★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ38 > 382.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「 オプス・デイとヴァチカンとユダヤ資本」と「超スパイ・べラスコとクエーカー教」
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/382.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2005 年 1 月 02 日 20:24:55:V/iHBd5bUIubc
 

(回答先: Re: オプス・デイとヴァチカンとユダヤ資本 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 1 月 01 日 13:01:56)

バルセロナから愛を込めてさん、愛久さん、興味深い投稿ありがとうございます。

空耳板は、他の掲示板に較べると、落ちついてますので、2つほど質問があります

バルセロナさん、オプス・デイとヴァチカン、ユダヤ資本とくれば、次は当然、ナチスとの関連になると思うんですが、以前から、バルセロナさんに聞いてみようと思っていたことがあります。もし、よろしければご教示いただけないものかと。

『超スパイ』と呼ばれたべラスコの告白は、信用していいものなんでしょうか。べラスコの告白内容は、われわれが教え込まされていた公式の歴史が、『一体何やったんや!』と思わせるほどの内容をもっています。ナチスのヒトラー直属でありながら、ユダヤ系の高級諜報部員であるという、何がなんだかよくわからないんです。戦後、べラスコはスペイン政府の情報機関のアドバイザーしていたらしいので、スペイン在住のバルセロナさんなら、ご存知かと思いまして。

それと、ナチスドイツのユダヤ人ホロコースト問題ですが、一笑にふして、「あんまりダマサレ続けたらあかんよ!」と注意をいただいた。ユダヤ系の人が言うてるだけに、「ほんまかー」と疑ってガってしまいます。

ナチスが、ロスチャイルドのアメリカ代表の国際金融(ユダヤ系の金融資本から資金援助を受けていたことや、バチカンルートを通じてナチスの高官が中南米へ逃亡できたことから考えますと、裏のほうではナチスもバチカンもロスチャイルドもつながっている可能性があるんじゃあないかと、思ったりしています。

最後に、クエーカー教のことなんです。今から百年ほど前の作家で、イギリスのチェスタトンが、自伝か何かの著書のなかで、国際金融資本家には、クエーカー教徒が少なからず見られ、この国際金融家は、敵対するもの同士に戦争資金を融資し、戦争をあおり、長引かせるとんでもない奴らであると書かれています。

一般に、クエーカー教というのが、『絶対平和を目指すキリスト教の一派』と見られていますが、これは国際金融家にとっては世間を欺く仮面にすぎないのだ、と。チェスタトンは、ボーア戦争反対の論陣を張り、政府からも非難され、弟はマルコーニ通信事件で、有罪判決を受けるなど、彼らに対する迫害は凄まじく、驚くばかりだ。

終戦後皇室に、クエーカー教徒の家庭教師というのが入ってきましたがは、どういうことなんでしょうか?クエーカー教もイマイチよく理解できていないのにスミマセン。

愛久さん、途中から横入りして、申しわけありません。


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。