★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 485.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ますます困惑を深めていますので、バッサリ切ってください(半笑)
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/485.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 6 月 30 日 23:03:34:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: お詫び、釈明、本題の主旨とあっしら様への確認のお願い 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 6 月 30 日 22:10:13)


ぷち熟女さん、どうもです。

>あっしら様がこういった内容のものを以てお答えとされてしまいますと、
>『ビシバシお願いします』
>と言っていただいたのを真に受けて準備させていただいているあたくしの批判投稿は、
>ご本人だけに直接提示するのさえためらわれるものになってしまいます。
>いわんや掲示板投稿をや、です。了承を得ずにそんな質問はとても出来ませんよ。
>あっしら様のこれまでの具体的発言の矛盾について説明を求めるものですから、
>ご回答も極めて具体的でなければならなくなるからです。

律さんにレスした内容に疑義や不満を感じられたら、微温的という表現ではなく具体的に指摘していただければ、あれでお終いというわけではなくさらに説明をさせていただく心構えです。

>『「相手の、他者の意」を汲んでいるつもりです』と本気でお思いなら
>出てくるはずのなかったであろうコメントを今までなさって来ておられますもの。
>『これで答えたでしょう、これが回答じゃないか』、とおっしゃるような状態なら、
>あたくしの提示しようとする問いになど、
>問う前からちゃんとお答えいただけないことが分かりきっているようなものですよ。
>あっしら様にお尋ねしたいのですが、これは杞憂でしょうか。
>本当にこれ以上緻密な回答を要求するような質問をさせていただけるのですか?

杞憂だと思います。

「出てくるはずのなかったであろうコメント」を具体的にお示しいただいたほうがありがたいです。

>URLなども提示しなければならなくなりますから、
>準備にはこの週末を充てたいと思っております。

>その間に、もしこれ以上あたくしが立ち入ることを迷惑だとお感じになるようでしたら、
>その旨こちらにお書きになって下さい。


迷惑ではまったくありませんので、お時間の遣り繰りに合わせてご準備いただければ思っています。


★ エンセンさんへの呼び掛け:

どうもです。議論板も読まれてますか?

鈍感なのか、ぷち熟女さんの指弾は頭のなかで舞っているだけでピンとこないまま困惑しています。

問題になっている雑談板でのぷち熟女さんとのやり取りに同席されていたので、この間書いてきた内容とその当時書いていた内容に食い違いがあるなあという印象を受けているか、教えていただければ幸いです。
(読み直してということではなく、印象レベルでけっこうです)

自分としては、セックス観・女性観・男と女の関係についてなどの考え方や趣味趣向はあの時のまんまだと思っているのですが...

私事でお呼びたてして申し訳ありませんが、あまりにも気になるのでご助力いただければと願っています。


 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。