★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 286.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
遅くなりました
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/286.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 3 月 04 日 14:15:30:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: Re: 男の願望・欲求にそれほど違いは無いと思いますけど… 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 02 日 21:25:41)

 
ぷち熟女さん、ちょっと出掛けていたためレスが遅くなっちゃいました。


>エンセンさま、ご自分の惚れた方が他の男と『美味しいセックスを貪る』のはいいのですか?
>裸見せちゃだめっていうくらいだから、そんなの嫌に決まってるじゃんねー。
>だったらまだ分かりやすいです。

本音を言うと、大好きな女性(妻や彼女)が他人としているセックスを見てみたいという願望は心の奥底のどこかにあるのですが、それを打ち消すように「やっぱり嫌だ」という感情が覆い被さってきます。
だからきっと嫌なんでしょうね。
でも心のどこかで妻・彼女の他人とのセックスで妻・彼女がおもいきり感じている姿を見てみたいという悪夢のような気持ちはあります。嫌なんだけど見てみたい…というような。


>他の男に彼女が、気は引かれてないにしても、ベタベタ触られたりしているところを見るのはどう?

これは実際には、わたしの周りでは絶対に起こらないことですが、もしわたしの彼女がそのようなことをされたら怒ります。
イヤラシイ目で見られるのならしょうがない(いい女でうらやましいだろう?)と思うでしょうが、実際に触りだしたら、総入れ歯になるまで男を殴るかも(笑)


>夫の噂ですが:
>いや、彼はですね、時にはあたくしが平気な猥談でも恥じらうくらいなんですの。
>挑発的な服装の美人がいると、一応鑑賞はしている様子なんですけど、
>どうも舐めるような目つきで見る、じゃなくて
>小さい子供があっけに取られて見てるような顔してますね。
>で、あたくしに『ほら、あのお姉さん見た』なんて、ちょっとにこにこして言ったりします。
>で、『どうするどうする、あんなお姉さんが迫って来たら? 
>おっ被さって来たら、ちょっとコレは拒めないわな?』
>と尋ねると(あたくしはそういうこと平気で訊くんですの)、
>まあ一応『ウン、ボク分かんない』と正直には言いますね。

これはなんて言ったらいいのか悩みますが、わたしとはタイプがまったく異なるということなんでしょうね……「夫」は。
「夫」は、ちょっぴり「マザコン」とか「むっつりスケベ」が入っていませんか?
この部分を読んで思ったのは、セックスの主導権が「夫」ではなく、ぷち熟女さんにあるんだろうなということでした。
「夫」のことを馬鹿にしているんじゃないですからね……これは念のため。


>いや、あたくしの考え方だと、もし夫が、
>願望はエンセンさまと殆ど同じものを同じだけ持っているが、
>それはファンタジーに過ぎず、現実味のないものだと考えているなら、ですが、そうだとすると
>『それを実行したくなり、その機会をいつも待っている……てか、進んでその機会を作ろうと>考えている』エンセンさまとは
>非常に大きく違うぞ、という感覚になるんですよ。

仮に(ぷち熟女さん以外との)セックスに対する願望が「ファンタジー」や「現実味のないもの」だと考えていたって(そんなふうに考える人がいるのかどうかは分りませんが)、実現したいと思う(夢見る)のが願望ですよね?
「夫」とぷち熟女さんが付き合う以前には、「夫」にとって、ぷち熟女さんとのセックスは「ファンタジー」や「現実味のないもの」だったのかもしれません。
その実現を願っていたら実現した。
願望とはこういうものなんじゃないかと思っていますが……どうですか?


>もう一つ質問だ。
>「男2人女1人」「男2人女2人」「男2人女3人」「男2人女4人」
>彼女の裸を他の男にはみせたくないんだから、上記は問題外だとしても、
>「男1人女2人」「男1人女3人」「男1人女4人」
>これらの場合は、その当時の彼女は含まれてたんですか。
>予感としては、違うんじゃないかな、という感じを持っていますが。
>みんな女優さんだったの?

男が複数の場合は、もちろん、妻・彼女は含まれません。
男がわたし1人の場合は、彼女も一緒だったことはありますよ。
わたし1人に女性数人というセックスが、わたしは大好きです(笑)
女性同士は初対面だったり、仲のいい友達だったり……
彼女とのセックスに女性がもう1人加わると、かなり満足のセックスが出来てわたしは精神的にもかなり満たされます。毎回、女性2人との3PでもOKです。こっちの方が楽しいし気持ちがいいです。
AV女優1人に彼女とのセックスに混ざってもらうのも好きでしたら、AV女優との複数プレイもありました。
でも複数プレイをした女性のほとんどが素人のごく普通の女性ですよ。
むしろAV女優とは1対1で楽しんだことの方が多かったです。
AV女優や風俗嬢の子よりも、その辺のどこにでもいる普通の女性の方が、激しいですよ。

そういう普通の女性は、複数という恥ずかしさを乗り越えて1度本気で快楽を貪ると、また「やりたい」とこっちに頼んでくるぐらいですから……

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。