★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 370.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
丁寧なお返事をありがとうございました。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/370.html
投稿者 オリハル 日時 2003 年 11 月 26 日 20:42:58:3eVpHzO3Pti46

(回答先: 念には念を入れよ. 投稿者 きゃべ爺 日時 2003 年 11 月 26 日 04:56:53)

きゃべ爺さん、御丁寧なお返事をありがとうございました。先ずはお答えします。

>『「近く」にいる人は、ある意味、「大変かも知れない」』という点に関してもう少し説明して頂け
>ないでしょうか?私は若いころには周りから,私と一緒にいるととても疲れると言われてまし
>たので,(最近はあまり聞きませんが)そのような意味でならば自覚があります...

 多分、このことは(真実かどうかは未確認ですが)、きゃべ爺さんのプライバシーだと思ったので具体的には述べなかったのです。今は、夢に出てきたのがきゃべ爺さんではないと思うようになりましたので、これはきゃべ爺さんのプライバシーでも何でもないと判断するようになりました。

>「日増しに」ということは,これが見過ごすことのできない意味をもつものであることを示唆す
>るものですが,それだけでは,単なる妄想である可能性も拭い切れません.

 怨念とか怒りとか、その種の「荒い波動」は明確に感知してしまいます。今年の年末の怨念は指摘しないでいたので、とうとう、風邪を引いてダウンしてしまいました(http://my.reset.jp/~oriharu/jlogbbs2003.htm#nenmatu_nensi)。でも、今日は発言したからでしょうか、昨日よりは想念状況が好転しました。といっても、まだネガティブに突出したソリトン波が残っているのを感じてはいます。でも、それはきゃべ爺さんではないと知りました。

>きゃべ爺=馬場英治ということを比較的最近どこかの板に書いてます

 これは私、神に誓って知りませんでした。ということは、私の夢の中で「ジャイアント馬*」への言及があったということは、そいつはきゃべ爺さんと友達だと私に主張したかったという性質があると分かります。まだ言及していない他の夢情報に基づくと、そいつは、以前私がいたスブドという新興宗教的な会方面の奴かも知れないと今、推定できました。

>まったく「嘘をつかない」ようにして暮した時期があります.

 常にそうであったとしても、そういう衝動が特に強くなる時期って確かにありますね。

>姿勢にむしろ共感を覚えます.

 具体的な言及をありがとうございます。

>「少し恥ずかしいけれど」と言われていたことです.

 それは、単に男女間の会話(?)という意味で「恥ずかしい」と述べた部分なのです。それは「ストレス」とは感じませんし、何か触れてはいけない事柄というものは、特にはありません(私にユニークな「触れてはいけない領域」というものはありません)。

 きゃべ爺さんのコメントで本名への言及までして下さり、夢に出てきたのが誰であるか、推定できました。まあ、確定ではありませんが。ではでは、私の疑いを晴らしてくれて、まことにありがとうございました。また、特に、上記の「プライバシー」の内容に関して更に問われるならば、お答えしてもいいですよ。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。