★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月 > 05日21時03分 〜
 
 前へ
2022年9月05日21時03分 〜
記事 [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ)

円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/310762
2022/09/03 日刊ゲンダイ


ついに1ドル=140円台、24年ぶりの水準(2日午前)/(C)日刊ゲンダイ

 やや一服していた円安が急加速している。1日の外国為替市場の円相場は1ドル=140円台まで下落。1998年8月以来、24年ぶりの円安ドル高水準を更新した。円安物価高は深刻だ。ただでさえ記録的な「値上げの秋」はさらに過酷になり、苛烈な「値上げの冬」への覚悟が必要になりそうだ。

 円安加速の背景にあるのは、日米の金利差拡大だ。FRB(米連邦準備制度理事会)は歴史的なインフレを回避するため、積極的な利上げを展開。金融引き締めの長期化への警戒感から円売りドル買いが加速した。

「今月20日からのFOMC(連邦公開市場委員会)で、少なくとも0.5%の利上げが見込まれています。このままいけば、日米の金利差は年内に3.5〜4%に拡大する。円を売ってドルを買うだけで利回り4%が堅いとなれば、投機マネーに限らず、FXトレーダーもわんさか参戦し、円安は進む。貿易赤字の拡大もドル買い需要を膨らませています」(立教大大学院特任教授の金子勝氏=財政学)

記録的な「値上げの秋」さらに過酷

 1日の東京株式市場の日経平均株価は、大幅続落。米国の景気後退への懸念から幅広い銘柄で売り注文が優勢となり、終値は前日比430円06銭安の2万7661円47銭だった。

 円安物価高の暮らしへのダメージは甚大だ。

 主要食品メーカーの値上げ動向をまとめた帝国データバンクの最新集計によると、今秋の予定分を含めた年内の食品値上げは2万品目を突破。平均値上げ率は14%に上っている。

 8月末までに1万642品目で実施され、9月は2424品目、10月は6532品目となる見通し。11月までの3カ月に予定されている価格改定は1万品目に迫る勢いで、記録的な「値上げの秋」になること必至だ。

「プーチンの戦争」が拍車をかける原材料費の高騰は歯止めがかからず、岸田政権の傍観で円安はずるずる進む。社会経済活動の正常化を本格化させたところで、暮らしに明るい兆しは全く見えない。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html

コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[182373] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:03:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20992]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c1
コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[182374] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:04:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20993]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c2
コメント [Ψ空耳の丘Ψ63] 副島レポート<副島氏は瀕死の重傷!統一教会は命も取る宗教なのか?/Ameba 仁王像
5. 2022年9月05日 21:04:34 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[416]
3氏、なるほど。ミヤネ屋がシャカリキになって統一協会批判、メデイアでほめられてる。妙だナと思ってた。

http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/228.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] 国葬めぐり痛い発言 ネトウヨが支持する一色正春氏ってほんまの保守か? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年9月05日 21:04:53 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9763]
呼ばれた人は来ませんけど?(笑)
海外要人は軒並み拒否。

呼ばれない人でも入れて穴埋めしないと、スカスカだな(爆笑)。
(国葬自体が犯罪です。根拠法が存在しないため予算を使用することは横領罪)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/891.html#c36

コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[182375] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:05:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20994]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c3
コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[182376] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:05:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20995]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c4
コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[182377] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:06:53 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20996]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
14. 2022年9月05日 21:07:03 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9764]
大手マスゴミが報道する「世論調査ならぬ世論操作」ですが、当然のごとく下駄が履かせられています。
どこも凄い高下駄ですよ?(嗤)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c14
コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[182378] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:07:54 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20997]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c6
コメント [国際32] 武器を与え「戦争ヤレヤレ」とあおった西側をインフレが襲う想定外 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2022年9月05日 21:07:54 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[41]
NO65,66さんへ
マイダン革命にしろ、クリミア併合にしろ、ミンスク合意にしてもロシア側情報は全て正しいとの前提で、欧米側の見解を否定し、欧米をウクライナを批判する。

欧米、日本人の見かたで書いた解説を見ましたが真逆の見解で書かれているのを多く見てきました。
だから、こそ自分はロシア側情報は全て真実であり、欧米、日本の情報は全て嘘という事は信じられません。

テレビは嘘だという批判も、ブッチャ虐殺も衛星写真を使用し、当日の事実を分析し住民の証言も採って報道しています。

テレビ、新聞等のウクライナ情勢もその時点の優勢、劣勢も報道しています。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/172.html#c67

コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[182379] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:08:27 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20998]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c7
コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[182380] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:09:03 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[20999]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 悪名高い韓国統一教会の信者洗脳手口は、今回の世界規模での新型コロナワクチン打て打て詐欺とよく似ている(新ベンチャー革命) 赤かぶ
5. 佐助[9328] jbKPlQ 2022年9月05日 21:09:07 : bYX54WaxM2 : eFZRNk5XUkpEL1k=[39]

どんな理想の集団システムも短所矛盾は免れない

資本主義国家でも社会主義国家でも、国家と企業と個人は、それぞれ利己的な自衛思考と行動をするために、短所や矛盾の発生は避けられない。

日米欧は,資本主義制度の存続に成功してきた。だが、ライバルの社会主義国家が自壊すると改革を停滞させてしまう。

そして資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と癒着が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられないのです。

80 年前の革命を直接体験した国民が少数派になると、低い平等より自由を求めると、国家は自壊し民族ごとに分割し、連邦制度は崩壊する。

それでは,どんな左右の原理主義を誕生させたのだろうか,
右翼原理主義は「移民」と「領土」問題で排外的思考と行動を台頭させている。左翼原理主義は、1%の金持ちが99%の富をもつ「不平等の是正」の思考と行動を台頭させている。それと平行して宗教の原理主義が、暗殺やテロリズムの思考と行動を台頭させ、戦争の瀬戸際に押し進めている。

だが、政治と宗教と経済現象は、それぞれ独立した構造と法則をもっている、そのため、どんな政治や宗教体制も、資本主義的自由経済システムを採用できることがわかり,自民党統一教会は,左翼原理主義の、1%の金持ちが99%の富をもつ「不平等の是正」の思考と行動を台頭させてしまったのである。だから今の自民党は保守ではない,自民党は1%の富が99%の不幸を進め経済を破壊させ,平行して宗教によるカルト政治を進め格差を拡大させ耐乏を押しつけ貧困化させたのである。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/900.html#c5

コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[182381] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:09:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21000]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 防衛省「令和の戦艦大和」計画の仰天!導入コスト1隻2500億円、気になるコスパと実現性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2022年9月05日 21:09:47 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9765]
大鑑巨砲主義……ではなく大艦なだけのようですが、今時そんなの役に立ちません。
というか70年前でも役立たずで撃沈されたのですけどね。

大きければ大きいほど、標的になりやすいのですよ。
(防衛省は想像通りのバカ集団)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/903.html#c8

コメント [経世済民135] 円安急加速ついに1ドル140円台に! 日米の金利差拡大で為替市場は“鉄火場”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[182382] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:10:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21001]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/801.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] 気がつけば、地方議会は“壺”だらけ!! 国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点 朝日アンケート(朝日新聞)  赤かぶ
58. 地下爺(=^・^=)[690] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年9月05日 21:10:41 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6123]
56。 K−る@ドロボー小六の 末 へ

 成大作さん の 写真も 気に触ったの 。。。。

 ありゃま 失礼しました。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html#c58

コメント [医療崩壊9] <東北有志医師の会>新型コロナワクチンに対し警告!!総理はもはや操り人形ですから信じちゃ駄目(ニコニコ動画) 赤かぶ
9. 2022年9月05日 21:12:42 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9766]
岸田が操り人形なのは、安倍晋三暗殺の脅しが効いたのか?
……それ以前からか(嗤)。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/691.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 気がつけば、地方議会は“壺”だらけ!! 国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点 朝日アンケート(朝日新聞)  赤かぶ
59. 2022年9月05日 21:13:44 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1843]
愛知県の大村知事は最近の統一教会への風当たりが気になったのか、
こんなこと言い出したよ。

 旧統一教会、祝電書き換え「極めて不愉快」愛知知事
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022072500401&g=soc

祝電が書き換えられていたことなんか大して問題じゃないだろ。
祝電を送ること自体が問題だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK287] 気がつけば、地方議会は“壺”だらけ!! 国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点 朝日アンケート(朝日新聞)  赤かぶ
60. 地下爺(=^・^=)[691] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年9月05日 21:15:21 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6124]

 そう言えば 成大作さん の悪口も 晋三ぼっちゃまと か 悪鬼恵さん
 山口ナチ雄さんと かも 悪口 言ったことないよね。

 どうしてなのかな??



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[7246] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月05日 21:16:26 : us4DPuf1LI : NXY0MFZTazFBWWM=[77]
これで、大手マスコミが「世界各国から安倍への感謝の声が相次いでいる」と報道したのが、
すべて、嘘っぱちだとはっきりした。
何、出鱈目、報道してるんだ!
どの国も安倍を物としか思っていないということ。人間扱いしてないんだよ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2022年9月05日 21:20:25 : 8hlxNNAn8g : bGdORW1vMXlhSFE=[374]
詐偽師に詐欺師の調査を任せらえますか?
とれいわ新選組。
なんでこんなにスパッと云えないんだろ立憲の泉党首。
顔色すぐれない、いなくていい人。

国葬終わったら、信者相談窓口も閉鎖になるのでは?
それまでの、やってるふり感が半端ない、葉梨も河野も茂木も、
すぐ飽きそう。

オレオレ詐欺のチラシは、二十年続いているが、宗教勧誘詐偽、
霊感商法詐欺の注意喚起のチラシも、
セットで学生や、主婦向けに配り続けるしかない。
警察、内閣府、文科省はやる気があるか。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c42

コメント [国際32] チェコ首都で、NATOとEUに反対する数万人規模のデモが実施(ParsToday) HIMAZIN
6. 2022年9月05日 21:22:58 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9767]
ガス漏れ?
ガスを無断で拝借した奴がいるのかもね。
結果は悪い方へ向かったみたいだけど。

しかし万人規模のデモ、日本じゃほぼ見られないのが残念。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/174.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK287] 茶坊主司会者にブーイングの嵐(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[7247] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月05日 21:24:20 : us4DPuf1LI : NXY0MFZTazFBWWM=[78]
前々から疑問なのですが、太田が恐れてる相手は一体誰なんでしょうかねえ?
まさか、たかがクビにされる程度の理由で、自国民を大量虐殺(自民党を権力の座に居座らせるとはそういうこと)するような凶暴で残忍なことをするわけないですよね。
太田は自民党から「逆らったら家族を冤罪逮捕して刑務所に入れるぞ!」と脅されてるのかなあ?
命にかかわる脅しでもない限り、あそこまでやらないと思う。たかがクビにされる程度の理由でやるわけない。
もしそんなくだらない理由でやってたのなら、太田も国家反逆罪(国民を自民党独裁に扇動した罪)で死刑にしないといけないな、今の官僚や自民党の連中を死刑にするときに一緒に。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/895.html#c17
コメント [カルト41] 野党ヒヤリング、外務省、多くの国から返事がない。私と小沢さんのどちらが首相に相応しいか選んで下さいと国民に問うて大惨敗… ポスト米英時代
3. 2022年9月05日 21:29:25 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9768]
事務所の若い奴でも、10年前まであった民主党政権くらい覚えてるだろ(笑)。
大卒なら若くても22歳だから、10年前なら小学校6年にはなってるんだよ?

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/710.html#c3
コメント [カルト41] れいわ、太郎、統一地方選は私が口を挟まない、大石、挟ませない体制、東京、先ずは四人公認。都議県議は捨てて、区と市町村議… ポスト米英時代
2. 2022年9月05日 21:32:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9769]
>>1
必要ならやるんじゃないの?
それの何が悪いの?
(太郎さん人気を利用してること? 生稲を統一教会に招いて担いだ自民党と比べて、何が悪いの?)

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/706.html#c2
コメント [国際32] 「バイデン氏こそ分断を招いた」 トランプ前大統領、中間選へ反論/KYODO・msnニュース 仁王像
3. 2022年9月05日 21:33:24 : wakZuA9Za6 : dWdKMFNwTmdDdk0=[98]
バイデンによる「困った時のトランプ叩き」も、そろそろダメになっているかも?!
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/175.html#c3
コメント [カルト41] れいわ、太郎、統一地方選は私が口を挟まない、大石、挟ませない体制、東京、先ずは四人公認。都議県議は捨てて、区と市町村議… ポスト米英時代
3. 2022年9月05日 21:33:37 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14744]
れいわ新選組が、ふうさわ純子さん他4名、統一地方選 東京都内 公認予定者を発表
16 分 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=8T2UMwiHnjo
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/706.html#c3
記事 [カルト41] 夕フジ、香港飲食経営者、日本食材納入法人設立で永住権取得。それでも十分だが、日本人雇用も得点にすれば満点である。
日本ではゴルフと登山三昧だそうで、これでゴルフ場も潰れずに済むし、食材も売れるし、日本人も雇用されるし、こんな人が百万人一千万人と日本に移住してきたら日本の景気は爆上がりである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/715.html
コメント [医療崩壊9] 警告: ビル・ゲイツ出資の工場が週に3000万匹の蚊をふ化させ、11か国で放出 (RAIR Foundation)  魑魅魍魎男
19. 2022年9月05日 21:34:50 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[37]
>>18
下種を勘ぐるには、「下種の勘ぐり」で十分だな
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/670.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK287] 茶坊主司会者にブーイングの嵐(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2022年9月05日 21:34:51 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[979]
16さん、
>門田もクソだが、須田はもっとクソだ。

そのとおりだと思います。(15さんにも。)
要するに、力道山とブラッシーのプロレス。

本質は、
@ラングレー、ワシントンDCは50年統一を使ってきた。
Aなぜか、統一が、トランプのミカタになった。
B2ヶ月後の選挙のためにはなんでもしなければならない。ヌッポンなんてWWからみればチンケな場所だが、アメリカから見ればここが中露側になるかならないか、はオーストラリアが中国領土になるよりも大きな問題。
Cいろいろ、統一を説得したが、駄目だった。したがって統一潰しを始めた。

ということのような気がする。@ABは客観的事実。Cは推測。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/895.html#c18

コメント [カルト41] 日テレ、統一と関係を絶つを評価する八割、しかし絶てないだろう七割。口先だけと見透かされており、先ずは四人をクビにする事… ポスト米英時代
1. 2022年9月05日 21:36:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9770]
Twitterでハッシュタグだかになってたけど、自民党=統一教会ってのが現実味あるよねぇ。
統一教会との関係を断絶するとなると、自民党解党しか答えは無いんだもの。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/702.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 茶坊主司会者にブーイングの嵐(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2022年9月05日 21:37:31 : 9bFUCS2H1U : Y1kvRGZqZzNOTU0=[2]
んー要するに遊興利権のプロテスタント疑獄だろう
自民党がやってきたってイニシエーションキャンペーン、その最後まで残ってるところが騙されてんじゃないの?十掛けとか関東って社交辞令が意外とあったりするし
東京のゲリラ都政と日本共産党体制とのかち合いになってる

祖のスピンは街宣を隠したいってのに尽きるんじゃないか
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/895.html#c19

コメント [カルト41] ハリマオ、ドル離れ加速で寿命が迫っている。少なくとも中露の庭である極東は中露覇権になるのが当たり前である。 ポスト米英時代
4. 佐助[9329] jbKPlQ 2022年9月05日 21:38:46 : bYX54WaxM2 : eFZRNk5XUkpEL1k=[40]
世界経済の同期波及

1929〜32年に姿を現した第一次世界金融大恐慌は世界通貨のポンドからドルへの移行が根因。 2007〜10年の第二次世界金融大恐慌は、ドル一極からユーロ・円三極への移行が根因。

2020年からのワクチンの悲劇や世界信用金融大恐慌は,ドル一極集中の終焉が遅れているからです。

世界歴史では,金本位制やると1年半の短期間で鎮静化するのだが,1%の富と世界支配層と日本の政治家が統一教会とずぶずぶに進めたカルト政治と複数通貨制を無視し耐乏を押しつけたことで,すべての回復が遅れている。沈静化しても新たな技術革新で雇用や賃金体系や社会保障を構築しないと次の世代に進むことが出来ない。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/714.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK287] 東京五輪汚職に「大広ルート」も浮上…高橋元理事側に賄賂1400万円支払いか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年9月05日 21:39:32 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1287]
■オリンピックは 美味しんですわ!

 国葬も 美味しんですわ!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/901.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] 茶坊主司会者にブーイングの嵐(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 2022年9月05日 21:40:32 : 9bFUCS2H1U : Y1kvRGZqZzNOTU0=[3]
そのピラミッド図はさすがに無理があるよな
内政干渉があるという妄想に執着すること自体が社会主義的に作用するもんなんだろう
日本の場合は事業化してるってのが最大の懸念
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/895.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK287] 玉城デニー「山本太郎代表  沖縄、宜野湾に来ていただいたこどがホントにうれしくて!」 山本太郎「玉城デニー、一択!」 赤かぶ
63. 2022年9月05日 21:41:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14745]
れいわ新選組の高井たかし幹事長 〖2022/09/04 日曜討論〗
2022/09/04
MMT太郎チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=KINiJfEilr8

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/867.html#c63
記事 [カルト41] TBS、不支持五割で逆転、説明責任果たしてない九割、関係絶てない八割、国葬反対五割。共産に続き太郎も欠席で、フランケンを起用した立憲は分裂すべきである。
やはり統一臭い連合高卒おばちゃんの言いなりは変わらぬようで、泉は駄目な奴である。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/716.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2022年9月05日 21:44:37 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[291]
警察、内閣府、文科省=政府という行政機構こそがカルトだっつーの。

何回も言わすな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年9月05日 21:45:03 : 8z9V3hsfMI : ZXptcVZMNURsRDI=[400]
自民党本部前にヤギを連れてきて 黒糞=コクソ たらせば おしまい
クソ安倍三の頓死には十分のセレモニーでしょう。

(ヤギ100匹が来たらすばらしい)
動物プロダクションに100万払えば やってくれるのでは。

ヤギさん、ダサい仕事でごめんなさい


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK287] 日銀円安誘導が大間違いな理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[182383] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:45:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21002]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/904.html#c1
コメント [カルト41] まりな、戦前の昭和に似てきた、独裁政権、マスコミ統制、全体主義の空気、危険な法案次々成立。そこで、中露が敵国条項を発動… ポスト米英時代
2. 2022年9月05日 21:45:36 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9771]
自民公明党(統一教会+創価学会)独裁政権ですが、なにか?
しかし、創価は統一教会を許容できたのが不思議(嗤)。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/693.html#c2
コメント [医療崩壊9] 「追加接種!?とんでもない!!」<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由(ニコニコ動画) 赤かぶ
17. 怒鳴るド虎nプ[98] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年9月05日 21:45:56 : 8JHeXrisSo : Ui8ybW5NcndFL1k=[3]
>11 インチキはダメだな 学問しろ!
 2016〜18のデータと、2022のデータじゃ比較にならんべ。詐欺師か。
 同じ年度で比べろ!
----------------------------------

大爆笑

は、、腹がよじれて死にそうです


お前「ウイルス干渉」という原理を、知らないのか?

わはは、、、お前こそ「馬鹿」丸出しだ。

これほど頭の悪い奴も、ちょっと見たことがないな。

----------------------------------

みなさーん

この馬鹿は「ウイルス干渉」を全く知らない+理解せず、完全的外れな頓珍漢な便所の落書きをしてますよ。

誰か「ウイルス干渉とは何か?」を教えてやってください。


は、、、腹いてー


(死にそう)


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/693.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK287] 日銀円安誘導が大間違いな理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[182384] kNSCqYLU 2022年9月05日 21:46:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21003]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/904.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 国葬めぐり痛い発言 ネトウヨが支持する一色正春氏ってほんまの保守か? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年9月05日 21:47:27 : taGJxi9upc : Qndyc1JxLk53Q0k=[1]
>一色
この名前、久々聞いたわw
この元・海ゴリラ、奥さんが半島人だそうでwww
コリアンパブで好きになった女がKCIAですた、で結婚しスパイになりますた みたいな、ありふれた感じw
そもそも、あの事件というか事故も、当時の民主党政権を揺さぶるためのデッチアゲですたね

まああれだ
完全に壺だな、このゴリラw
国賊葬に嬉々として参列すんだろうな、KCIAの奥さんとwww

おしまい
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/891.html#c37

記事 [カルト41] まりな、緊急事態条項は憲法を無効にできる。中露は岸田が改憲論議を始めたら、即敵国条項を発動して止める事である。
謀反の恐れありとして中露揃って警告する事で、不支持五割の政権が手をつける資格などないのである。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/717.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 茶坊主司会者にブーイングの嵐(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 2022年9月05日 21:49:53 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[534]
>旧統一協会は信者に多額の献金を強要するなどして信者や信者の家庭を破壊してきた実績を有する。

これを書いている人は、自分の誤りに気付かないのだろうか。

それともわざとそうしているのか。

統一教会に旧も新も無い。


統一教会は初めから最後まで統一教会。

下村が無理やり名前を変えただけで、実質は何も変わっていないと思う。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/895.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2022年9月05日 21:50:25 : qGX1CaVELk : WW5iLlQyTmh0MS4=[86]
海外要人誰も来ないのでは国葬の要件の一つが崩れました。最後に残るのは日本国総理大臣最長記録達成者だけでしょう。ころころ変わる総理では国政はできないとのマスコミの宣伝に国民は騙されたのです。その文句も統一教会にささやかれたものだったりして(笑)。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c45
コメント [医療崩壊9] 「追加接種!?とんでもない!!」<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由(ニコニコ動画) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[7248] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月05日 21:50:32 : ozYZrPYKmw : UUpWTm1QL3ZZRW8=[83]
重症化を防げるどころか死亡率が上がるという説明の際、
そういう医学的な説明をされても、国民は真偽を判断できない。
「専門家がそう言ってるのだから間違いない」と叫んでも、
逆のこと(一定の感染防止効果はある)を言ってる専門家も居て、
国民はどちらが本当のことを言ってるのか判断できないのです。
国民が、理屈で説明されても、わかるわけないでしょう。

国民に信じて貰うには、理屈ではない、統計データに現れる一目瞭然の数字を見せるしかない。
40歳未満の全死者の中の、接種者と非接種者の比率を見せれば、一目瞭然になる。
ワクチンが原因で死ぬのなら、年齢に関係なく死ぬのだから、
全年齢で10万人くらいがワクチンのせいで死んだのなら、
40歳未満も5万人くらいはワクチンのせいで死んでる筈。
高齢者の方が体力がないから死にやすいことを考慮に入れても、
40歳未満も3万人くらいはワクチンのせいで死んでる筈。
40歳未満の例年の死者数は3万人しかいないのだから、
ワクチンの普及率と同じ接種率の例年の死者3万人に、
接種率100%の3万人が足された計6万人の接種率を調べたら、
異常に高い数字になるのは、わかるでしょう。

全年齢で調べると、寿命による死者が150万人もおり、それが大半を占めてしまうから、
接種率100%の3万人が足された計156万人の接種率を調べても、
足す前の計150万人のときと大して変動しないことはわかるでしょう。
寿命による死者が接種の有無に関係なく死ぬから普及率と同じになってしまうに決まってるのです。調査の邪魔。

調査の邪魔になる人が3万人しか入り込まない、40歳未満の全死者の中の、接種者と非接種者の比率を見せるべき。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/693.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
15. 2022年9月05日 21:52:50 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[292]
まあ選挙すりゃあ圧勝するからな。

日本国民なんかじゃ脅威にならん。

やっぱりバイデンBLM政権の圧力だけが頼みの綱だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c15

コメント [カルト41] 5、鮫の脳ミソの次は角川、馬鹿が天誅されてどんどん日本が良くなる、ネトゲ、日本独立は山神の一発から始まった。とにかく中… ポスト米英時代
3. 2022年9月05日 21:54:07 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9772]
「つべにあったが……」?
ようつべ情報を鵜呑みにするのは、地上波テレビ報道を鵜呑みにするのと統一、もとい同一ですな。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/707.html#c3
コメント [医療崩壊9] 「追加接種!?とんでもない!!」<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由(ニコニコ動画) 赤かぶ
19. 怒鳴るド虎nプ[99] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年9月05日 21:55:41 : 8JHeXrisSo : Ui8ybW5NcndFL1k=[4]
大爆笑しました。これほどの馬鹿は、救いようがない(大爆)


がははは、、腹いてー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>コロナはインフルの数十倍も死亡する恐ろしい感染症だろ!!
 手洗いマスク自粛でインフルはほぼゼロだろ。
 それも手洗いマスク自粛しながらで、インフル同様何もしてなきゃ
 日本の死者数は50万人でもいってるべ。しっかり考えなきゃね。
 死んだら終わりだ。
 基礎疾患患者や高齢者や障害者などはメリットが大きいケースが多い。


-------------------------------------------------
https://www.chunichi.co.jp/article/528030

「コロナ肺炎」単独の死因はゼロ 愛知県内、第7波で



新型コロナウイルス感染の流行「第七波」で十五日までに公表された愛知県内の「コロナ死者」について、死因で第四波や第五波などでは顕著だった「コロナ肺炎」単独のケースは確認されていないことが、県への取材で分かった。

 六月二十日以降とする第七波での死者数は、十五日時点で二百三十五人。高齢だったり、持病がもともとあったりする感染者の多くが、老衰や持病の悪化などで命を落としているとみられる。

 県担当者によると、死因が複数ある場合や特定が難しいケースもあるという。
 
 現行では、感染者が死亡した場合、県は死因に関係なく「コロナ死者」として計上している。県は、国に対し、重症者や死亡者数の把握や公表などについて、定義や公表方法などを見直すように求めている。

http://totalnewsjp.com/2022/08/27/covid19-583/


愛知県死者数427人もコロナ死はゼロ/「老衰」も陽性ならコロナ死とカウント。老衰について医者は「そもそもお迎えの時間が近づいている中コロナに感染した」(CBC)

東京都のコロナ死亡

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

31名

東京都の人口 人口総数 14,029,726人

死者31人÷ 人口総数 14,029,726人=2.209594114667671e-6

これのどこが「恐怖」の感染症なんだ?あーん?

愚か者め。

実態を「よく」学んでから書きこめ、A呆。


失笑


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/693.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] 立憲・泉「国葬出席の可能性あると思う」こんな優柔不断では代表はムリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
49. 2022年9月05日 21:57:27 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[535]
福山哲郎の子分なのだから

まあ、こんなもんだろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/886.html#c49

コメント [医療崩壊9] <東北有志医師の会>新型コロナワクチンに対し警告!!総理はもはや操り人形ですから信じちゃ駄目(ニコニコ動画) 赤かぶ
10. 2022年9月05日 21:58:42 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1910]

<日本では、毒チンによる殺人に時効はない>

”沢山殺せば殺人罪に問われない”と厚労省は考えているようだけど、そううまく行かないだろう。



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/691.html#c10

コメント [カルト41] 人生の目的とか余計な事を考えるのは宇宙で人間だけで、人生の目的は死なぬ事で、今その場で食う為の努力をするのが人生の目的… ポスト米英時代
14. 2022年9月05日 21:59:11 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9773]
人生の目的は幸せになることに決まってるでしょうが。
それには他人を苦しませないようにする、他人に感謝されるようにすることが肝要だな。
他人を苦しめて平気な顔をしている何処ぞの某統一宗教とは全く異なる。

神の言葉を信じても幸せにはなれないよ。
(だって、自身の幸せに神は全く関係ないもの(笑))

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/704.html#c14

コメント [医療崩壊9] 「追加接種!?とんでもない!!」<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由(ニコニコ動画) 赤かぶ
20. 怒鳴るド虎nプ[100] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年9月05日 21:59:47 : 8JHeXrisSo : Ui8ybW5NcndFL1k=[5]
>コロナはインフルの数十倍も死亡する恐ろしい感染症だろ!!
 手洗いマスク自粛でインフルはほぼゼロだろ。
 それも手洗いマスク自粛しながらで、インフル同様何もしてなきゃ
 日本の死者数は50万人でもいってるべ。しっかり考えなきゃね。
 死んだら終わりだ。
 基礎疾患患者や高齢者や障害者などはメリットが大きいケースが多い。

ーーーーーーーーーーーーーーー
馬鹿丸出しだ

じゃあ「なんだ」この結果は

https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~OWID_WRL&Metric=Confirmed+cases


https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Confirmed+deaths&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~OWID_WRL


手洗い+マスク+自粛=効果、全くないじゃん


腹いてー


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/693.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
16. 2022年9月05日 22:01:02 : vNr6doeF3w : Ny5qZW14U3IxcU0=[18]
もしさらに支持率が国葬で低下して・・

解散総選挙!?になった場合

またぞろ自公が勝つんでしょうか?

またツボがこっそりボランティア参加??

「関係は断ちました!」(でこっそりと投票?)

早く統一こそは、解散させましょう。

これでまだ、ツボ=自民党がもし選挙で勝つようならば、日本はおしまい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c16

コメント [カルト41] 金玉、バカチンが動く時に何かが起きる。コロもワクもウクも大抵の事はバカチン銀行が主犯のようである。 ポスト米英時代
3. 2022年9月05日 22:01:25 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9774]
征書なんか見てるから、大事なことを見逃すのですよ?

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/701.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 気がつけば、地方議会は“壺”だらけ!! 国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点 朝日アンケート(朝日新聞)  赤かぶ
61. 2022年9月05日 22:01:43 : qGX1CaVELk : WW5iLlQyTmh0MS4=[87]
>>60
みなさんの共通点は在日のうわさ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html#c61
コメント [経世済民135] 記録的な「値上げの秋」食品は年間2万品突破、収束見えず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年9月05日 22:03:39 : taGJxi9upc : Qndyc1JxLk53Q0k=[2]
ちょっと〜
岸田ッピさん、減税と給付まだ〜?www
たく、この吸血コウモリみたいなオッサンは、総理になってから国民が喜ぶことはなーんもやってませんねえ
逆に、原発推進とか国賊葬とか、怒り出すことばっかだ

まあ所詮は自民党、コイツも壺であり、半島のスパイってことで・・・
李晋三みたく射殺されて欲しいわ、この吸血コウモリおじさんwww

そゆこと〜
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/799.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK287] 立憲・泉「国葬出席の可能性あると思う」こんな優柔不断では代表はムリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
50. 2022年9月05日 22:05:13 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[536]
ハイハイハイ

それで岡田と、統一教会の関係は?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/886.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK287] 金平茂紀キャスター「安倍氏についても調べなければ本当の実態がわからない」「教団との不透明な関係の中核に安倍元首相がいた… 赤かぶ
43. 2022年9月05日 22:06:12 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9775]
>>18
TBSが人気なのではない。
金平さんが人気なのだ。
私も金平さんが降板したら、報道特集を見ないだろう。
(視聴率を捨てるTBSに先はあるのか?)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/890.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2022年9月05日 22:09:05 : vNr6doeF3w : Ny5qZW14U3IxcU0=[19]
インドとカナダのTOPは来るそうだが‥(今のところは)

これで「国葬」といえるのか??

本当に恥ずかしいったら。

今からでも自民と内閣葬に変えれば?

国葬で喜ぶのは、安倍オタクと統一教会だけ。

やはり統一教会葬でいいのでは。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK287] 気がつけば、地方議会は“壺”だらけ!! 国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点 朝日アンケート(朝日新聞)  赤かぶ
62. 2022年9月05日 22:21:06 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[537]
今時

統一教会葬とすることを

閣議決定

みたいなもんだな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK287] 防衛省「令和の戦艦大和」計画の仰天!導入コスト1隻2500億円、気になるコスパと実現性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2022年9月05日 22:22:39 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1288]
■まいったね〜・・・!

 海軍さんは

 戦艦大和持ってなかったから・・・

 日本が朝鮮統一カルトに

 占領されたって・・・言ってるみたい

 兵器 一杯アメリカさんから買わされ持ってるけど

 戦わずして統一朝鮮にのっとられとるがね!

 田母神やひげの隊長さん 

 大口叩いてたけど ど〜なっとんかね・・・である!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/903.html#c9

コメント [カルト41] キラー黒川、土曜日の統一デモのコール、統一教会CIA、税金払えよ宗教法人、考え直せよ自民党、おじいちゃんの代からCIA、 ポスト米英時代
2. 2022年9月05日 22:23:05 : EH1Iv8x4es : TFIyY28xeGRYUFU=[5]
現場中継も事後報告もなく、生死不明、行く方知れず。
どうしたつばさの党!
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/711.html#c2
コメント [国際32] 「バイデン氏こそ分断を招いた」 トランプ前大統領、中間選へ反論/KYODO・msnニュース 仁王像
4. 2022年9月05日 22:23:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14746]
Big news!GCR、QFSが動き出した!
2022/09/05
天野 心政経
https://www.youtube.com/watch?v=fn4XigC-vps
http://www.ch-seikei.tokyo/9-10-11/62-Douga.html

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/175.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 金平茂紀キャスター「安倍氏についても調べなければ本当の実態がわからない」「教団との不透明な関係の中核に安倍元首相がいた… 赤かぶ
44. 2022年9月05日 22:25:12 : taGJxi9upc : Qndyc1JxLk53Q0k=[3]
あれ?
キンペイさんwって生きてたの?
コイツはねえ、てっきりウクライナに骨を埋めるのかと思ってますたが・・・
そういやキンペイさん、べラルーシの大統領に対し、食ってかからんばかりにエラソーにしてますたよね
ホント、日本人としてこっちが恥ずかしくなりましたよ、ハイw

で、なんで帰って来たの?やっぱりヘタレますたか?ああそうですかwww
悪辣すぎるNATOやゼレチソコの味方はつらいもんね〜、心が痛むよね〜
まあ痛まないか、図々しいからwww

おしまい
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/890.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK287] 「国葬は弔問外交に意味がある」と言うが…バイデン、ジョンソン、マクロンも来ない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2022年9月05日 22:25:36 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[96]
アベは最低の首相だったが、うんと褒めて言えば「人間のクズ」、ふつうに言えば「社会のダニ」「便所のうじ虫」というところだろう。

自民党の政治屋は低能がずらり揃っているが、外国の政治家はずっとまともな人物も多く、人を見抜く目も確かだ。
そんな人たちからすれば、アベが暗愚で軽薄な詐欺師まがいのチャラ男であることなどとっくにわかっていたことだろう。

外交のシーンでは、国の存亡が常にかかっている。そんなシビアな修羅場において、単細胞のアベなど金をばらまくほかは何のすべも知らず、ろくに評価もされていなかったことは想像に難くない。

独裁者アベはよくヒトラーに喩えられた。
早い話がアベ国葬は、政治を私物化したヒトラー安倍をこれまた独裁者のプーチン岸田が弔うという実におぞましい儀式に他ならない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/893.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK287] 「国葬は弔問外交に意味がある」と言うが…バイデン、ジョンソン、マクロンも来ない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年9月05日 22:26:06 : 9O7xSHoSfA : RTV5bXA4ZHV4MzI=[9]
売国奴の売国奴による売国奴のための売国葬か。

朝鮮カルト反社勢力とつるんで、幾多の悪行を行ってきた人物を国葬にする日本国民の思考回路は、全世界から民主主義を蔑ろにする国民性として大馬鹿にされルこと必至である。

またその国民性を知った全世界の悪徳グローバリストが、馬鹿な国民だらけの日本をカモにしようとますます企みだすわけである。

そんなバカげたことに、血税を70億も無駄遣いするとは、これが一国のリーダーかと、壺田の人間性が全世界から問われることであろう。

世界各国の政治家ならびに政治屋だって、朝鮮カルト反社勢力と接点を持ち、世襲3代にわたって元締めだった人物の葬式なんかに出席すれば、自国民から反社勢力肯定とみられてしまい、自身の政治生命を失うぐらいの打算は馬鹿でもできるわけで、参列するような愚かな奴なんて誰もいないはずだ。

それなのに、民主主義の精神を皆目持ち合わせていないような、そして小学生が考えても到底一国のリーダーだと思えないような壺田が、血税を70億も無駄遣いするとは、狂気の沙汰以外の何物でもない。

これでは、納税拒否運動も起こりかねないだろう・・・・。
国民の血税を何だと思っているんだ。
死んでも、私物化か、と言っても過言ではなかろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/893.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK287] 日銀円安誘導が大間違いな理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2022年9月05日 22:28:20 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-3117]
日本財団会長「笹川陽平」の実兄が、中国による日本侵略の手口を暴露していた!!「日中戦争などやらなくても、観光客を1千万人日本に送って、不法滞在させたら日本はアップアップする」

http://rapt-plusalpha.com/53048/

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/904.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2022年9月05日 22:29:59 : ZJG0V1IVuc : OHl4cGcxNXAzdzY=[2]
ぶっちゃけ各国ノコノコ余所の元首相の葬式に行ってられない状況だろ。

旱魃、洪水の異常気象に、ロシアを端に発した不安定な情勢。
加えて日本はコロナ流行中ときたもんだ。

良くこの状況で海外から人を呼ぼうと思ったものだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK287] 立憲・泉「国葬出席の可能性あると思う」こんな優柔不断では代表はムリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
51. 2022年9月05日 22:33:05 : taGJxi9upc : Qndyc1JxLk53Q0k=[4]
代表はムリ ×
立民はムリ ◎

つうか、もはや立民もオワコン
自民・公明・維新と共に、全員新弟子前www

そゆこと
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/886.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
17. 2022年9月05日 22:33:05 : jG8SeBi0Js : R0lIeFo3U256cEk=[193]
ダメ中ピンハネ経済学が、さっさと消えたみたいに、今度は学会・公明党。いいね!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK287] 防衛省「令和の戦艦大和」計画の仰天!導入コスト1隻2500億円、気になるコスパと実現性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年9月05日 22:33:17 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-3119]
中共による対日工作を推し進めてきた黒幕が、日本で最も多くの資産を保有する「日本財団」
https://rapt-plusalpha.com/52478/

同財団の援助(=血税!)で成り立つ「東京財団」は、緊縮財政の牙城、反日シンクタンク。
ここの御用学者が財政破綻論で日本経済を破綻に導いてきた。
https://ameblo.jp/richjapanpeople3583/entry-12726158768.html

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/903.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2022年9月05日 22:33:32 : Ymfk0VuNlY : c2lnRkpaeTZNUGc=[-11]
つうか今ヨーロッパ特にエネルギー危機で騒いでる最中だからな

安倍どころじゃないだろ

ゲンダイはガキの記事書いて喜んでる場合じゃないだろ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK287] 立憲は国葬反対なのに泉代表「出席あると思う」…野党追及の戦意そぐ優柔不断と支離滅裂(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年9月05日 22:36:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14747]
〖安倍元首相の国葬〗中止署名約28万人分 松野官房長官“今後も丁寧に説明”
2022/09/05
日テレNEWS
https://www.youtube.com/watch?v=ZCd4wYRXg5Y
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/897.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
18. 2022年9月05日 22:38:04 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-3118]
安倍の国葬2日後、9月29日は日中国交50周年記念日💡 だから式典があるらしい。

国葬には、海外の要人も含めて6000人程度招かれるそうだけど、29日が本番だったりして🤔

https://rapt-plusalpha.com/16674/

血税が中共とその界隈の悪魔崇拝儀式に使われるのか

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c18

コメント [カルト41] オルタ通信、米軍が世界最強の時代は終った、露はそれを知っていた。となると中露が日韓米軍追い出しに取り掛かるのは当然であ… ポスト米英時代
2. 2022年9月05日 22:39:40 : tkVZ7hvwzM : WlRCZnVkOFBrZjY=[1]

ボリスカ証言のポータルは、ホワイトホールのマトリョーシカと考えられる。


  電磁推進機研究者談



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/692.html#c2

コメント [カルト41] ハリマオ、ドル離れ加速で寿命が迫っている。少なくとも中露の庭である極東は中露覇権になるのが当たり前である。 ポスト米英時代
5. 2022年9月05日 22:40:11 : Pq5TyIh0cc : ZjJYb25iYjhYbWM=[1]
>>2

中露だとどんな自由が奪われるのかな。
今でもかなり自由は奪われている。

1)まず、そもそも生命の自由も守らない
・枠で死人がでても知らぬ顔(というか政府が国民を間引きしている)
2)報道の自由など絵に描いた餅
・宗主国批判はNG(中露を非難するニュースは聞くが)
3)言論の自由も同じく絵に描いた餅
・banに怯えながら自己規制する人達が自由なのか(中露と変わらない)
4)警察権力も恣意的
・山口敬之不逮捕、特定の政治家狙い撃ち、不可解な自○(暗○)の放置
5)カルトに乗っ取られた政党が政権
・不正選挙まで疑われている
6)何よりも国家主権がない
・日米合同会議
・羽田空域

まだ、中露の方がましだと思える。
ダマスゴミが上述の如く報道しないだけ。
特に6などこれだけでも宗主国様から中露の手を借りてでも抜け出すメリットがある。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/714.html#c5

コメント [国際32] ウクライナへの軍事侵攻半年 戦闘長期化 緊迫の度合い強まる/nhk 仁王像
2. 2022年9月05日 22:40:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14748]
ウクライナ戦争はなぜ終わらないのか?ロシアの真意とは⁉︎ 東郷和彦(静岡県立大学グローバル地域センター客員教授)×鳩山友紀夫
2 時間前にライブ配信
UIチャンネル 東アジア共同体研究所:East Asian Community Institute
https://www.youtube.com/watch?v=b6r2TqLZ-mk
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/160.html#c2
コメント [カルト41] 西側の元首クラスほぼ全滅、5、山口県民葬か下関市民葬に格下げしろ。岸田は武道館の不備とか体裁をつけて三十年位延期して後… ポスト米英時代
20. 2022年9月05日 22:45:17 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[97]
「弔問外交」、その実態は詐欺フレーズだった。
ゲリゾウにちなんで「肛門外交」と呼ぼう、そのこころは「アベのまわりは糞だらけ」。

とにかくアベは最低の首相だった。うんと褒めて言えば「人間のクズ」、ふつうに言えば「社会のダニ」「便所のうじ虫」というところだろう。

自民党の政治屋は低能がずらり揃っているが、外国の政治家はまともな人物も多く、人を見抜く目も確かだ。
そんな人たちからすれば、アベが暗愚で軽薄な下品きわまるチャラい詐欺師であることなどとっくにわかっていたことだろう。

外交のシーンでは、国の存亡が常にかかっている。そんなシビアな修羅場において、単細胞のアベなど金をばらまくほかは何のすべも知らず、ろくに評価もされていなかったことがよくわかる。

独裁者アベはよくヒトラーに喩えられた。
早い話がアベ国葬は、政治を私物化したヒトラー安倍をこれまた独裁者のプーチン岸田が弔うという汚ならしい儀式だ。まともな要人が来るはずがない。

国葬など無理。自民・統一共催で「腐敗政治屋の腐乱死体を見る会」あるいは「膿を見る会」とか、まあ税金に手を付けないでひっそりとやってくれい。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/656.html#c20

コメント [医療崩壊9] 「追加接種!?とんでもない!!」<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由(ニコニコ動画) 赤かぶ
21. 2022年9月05日 22:51:42 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[123]
とりあえず、猶予はアリマセン!

最低でも、医者が報告した、コロシタ皆様の公的資料です!

怨念を晴らしてあげてください!

約一カ月で、プラス35名殺しました!
殺●者の皆様に名も乗せときます!

よろしくお願いいたします。


厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会資料
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
9月2日報告

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(ファイザー社+モデルナ社+アストラゼネカ社)
合計死者 1834名 ※39人増

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983394.pdf
ファイザー 1656名 (+30名) 
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983395.pdf
モデルナ 176名 (+9名)  
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000984469.pdf
アストラゼネカ 1名(+0名)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983397.pdf
ファイザー5〜11才用 1名 (+0名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983408.pdf
"新型コロナワクチン接種後の心筋炎又は心膜炎疑いとして製造販売業者から報告された事例の概要
"
コミナティ筋注5〜11歳用、ファイザー株式会社 13名

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000984398.pdf
※副反応疑い報告の状況について(医療関係+製造会社報告数)
ファイザー 死亡者数 2819名 ?
モデルナ死亡者数 310名 ?
アストラゼネカ死亡者数 1名?
計 3130名?

※誰かが作ったデータベースの最新が更新しなくなりました!!!

副反応報告 6月10日報告 時
※データベース 字が大きいのでわかりやすいです!!
※殺された人たちが・・・可視化できます!

6月10日報告 (ファイザー社+モデルナ社)

○ファイザー 副反応疑い報告(医療機関)__死亡多数
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
○モデルナ 副反応疑い報告(医療機関)___死亡多数
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1&sort2=age


【副反応検討部会】
<委員>
伊藤 澄信 順天堂大学革新的医療技術開発研究センター特任教授
倉根 一郎 国立感染症研究所名誉所員
多屋 馨子 神奈川県衛生研究所所長
長谷川 秀樹 国立感染症研究所インフルエンザ・呼吸器系ウイルス研究センター

濱田 篤郎 東京医科大学病院渡航者医療センター特任教授
藤井 克則 国際医療福祉大学成田病院小児科教授・部長
宮川 政昭 公益社団法人日本医師会常任理事
○ 森尾 友宏 東京医科歯科大学発生発達病態学分野小児科教授
山縣 然太朗 山梨大学大学院総合研究部医学域社会医学講座教授
○:部会長
<参考人>
神谷 元 国立感染症研究所感染症疫学センター予防接種総括研究官
【安全対策調査会】
<委員>
石井 伊都子 千葉大学医学部附属病院 薬剤部長
伊藤 清美 武蔵野大学薬学部薬物動態学研究室 教授
○ 岡 明 埼玉県立小児医療センター 病院長
柿崎 暁 独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター 臨床研究部長
佐藤 薫 国立医薬品食品衛生研究所薬理部第一室長
舟越 亮寛 亀田総合病院 薬剤管理部長
○:調査会長

※敬称略、五十音順の殺●犯デス!

※殺●犯の専門家の結論!

・・・・いずれのワクチンも、これまでの報告によって、死亡、アナフィラキシー、血小板減少症を伴う血栓症、心筋炎・心膜炎、4回目接種、5〜11歳の小児接種、ワクチン接種後健康状況調査に係る検討を含め、引き続きワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められないと評価されました。・・・・

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/693.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] 防衛省「令和の戦艦大和」計画の仰天!導入コスト1隻2500億円、気になるコスパと実現性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年9月05日 22:54:07 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[38]
象徴としての大規模建造物を求めるのは、それを求める人々に自信が無いときである、という話を聞いたことがある
日本で言えば、奈良の大仏や戦艦大和だな・・・隋の大運河、秦や明の万里の長城、エジプトのピラミッド、全て滅びの文明の産物だ
日本も滅びが近いのかもな・・・天皇制の最期かもしれない
めでたい話だが、無辜の良民を巻き込むな、と言いたい
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/903.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
19. 2022年9月05日 22:58:22 : zyj9dg5iA2 : NVpUTldsaHdLSlE=[1]
世論調査は捏造です


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2022年9月05日 22:58:49 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[98]
要人の皆さん、急に下痢に襲われたのでしょう。
「弔意」よりも「腸意」、バカのためには行きたくなくて腹痛を起こしたのならよくわかります。

とにかくアベは最低の首相だった。
うんと褒めて言えば「人間のクズ」、ふつうに言うと「社会のダニ」「便所のうじ虫」というところだろう。
 
外国の政治家はまともな人物も多く、人を見抜く目も確かだ。
そんな人たちからすれば、アベが暗愚で軽薄な下品きわまるチャラい詐欺師であることなどとっくにわかっていたことだろう。

国の存亡が常にかかっているシビアな外交の修羅場において、単細胞のアベなど金をばらまくほかは何の能もなく、ろくに評価もされていなかったことがうかがえる。

独裁者アベはよくヒトラーに喩えられた。
早い話がアベ国葬は、政治を私物化したヒトラー安倍をこれまた独裁者のプーチン岸田が弔うという汚ならしい儀式だ。まともな要人が来るはずがない。

国葬など無理。
葬送にひっこめて、自民・統一共催で「腐敗政治屋の腐乱死体を見る会」あるいは「膿を見る会」とか、まあ税金に手を付けないでひっそりとやってくれ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2022年9月05日 23:02:08 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[99]
49 訂正
終わりから2行目 葬送に→早々に   失礼の段、ご容赦を。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK287] 金平茂紀キャスター「安倍氏についても調べなければ本当の実態がわからない」「教団との不透明な関係の中核に安倍元首相がいた… 赤かぶ
45. 2022年9月05日 23:02:34 : 74fi8NRFqe : aERwL1BUMW1vZ2s=[49]


38さん、ロシア中国の戦争賛美と言うのは、安倍晋三が支援していた中学校の社会科教科書、育鵬社と同じだかられいわ支持者は戦争賛美していると言っているのですよ。まっ、一般の人は育鵬社の教科書なんて知りませんから、私の言っている事が理解できなくて頭がおかしいと人格攻撃なんでしょう。38さん、知らなかった。旧統一教会と日本会議が繋がっているというのは、安倍晋三がお亡くなりになってみなさん知ったんでしょう。昔からと言うのはちょっと違うかなと思います。それに、阿修羅では旧統一教会に日本会議が操られていると解釈されていますが、私は旧統一教会と日本会議は一致していると解釈しています。その理由は上に書いた通りです。私はれいわ議員とれいわ支持者の所業が苦手ですが、ネット上ではアンチ増えていますよ。私だけではありませんよ。1位が、山本太郎さん、大石さんが悪口しか言わないでしょう。あれでアンチが増えています。2位が政策ですね。私も指摘したところ、アラジン2さんと地下爺さんに、頭がおかしいと人格攻撃されましてね。政策は、偉い人が決めるんだと言ってアラジン2さんに攻撃されました。それからと言うものの、れいわ支持者に人格攻撃されて、迷惑なのですが。れいわ議員とれいわ支持者って人格攻撃するだけで何の役にも立っていないのですが。


自民党を消滅させるために、国葬反対の署名をしたらどうでしょうか?
Googleで「国葬署名」と検索して、名前とメールを記入するだけで署名できます。人格攻撃する暇があるのなら、国葬反対の署名をやった方がみなさんの役に立ちますよ。ぜひ、署名して下さい。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/890.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[182385] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:05:38 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21004]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 茶坊主司会者にブーイングの嵐(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
22. 2022年9月05日 23:05:38 : CYVFFjxJM2 : bExiQlhEelRXSW8=[39]
>>17
権力の下僕が真に恐れるのは、純粋な暴力だろうな
上位者の権力をものともせずに乗り越えて来る暴力こそが、彼らが最も恐れるものだ
皮肉なことに、彼ら自身が身の安全を図れば図るほどに、自分たちを虫けら程にも思っていない、真の暴力に近付いてゆくものだ
普通に生きることが一番難しく、そして、権力に近寄らないと生きる事が出来ない、程度の低い無能は、結局は自ら最も危険な場所に近付いてゆくものだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/895.html#c22
コメント [医療崩壊9] <東北有志医師の会>新型コロナワクチンに対し警告!!総理はもはや操り人形ですから信じちゃ駄目(ニコニコ動画) 赤かぶ
11. 2022年9月05日 23:05:51 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[124]
とりあ●ず、
表題・・・総理はもはや操り人形ですから・・・・

でもね、
操り人形・・・であっても、殺人犯の死刑囚!

あの、広い島の県の無差別大量殺人の殺人犯!
片づけてくださいネ! 恥ずかしいんで・・・

親族様にもしっかり報告して、
身ぐるみ剥いで、ツグナイをさせたあげてください!

なんべんいわすんじゃ、わりゃ〜!

と、その県の皆様が思っていらっしゃいます!

よろし●お願いいたします。

せっかくなので・・・・
その殺人の公的証拠・・・デス!最低でも1834名●しました!
(アベスガキシダ・・・一人欠けましたが、
後の方もご一緒させてあげてください!?)
もちろん、この専門家様たちも同様、デ・ス!!

厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会資料
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
9月2日報告
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html
●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(ファイザー社+モデルナ社+アストラゼネカ社)
合計死者 1834名 ※39人増

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983394.pdf
ファイザー 1656名 (+30名) 
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983395.pdf
モデルナ 176名 (+9名)  
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000984469.pdf
アストラゼネカ 1名(+0名)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983397.pdf
ファイザー5〜11才用 1名 (+0名)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000983408.pdf
"新型コロナワクチン接種後の心筋炎又は心膜炎疑いとして製造販売業者から報告された事例の概要
"
コミナティ筋注5〜11歳用、ファイザー株式会社 13名

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000984398.pdf
※副反応疑い報告の状況について(医療関係+製造会社報告数)
ファイザー 死亡者数 2819名 ?
モデルナ死亡者数 310名 ?
アストラゼネカ死亡者数 1名?
計 3130名?
※誰かが作ったデータベースの最新が表示しなくなりました!!!
副反応報告 6月10日報告
※データベース 字が大きいのでわかりやすいです!!
6月10日報告 (ファイザー社+モデルナ社)
○ファイザー 副反応疑い報告(医療機関)__死亡多数
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
○モデルナ 副反応疑い報告(医療機関)___死亡多数
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1&sort2=age


【副反応検討部会】
<委員>
伊藤 澄信 順天堂大学革新的医療技術開発研究センター特任教授
倉根 一郎 国立感染症研究所名誉所員
多屋 馨子 神奈川県衛生研究所所長
長谷川 秀樹 国立感染症研究所インフルエンザ・呼吸器系ウイルス研究センター

濱田 篤郎 東京医科大学病院渡航者医療センター特任教授
藤井 克則 国際医療福祉大学成田病院小児科教授・部長
宮川 政昭 公益社団法人日本医師会常任理事
○ 森尾 友宏 東京医科歯科大学発生発達病態学分野小児科教授
山縣 然太朗 山梨大学大学院総合研究部医学域社会医学講座教授
○:部会長
<参考人>
神谷 元 国立感染症研究所感染症疫学センター予防接種総括研究官
【安全対策調査会】
<委員>
石井 伊都子 千葉大学医学部附属病院 薬剤部長
伊藤 清美 武蔵野大学薬学部薬物動態学研究室 教授
○ 岡 明 埼玉県立小児医療センター 病院長
柿崎 暁 独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター 臨床研究部長
佐藤 薫 国立医薬品食品衛生研究所薬理部第一室長
舟越 亮寛 亀田総合病院 薬剤管理部長
○:調査会長
(敬称略、五十音順

いずれのワクチンも、これまでの報告によって、死亡、アナフィラキシー、血小板減少症を伴う血栓症、心筋炎・心膜炎、4回目接種、5〜11歳の小児接種、ワクチン接種後健康状況調査に係る検討を含め、引き続きワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められないと評価されました。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/691.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[182386] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:08:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21005]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
3. 2022年9月05日 23:10:34 : oBYHkV6K8A : bm9EelU3cWxYNGM=[1]
政府、自民党が、かなり追い詰められてる証拠。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[182387] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:11:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21006]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[182388] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:13:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21007]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
20. 2022年9月05日 23:13:41 : WHUpFCyvfg : NnJsWllrTGNhU3c=[49]
 岸田政権の支持率が48%もあることに驚いた。

自民党政権が続くことに依ってウマイ飯が喰える連中なんだろうな。

おっと、それと盲目的に何となくよさそうだからなどと自民党政権政権を支持する

アホな支持者たち。 この20年自民党政権の下であらゆる指標で下落の一途を  

たどっている、簡単に言えば国家としてすべての面でどんどん貧しくなってきたこ

とにも気が付かない、国民の実質所得がどんどん下落していることにも気が付かな

い ウマシカ が多すぎる。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
6. 2022年9月05日 23:13:44 : mDZDbyVOeg : VVBOUWE3N1JnRWc=[347]
これはもう放送事故のレベルだね
茂木はBPO審議入り
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[182389] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:14:16 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21008]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c7
コメント [国際32] 「バイデン氏こそ分断を招いた」 トランプ前大統領、中間選へ反論/KYODO・msnニュース 仁王像
5. 2022年9月05日 23:14:28 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[125]
とりあえず、
メンドクサインデ・・・

バイデン・ジャンプのバイ●ンさん!
ウクライナを2回破壊したバ●デンさん!
濡れ衣ナシグリが得意な●イデンさん!
ダマスゴミを使っての政敵攻撃好きなナベ●ネウンコな、バイデ●さん!
キルゲ●ツ毒物殺人ワクチンもどきで自国民さえ多数を殺したバ●デンさん!

とりあえず、即刻●刑処分が適法に、清き一票デ・ス!

サッサと、してください!
根の腐ったバイデン、ア●リカのクソの
アメ●カ人様!
全世界の皆様が、命令しています・・・・

よろしくお願いいたします。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/175.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[182390] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:15:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21009]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
9. 赤かぶ[182391] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:15:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21010]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
10. 赤かぶ[182392] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:16:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21011]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] <9.4ポイント急落!>内閣支持率急落48.1% 政権発足後最低に 「不支持」が「支持」を上回る JNN世論調査  赤かぶ
21. 2022年9月05日 23:16:24 : jG8SeBi0Js : R0lIeFo3U256cEk=[194]
そもそも、国葬が憲法違反で、金額はその後の問題、全て死民党・不公明・維ぼ痔の内閣葬で、勝手にしろ。もうすぐ、カルト学会・公明からも、袖になりそな死民党もう駄目ね。噓つき内閣3代目きちだで終わり。めでたしめでたし。先は明るい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/902.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK287] 「国葬は弔問外交に意味がある」と言うが…バイデン、ジョンソン、マクロンも来ない ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年9月05日 23:21:25 : Lw3vqQjRG2 : V2hQd05odWhPaS4=[1]
なんにしても弔問外交とか言う連中は、安倍の死なんてまるで悼んでないな。
死んだ後も、神輿、利用するだけ利用しようというわけだ。
故人を静かに見送ろうという気持ちは微塵もないのだな。
これが日本人の心なんだ。
「虎の威を借る狐は虎が死んだら毛皮まで食い尽くす」
と誰かが言っていたが、まさにそう。
いやはや、ほんとに醜い国民性だこと。
それも推し進めてる保守や自民党こそ、クソofクソだね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/893.html#c33
コメント [医療崩壊9] 「追加接種!?とんでもない!!」<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由(ニコニコ動画) 赤かぶ
22. 怒鳴るド虎nプ[101] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年9月05日 23:21:56 : 8JHeXrisSo : Ui8ybW5NcndFL1k=[6]
>21さんへ


https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000984395.pdf

2022(令和4)年9月2日
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(ヌバキソビッド筋注、武田薬品工業株式会社)

29歳
接種日2022年8月17日
翌日死亡2022年8月18日

8/17 15時にコロナワクチンの2回目を接種。8/18 早朝より発熱があり自宅で療養していたところ、17時頃に、家族に心肺停止状態で発見された。最終健常確認は、8/18の16時前頃で、ゼリーなどの経口接種可能であった。17時頃家族が心肺停止状態で発見。救急隊接触時より心静止状態であり、来院後はCPRへ反応なく中止。死亡確認を行い、CT撮影のみを施行。突然死であり、心筋炎の可能性などワクチン接種との関連性は否定できない。剖検は家族に断られたため、実施しておらず、死後時間が経過しており、死後変化によって血液検査から信頼性のあるデータは得られないため、実施していない。心拡大、肺水腫を認めるも死後変化との鑑別は困難であり、その他死因となるような所見は指摘できなかった。出生時に心房中隔欠損症と診断されたが自然閉鎖し、健康診断にて不整脈を指摘されたことはない被接種者である。

突然死、心筋炎

--------------------------

胸が痛みます

合掌


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/693.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2022年9月05日 23:24:43 : Lw3vqQjRG2 : V2hQd05odWhPaS4=[2]
なんで来ると思ってたの?
すでの国際会議では安倍のは蚊帳の外、文在寅がリードしてる絵とかあったじゃないのさ。
外国の政治家を舐めてる?ねえ?
安倍がどんなに口で上手いことを言おうと、その心根は諸外国の政治家にあっさり見抜かれていたのだよ。
ねえ?
なんで外務省の偉いさんは安倍の心根に気づかないの?
ねえ?ねえ?
頭は良くても人の心はわからないボンクラなの?
ねえ?ねえ?ねえ?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c51
コメント [国際32] 「バイデン氏こそ分断を招いた」 トランプ前大統領、中間選へ反論/KYODO・msnニュース 仁王像
6. 2022年9月05日 23:26:51 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[293]
リベラルに民主主義という意味は無い。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/175.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2022年9月05日 23:33:06 : F2SQQpg5Fl : aC9EcHdxRFJhZW8=[1]
恥ずかしながら書くけど、外国だってさ諜報機関とかあるからさ、

アベがカルトと繋がってるとか、大衆を足蹴にしてたとか

そもそもの家系とか分かるからさ、ガン無視してんじゃねwwww

国葬やるほどの奴かよwww


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/899.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK287] 「左翼過激団体は共産と関係」」(茂木自民党幹事長)・・・NHK『日曜討論』で事実無根のデマ垂れ流して共産党攻撃するゴロ… 赤かぶ
11. 2022年9月05日 23:40:25 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2451]
何が事実無根のデマなんだか?

  ↓

公安調査庁「日本共産党はかつて、殺人事件を引き起こしました」

4I5OjxMe0● 2022-09-04 15:42:29

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解

 共産党は,第5回全国協議会(昭和26年〈1951年〉)で採択した「51年綱領」と「われわれは武装の準備と行動を開始しなければならない」とする「軍事方針」に基づいて武装闘争の戦術を採用し,各地で殺人事件や騒擾(騒乱)事件などを引き起こしました(注1)。
 その後,共産党は,武装闘争を唯一とする戦術を自己批判しましたが,革命の形態が平和的になるか非平和的になるかは敵の出方によるとする「いわゆる敵の出方論」を採用し,暴力革命の可能性を否定することなく(注2),現在に至っています。
 こうしたことに鑑み,当庁は,共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としています。

以下、公安調査庁HPにて

h ttps://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html


100: imBqO9/V0 2022-09-04 16:28:09
>>1
>公安調査庁「日本共産党はかつて、殺人事件を引き起こしました」


KuronekoDoitsu@KuronekoDoitsu

宮本顕治氏の件は勝共のデマだったんですか。。。
うちの母はそれがきっかけで共産党員辞めたので
勝共連合の活動はなかなかの効果があったのかもですね。

h ttps://twitter.com/KuronekoDoitsu/status/1556562881201799169


勝共のデマということになってる模様

133: xj8Ny5Za0 2022-09-04 16:42:11
>>1
選挙ギャルズ「・・」

143: y4gElENk0 2022-09-04 16:50:51
>>1
女子高生リンチ殺人コンクリート詰め事件か!

156: imBqO9/V0 2022-09-04 16:56:31
>>143

勝共のデマということになってる模様

h ttps://twitter.com/nauselin/status/1374747953772957699

192: y4gElENk0 2022-09-04 17:23:43
>>156
>どんなデマでも平気でばら撒くメディアをニュースソースにして

朝日を始めマスゴミの常だろ

243: bS/ftesF0 2022-09-04 17:52:36
>>1
共産党が頑なに党名を変えない理由も
武装闘争を捨ててないメッセージでもあるからね…

349: on/daSMb0 2022-09-04 19:26:33
>>1
戦後の日本共産党の設立の活動家資金は北朝鮮からってのはほんと??

352: DExNSti/0 2022-09-04 19:30:43
>>349
統一教会が日本人から騙し取った金を北朝鮮に提供してるのは本当

355: 6iN1YFm90 2022-09-04 19:32:37
>>349
朝鮮総連の前身の在日本朝鮮人連盟が日本共産党とは兄弟関係だからな

357: /oKTAyNj0 2022-09-04 19:34:33
>>349
知らんけど大須騒擾事件は共産党武装勢力と北朝鮮シンパが共闘してたよ

364: NJHLCIwg0 2022-09-04 19:41:25
>>349
未払いの朝鮮人応募工の賃金を朝鮮総連がまとめて貰って
そのまま日本共産党の拡大のための資金にした

29: 0gYYLryM0 2022-09-04 16:04:03
壺も同じくらいヤバいだろ

30: 2tN4gwwe0 2022-09-04 16:05:16
>>29
具体的に言ってみろ

44: DExNSti/0 2022-09-04 16:09:20
>>30
日本国民だけ高額献金させて金づるにする日本国民の敵

128: K4kwacZ00 2022-09-04 16:41:10
>>44
しかもその金は日本国内で回されずに彼の国へ送られているというね

137: Aj5pIpx+0 2022-09-04 16:43:32
>>128
立憲や共産の張り切ってるサハリン訴訟とか慰安婦訴訟とかも北朝鮮や韓国へ金を回す為の仕事だよ。

hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662273749/

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/905.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK287] 国葬めぐり痛い発言 ネトウヨが支持する一色正春氏ってほんまの保守か? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年9月05日 23:44:33 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[2452]
国葬反対署名は狂産党員の数くらいしか集まってないとか

  ↓

【国葬上めろ】国葬反対署名、共産党が必死で呼びかけるも15万人しか集まらず苦戦w

  ↓

東大名誉教授の上野千鶴子さんや作家の落合恵子さん、澤地久枝さん、神戸女学院大名誉教授の内田樹さん、法政大前総長の田中優子さんなど、著名な17氏が呼びかけている「国葬」中止を求める署名がオンライン上で15万人を突破し、15万2007人となりました。(2日午後7時現在)

//www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-09-03/2022090301_02_0.html

3:2022/09/03(土) 11:07:36.58
15万という多さに驚き

46:2022/09/03(土) 11:15:24.54
>>3
wikiによると、2019時点で共産党の党員数は27万人ほどいるそうな

15万人だと共産党員からすら国葬反対の理解が得られてない事になる

247:2022/09/03(土) 11:48:23.87
>>46
現在共産党の党員が27万人いない可能性もあるのではないだろうか
もしくはネットを使いこなせない高齢者ばかりとか

267:2022/09/03(土) 11:51:56.51
>>247
立憲民主党でもあったが亡くなった後でも党員リストから消えてないんじゃね?

367:2022/09/03(土) 12:10:39.26
>>46
数年前にカクサン部とか言い始めた頃には32万にいたのにw

376:2022/09/03(土) 12:11:51.62
>>367
年寄りばっかだから死んだんじゃね

387:2022/09/03(土) 12:15:37.04
>>3
連中は誇張する
実数は1/20程度に考えてよいと思う
以前のデモだか宣伝の際にそんな比率だった

213:2022/09/03(土) 11:42:37.87
>>3
重複と実在チェックかければ5000人分くらいまで減ると思う

781:2022/09/03(土) 15:21:15.24
>>3
入管法改正反対やら原発停止の署名もこんな数字だしここらがパさんの動員限界なんだろう

168:2022/09/03(土) 11:36:23.02
>>3
オンラインでいつでも署名
何なら何度も署名まで出来ちゃいそう
→15万人

奈良県の現場まで足を伸ばし献花に訪れた人数
→事件発生から一ヶ月で10万人突破(献花数が多すぎたため、現在献花は中止)

パヨパヨは少ない数字も多く見える思考してるからこそ、
国民に支持されない自らのキチガイを声高に主張出来るんやろね

187:2022/09/03(土) 11:40:14.64
>>168
産経の一口5,000円のクラファンも
あっという間に800%達成したしな

4:2022/09/03(土) 11:07:51.86
バカの好きな言葉

中抜き
利権
談合
エビデンス
忖度
上級国民

23:2022/09/03(土) 11:11:13.57
>>4
ネトウヨも追加で

341:2022/09/03(土) 12:07:25.24
>>4
まさにケンモメンそのものだよな
他人が儲かってるの見てそんなに悔しいのかね負け組の馬鹿ってのは

19:2022/09/03(土) 11:10:28.25
警備費が高いとか弔問客がしょぼいとか、意味の分からない理由でケチ付けてるからだろ。
正面から安倍の功績を否定して見ろ。

161:2022/09/03(土) 11:35:10.98
>>19
それが出来ないから、
もりかけさくらの根拠の無い騒ぎしてるわけで

20:2022/09/03(土) 11:10:33.07
匿名で一人で何回でも署名できちゃうオンライン署名って意味あるの?

28:2022/09/03(土) 11:11:40.66
オンラインで15万じゃ
Twitterの#一揆にも負けてんじゃんw

30:2022/09/03(土) 11:11:59.23
検察定年延長や種苗法の時より少ないし
共産党員の数より少ないとは…

//hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1662170700/
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/891.html#c38

コメント [戦争b24] ウクライナ「反攻」は失敗する定めだった。今日そうなった(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
1. 2022年9月05日 23:51:49 : 5hv5csF4eY : MWdzZjVJdVphYi4=[1]
ゼンレンスキーがウクライナを非武装化してるのか

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/143.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 国葬めぐり痛い発言 ネトウヨが支持する一色正春氏ってほんまの保守か? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 乳良〜くTIMES[235] k_uXxyYjMTIzMTY7gq1USU1FUw 2022年9月05日 23:52:42 : JjNIPa9Ahw : OHdBUmYxeExtMFU=[33]
>>37

一色氏の妻がホントにKCIAなら、目から鱗。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/891.html#c39

コメント [国際32] チェコ首都で、NATOとEUに反対する数万人規模のデモが実施(ParsToday) HIMAZIN
7. 2022年9月05日 23:53:32 : 5hv5csF4eY : MWdzZjVJdVphYi4=[2]
>>2

これまでの右、左という区分けじゃもう議論できなくなるね、これから。
日本でも「リベラル」が実はアメポチネオコンが大多数であったことがバレたし。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/174.html#c7

コメント [国際32] チェコ首都で、NATOとEUに反対する数万人規模のデモが実施(ParsToday) HIMAZIN
8. 2022年9月05日 23:55:09 : 5hv5csF4eY : MWdzZjVJdVphYi4=[3]
>>4

pars todayはイランのメディアだが
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/174.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK287] <事後対応で墓穴 泥沼>満天下にさらされた岸田自民党の浅ましさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[182393] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:55:32 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21012]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/907.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] <事後対応で墓穴 泥沼>満天下にさらされた岸田自民党の浅ましさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[182394] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:57:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21013]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/907.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] <事後対応で墓穴 泥沼>満天下にさらされた岸田自民党の浅ましさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[182395] kNSCqYLU 2022年9月05日 23:58:14 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[21014]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/907.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。