★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月 > 26日22時06分 〜
 
 前へ
2022年9月26日22時06分 〜
記事 [国際32] チャールズ国王のグレートリセット到来宣言の結果 (walkin the spirit)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202209260001/より転写

自業自得宣言!?
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202209120000/

ポンド急落がスタート、


(機械翻訳)

⚡Rogue Digital C.U. ⚡ ⚡ ⚡ ⚡ ⚡。
グレートリセット8(GreatReset8
-
このまま沈んでいくんだろうなぁ

プライスアクション 📍。
プライスアクション@PriceAction766
-
チャックは王様です🤴😆。

キャメロン・ハム @CLH_18
-
私のピットへようこそ!2020年の時は面白かったのに...。なぜ今、誰も笑わないのか?

ダノハナ
ダヌハナ
-
イギリスでの休暇、パブクロールの時間です。

ホドルモンキー
-
すべての人をドルと同等にする。そして、すべての人を巻き込んでドルを崩壊させる。 そしてリセット?

ゴーフィグ
(乂'ω')ノ
-
どうせ全部同じ価値なんだから🤷♂」なら弾けそうだな...。
7

はさん 💜
翔太(ゆうた)@initnash
-
ミルクセーキ効果

スペースシミアン
ディープスペース・シミアン(DeepSpaceSimian
-
もっと下がるだろう

jjimijjam
jimijjam
-
このままだと、もっと下がるぞ。

Asheesh_Jo
アシェッシュ・ジョー(@Asheesh_Jo
-
そんなことないですよ🥲。

ジェームス VS
JIMMYVS24

そうです、そうなります。CDは1ヶ月で2倍

トッドパワード
シットポストセンパイ1
-
どうして私にエレクトロスウィングをさせてもいいと思うんですか?

Kierboy1234
-
全てはデザインによって
5

ラリー・ワイルドマン卿
-
1 cbdcは1 cbdcに相当します。

ヒッピーローグ
-
ヨー
ウォールストリートシルブ(WallStreetSilv
中国のクーデターのデマはどうなっているんだ?他にどれだけの嘘の話に騙されたのか気になったことは?

Lさん
MrL42111843
-
次はCHFしかないでしょう。

P3P Pu3rt0
(@_Pep_Puerto) さん

暗号人民元はどこだ?

ᵋ𝓃𝒾𝒶𝓀𝒽𝓊𝓈𝒶𝓃 𝒮𝒷𝓃𝒶
ヴィナヤック・ブーシャン5(VinayakBhushan5
-
songfinder_bot

ソングファインダーbot 🎶🤖🎶
歌声検索ボット
-
自動
簡単すぎる

@JeeniuzFx
-
株式市場の崩壊が起きたら...その時1-1

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/215.html

コメント [カルト42] 自頭、コロワクの次の詐欺は気候変動デマ、人工を指摘する学者は左遷。バカチン銀行は天動説の時代から何も変わっていないので… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[7449] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月26日 22:06:44 : zRyWoSFzp6 : T2JmTEN5Wmx2T0U=[85]
「人工」が何のことを言ってるのかわからないから無視しますが、
少なくとも、CO2排出量と温暖化の間に因果関係がないことだけは、はっきりしています。
アメリカの国会で大昔、CO2排出量と地球の平均気温の折れ線グラフが、どちらも上昇してることを、
アメリカの農業系の議員(当然、文系)が、
「平均気温が上昇したのは、CO2排出量が上昇したせいだ」と主張しただけであって、根拠なんか何もない。
農業関係者に金を渡すために、工業関係者に金を出させるための因縁でしないのです。
根拠がない証拠として、そう主張した後、2つのグラフが連動しなくなった。それまで、たまたま連動してただけだったわけです。 その、根拠のない因縁が、未だに続いてる。何十年間も続いている。

なぜ、続いているか?
他の文系エリートにとっても、甘い汁を吸うのに利用できるからしょうね。
あの論理は、金を出させるための因縁なのです。
いきなり軍事攻撃したら正当化できないから、金を出させる口実としてあの論理を捻り出した。
守らないといけいない基準も不公平。
武力・軍事力を持ってる国、特に核兵器を持ってる国には、甘い基準しか課さず、
持ってない国には厳しい基準を課した。
基準を守らなければ、金を出せ、金を出さなければ軍事攻撃、強盗殺人。
この強盗殺人を正当化するために、温暖化の論理を振り回して不公平な基準を課したのです。 
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/387.html#c1
コメント [カルト42] デリ、TBS、金平、馬鹿を国賊と言った村上への脅迫が洒落にならぬレベル。無理だと思うがダメ元で太郎は村上を口説くべきである… ポスト米英時代
5. 国葬の意味[1] jZGRkoLMiNOWoQ 2022年9月26日 22:08:36 : QAiADQMylg :TOR aHpjejhicUR3Mm8=[110]
一度亡くなった者の霊が駆使する超常的パワーの体験話を基に
コメントで注意したことがあるが三つ子のDNA百まで、、、、

聞く耳持たずの我が道を行く状態で侮蔑的表現が一向に止まない
ポスト氏は大丈夫なのだろうか

レベルも質も中身も異なるとはいえ安倍を国葬の儀で葬るという
行為は言ってみれば大国主命を葬り去る儀式のようなものでは
ないのだろうか

明治以降「英国」そして戦後はその手下の「米国」の御用達組織
として「日本」の統治を委託された「長州田布施一派」そして
「朝鮮半島」発カルト「統一教会」

安倍の「国葬の儀」はそうした連中が牛耳ってきた「日本国」の
葬儀を意味しているような気がしないでもないのである

その先に待ち受けているのはWEF世界経済フォーラムが推進する
「グレートリセットNWO新しい社会体制」に属する一つの地域
ブロック

「日本」という国が消滅するその儀式として位置づけられている
のではないのかと

http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/386.html#c5

コメント [国際32] チャールズ国王のグレートリセット到来宣言の結果 (walkin the spirit) こーるてん
1. こーるてん[2524] grGBW4LpgsSC8Q 2022年9月26日 22:08:53 : pYUhsrucko : akNEMUNrSHpwM1E=[4]
転写続き

まもなく、1ポンド=1ドルへ下落、

円も1ポンド150円へ、


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/215.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK288] 国葬を欠席すると言った自民党の村上へ脅迫や誹謗中傷が相次ぐ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2022年9月26日 22:09:17 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[357]

ウヨは議論を本質から逸らすことを指示されているようだな。

阿修羅にもウヨウヨわいているよ。

まあ、大半がカルト宗教バカ信者か広告代理店の社員、公務員だろうがな

全員、トンスルでも飲んで頭を冷やせ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/319.html#c22

コメント [国際32] チャールズ国王のグレートリセット到来宣言の結果 (walkin the spirit) こーるてん
2. こーるてん[2525] grGBW4LpgsSC8Q 2022年9月26日 22:10:52 : pYUhsrucko : akNEMUNrSHpwM1E=[5]
転写続き

対策
今のうちにマクラーレンを買えるだけ買っておけ、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/215.html#c2

コメント [国際32] チャールズ国王のグレートリセット到来宣言の結果 (walkin the spirit) こーるてん
3. こーるてん[2526] grGBW4LpgsSC8Q 2022年9月26日 22:11:41 : pYUhsrucko : akNEMUNrSHpwM1E=[6]
転写終了
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/215.html#c3
コメント [カルト42] 智子、偽ユダヤや統一の教義を一言で言うと植民地の正当化。それに腹を立てる日本人は正しく、統一朝鮮人を徹底的に追い出す事… ポスト米英時代
3. 2022年9月26日 22:13:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14959]
リチャードコシミズ
@eGiZm4HfLw1TZX9
·
3時間
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
安倍国葬で、統一邪教のテロを警戒してください。 - richarrrrdkoshimizuの日記 https://richarrrrdkoshimizu.hatenablog.com/entry/2022/09/26/182730
リチャードコシミズ
@eGiZm4HfLw1TZX9
·
4時間
リチャード・コシミズです。統一カルトがまた、RKブログを削除しました。新ブログ開設しました。
https://richarrrrdkoshimizu.hatenablog.com/entry/2022/09/26/175314
リチャードコシミズ
@eGiZm4HfLw1TZX9
·
4時間
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
リチャード・コシミズです。統一カルトがまた、RKブログを削除しました。 - richarrrrdkoshimizuの日記 https://richarrrrdkoshimizu.hatenablog.com/entry/2022/09/26/175314
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/328.html#c3
コメント [カルト42] 自頭、コロワクの次の詐欺は気候変動デマ、人工を指摘する学者は左遷。バカチン銀行は天動説の時代から何も変わっていないので… ポスト米英時代
2. 2022年9月26日 22:14:19 : 684KkPMCao : WXguZk1NOXcxb3M=[2]
起床兵器だと思います。あ、気象兵器でしょうか?最近ここ知ったので間違いならごめんなさいです。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/387.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] カナダ・トルドー首相の国葬キャンセルでG7全滅…「恥の上塗り」と岸田首相への批判巻き起こる(FLASH) 赤かぶ
48. 2022年9月26日 22:15:25 : FfkYr2gTFI : SlROTEtFZ00zSFE=[1]
デジタル献花が15万とか報道されていますが、某宗教団体のメンバーのものが大半でしょうか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/310.html#c48
コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
122. 2022年9月26日 22:20:19 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[342]
アジアが解放されてるのか?

頭おかしいんだ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c122

コメント [お知らせ・管理21] 2022年09月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
46. 管理人さん[3206] iseXnZBsgrOC8Q 2022年9月26日 22:23:03 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[842]
>>43 >>44 >>45
削除しておきました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/640.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK288] 国葬を欠席すると言った自民党の村上へ脅迫や誹謗中傷が相次ぐ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2022年9月26日 22:24:35 : nqWix8ZJig : STVSczlEYzNnQ1U=[2]
>>20

お前の言い分だとこのままずうっと自公政権のままでいいってことだろ、お前こそが自公政権の協力者なんだよ。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/319.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK288] 五輪汚職で新展開か? スポンサー不正とは別ルートの“森利権”に東京地検特捜部が熱視線(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 冷酷遊戯の彼方に生き続[1] l@KNk5dWi1mCzJTelfuCyZC2gquRsQ 2022年9月26日 22:25:06 : 3TtUujm5eE :TOR MlQ1MENmZER1QU0=[1]
元皇族とお付き合いしていたのが「華原朋美」

別れたという報道がされしばらくしてから出産

以前ネットで藤圭子や山本富士子らと皇族方と

の関係についての噂話を目にしていてなんでも

日本の芸能界には皇族方のご落胤が結構多く存在

しているのだとか

そういう噂話を知っていたので事務所を解雇された

華原朋美が息子のために高級外車をプレゼントした

というような話を聞いたときにもしや?と思った

次第
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/316.html#c24

コメント [医療崩壊9] 4回目接種後に倒れる医師が・・・ (みのり先生の診療室)  魑魅魍魎男
7. [1288] iKQ 2022年9月26日 22:25:30 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[172]

 一回 :  死んだ

 二回 :  死んだ

 三回 :  死んだ

 四回 :  死んだ

 ===

 毎回 同じことをいう ドクチン信者

 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/794.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] 金平茂紀氏「報道特集」レギュラー最終出演で明かした筑紫哲也氏からの“バトン”「番組はさらに続きます」(スポニチ) 赤かぶ
14. 2022年9月26日 22:25:37 : 1LRavoKYLM : STFXcTI2Z1pvZTY=[2]
まともな意見は封殺され、詐欺師の言葉がまかり通る国 マスゴミと呼ばれてもほくそ笑んで嘘を垂れ続けるアナウンサーやMC芸人が大手を振って歩く放送界

その中にあっても負けずくじけず正義を貫く金平さんに頭が下がる思いです
これからも多くの国民は応援します、悪しき行政を正しましょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/322.html#c14

コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
123. 2022年9月26日 22:26:19 : Z4ORb6mNzI : aHVTUU5wNWFjRU0=[13]
>>103
ヨタ人くん今日も与太話で要点をずらすのかな?

>どこで「垂直に」落下したんでしょう。ヨタ話は程々に。
まずはこれね
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/881.html#c129

https://pbs.twimg.com/media/FY8GGmvXkAAQmQC?format=jpg&name=900x900
ペラペラの屋根で壁に着弾した跡がないのでミサイルはダイレクトモ−ドではないね

https://pbs.twimg.com/media/FY8GHB2WYAAdziy?format=jpg&name=900x900
ミサイルは天井から垂直落下爆発(トップアタックモ−ド)、天井が残っているので爆発は地面側と考えられるが、さてミサイルがどこで爆発したのかな?

天井はペラペラ壁も普通のモルタル壁に見える、ハオマ−スは橋やコンクリ-トの中にいた将校を殺傷できる破壊力がある、この収容所を破壊した爆発物は何でしょう?

https://www.youtube.com/watch?v=1YwmeJYGUJE&
この破壊力で内部がどうなるかわかるよね?

https://twitter.com/i/status/1552257422106185733
>穴が空いてるのでそれなりの破壊力はあるが、橋を崩落させるまでには至らないようだ。

クレ−タ−がどこにあるか聞いているのに橋を崩落させるまでには至らないようだと要点をずらす

https://pbs.twimg.com/media/FY8GHB2WYAAdziy?format=jpg&name=900x900
まあ〜どうせ落下角度は垂直ではないとでも話しをずらすだろうね。

>ロシア軍、ウクライナでの死者5937人 国防相
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1dcafb0f2095c82a012759ea0a2e5955254eab

>これだけの死者しか出でない戦場でなぜ30万人以上動員しなければならない、そんなロシアニュ−スサイトを誰も信じないよ。

これにスル-ですか?
>もう収拾つかなくなってるから早くやらないともっと収拾つかなくなるぞ。

ヨタ人のスレで黒塗りにされたみなさん、スレ主が収集つかないからだって!!、まあ〜もっと醜いあらしを原発板で経験しているからね、今は一括削除できるからね、それに俺は勝手気ままに書くスタイルだから別にどうでも良いけどね。

>>110
>検証する必要は全く無いです。
>ウクライナ側の発表は、48時間でデマがバレるというのが常識です。

貴殿の嘘はすぐバレますけど!!

https://www.youtube.com/watch?v=aZK9cKF9y-Q
これなんのヨタ動画はっきいって引用したサイトはどこなのかな?

それではウクライナバンザイの動画を見てご覧
ウクライナ戦況】9月26日。
https://www.youtube.com/watch?v=cKspwAMcMYQ
ネット大衆紙
https://www.youtube.com/watch?v=lw_yXZKNXCY
とっさんTV
https://www.youtube.com/watch?v=-74H7QkcV9c

少なくとも引用サイトは示している。

これは現在までの画像で判断された損失兵器(Oryx Blog - ジャパン )
ロシア側
https://spioenkopjp.blogspot.com/2022/02/blog-post_25.html

ウクライナ側
https://spioenkopjp.blogspot.com/2022/07/blog-post_23.html

開戦直後の戦力
https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20220224-OYT1I50016/

ヨタサイト/ウクライナ損失集計
https://t.me/jano661/709
いくら海外からの支援を足しても戦車/航空機の損失がありえない、自動車や民間航空機の撃墜でもカウントしなけれなあり得ない数字。これはが本当ならウクライナ軍は壊滅状態で白旗だろう。

>>113
>政治板で真相の道が投降していたのと同じレベル。

あのわかりましたか?の貧相の道ですか、なつかしいねどこ行ったんだろうか、それからいつ真相の道は投降したの?

>ハリコフ州にいた元々少数のロシア側を包囲殲滅すらできなかった

この一言で電撃戦を理解していないのはバレバレ、ナチス・ドイツフランス侵攻。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E4%BE%B5%E6%94%BB

連合軍のマジノ線の背後を進撃し首都フランスを一気に制圧した、孤立したマジノ線防衛は無傷だったが兵站をたたれて各部隊ごとに攻撃され制圧されたこれが電撃戦の進撃スピ−ドを生かして各防衛ラインを突破する戦術(防衛体制が混乱の空きに突破する機動性がすべて)

>それを「電撃戦」と言ったら3月にキエフ周辺まで一気に進出してきたロシア軍の方がよほど「電撃戦」という事になってしまう。

もういいよそれはロシア軍は飛行場制圧したが、ウクライナ軍が飛行場に大砲を打ち込み滑走路に穴をあけ、飛行機からの補給を無力化し、地上部隊の兵站もダムを破壊し輸送ル−トを限定させ側面からの攻撃で兵站を遮断し、飛行場を制圧したロシアエリ−ト空挺部部隊は孤立し壊滅した。

電撃戦の失敗例
第2次エル・アラメインの戦い
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

この戦いで砂漠の狐と言われたロンメルがモントゴメリーのカモフラ−ジュ作戦で集中砲火を浴び、事実上ロンメルアフリカ軍団が消滅した、電撃戦は読まれると兵力が壊滅する

この功績によりモントゴメリーの名声をえてモントゴメリーが立案した電撃戦
マーケット・ガーデン作戦

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E4%BD%9C%E6%88%A6

重要な橋を空挺部隊が確保し機甲部隊が一気にアーネム橋を走破する作戦で3日間で走破する計画が、大幅に遅れ英第1空挺師団が壊滅的な壊滅的な損失で撤退した、もともと一本道を機甲部隊が進撃するのは砲撃の餌食になるとの指摘され反対する司令官もいたが結局実行され失敗し立案したモントゴメリーはそれ以降重要な作戦からわずされた。

>>114
>ロクな訓練も積まないで前線に放り出す事だろう

今戦場は泥沼で機動力は失われ203高地のようにバンザイ突撃を各戦線で一斉に行われると、どこかの戦線は突破される可能性がある、当然おびただしい戦死者はでる、その戦死者は一般人でこれぐらいしか募集された兵士はできない、その損失はロシア経済の衰退をまねく、一人の独裁者のために。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c123

コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
124. 2022年9月26日 22:30:48 : SNZJXBQwDg : ZVFYOTdTeERBNm8=[1]
>>102
「横レス失礼」くらい言えんのか?
クソガキだか壺だかしらんがw

まあ、クソガキだと信じて、丁寧に説明してやろう
壺には何を言ってもムダだからなw

>ロシア系だとしてなに?
クリミア同様、ロシア人ばかりが住んでいるのが4州である
その4州は住民投票の後、速やかにロシアに編入される
わかったか?

>日系ブラジル人はブラジル人というアイデンティティのほうが強いだろう。
だから何?w
日系ブラジル人⇒日本政府にダマされたとはいえ、自分の意志で日本からかなり遠いブラジルに移民した
一方のロシア系(ウクライナ人)だが、元々その地に居たロシア人が、フルシチョフの一存で、強制的にウクライナ人にさせられたのだ
両者の事情は全然違うのに、アイデンティティでんでんとか、頭が悪すぎる
壺一味お得意の「論点のすり替え」でもあるが

>ロシア系というのはドグマだ
そう言うオマエは悪魔だ
まあ、ドクズでもいいがw


さて、4州がロシアに編入された後だが、ウクナチが攻撃をすれば、ロシアは本気で報復をするだろう
キエフが更地になる件だが、NATOには関係ないことであり、全裸スキー次第といえる
個人的には、ウク政府があっさり承認して戦争終了でも平和的でいいし、戦争継続でもいいし、まあそんな感じだ

そゆこと
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c124

コメント [政治・選挙・NHK288] 国葬を欠席すると言った自民党の村上へ脅迫や誹謗中傷が相次ぐ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 2022年9月26日 22:34:22 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1342]
国葬までやった人物の犯罪を追及するのは、不敬だと言い出す輩がでてくるだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/319.html#c24
コメント [カルト42] ハル、北京空港で六千便キャンセル、八十キロの軍事車列、クーデターか、赤熊、大規模戦争の準備ではないか。どちらであれ、主… ポスト米英時代
7. 2022年9月26日 22:36:18 : HhCsRnQJQs : QWJPQjZRTUpWY1U=[1]

空輸で運搬するので空港封鎖とも取れるけど、クーデターの可能性・・・て、

国葬第一なんで、毎度お馴染みの「世界から置いてけぼり」だね。


  電磁推進機研究者談

PS.栗戦争の顔、安倍に似てる!?


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/341.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] 金平茂紀氏「報道特集」レギュラー最終出演で明かした筑紫哲也氏からの“バトン”「番組はさらに続きます」(スポニチ) 赤かぶ
15. 2022年9月26日 22:37:35 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-3475]

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c1bcb4d3d32132190489a6ac01c2b3e2bbf7efb
世界各国でマスク着用義務など次々とコロナ対策が解除されるも、
https://rapt-plusalpha.com/54863/
https://rapt-plusalpha.com/54569/
未だ日本だけは取り残される始末。
https://rapt-plusalpha.com/51578/
コロナは茶番。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/322.html#c15
コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
125. HIMAZIN[2661] SElNQVpJTg 2022年9月26日 22:40:15 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[397]
>>123

>ヨタ君

「考えられる」ならお前さんの推測の域は出ていないね。
もう一度以下のか回答を送ろう。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/881.html#c130
(以下全文引用)
>>129

その小学生でもわかるということを証明出来ないのがお前さんだ。

そもそも、証明が出来ないから、>>75で写真の捏造がどーたらとヨタ話もってくるんだよねえ。

>>114でで言ったように、破壊前との比較が出来ないのでなんとも言えない。

それに対し、お前さんはハッタリ動画で難癖つけることしか出来ない。

だから、グダグダ堂々巡りするだけで、ヨタ話以上にはならない。ヨタ君はいつまでもヨタ君でしかない。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c125

コメント [政治・選挙・NHK288] 金平茂紀氏「まるで戦前のよう」国葬欠席の自民・村上議員へ党内の処分要望の声に<報道特集>(デイリースポーツ) 赤かぶ
49. 2022年9月26日 22:41:29 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[100]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.43 創価の朝鮮人の交代での洗脳工作投稿。

戦争など考えていません、、相手にしないという事。

距離を取るという事が何故 戦争にに繋がるのか?

だから、、馬鹿チョンと言われるのです。

他国を侵略している事がバレているから、、都合が悪いという事。

さっさと解体して、、帰国事業推進。

皇室制度廃止と国交断交。

当然の事、、まともな国・教育と民族になって出直せ。

日本は、、日本人の為の国。

害・外人の為の国では無い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/307.html#c49

コメント [医療崩壊9] 4回目接種後に倒れる医師が・・・ (みのり先生の診療室)  魑魅魍魎男
8. 2022年9月26日 22:44:40 : UNVPVkO7cA : T1NtUzlxWHFxWGM=[6]
効果が全く見られないのになぜ、何度も打つのか。
医師に限らないが思考回路が壊れているとしか思えない。
毒物を定期的に何度も接種すれば死ぬ確率が上がるのは当たり前。
前代未聞の何が起こるか分からない未知の猛毒。
三つ子の魂百までと言われるように人の本質は死んでも変わらない。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/794.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
1. 赤かぶ[184498] kNSCqYLU 2022年9月26日 22:45:41 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1906]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
2. 赤かぶ[184499] kNSCqYLU 2022年9月26日 22:46:24 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1907]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
3. 赤かぶ[184500] kNSCqYLU 2022年9月26日 22:46:56 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1908]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
4. 赤かぶ[184501] kNSCqYLU 2022年9月26日 22:48:38 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1909]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
5. 赤かぶ[184502] kNSCqYLU 2022年9月26日 22:51:12 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1910]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c5
コメント [医療崩壊9] 4回目接種後に倒れる医師が・・・ (みのり先生の診療室)  魑魅魍魎男
9. 2022年9月26日 22:51:21 : DB6Kx8LPhs : U0F5TngxbmZ4bFU=[1]
先日、イベルメクチンを軽い帯状疱疹対策、コロナ対策で一錠
飲んでみました。帯状疱疹は痒みがひどいだけでいたみはありませんでした。
一日経つと痒みは消えましたがそれ以上に8年前くらいから痛めていた五十肩の痛みがウソのように消えてしまいました。
五十肩の痛みはもしかして水痘ウイルスによるものなのか
原因不明のあらゆる病気 ALSなど ウイルスによるものなのか
イベルメクチンが有効なのか調べてほしい
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/794.html#c9
コメント [経世済民135] さっさと金利を引き上げろ 一言主
3. 2022年9月26日 22:52:08 : 8BJWrpz5gY : N0MzaXVlblhGOFU=[74]
日本や米国の経済で、国債が最大の財産になっていて、実質的に、返済されることもなく。民間では返済されない債務なら、債務再編で消える債務だが、債務再編されずにマネーに置き換わる。国債の利払いに税金が充てられて、国債の利子は国家破綻の元凶になる。

経済学の歴史は国債問題を解決できないで、中央銀行の政策がどんどん退化してきた歴史である。

健全なマネーがあるところに、健全な経済がある。もう、経済に実質的に有効な政策は中央銀行のパラダイム変換しかないほど世界経済は極限に到達したのではなかろうか。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/809.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
6. 赤かぶ[184503] kNSCqYLU 2022年9月26日 22:53:34 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1911]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c6
コメント [経世済民135] さっさと金利を引き上げろ 一言主
4. 2022年9月26日 22:53:53 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1928]
為替介入していると口先で言っているが、
日銀も財務省も、この円安の時にユーロ債とUSドル債を買い続けている。
一体何をやってんねん。

今はユーロ債と米国債を売るタイミングちゃうの?



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/809.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
7. 赤かぶ[184504] kNSCqYLU 2022年9月26日 22:55:14 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1912]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c7
コメント [医療崩壊9] ワクチン巡り鳩山由紀夫元首相がまた誤情報 専門家「影響大きい」 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
21. 2022年9月26日 22:57:34 : DB6Kx8LPhs : U0F5TngxbmZ4bFU=[2]
イベルメクチンはあらゆる原因不明の病気に有効なのでは
自分は飲んでから五十肩の痛みが6時間後、消えてしまった
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/789.html#c21
コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
126. HIMAZIN[2662] SElNQVpJTg 2022年9月26日 22:58:32 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[398]
>>123

>>ヨタヨタ君

>>これだけの死者しか出でない戦場でなぜ30万人以上動員しなければならない、そんなロシアニュ−スサイトを誰も信じないよ。

>これにスル-ですか?

ならばまず、お前さんがロシア側が「死者5937人」をはるかに超えること示さなくてはいけない。スルーも何もお前さんの難癖に付き合うつもりは無いよ。

そもそも電撃戦(笑)で泡食ってるのなら、悠長に選挙やってないだろうという話。

>ヨタ人のスレで黒塗りにされたみなさん、スレ主が収集つかないからだって!!

難癖ご苦労さん。
>>99で「兵器や戦力的な意味だけで限定したはずでそのうちスレ主が削除する予定」と言ったから、もう【収拾】ついてないぞと親切に教えてあげたんだから、お礼は言われても難癖つけられる謂れはない。

やっぱりいつものヨタヨタ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c126

コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
127. 2022年9月26日 22:59:35 : Z4ORb6mNzI : aHVTUU5wNWFjRU0=[14]
>>125
>破壊前との比較が出来ないのでなんとも言えない
>前さんはハッタリ動画で難癖つけることしか出来ない。

お前は比較ができないとなんとも言えないのか?
どこが貼ったり動画なのか説明してご覧

お前まいつも説明できない事はスル−スルだけでなんにも自分の正当性を証明できないね?


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c127

コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
8. 赤かぶ[184505] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:00:08 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1913]

https://twitter.com/ORIGEN_KIRAKU/status/1572250220750311431



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] 金平茂紀氏「まるで戦前のよう」国葬欠席の自民・村上議員へ党内の処分要望の声に<報道特集>(デイリースポーツ) 赤かぶ
50. 2022年9月26日 23:00:30 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[423]
あくまでだが、おいらの記憶が正しければだが、オリジナルの
あべさんは2020年10月3日あたりにグアンタナモでアライアンス
軍によって既に絞首刑になってるだろ。
今回、ヤマガミ氏によって頃されたという人物は替え玉のアベシ
だろ。本物か否かは耳やゴムと地肌の境界がはっきりしている、
肌の色が異なる等で判別は簡単につく。

ビルゲイツなど、とっくの昔に処刑されてるのに何度もテレビに
出て来る。4人くらいのクローンとか影武者がいると言われている。
ヒラリークリントンに至っては何人の影武者というか、替え玉が
いるか分からない。彼女も本物はとっくに処刑されている。

ではなぜ、何人もの替え玉が次から次へ出てくるかだが、ユダ金
、ディープステートにとって、彼らの知名度、存在がないと体勢
or態勢の維持ができなくなるから、どうしても何回も出てきてもら
わなくてはならないとなる。

品川のナカソネシの葬儀というかなんというか知らないけれど、3回
目のセレモニーだといわれる。近衛兵が出ていたから位の高い人の合同
葬とは巷では言われている。
そう考えると今回のあべしのセレモニーも品川の二番煎じで別の高貴
なお方との合同葬なのかもしれない。
見どころはやはり近衛兵が出てくるか否かではないかと素人目から
ではそうなる。国葬儀だから出てくるのは当然なのかもしれないが。

ただ確信を持って言えるのは本物のあべしはとっくにグアンタナモで
処刑されているということだ。おしまい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/307.html#c50

コメント [カルト42] スプ、イタリアは欧州委員会の脅しを跳ねのけて右派勝利、チェコ大臣、ハンガと共にEU離脱の可能性。日本も岸田が解散に追い込… ポスト米英時代
3. 2022年9月26日 23:02:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14960]
2022.9.26〖イタリア〗メローニ政権誕生によってイタリアが戦後初の保守転換〖及川幸久−BREAKING−〗
2022/09/26
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
https://www.youtube.com/watch?v=wg5oFTCyqDs
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/384.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 「来春の統一地方選で地方議員を」 れいわ新選組山本太郎の全国街宣in下関 消費税減税は緊急課題 地方に根を張り足腰鍛える… 赤かぶ
17. 2022年9月26日 23:02:28 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[786]
すさんだ今の日本に、一筋の光を見出すことのできるれいわ新選組山本太郎さん。

先日総理になってもらいたくない代表に、山本太郎さんは3位だった。

1.立花さん
2.岸田さん
3.山本太郎さん

そこに書かれていたメッセージを見ると、うわべの切り取られた言葉だけを理解し、その言葉の意味を全く理解しない人々だということが分かった。回答に答えたのが690人ぐらいだったので、全く参考にはならないが。


山本太郎さんは思ったことを素直に話すが、その言葉にはとても意味の深いものがあることばかりなのだが、多くの山本太郎さんを批判する人たちには理解できないのだろう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/305.html#c17

コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
128. HIMAZIN[2663] SElNQVpJTg 2022年9月26日 23:04:13 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[399]
>>114

>ポチのすけ

>ロクな訓練も積まないで前線に放り出す事だろう

>>123

>ヨタヨタ君

>今戦場は泥沼で機動力は失われ203高地のようにバンザイ突撃を各戦線で一斉に行われると、どこかの戦線は突破される可能性がある、当然おびただしい戦死者はでる、>その戦死者は一般人でこれぐらいしか募集された兵士はできない、その損失はロシア経済の衰退をまねく、一人の独裁者のために。


同病相哀れむのか、互いに傷をペロペロ舐めあってるのか。
それ、ロシアではなくウクライナの話。
>>72に書いたけど、兵役に就く義務のある女性は10月1日からウクライナを離れることが禁止される。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK288] 金平茂紀氏「まるで戦前のよう」国葬欠席の自民・村上議員へ党内の処分要望の声に<報道特集>(デイリースポーツ) 赤かぶ
51. 2022年9月26日 23:04:36 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[101]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

都合が悪くなったら、、非表示。

他でも書いています。

差別? 侵略・犯罪集団・逆差別している害・外人達が日本人に対して

都合の良い言葉と利権。

もう終了・帰国の時が来たという事。

半島と国交断交 皇室制度廃止。

帰国準備はお早く。

音楽聴きながら書いているので、リズムが、、。、
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/307.html#c51

コメント [戦争b24] ウクライナの戦況9月 クエ−サ−X1
129. HIMAZIN[2664] SElNQVpJTg 2022年9月26日 23:09:51 : PP8Ji9JEVM : ank4Y1lXcTl4UlU=[400]
>>127

>ヨタヨタ君

>お前まいつも説明できない事はスル−スルだけでなんにも自分の正当性を証明できないね?

お前さんが正当性を証明できていないからヨタ話以上にはならないんで、別に私が証明する正当性なんて無いよ。

いつまでもヨタヨタ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/161.html#c129

コメント [カルト42] まりな、共産はワク拒否の議員を除籍、野党が正義は妄想。それでも自公維新よりましな政党を選び続ける事が政治を良くする唯一… ポスト米英時代
5. 2022年9月26日 23:11:02 : SNZJXBQwDg : ZVFYOTdTeERBNm8=[2]
なんっかねえ、太郎もねえ・・・
子供へのコロワク接種に反対し厚労省に要望書を出した議員が5名ほど(須藤元気とか神谷とか)いたようだが、太郎られいわの議員は一人もいなかった
声がかからなかったのか、かかっても乗らなかったのか・・・
後者なら、なんっかやな感じだなあ

そゆこと
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/363.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] <ついに出てきた「早く〈安倍派〉やめたい」>清和会は「安倍派」の看板いつまで? 旧統一教会との癒着でイメージ最悪、跡目争… 赤かぶ
21. 2022年9月26日 23:11:17 : aVZb48Yu7Y : bTN2NklpMThQcVU=[25]
朝鮮統一教会自民党清和会、安倍の政策課題と意思を引き継ぐんだって、もちろん統一教会も、だってもう一体化しているし分離はできない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/309.html#c21
コメント [医療崩壊9] 4回目接種後に倒れる医師が・・・ (みのり先生の診療室)  魑魅魍魎男
10. 2022年9月26日 23:17:36 : oUG1N4z0dA : UEFIYS5yc1pkVmc=[3]
最近、Twitterでワクチン被害の話をしている人が増えてきてはいるんだけど、決まって「反ワクではないんだけど」と注釈を入れるのが目立っていることが気になる。
ワクチンもどきを打って後遺症が出たなら、マスゴミを通しては無理だから、SNSでも草の根でもいいんで大々的に訴えてほしい。
でも、「反ワクではないんだけど」と前置きしてることで、まだ、どこかでワクチン接種を正当だと思い込む節があるのか、自身の体をもって、ワクチンの「不当性」が身に染みたろうに、それを偶然とかたまたまとか捉える異常性に気付けよと。
重い後遺症を背負った人じゃないと、ワクチン反対を訴えても響かないんだから、堂々と「昔は反ワクの人を軽蔑してたけど、それは間違いだった。身をもってワクチンはやばいものだと知ったから打たないでほしい」と言えばいいのに、「反ワクじゃないけど」などと逃げ道を作る意味が分からない。

裏を返せば、そう言わないといけない受け入れてもらえない日本の世間が異常なんだろうか。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/794.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍氏「国葬」武道館はガラガラ危機! G7首脳参列ゼロ、“大票田”の各界代表がソッポ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年9月26日 23:25:53 : oUG1N4z0dA : UEFIYS5yc1pkVmc=[4]
>>32さんのセリフではないが、明日は統一と創価とパソナのさくらを総動員するってわけか。

でも、思考回路が欠落している日本人の大半は「あんなに集まったのか」と驚くんだろうね。ちょっと考えれば、さくらってことが丸分かりでも、思考回路がないから気づかない。

大体、本当に故人を偲ぶ気があるなら、招待状を出さずとも来てくれるもの(周囲の葬儀で招待状を出した、なんて話はこれまで一度も聞いたねーわ)だろうに、いくらかイロを付けた招待状をわざわざ出しているところに、国賊売国奴・安倍の人望の無さと自民の税金無駄遣いが透けて見えるわけだが、これでもまだマスゴミ報道を鵜呑みにするほどオメデタイ民度なんだよなぁ...
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/318.html#c33

コメント [アジア23] 国籍を捨てる韓国人が急増、移民先は米国や日本が人気=韓国ネット「当然だよ」「韓国が最高の国なのに…」 赤かぶ
6. 2022年9月26日 23:28:57 : SNZJXBQwDg : ZVFYOTdTeERBNm8=[3]
移民先が日本って
やめて〜来ないで〜
つうか、半島移民てダメでしょうが?
入管法改悪したからか?
どうあれ、やだねー
きんもーっ☆

アベのせいだ〜 壺のせいだ〜♪
こんな日本になったのは

つうか、このスレ5年も前のじゃん
消費税の増税分でヤツらを養ってんじゃないのか?
ああ気分悪〜っ

http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/362.html#c6

コメント [医療崩壊9] 4回目接種後に倒れる医師が・・・ (みのり先生の診療室)  魑魅魍魎男
11. 2022年9月26日 23:35:12 : kMUY5ue1ss : VUZuQi9TdGJkSVk=[29]
実質的に必要のない新型コロナワクチンを接種してしまうのは何故か

つまりは考えるのが面倒な人が社会的に操作されて打つのだ

これは結局IQテストのようなものだと思う
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/794.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK288] 金平茂紀氏「報道特集」レギュラー最終出演で明かした筑紫哲也氏からの“バトン”「番組はさらに続きます」(スポニチ) 赤かぶ
16. 2022年9月26日 23:36:05 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[229]
筑紫哲也は1万人規模のPKO反対国会前デモを無視したから信用してない。
金平はウクライナ関連でデマ吐きっ放しなんでジャーナリストでもなんでもないタダのアメポチ。

統一教会の追及が出来てるのは、統一教会がトランプの共和党と近いからというだけ。
それすら出来ない朝日とはいったい何なんだろうか(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/322.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] <庶民に投資の余裕などあるものか>岸田首相「つける薬なし」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[184506] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:37:26 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1914]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/324.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] カナダ・トルドー首相の国葬キャンセルでG7全滅…「恥の上塗り」と岸田首相への批判巻き起こる(FLASH) 赤かぶ
49. 2022年9月26日 23:37:37 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[146]
48さんへ。

デジタルにしても、最悪の首相だった売国奴アベに献花なんてアホらしいことをするのは信者さんか党員さんか、よほど頭の弱い二階とか麻生なみのガキとかでしょう。

日本をさんざん腐らせた大罪人アベは、斬首刑か八つ裂きかのこぎり引きか釜茹でか、しかるべき罪に問えなかったのは痛恨の極みだった。
献花などより、献糞尿とか投石とかのための台をしつらえてほしいところだ。

27日は、日本史において最大の悪がなされる恥ずべき一日となる。

逆転の発想として、この日の不正義を絶対に忘れずに、自民党議員を軒並み落選させて日本を再生するための一歩を踏み出したい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/310.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK288] <庶民に投資の余裕などあるものか>岸田首相「つける薬なし」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[184507] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:39:05 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1915]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/324.html#c2
コメント [カルト42] 5、天皇夫妻も上皇夫妻も参列せず。国民はこれを判断の基準にして当日を過ごす事である。 ポスト米英時代
8. 2022年9月26日 23:39:24 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2886]
天皇一味が参列しないってことは
何かが爆発する的な余興があるのか
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/358.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍氏「国葬」武道館はガラガラ危機! G7首脳参列ゼロ、“大票田”の各界代表がソッポ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年9月26日 23:42:43 : aVZb48Yu7Y : bTN2NklpMThQcVU=[26]
一般の人用に花を置く棚用意したんだって、統一教会の人がバスで乗り付けて順番に花を置いて行くのだろうか。統一教会だけでも動員すれば列は途切れることは無い。一般客もテレビに映したらいい、誰が行ったか明白になる。誰でしょうね。
いや、明日はちゃんと反対派のデモもあるとの事。残念ながら私は参加できないがド派手にやって欲しい。楽しみだ。こっちの取り締まりに人数がかかり武道館の警護が手薄になるほどであって欲しい。もちろん、鐘や太鼓で武道館を響かせて欲しい。国葬のテレビは見たくないがデモのテレビは見たい。テレビ局もその辺を考えてどちらを映すか判断して欲しい。皆様のテレビNHKは薄ノロ、間抜け政府のテレビだから武道館を終日映すだろう。見る価値はない。
まあ、しかしエリザベス女王の葬儀は荘厳であり行列も車列も太鼓も良かった、トントントンという太鼓の音ずっと聞いていたかった。
安倍の葬儀ではかんかんからんと朝鮮鐘の音が鳴るのだろうか。きっと統一教会の在日がたたいてくれるだろう。見たくないけど朝鮮服を着た人が鐘の周りを踊るのかな(笑)。
それならちょっと覗いてみたい気もするが(笑)。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/318.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK288] <庶民に投資の余裕などあるものか>岸田首相「つける薬なし」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[184508] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:48:54 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1916]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/324.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] <赤旗スクープ>重大疑惑 高市大臣のパー券 統一協会関連団体が購入  赤かぶ
9. 2022年9月26日 23:48:55 : kWWCftcn3A : WUdjUmcxUzNIZzY=[13]
山際某に続いて更迭第2号有力候補誕生!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/323.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK288] <庶民に投資の余裕などあるものか>岸田首相「つける薬なし」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[184509] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:49:48 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1917]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/324.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] <庶民に投資の余裕などあるものか>岸田首相「つける薬なし」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[184510] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:50:44 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1918]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/324.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] <庶民に投資の余裕などあるものか>岸田首相「つける薬なし」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[184511] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:51:22 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1919]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/324.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] <庶民に投資の余裕などあるものか>岸田首相「つける薬なし」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[184512] kNSCqYLU 2022年9月26日 23:52:15 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[1920]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/324.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。