★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 619.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 横スレ御免 : Mr.キツネ目の極左事件簿
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/619.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 11 月 16 日 04:12:42:ieVyGVASbNhvI

(回答先: 横スレ御免 : Mr.キツネ目の極左事件簿 投稿者 処方箋 日時 2003 年 11 月 16 日 02:43:11)

 
>Mr.キツネ目は、世間に幅広く知られた公安のスパイだったって、知ってた?

これって事実なの?よく聞く話だけどさ。

>大阪高検を内部告発した三井環氏の情報を、公安に流したのも彼らしいよ。

「彼らしいよ」という、これの情報元はどこですかね?それとも“噂”ですか?

>彼によって、隠れ家の情報を公安に売られた全共闘幹部は、1人、また1人と、「内ゲバ」の名の下に、公安の手先の暴力団によって、この世から物理的に消されていった。

「公安の手先の暴力団」なんてあるんですか?
例えばどの組が「公安の手先」なんでしょうか?

>戦後日本における公安の賢いところを挙げれば、直接手を下さずに、先ずは反体制側の内部で協力者を養成、次は反体制側の内部分裂を装って、カルト教団配下の暴力団を差し向け、ニセの犯行声明を出して、更なる内部分裂を図る、といった具合さ。

これも「カルト教団配下の暴力団」なんてあるんでしょうか?逆ならいくらでもありそうですが。
金で仕事として何かを引き受けることはあっても、「カルト教団配下」になるヤクザ組織なんてあるとは考えにくいです。
統一教会や創価学会が山口組や稲川会や住吉等の組織を「配下」にすることが可能だと思いますか?

>▼ Mr.キツネ目は、日頃から組長の親に似てヤクザっぽく、一方、庶民に対しては、一見、反権力的な言辞を弄して、人気商売をしている。

スパイ=裏切り者だと思いますが、彼は自分の周りにいる、ヤクザを裏切って公安に情報を売ったりもしているのでしょうか?
もしそのような情報も売っているのであれば、生きていることが不思議なことになります。
それとも公安はヤクザの情報を、必要とされていないのでしょうか?

>公安は狡猾でなければ勤まらないのだろうが、自分から擦り寄って来たMr.キツネ目をうまく利用していたように見えるね。

現在も彼は公安のスパイなんでしょうか?

何か質問だらけになってしまいました。申し訳ない。
処方箋さんが書かれたこの話は、全部額面通りに受け取っていいものなのか疑問に思いました。
もちろん私には、これらの情報を肯定や否定できる情報を持っていません。
ただ単にこれを読んで「ん?」と思った疑問です。この私の疑問にお答えしていただければ嬉しく思います。

彼を擁護しているわけではありませんが、頭の悪い私には、どうも素直に受け入れられるような情報ではありませんでした。
あと、書かれていた情報は、私も全部ではありませんが以前どこかで読んだことのある情報でした。これを私は、よくある噂だと受け止めていました。

 次へ  前へ

選挙1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。