★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 476.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
完璧な横レスです。
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/476.html
投稿者 朧月夜 日時 2004 年 6 月 30 日 16:05:15:jdp.yydKM9Z7k
 

(回答先: Re: 重複になる部分がありますが。 投稿者 律 日時 2004 年 6 月 30 日 00:33:38)

律さん、はじめまして。

朧月夜と申します。
律さんはどうお思いかわかりませんが、わたくしは律さんのこと好きです。
論理的で気の強い女性は大好きです。わたくしは感性の下に論理をおいておりますので、尊敬を覚えます。

さて、本当に完璧な横レスです。本文からはずれています。
読み飛ばしても結構です。

律さんの体験談の中で

>かつて、私が出張先で宿泊していたビジネスホテルの部屋に、その地方に赴任していた、以前よりたびたびドライブなどに連れて行ってくれた男性が遊びに来てくれたことがあったのですが(当然密室に二人きり)、その際にしみじみと私をみながら
「あなたの体には興味はあるけど、そういう関係になるよりも、ずっと友達でいてお互い結婚してから何年か経っても、会えるような関係でいるほうがいい気がする」
と真顔で言われたことがあるくらいであり、なにやら正面きって性的関係を持つ相手として要求しにくい雰囲気がある(要するに性的対象としての魅力の欠如?)らしいと推察されます。

とありますが、このことについてちょっと。
「あなたの体には興味はあるけど、そういう関係になるよりも、ずっと友達でいてお互い結婚してから何年か経っても、会えるような関係でいるほうがいい気がする」
という男性の台詞は、まったく律さんの<性的対象としての魅力の欠如>を示してはいないと思います。
この台詞には、「あなたにはとてもそそられるけれども、貴方はまじめそうにみえるし、手をだしたらつきあわなくてはならないし、友達でいるほうがいいのでしない」という意味をさすと思います。
さらには「お前は俺とやりたいだろうし、俺もやりてえけれどもつきあいうのはめんどくさいからやだ」というとてつもなく自分勝手な思い込みによる男性の本心がかくされています。その瞬間(下半身に血がいってる瞬間)、この男は貴方を女としてしかみていないだけなのです。ものすごくずるくて失礼な男だと推察されます。
注;律さんに人間としての魅力がないという意味ではありません。それは友達でいたい、という台詞にも現れています。

こういう時は、「そうなの?まあ、残念」とにこやかに微笑みながら近付いて、相手の男性自身を握りつぶしちゃいましょう。相手は貴方を(この瞬間は)人間としては見ていません。気持ち良くなられてはこまるので、おもいっきりつぶしちゃってください(握力に自信がない場合は男性自身を蹴飛ばすのもよろしいでしょう)。もしもう社会的・精神的に会わなくてもすむ相手であるのなら、
「あら、その気がないと言ってるわりにはたってるのね、嫌だわ。下半身は別人格でいらっしゃるのね」
もしくは、
「世の中の女がみんな男とやりたいと思ってるのが間違いなんだよ、AVの見過ぎだ、ばーか」
位言ってしまってもいいかもしれません。
女性のプライドを気にしない男性にたいしては、男性のプライドをつぶすことで対抗しましょう。それで相手が性的不能になってしまってもかまやしません。それだけの精神的苦痛をこっちはいただいたのですから。

実際に行動に移さないまでも、そう思えば楽になるかもしれません(もっと不安になりましたか?)。
もし、手に入れたい男性であれば、無理矢理のっかっちゃって責任を取らせるという荒技もございます。まあこんな台詞をいう男にロクなのはいないと朧月夜は思いますけれどね。

失礼いたします。

 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。