★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用12 > 359.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
自民党を創設しゴロツキを右翼と呼ばせたCIA職員児玉
http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/359.html
投稿者 明神下 日時 2005 年 1 月 14 日 06:13:40:VhqO23OklR.aE
 

「天皇制と靖国神社と歴史教科書」論議に一石を投じるための転載 ( 『皇国史観プロパガンダで東日本人を侮辱するな』 )

55 名前: 文責:名無しさん

 昔、児玉と言うCIAの職員がおりました。
 戦争中は、軍部の調達に関わり大儲けしました。
 戦争に負けて今度は、GHQと言う所の下請けになりました。
 自民党なる政党は、彼がアメリカの指示で作りました。

 彼は、もうひとつ、御主人から重大な命令を受けておりました。
 日本国天皇を日本民族と分断する。すなわち、日本人が、天皇の名の下に再び結集する事の無いように、と言う事でした。
 彼が選択した手段は、社会的に信用の無いゴロツキ達に、天皇の名を叫ばせるというものでした。
 彼は、青山のユナイテッド鉄鋼とかいう所から貰った金で、暴力団・事件屋・在日朝鮮人・ゴミ屋さん等などに声をかけました。右翼団体の誕生です。
 ゴロツキどもは、天皇の名を叫ぶと、彼からお小遣いが貰えました。
 右翼団体がゴミ処理の利権に絡んだり、倒産整理に介入したりするのは、そんな訳なのでした。
 今のところ、彼の作戦はとてもうまく成功しています。
 普通の日本人は、ゴロツキと同じと思いたくないので、天皇や国旗をうさん臭いものと感じています。

 「右翼団体は売国奴の手下」というお話でした。

立花隆

 次へ  前へ

雑談専用12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。