Re: 悪を為す独善性、被害を呼ぶ被害者意識

 ★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ11 ]

投稿者 くま 日時 2000 年 12 月 19 日 22:56:19:

回答先: 悪を為す独善性、被害を呼ぶ被害者意識 投稿者 2001年問題観察者 日時 2000 年 12 月 19 日 07:54:17:

僕は『独善性、被害者意識』にされてしまったのでしょうか?(笑い)
まぁいいでしょう。僕はそんな主観的なこだわりには興味はありませんし、かかずらっている余裕もありませんし、意味というものも見出せません。(笑い)
ところで話は変わって、[記事転載なし]さん。
統一教会にお詳しいのであれば、当然オームにもお詳しいと考えていいのですよね。
愛知の或創価学会代議士が、麻原をロシア政府に紹介したという情報があるのですが、どう思われますか?
確かに、仮谷さん拉致事件に使ったレンタカーなどは創価学会員の名義だったし、創価学会がオームに大量にエージェントを送り込んでいた、という情報も、日頃の創価学会のやり口をみている僕からすると、成る程と思わせられるものです。
また、オームのサティアンで、数トンもの覚醒剤の原料が見つかっていながら、その裁判さえ行われない、というのは、刑事が「覚醒剤製造のキーマン」と調書に書いた石川を、後藤田が釈放した経緯はあれ、そのようにすべてを闇に葬る程の力がその後のオームにあるとも思われないという疑問にある種の疑念を起こさせるものでもあるのです。

”例えば、1989年、ブッシュ大統領の就任まもなく、
麻薬密売の容疑でアメリカに逮捕されたノリエガ将軍の
自供の中に「池田の指示で、創価学会の資金がパナマで
の麻薬取引の資金繰りにも使われ、そのアガリから池田
は小沢一郎に相当な額を常時渡していた」という衝撃的
なものがあった。そして、こうした「前例」に倣うかの
ように、今度の森擁立劇の裏側でも、多額のカネが池田
の元から一挙に自民党サイドに流れたのではないか、と
の見方も出ているのである。[闇の永田町キングメーカ
ー池田大作の全体主義政権づくりに向けた権力欲/「噂
の真相」・古川利明稿]”
<これなんぞも『独善性と被害者意識でしょうか(笑い)>

これにあるように、創価学会は「ヤク」にも実際手を出しており、またその小沢一郎の秘書が、オームに関わっていたというCIA文書もあるようです。
アジア・太平洋戦争というのは、実は日本のアヘン権益戦争であった、というのは正しいようです。
やはり、オームの事件の本筋も・・・・




フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。