★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 235.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
愚民党さんにはもうしわけないが。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/235.html
投稿者 金十字架 日時 2005 年 2 月 25 日 19:00:10: mfAWtS4GF8MpY

大分役者が揃った処で、かねてから感じていた事を吐露させてもらう。

木村氏らが、相手として見ていた連中の、呆れる人間像が見事に浮き彫りになって現れはじめた。勘違いしないでいただきたいが、これは人間性の問題だ。

彼らをすこし買い被り過ぎていたようだ。
相手にする必要がない、などとはもったいない。ただの議論の邪魔をする荒らしであった。すなわち、まともな議論など初めからする気がさらさらないのである。

この新設された板の意味はなんだったのか。このことに注目していただきたい。
一体何の為か。考えを巡らせればおかしな話だ。

議論ごっこでなにかを鍛え上げたつもりの連中が、はしゃいでいる姿をここであとどれだけ見せられなくてはならないのか。ここの評判はますます落ちるだろう。

彼ら自身がそれを証明した。
すでに、誰も、何も、彼らをフォローする手立ては残っていない。

議論のまま終わる議論なんてものはゴッコにしかすぎない。

ホロコースト問題はまた戦争版に戻すべきである。

「罵倒合戦」とは、しかしきいて呆れる。

そもそもここで、こうした場での議論とはどうあるべきか。
まだそうしたものに対して誰もまじめに答えられないようだ。

良い機会である。

議論することの意義とは何か?
何をもって議論といえるのか?

いい加減、そんなことから始めねばならないようだ。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。