★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論17 > 218.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
この件でしょうか
http://www.asyura2.com/0403/dispute17/msg/218.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 4 月 22 日 09:03:08:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: このサイトの「削除」ルールとは? 投稿者 2000/12/31 日時 2004 年 4 月 22 日 08:37:19)

 
投稿掲示板違いのため、削除しました。
http://www.asyura2.com/0401/kanri6/msg/826.html
投稿者 管理人さん 日時 2004 年 4 月 22 日 01:41:58:Master


2000/12/31さん、はじめまして。

わたしは2000/12/31さんが「戦争板」へ投稿された投稿文を読んでいないので、上に示した管理人さんの投稿の件かは分かりかねますが‥‥
ちょっと横レスながら確認したいことがあります。


>その直後から【あっしらさん】の、尋常でない「報道」投稿が相次ぎました。

この「尋常でない「報道」投稿」とは、どう「尋常でない」のかをご説明願えますか。
わたしは、あっしらさんの「尋常でない「報道」投稿」というものを見たことがありませんので、ちょっと意味が分かりかねます。


>皆さんはどう思われますでしょうか?
>言論統制そのもののような気がしてならないのは、削除前に私が記述した
>文面をお読みいただければご理解いただけると思われるのですが。

「削除前に2000/12/31さんが記述した文面」をわたしは読んでいないのでアレですが、阿修羅が「言論統制」をしている事実はありません。
削除された理由があるはずですよ。


>このスレッド自体が削除される可能性があり、その事態は「阿修羅」が
>何らかの(管理人さん)言論統制を行っている事実を如術に物語る
>ことになるます。信頼を寄せたサイトへの恐ろしさを感じます。

大丈夫でしょう。このスレッドは削除されないはずです。

 
>万一の場合に備え私は本サイトを知る友人にこのスレッドを確認してもらい
>削除された場合には、その友人から再度問題提起をしてもらうことにしました。
>そして、削除された場合、私は「阿修羅」に対する「落胆」と「幻滅」「怒り」を
>感じ、その事実を別の場所で公にして行こうと考えます。

「「落胆」と「幻滅」「怒り」を感じ」るのは2000/12/31さんの自由ですが、もう少し冷静になられたほうがよろしいのでは?
削除されるのには何か理由が存在するはずです。

納得できないのであれば、「管理板」へ投稿して管理人さんへ直接、お聞きになったらどうでしょうか。

 次へ  前へ

議論17掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。