★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 467.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ナポレターノ
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/467.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 20 日 08:10:34:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: Re: ああ、おかしい 投稿者 あっしら 日時 2004 年 3 月 19 日 20:33:46)

あっしら様、

どんどんあっしら様に対するイメージが変貌していきます。
一体どこが硬いお兄さまだったんでしょうかね(笑)。
今後、学生さん達からは、進路相談でなく『女の口説き方を講義して下さい』という要望が来そうだなあ。

*

『件の社長の“本気度”はわかりませんが、お愛嬌だとわかってしまう口説きは“儀礼”に反すると思います。(イタリア人男性は、目の前の女性を口説かなければ失礼になると考えているという事実の風説は脇において)』

それは、あっしら様の方がイタリア人並みなんですよ。
いや、イタリアでだって、そんなにまめに口説く男性が多数派なわけではありません。
あっしら様はナポリくらいに行かれてやっと平均値くらいでしょうか。
(ナポリでは、すごい人になると、口説きながら何百メートルでもついて来たりします。
邪険にしても絶対へこたれないんですよ。明るいですよ、彼ら。三十分や一時間くらいは延々とやります。)
あたくしのイメージにある『これぞ日本男児』というところから、
ちょっと逸脱しておいでだという気がいたしますね。

あたくしはですね、儀礼で口説いていただくなら、やはり
前回のレスで記述した程度の可愛らしいものでいいです。

一度、イタリア人で20歳ちかく年上のおじさん(音楽友達です)が離婚しちゃって
電話でなぐさめてあげていたら憂さ晴らしに口説かれたんですが、
言うに事欠いて『あんたの臀部に歯形をつけたい』ですからね。
真剣に怒りましたよ、あの時は。

*

『お知り合いの女性に悩殺されてしまったのか、東洋の女性に並々ならぬ興味があったのかはわかりませんが、“異人種”の女性はどうなんだろうという興味だけでもけっこうマジ口説きになると思いますよ。

日本人の女性のあそこはどんなんだろう、セックスしたときの反応は?などといった興味で口説くこともあり得るし、それを別に悪だとは思いません。(同じ日本人でもそれに近い興味は沸きますから、異人種ならなおのこと(笑))』

その女性は純日本人的美人ではありますね。おしゃれでセンスもいいし。
内容は聞いてないんで分かりませんが、そりゃあまあしつこかったんでしょう。

*

『スマートな流儀をお持ちなのではないでしょうか。
非常に気をお遣いになる方ですね。」

うれしい評価ですが、この場合は、スマートというわけではなく、それほど執着しない相手だからスマートに見える対応で済むというものです。
死刑になってもいいと思うほどそそられる相手であれば強姦も辞さずという考えの持ち主ですから、たまらない気持ちになる相手であればスマートかどうかなんかという外聞と恥はふっとんでしまいます。』

あっしら様ねえ・・・(怒)。
ご自分がそう話を振るから向こうの女性がついて来るのに
『それほど執着しない相手だからスマートに見える対応で済む』ってねえ、
そりゃあメチャクチャ失礼じゃないですか。
それは、はっきり言って、内心そうやってついて来る女性をバカにしてるんでしょ。
そんなことだろうと思った。

折角だから更にインタビューしていじめてみようね。
何て言って誘うわけですか。
よろしければどっかで休んでいきませんか、というやつですか。

で、それが『たまらない相手』だったら、どんな風に恥や外聞が吹っ飛ぶわけですか。
言い寄られるばかりだとおっしゃっていたけど、
やっぱり『たまらない相手』っていうのも、おられたわけ?
どんなのでしょうね、『たまらない』って・・・。

*

『恋の駆け引きとそのなかで生じがちな勝手な思い込みのことです。』
『今もってというか、永遠に、恋で向かい合う女性の発している言葉はきちんと理解できないと思っています。
そして、それを楽しいことだとも思っています(笑)』

それは男性の側だけからのことではないんですよ。
女性にとっては、男性もホントにわかりませんよ。
そのわからないところを適当に誤魔化されちゃうのが怖くて触れさせないわけです。

一応、恋は『不実』になるから、もうおやりにならないんじゃなかったんですか(笑)?

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。