新コロについて、安保徹医師のご見解を聞きたかった・・
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/114.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK286] <朝日新聞が報じたドーカツの衝撃>国民唖然 何サマなのだ、安倍晋三(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[172881] kNSCqYLU 2022年6月04日 23:13:54 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[11495]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/662.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK286] <朝日新聞が報じたドーカツの衝撃>国民唖然 何サマなのだ、安倍晋三(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[172882] kNSCqYLU 2022年6月04日 23:14:34 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[11496]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/662.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK286] <朝日新聞が報じたドーカツの衝撃>国民唖然 何サマなのだ、安倍晋三(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[172883] kNSCqYLU 2022年6月04日 23:17:09 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[11497]


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/662.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK286] 京大教授が猛批判。“クズ中のクズ”岸田首相が支持率7割の亡国ニッポン(まぐまぐニュース) 赤かぶ
19. 日本人減らす5つの方法[1] k_qWe5BsjLiC54K3NYLCgsyV@5ZA 2022年6月04日 23:29:45 : QcA2KDqcCr :TOR aGkxc0lRU1Rwbk0=[1]
顔から受ける印象というのは人物を判断する上で大変重要で
あることは否めない

その昔「倭国」が「日本」として再スタートを切る際
「中国との距離の置き方」のお手本としたのが朝鮮半島の
「新羅国」であるが

現在の「日本」もやはりお隣「韓国」に倣うように「整形」
積極的肯定論が時流を占めるようになっている

棚から牡丹餅的にプロ野球監督の座に就き球界の改革とやら
にまい進中の自称ビッグボスがキャンプ中自軍の選手らに
その「整形積極的肯定論」を猛アピールしていたのは大変
興味深い

この「整形積極的肯定論」はもちろんのことこれまでの一連
の「ド派手路線」アピール戦略の数々そして先日の「金髪外国
人美女」とのデート報道などから明らかなように

この自称ビッグボスの生き方の信条は「外見」「イメージ」
重視

小柄で地味で野暮天の?「華僑倭人や百済系」とは一線を画す
あの大きな体格と苗字にある「新」から連想するに「新羅系」
の系譜ではなかろうかと

新羅系や蘇我氏と密接な関係を構築「百済系」天智天皇の
息子の大友皇子を打ち破り「天皇」の座に就いた「天武天皇」
も言ってみれば「日本建国&大改革」の「ビッグボス」である

「中国」を利用し朝鮮半島を統一そうして中国唐軍の追い出し
に成功その後「中国唐」を抑えて「日本国」の監視役を担当した
「新羅」が「日本大改革」や強固な支配体制構築の指南役を務め
たのではなかろうかと推察

「ルックス重視」の「ド派手戦略」「イケイケ」「武闘派軍隊」
「源氏武家」の中心役となったのが「東国」に入植した高句麗系
や新羅系の朝鮮半島渡来人勢力ではなかっのだろうかと

何でも7世紀頃の畿内大和はその三分の一が朝鮮半島渡来人で
占められていたのだそうである

大人しくて命令に忠実に従う温厚な百済人らを支配円の中心に
配置し蝦夷や隼人ら未だ「日本国家」に服属することを好しと
しない国内抵抗勢力に対峙するよう支配円の外周に配置された
のが新羅人であり高句麗人であったと

枕と脱線が長くなった

下記の人物の顔を見た時「仮面ライダー」の怪人「アリガバリ」
を連想当初からきな臭さを感じていたものだが

小泉ジュニアと同様の「日本人口削減肯定派」論者のようである

「ショッカー」の計画が明らかにされたにも関わらず既に日本の
一般庶民は諦めお通夜状態粛々と「ショッカーの計画」に従うより
他道は残されていないといった雰囲気である


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


ひろゆき氏「日本人を減らす5つの方法」をツイート フォロワー愕然「全て当てはまる…」


2022年6月4日 21時48分

スポニチアネックス


 実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が4日に自身のツイッターを更新し「日本人を減らす方法」についてツイートした。

 ひろゆき氏は「出産費用の保険適用、岸田首相『慎重に考えなければいけない』」というニュース記事を添付。そして「日本人を減らす方法」として「出産・育児の費用をできるだけ高くする。 大学に借金をしないといけないようにする。 育児・出産で離職した場合に社会復帰しやすい仕組みを作らない。 税金、社会保障を高くして、若者に子供が欲しいと思わせないようにする。 子供の騒音に文句を言う。」と、持論を展開した。

 リプライ欄には「滅びの始まり、いや既に始まってたのかな?」「毎年、出生数過去最少更新してるし、大成功してるよね」「少子化対策以上に大切なものってあるのかしら」「泣けてきます…」「もうこの国も終わりやね〜」「全て当てはまる…」と、現状を嘆くコメントが多く寄せられていた。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/657.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK286] <朝日新聞が報じたドーカツの衝撃>国民唖然 何サマなのだ、安倍晋三(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2022年6月04日 23:31:43 : TcSrHgY8Pw : d2VhZklHdFhOV0U=[14]
安倍は豚箱にいる人間、それがまだ大口たたいてるとは、日本の民主主義はなんだ、法治国家とはなんだ。聞いてあきれる。まあ、洋子が暗躍してるようだが、洋子が死ねば、安倍、岸、佐藤も終わりだ。山口県民は意地汚いからまたホテルでただ酒飲みたいやつらばかりなので困ったものだが、そいつらも白い目で見られて消えていくだろう。在日、パチンコも下火になってきた、いい事だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/662.html#c4
コメント [国際31] 日米欧の他の国々は中国とロシアの周辺に集まり始め、南北対立の様相(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
20. 2022年6月04日 23:36:21 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[381]
世界に見捨てられる 鬼畜欧米日

そんな日が来るだろう
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/759.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK286] 京大教授が猛批判。“クズ中のクズ”岸田首相が支持率7割の亡国ニッポン(まぐまぐニュース) 赤かぶ
20. 2022年6月04日 23:40:09 : TcSrHgY8Pw : d2VhZklHdFhOV0U=[15]
まあ、岸田も大概だが、小泉、安倍に比べたらましなのでは(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/657.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK286] <マジメな庶民はやってられない>給付金ドロボーが跋扈するのは理由がある(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2022年6月04日 23:47:38 : MyI3Ji8Tp6 : N3p4c3dXWlB2aGM=[35]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

帰化も許すな!


YOUTUBE などでゆっくり解説という宗教関係の動画?

あれ 如何に失踪者が多くいるかが解る動画。

殆ど 半島絡みでは? 

被害者も半島と混血? 言葉の端々に見られる違和感と

統失で妄想という言葉も出て来る。

こういう事では、侵略と言われても仕方ないのですよ。

外・害来種の日本侵略が見えない所で行われているという事?

ある日本人に60年近く興味を持ち・ストーカーは50年近く。

気持ちの悪い民族と民族性。

創価など解体と半島への帰国と国交断交。

皇室制度廃止 日本人の象徴でもないし そんなおかしな時代でもない。

朝鮮人の帰国で大分ましな国になる事は明白。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/651.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK286] アメリカ大陰謀?<本澤二郎の「日本の風景」(4463)<バイデン=これ以上ロシアを追い詰めない=東アジアに舵を切る!> 赤かぶ
46. NWOで飯を食う言論人[1] gm2CdoJugsWU0YLwkEiCpIy@mF@QbA 2022年6月04日 23:47:41 : e1pXPMHfxc :TOR dzI0MEpFWmhmYnc=[141]
「露国のプーチン」を「シオニズム・ユダヤ至上主義NWO支配体制」

を揺るがす「ヒトラー以来の危険人物」だと「ウクライナ紛争」勃発

早々ぶちあげたのが「英国ロスチャイルド・ネイサン」である

西側陣営のマスコミを「金」そして「諜報機関」と「秘密結社」

による「脅迫・暗殺システム」で支配下に置いている「世界寡頭支配勢力」

「露国のプーチン」のネガティブキャンペーンはとにかく金になるのである

日本のマスコミや知識人評論家らが「露国のプーチン」のネガティブキャン

ペーン一色で染まるのは至極当然のことである
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/650.html#c46

コメント [カルト36] 週刊ポスト、三回接種後死亡、なぜ報告が相次ぐのか。ゲンダイも方向転換する事である。 ポスト米英時代
126. 2022年6月04日 23:53:00 : 7x0wpurMpg : WFZoMUVHckVSeC4=[1]
Max
@universalsoftw2


新型コロナウイルス感染症の予防法及び治療法(T)
 主要メディは未だに「新型コロナウイルスから身を守るための最善の方法は今のところ、やはりワクチン接種を受けることだ」と主張しているが、果たしてそうであろうか。(https://forbesjapan.com/articles/detail/42937?internal=top_firstview_01)
 元来ワクチン推進派であるファイザー社の


https://twitter.com/universalsoftw2/status/1428782486167842821?cxt=HHwWisCr1byGh9QnAAAA


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/753.html#c126

コメント [自然災害20] 麒麟地震研究所の地震データが異常状態に!数日中に関東東部でM7クラスの大地震か!?麒麟地震研究所「ここ一両日に発生する… 赤かぶ
18. 2022年6月04日 23:54:54 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[382]
2022 6 6

2+0+2+2=6 666

あるかも・・・・・
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/178.html#c18

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。