★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年6月 > 30日21時53分 〜
 
 前へ
2023年6月30日21時53分 〜
記事 [カルト45] 智子、日本が買い支えてドルの価値が保たれている状況、露が核を使ったとダマスゴミが騒いで十日後に大戦の線は消えていない。困ったものである。
とか書いていて、全然心配していない自分が怖いが、心配な者は金森みたいに海外移住という訳にいかないだろうから、移住御三家の静岡山梨長野辺りに移住先の目処をつけたり、米軍基地の近くから引っ越すなり、ギリで東京の仕事を続けられる範囲の疎開もどきに当たりをつけておく事である。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/809.html
コメント [医療崩壊11] マイナ保険証で追い込まれる「かかりつけ医」…廃業が過去最多 「紙」が廃止なら保険診療を続けられない(東京新聞) 蒲田の富士山
13. 2023年6月30日 21:56:03 : pnBxqS9onc : Q0FmbG9rSG5NMy4=[31]
ああやっぱりね
「不実う」の端末利権ですたか、ああそうですたか
そのココロは「買わないヤツは廃業しろ」みたいな

たく、ヘドが出るわ
全員タヒね、岸田一味はよ

以上
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/554.html#c13

コメント [お知らせ・管理21] 2023年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
92. 2023年6月30日 21:57:52 : Oc2c9uJyLw : amVUZkx1SS5SNlE=[1]
81.82はようやく非表示になった。どうみてもおかしな人だろう。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/649.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK290] 山口組系元組長が創価学会との関係を告発する書を上梓 創価学会から殺人や破壊工作の依頼も受けて学会の敵を殺した (政教分… 西大寺
18. 2023年6月30日 22:00:34 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[6492]
>>17
小泉の父・純也は大学卒業時(日大法学部政治学科の夜学)、名簿には本人の名前ではなく見知らぬ朝鮮名が書かれていたという。一説には北朝鮮で仲間を裏切るような真似をし、村八分に遭って日本に来ざるを得なかったとか。

橋下徹の父は部落出のヤクザ。在日ともいわれるが、ジャーナリストの一ノ宮美成は複数の人物から「あいつは在日や」との証言を取っている。
この父はなぜか家族と別居し、一人アパートに暮らしていたがある日ガス自殺を図った。漏れ出たガスに引火しアパートは半壊。数人の負傷者を出す。橋下の母はもはや地元に住んでいられなくなり、幼い橋下を連れて東京都渋谷区に転居。保険の外交員をしながら生計を立てていたという。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/845.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK290] 《税金下げて!》一般会計の税収が初の70兆円超も…ネットにあふれる“カツカツ庶民”の悲痛な叫び(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. ラブプーチン[5] g4mDdYN2gVuDYIOT 2023年6月30日 22:01:27 : ve8NVG9ros : UU5VQkZJNVp6b2s=[6]
安倍の粉飾祭りで日本経済は終わった
文革や北朝鮮 安倍と歴史を繰り返してる
この先の未来を考えるなら世界史を読もう
欧州や北アフリカで何が起こったのか知ることから始まる
東アジアの歴史 特に日本史は封建だけだから役にたたない


文革の狂気 毛沢東の権力闘争 劉少奇に対する迫害
同じことだ

安倍の功績を誇大に宣伝して個人崇拝を行う

安倍はマスコミで野党を軽視する報道をさせて
自分の説明を聞き入れない人がいれば徹底的に排除した

野党は恥を知りなさいなどと民主国家ではありえない発言をした
これをメディアが報道せずに宇闇屋にした


やってることが文革時代の中国や北朝鮮と同じ
部下の手柄を奪い 自分の失態を部下に押し付ける
こんな奴生きてる価値なんてないよな
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/843.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK290] 山口組系元組長が創価学会との関係を告発する書を上梓 創価学会から殺人や破壊工作の依頼も受けて学会の敵を殺した (政教分… 西大寺
19. 2023年6月30日 22:02:04 : 8co3PusqTI : SGdaaG5PYjVsTFk=[6]
つまり国家も虚構でありその元の宗教を否定したら元も子もない

人間拡大は嘘が原動力だから巨大な組織ほど嘘が多くなる

だからほんとのことをいうやつはバカだといわれ粛清される
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/845.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK290] 山口組系元組長が創価学会との関係を告発する書を上梓 創価学会から殺人や破壊工作の依頼も受けて学会の敵を殺した (政教分… 西大寺
20. 2023年6月30日 22:03:17 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[6493]
>>17
吉村クンの地元は確か河内長野だったな。東大阪に隣接している所だ。
こいつも香ばしい奴に違いない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/845.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK290] 《税金下げて!》一般会計の税収が初の70兆円超も…ネットにあふれる“カツカツ庶民”の悲痛な叫び(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. ラブプーチン[6] g4mDdYN2gVuDYIOT 2023年6月30日 22:03:35 : ve8NVG9ros : UU5VQkZJNVp6b2s=[7]
訂正

野党は恥を知りなさいなどと民主国家ではありえない発言をした
これをメディアが報道せずにうやむやにした
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/843.html#c30

コメント [戦争b24] ウクライナ状況報告:プリゴジン事件-クラマトルスク・ミサイル攻撃(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
9. 2023年6月30日 22:04:52 : Ki3msy3U5c : Yk1rRUp3MjIxeVk=[299]
2023.630【ロシア】プリゴジンの反乱はプーチン体制の崩壊か?【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※
https://m.youtube.com/watch?v=eJO8tc2rEwU


【真相はこうだ!】反乱から視えるウクライナの未来[桜R5/6/28]
40:00〜
https://m.youtube.com/watch?v=XOlMIPPQfuY&pp=ygUM55-i6YeO576p5pit
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/692.html#c9

コメント [戦争b24] ウクライナ状況報告:プリゴジン事件-クラマトルスク・ミサイル攻撃(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
10. ラブプーチン[7] g4mDdYN2gVuDYIOT 2023年6月30日 22:12:16 : ve8NVG9ros : UU5VQkZJNVp6b2s=[8]
プーチンは正義から支持されてる
腐りきった欧米に致命傷を与えたのだ
彼はゲバラやカストロ カダフィと同じ英雄
かつてのように反米国家が増えつつある
北朝鮮という末期な国家だけではない
ベネズエラやイランといった一般的な国にも広がってる
この調子で米帝国主義を終わらせよう
米帝国は軍事費で成り立つ北朝鮮と同じ
武器開発や戦争の戦利品で経済を維持してる

なんか現実の絶望感で泣けてくるよな
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/692.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK290] 山口組系元組長が創価学会との関係を告発する書を上梓 創価学会から殺人や破壊工作の依頼も受けて学会の敵を殺した (政教分… 西大寺
21. 2023年6月30日 22:14:23 : 8co3PusqTI : SGdaaG5PYjVsTFk=[7]
LGBTバーべQも作り話だ

今後世界政府拡大に向けて必要な嘘という道具だ

虚構の世界は完成後自己崩壊するようにできている

黙示録はこのことを言っている
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/845.html#c21

コメント [戦争b24] ウクライナ状況報告:プリゴジン事件-クラマトルスク・ミサイル攻撃(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
11. 2023年6月30日 22:17:16 : Ki3msy3U5c : Yk1rRUp3MjIxeVk=[300]
>>4
>そんな場所に14歳の子供を置いておく状況がウクナチの狂気を証明しています。

ナットーが訓練したウクライナ正規軍やネオナチ軍は、とっくに壊滅したとのこと。
現在のウクライナは、老年兵や少年兵を前線に出しているそうです。
14歳の子供は、少年兵ではないかと愚考します。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/692.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK290] 自公の隙間風を「夫婦喧嘩」でなく「兄弟喧嘩」って…萩生田くん、そのたとえは逆じゃね? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。… 赤かぶ
10. 2023年6月30日 22:23:58 : nWvDnXmWuU : Z2x3SDZhYWpVaUk=[118]
顔に互いのウ○コ付けながら罵り合ってるみたいな。どっちもアウトだろ。
二つ合わせて「LGBT党」にしてしまえばいいのに。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/851.html#c10
コメント [戦争b24] 日本人がウクライナの義勇兵団に加入(ParsToday) HIMAZIN
11. 2023年6月30日 22:25:40 : pnBxqS9onc : Q0FmbG9rSG5NMy4=[32]
>>10
ワグネルはもうないアルよw
(プリコの乱の後、傭兵希望者は全員ロシアと契約することになったアル)
そもそも、寝返ったジャツプ傭兵なんぞがロシア(国家)と契約するのはムリ筋でしょ?って話
ロシアの傭兵になるにはロシア語が話せないとそれこそお話にならないし、ジャップは非友好国だし、最近ではナチス・ドイツと一緒にされてるし
つまり、どう頑張ってもジャップがロシア傭兵になるのはムリ筋です、ハイw

さて本題
ウクナチの日本義勇兵だが、まーたいつものパソ中が噛んでるっぽい
現役自衛官が一時休職みたいな形を取り、パソナと契約してNATO軍に入る みたいな
そいつの給料はジャップ政府から出て、それをパソ中がピンハネしますよ(ウマウマ) みたいなwww
やだねー

以上
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/688.html#c11

コメント [戦争b24] ウクライナ状況報告:プリゴジン事件-クラマトルスク・ミサイル攻撃(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
12. 2023年6月30日 22:26:47 : TIoPsWI0vU : WXJ1REFENmdaLlk=[17]

双方、末期猩猩で、願望合戦!?


  電磁推進機研究者談

PS.虫けらの様に磨り潰される・・・、

 前線に弾薬・物資無しで、そっちに在るのは・・・?



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/692.html#c12

コメント [カルト45] 旧鎌倉、ベトナム戦争で使った枯れ葉剤の残りを日本の山林に埋めた米軍。これ一つ取っても占領国は追い出すに限るのである。 ポスト米英時代
4. 2023年6月30日 22:31:26 : TIoPsWI0vU : WXJ1REFENmdaLlk=[18]

自由な国は、自由になさいますね。


  電磁推進機研究者談

PS.んで、日米委員会の指令で、撤去禁止!?

PS2.バルト海のミレニアムファルコン、

 本当に撮影に使われた行方不明のセットで、

 磁気異常は、オーディオ機器も沈められている!?

PS3.200年後の中国大陸に出現するとされる日本の後継国家は、

 80年代の日本社会・生活水準をトレースしてあるが、

 カテゴリー3の科学・技術力を持つと考えられる。

 ので、「SF的な色んな事」が可能である!?



http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/807.html#c4

コメント [Ψ空耳の丘Ψ63]
1. 不動明[89] lXOTrpa@ 2023年6月30日 22:31:37 : uwxTD8p8AI : V2duTGdnSWg0MWM=[1]
Starship Troopers FedNet Clips 


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/369.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290] 自公の隙間風を「夫婦喧嘩」でなく「兄弟喧嘩」って…萩生田くん、そのたとえは逆じゃね? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。… 赤かぶ
11. 2023年6月30日 22:34:31 : nWvDnXmWuU : Z2x3SDZhYWpVaUk=[119]
韓国に見習って「共にカルト党」なんてシャレていていいかもね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/851.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK290] 立憲に離党者続出の異常事態…「単独路線」に広がる疑心暗鬼、泉代表は落選危機の自覚ある?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2023年6月30日 22:42:56 : 8co3PusqTI : SGdaaG5PYjVsTFk=[8]
レヴィ=ストロースは構造主義で人間は長い年月かけて作り上げられた虚構の世界を真実だと思う生き物だと言っている

だから国家も虚構ではあるが誰も否定できないでいる

そのなかで生きていかざる負えない私たちは割り切って虚構を受け入れるが

基本的な心まで虚構で満たされない努力が必要

簡単に言えば面従腹背ですかね
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/835.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK290] 昭恵夫人に一私人らしからぬカネと力が… 安倍元首相の政治資金「2億4000万円」を“抜け道相続”していた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2023年6月30日 22:49:29 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1348]
ゲリゾー、という名前のエチモロジー由来は、一回目の首相辞任が「腹が痛い」とか「下痢した」とか真偽不明の主張だった。そのとき、週間現代だったような気がするが、晋三が父親晋太郎の政治団体の政治資金6億円をそのまま引き継いだ、というスキャンダルを数回の連載で書いた。

要するに、事実上の脱税(相続税をセツヤクすること)である。

晋三はその時点ではゲリゾーというニックネームを獲得していなかったが、政治的に非常にピンチ、オークアッド、窮地に立たされた。そして、突然、辞任会見をした。ゲリという理由で。

つまり、ゲリゾーの愛称のおこり、由来、エチモロジーは、脱税=政治資金の受け継ぎ、という事実上の犯罪に起源している。今般、そのカカアが同様のことを行なったということは、その亭主の犯行と組み合わせて、関連づけて、そのナントカ家の伝統、体質としてとらえるべきではなかろうか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/839.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK290] 昭恵夫人に一私人らしからぬカネと力が… 安倍元首相の政治資金「2億4000万円」を“抜け道相続”していた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2023年6月30日 22:54:51 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1349]
18に追加。
17さんのコメントを読まずに、屋上屋のようなことを書いてしまったことをお詫びする。
だが、考えは同じだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/839.html#c19
コメント [カルト45] 金玉、ヌーランド婆、711に世界大戦と発言。どう転ぶか、熱い二週間となる悪寒である。 ポスト米英時代
17. 2023年6月30日 22:55:02 : pnBxqS9onc : Q0FmbG9rSG5NMy4=[33]
>ヌーランドが711に世界大戦

街の声
「そーすかー、そりゃ大変ですねえ」(他人事)
「何?忙しいから後にして」
「勝手にやっテロ」
「そんなことに付き合ってるほど、こちとら暇じゃないんだよ」

オイラちゃんの声
「オマエは何代目だ?初代ヌーランドはロシアに軟禁されてるらしいがw」

おしまい
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/790.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK290] 《税金下げて!》一般会計の税収が初の70兆円超も…ネットにあふれる“カツカツ庶民”の悲痛な叫び(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2023年6月30日 23:00:14 : fuDhZuSwpc : cGN2bk9pc3VPdHc=[-1]
トモ氏>「汗水垂らして働いて稼いだお金を返してください」
  22>「江戸時代 生かさず殺さず」

 五公五民つうより、六公四民くれえな感じだな、選挙終わりゃあ実際もすぐそうなるよ。朝おきてから夜寝るまで、犬も歩きゃあ棒に当たるつうが、ゼイゼイと付きまとわられおるよ。国民貧民細民とゴマの油は、搾れば搾るだけ出よるというが、空前絶後の重税酷税国家だな。政治の主権ないために、宗主国に言われるままに、上が国民から搾りとり、ソッチに貢いでるんだ、宗主国の財布なわけだ。そろそろ堪忍袋の緒が切れるか、テエゲエにしてもらいてえ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/843.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[194065] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:00:42 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[197]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c1
コメント [医療崩壊11] 「変人」ケネディ氏が予想外に健闘する背景は 反ワクチンで陰謀論者、民主党なのに保守強硬派 米国大統領選  (東京新聞)  魑魅魍魎男
7. 2023年6月30日 23:01:27 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1350]
>何の根拠もなく「変人」呼ばわりする悪意に満ちた記事ですね。

ケネディの活躍を書かないわけには行かないから極力ディスっている。
しかし、それならバイデンはヘンタイ(レイプでタラ・リードから訴えられている、ほかにもスキャンダル)、ビル・クリントンはペドと書かないとイケナイはずなのにネ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/550.html#c7

コメント [カルト45] 宇、意地悪ばかりする米国より中露の方が遥かに世界を安定させている。二位よりも一位と六位の連携で三位のインドも噛んでいる… ポスト米英時代
76. 2023年6月30日 23:12:36 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[314]
🅰ポカリプシス🅰ポカリプセオス🇷🇺🇨🇳🅉 @apocalypseos
6時間前
ウガンダの独立系研究者で政治学者のフレデリック・ゴルーバ=ムテビ博士はスプートニク・アフリカに、アフリカ諸国は米ドルを捨てて米ドルを操作の道具として利用してワシントンから逃れようとする世界的な流れに加わることを熱望していると語った。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/719.html#c76

コメント [カルト45] まりな、四十万人に迫る超過死亡、それを問題にしない異常な国会とダマスゴミ。占領国を追い出さないと何事も始まらないのであ… ポスト米英時代
20. 2023年6月30日 23:14:11 : pnBxqS9onc : Q0FmbG9rSG5NMy4=[34]
市議会議員の知り合い(元議員)との会話

知り合い「議会で質問したい事、何かある?」
オイラ「超過死亡を質問したらどうでしょう?」

数日後・・・
知り合い「その件(コロナ関係)はタブーだって」
オイラ「ああそうですか(やっぱねえ、田舎はダメだねえ)」

って、都会でも同じだろうけどさw

以上ですよ
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/798.html#c20

コメント [カルト45] 櫻井、同盟国の離反で孤立する米国、へばりつく日本。その原因は傀儡が在日だらけだからの悪寒である。 ポスト米英時代
251. 2023年6月30日 23:15:59 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[315]
🅰ポカリプシス🅰ポカリプセオス🇷🇺🇨🇳🅉 @apocalypseos
10時間前
「これは組織的な危機ですらなく、新自由主義的な米国流の国際秩序モデルの教義上の危機です。彼らには進歩や前向きな発展に対する考えがありません。彼らは自分たちの優位性を永続させること以外、世界に提供できるものを何も持っていないのです。」— プーチン#フランス抗議
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/726.html#c251
コメント [カルト45] scotlandtoday、ウク捜査当局、芸人大統領を大逆罪で捜査。板垣によると米亡命済みだそうだが、年貢の納め時がきたようである。 ポスト米英時代
329. 2023年6月30日 23:18:20 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[316]
Sputnik 日本 @sputnik_jp
2 hours ago
東欧諸国の農家、ウクライナ産穀物による破滅の危機に=チェコ紙 dlvr.it/SrSzJ4
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/680.html#c329
コメント [カルト45] scotlandtoday、ウク捜査当局、芸人大統領を大逆罪で捜査。板垣によると米亡命済みだそうだが、年貢の納め時がきたようである。 ポスト米英時代
330. 2023年6月30日 23:20:26 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[317]
Sputnik 日本 @sputnik_jp
4 hours ago
🇷🇺💬ロシアの #ネベンジャ国連大使 は、ウクライナは自国の武器をほぼ使い果たし、「#NATO 諸国から供与された武器のみで戦っている」と述べた。 ❗️また、ウクライナ軍は反転攻勢で動員兵を「家畜の群れのように虐殺へ追いやっている」と指摘し、予備兵力も枯渇に向かっているとの考えを示した。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/680.html#c330
コメント [政治・選挙・NHK290]
2. 赤かぶ[194066] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:20:30 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[198]

「ブラック霞が関」で官僚離れ深刻、国会答弁打ち合わせ「朝4時」開始も背景
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230628-OYT1T50342/
2023/06/29 09:53 読売新聞オンライン

 人事院が国家公務員の勤務環境を巡り、長時間労働が常態化していることに危機感を強めている。国家公務員の志願者数が減少し、若手の退職者も増加傾向にあるためだ。


意見交換会で発言する川本裕子・人事院総裁(28日、仙台市で)

 「行政を担う優秀な人材の確保は国家的課題だ。かなり危機的な状況にある」

 人事院の川本裕子総裁は28日、仙台市内で開いた地元の有識者らと意見交換する会合でこう強調し、長時間労働の是正など働き方改革を早急に進める必要があるとの認識を示した。

 川本氏が最優先課題の一つとして挙げたのが、深夜残業を余儀なくされることが多い国会対応だ。人事院が2022年11月〜23年1月、府省庁など44の国の行政機関を対象に行った調査によると、与野党の議員が政府に対して国会での質問内容を事前に伝える「質問通告」が「遅い」との回答が目立った。

 政府内では、「ブラック霞が関」とも言われる長時間労働のイメージが定着したことで「国家公務員離れ」につながっているとの見方が多い。



 23年度の春の国家公務員総合職試験の申込者数は1万4372人と過去2番目に少なく、倍率は7・1倍で過去最低となった。合格者に占める東大出身者の割合をみると、14年度は23%だったが、23年度は10%にまで低下した。

 入省10年未満の退職者も増加傾向にあり、13年度の76人から20年度には109人となった。

 元官房副長官で慶応大の松井孝治教授は、「公務員離れに歯止めをかけるため、国会対応を原因とする長時間労働によって、官僚を疲弊させる現状を改めることが大前提だ」と指摘。その上で、中堅・若手の官僚らがやりがいを持てるよう政策決定過程に関与できる議論の場を作ることや、中途採用による組織の活性化を提案する。

                     ◇

 国会対応が官僚に過重な負担をかけている問題は、21日に閉会した通常国会でも議論となった。

 「(官僚との国会答弁の打ち合わせを)朝の4時から始めていないか」

 5月23日の参院内閣委員会。立憲民主党の杉尾秀哉参院議員がこうただすと、後藤経済再生相は「4時から始めたこともある」と認めた。杉尾氏は「働き方改革に逆行している」と批判し、改善を促した。



 ただ、国会答弁の打ち合わせが未明に行われる背景には、与野党の議員が政府に対し、質問通告が遅いことがある。

 内閣人事局が昨年11〜12月に実施した調査では、官僚が国会での質疑を巡り、最後の答弁作成に着手した平均時刻は土日や祝日を挟まない場合、前日の午後7時54分だった。全ての答弁作成を終えた平均時刻は当日の午前2時56分となった。

 国家公務員制度を担当する河野デジタル相は杉尾氏から見解を問われ、「質問の通告時間が(前日の)午後8時ではなかなか対応のしようがない。その時点で残業に突入している」と指摘。与野党が質問通告を前倒しすることが欠かせないとの認識を示した。

 与野党は20日の衆院議院運営委員会理事会で「速やかな質問通告に努める」と合意したが、自民党中堅は「あくまでも努力目標にすぎない。実効性のある申し合わせを行うべきだ」と語った。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c2
コメント [カルト45] scotlandtoday、ウク捜査当局、芸人大統領を大逆罪で捜査。板垣によると米亡命済みだそうだが、年貢の納め時がきたようである。 ポスト米英時代
331. 2023年6月30日 23:21:30 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[318]
Sputnik 日本 @sputnik_jp
5 hours ago
日本政府、ウクライナの「保証人」に 2170億円の借款で=世界銀行 dlvr.it/SrSWtc
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/680.html#c331
コメント [政治・選挙・NHK290]
3. 赤かぶ[194067] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:22:36 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[199]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c3
コメント [カルト45] 櫻井、同盟国の離反で孤立する米国、へばりつく日本。その原因は傀儡が在日だらけだからの悪寒である。 ポスト米英時代
252. 2023年6月30日 23:23:32 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[319]
Sputnik 日本 @sputnik_jp
5 hours ago
🇫🇷#マクロン 大統領はブリュッセルで開催される欧州連合(#EU)首脳会議への出席を短縮し、政府との緊急会合を開く見通し。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/726.html#c252
コメント [政治・選挙・NHK290]
4. 赤かぶ[194068] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:23:50 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[200]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK290]
5. 赤かぶ[194069] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:24:46 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[201]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c5
コメント [カルト45] ITスペ、我々は連中に騙されている、最たる嘘が思考に力があるという嘘。半年前の私なら反論したと思うが、今の私は半分同意で… ポスト米英時代
2. 2023年6月30日 23:26:32 : bsZtytkthE : QkRPN29ZUVRPTDY=[11]
某ブログから抜粋
「マトリックスという映画のオチを語る。地球の人間はほぼ全員がバーチャルリアリティの仮想現実世界に繋がれていて、その世界を現実だと思い込んでいた。感情などのエネルギーを装置が吸い出し、人工知能機械の稼働パワーになっていた。人間は偽りの現実で苦悩し、電池とされていたという話だ....」
抜粋おわり

仮想現実の人工知能機械の稼働パワー源が人間の感情とともに思考でもあるなら、支配者はそりゃ何としても思考にこそ力があると思わせたいでしょうね。
思考を消せと説いた老子、荘子、ラマナ・マハルシはこの世界の仕組みを見抜いた人たちなのだろう。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/808.html#c2

コメント [カルト45] 宇、意地悪ばかりする米国より中露の方が遥かに世界を安定させている。二位よりも一位と六位の連携で三位のインドも噛んでいる… ポスト米英時代
77. 2023年6月30日 23:28:14 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[320]
🇷🇺🇯🇵日本政府、対露制裁の例外設定 「サハリン1・2」「アークティックLNG2」が対象 sputniknews.jp/20230630/12lng… 日本政府は30日、日本企業が参入するロシアの天然ガス開発プロジェクト「サハリン1」「サハリン2」「アークティックLNG2」を対象に、対露制裁措置の一部例外を設定すると発表した。

Sputnik 日本 @sputnik_jp
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/719.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK290]
6. 赤かぶ[194070] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:31:34 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[202]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290]
7. 赤かぶ[194071] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:34:30 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[203]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK290]
8. 赤かぶ[194072] kNSCqYLU 2023年6月30日 23:36:28 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[204]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/852.html#c8
コメント [カルト45] 櫻井、同盟国の離反で孤立する米国、へばりつく日本。その原因は傀儡が在日だらけだからの悪寒である。 ポスト米英時代
253. 2023年6月30日 23:43:02 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[321]
地政学経済レポート @GeopoliticaEcon
3日前
ブラウン大学の学者らの研究によると、2001年9月11日以降に米国が行った戦争により、少なくとも450万人が死亡、3,800万人から6,000万人が避難し、現在760万人の子供が飢えているという 。 -…
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/726.html#c253
コメント [医療崩壊11] マイナ保険証で追い込まれる「かかりつけ医」…廃業が過去最多 「紙」が廃止なら保険診療を続けられない(東京新聞) 蒲田の富士山
14. 2023年6月30日 23:43:13 : Ki3msy3U5c : Yk1rRUp3MjIxeVk=[301]
従来保険証も持参呼びかけ 厚労省、初診や転職後 マイナ不具合問題
(産経デジタル 2023/6/29)
https://www.sankei.com/article/20230629-ENNX6TPU6ZMWNGCIYUJM5U6BVY/

マイナンバーカードと一体化した「マイナ保険証」の不具合によって患者が「無保険扱い」となる問題を巡り、備えとして従来の健康保険証も一緒に医療機関に持参するよう呼びかける方針を明らかにした。マイナ保険証で初めて受診する際や、転職などで加入する保険を変更した後が対象になる。

政府は令和6年秋に従来保険証を廃止(猶予として7年秋まで継続使用可能)する方針。マイナ保険証への統一を目指す中、トラブル回避へ対応を迫られた格好だ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/554.html#c14

コメント [カルト45] 櫻井、同盟国の離反で孤立する米国、へばりつく日本。その原因は傀儡が在日だらけだからの悪寒である。 ポスト米英時代
254. 2023年6月30日 23:45:32 : O5YYmMiWfk : TGNxR0JJQVlmZ3M=[322]
マックス・ブルメンタールさんがリツイートしました

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟】
8時間前
ウクライナにおけるロシアに対するワシントンの継続的な代理戦争の無謀、偽善、欺瞞は、たった一つの短い演説に要約されている: youtu.be/Ddc1ix_9MII
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/726.html#c254

コメント [医療崩壊11] 米人気歌手マドンナ、重篤な細菌感染症で救急搬送 ワールド・ツアー延期 ワクチン開発のためゲイツ財団に寄付 2回接種済み  魑魅魍魎男
14. 怒鳴るド虎nプ[1850] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月30日 23:49:42 : 8vwWkPe8mw : dDE1NFhoRDFyUFU=[10]
愛氏の自慢はスルーしてるが「なるほど」と思わされる箇所もあるから困ったもんだ笑

なにかの「間違い」では?

(笑)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/555.html#c14

コメント [カルト45] まりな、四十万人に迫る超過死亡、それを問題にしない異常な国会とダマスゴミ。占領国を追い出さないと何事も始まらないのであ… ポスト米英時代
21. 2023年6月30日 23:50:08 : pnBxqS9onc : Q0FmbG9rSG5NMy4=[35]
20だが・・・
元議員「〜」とすべきだった

元議員はオイラちゃんと知り合いで、現役議員とも知り合いだ
分かりにくくてごめんよ
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/798.html#c21

コメント [医療崩壊11] 米人気歌手マドンナ、重篤な細菌感染症で救急搬送 ワールド・ツアー延期 ワクチン開発のためゲイツ財団に寄付 2回接種済み  魑魅魍魎男
15. 怒鳴るド虎nプ[1851] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月30日 23:51:49 : 8vwWkPe8mw : dDE1NFhoRDFyUFU=[11]
(i)ちゃんは確かに普通の人よりIQ高いと思います

=なにかの「間違い」では?


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/555.html#c15

コメント [医療崩壊11] コロナワクチン接種後死亡の被害認定100人を超える 厚労省、情報開示に消極姿勢 (楊井人文・Yahooニュース)  魑魅魍魎男
9. 怒鳴るド虎nプ[1852] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月30日 23:58:19 : 8vwWkPe8mw : dDE1NFhoRDFyUFU=[12]
やはり皆さん【シェ】を感じますか?皮膚症状を訴える人も多いね。

池澤孝夫医師によると、患者さんの中に「夜の夫婦生活」にてシェ被害が発生していると


シェの臭いは

A)柔軟剤の香り
B)塩素系漂白剤の臭い

という表現が多いねえ


ーーーーーーーーーーーーー
2回接種組のiちゃん。

彼からは「くさやの干物」臭が漂うという話だけどねえ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/552.html#c9

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。