★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月 > 10日21時40分 〜
 
 前へ
2022年11月10日21時40分 〜
記事 [カルト43] オルタ通信、米諜報の新しい対日工作開始。とにかく中露に報連相して、日韓台セットで中露に寝返りをして生き延びる事である。
中間選挙を見れば分かる通り、あからさまな不正集計を恥じない国に成り下がった米国にいつまでも占領されていては駄目で、軍事メジャーもそうだが医薬メジャーも穀物メジャーも追い出さないと欧州のようにしゃぶり尽くされるという危機感を持つ事である。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/471.html
コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
16. 怒鳴るド虎nプ[222] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年11月10日 21:44:08 : 8JHeXrisSo : Ui8ybW5NcndFL1k=[10]
13. 2022年11月10日 12:19:36 : G8iK8rbcNY : YVp0dDdMdDNkWlE=[24] 報告
▲△▽▼
基礎疾患が?いったい何だったのかが知りたい。
因果関係はあるのか??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

頭が「悪い」=それが基礎疾患だよ


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
34. 2022年11月10日 21:45:28 : cQg0wfSwqg : Z0FrOGxkbERNRGc=[1]
天誅というものがあります
悪徳商人や悪代官などを討った場合に使います
民衆に袋叩きにされた酷い独裁者のチャウチェスクという方がいました
細野が言ってるのはこれすらテロと言ってるも同然
米国がフセインやカダフィを排除したが細野はこれもテロと言うのかね
政治家や行政組織などが腐り切ってしまった場合はこういう手段しかなくなります
江戸時代には腐り切った藩がありそこの住民は隣の藩主にお願いして膿を出してもらったという話もある
現代ではこの方法は不可能なので民衆が天誅を行うしかないのでしょう
安倍氏の評価は定まっていませんが、国富流出や壺教会関係から見ても日本人のため働いたとは思えませんね
権力者は身の安全のために全てテロとレッテル貼りしますよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c34
コメント [カルト43] ネトゲ、秋嶋、北のミサイルは日本に落ちない。ウク以前と以後を区別すべきで、今は中露の判断として日本に落とす段階にないだ… ポスト米英時代
4. 2022年11月10日 21:46:28 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[45]
03>北のミサイルはおまえの所属する統一教会が打ってるのは明白だろ。

人のせいにするな朝鮮人、
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/467.html#c4

コメント [カルト43] スプ、世界は既に露中軸に目が向いている、西側の価値観はもう誰も惹きつけない。G7は、英仏伊豪が外れて中印露ネシアが入り… ポスト米英時代
4. 2022年11月10日 21:49:12 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[46]
02>おまえら北朝鮮人も入ってないw合同結婚式に参加しろよw
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/470.html#c4
コメント [医療崩壊10] イベルメクチンの偽物が出回っているらしい  魑魅魍魎男
5. 2022年11月10日 21:51:47 : gQr9qtaRHY : TGhkT3VlRVZaR0k=[2]
何かと思ったら長尾医師の8月の話じゃないか
情報古いよ

何かまた、新しい偽物が出たのかと思ったじゃないかー
ビビらすな

ちゃんとタイトルに8月の情報と入れるように
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/188.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] ふざけるな岸田政権!「雇用の流動化」を口実に退職金からも血税“搾り取り”を画策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年11月10日 21:53:52 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10194]
清和会だろうが何会だろうが関係なく、自民党は統一教会と一体。

私らが切り捨てるべきは「自民党」だよ。
(岸田に期待してた人、残念だが期待したのが最初から間違い)

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/712.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
68. 2022年11月10日 21:54:10 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[47]
64>おいはなたれ朝鮮人、日本からでていかなければ玄海灘につきおとすぞ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
35. 2022年11月10日 21:56:22 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[48]
16>小沢は関係ないだろ。洟垂れ朝鮮人が。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c35
コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
25. アラジン2[4544] g0GDiYNXg5My 2022年11月10日 21:59:16 : FIOCoxUYGK : am5ZR3ZWVXFuNGs=[5]
>>22 関連。
ヘルソン撤退の別情報。カディロフの発言が詳しい。
日本はあんまり反露を過剰に表現すると、逆に欧米から梯子を外される危険性有り。
動画の前半部分はアメリカの中間選挙。

■ロシア軍へルソン西岸から撤退し戦闘力を温存 (2022/11/10)
米中間選挙情報はツイッターにて
https://www.youtube.com/watch?v=JWA_e7aTdB0



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c25
コメント [国際32] EU主要各国の首都で、巨大なデモや抗議集会(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
6. 2022年11月10日 22:03:52 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[32]
/
>NATOがウクライナの内政に首を突っ込んだのが悪いのだ(2014年のネオナチによるクーデター
>その後、ポロチンコと全裸スキーによるロシア系住民の迫害がずっと続いていた
>ミンスク合意もウクナチ側から一方的に破られ続けてきた
>ロシアの軍事作戦も4州編入も人道的な配慮であり、非難されるべきことではない
>停戦すべきはNATOとウクナチだ

>全く同意。

 ====== =======

 初めから11月過ぎるとEUが潰れるといわれてた。
 真っ先にイギリスが破綻するといわれてたし、その通りになった。

 冬を跨げばロシアが一基に有利になるとも言われた通りになっている。
 川を挟んでダム破壊か何か大きなことを仕掛ける予定で撤退しているようだし。
 凍り付くと、今ぬかるみが凍って走れるようになるので、ロシアは四方八方から侵入
 可能となるため、また、ウクライナのエネルギー不足での国民生活苦どころか兵士も
 生活苦になる。
 【 ロシア本土は全く無傷だ。】<=== これだけで勝ってるのと同じだろ!!

 ★:しかもOPECが大悪魔を切り捨てロシアと組んだ! 減産も止めない!!

 ====== =======

 大悪魔の国でも物価高でストレスが爆発寸前だ。
 もうウクライナに関心を失っているのが国民の殆どだ。
【 バイデンは増税し過ぎ 】で国民の支持を失った<=== ウクライナへの支援に消えた!!

 ・トラブル<=== 金融界&IT産業の後押し v.s. ・バイデン〜軍産の後押し

 下院は共和党が多数派になったので、バイデンのウクライナ追加予算は今まで通りに通らない。
 利上げでも物価上昇は止まらないので、国民はウクライナを考える余裕を失っての無関心。

 ============ ============

 空爆すると一気に終わらせられる。
 しかし、NATO軍が前面に出てくるので、万が一に備えてロシアは空爆を控えて戦闘機を
 温存したままだ。

 この記事の様にEUでの暴動や政権交代や極右政党の躍進が進むと、ウクライナ支援は困難
 になるので、自給自足で経済封鎖に慣れているロシアが断然有利になる。

 ========= ==========

 インド・中国がロシアのガスを輸入してる。
 北朝鮮もロシアに武器をどんどん輸出し始めた。
 イランも大悪魔と偽ユダが嫌いだからロシアにドローンを提供するが、そのうちに他の武器
 も売り出すだろう。

 ========= ==========

 日露戦争はソ連型インフルエンザでロシア軍が自滅して日本が殆ど戦わずに勝利した。
 コロナウィルスをロシア兵が捕虜の振りしてウクライナ軍にばらまいた方が・・・・

  ========= ==========

 日本の太陽光パネルは中華性の70%ちょいでダメだ。
 軍事費より自前の太陽光発電やレアアース掘削(太平洋)が先だろう。

 大悪魔に付き合ってるとろくなことにならない。
 まだ先は分からないが、ロシアが大勝利した暁には、日本はロシアと仲良しの中国・北朝鮮・
 インド・アフリカ諸国などからも総スカンにされる。

 日本、大悪魔から独立しようよ〜〜〜 (源発も要らねぇ〜!)

 。。。。 
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/307.html#c6

コメント [医療崩壊10] ウィットニー・ウェブ 「グローバリストは封建制…認知的に反乱を起こすこともできない奴隷階級を作ることを目指している」 (… 魑魅魍魎男
13. 2022年11月10日 22:06:03 : gQr9qtaRHY : TGhkT3VlRVZaR0k=[3]
区画分割しようが、区画統合しようが、
箱庭に、仕切りを付けようが、仕切りを外そうが
その上にいる奴が一緒なら何も変わらん

グローバリズム=ナショナリズム=統一教会
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/184.html#c13

コメント [国際32] EU主要各国の首都で、巨大なデモや抗議集会(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
7. 2022年11月10日 22:07:29 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[33]

>中華性の70%ちょいでダメだ。

<国産品は性能で劣る。原発要らねぇ、中華並みの太陽光パネルをさっさと量産しろ!

。。。。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/307.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] 大阪・松井市長どの口が? 暴言で政治家引退表明の明石・泉市長を「子供のけんか」と批判(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年11月10日 22:09:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15417]
明石市長の泉氏が地域政党設立へ - 次期市長選、市議選への勝算はどれくらい? - 2022.11.10
時事ぽぽんぷぐにゃん
2022/11/10
https://www.youtube.com/watch?v=-rmqfJ08XU0
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/540.html#c17
コメント [医療崩壊10] 未だ「イベルメクチンが効く」と考える人がいる訳 「根拠ないのになぜ?」に感染症専門家が答える (東洋経済)  魑魅魍魎男
8. 2022年11月10日 22:10:05 : gQr9qtaRHY : TGhkT3VlRVZaR0k=[4]
効いてる、効いてる
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/187.html#c8
コメント [医療崩壊10] 未だ「イベルメクチンが効く」と考える人がいる訳 「根拠ないのになぜ?」に感染症専門家が答える (東洋経済)  魑魅魍魎男
9. 2022年11月10日 22:18:19 : IA3vsNgayo : YVYzYjFVRGs4bWc=[1]
東洋経済 (大西まお) 聞いてる相手が、岩田健太郎には、笑えたな。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/187.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
69. 2022年11月10日 22:20:33 : wJE3DTVfOI : VFFnY0twTld1S28=[273]
秋元康とその子分の芝も
豚箱ゆきだな。こいつも
上念とか花田キチガイ・・・ではなく
花田紀凱や櫻井よしこに巧妙に取り入って
本来はこれら自称保守論客達とは真逆な
叩かれる存在であるはずの秋元が
なせ花田の雑誌で自由な振る舞いをして
コラムを書くことができたのか
日本共産党とれいわはそこも追及すべきであり
安倍との関係についても何かあるのではないか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c69
コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
26. 2022年11月10日 22:22:39 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[34]

【1】http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/307.html?c7#c7

  11月に入ると真っ先にイギリスが潰れ、EUもエネルギー高騰で倒れる!
  と言われたと売りになった。
  これが戦争当初にBBCが放送した内容だったがその通りになっている。

【2】ロシアは常に完全勝利してる

  何故って、自国の領土は全く無傷だ。
  少しぐらい一時的時な撤退をしたといっても、

 「ウクライナ本土はぐじゃぐじゃ」 v.s. 「ロシア本土は全く無傷」

 なだけで、既に大勝利してるようなもんだ。
 報道はロシアをディスり過ぎだ。

【3】ロシアはクリミヤまでの通路確保==>海域までの通路の確保

  が手に入れたい。
  中国と同じで海洋進出したいんだ。
  上側がどうだろうが、南側を完全に取れば、ひとまずは安心だ。
  ここに群を常駐させれば、モスクワ向けのミサイル配備を邪魔できるし。

 ============ =============

 本土が全く無傷。
 OPECは大悪魔を捨ててロシアと組んで減産維持。
 自給自足で困らないロシア。経済閉鎖は慣れっこのロシア。

 大悪魔の金儲けのために偽ウクライナ人のゼレンスキーと大悪魔の素・英国
 の利益優先んでウクライナ国と国民がオモチャにされただけだ。


【 ゼレンスキーは国も国民の事も全く心配などしていない 】:大悪魔連合のオモチャ

 。。。。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
70. 2022年11月10日 22:28:43 : wJE3DTVfOI : VFFnY0twTld1S28=[274]
テレ朝から去るのは玉川徹氏ではなく
秋元康、内舘牧子、見城徹、藤田晋の
貴様らテレ朝の仕事とは本来関係ない
胡散臭い論説委員の椅子にどっかと偉そうに
座っている吸血鬼の面々のほうだ!!
国士おかき屋のトレーラの会長に貴様らの一人一人
の名前を電子メールで詳細に報告しておくから
覚悟しろ!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c70
コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
27. アラジン2[4545] g0GDiYNXg5My 2022年11月10日 22:32:50 : FIOCoxUYGK : am5ZR3ZWVXFuNGs=[6]
>>19
今時、ロシア軍が塹壕をシャベルで掘る?
日本の自衛隊じゃあるまいし。

https://twitter.com/Astrada_JP/status/1579884109723074560


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
71. 2022年11月10日 22:35:09 : wJE3DTVfOI : VFFnY0twTld1S28=[275]
ハナタレ=バカタレ=木卯正一こと卯正日
糞長州土人っぷりの低能ジャーゴンは相変わらずだな(笑)。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c71
コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
17. 2022年11月10日 22:35:27 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4086]
コロナ第8波に言及する尾身茂。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0778eae6ad4cff39efffbd6df74b3d35abeb839
新しい波に入る時は必ず登場するぼったくり詐欺師。
http://rapt-plusalpha.com/48721/
ワクチン接種中止を求める声が広がる中。
http://rapt-plusalpha.com/59269/
彼を含め未だしつこくコロナ茶番を煽ろうと悪足搔きする悪人たち。
http://rapt-plusalpha.com/59211/

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c17
コメント [国際32] トランプ氏、推薦候補の勝率8割超 次期大統領選へ足場/日経 仁王像
5. 2022年11月10日 22:36:39 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[952]
バイデンと息子ハンターと製薬会社の関係が表沙汰になるんだろうね。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/310.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
36. 2022年11月10日 22:38:28 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4085]
NHKの受信契約が想定の4倍ペースで急減。
https://asahi.com/articles/ASQCB4V9CQCBUCVL00Q.html
NHKは習近平を理想の上司と絶賛。
http://rapt-plusalpha.com/56291/
受信料未払いに対する罰金制度で国民から批判殺到。
http://rapt-plusalpha.com/58647/
益々国民から嫌われるNHK。
中共に乗っ取られているNHKが厳正に裁かれるよう強力に祈ります!

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
37. 2022年11月10日 22:40:31 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[35]

>自民党に籍を置くと人格がおかしくなる。
>茂木にしろ萩生田にしろ、みんなヘドが出るような輩ばかり。

<全く同意。

 高市、細田、アホウ、8股不倫王子、アホウ、余り、スカスカ、セコイ、2chさつき、山際、
 
 仲間の、ハシシタ、吉村、杉田水脈、桜井よしこ、三浦瑠璃、スシロー、レイプ山口敬之デンデン・・・

 ========= =========

 監禁拉致・詐欺横領・義弟米本部5000万円騙し取りの横取り・恫喝ゆすり・複数二重帳簿
 何度も浮気・献金だまし取り・米本部送金全着服で家2軒にマンション購入他・・・
 盗んだ金で先物取引投資デンデン・・・の犯罪塗れ牧師夫婦

 の一味もろくな奴がいない!! まともな人間は大量に離れて行った!!

 数十年来のの重帳簿がばれた際も
「皆さん、赦し合いましょう、愛し合いましょう〜」を説教絵で連呼するだけで罪意識が全くゼロ!!

「叩くよりもたたえ合おう、それが優しい世界〜〜」の政府CMと同じ。統一保護CMで反省が皆無!

 ============== ================

 両者共に【 息を吐くように嘘しか言えない 】で【 それが真実と妄信する 】カルト脳の異常者。

  悔い改め〜〜〜なんぞという感覚が麻痺している!!

 *:献金を総額で億単位で盗んでも弁済する気が全くないどころか被害者意識。
   正しい批判を受けると相手を【 サタンの攻撃 】だとか【 悪霊に憑かれてる 】と逆批判で逃げる。
    
       ↑ これが

 *:税金の8割を平気でピンハネしてる棄民と厄人でいながら【 国民のために役立ってると自負 】の
   自己陶酔・・・と内容は全く同じだ。

 
  ▼【 何十年来の罪を犯し続けて平気な人間 】▲ は例外なくここまで腐ってダメなままだ!!

  ============== ================

 腐ったパン種は完全に取り除かなければならない。

  もしも名義変更分も含めて隠し財産を以ってすべてを償うわずに悔い改めの実を結ばないのであるなら。

 。。。。。。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
38. 2022年11月10日 22:41:33 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[36]

>数十年来のの重帳簿が
          〜〜〜〜二十帳簿の一つが・・・

 。。。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c38

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
28. 2022年11月10日 22:42:08 : mpP0R8oqqc : UE9odUU4cEVXeEk=[2]

ウクライナサイドができなくなっちまった作戦が二つある。

 一つ、カホフカ水力発電所を攻撃し下流に洪水をもたらすこと

 一つ、戦術核兵器を用いること

 どちらも、ロシアが敗色を挽回するために仕出かしたと吹聴する、要するに偽旗作戦というヤツですな。

 ロシア自らがアナウンスして、軍民ともにドニエプル河右岸から撤退する、撤退地が大惨事になる行為をすると騒ぎ立てても誰もがへそで茶をわかすであろう。

 ロシアはウクライナによる究極のテロ攻撃を防いだ。

 ドニエプル河右岸地帯は何の憂いもなく砲弾を撃ち込める、ウクライナ軍が進軍すれば、そうなる。この地帯は双方にとってどちらのものでもない。

 ヘルソンを巡っての戦闘は膠着状態となった。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c28

コメント [医療崩壊10] ポール・マリック博士 「スパイク蛋白は人体で最も毒性の強いタンパク質の一つ。接種して18ヶ月後も白血球の中に残っている」 … 魑魅魍魎男
2. [1415] iKQ 2022年11月10日 22:47:23 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[320]

 何々 白血球の寿命は 2〜3ヶ月のはずなのに〜〜

 18か月も 生きてるの〜〜〜

 ===

 へ〜〜 スパイクたんぱくは 白血球の寿命を延ばすのか??

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/186.html#c2

コメント [医療崩壊10] 未だ「イベルメクチンが効く」と考える人がいる訳 「根拠ないのになぜ?」に感染症専門家が答える (東洋経済)  魑魅魍魎男
10. [1416] iKQ 2022年11月10日 22:57:54 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[321]

 コロナに感染した後 イベルメクチンを飲んでも 効果はないだろうけど

 イベルメクチンを飲んでる人は 感染しにくいと 推測される

 そういう 薬だ

 ===

 だから アフリカなどの 環境の悪いところでは 効果が見えるのでは??

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/187.html#c10

コメント [国際32] 中間選挙で米国が変わる?/田中宇 仁王像
26. 2022年11月10日 23:01:40 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15418]
◇米中間選挙で大規模不正の可能
 〖2022年11月10日〗米国の中間選挙で、民主党側(+諜報界)によって大規模な不正が行われた可能性が増している。前回2020年の選挙で民主党による不正を可能にした、歪曲された選挙管理体制はそのまま今回の中間選挙まで温存された。民主党が握ってきたネバダやワシントン、オレゴンなどの諸州では、コロナ対策を口実とした郵送投票制度の拡大が継続し、選挙不正が2年前よりもやりやすくなった。開票には数日から数週間かかる(ブラジルは3時間で開票したのに!!)。時間をかけて開票結果を出す、ニセの投票用紙の束を適宜追加するなどして不正の度合いを調整し、最終的な「共和党辛勝」もしくは「民主党の意外な勝利」の形を作っていける。
https://tanakanews.com/palgin.php
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/301.html#c26
コメント [戦争b24] オペレーションZ - 元スイス情報局員ジャック・ボーの新インタビュー(thewallwillfall.orgより22年9月6日掲載記事) リンゴ酢
30. 2022年11月10日 23:03:13 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[400]
>的場昭弘氏によれば、
>ウクライナ独立の条件にNATO非加盟があったとのことですし、

>孫崎亨氏によれば、
>バルト三国を除く旧ソ連共和国に対しては、ロシアは一定の権益を有する、ってのが
独立の条件ですので、

アホか?

そんな取り決め見せられるもんなら見せてみろ。

ロシア共和国が、ソビエトから抜け独立した存在なのに、なんでその他の国にロシアが権益を保持できるのか?
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/150.html#c30

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
18. 2022年11月10日 23:08:24 : dglT44jzDY : SWNQOXNobUEyTDI=[41]
これでワク死亡認定じゃなければ、死亡認定されたケースの方が怪しまれてしまうだろうに。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK288] 杉田水脈が賠償命じる高裁判決を不服として上告(まるこ姫の独り言) あきらめない
109. 前河[7810] kU@JzQ 2022年11月10日 23:20:30 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-12]
私がネトウヨだとしても、杉田だけは擁護しないな。

なぜなら、政権擁護や国家主義を推進したくても、杉田の発言や行動はお荷物にしかなっていないからね。

政権にとってもジャマなはず。

ではなぜあんなクズを政務官に任命したのか?

最近、国会(予算委員会か?)かで、野党に生産性発言の謝罪と撤回を求められていたが、岸田の無能ダメダメ景気対策や統一教会問題への追及に対する時間稼ぎが政権の目的であり、それを狙って杉田が政務官に任命した線はないか?

「あなたが犠牲になってね」 みたいな。

このバカどもの浅知恵なら、有り得るんじゃないか?

まあ、バカ政権の目的は何にせよ。人として最低な発信を続けて来た杉田に弁解の余地はないな。

根拠や証拠もなく、被害者である伊藤さんを攻撃し続けて来た訳たから、判決は常識的であり、杉田擁護をしてる奴は人権無視だな。



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/721.html#c109

コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
39. 2022年11月10日 23:20:34 : yX0et7IdDg : VVRvN2c5QzY4VXM=[116]
統一教会のリモコン議員と創価学会のリモコン議員でこの国は乗っ取られている。今はやりのテレワークでなくリモコン議員だよ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c39
コメント [カルト43] 智子、民主大惨敗予想だった中で、金融悪魔は下院は諦めて上院でバイデンジャンプをやった。下院もやや負け位の大不正をしてい… ポスト米英時代
5. 2022年11月10日 23:21:42 : 3p10RSab7A : YmJ4Sk9QTmF3L00=[37]
馬淵様の動画や書籍などで大筋は理解できますし、プーチン大帝の演説でも
どういった考え方がまともなのか分かりますね。トランプ氏の返り咲きは確定
レベルだと思いますので満州族メディアによるフェイクなしにじっくりと演説
を聴きたいものですね。東インド会社って各地を渡って食肉を漁っていたのか
な?人間も動物も含めて。香辛料とかカレーとか人肉食由来のものだとか。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/461.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 細野「テロリストを成功者にしてはならない」変にピントがズレている人(まるこ姫の独り言) あきらめない
40. 2022年11月10日 23:24:39 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[596]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.34・38 日本人の為に動いたというより、、表の創価の為に動いたという事?

という事で、、二重帳簿のつけというより、、戦前・それ以前の事の

胡散臭い部分も少しづつ明るみになって来ているという事。

特亜、、含めた害・外人達の成りすまし達の暗躍、、。

創価など宗教一掃、、半島との国交断交。

皇室制度廃止

朝鮮システム、、戦前も日本人ぽくしてた様ですが、、心に響かない物の

正体を突き詰めて行けば、、、其処は???という事でした。

遅まきながら、、日本人の為の日本再生へ、、と動いて行きましょう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/726.html#c40

コメント [医療崩壊10] 未だ「イベルメクチンが効く」と考える人がいる訳 「根拠ないのになぜ?」に感染症専門家が答える (東洋経済)  魑魅魍魎男
11. 2022年11月10日 23:30:43 : 4ZeBqoEdpA : bVJhYUNyam5ucUE=[3]
医療に詳しくない暗記だけで専門家とやらになれたやつが何か言っている。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/187.html#c11
コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
29. 2022年11月10日 23:34:27 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[597]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.9 どちらが勝とうが、、関係ない。

自国の事は、、日本人が立ち上がって良くしていく事。

害・外人は、、駄目リカ・特亜に向いているのがいますが、、

関係のない話。

とっとと帰るか、、出て行け。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c29

コメント [戦争b24] ヘルソン撤退? AN
30. 2022年11月10日 23:36:33 : A2gIIY1qCE : MTR2VHFJdGtkRU0=[7]
>>27

アラジン2さん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

楽しみにしています。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c30

コメント [医療崩壊10] 夫がワクチン接種後3日後に急死 残された妻は4児のシングルマザーに…「夫の無念を晴らしたい」(大石が聞く) (CBCニュー… 魑魅魍魎男
26. 2022年11月10日 23:39:28 : 4ZeBqoEdpA : bVJhYUNyam5ucUE=[4]
こういうの読んでいつも思うのは、何で打ったのか、言わないんだよなぁ...意図的に載せてないだけなのかは知らんけど、国の所為にするな、とは言わんが、周りに誰も打つのを止めようとしてくれたのが居なかったのかね? あと、打つ前でも「ワクチンはヤバい」って情報くらい、耳にしたことがあったろうに、どうしてそこで調べなかったのかね。
被害者面するのは勝手だけど、読んだ感じだと、自分の落ち度はゼロ、と思い込んでるところがなぁ...

さすがに子供は可哀そうだとは思うが、このシングルマザーさんは、打つ前の自分をもっと顧みたらどうだと感じる。

Twitterとか見ると、ワクチンの危険性を伝えて、止めようとしている人たちの結構な割合は、知人に被害が出た時に止められなかった自分を悔やんでいるように感じるんだけど、肝心の止められた側は意に介していないのが現実なわけで、この奥さんはどっちだったんだ?
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/180.html#c26

コメント [国際32] トランプ氏、推薦候補の勝率8割超 次期大統領選へ足場/日経 仁王像
6. 2022年11月10日 23:57:09 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15419]
2022.11.10〖米国〗なぜ中間選挙で共和党の赤い波は起こらなかったのか?なぜバイデンは最高の結果を出したのか?〖及川幸久−BREAKING−〗
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
2022/11/10
https://www.youtube.com/watch?v=cZtCQmlasU8

〖Q&Aライブ〗アメリカ中間選挙後の世界を徹底分析! "混迷の国際情勢" (ゲスト:及川幸久)
74 分前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=8r9c73LvGe8
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/310.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。