★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 263.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 男の願望・欲求にそれほど違いは無いと思いますけど…
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/263.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 02 日 21:25:41:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 男の願望・欲求にそれほど違いは無いと思いますけど… 投稿者 エンセン 日時 2004 年 3 月 02 日 03:25:36)

エンセンさま、

エンセンさまの文は、ホントに誰にでもわかるんじゃないかと思います。
読み取りの努力さえ全く要らない、実に親切な文だと思いますよ。

本格的なレスを差し上げるのはまだ先だとして、取りあえず
ちょっとした感想だけ述べながら、もう少し情報収集させて下さい。

*

『自分の惚れた女性(妻や彼女)の裸を他の男性に見せる(見られる)のはイヤですが』

これも分かりやすいです(夫も『男の産婦人科医はダメーーッ』って言いますよ)。
あっしら様がそれが平気なのはどういうことか、まだわかんないですね。
性的快感だけが目的のセックスならいい、という条件を付けておられるけど、
それだと余計にビックリします。
エンセンさま、ご自分の惚れた方が他の男と『美味しいセックスを貪る』のはいいのですか?
裸見せちゃだめっていうくらいだから、そんなの嫌に決まってるじゃんねー。
だったらまだ分かりやすいです。
他の男に彼女が、気は引かれてないにしても、ベタベタ触られたりしているところを見るのはどう?

オレの女を見るな、コノヤロー、とか言って怒る人もいるよね。
だったら外で連れて歩くなよー。ブルカを被せなさい。


『女性(ぷち熟女さん)がサラッと読めた内容なら大多数の人にもOKそうですね。
ではこの調子でこれからも行きますので、その時になって鼻血を出さないように(笑)』

あたくしが平均的な女性よりは格段に猥談に鍛えられているということだけは申し上げておきます。
出身大学の気風がかなりバンカラだったのですよ。
あたくしの頃は、もう特にお坊ちゃま・お嬢様系の私立大学なんかは
毎日デートかパーティーにゆくのか、という装いの学生で溢れていたんですが
うちは芸術系なので、女の子だって絵の具・塗料・染料や石膏、鉄クズなどの付いたツナギ姿で
大学の近所も平気でウロウロするようなところでした。
男子学生の中にも下手するとホームレスかと思うようなのが沢山いましたよ。
大学祭になるとゲイバーも出来まして、彫刻科でラグビー部といったあたりの最もむくつけき、及び最もコキタナイ学生が、
酔いも醒まされるか、というようなひっでえ化粧と女装をして客を待つんですが、
あそこにはさすがに入らなかったですね。
男女はかなり対等で(数としては女性の方が多かったかも)、
猥談も談笑のひとときにみんなでワーッとやる、という感じで、
かなりえっぐい話もするんだけれども、
最もおとなしくて内気な部類に入る女の子たちも聴くくらいのことは平気でしていて普通でしたからね。
そういう子たちだってにこにこして聴いていたもの。
そんな風に、非常にカラッとした環境にいたのです。
その感覚がそこいらで通用するものかというと、そうでない気はしますけどね。
でも、愚民党さまのおられた舞台の世界も、大体そういうものじゃないかと思います。


夫の噂ですが:
『でも心の奥底の願望を、わたしのように素直に吐き出したら、それほどわたしと変わらないはずですよ。願望は…ね。
その願望をわたしみたいに吐き出すか、言わない(ぷち熟女さんに悟られない)かの違いが、現在3人で話している部分の、ぷち熟女さんが描く人物像を創っているんじゃないですか?』

いや、彼はですね、時にはあたくしが平気な猥談でも恥じらうくらいなんですの。
挑発的な服装の美人がいると、一応鑑賞はしている様子なんですけど、
どうも舐めるような目つきで見る、じゃなくて
小さい子供があっけに取られて見てるような顔してますね。
で、あたくしに『ほら、あのお姉さん見た』なんて、ちょっとにこにこして言ったりします。
で、『どうするどうする、あんなお姉さんが迫って来たら? 
おっ被さって来たら、ちょっとコレは拒めないわな?』
と尋ねると(あたくしはそういうこと平気で訊くんですの)、
まあ一応『ウン、ボク分かんない』と正直には言いますね。


『で、わたしの場合は言うだけではなく、それを実行したくなり、その機会をいつも待っている……てか、進んでその機会を作ろうと考えているということだと思います。』

それは、そうしたいのかも知れないけど、彼の場合そう出来ない性格みたいですね。


『それほど「大きな差」は、わたしとぷち熟女さんの「夫」だって無いはずです。
「夫」は、このまま一生ぷち熟女さん1人とのセックスでいいと考えているのだと思いますが、それが「夫」の願望かどうかは分りません。
男性が女性に持つ願望・欲求は、誰もがそれほど違わないはずです。
「夫」の心底の願望・欲求は、わたしと似ているかもしれませんよ(笑)』

いや、あたくしの考え方だと、もし夫が、
願望はエンセンさまと殆ど同じものを同じだけ持っているが、
それはファンタジーに過ぎず、現実味のないものだと考えているなら、ですが、そうだとすると
『それを実行したくなり、その機会をいつも待っている……てか、進んでその機会を作ろうと考えている』エンセンさまとは
非常に大きく違うぞ、という感覚になるんですよ。


『普通の人は言わないのだと思うけど、それを他人に言う(打ち明ける)勇気が無いのかも……こんなことを言うわたしを怒らないでよ(笑)』

そんなの全然OKですよ。
思ってるけど言わないんだろうな、とは思って夫を見てます。
別に考えるくらい、何を考えてもらったっていいんですよ。

もう一つ質問だ。

「男2人女1人」
「男2人女2人」
「男2人女3人」
「男2人女4人」

彼女の裸を他の男にはみせたくないんだから、上記は問題外だとしても、

「男1人女2人」
「男1人女3人」
「男1人女4人」

これらの場合は、その当時の彼女は含まれてたんですか。
予感としては、違うんじゃないかな、という感じを持っていますが。
みんな女優さんだったの?
ゴルゴ13みたい(笑)。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。