D-dogさんへ
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/1047.html
投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 4 月 18 日 11:59:29:
小生の投稿にかなりキレたようなシスをいただいており多謝ですが、貴兄がエイプリルフールのジョークとして、小生も含め、「ノーパンなにがし」の常連(もちろん、架空ですが)リストに加えていただいたことへのささやかなお礼に過ぎませんので、あまり、ムキになられないように。なお、貴兄は佐々木敏さくと同じく、少し反米的なことを言うと、「北のエージェントの友人がいるんだろう」といったことを言うタイプのようですが、小生は「反米(正確には反ネオコン、反キリスト教ファンダメンタリスト)、反北、反フセイン」です。なにやら、革マル派の「反帝・反スタ」みたいではありますが。ついでに、貴兄は「マーケット至上主義」を立脚点としている、と表明されていましたが、本当のマーケット至上主義者は、恐らく「阿修羅」サイトなぞのぞきにこないし、まして投稿しないでしょう。なにしろ、きまぐれな「市場」が神様で全てを決める、というのなら、人間にできることはあまりなく、じっとしているしかないでしょう。ラスベガスのカジノでも、ギャンブラーは「待ち時間」は、哲学書を読んでいるわけではなく、虚無的な顔をしてぼんやりしていますよ。
次へ 前へ
議論9掲示板へ
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。