★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 175.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
何を根拠に「その人」だと判断しているかに興味があります
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/175.html
投稿者 あっしら 日時 2003 年 10 月 30 日 19:42:37:Mo7ApAlflbQ6s

(回答先: 神戸事件についての部分を読んだ感想です。 投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 30 日 17:44:24)


エンセンさん、こんばんわ。

紹介してくれた情報にははじめて触れました。
(竹中さんの書き込みはざっと読んだのですが、サイトには飛びませんでした)

最終的には被害者の父親ではないんだろうなという印象を受けましたが、そう思わせてしまう文章だと思っています。

「神戸・須磨事件の真実を求める市民フォーラム」は、ただならぬ執念で神戸事件を追っていますから、私が知らない事件の真相に関わる情報を持っているはずです。

>現在でも同じような活動をしているのでしたら、冤罪を否定しながら、自分達が冤罪
>を作ろうとしているように見えました。

「その人」だけに「あなたが真犯人なのですか?」という質問書を送るのはかまわないと思いますが(内容証明郵便はダメ)、「膨大な手紙のコピーを、その人の親族の方々や職場の責任者など送ったり、手渡したりしている」というのは犯罪的な振るまいだと思います。
(確たる証拠を見つけたのならそうする気持ちがわからないわけではありませんが、そこを踏みとどまって別の手段を講ずるべきです)

「(残念ながら「その人」に関しては間違いではないようですが。)」という確信に近い考えを表明していますから、個人が特定できないかたちで根拠を公にして欲しいものです。

時期が来たら公にするということも書いているので待つことにしますが、あそこまでやるまえに、個人特定ができない内容で先に公にするほうが妥当な策です。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。