★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 557.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
一つのゲームが終わったかーー共産党が本気なら・・・
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/557.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 11 月 20 日 10:45:01:ogX2fk4/l2p62
 

 またひとつ、残虐な殺戮ゲームがおわったか。
 ゲームの名を「クレイジーモンキー」という。
 
 唯一、この戦争ゲームを多く報じる赤旗も、今回のイラク民衆の死は数千人とかく。 が、10万人の居残った住民に、たかだか2000にん、3000人の武器を携えたレジスタンスが、数万発のクラスター爆弾の炸裂するなか、数千人の犠牲ですむというのだろうか(記者は想像力というものが無いのか)。
 襲撃軍隊(米軍)は1・5万とも2万ともいわれていた。一人が少なくとも一人は殺しているだろうか。
 否、それ以前に、空からの大空襲。きちがい兵器。日本も世界も、軍事専門家も人権家も、「遺憾」を口にする核もどき兵器をバカスカ使い、ケダモノの体。
 
この期に及んで、朝日新聞は、死に体のまま。
 テレビは以前から死に体。
 地球には今、死に体の残骸があふれ、わずかな希望は、ふつふつと、イラク全土で燃え上がる鬼火である。戦火である。
 数万の否、数十万の人の屍は今、荘厳な魂となり、新たなる魂と結ばれ、イスラムの戦士に呼びかける。そして、いよいよ、世界の有志に呼びかける。
 
 背広を着た死に体を電車に詰め込むロボット操縦システム。
 否、あちらでもこちらでも、なおもくすぶり続ける種火が健在だ。
 
 日本人よ!!
 座して死を待つのは止めよ!
 イスラムの炎にあぶられるまま、殺戮ゲームを楽しむのは止めよ!!
 日本人は一億
 イスラムは12億
 アメリカが2億
 どだい 人口にもかなわない
 大量破壊兵器をいくら増産していても
 イスラムの魂の前には 微塵も無い 
 
 ビンラディンもザルカウイも、 どこにいったのか。
 そもそも、米軍が殺すに値するテロリストが一人でもいたというのか。
 残虐兵器が聞いて呆れる
 クラスター爆弾、デージーカッターなどアフガン攻撃以来のそれをつかい、化学兵器だの劣化ウラン弾だの、もう、覚えてられないが、その他、人間を拷問死させる手法のおぞましさ。生きたまま、犬に食わせる拷問は、屍となってからも延長される。犬のように首輪をつけ、裸で転がす。夫の前で妻をレイプするという鬼畜。父親の前に、裸の娘を連れてくるという拷問。脱水状態の囚人に小便をかけ、糞をかけ・・・性器に電気をながし、生殖能力をぶち壊す。
 こういう怖気も奮うケダモノは、もう、消えてくれ!!
 地球の一つ、二つ壊す核兵器を手にするお前等が、ビンラディン(精神)一人殺せない。
 どうせなら、この地球をとっとと、壊して見せよ!!
 その覚悟も無いものが、地球のあちこちをいじり、汚してみていても、始まらない。
 ともかく、お前等の劣情と妄執に付き合わされて、人類と地球の丸ごとの心中はゴメンである。それでも、お前等が死ぬという差し違えなら、この期に及んでいたしかたないか。
 
 最後に共産党!!
 戦争に反対の唯一の党
 小林多喜二を輩出したというのなら
 11月30日、東京・日比谷野音の抗議の緊急集会に
 100万の市民を結集させよ!
 全国40万の党員を誇るなら、せめて30万(10万は足腰なえた高齢者もいるだろう。そういう人は電話でメールで、声をあげてほしい)、全国から結集させよ。
 手足を奪われ、ショック死する老人や地震や台風被害の最中に瀕死の状態にある人々、または、80、90の辺野古のおばあが体を張って、命を掛けて、ファルージャの虐殺に手を貸す海兵隊の基地建設に反対していることを思えば、できないことは無い。
 30万の党員がその気になって、共産党が本気になれば、有権者はついてくる。
 党を支持する有権者の5人に一人は、本気になって呼びかけよ。
 共産党がホントウニ、今の戦争、帝国の侵略に反対するのなら、世界殺戮戦争を許さないのなら、100万の抗議の声を一挙に集めよ。
 これができないくらいなら、もう、私達は、人間であることをやめよう。 
 人間の面を被って、民主意主義だの政治だの、平和だの、語るのをやめよう。
 せめて、ケダモノらしく、鬼畜の様相を呈しよう。
 虫も殺す顔をして、そのむき出しの下劣な品性を露呈すればよい。
 共産党という名も、もう、やめよう。
 
 

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。