★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月 > 09日21時17分 〜
 
 前へ
2022年11月09日21時17分 〜
記事 [カルト43] 智子、民主大惨敗予想だった中で、金融悪魔は下院は諦めて上院でバイデンジャンプをやった。下院もやや負け位の大不正をしている感じで、国民が納得するか疑問である。
両院大惨敗予想の中で、下院もそれほど負けなかった、上院は何故か民主が勝っちゃったみたいなあからさまな結果にするようである。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/461.html
コメント [国際32] 米中間選挙でトランプ共和党勝利なら、何がどう変わる? 日本時間9日午後に大勢判明/日刊ゲンダイ 仁王像
13. 2022年11月09日 21:19:20 : OzSpDUHcPk : V1luQWpJdmdYWkU=[1]
>>4

ブラジルに関しては、ルラだって「反米」だから。
左翼=近年の西側のポリコレサヨク なんて考えたらだめだよ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/303.html#c13

コメント [医療崩壊10] ウィットニー・ウェブ 「グローバリストは封建制…認知的に反乱を起こすこともできない奴隷階級を作ることを目指している」 (… 魑魅魍魎男
3. 2022年11月09日 21:19:32 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4072]
コロナワクチン接種の死亡事例含む21件を認定
https://news.yahoo.co.jp/articles/54b44d94464c131a264dd7ae62f0ef147c40a1c8

80歳代が一番認定を受けているのは、
政界などに顔の利く人たちの
親戚や関係者が多いからか。

一方、一般人が認定されることは
ほぼないでしょう。
何が起きても「自己責任」で
片づけられるだけ。
https://rapt-plusalpha.com/59105/

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/184.html#c3

コメント [国際32] 米中間選挙でトランプ共和党勝利なら、何がどう変わる? 日本時間9日午後に大勢判明/日刊ゲンダイ 仁王像
14. 2022年11月09日 21:19:57 : OzSpDUHcPk : V1luQWpJdmdYWkU=[2]
>>4

ボルソラナは反民主党ではあるがけっして反米ではないよ。
親トランプの人。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/303.html#c14

コメント [カルト43] 金玉、米の嫌う統一排除やワク死亡認定は、日本独立の悪寒。来週だかの日中首脳会談は歴史的なものになりそうである。 ポスト米英時代
6. 2022年11月09日 21:39:04 : VDX4iGzl52 : SkZBd1hERE5SNmc=[14]
>>米の嫌う統一

なんのこっちゃねん?w
日米合同委員会で壺幹部を米軍側の席に座らせておいてよく言うわ
それを「(壺の)出席は迷惑だ」とか、主催者側で排除できる立場のクセに、ふざけるなって
枝豆の「困惑している」発言みたいな感じか?w
ホント、ダメリカは卑劣な連中だよ
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/444.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
21. 2022年11月09日 21:41:48 : bXWtCW4Ax8 : S3E4Rm01Qmg4NVU=[1]
カルト宗教に反対。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c21
記事 [国際32] (既に実装)人間の価値を数値化する信用スコアの実態…(YouTube動画)(世界の、日本の未来をも予測するサウンドコミック・信用スコアはディストピアへのチケット)

コメント欄より

ヒロ
こんな制度、人権派弁護士や日弁連が黙っちゃいない
権力や圧力を使ってこの制度をつぶしにかかる

ok
最後が怖すぎる
結局は政府に従っていた方が「利口」であるという事を意味している

砂漠のチルノ
最後洗脳されてて草

kenji kenji
日本でもマイナンバーカードとして取り入れられていますね
近い将来、チップを体内に埋め込まれ、ドラゴンボールのスカウターで数値が読めるようになるでしょう

小学生中学生
信用スコアがあったら、いままでだいすきだったひととしあわせになれない!それに結婚できてもスコアのせいでりこんなんていや!

ポンコツ王
この話しがフィクションだということが怖い

てか最後は国に操られてて可哀想だったな

清水良太
俗に言うと閻魔アプリ

壱侶 香丸
こんなものが無いといい

SAM
金があれば信用スコアなんてすぐ上げられそうだけどね。

あつし 森田
なんか差別みたいなことがありそう

澤田修
面倒くさいシステムだな〜
数値が高くても人としての価値が「低い」ヤツはどうなんだろう?🤔

みっちゃん鉄道CH
裏で黒い金が動くの目に見えてる。

人間が人間でいるうちはやめるべき

秋正
そのうち日本のマイナンバーも中国と同じになるな。


これ実話⁇

からす
クソみてぇな世界だな

中野家の日常
これをいいシステムだと思ってる
日本人がいることに驚きなんよ。
インフルエンサーが言うならまだわかるが、
こう言う動画のコメント欄にもいるんだよ。
賛同してる奴らが。

リス太郎
要らんやろ。そんなんしたら動画みたいに数字で決まるで。数字が全てじゃない

yuji
政府は国民を管理したいから、この先日本も導入すると思うよ

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/308.html

コメント [日政U2] 頼みの総合経済対策も非難ごうごう 迷走岸田内閣“政権末期のような惨状”/日刊ゲンダイ 仁王像
19. 氷島[381] lViThw 2022年11月09日 22:11:34 : y6YvEsPb9o :TOR Zm85UDdLSGIub3M=[-4]
18 アラジン2氏
「さん」づけ、ありがとうございます。礼儀正しい方とはコミュニケーションをとる気になりますね。

お礼に情報を2つ提供します。

【ショルツ訪中】揺れるドイツ(2022年11月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=pAK4-GGxuAM
⇒《ドイチェ・ヴェレの分析記事を読むとドイツの複雑な事情が分かります》
⇒《BASF、シーメンス、フォルクスワーゲンなどの巨大企業は、中国に依存しており、それはドイツがロシアの天然ガスに依存しているのと同じだ》
⇒《ドイツ企業の半分が中国企業に依存しており、ドイツ企業の対中直接投資は、EU全体の43%を占めている》
⇒《フランスやアメリカなどの友好国は、ドイツが勝手にやっていることにイラついている》
⇒《国内外で反発の声があがっているのに、ショルツ首相はなぜいち早く訪中したのか? 忍び寄るリセッション。景気後退という問題に直面しているからです》

数々のドイツ企業を救うために、お祝い訪中したんだね。
このいち早いお祝い訪中が功を奏したかどうかは「今後」分かります(今は分かりません。今、判断してはいけません)。

(1)ドイツはリセッションしたか
(2)中国内でのドイツ企業の扱いが良くなったか、悪くなったか、変わらなかったか

この2つを見ないと分かりません。

https://www.cnn.co.jp/business/35195587.html
⇒《ショルツ氏に同行したのは独産業界の巨大企業12社の代表団だ。その中にはフォルクスワーゲン(VW)、ドイツ銀行、シーメンスなどの最高経営責任者(CEO)らが含まれる。事情に詳しい人物が明らかにした。彼らは中国企業と非公開の会談を行う予定。》

ショルツ氏は、批判をかわすためにも、習近平氏と表立ってはあまり仲良くできないでしょう。でも…
ドイツの巨大企業12社と中国企業の非公開会談はどうだったのか…
婚活パーティー並みの盛り上がりかもしれませんね。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/542.html#c19

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
2. 2022年11月09日 22:14:48 : RuatMa6EVw : RDNRejFvOGxNcUU=[1]
注射した医者を捕まえてボコボコに殴って殺しても、
「殴ったことが直接、死亡に関係しているとは言えない」と言い張れば、
許してもらえるかもね。
・・・そんな気がする。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c2
コメント [医療崩壊10] 市民の中で急増する「コロナワクチン不要論」 (谷口 恭  日経メディカル)  魑魅魍魎男
40. 2022年11月09日 22:17:06 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[395]
mRNAが侵入???

するかアホ。

RNAの核酸塩基はアデニン (A)、グアニン (G)、シトシン (C)、ウラシル (U) の4種で構成されている。アデニン、グアニン、シトシンは DNA にも同じ構造が見られるが、DNAにおけるチミン (T) がRNAではウラシルに置き換わっており、相補的な塩基はアデニンとなる。チミンとウラシルは共にピリミジン環を持つ非常に似た塩基である。
シトシンが化学分解されるとウラシルが生成されてしまうため、DNAではウラシルの代わりにチミンが用いられるようになった。これによりシトシンの分解により誤って生成してしまったウラシルを検出し、修復することが可能になるなどの利点が生じた。

mRNAとは、アデニン (A)、グアニン (G)、シトシン (C)、ウラシル (U) の4種RNA構成現物が存在せず、 RNAが発した信号(m)だけのことだ。

増殖するのはアデニン (A)、グアニン (G)、シトシン (C)、ウラシル (U) の4種の現物がある場合、それが増殖するが、mRNAとは信号だけになって現物が不在なんだから増殖するわけがない。

mRNAの役割は、アデニン (A)、グアニン (G)、シトシン (C)、ウラシル (U) の4種の増殖ゾーンとして、タンパク質外殻を有した形状に変形するよう命令を出す。

mRNAワクチンと名乗る詐欺製剤は、人間の体に「変形せよ」と命ずるが、そのスパイクタンパク質と結合増殖するアデニン (A)、グアニン (G)、シトシン (C)、ウラシル (U) の4種は無い。

それを受診して、スパイク状に変形する人間の身体の中の物体とは赤血球である。

赤血球はアデニン (A)、グアニン (G)、シトシン (C)、ウラシル (U) の4種の受容体ではないが、それを受容できる外型に変形し、それをスパイクタンパク質に覆われたエイズウイルスと誤認した免疫が間違ってサイトカインを発令する。

間違って発令されるサイトカイン=サイトカインストームを意図的に起こすということだ。

そして、本物のCovid19に感染した場合、サイトカインストームによって免疫が活性化しているので、空振りするはずの出動免疫にCovid19は食べられておしまいというのが、このワクチンモドキの効能なわけである。

もうここで話がおかしいことが分かるだろう。

サイトカインストームを起こして、Covid19の感染を待ち構える人体だが、感染しなかったらどうするのか?

敵が来る前に、敵が来ると予想したところにミサイルを撃っているようなものなのだから、空振りしたら免疫過剰によって自分の身体が傷付けられる。

これがサイトカインストームの恐ろしさである。

ワクチンモドキを打ったら、Covid19に罹れば中和できるが、罹らねば、自分で自分の身体を傷つけているということだ。

こんな働きはワクチンと呼べるものではない。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/179.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
22. 2022年11月09日 22:19:31 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10174]
何だかよくわからないコメントは、統一教会系(自民党含む)工作員でしょうか?
でしょうな(嗤)。

安倍晋三は国賊というのが最終的な結論ですが、何か?
(個人の感想です)

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c22

コメント [国際32] (既に実装)人間の価値を数値化する信用スコアの実態…(YouTube動画)(世界の、日本の未来をも予測するサウンドコミック・信… こーるてん
1. こーるてん[2695] grGBW4LpgsSC8Q 2022年11月09日 22:21:09 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2162]



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/308.html#c1
コメント [カルト43] オルタ、安倍事務所は在日企業社員が独占、そこが北に送金、安倍に賄賂、ひょっとこの経営する企業の親会社が北の鉱山権、そこ… ポスト米英時代
3. 2022年11月09日 22:24:46 : gaVoA6e6RI : SGE3Vms4aWVUdHM=[1]

朝鮮に献上される日本の税金 _ 自民党はこれからも日本国民を犠牲にして朝鮮人を助け続ける
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/656.html
投稿者 中川隆 日時 2019 年 10 月 01 日 21:47:18:
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/454.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
245. 2022年11月09日 22:25:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10175]
形だけの独立国ね。
国会は国権の最高機関なのだが、その上に日米合同委員会があるのだから、実質的には植民地。

ちなみに国連の敵国条項は、使用されていないというだけでしていますよ?
(核武装などしたと言ったら、ロシアと中国に何も言わずに攻撃されて終わり。ロシアはアメリカに「日本が再度戦争を起こそうとしているから、アメリカも日本を攻撃しろよ」と言うだろうね)

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c245

コメント [原発・フッ素54] 丸森町特産「ころ柿」づくりの柿の実 変形被害が増加 (NHK)  魑魅魍魎男
14. 2022年11月09日 22:25:41 : ZEh9KWcYoE : dVZNSWVzOElsYy4=[232]
今日、「NHKテレビ」の「宮城県内ローカル」の「話題」でこの続編をやってました。
柿は黄色くなって、皮を剥いて干してました。
「味は変わりないし、勿論健康に問題はありません」と、
あまり可愛くもないチャスターがかだってだどー!
んでもって、13.さんははずれだっぺよ!
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/119.html#c14
コメント [日政U2] 支持率下落に衝撃、首相が急転直下の判断 被害者救済新法の提出表明/朝日新聞 仁王像
4. 2022年11月09日 22:26:56 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10176]
支持率下落の理由は統一教会の政治(自民党)への関与。
自民党が統一教会と縁を切れればいいのだが、残念なことに自民党は統一教会の一部だから無理。

自民党に退場願おうか。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/545.html#c4

コメント [カルト43] オルタ、安倍事務所は在日企業社員が独占、そこが北に送金、安倍に賄賂、ひょっとこの経営する企業の親会社が北の鉱山権、そこ… ポスト米英時代
4. 2022年11月09日 22:28:07 : gaVoA6e6RI : SGE3Vms4aWVUdHM=[2]


お賽銭マン(本物)
@OSAISENMA

岸信介が作った自民党と日本統一教会に解散命令、破壊活動防止法、スパイ活動防止法、内乱罪、外患誘致罪の適用を!

https://twitter.com/OSAISENMA/status/1590192085462052864?cxt=HHwWgMDTqdnRv5EsAAAA
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/454.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] マイナカードに「番号隠すケース」悪用されないから配布廃止検討だと(まるこ姫の独り言) あきらめない
23. 2022年11月09日 22:28:42 : YvDUjgj7Ts : ejVmZ2hSQ1lTWkE=[3]
自民党がネトサポ緊急総会で他党叩きをアドバイス! “従軍慰安婦像の辻元清美”も“人民解放軍姿の志位和夫”も「個人の判断で」 と
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/642.html


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/724.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK233] 自民党がネトサポ緊急総会で他党叩きをアドバイス! “従軍慰安婦像の辻元清美”も“人民解放軍姿の志位和夫”も「個人の判断で 赤かぶ
10. 2022年11月09日 22:30:41 : YvDUjgj7Ts : ejVmZ2hSQ1lTWkE=[4]
自民党のネット工作部隊「T2」が話題に! 党本部に問い合わせた結果・・・ 「選挙のために限定的に組織された」
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/227.html


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/642.html#c10
コメント [日政U2] 39兆円も財政支出するのに…岸田政権の総合経済対策には「期待せず」71%=共同通信調査/日刊ゲンダイ 仁王像
2. 2022年11月09日 22:30:50 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10177]
期待するわけないわなぁ。
10兆円程度あれば、国民一人あたり10万円弱(1億2千万人として8万円)が渡せる。
39兆円なら30万円以上手元に来ないと不自然だよ?

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/540.html#c2
コメント [医療崩壊10] 市民の中で急増する「コロナワクチン不要論」 (谷口 恭  日経メディカル)  魑魅魍魎男
41. 2022年11月09日 22:32:03 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[396]
こんな馬鹿なワクチンモドキを接種させようという前提条件は、そのリスクを負ってでも、Covid 19とは異常な感染力殺傷力を有した超悪性肺炎であり、間違いなく感染するので、サイトカインストームによって防衛能力を身につけておけということなのである。

要するに、GDP1億円の国家に10億円の迎撃ミサイルを買えというのと同じ話だ。

そんなもの、敵国に攻め込まれなくても、迎撃ミサイルの購入費で国家破綻して滅んでしまう、これと同じ、Covid 19という敵軍を迎え撃つためと言って、その弊害で自分が朽ち果ててしまうのが、ワクチンモドキのもたらす本当の被害。

ヘビの毒だの虫の卵だの、そんなものはワクチンモドキ殺人に必要ないのだ。

架空の病原体を迎え撃つため、サイトカインストームを起こしてでも予防しましょうと言って、その病原体が存在しないから、サイトカインストームによって人体が朽ち果てる。

定期的に打ちましょうとは、定期的にサイトカインストームを起こしましょうということなんだから、回数を重ねれば次々と、接種した回数の多い方から斃死しているわけだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/179.html#c41

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
3. 2022年11月09日 22:33:51 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10178]
接種5分後急変し1時間半後に死亡なら、因果関係が無いなんて発言できっこないと思うのだが?
毒チンって言われるのも納得だ。
(私はせいぜいワクチンもどきと言うだけなのだが)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
23. 2022年11月09日 22:34:21 : YvDUjgj7Ts : ejVmZ2hSQ1lTWkE=[5]
虎ノ門ニュース、噴飯ものの広告


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c23
コメント [医療崩壊10] 反ワクチン団体「神真都Q会」代表の男を逮捕 生活保護費を不正に受給した疑い 大阪府警 (関西テレビ/FNN)  魑魅魍魎男
5. 2022年11月09日 22:37:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10179]
今でこそその団体の名前の読み方を知っているが、見た当時は全く読み方が分からなかったよ。
Qアノンと結びついているように「思わせようとして」つけられた名前だろうけど。

今では、副作用や後遺症を知ったために反ワクチンになる人が増加中だ。
こんなどうでもいい団体を今頃持ち出されても、ねぇ。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/183.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
246. 2022年11月09日 22:38:52 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[397]
>>244
だから自然権てのは独立国に生ずるんだろ?

犯罪国家で、国連信託統治中の国は、独立国じゃあないんだよ。

サンフランシスコ条約1951年9月8日調印、1952年4月28日発効以前、日本に主権は無いんだから、敗戦以後、サンフランシスコ条約の発効その日以前に成立した憲法には、独立国じゃあないんだから独立国としての自然権は無い。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c246

コメント [国際32] 米有権者の44%「連邦政府は秘密結社が掌握」 世論調査/日経 仁王像
23. 2022年11月09日 22:40:21 : OzSpDUHcPk : V1luQWpJdmdYWkU=[3]
秘密結社というより、
公然結社・組織の掌握だろうな。

軍・警察のような「武力」、
裁判所・検察などの司法機関、選挙管理委員会などの行政、
これらは政府機関だけど、
それに加えてメディア、教育界、学術会、経済界などを味方につけたり、
要員を送り込んでコントロールしている。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/296.html#c23

コメント [日政U2] 頼みの総合経済対策も非難ごうごう 迷走岸田内閣“政権末期のような惨状”/日刊ゲンダイ 仁王像
20. 氷島[382] lViThw 2022年11月09日 22:41:35 : EOmYZwZhwc :TOR OTI3UUlJQU9EWG8=[5]
19のつづき

せっかくなので、私自身の妄想も書き加えておきます。

(1)シルクロード(一帯一路)が安全になると、沿線の土地の値段が上がる
 日本で電車が一本通っただけでも値上がりするのです。どれだけ値上がりすることでしょう。こんな投資機会を見逃す銀行員がいたらお目にかかりたいぐらいです

(2)中国は新しい「世界の警察」になる
 アメリカでもなしえなかったことですが、中国にはご自慢の「AI顔認証」システムがあります。ドローンもあります。シルクロードのような広域を、コストをかけずに安全にできる技術がそろっているのではないかと思っています

日本経済は今、ピンチですが、ピンチはチャンスなのです。
ピンチは(自分の構造と考え方を変える)チャンスなのです。
例えば、アフリカのM-Kopaなどを見ていると「スマホがあれば銀行は要らないかな」と思います。
https://youtu.be/cigAUer8Nzk?t=1164

銀行は潰してもいい。行員は携帯電話会社に吸収させてもいい。国内投資はあきらめて海外の投資物件を渉猟させてもいい。本格的なデジタル日本円の運用にまわしてもいい。
とにかく「しかたがない」とか「どうしようもない」と嘆いているのが一番の低脳。
保守じゃダメだろ、です。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/542.html#c20

コメント [国際32] 米中間選挙でトランプ共和党勝利なら、何がどう変わる? 日本時間9日午後に大勢判明/日刊ゲンダイ 仁王像
15. 2022年11月09日 22:42:03 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10180]
現時点で不可解な票の動きだ。
上院の改選部分はほぼ2:1で共和党が取っているのに、下院がその割合になっていない。
郵便投票等の不正が行われているのかもしれない。
(マスゴミニュースでは、集計機の故障で投票所から追い出されたという話を出していたね。故障だろうが関係なく受け付けて、手作業で開票されなければならないはずだが(嗤))

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/303.html#c15
コメント [カルト43] お遊び状態のれいわの重度障害者議員は、ワク死亡とワク被害に取り組んで英雄になる事である。 ポスト米英時代
5. 2022年11月09日 22:42:57 : CxzofETnVA : dUhYWnlGSVhLYnc=[291]
ホント、やるべきだよね
それとも、アベトモだからできないのか?
まったく、数合わせにもなりゃしない
使えないな
障碍者でも議員だろうに・・・仕事しろよ
障碍者でも議員になれるのは素晴らしい話だが、仕事をしないのでは只の議席の無駄遣いだよ
悪い前例をわざわざ作ってどうするんだ?
それとも、それが狙いなのか?
山本太郎の売名行為だけの議員に障碍者を利用するな、という話が持ち上がって来るのではないのか?
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/450.html#c5
コメント [国際32] ゼレンスキー大統領 停戦交渉再開の条件 5項目掲げる/nhk 仁王像
5. 2022年11月09日 22:43:49 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10181]
停戦する気が無い……ってのは、誰の目にも明らかだろう。
こんな条件を出したゼレンスキーを非難するべきなのに、この条件に従わないとか言ってロシアを非難するんだろうな。
浅薄。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/304.html#c5
コメント [カルト43] 智子、民主大惨敗予想だった中で、金融悪魔は下院は諦めて上院でバイデンジャンプをやった。下院もやや負け位の大不正をしてい… ポスト米英時代
1. 2022年11月09日 22:47:49 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10182]
上院の改選分の割合をそのまま下院に当てはめたら、下院はダブルスコアで共和党が勝ってるはずですけどね。

日本の小選挙区と比例区のように一つの議院で行われるものなら、反対の票を入れようって思うのもわからんじゃないのですけどねぇ……。
(まあ、熱狂的なメリケンが上院で共和党、下院で民主党なんて入れ方するわけないわなぁ)

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/461.html#c1

コメント [カルト43] タマホイ、CNN、ネットを離れて地元の役人とテレビを信じて下さい。民主の不正選挙に国民の怒りが爆発しているようである。 ポスト米英時代
3. 2022年11月09日 22:49:09 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10183]
テレビ見てると疑惑しか見えてこないんだけど?
上院の改選分の割合と下院の割合、違いすぎない?

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/460.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
24. 2022年11月09日 22:50:56 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1412]
時代の流れか、かつて浅間山荘事件から国鉄の労組解体までの一時代と左右反転した時代が始まったように思える。欧米に極右が台頭しても、ガラパゴスの日本は逆行する。日本は機体がボロボロで、片肺飛行には耐えられない。主翼のうち既に切り落とされた左翼に続き、右翼も切り落とさなければ墜落する。尾翼だけで飛行していくしかない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c24
コメント [カルト43] タマホイ、ブラジルも不正集計抗議デモ継続中。これも米諜報による不正選挙で、米国の時代の終りを告げる現象である。 ポスト米英時代
3. 2022年11月09日 22:51:18 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10184]
民主主義を理解しているなら、不正は行わない。
理解していない奴等が、これを民主主義と主張する。
……違うよ。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/457.html#c3
コメント [カルト43] タマホイ、NJ州、投票機ダウン、カリフォルニア州選挙違反摘発、寝具屋、我々は全選挙区で民主党を監視。下院は共和党圧勝、民… ポスト米英時代
3. 2022年11月09日 22:53:46 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10185]
立憲民主党も野党のふりした与党だったってわけで……。

れいわ、良いよね?

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/453.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
247. 創価はゴキブリ[111] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月09日 22:59:35 : Yu2et2k4VY :TOR NExUTjdNVGpDUmc=[38]
反社カルトの無能ゴキブリロボット阿修羅運営集、

今日はやけに

「総合 アクセス数ランキング(瞬間)」

で古い記事を大量に最上位に表示させる工作活動に励んでるじゃないか

この工作によって表示される記事の一部内容が、敵へのプライバシーの侵害、迫害攻撃なのは明らか。

統一協会以外の、朝鮮利権批判やク創価スに不都合な投稿が行われたときに、発作症状が起こりエラー現象が生じる

コメント欄での批判狩りなり、偶然を装っての記事操作なりで。レイプカルトゴキブリ集団なんで。

いつものパターン

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c247

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
4. 2022年11月09日 23:09:56 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[824]
>新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、40代女性の容体が接種約5分後に急変し、その後死亡。

因果関係なしを主張する方が難しいな。

このBA5対応2価ワクチンは、治験なしの世界初の人体実験になるケースだと医者が説明したかどうかが問題になる。さもなくば、インフォームドコンセント違反。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c4

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
5. 2022年11月09日 23:12:58 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[825]
大手テレビでも流石にニュースに取り上げている。twitter結構すごい話題になってるよ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c5
コメント [カルト43] キラー黒川、俺はデモで世の中を変える、来年から本格的に創価解散デモ。大作が統一の派遣と知りエンジンがかかったようである。 ポスト米英時代
14. 2022年11月09日 23:13:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15405]
創価学会解散デモ、23年1月15日(日)、14時信濃町駅集合&学会に恨みのある人、大募集!〖統一教会、池田大作、公開質問状〗
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
100 分 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=BypK8l7s8VU
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/405.html#c14
コメント [原発・フッ素54] 「キティちゃん風も」変わった“柿”が大量発生その原因は?調べてみると大変なコトが… (東北放送・TBS)  魑魅魍魎男
1. 2022年11月09日 23:15:26 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10186]
放射能の奇形なら、今までにも報告されてると思う。

で、関係ないけど、経産省が原発の耐用年数を停止している期間はカウントしないことにしようとしているとの新聞報道。
それなら100年停止してても再稼働できるってことになるんだが、経産省は頭狂ってるだろ?
車だって100年放っておいたら動かなくなることは想像できる。
修理すれば動くかもしれんけど、それを原発に当てはめるのは無理だ。
だって、原発は肝心な部分は修理できないのだから。

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/140.html#c1

コメント [国際32] (既に実装)人間の価値を数値化する信用スコアの実態…(YouTube動画)(世界の、日本の未来をも予測するサウンドコミック・信… こーるてん
2. こーるてん[2696] grGBW4LpgsSC8Q 2022年11月09日 23:21:05 : 9gusyWAGvI : dXB3cS5Cb3FYVU0=[2]



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/308.html#c2
コメント [カルト43] NHK、北がミサイル発射、NW、米軍は迎撃する自信ない、JB、韓国で全国的避難訓練。日本が一次避難先になるのは確実である。 ポスト米英時代
6. 2022年11月09日 23:21:18 : w8WOylG8d2 : ek9GRHFmMXNXaHc=[2]
大昔から戦さのたびにそこら辺から日本に逃げ込んできて今じゃこの有様だよ。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/458.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK288] マイナカードに「番号隠すケース」悪用されないから配布廃止検討だと(まるこ姫の独り言) あきらめない
24. 2022年11月09日 23:33:39 : VDX4iGzl52 : SkZBd1hERE5SNmc=[15]
>>22
議員を監視したいのなら「議員カード」だけでいいじゃん
アタマ悪いのか?www

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/724.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
248. 2022年11月09日 23:34:13 : djR4Mn7ayg : dTN5dTV6WTNDTUU=[9]
憲法に権威を与えているのは聖書

聖書を読まない日本人に憲法に権威などない

それが社会的正当性というものだ

日本の憲法に権威を与えているのはGHQ

今は存在しない

馬鹿どもめw
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c248

コメント [カルト43] お遊び状態のれいわの重度障害者議員は、ワク死亡とワク被害に取り組んで英雄になる事である。 ポスト米英時代
6. 2022年11月09日 23:47:27 : VDX4iGzl52 : SkZBd1hERE5SNmc=[16]
相変わらずなポストのジジイw
まああれだ
なんっかねえ、バカ国民が毒ワク打ちまくったんでねえ、いずれ「一億総お遊び」状態になるんじゃねーの?w
そして日本は世界一の福祉大国になる みたいな

よきことかな 知らねーけどwww


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/450.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
249. 2022年11月09日 23:54:33 : djR4Mn7ayg : dTN5dTV6WTNDTUU=[10]
GHQはさっさとトンずらし

梯子を外された最高法規

それが日本国憲法なのだ

雲の上の憲法なのだ

憲法改正するにもアクセスできないのである

馬鹿どもめがw
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c249

コメント [カルト43] TBS、内閣支持四割不支持六割、統一解散七割、統一議員辞任も七割。日本人は統一朝鮮人を追い出すと決めたのである。 ポスト米英時代
24. 2022年11月09日 23:57:17 : VDX4iGzl52 : SkZBd1hERE5SNmc=[17]
壺のせいだ〜壺のせいだ〜壺のせいだ〜♪
こんな日本になったのは
おじいちゃんの代からCIA 自民党作ったのもCIA
エージェン
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/429.html#c24
コメント [医療崩壊10] 市民の中で急増する「コロナワクチン不要論」 (谷口 恭  日経メディカル)  魑魅魍魎男
42. 2022年11月09日 23:57:27 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[453]
>>40
細胞内に入り込んだmRNAは、レトロトランスポゾン由来酵素の
働きでcDNAに逆転写した後、核膜孔を経て核内に入り込んで、
書き込まれる可能性を否定できない。
実際には細胞分裂をしている細胞は核膜がないなので、その時に
書き込まれる可能性もある。

真に人類絶滅を企図している基地外天才科学者は論文など発表
しないし、ましてやノーベル賞とかに興味はまったくないと思われ、
真実が表に出てくることはないと考えたほうが良いかと思う。

したがって、mRNAをPEGで包んで細胞に入れるなど、自殺行為に
等しい。それを日本人の8割はやってしまった。勿論、ロットに
よって、単なる生理食塩水だったり、濃度を薄めたものや濃くした
ものなど、人々がワクチンは危険だと認識させないように工夫して
いるわけであって。
いずれにせよ、早急に対処しないと人口が半分どころか、1/10に
減ってしまう可能性すらも考えられる。
国民がコロワクを生物兵器と認識しないことには、惨劇を防ぐことも
治療することもできない。そうしているうちにバタバタと倒れて
いくだけだろう。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/179.html#c42

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。