血行の運動NO.1
足をブルワーカーの向こう側の両方のロープにかけて、足を伸ばして床に座ります。両手で1本(あるいは両方)の牽引ロープを握ります。手は下向き。両腕は まっすぐにします。できる限り後ろへ反ります(1本、あるいは両方のロープのどちらを持った方が都合がよいか決めます)そして、座ったときの位置に戻りま す。後ろに反るとき息を吸います。
脈拍がおよそ120になるまで、素早く、リズミカルに20-30回繰り返します。

血行の運動NO.2
ブルワーカーの一方の両方のロープの上にひざまずきます。両手で外側のロープのみ握ります。手のひらは下向き。手の甲があごにつくまで、前腕を持ち上げます。腕を垂直におろしてブルワーカーにふれてからこの動作を終了します。

脈拍がおよそ1分あたり120(各10秒間に20)になるまで、素早く、リズミカルに20-30回繰り返します。ロープを引っ張るときは、息を吸います。

血行の運動NO.3
一方のブルワーカーのハンドルを膝の前につけてひざまずきます。肩から膝まで、体をまっすぐに維持します。それぞれの手で外側の1本のロープを握ります。 外側に向けてロープを引っ張り、そして力を抜きます。脈拍がおよそ1分あたり120回(各10秒間に20回)になるまで、素早く、リズミカルに20-30 回繰り返します。(ロープを急にグイッと引っ張らないように)ロープを引っ張るときに、息を吸います。

血行の運動NO.4 
ブルワーカーの一方の牽引ロープを踏んで立ちます。もう一方の2本のロープを握ります。手は下向きで、両手の間隔は30cm(12インチ)くらい離しま す。膝を下まで曲げて、そして、できる限りまっすぐに伸ばします。脈拍がおよそ1分あたり120回になるまで、素早く、リズミカルに20回くらい繰り返し ます。まっすぐに伸ばすとき、息を吸います。この運動の間中、両腕はまっすぐに保つ。腕ではなく、足に力が入るようにします。



血行の運動NO.5 
かかとを揃えて立ちます。ブルワーカーの一方のハンドルを足にしっかりとつけます。上部のハンドルの上に両手をのせ、腰から上を前方へ傾ける。ハンドルを 下へ押しつけます。そして、力をゆるめます。脈拍がおよそ1分あたり120回になるまで、素早く、リズミカルに繰り返します。このエキササイズは、少しや りづらいです。両腕、両足、背中をまっすぐに保たなければなりません。(特に背中)それによって、腕や肩ではなく、腹筋に力が入るようにします。正しくで きるようになると、おなか周りの脂肪を取り除くのに非常に効果的な方法となります。

血行の運動NO.6
ブルワーカーの一方のハンドルを両足首の間に入れて、床に座ります。それぞれの手で、ブルワーカーの上部あたりの2本のロープをそれぞれの手で握り、手の ひらは下向きにします。両腕はまっすぐに保ちます。ロープを引っ張ります。力をゆるめます。脈拍がおよそ1分あたり120回になるまで、素早く、リズミカ ルに繰り返します。ロープを引っ張るときに、息を吸います。


▲戻る
amazonブルワーカー

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

女性専用筋トレダイエット “マッスル・ビーナス”

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。