★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論20 > 276.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 革新・保守の定義
http://www.asyura2.com/0411/dispute20/msg/276.html
投稿者 September15 日時 2005 年 1 月 01 日 23:48:35:Vhge5HIL2XnCY
 

(回答先: 革新・保守の定義 投稿者 高弘 日時 2005 年 1 月 01 日 22:20:36)

>日本の大手のマスコミの記事ではないので、いまいち信用できません。
あ、あのぅロイター通信ってご存知で?
日本の大手メディアがよく情報源にしているところなんですが。
あ、やっぱり読売・産経で載せてて(ロイター通信)ってなってないとだめ?
いやそしたらそれを流したりしてる日本の大手メディアも信用できませんよね。
ほぅら大手メディアだって信用できないじゃないですか。
あ、これも見といてください。見るだけでいいですから。

Re: 仕事の邪魔をするのは止めましょう。
http://www.asyura2.com/0411/dispute20/msg/254.html

で、
>イラク人が虐待される目的で連れて行かれたのではなく、
>取り調べにおいて虐待が行われたという事ではないでしょうか。
そうです。高弘さんはべつに「虐待を目的に連行されたら問題」とは言っていないですよね。
>無実のイラク人がいきなり連行されて、虐待されるなら問題ですが、
といっており、これに当てはまると思いますが。
それから、「取り調べにおいて虐待が行われたという事」は問題ではないのですか?
私は問題だと思うのですが。イラク人ならいい?そんなこと思ってないですよねぇ。

でもまぁ日本の大手メディアが情報源としているロイターだからねぇ。
額面どおりには受け取れませんよねぇ。
いや本当にそう思ってるんですけどね。
>September15さんが紹介する記事が嘘だとは言いませんが
私が提示した情報が事実と異なる可能性はいくらでもあります。
疑わしい部分があれば遠慮なくご指摘下さい。

>自衛隊が駐留する事により、復興の手助けをするだけです。
>イラクの復興はイラク人の手によって成し遂げられなければなりません。
>イラクの人に他力本願的な考え方がもしあるなら、即刻捨てて貰う必要があります。
だからやっぱり無理でしょー。「自衛隊特需」なんてスズメの涙だって。
仮に5万人の失業者がいてどうやって雇用創出できるんですか。できないですよね。
期待されちゃってるんだからこれちゃんとしないと「裏切り者」扱いされちゃうよー。
大体「イラクの復興はイラク人の手によって」ってなこというなら
独裁政権打倒もイラク人に任せてあげればよかったんですよ。
北朝鮮には手を出さないじゃないですか。「核持つ」って言っても。
「もうないよ」っとこには攻め込んだくせして。しかも「やっぱりないなぁ}だし。
そう思いません?フセイン倒してやるっていって民間人いっぱい殺しておいて
復興はご自分でってなに?ってカンジじゃないっすか?
イラク情報と言えば以前リンクした綿井健陽さん、しょっちゅうマスコミに出てますよ。
いや野次馬とかじゃなくて取材記者として。
NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、おー、これなら高弘さんも信用しますよねぇ。
高弘さん、この人についていったらどうでしょう!

綿井 健陽 Web Journal
http://www1.odn.ne.jp/watai/

>自分が『菅直人=保守系』とするのは、革新政党に所属したこともなく、
もう正解があることじゃないんで最後にしますが、私も意地っ張りなもんで(笑)。
菅直人が政治家としてスタートした社会民主連合の結成大会(菅直人は代表委員として出席)大会宣言の結びはこうです。
『「新しい社会主義、新しい政治、新しい党」の暁は明けつつある。』
社会主義政党(自称)に所属していましたとさ。

>>、喜納昌吉はご存知?
>
>名前は知っていますが、色々気苦労が耐えない人みたいです(笑)。

そうなんですよ息子が逮捕されたとか。
冤罪の可能性があるようですねぇ。
昨年9月にも逮捕されて2週間も拘留されて、でも立件できず釈放。。。
デッチ上げだったわけです。

喜納昌吉議員の長男逮捕事件の真相
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/562.html

こんな人のいる民主党って、どう?

 次へ  前へ

議論20掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。