★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論13 > 139.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
私の悪いクセのようです。
http://www.asyura.com/0310/dispute13/msg/139.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 01 日 13:35:03:ieVyGVASbNhvI

(回答先: Re: 変な意図は持っておりませんので。 投稿者 マルハナバチ 日時 2003 年 10 月 01 日 12:52:11)

 
マルハナバチさん、ありがとうございます。

私の書いている今回の投稿は、どんな情報も全部疑って見てしまう私の病気なのかもしれません(笑)。
覚醒剤の使用によって「誤爆」というのも実は納得のゆかないところなのです。
マルハナバチさんのご意見に積極的に反発しているわけではありませんので。これも念のため。

覚醒剤とは非常に集中力が研ぎ澄まされるモノだと思っています。
現に覚醒剤の使用が原因で、運転を誤ってしまい事故を起こしたという話はあまり聞きませんよね?無いとは言いませんが。
アフガンでの誤爆がもしも覚醒剤によって本当に起こったものであるのならば、日常の車の運転でさえ事故が頻繁に起こっているはずです。でもそのような事実はあまり見聞きしたことがありません。
どーも引っかかります。本当に覚醒剤だったの?かと。

ざっとですが、後遺症でも検索してみましたが、詳しいアフガンのモノは見つけられませんでした。

やはりこんな考えを持ち投稿してしまう私は病気なのかもしれません。
どーもあやしく思えて疑ってしまいます。申し訳ないです。

もう一度しつこく書いておきますが、私は覚醒剤を合法化しろとも、無害であるとも、いっさい考えておりません。
私の言いたいことは上の投稿で書いたように、

【「覚醒剤」の危険性とは、一般的に言われているような「人間やめますか?」と言うほどの危険では無くて、危険や害があるとは思いますが「「覚醒剤」の禁止によって価格が高いということや、市場の独占が起こっていると思いますが、もしやこれが本当の狙い?とさえ思えてきます」ということが事実なのでは?と思えてくるのです。】

というある種、陰謀論的なところにありました。

 次へ  前へ

議論13掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。