★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 563.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
未読の「フライデー」記事?から見える不可解 − 「第3の男」登場&「転寝クン」は被害者が外出すると知っていた −
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/563.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 13 日 22:47:46:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 出てくる情報から「転寝君」が犯人であると誘導されていたりして(笑) 投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 13 日 19:23:40)


エンセンさん、どうもです。(みなさんも(笑))
2チャンネルに「フライデー」の記事らしきものが転載されていました。

「フライデー」は未読なので、本誌掲載内容と転載内容が合致しているかどうかもわかりません。
転載内容が「フライデー」のものという前提で感じる不可解が次のようなものです。


● 「転寝クン」と「今カレ」の他に「第3の男」

引用:「「確かに『状況からして、最後まで一緒にいた先輩が怪しい』という声はあります。二人が知り合ったのは原田さんが入学して間もないころらしいんですが、付き合い始めたのはつい最近。彼女は、それまで別の農学部の学生と付き合っていたんです。彼女と先輩が半同棲してるって周りが知ったのもついこないだなんですよ。でも、先輩は別れ話でカッとするようなタイプでもないし、執念深いわけでもないし……考えられません」」
「週刊文春」に話した人も「フライデー」に話した人も事実を語っているとしたら、「元々カレ」(これまで未登場)・「元カレ」(「転寝クン」)・「今カレ」(Bクン=青白)と3人の男性がいることになる。
(この「フライデー」の人の説明だけでも、3名の男性がいることになります)


● 「転寝クン」は被害者が「風呂かトイレに行くのかな」と思ったはずなのに

引用:「最後まで一緒にいたこの男性の証言によれば、彼女は午前0時ころ、「ジャージのうえに、ダウンジャケットを羽織って出かけていった」という」

 ダウンジャケットを羽織っていたら、「風呂かトイレに行くのかな」とは思わないはず。


こんなに情報が錯綜しているのは、茨城県警が情報操作をしているのではないかという疑いさえ抱かせるものです。

被害者の交友関係は、「転寝クン」(元カレ)・「青白クン」(今カレ)でだいたい揃っていますが、「風呂かトイレに行くのかなと思った」と「ジャージのうえに、ダウンジャケットを羽織って出かけていった」は対立するものです。

=============================================================================================

987 :フライデーその2 :04/02/13 21:20 ID:hNg/TWeE
「高校3年間はバスケをやってました。明るくて気配りのできるコで、誰からも好かれてましたよ。去年も一昨年の夏も仲良しグループの男女10人くらいで彼女の実家に泊まって、夢を語り合ったりしてました。『これから夏は、みんなで彼女の家に集まって過ごすのかなって楽しみにしてたのに』(高校時代の同級生)
絞殺されたうえ、遺体を切断されるほど恨まれるような要素は、まるで見あたらない。
あるとすれば、恋愛のうえのトラブルだろうか---大学の友人が語る。
「確かに『状況からして、最後まで一緒にいた先輩が怪しい』という声はあります。二人が知り合ったのは原田さんが入学して間もないころらしいんですが、付き合い始めたのはつい最近。彼女は、それまで別の農学部の学生と付き合っていたんです。彼女と先輩が半同棲してるって周りが知ったのもついこないだなんですよ。でも、先輩は別れ話でカッとするようなタイプでもないし、執念深いわけでもないし……考えられません」
茨城県警は連日のように、この先輩を任意で事情聴取しているが、事件には関与してないとみられている。
原田さんの死亡推定時刻は1月31日の午前0時から2時の間。渋谷から茨城県内の自宅に戻
り、彼との食事を終えたすぐ後である。最後まで一緒にいたこの男性の証言によれば、彼女は午前0時ころ、「ジャージのうえに、ダウンジャケットを羽織って出かけていった」という。しかし、原田さんの財布、携帯電話は部屋に残されたまま。彼女の裸眼視力は0.1程度だったというが、コンタクトは外しており、眼鏡も持っていっていなかった。彼女の部屋は2階の奥。深夜は階段を下りるだけでも一苦労である。また、出かける直前に電話がかかってきたり、メールが送られてきた形跡もないという。
「空白の2時間」を知る殺人犯はいったい、どこにいるのだろうか---。


身長についてはどこにも書いてない。
但し、バスケやっていたんだから女にしてはでかいんだろう。


http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1076634553/501-600


 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。