★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 1449.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
自分で調べるのも大切です
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/1449.html
投稿者 高弘 日時 2004 年 12 月 04 日 03:00:22:xZLbWxvRf/mrs
 

(回答先: Re: Re: 色々知識を仕入れましょう 投稿者 September15 日時 2004 年 12 月 04 日 01:41:10)

September15さん、自分は討論をする為に投稿をしているのではありません。
既に議論の段階は過ぎてしまっているのです。
イラク戦争は賛成派の意見しか通らない事は始めから決まっていた事だし、
最近2年間を見れば、多数の日本人はイラク戦争に賛成・黙認の
立場を示しているのは議論の余地がありません。
それにも関わらず、未だに反戦派は文句を言っているので
正直往生際が悪いなと感じています。

>ワヤクチャさんは理解するために根拠を求めているのでは?
>なんのことはない、高弘さんは根拠を示せばいいだけです。

自分は今まで充分説明はしてきました。
それでも納得できないという事は、根拠を示しても納得できないのです。
こちらが根拠を示さないから納得できないのではなく、
『アメリカは速やかにイラクから撤退しろ』という考えしかないから
説明しても納得させるのは無理なのです。
こちらとしては反戦派が納得しなくても別に構わないのです。

【以下の質問に対して】
@あるいは何千人もの戦死者が出てもイラクの民主化が必要だと多くの米国民が考えているのでしょうか。
A「治安が回復する展望がある」というのはどのような情報にもとづいているのでしょう。
B「イラク警察もイラク軍も時間の経過と共に徐々に整備されつつあります。」
どういった情報に基づいてそう言われるのでしょう?
C決着とは何を指すのでしょうか?何かの条約でしょうか?
会談でしょうか?協定でしょうか?宣言でしょうか?
Dカンヌを制し全米映画興行成績1位に輝いた『華氏911』についてはどうお考えでしょうか?

September15さんが言っているのは、根拠となる記事を示せといっているだけで、
上記の問いに応えてもほとんど意味は無いです。
上記のような問いをして来る時点で、既に議論が成り立っていないのを理解して下さい。
特に@とDは、どのような意図で質問を振っているのか良く分かりません。
イラク戦争に賛成の姿勢を取るメディアを見て下さい。
読売新聞や産経新聞を見ればその手の記事はいくらでもあります。

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。