★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 380.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
やっぱり、「妻に複数女性とのセックスの公認を求めること」はタブーのようですね
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/380.html
投稿者 最大多数の最大幸福 日時 2004 年 6 月 24 日 01:29:04:d1qFhv8SE.fbw
 

(回答先: 「当然、妻にも他の男性と自由にセックスすることを認めなければならない」ことはありませんよ(笑) 投稿者 あっしら 日時 2004 年 6 月 23 日 21:48:25)

あっしらさん、こんばんわ。

わたしの、とりとめもないアホな告白に、コメントいただき、ありがとうございます。

>奥さんを巻き込んで雰囲気を高めることに抵抗があるのなら、自分の性的気分を高める努力をしてください。
>(奥さんを巻き込んで雰囲気を高めることに問題がないのなら、対処法は腐るほどありますが、恥ずかしいので書きません(笑))

腐るほどある対処法も興味ありますが(笑)

>努力といっても、性的気分を高めるのですから苦行ではありません。
>刺激的なエロ小説を読むもよし、ウラDVD(ビデオ)を見るもよし、
>有名な公園で覗きをするもよし(帰宅するまでに冷めるのならムダ)です。
>“頭”先行でセックスに向かうという姑息な手法です。

もう、そういった努力なしでは、妻とのセックスは出来ない段階になってしまっていますので
既に実践しております。他の女性とのセックスを想像しながら、妻とセックスするといったことも
一度や二度ではありません。考えてみれば、妻には、大変、失礼なことで申し訳ないことなのですが・・・

>「妻に認めさせるなら、当然、妻にも他の男性と自由にセックスすることを認めなければならない」とは思いますが、
>妻に認めてもらうことを求めないのなら、自分がそうすることと妻の振る舞いとは無関係です。

やっぱり、秘密でやらなきゃダメか(笑)何事もオープンに素直に行動することが好きなので、
出来れば、公認の上でしたいのですが・・・
公認を求めると、妻の浮気も認めなきゃいけないというのは、やっぱり受け入れられません。
このような偏狭なエゴイズムを乗り越えない限り、自由恋愛・自由セックスの理想郷は訪れないのかなとも
思っているのですが、なかなか”自分の感情”というものも、複雑で、ままならぬものです。

>女性がそれを夫に悟られるようなドジを踏まないものだとしても、勘の男なら何かを感じるかもしれません。
>そのようなときも、それを性的悦楽の糧にできる余裕を持ちたいものだと願っています(ほんまかいな:笑)

「ほんまかいな」という自己疑問符つっこみも入っているので、奥さんに、男性の影が見えたときに、
実際に、どういう気持ちになるのかは、未知数ということですね(笑)

 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。