★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 441.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
唖然!呆然!愕然!3月18日と20日にテレビ登場のサダムは完全な別人だった!!
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/441.html
投稿者 私をサンチャゴに連れてって!(ゆみ) 日時 2003 年 3 月 27 日 17:12:53:

(回答先: 複数のフセインの側近の証言:彼は何年も前に既に死んでいる。世界はひょっとして米英日ロ仏独などによる壮大な劇場型犯罪に騙されているのか? 投稿者 私をサンチャゴに連れてって!(ゆみ) 日時 2003 年 3 月 27 日 14:57:23)

これは驚いた!実は上の記事を書いてクリックして阿修羅に送った後、買ってあったいくつかの週刊誌に目をやった。今週の光文社の写真誌「フラッシュ」をパラパラとめくっていたら4ページ目の写真が目に入った。

えええええええええーーーーー!!!!

3月18日(眼光鋭く、若々しい)20日(ベレーを被り眼鏡をかけ、弱い印象)のサダムの顔をそれぞれ半分に割って右と左を鏡合わせのように合わせている写真だ。

あごから、目の高さまではまったく同じ距離なのだが、目から頭頂部までの高さ、額と髪の生え際までの位置がまったく違うのだ!しかも耳の位置・高さが決定的に違う!!

この写真誌が打つタイトルは「決定的証拠!」で、二人が違う人物であることを証明しようとしているものだ。


これは驚きだ!!この二人が別人物であることは、確実だ。

つまり

1 どちらかが本物

2 二人とも影武者


論理的にこのどちらかの可能性しかない。


そうすると、もう一つ決定的な問題。CIA、米当局はこの2人の人物を比較して、声は同じだと発表していた。で、記憶によると、結局二人は同一人物だ、と結論づけていたはずだ。少なくとも、同一人物ではなくどちらかが影武者ではないという立場をとったはずだ。

しかし、である。日本の写真週刊誌の編集部ごときでも、こんな単純な比較で、二人が同一人物ではないことを証明している。よりによってCIAが、こんな比較チェックをしないはずはないではないか!

ということは、CIA・米当局は、この二人が異なる人物と明らかに認識しながら、二人が同一人物である、あるいは、すくなくともその可能性を否定していないということ。


これは何を意味するのか!このおとぼけは何なのか。

つまり、ひょとして、彼らは裏事情を知っていて、それをかくしているのではないのか!

そうだとすると、私が報告した記事、つまり、サダムは死んでいるという話がリアリティーをもってきわしないか。

阿修羅の皆さん、お願いです、今週のフラッシュ、本屋さんに急行し、立ち見でいいですから確認してくれませんか?

特にあっしらさん、この写真をみてどう思われますか?

ちなみにこの雑誌の写真を見せた友人は、最近のテレビ番組で、最近のサダムの顔と昔(彼女は1999年より昔といっていました)の顔がまったく違っていることを説明していたといいます。

 次へ  前へ

議論9掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。