★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 824.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
失礼しました。
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/824.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 4 月 20 日 02:17:49:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: あたくしがやさしいからああ書いたと思われたなら、それは全然違います。 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 4 月 20 日 01:42:23)


ぷち熟女さん、どうもです。

>でも、こと、今回書いた内容に関しては、
>『思い遣りや和を大切にするやさしい方(々)』の中にあたくしを入れるのはおやめ
>下さい。
>それは取り違えておられると思います。
>今回一番大切だと言いたかったのはそこではありません。
>これだけは申し上げておきます。

なんとなくわかるけれど、それも...では、という感じです。
次回のときにでも、「今回一番大切だと言いたかった」ことをもう少しご説明いただければと思っています。

しっかりとした軸をお持ちで暖かくやさしい方だと勝手に思っていますが、ご指摘の点は了解しました。


>あっしら様からまたいくつか質問をいただいていますので、
>あっしら様ご自身がうんざりなさっているご様子でも、
>またこの件に対してレスを差し上げて良いということですよね。
>レスさせていただきますよ。でも我慢してお読みいただけるんでしょうね?
>結局また、もう口挟まないでって言われてお終いなんじゃないんですか?
>そう言われるためだけならレスしたくないというのが本当です。

同種の問題の渦中ではややこしくなるような内容で口を挟んでいただきたくないと思っていますが、ことが終わったあとや一般論としてあれこれ説明していただくのは歓迎です。
口を挟まないでというときも、ちゃんとその理由を説明しているつもりです(笑)


 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。