★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 不安と不健康8 > 478.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ
http://www.asyura2.com/0401/health8/msg/478.html
投稿者 haru 日時 2004 年 5 月 16 日 18:48:14:tQR1Zy22P.JHM
 

(回答先: 「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ化物添加 医療殺戮より 投稿者 寅蔵 日時 2004 年 5 月 16 日 14:11:03)

>>どこまで真実なのか、どれを信じて、どれを否定するかは各自の選択眼で異なる
>>だろう。しかし、その批判力が今の日本人にどれだけあるのだろうか?

>>無気力、無批判、無関心など なぜか今の日本人も似たような人が多い。
>>騒ぐのはマスコミや誰かに誘導され時だけ踊っているときだけかも知れないのだ。
>>もしロボット化されていたとしたら、こんな本を読む気もしないだろうし、まっ
>>たく興味も示さないだろう。スポーツ、テレビ、異姓への関心しか示さない・・
>>・?
>>ひょっとしたら・・・? もう・・・

こんにちは、寅蔵さん、医療殺戮の投稿ありがとうございます。
フッ素についての危険は前から承知していたのですが、実際ドラッグストアに
ならんでいる練り歯磨きは、フッ素配合の物ばかりです。
阿修羅で以前沖縄で水にフッ素を投入することに反対する記事を見た覚えがあります。

あらゆる病気の原因は、体内に取り入れた物質を排除するための自浄作用だと
どなたかの投稿で読みました。

水、空気、食物、、現代はあらゆる物が汚染されています。
免疫能力が養われなければ、病気は蔓延する一方だと思っています。

知らないところで、様々な異物が食物に混入されているのでしょう。
以前、私はベジタリアン、禁酒禁煙、いろいろ試した時期がありました。
ただ、あまりにも周りの人たちとの生活格差を実感して、
途中であきらめました。

その時期には、テレビ、ニュースなどからも遠ざかっていたので、
今と考えることが違っていたように記憶しています。

健康とは、人間とは、、人生とは、、なんなのでしょう。
あまりに暗いニュースばかりの昨今、落ち込むことばかりの毎日です。

ただ、わずかばかりでも希望の火は消さずに生きていきたいです。
ありがとうございました。またの投稿楽しみにしております。

 次へ  前へ

不安と不健康8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。