★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 174.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 電波傷害告発 31−40の続き-49
http://www.asyura2.com/0311/lunchbreak1/msg/174.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 28 日 11:00:31:iyTDo076nD4Mc

(回答先: Re: 電波傷害告発 31−40の続き-48 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 28 日 10:53:55)

電波攻撃体験告発・昨夜の出来事−49 投稿者:あきみつかよ

 旅行から帰ったその夜、期待した静けさは露と消えました。眠りが20分くらいの周期をもって中断されるのです。
衝撃とか頭痛などは感じて居らず、その原因が掴め無いまま眠りに不満を残して朝を迎えました。
 その原因らしき現象は、その日パソコンに向かっている時、感じた症状が主たる要因と判断します。
かすかに耳に違和感を伴いながら、瞬間的に意識が遠のく様な症状が周期的に起こるのです。今までにない症状です。
痛みはなくて、大きい音圧の超高音を瞬間的に浴びたような 瞬時にクラッツと揺れる感じです。脳内の神経に異常なパルスが発生しているのでしょうか。電磁波ビーム発信器のボリューム位置を少し変えただけで、こんな症状が出るのでしょうか。
 10/10はWebに投稿をすませ0時過ぎに休みました。この夜の攻撃はジージーと音を立てる脳内音声です。”やられてる!”と深い眠りを中断して起きようとしましたが、直ぐには起きられず時刻の確認も出来ませんでした。
この攻撃は、何度も味わっている再現性のあるものなので、加害者のノートにはボリュームの位置や周波数のデータが書き込まれているのでしょうか。
 加害者と思われる家にはレガシーが止まっており、10/11(土)の9.30分頃若い男が2人乗って出かけました。バンは残ったままです。
レガシーの男はやはり攻撃に荷担しているようです。(−50に続く)

 次へ  前へ

昼休み1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。