★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争43 > 1823.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 大局客観的且つ総合相対的に判断して真理を探究しましょう
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/1823.html
投稿者 憂国の徒 日時 2003 年 12 月 10 日 14:38:04:WiCNY8PzC1lbQ

(回答先: 大局客観的且つ総合相対的に判断して真理を探究しましょう 投稿者 小林佳子 日時 2003 年 12 月 10 日 00:21:38)

ごめんなさい、もうダメです。
何、『超古代』って?
何、『仏とは神に比べてより微弱・微細で柔和な波動』って?
そんなこと言い出されちゃったら、もう一気にやる気ゼロ。
あなたの言っていることは、支離滅裂で論理の整合性がまったくありません。

中学生以上なら誰でもいいや、あなたの仲間内『以外』の人を無作為抽出して、あなたの信じているカルトを『布教』してごらん。そんでもってそれを布教できた割合いを計算してみてください。うそ。やっぱ止めて。自分がされて嫌なことは人にさせちゃいけないもんね。

ちなみにあなたがいうところの某HPってやつ、みてみたよ。
学歴や教養の程度によって、信じない人がいるって?笑止。
まともな社会生活を送っている人、最低限自分の生活を守れるほどの社会常識を持っている人なら、学歴や教養なんて関係なく、騙されません。

あの短い文章の中に、
『なお、既に2000年正月に真の神仏による大悪魔ルシファーの天上界への昇天、地上界からの消滅、そして2001年の9.11事件を経て悪魔崇拝宗教も大きく破綻し崩壊し始め、2002年末をもって、霊界では悪魔的邪念の一掃・廃絶に至り、真の神仏の清浄で神聖な波動の大勝利に至ったようだ。次第に地上界にも影響を及ぼしてくることになるだろう。邪悪な波動想念同士が互いに対立し分裂し合って共倒れに導かれていくことであろう。』
って意味のこと、何回書いてある?
自分が前に書いたことを忘れちゃってたとしか思えないんだけど、そうじゃなければまず「作文教室」からはじめなければ、『日本の国家の未来』(んぷぷ)なんて語ったって、誰も相手にしてくれません。

ところであなたのカルトは、信者にどれくらいのお布施を要求してくる?
2005年までに『日本が破産』するって論理だから、なんかとんでもないこといってきそうですね。

絶対2005年までに『日本は破産』しません。絶対に。全財産賭けて勝負する?そっちには『宙天に鎮座される真の神仏』がいるんだから負けないでしょ?ついでに「そんなもんいるわけねぇじゃん、クソくだらねぇこといってんじゃねえよ、このクズ!」って、罰当たりな言葉を自分のハンデにしてもいいです。あなたのベット、レイズするからいろんなところからお金借りにいく準備しといてね。
なお、もし誰か他にもこのスレッドをお読みになっている方がいらっしゃいましたら、この賭けの外ウマを受付けますよ。みんなで山分けして、2006年のお正月にパーティーしましょう。
あなた様よりの挑戦、心よりお待ち申し上げます。

 次へ  前へ

戦争43掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。