★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 293.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ありがとうございます
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/293.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 15:34:34:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 18 日 09:42:29)


電波傷害・非合法反撃と仲介−12 投稿者:あきみつかよ

  (−11から続く)
22.8インチのコーンスピーカーを入れた小型のボックスに夜露対策のビニールをか  ぶせ、長めのコードを接続してアンプとオーデオ用の周波数発信器を取り付けまし  た。口径が小さいため受けている攻撃のような低音はでませんので、150ヘルツ  から3000ヘルツを使い 単調な正弦波に若干ビブラートのついた音が出るよ   うにし、相手がしてるように短時間のスイッチON・OFFにとどめました。
   この装置の欠点は、音が拡散して関係のない人達をも巻き込むことです。加害者  宅にだけ聞こえる装置にしたいのですが、このローテクには期待できません。
  音出しをしたところ驚いたことに 向かいの山に住み着いているキジが鳴くので   す。広範囲にわたり 反撃対象外のものにも影響が出ることが気になり 数回で   やめました。
   ブザーを使った反撃体制も取りました。相手の家の換気口に向け 近くに建築用  の鉄パイプを置きパイプの端にブザーを寄りつけ、相手の攻撃に合わせ鳴らすので  す。ホーンを形成してますから、効果はあつたと思います。
  なにしろ取り外されて持ち去られましたから。これも保管しているそうです。

23.音による攻撃と屋根の音出しは鼬ごっこです。ますますエスカレートし昼間にも  小石が飛ぶようになりました。数十個も飛んでいるのですから落石跡と屋根上の音  の動きをあわせれば 飛んできた方向は解ります。
   昼間の音出しで息子に目視確認されてしまいました。たぶん親父は警察に勤務し  てたことがあつたのかと思いますが、県警の友達が私的な立場で仲介に入りまし   た。
  親父の家に行き親父の女房と息子、私的な警官の3人に私に立場を述べました。親  父は都合が悪いとのことで席には居ませんでしたが隣の部屋に気配が感じました。  使っていないコードを外した無線機とか端子の抜けたマイクが机上にありました。  しかし 肝心の発信器や私の確認したいものは視界には入りませんでした。事前に  別の部屋に移動させたのでしょう。 友人に関連する機材の一時預かりを依頼し、  小石の飛翔中止を引き替え条件にしました。
    数ヶ月は静かでしたが、機材が戻ったのか 又深夜の屋根鳴り・異音発生と小石  の飛翔が再開されました。

24.ある夜 就寝直後に 屋根鳴りが違った音に聞こえました。小石の音です。
  パジャマ姿で外に飛び出しました。深夜にもかかわらず門前の通路には親父の息子  が居たのです。この時はまだ小石を飛ばしていませんので息子を詰りました。 と  ころが木陰に潜んでいた親父と女房が出てきて、親父が私の腕をねじ上げ女房に1  10番させました。間もなくパトカー2台が来て、連行です。初冬の寒い夜でし   た。
   パジャマ姿の深夜の尋問が始まりました。 交番は寒くストーブに点火されたの  を記憶しています。 過去に小石は飛ばしたが 今宵は飛んでいないことを話して  も簡単に納得してくれません。  電波障害の説明をしても4人の警官には理解で  きなかったようですが、もう1人の警官は実状を理解しているようでした。調書を  取るわけでもなく、午前4時の帰宅となりました。 
   間もなく保健所から連絡があり 区の嘱託医に出向くことになった訳です。
  この件に関し詳細な探求をする訳でもなく、お役所仕事はこれで終わりです。楽で  良いですね。 
   交番にも出向き被害を訴えましたが、内容が理解出来ないようで取り上げてく   れません。新聞社にも法務局にも電波監理局にも話をしました。でも理解はして    もらえませんでした。多分今でも理解は無理でしょう。(−13に続く)

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。