★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月 > 21日22時39分 〜
 
 前へ
2023年3月21日22時39分 〜
記事 [国際32] アメリカは日本からロシアの石油を買っている(bitchute)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/18622855.html#more(0:46)


英語苦手部分訳(すいません)


(00:25から)
日本からロサンゼルスに向けて出港しました。


日本で石油を積みました。


「LUKOIL」とはロシアの会社です。

日本で購入された石油です。



コメント機械翻訳


ケルティックコア
舶用機械の潤滑油です。ガスや石油ではありません。


リッグスさん
ドイツがアゼルバイジャンからロシア産石炭を購入!?


NaturalLawMerchant(ナチュラルローマーチャント
ロイルです 😉。


ブーン2
もちろんそうだ、大物は10%欲しいのだ。


ジョン・モーリー

その結果、トラックへの燃料供給ができなくなり、スーパーマーケットへの供給もできなくなるのです。
ロシアのエネルギーなしで本当に生き残らなければならないなら、人々はそれに気づき、嫌がるだろう。


ブレアリーブッシュ
米軍はシリアから石油を盗むのをやめたのか!?


ボイコット・イスラエル
No.


ブレアリブッシュボイコットイスラエル
高貴な英国王室は、クウェートとバスラでまだ乳を吸うだろう。


マゼンタ408
カナダなどもそうです。石油はどこでも売れる。ヨーロッパはアメリかの植民地でしかない。


サルプラ
"米国は日本からロシア産の石油を購入している"

だから、EUに4倍の値段で売りつけることができるのだ!


関連記事

日本は2月にロシアから3万7000キロリットル(約23万2700バレル)の石油を購入した。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/603.html
拙稿








http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/599.html
コメント [医療崩壊10] <日本でワクチン義務化は可能になる…>ビル・ゲイツ、主権国家の指導者にWHOにグローバル・パンデミック条約支持を呼びかけた… 赤かぶ
18. 2023年3月21日 22:40:04 : cBj5BjFsqo : dVZ2OFVkZlAxVi4=[2]
我那覇真子 Masako Ganaha
@ganaha_masako
緊急拡散!密かに進められるWHOパンデミック条約 "WHO CA+”
https://note.com/masakoganaha/n/n41740a0d5f96
解説動画に日本語字幕つけました

ざっと一覧を見るだけでもとんでもない内容の草案になっています。

WHO CA+
・次のパンデミックを決める
・ロックダウンの決定
・監視する権力を持つ
・治療法の決定
・ワクチンの義務化
・ワクチンの配布管理
・ワクチンの知的財産と利益
・全ての再分配
・土地の利用変更の権限
https://mobile.twitter.com/ganaha_masako/status/1636678232371249152


midfado_22@midfado_22
人々を医療で助ける目的ではない。経済、金融までも支配する仕組み。
統制管理が目的です。


Mai / I am@risingfromashe3
何でメディアで大きく取り上げられないんでしょうか。ワクチンの義務化とか、、ありえない😱

梅のたねプー@2611_royal
いつもありがとうございます。明らかに全体主義へと加速してますね。ワクチン義務化はありえないです。人間を改変しようとしている勢力がいる事を日本人はもっと知るべきです。

ヨシ輪@1UA6otyWgNSXPnn
何年か前に日本は狙われている。
将来、日本国民主主義が消滅するだろうという話を聞いたが、長年かけて、サイレントインベージョンが行われていたのですね。緊急事態条項とパンデミック条約で、日本人の主権は完全に消滅しますね。
国民の眠ってる半数が選挙に行き、参政党と共に戦うべきだ。

隘路NIY@iro_niy
つまりWHOのイニシアチブを牛耳っている国家が(一国もしくは同盟関係にある複数の国家)が敵対している国家に対してWHOを介してロックダウンや国民生活の監視統制を強制し、国家の独立主権を侵害して内政干渉出来るという事になりかねないという危険性があるという認識でよろしいでしょうか?

まん丸美月@lucky_125981031
確か、以前WHOの新組織を日本に作るといってましたね😱
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/894.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK289]
8. 赤かぶ[190855] kNSCqYLU 2023年3月21日 22:40:15 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2090]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/658.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK289]
9. 赤かぶ[190856] kNSCqYLU 2023年3月21日 22:41:26 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2091]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/658.html#c9
記事 [国際32] 日本は2月にロシアから3万7000キロリットル(約23万2700バレル)の石油を購入した。
日本は2月にロシアから3万7000キロリットル(約23万2700バレル)の石油を購入した。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/603.html
拙稿


関連記事

アメリカは日本からロシアの石油を買っている(bitchute)
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/599.html
拙稿

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/600.html
コメント [政治・選挙・NHK289]
10. 赤かぶ[190857] kNSCqYLU 2023年3月21日 22:42:56 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2092]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/658.html#c10
コメント [医療崩壊10] <うあああああ>CDCは新型コロナワクチンが心筋炎を引き起こす証拠を隠蔽していた! 情報公開請求文書で判明  赤かぶ
58. [2383] iKQ 2023年3月21日 22:44:24 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[567]

 ド阿呆は

 長い文章を書いてくれたが 何一つ 愛の「質問」には 答えていない

 
 それで

 「腹が痛いくらい笑う」だけだ
 
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/885.html#c58

コメント [医療崩壊10] <うあああああ>CDCは新型コロナワクチンが心筋炎を引き起こす証拠を隠蔽していた! 情報公開請求文書で判明  赤かぶ
59. [2384] iKQ 2023年3月21日 22:47:54 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[568]

 ド阿呆君には 教育的指導も ダメだったようだ

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/885.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK289] ツイート投稿者名の開示を命じる決定 「Dappi」訴訟で東京地裁(朝日新聞) 赤かぶ
20. 2023年3月21日 22:48:25 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[164]
これからどうなるんだろう?!
オラワクワクしてきたぞ!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/636.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相「ウクライナ電撃訪問」テロップが《WBCの邪魔》と視聴者激怒!茂木健一郎氏も苦言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2023年3月21日 22:48:53 : CM8RR1bAek : SVhqeDVzOUlQOGM=[25]
電撃訪問⇒WBCの邪魔

なんっか最高にウケたわwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/654.html#c38

コメント [カルト44] タマ、世界金融危機がまもなく爆発。ではなく、GDPの半分以下に過ぎない西側限定の危機が始まるだけの話である。 ポスト米英時代
2. 2023年3月21日 22:50:15 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10540]
>>1
情報速報ではなく情報弱者速報に変えた方がいいかもね。
BRICS安泰だから(笑)。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/785.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289] 鳩山由紀夫元首相 ウクライナ電撃訪問の岸田首相に「子供じゃあるまいし」(東スポ) 赤かぶ
11. 2023年3月21日 22:50:53 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[742]
>>6

>今ゼレンスキーに会いに行く意味が私も分かりません

DSの親玉に、カネ持って来いと言われて、素直に従ってるだけだろ。
コイツも国民はどうでもいい男。

&ゴムマスク疑惑もあるからな。全くの別人がお遊戯しているのかもしれんな。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/658.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK289]
4. 氷島[950] lViThw 2023年3月21日 22:52:07 : infXVTqkno :TOR RC9VYlJKdlpyTjY=[2]
志位和夫氏
https://twitter.com/shiikazuo/status/1637683432070467584
⇒《全力支援!》

いいですなぁ…

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/653.html#c4
コメント [医療崩壊10] <日本でワクチン義務化は可能になる…>ビル・ゲイツ、主権国家の指導者にWHOにグローバル・パンデミック条約支持を呼びかけた… 赤かぶ
19. 2023年3月21日 22:53:44 : pHUen3OyUY : RjZ2STdCTjBBTVU=[10]
ワクチンの危険性を知った(と思う)今、さすがに思考回路欠落が欠落している日本人でも粛々と従わんだろ。

...と信じたいのだが...やっぱ無理難題か? 無理難題なのか?
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/894.html#c19

コメント [医療崩壊10] <日本でワクチン義務化は可能になる…>ビル・ゲイツ、主権国家の指導者にWHOにグローバル・パンデミック条約支持を呼びかけた… 赤かぶ
20. 2023年3月21日 22:57:03 : cBj5BjFsqo : dVZ2OFVkZlAxVi4=[3]
>>17
(上位法) 国際条約 / 国際法
      ↓
(下位法) 日本国憲法

国際条約と日本国憲法の関係は、上記の通りです。
ですから、もしパンデミック条約が締結されてしまうと、パンデミック条約が日本国憲法より上位法となります。

法律の規定は、上→下ですから、
上位法と下位法がバッティングする場合は、下位法が書き換えられるかorウルトラC解釈によって、上位法に従う形となります。

この条約に調印して批准したとして、
例えば、パンデミック条約にWHOの命で、ワクチン接種義務やロックダウンが出来ると記載されていた場合、(現在の日本国憲法では実施出来ませんが)、
日本でも接種義務化やロックダウンが可能になります。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/894.html#c20

コメント [原発・フッ素54] 原発停止期間除外は「変な案」 政府の新制度案に前規制委員長(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
1. 2023年3月21日 22:58:08 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10541]
設計時の耐用年数を超えて使うのは故障の元だぞ。
原子炉の故障って……必ず大事故なのだが?

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/219.html#c1
コメント [医療崩壊10] <うあああああ>CDCは新型コロナワクチンが心筋炎を引き起こす証拠を隠蔽していた! 情報公開請求文書で判明  赤かぶ
60. [2385] iKQ 2023年3月21日 23:00:04 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[569]

”このワクチンには稀ではない心臓への毒性がある可能性が高い”

 ? どの程度 ??

ワクチンを打たなければ、通常、心筋炎はまれにしか発症しない心臓の病気。

 ? どうやって調べたの ??

「スイスで、mRNAワクチンがワクチン接種者の心臓を日常的に傷つけ、27件に1件の割合で心筋炎が発生していることを示す新たな証拠が発表された」
タイの研究では、ファイザー社のワクチン接種後の10代の子供の約3分の1(29.2%)に心血管系の副作用が見られ、43人に1人(2.3%)に不顕性心筋炎が見られたという。

 ? これって 本当にそうなの ??

ワクチン接種した子供 43人に1人の割合で無症候性心筋炎
ピーター・マッカロー博士

 ? これも どうやって調べたの ??  無自覚なんでしょう ??
 
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/885.html#c60

コメント [医療崩壊10] <うあああああ>CDCは新型コロナワクチンが心筋炎を引き起こす証拠を隠蔽していた! 情報公開請求文書で判明  赤かぶ
61. [2386] iKQ 2023年3月21日 23:04:46 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[570]

 ド阿呆君に重ねて聞くが

 2,3,4,5月に 超過死亡が激減することに 反論はないのだね!!

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/885.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相「ウクライナ電撃訪問」テロップが《WBCの邪魔》と視聴者激怒!茂木健一郎氏も苦言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2023年3月21日 23:07:11 : Tl93em7Iew : ay42QjZMY2R6b2M=[29]
シリアでは山本美香さんが「穏健派」反政府側で取材中後ろから撃たれて死亡した。
同じ連中がウクライナでも残虐さを競ってる。
くれぐれも偽旗の餌食にならんように気をつけることだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/654.html#c39
コメント [医療崩壊10] <うあああああ>CDCは新型コロナワクチンが心筋炎を引き起こす証拠を隠蔽していた! 情報公開請求文書で判明  赤かぶ
62. [2387] iKQ 2023年3月21日 23:09:50 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[571]

 ま〜〜 心筋炎の問題は まだ 時間があるので ゆっくり話ができる

 一つ一つ 片づけていけばよいだろう   

 ===

 取り合経ずは 超過死亡だけでも いいか〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/885.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK289]
1. イワツバメ[104] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年3月21日 23:12:17 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2395]
緊急事態条項の危険性について


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/659.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289] 放送法巡る解釈変更要求、「問題だ」は43% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
10. 2023年3月21日 23:13:22 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[165]
言論・表現の自由を守る戦いはこれからが正念場か?!
ただNGOかNPO或は宗教団体を装った(英米その他を支配するユダヤアングロサクソン系極悪一味が色々と援助をする)謀略組織が男女間の分断を政治的に持ち込んで我国の憲法そのものを壊そうとしているから注意が必要!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/657.html#c10
コメント [医療崩壊10] <日本でワクチン義務化は可能になる…>ビル・ゲイツ、主権国家の指導者にWHOにグローバル・パンデミック条約支持を呼びかけた… 赤かぶ
21. 2023年3月21日 23:14:50 : cBj5BjFsqo : dVZ2OFVkZlAxVi4=[4]
我那覇真子 Masako Ganaha
@ganaha_masako
https://mobile.twitter.com/ganaha_masako/status/1636694336007204869

番組Redactedが、パンデミック条約WHO CA+について問題を指摘
「将来のパンデミックに対する方針を決定する権力をWHOに委任しようとしている」
「WHOがロックダウンを義務化することができ、ワクチン接種を義務化することができ、全人類の監視を行うことができるようになります」

WHOが情報のコントロールをするとどうなるか、現実を見れば分かる。
「あなたの動画の下に何らかの断り書きがある場合、それはWHOのガイドラインによるものでした」
「すでに始まっていたけれど、それをより正式にするだけのことです」

「指摘するべきなのは、誰がWHOに出資しているかということ、WHO最大の出資者がビル&メリンダ・ゲーツ財団である。
バイオ医薬品業界と強く結びついて医療で大儲けして、後々本まで出版し、次のパンデミックの予測まで立てている団体から多額の資金が来ている」

「次のパンデミックへの対処をコントロールする力を譲り渡そうとしています。
選ばれたわけではない人々が集まった団体に力を譲渡しようとしている。
 ザ・アトランティックなどの報道機関はWHOに権利を譲渡するのはとても良いことだみたいな報道をしています」

「WHOは、次のパンデミックの定義自体を決定する権力を得ようとしています。
 ・ロックダウンの定義
 ・ロックダウンを行うに値する危機とは何か
 ・監視する権力
 ・治療法やワクチンの義務化
 ・ワクチンの配布
 ・ワクチンの知的財産と利益
 ・ほぼすべてのものの再分配まで、すべてを決める権力を与えられるということです」

「もう本当にびっくりなんですが、パンデミックの予防を理由に文字通り土地の利用を変更することができると
思っているようなんです」
「土地収用権ですよ。土地財産を差し押さえる権利があるんです」

「"ワン・ヘルス・監視"が意味するのは?
 いずれは全員が監視されるけれど、でも定義はあとでします、ということです。
 infodemicインフォデミックはひどい罹患率や死と関連する考え、思考のことって言ってるの?」
「彼等は考えとか言論を人間の死に結びつけて、それすらコントロールしようとしているのでしょうか。
想像できますよね」

「責任の所在は?
 選挙で選ばれてもいないグローバリストの集まりの行いは、彼らを裁ける高等裁判所なんてありますか?」

「パンデミックに備えている段階では各国の主権が認められるが、実際のパンデミックの間はそうではないと記載されています。
 さらに締約国はこの書類に従う義務が発生するとも書かれています」

「”推奨する”という言葉が目につきます。
 我々は特許保有者に、特許使用料の免除または特許の共有を推奨する、とあります
 大手医薬品会社に協力を推奨しているので従わなくてもよいのです 。
この文面によれば彼等が利益を得るのは、完全に自由です」

「医療従事者の強化には言及しています。
 パンデミック中(性別等の)多様性なんて問題になりますか?
自分に携わる医療従事者に、もっと多様性があったらなあなんて思いますか」

「男性に対してトラウマ体験があった女性が、病院で生物学上男性である人が自分の看護をするのを嫌がったので、トランスジェンダーの看護師が配属されたんです。
彼女はそれも気に入らなかったので、病院は患者であるその人に去ってもらうことにしました」

「WHOはソーシャルリスニングキャンペーン(聞き取り調査)をしたいと言っています

 これって”監視”を言い換えただけじゃないですか。

 誤情報、誤解を与える間違えた情報や偽の情報に取り組みことで、これを実現すると言っている。

 国際的な協力も行うようです」

「infodemic”インフォデミック”が危ういとされたら”思考”が監視の理由にされたり、プラットフォームへのアクセスを禁止されたり、他に何をされるの?犯罪者扱い?

 Googleの利用規約にも、WHOの意見に従って、利用者をバンしたりブロックしたりすると書いてある 」

「ヒト・動物・環境共通問題
 これがまさにオランダなどで起きていることですよね

 彼らはこじつけで、干ばつや気象変動で、コウモリが飲み水を見つけることができないので 、人が住んでいるところにウイルスを持ってやってくると言ってくる。

 だから農業の方法を完全に変えなければならない、と」

まとまった動画日本語訳
緊急拡散!密かに進められるWHOパンデミック条約 "WHO CA+"
https://odysee.com/@MasakoGanaha:c/Reducted-on-CA+:6

元動画
Oh SH*T, Bill Gates next pandemic plan just SCREWED all of us | Redacted with Clayton Morris
https://rumble.com/v2axmgj-oh-sht-bill-gates-next-pandemic-plan-just-screwed-all-of-us-redacted-with-c.html
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/894.html#c21

コメント [医療崩壊10] 有名人 訃報 2023年1-2月  魑魅魍魎男
8. 怒鳴るド虎nプ[1176] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月21日 23:14:59 : eAGfEGRSV0 : TFVWbk1QYjJHNXM=[2]
おやおや?

黒崎真音さんが、mRNA毒チンを原因として急死した可能性があると指摘しておいた俺の落書きが非表示になっているね?

どうしてかな?

苦笑

指摘されて困ることでも、あるんだろうか?

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/23/kiji/20211023s00041000464000c.html

黒崎真音 硬膜外血腫の予兆明かす「明かにおかしくなったのが…」 ワクチン副反応は「考えにくい」
[ 2021年10月23日 16:41 ]

9月18日の配信ライブ中に倒れて救急搬送され、硬膜外血腫で緊急手術を行ったアニソン歌手の黒崎真音(33)が23日、自身のブログを更新し、硬膜外血腫の“予兆”を明かした。
 「硬膜外血腫になるまでのお話をしたいと思います。良く聞かれるのですが予兆は“ありました”」と切り出した黒崎。小さい頃から頭痛持ちだったというが、「明かにおかしくなったのが先月の9月上旬、確か9月2日とかだったと思います」とした。

 「体がだるーーーくなって、激しい頭痛が始まりました 『いつもの体調不良かな』と思ったわたしは常備薬を飲んで寝ました 次の日 体が熱い、高熱だ、と思って体温を測ってみるものの36.7とほぼ平熱と変わらない そしてこの日くらいから座っているのもしんどくなる 立つのは気合いを入れないと無理でした」と記した。

 「もしかしたらコロナかも?」とも思ったといい、「そこから何日経っても何日経っても体調は良くならない というか、悪くなっていく 経験したことのない体調不良 そんな中でもやってくる仕事の締め切り ぎりぎりまで期限を伸ばしてもらってなんとか提出 やっと、やっとの想いでした 考えたくても頭回らない、少し歌おうとすると頭の右側がキンキンして 痛くて、また横になってしまう 仰向けになったとき真上に見える電気がやたらと眩しかったのを覚えている」と体調の異変を回顧した。

 その後、PCR検査を受けるも「陰性」で、コロナではなく、「じゃあ何なの…?」と途方に暮れたといい、9月に予定していたワクチンもキャンセルしたという。

 ライブ前も「本来なら何度もスタジオに入って練習をするのがわたしのルーティンですが 全然出来なかった」とし、18日のライブ当日は「ここ最近で一番体調が悪かった」という。「熱っぽいし動けない、気持ちも悪く、頭も痛い」という状態ながらも「休むわけにはいかない」とタクシーで現場に向かったが、「ここら辺から記憶がない そして気づいたらICU」と明かした。

 「頭痛に関しては小さい頃から鎮痛剤がないと生活ができないほどでした」としたうえで「わたしの頭痛に関してはここ2、3ヶ月の出来事ではないので 一部の人から言われているワクチンの副作用だとは考えにくいですね」としたうえで「わたしがワクチンを2回打ったことになっていたり ワクチンのせいでこうなった、みたいなことを言うのはちょっと違うんじゃないかなぁと、当事者は思っております」とした。

 「わたしから言えるのは、頭痛、特に薬がないと我慢出来ないような頭痛に悩んでいる子は一度大きな病院の脳外科で見てもらってね 群発頭痛が疑われる子には、一粒1000円くらいだけど 良く効く薬があるらしいです、辛い人は先生に聞いてみて CT、MRIも撮ってもらうといいかも 金銭面が気になる子は、いろいろな医療制度が日本にはあるので 調べてみてね あ、自分当てはまるかも、と思った方、ぜひ一度大きな病院へ」と呼びかけた。

 「硬膜外血腫はぶつけた事によって発症する病気といますが わたしはぶつけた覚えは一切ありません(倒れた時は記憶は全くないからわからない)」とも。「いつどんな風に発症するかわからないのです 自分が、家族が、友達が、知り合いが…身近な誰かがだからこそ、皆に聞いて欲しかったです」と締めくくった。

 所属事務所が9月19日に公式サイトで発表。手術は成功し、容体も安定。今後については「最短でも2カ月以上の療養期間が必要」として当面の間、活動を休止すると発表。今月1日にはツイッターで「ライブ中に倒れ、緊急手術。適切な医療を受けることができたおかげで、やっと意識がハッキリしてきました。体調は日々変化があるものの、今日はとても安定しています。ご心配、ご迷惑をお掛けした皆様、大変申し訳ありませんでした。回復を目指します」と記していた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1回目の接種が「致命傷」となった可能性が、極めて高い事案だ


さて、この落書きも「非表示」扱いにされるか?観察してみよう



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/863.html#c8

コメント [カルト44] 櫻井、米英時代の終焉を示すGDP世界一のロシア訪問。GDP二位がウク戦争を続けようとしても無駄である。 ポスト米英時代
1. 2023年3月21日 23:20:31 : finOW0Vbms : T2pNNG0yTnFmbDI=[4]
ホピ【公式チャンネル】平和の民
@hopi369

NASAは、ヘブライ語で、あざむく、だます😂

火星の写真は嘘🤣
あれはグリーンランドかデヴォン島の写真😂

月面着陸も嘘😂

朝からぶっ飛んだ話しますが皆さんの知ってる月は知らんけど人工物らしい🤣

あっ!NASAのロゴは、SATANとも読めます。

おはよう御座います😄
午前7:33 · 2023年3月11日

https://twitter.com/hopi369/status/1634321686337327104?cxt=HHwWgMDUrcW6o64tAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/796.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 鳩山由紀夫元首相 ウクライナ電撃訪問の岸田首相に「子供じゃあるまいし」(東スポ) 赤かぶ
12. 氷島[951] lViThw 2023年3月21日 23:21:02 : yAYq11zxk6 :TOR OVlMb3U5NFpSNWc=[92]
【岸田首相、キーウ近郊“露軍による虐殺”の町ブチャを訪れ献花行う】
https://youtu.be/JNr81-WmSFM

【ブチャの虐殺】
https://is.gd/GbH6BQ

コチラは犯行グループ【第64独立自動車化狙撃旅団】の末路
https://is.gd/TaNlp0
⇒《同年5月8日、ハルキウ州の最前線に投入され、第93独立機械化旅団と交戦していたが、…イジュームの戦闘で部隊が全滅した》
⇒《戦争研究所(ISW)がこの部隊について、キーウ州での戦争犯罪の隠蔽のため、クレムリンの意図的な取り組みにより破壊された可能性があると言及した。》

クルクルプーは旅団を死刑にして「ブチャの虐殺」を隠蔽と…
トンデモだね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/658.html#c12

コメント [雑談・Story42] 英国の超々々権力者3名が国際裁判所により逮捕(処刑へ)、次は日本(石川新一郎チャンネル) 歙歛
9. 2023年3月21日 23:30:54 : nGuIk6scg6 : Sm8vVFN1UGFZVzY=[77]
あれ? 河野馬鹿太郎の名がありません。


菅義偉とご一緒に第二次極東裁判に、出頭せよ!

売国奴で、コロナ殺人ワクチン接種推奨した極悪人の行く末は、こうなるのでしょうね。

河野太郎! お前は、逃げきれないぞ!
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/150.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK289] 首相、ウクライナを電撃訪問 ゼレンスキー氏と会談へ(産経新聞) 赤かぶ
34. 2023年3月21日 23:31:25 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[146]
ボンクラ野郎、ロシアのミサイルで粉々になれ、国賊!二度と帰ってくるな!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/652.html#c34
コメント [カルト44] 櫻井、米英時代の終焉を示すGDP世界一のロシア訪問。GDP二位がウク戦争を続けようとしても無駄である。 ポスト米英時代
2. 2023年3月21日 23:33:22 : finOW0Vbms : T2pNNG0yTnFmbDI=[5]
m2ensen
@m2ensen

NASAの嘘 — 火星はカナダにある —

ダイアナ妃
午前8:56 · 2023年3月21日

https://twitter.com/m2ensen/status/1637966427427840001?cxt=HHwWgoDRzbLynLstAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/796.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] <不正してまでも導入してくると思われます>日本で緊急事態条項の導入が実現できなければ、世界統一政府の構想は崩れます  赤かぶ
13. 2023年3月21日 23:33:45 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[147]
11>統一教会の雑魚!統一教会の解散は決定事項だ。おまえみたいななりすましは

日本から永久追放だ!
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/655.html#c13

コメント [医療崩壊10] <死亡数も健康被害数も100倍いるでしょう>厚労省が新たに認定した新型コロナワクチン接種による健康被害の疾病・障害です  赤かぶ
46. 怒鳴るド虎nプ[1177] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月21日 23:41:20 : eAGfEGRSV0 : TFVWbk1QYjJHNXM=[3]
>>40

--------------------------------------------------------------------

>>38(=便壺愛である)

>副作用や後遺症ゼロの薬やワクチンなどこの世に存在しないだろ!!(これは38番の便壺愛の主張)

--------------------------------------------------------------------


以下、40番さんの反論


だったらなおの事、普通に健康体であれば、ワクチンを打たないほうが良いと解釈もできるわよw

治療薬は患者さんの病気を直すという目的がある。そもそも病気じゃないなら治療薬は要らない。
ワクチンは普通の健康な人にも打たせるわけだから、その副作用や後遺症が問題になるのよ。
ワクチン打って不健康になったら本末転倒でしょうに。

40番さんが100%正しい


38番の便壺は、完全敗北


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/891.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK289] 鳩山由紀夫元首相 ウクライナ電撃訪問の岸田首相に「子供じゃあるまいし」(東スポ) 赤かぶ
13. 2023年3月21日 23:41:24 : 9STQN81bEI : UGVnNlhWTzhNRUE=[1]

「子供じゃあるまいし」

ルーピー鳩山のリベンジか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/658.html#c13

コメント [医療崩壊10] <日本でワクチン義務化は可能になる…>ビル・ゲイツ、主権国家の指導者にWHOにグローバル・パンデミック条約支持を呼びかけた… 赤かぶ
22. 2023年3月21日 23:45:58 : cBj5BjFsqo : dVZ2OFVkZlAxVi4=[5]
🦅Freedom🪶鳥瞰 🪶🌅🏞
@Freedom1478

@広島サミットでWHO傘下の新組織設立に合意予定
A内閣感染症危機管理統括庁が秋頃に新設予定
Bパンデミック条約(2024採択or不採択)
C日本版CDCの国立健康危機管理研究機構の法案提出(可決で2025以降予定)

並べると最悪😱
パンデミック条約って日本国憲法を実質無効化出来ちゃうよね?
不採択で✋
https://mobile.twitter.com/Freedom1478/status/1624016012982226944


ルパン小僧🍑💍kuu331108
@kuu331108
『WHOが国際パンデミック条約を発表、すべての政府にデジタルと物理的環境における「偽情報」を標的にすることを義務付ける』 
WHOは各国政府に反ワクチン派を標的にすることを強制し、身体の自律性とワクチンに関するあらゆる議論を排除する http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2245465.html
https://mobile.twitter.com/Freedom1478/status/1624016012982226944


Rovian Nomio Kawasaki♰⚰↑
@motoblooper
本当のテドロス医師はこれです:
Dr. Tedros Ghebreyesusは医師ではありません。
彼は90年代に米国政府によってテロ組織に分類され、今日でもグローバルテロデータベースに登録されている「ティグレイ人民解放戦線」のメンバーです。
なぜこの男はWHOのトップなのですか?
https://mobile.twitter.com/motoblooper/status/1623992108121214976


哲@aki4066
WHOの筆頭出資者が、ビル&メリンダ・ゲイツ財団。
WHOはビル・ゲイツの指示の元、世界各国指示をしていく。
各国の上にWHOがあり、その上にビル・ゲイツがいる。
その事を知らない人は多いだろう。
WHOのオーナー=ビル・ゲイツ(WHOの筆頭出資者(20%)) - miitsuketa99のブログ
https://miitsuketa99.hatenablog.com/entry/2022/06/03/083909
https://mobile.twitter.com/aki4066/status/1624013480474087425


ゅ@TOMOさんです@myumyunooto
素人が色々調べあげたらすぐさま潰しに掛かっていますから、余程打って貰わなきゃ困るんでしょうね。
鶏卵農場の火災で卵が高騰するのも、
イベルメクチンの後発品工場の買収も、ワクに効くというもの全て無くそうとしてるね。
https://mobile.twitter.com/myumyunooto/status/1624093454770012160


キノシタ薬品

@kinoshitayakuhi
各国で調印が進む世界契約に則り、WHOテドロス事務局長と加盟国首脳が合意すれば、ワクチンと称する脂質ナノ粒子に封入された遺伝子組み換え人工ウイルスのスパイクタンパク質の設計図となるmRNA生物製剤を実験的に強制的に自国民全員に接種させることができるようになります。つまり、我々はその接種を逃れないと人工抗体によって自然免疫が抑制・暴発させられ、命と財産を差し出さざるを得ない超管理社会になるというアジェンダ。
(リンク先に動画あり)
https://mobile.twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1634551744016547843

WHOテドロス事務局長、パンデミック条約(協定)締結を各国に呼びかけ 「同じ間違いを繰り返さないようWHOで1つにまとまるべき」
起承転結が間違っていて恐ろしいなー
(リンク先に動画あり)
https://mobile.twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1636718276616294401


ルパン小僧🍑💍kuu331108
@kuu331108
【WHOのパンデミック条約は新世界秩序共産主義警察国家です 】 http://takahata521.livedoor.blog/archives/18545106.html
https://mobile.twitter.com/kuu331108/status/1635318097245786112/photo/1
https://mobile.twitter.com/kuu331108/status/1635318097245786112


ケン@海外から日本を応援中!
@kentopark
WHOのロゴには蛇がいて、この蛇は医学の神の象徴と言われていますが... もしかしたら、WHOは、ヨハネの黙示録に出てくる「年を経た蛇」なのかもしれませんね。
https://mobile.twitter.com/kentopark/status/1637387910298374144


とうくう (逃空)@tou_kuu
🇬🇧国会議員Andrew Bridgen氏
パンデミック条約は民主主義の終わり、💉の強制。
彼はコロナ💉が心臓の問題を引き起こすとして、接種の中止を求めて物議を醸したことでも知られる。⏬st fr
(リンク先に動画あり)
https://mobile.twitter.com/tou_kuu/status/1630625221832241152


[動画 阻止しろ!国家の上に君臨するWHOの帝国時代がやってくる! (HEAVENESEstyle 2023.3.12号より)]
https://m.youtube.com/watch?v=WGsLDDrFlxc&feature=youtu.be


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/894.html#c22

コメント [医療崩壊10] <日本でワクチン義務化は可能になる…>ビル・ゲイツ、主権国家の指導者にWHOにグローバル・パンデミック条約支持を呼びかけた… 赤かぶ
23. 2023年3月21日 23:48:23 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[234]
昆虫食推奨もビル・ゲイツの陰謀
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/894.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK289] #緊急事態条項反対 10万ツイート超えたな。実際はもっと多いんだろうが。 イワツバメ
2. 2023年3月21日 23:48:29 : 9STQN81bEI : UGVnNlhWTzhNRUE=[2]

被害妄想者が10万人ならまあ想定内だろう。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/659.html#c2

コメント [カルト44] 屋形、人類の真の敵が分かったら全ての人が協力して解体する時。フランス国民が戦いののろしを上げたようである。 ポスト米英時代
2. 2023年3月21日 23:48:34 : finOW0Vbms : T2pNNG0yTnFmbDI=[6]
m2ensen
@m2ensen

フリーメーソンのシンボル
一般公開 —
H.A.A.R.P. (高頻度アクティブオーロラル研究プログラム) SACRED GEOMETRY https://t.me/QSPARTANWARRIQRS
午前6:53 · 2023年3月21日

https://twitter.com/m2ensen/status/1637935424210608128?cxt=HHwWgIDR0eLljrstAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/791.html#c2

コメント [番外地10] 問題はイジメではなくプチエンジェル事件みたいな警察では動けない人身売買・少女売春だよ 保守や右翼には馬鹿し
1. 保守や右翼には馬鹿し[77] lduO54LiiUWXg4LJgs2Ubo6tgrU 2023年3月21日 23:50:09 : oAje4yudh6 : d3AwcElZSmJpM3M=[1]
いじめで自殺した場合は被害者の親に100%責任が有るよ。 いじめられているのに子供を学校に行かせたのが悪いんだ。
問題はイジメではなくプチエンジェル事件みたいな警察では動けない人身売買・少女売春だよ:
皇族が顧客だとわかって捜査中止になったプチエンジェル事件
今から16年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷でスカウトして赤坂のウイークリーマンションに監禁した、小児買春組織の事件。
この組織の顧客リストに、当時皇太子だった徳仁氏の名前があった。
中国政府関係者に今上天皇と12歳の小向美奈子の動画を撮られたので、警察や官僚は中国に逆らえなくなった。
プチエンジェル事件で皇太子にハニートラップを仕掛けたのは民主党の小沢一郎
旭川前市長は小沢の弟子なのでプチエンジェル事件の残党でしょう
今上天皇はチンチクリンで女性から相手にされなかったのでペドファイルになったんでしょう
相手は小学生時代の小向美x子?

先日警視庁のHPのPDFから
令和元年の0〜19歳の行方不明者が1,200人ほどいると書きました。
見つかった人がいたとしても何割かは行方不明のままです。
とくに女の子。小学生くらい。

もちろん中国や東南アジアの国際組織人身売買ブローカー、ヤクザ、芸能事務所等を通じて
性的虐待や人食、奴隷目的や結婚相手として売られてしまいます。

または売る前に日本に監禁されてしまうケースも。

そして世界の奥の院が一目置く存在として天皇家があります。
なぜ?
とお思いになるかと思います。
イギリスじゃないの?
とか思いますよね。

何故日本の天皇家が悪魔の集団から一目置かれてるかというと

@天皇家が所有してる金(ゴールド)が ケタ外れに多いこと。
A人種売買の総元締めであること。

ぷちえんじぇる置屋の源氏名せいか(小向美x子)は現在栃木の女性刑務所に服役中。
まだ刑期中だったかな。
悲しい人生です。
僕が彼女の親なら…。

芸能界ーペドファイルーグラビアアイドルーAV女優ー覚醒剤ー逮捕ー実刑。

天皇のペドファイルの後は芸能界や性産業で働かされたり、口封じで殺害したり。
カネ、ヒト、奴隷。


以下真偽不明ですが、皇室関係の話は5ちゃん他のネット情報と全く同じなので、一応転記しておきます:

片山徹 @_9105294027642 2021年7月21日
ぷちえんじぇる事件。女児発注者徳仁(東宮)。請負人吉里弘太郎(置屋、東京都港区赤坂2-17-54ウィークリーマンション・インターナショナルプラザ赤坂 11階1101号室)。女児配達人、渡辺x也、上原x優、ベンツCクラス。女児売春婦に飽きた徳仁は吉里に新女児発注。女児逃亡により発覚。ほぼ全員殺。

片山徹 2020年6月12日
プチエンジェル小学六年生、2000年7月17日午後5時2分の写真。令和天皇徳仁へのメッセージ「優しくしてくださいね」、現在AV女優小向x奈子と年齢出身地概ね一致。筆跡・文体も概ね本人と確認。江上波夫東大教授紹介の長州イボ侍の子供Mと父との面談の話。小児性愛であれば辻褄が合います。

2019年6月13日
小向美x子 アイドル時代の写真はプチエンジエル写真と一致。徳仁へのメッセージ「優しくしてくださいね」プチエンジェル事件後、鹿児島へ暫く姿を眩ませ、グラビアアイドルとして復帰。芸能プロダクションと宮内庁とはグル。不審死四人、行方不明六名。森友学園の不審死四人より多い日本人犠牲者。

2019年7月2日
赤坂プチエンジェル事件、小学六年生女児から、徳仁 へのメッセージ「なめるの大好き♡」女児の名は町田x沙と小向美x子に次いで二人目判明。運転手は東宮へ出張サービス。現在、運転手は行方不明。不審死四名、行方不明六名。

2020年8月22日
「あなたは、天皇。わたしは、女囚生活。」小向美x子。ぷちえんじぇる置屋の源氏名せいか(小向美x子)は女児売春婦。令和天皇に「やさしくしてくださいね」。今、栃木刑務所「女囚生活」。昭恵と同じ薬やってた。

2021年7月17日
女児人身売買、背後の人物統一教会大村x章。ベンツCクラスで女児配達渡辺x也。中国マフィアから仕入れた東南アジア女児。その後、行方不明。ぷちえんじぇる事件四人女児も行方不明。三浦春馬は日本でラオスから人身売買された女児の行方を探し、密室空間Xで消えた事を知った可能性。PEDO徳仁関与。

7月12日
済生会総裁PEDO秋篠宮からのビデオメッセージを見る六人の幹部の一人東京済生会中央病院院長海老原全。上下関係から三浦春馬の生き見せ、病院での死去を依頼した可能性。PEDO秋篠宮は複数回ラオス・ヴエンチャン訪問中の少女買春と遊興費寄付金から支出とを三浦春馬に掴まれた為、口封じ暗殺共謀か。

7月7日
李家の連続口封じ暗殺事件。三人共、PEDO(徳仁、秋篠宮、晋三)の少女買春口封じの為韓流地蔵背負ドアノブ自殺偽装暗殺。竹内結子(40歳)タオル、芦名星(36歳)ベルトに対し三浦春馬(30歳)は他人のリーシュコード(三田警察押収)でドアノブと繋がれていた。A香川健二郎、田中諒平とは証拠品窃盗回収。

7月5日
陸山会(小沢一郎)所有マンションは既に解体更新築済。グーグル3Dの赤坂ぷちえんじぇる貴重資料。「赤坂ぷちえんじぇる」事件現場は東京都港区赤坂2丁目17-54 11F赤丸。皇居から至近距離。徳仁、秋篠宮ご愛用の為、官邸は赤坂の地名削除。渡辺x也、上原x優により暗殺された吉里弘太郎の女児置屋。

7月5日
ぷちえんじぇる事件。稲城市立長峰小学校六年生女児四人監禁事件( 03.07.13〜07.17)。女児の一人が花屋に逃亡、事件発覚。警察保護の四人がその後、家庭に戻った報道無し。全員行方不明との未確認情報。口封じ暗殺であれば、計十四人の日本人の命がPEDO倶楽部会員 徳仁によって失われた事になる。

7月4日
中国マフィアから統一教会大村x章が仕入れた女児に手を出すPEDO徳仁。女児は中里弘太郎置屋からベンツCクラスで渡辺x也が東宮へ搬送。会員制PEDO倶楽部に徳仁名。ぷちえんじぇる事件はマンションから女児逃亡で発覚。米ピザゲート事件の日本版。三浦春馬を含め日本人十名が自殺偽装口封じ暗殺。

片山徹 7月2日
ぷちえんじぇる事件。住民からの目撃証言。マンション玄関から二人男女が出て行った。吉里弘太郎を社長と。女児置屋主と女児配達屋との仕事関係。東宮への配達写真に渡辺x也。女はM配下の上原x美。当日、女児の一人を東宮へ配達する予定。女児逃亡により警察介入。渡辺を除き関係者全員口封じ暗殺。

6月30日
赤坂ぷちえんじぇる事件の女児置屋主(東京都港区赤坂2-17-54、1101号)吉里弘太郎はマンション玄関から入室した女児デリバリー担当渡辺x也と上原x優とに練炭自殺偽装暗殺された。現地に乗り捨てられた徳仁への女児搬送用ベンツCクラス。警察は捜査放棄。LornserE50に近い型式車。渡辺x也所有か。

6月30日
捜索中の吉川友梨は全国捜査のWEB司法省により発見。九歳の時、大阪府熊取町から白クラウンで拉致された吉川x梨は五年間、PEDO徳仁の性奴隷。十四歳の時、芸名町田x沙で念願CDレビュー。PEDO徳仁との吉川x梨面談写真のヘアーバンドと町田x沙最初CDカバーのヘアーバンドと一致。乳大人化。

6月28日
PEDO徳仁が大阪府熊取町から吉川友梨を白いクラウンで拉致証拠。五年間性奴として仕えた吉川x梨は約束グラビアアイドルレビュー要求。DVD出演は叶えられた。しかし、面談時の吉川x梨ヘアーバンドとDVDのカバー町田x沙のヘアーバンドと一致。PEDOの性犯罪立証。

6月14日
ベトナムの闇市人身売買。スマホ欲しさに子供を売る親。公権力介在。中国マフィアを経て国際的人身売買組織統一教会等に売却。赤坂プチエンジェル事件、フリージャーナリスト染谷悟刺殺遺体東京湾に浮かぶ。中国マフィアに殺されると予告。統一教会と中国マフィアとの人身売買取引に大村秀章知事関与。

4月4日
春馬の最後のマネジャーは死後八ヶ月以上経過して田中諒平と判明。諒平ブログに「カンボジヤなう」と投稿。後藤x政、高村x彦、安藤x春の人身売買闇組織とPEDO令和天皇とを結ぶ線浮上。貧困から身を売る少女は闇組織の資金源
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/839.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田首相「ウクライナ電撃訪問」テロップが《WBCの邪魔》と視聴者激怒!茂木健一郎氏も苦言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2023年3月21日 23:55:03 : 9STQN81bEI : UGVnNlhWTzhNRUE=[3]

野球の試合と政治を同じレベルで見るアホ国民。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/654.html#c40

コメント [中国13] 中国財政赤字、最大の74兆円 不動産関連の歳入伸び悩み/日経 仁王像
1. 2023年3月21日 23:55:24 : 39eQ7gA48c : RjR0VGJUd3dtbG8=[2]
>中国、2023年に過去最大の財政赤字 最大の74兆円

人口が中国の10分の1、GDPが4分の1の日本が、2023年度の財政赤字見込み、約29兆円。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/yosan2023/government-bonds/
これを明示せずに、日経は何を馬鹿な記事、書き散らしてるの?
「経済新聞」とは名ばかりか。

http://www.asyura2.com/19/china13/msg/295.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 高市早苗、アウト! もう古いよ、嘘の上塗り “捏造”と断定した総務省の行政文書は本物と確定 頭を失った安倍派の迷走(長… 赤かぶ
22. 2023年3月21日 23:56:23 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[235]
>>21
今の自民党は保守ではなく旧守ですよ。
だから日本は世界から取り残される。
もはや極東の後進国。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/651.html#c22

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。