★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 654.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 投稿したいときは、投稿できるときは、投稿すればよいと。。。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/654.html
投稿者 はまち 日時 2003 年 12 月 25 日 17:31:14:rhFP/VPyFgrPk
 

(回答先: おっ!あっしらさんが復帰しているではないか 投稿者 エンセン 日時 2003 年 12 月 25 日 15:30:15)

エンセンさん、こんにちは、

 噛み付くという表現がここでされていますが、投稿に対して、反対意見を述べるようなレスをつけたからといって、その後、身の上に不幸があったり、出張ができたりすれば、現実の社会で、PCから遠のくのは、当然。自分から噛み付いた投稿にレスができなくても、しかたない。

 逆に、投稿できる、あるいは、人に伝えたいものをお持ちで、PCの前におられるなら、投稿しない理由はないでしょう。

 読む、読まないは、読者の取捨選択で、阿修羅では、幅広い陰謀論、懐疑論、××論、ときに、しもねた論など、が集まってほしい。

 カウンターは、視聴率を示しているようで、営利目的の使用するわけでないし、読者の顔色を伺わずに投稿できるのが阿修羅では?

 以前、投稿に躊躇していた頃、「人とちがう意見をお持ちなら、教えてください」という投稿をみて、「はまち」は、ロムるのを止めました。

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。