Re: しばらく模様眺めしていたら

 ★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ11 ]

投稿者 記事転載なし 日時 2000 年 12 月 20 日 02:49:51:

回答先: Re: 悪を為す独善性、被害を呼ぶ被害者意識 投稿者 くま 日時 2000 年 12 月 19 日 22:56:19:

お呼び出しありがとうございました。陰湿で眠いけど降霊しました。
掲示板に書けそうな事と言っても、私は創価学会員ではないし…そうかいがっかり。
ただ、オウムが大作ポアしてしまったとしたら、
たちまちオウムが確実に乗っ取ったでしょう。そのためにポア計画したはず。だいたい、
巨大教団教祖の行動情報をオウムがどうやって正確に知り得たのか。
数年前から創価学会は凶暴性を抑えるようになったご様子と見えるから、
そういう闇がまだ温存されていたら、今のうちに是非、決別してほしいです。
学会の信徒のみなさん、「告白集会」で涙流している場合ではない。 (ioi)え?
ほかの宗教団体の事情はよく知りません。降伏の化学もポア対象でしたっけ?
断言できることは統×××の教祖とか息子は、絶対にポアされないってこと。
よく来日して講義して回っている教祖の息子は大切な存在だし、自殺したのもいるし、教祖は重婚などの真の前科者で日本入国禁止で先が短いから。(藁人形)

ところで、
くまさんの真面目な書き込みに対する2001年さんの応答態度がやはりおかしい。
私への技巧的レスそうですが、読む人に過度に視野狭窄を強いるそぶりって、ない?
もしかしたら、2001年さんって、
ルシファーにマリアが犯されたために罪を背負って生まれた悪魔教団や私と同類の
の才能がないですか?
2001年さんの事をなぜ「世界支配を支持なさるお立場」かと疑った理由なんですけど、
以下は寝不足こいて書いて一旦はボツにした文章から。

『当該国際組織系の、邪悪だが絶対的で強く巨大な存在であることが丁寧に示され、それに対する批判や反対が表明されているという理性的理知的な形をとりながら、
実は、【日本という国家は地球帝国主義勢力にもはや従属して取り込まれるしかない】という心理的必然性を誘発するロジックを含むのではないか?
巧みに情報の回避や抑制が図られる余地はないのか?
すべては資本依存性・主権従属性を高めるという結論の前提のもとで徐々に国家を拘束し、収斂するよう力づくて感化させていく、という意図は、ないのか?』

CFR紹介記事とかの節々に、異常霊障波動とらっぷにどうしてもくえんちしてしまう。(謎)
ま、喜の妄想ですから。
何書いても他人には関係ねえだろが。

私は、2001年さんが他人の批判に好んで用いるキーワードを探っています。

<追伸>
同様に、書いて一旦ボツにした文章から。

『罵倒自体はどうでもよいことです。
しかし、事実と異なる中傷を中傷目的で断定基調に作成、掲載させておいて、
その事実を認めようとしないことはつまり、
そちら様の自己に求められるべき「加害者意識」を、
価値相対的な視点にて被害者側の「被害者意識の自己責任」へとすりかえる事で
常に自分の道義的責任と素性と目的とを回避、除外しようと試みる意図であり、
そちら様に対して、遺憾ながら
「同様の中傷行為をお返しする道義的正当性を私は得た」ものとみなします。
私は今まで例えば、「文龍×は今でも毎日、さらった子供の生き血をすすり、臓物を血まみれになりながら食らい、顔の皮を剥いだ生首に話しかけている…」
なんていう架空の中傷ネタを自作して流布した事はなかったはずですが。』

★私の二元論に対する批判的立場を書いた投稿が阿修羅にあったかな?
探してみます。
無理矢理二元論だと決めつけないでもらおうか。俺ら食口か?
それこそカルト教条主義だ。まるで、ボロを出した統×××そのものだ。(藁人形)




フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。